• KOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こい❤️のこと知ってね??

    6/14 12:01

    こいです❤️

    今日はこい❤️の趣味を紹介します!!

    こい❤️が大好きなことは乃◯坂46の応援をすることなんですよね💜

    ツアーがあれば全国飛び回るぐらいには大好きです!!

    なので、お休みの日はお家🏠で乃◯坂のDVDを観たりアニメを観たり大学の課題をしたりまったり過ごす事が多いです🤫

    最近でもゴルフ⛳️をしたいなぁとか思ってみたり🤔

    お会いするまでにこい❤️のこといっぱい知ってくれたら嬉しいなぁ🤫✨

    お兄様の趣味も教えてね🫶🏻💕

    こい❤️

    こい❤️のこと知ってね??

    こいです❤️今日はこい❤️の趣味を紹介します!!こい❤️が大好きなことは乃◯坂46の応援をすることなんですよね💜ツアーがあれば全国飛び回るぐらいには大好きです!!なので、お休みの日はお家🏠で乃◯坂のDVDを観たりアニメを観たり大学の課題をしたりまったり過ごす事が多いです🤫最近でもゴルフ⛳️をしたいなぁとか思ってみたり🤔お会いするまでにこい❤️のこといっぱい知ってくれたら嬉しいなぁ🤫✨お兄様の趣味も教えてね🫶🏻💕こい❤️

    こいです❤️

    今日はこい❤️の趣味を紹介します!!

    こい❤️が大好きなことは乃◯坂46の応援をすることなんですよね💜

    ツアーがあれば全国飛び回るぐらいには大好きです!!

    なので、お休みの日はお家🏠で乃◯坂のDVDを観たりアニメを観たり大学の課題をしたりまったり過ごす事が多いです🤫

    最近でもゴルフ⛳️をしたいなぁとか思ってみたり🤔

    お会いするまでにこい❤️のこといっぱい知ってくれたら嬉しいなぁ🤫✨

    お兄様の趣味も教えてね🫶🏻💕

    こい❤️

    とろん顔でお互い気持ちよく…

    6/12 19:02

    キスの時、お互いのち◯びを触り合ったり

    唇の感触をたっぷり味わって

    それから舌でゆっくりお互いを確かめ合って

    お兄様のおち◯んち◯んを触る

    最後にとろん顔でお互いに気持ちよくなる

    そんなえ◯ちをしましょうね🫣💕

    早く来週になって欲しいなぁ♡


    こい🩷

    とろん顔でお互い気持ちよく…

    キスの時、お互いのち◯びを触り合ったり唇の感触をたっぷり味わってそれから舌でゆっくりお互いを確かめ合ってお兄様のおち◯んち◯んを触る最後にとろん顔でお互いに気持ちよくなるそんなえ◯ちをしましょうね🫣💕早く来週になって欲しいなぁ♡こい🩷

    キスの時、お互いのち◯びを触り合ったり

    唇の感触をたっぷり味わって

    それから舌でゆっくりお互いを確かめ合って

    お兄様のおち◯んち◯んを触る

    最後にとろん顔でお互いに気持ちよくなる

    そんなえ◯ちをしましょうね🫣💕

    早く来週になって欲しいなぁ♡


    こい🩷

    初めまして❤️

    6/11 11:56

    はじめまして♡

    21日からお世話にこいです❤️

    初めてなので緊張してますが

    優しいお兄様たちに出会えると信じて

    わくわくもしてます(˶' ᵕ ' ˶)⸝🤍🤍

    ここでのアピールポイントの紹介させてください

    アピールポイントはマシュマロおっぱいといきやすい事です♡

    現役大学生してます❤︎

    とにかくえっちなことが大好き🫢💗

    お話するのも大好きですっ!٩(・∀・)٩

    ‎でもお話だけで終わらすのは

    ‎私がむらむらしちゃうので

    ‎濃厚なプレイもしましょうね🥺🫶🏻

    3さいからオ◯ニーしてたりします🤫🤫

    ‎私の初めて奪ってくれるお兄様は

    ‎どんな方なのかなあ🤫

    ‎よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    いっぱいこいを愛してね💕

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

    6月出勤

    21日 12時〜ラスト
    22日 8時〜ラスト
    23日 8時〜ラスト

    こい❤️

    初めまして❤️

    はじめまして♡21日からお世話にこいです❤️初めてなので緊張してますが優しいお兄様たちに出会えると信じてわくわくもしてます(˶'ᵕ'˶)⸝🤍🤍ここでのアピールポイントの紹介させてくださいアピールポイントはマシュマロおっぱいといきやすい事です♡現役大学生してます❤︎とにかくえっちなことが大好き🫢💗お話するのも大好きですっ!٩(・∀・)٩‎でもお話だけで終わらすのは‎私がむらむらしちゃうので‎濃厚なプレイもしましょうね🥺🫶🏻3さいからオ◯ニーしてたりします🤫🤫‎私の初めて奪ってくれるお兄様は‎どんな方なのかなあ🤫‎よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡いっぱいこいを愛してね💕。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡6月出勤21日12時〜ラスト22日8時〜ラスト23日8時〜ラストこい❤️

    はじめまして♡

    21日からお世話にこいです❤️

    初めてなので緊張してますが

    優しいお兄様たちに出会えると信じて

    わくわくもしてます(˶' ᵕ ' ˶)⸝🤍🤍

    ここでのアピールポイントの紹介させてください

    アピールポイントはマシュマロおっぱいといきやすい事です♡

    現役大学生してます❤︎

    とにかくえっちなことが大好き🫢💗

    お話するのも大好きですっ!٩(・∀・)٩

    ‎でもお話だけで終わらすのは

    ‎私がむらむらしちゃうので

    ‎濃厚なプレイもしましょうね🥺🫶🏻

    3さいからオ◯ニーしてたりします🤫🤫

    ‎私の初めて奪ってくれるお兄様は

    ‎どんな方なのかなあ🤫

    ‎よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    いっぱいこいを愛してね💕

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

    6月出勤

    21日 12時〜ラスト
    22日 8時〜ラスト
    23日 8時〜ラスト

    こい❤️