• SK
    SK

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/6 22:32

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    19:15頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん☺️


    お疲れみたいでしたが、
    少しはお仕事のこと忘れて
    楽しんでもらうことできたかな?🥺


    つきが、フ〇ラずっとしてたら
    こんなに舐められたの初めて
    って言ってましたね😂


    たまには、限界まで我慢するフ〇ラも
    よかったでしょ?🤭


    最後、お互いに好きな
    HUNTER × HUNTERのお話もできて
    楽しかったです(´˘`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:15頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪からお仕事で和歌山に
    来られてたお兄さん☺️


    お部屋入ってお洋服脱いですぐに…♡


    お兄さん舐め方優しくて
    すっごい気持ちよかった🥺


    沢山声出しちゃってごめんね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)笑


    お兄さんも、つきのフ〇ラ
    褒めてくれて嬉しかったし、
    濃厚なキスもいっぱいできて幸せでした🥰


    最後お話も楽しかったです!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    お礼💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥19:15頃〜80分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん☺️お疲れみたいでしたが、少しはお仕事のこと忘れて楽しんでもらうことできたかな?🥺つきが、フ〇ラずっとしてたらこんなに舐められたの初めてって言ってましたね😂たまには、限界まで我慢するフ〇ラもよかったでしょ?🤭最後、お互いに好きなHUNTER×HUNTERのお話もできて楽しかったです(´˘`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥21:15頃〜60分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪からお仕事で和歌山に来られてたお兄さん☺️お部屋入ってお洋服脱いですぐに…♡お兄さん舐め方優しくてすっごい気持ちよかった🥺沢山声出しちゃってごめんね(՞⸝⸝⸝⸝՞)笑お兄さんも、つきのフ〇ラ褒めてくれて嬉しかったし、濃厚なキスもいっぱいできて幸せでした🥰最後お話も楽しかったです!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    19:15頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん☺️


    お疲れみたいでしたが、
    少しはお仕事のこと忘れて
    楽しんでもらうことできたかな?🥺


    つきが、フ〇ラずっとしてたら
    こんなに舐められたの初めて
    って言ってましたね😂


    たまには、限界まで我慢するフ〇ラも
    よかったでしょ?🤭


    最後、お互いに好きな
    HUNTER × HUNTERのお話もできて
    楽しかったです(´˘`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:15頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪からお仕事で和歌山に
    来られてたお兄さん☺️


    お部屋入ってお洋服脱いですぐに…♡


    お兄さん舐め方優しくて
    すっごい気持ちよかった🥺


    沢山声出しちゃってごめんね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)笑


    お兄さんも、つきのフ〇ラ
    褒めてくれて嬉しかったし、
    濃厚なキスもいっぱいできて幸せでした🥰


    最後お話も楽しかったです!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    お礼💌夏休み中のお兄様

    8/6 19:31

    16:15頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    夏休みで、近畿を回っているというお兄さん🥰


    聖地巡礼ステキですね💕︎☺️


    お話聞いてるだけで、こっちまで
    楽しくなったし
    つきも好きなアニメやドラマの場所
    行ってみたくなりました🥺✨️


    アッチの方も…♡


    気持ちイイってたくさん褒めてくれるから
    いくらでもご奉仕したくなっちゃった(*´艸`)


    おにいさんが目一杯気持ちよくなってくれて
    つきも嬉しかったです🥰


    残りのお休みも楽しんでくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌夏休み中のお兄様

    16:15頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘夏休みで、近畿を回っているというお兄さん🥰聖地巡礼ステキですね💕︎☺️お話聞いてるだけで、こっちまで楽しくなったしつきも好きなアニメやドラマの場所行ってみたくなりました🥺✨️アッチの方も…♡気持ちイイってたくさん褒めてくれるからいくらでもご奉仕したくなっちゃった(*´艸`)おにいさんが目一杯気持ちよくなってくれてつきも嬉しかったです🥰残りのお休みも楽しんでくださいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:15頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    夏休みで、近畿を回っているというお兄さん🥰


    聖地巡礼ステキですね💕︎☺️


    お話聞いてるだけで、こっちまで
    楽しくなったし
    つきも好きなアニメやドラマの場所
    行ってみたくなりました🥺✨️


    アッチの方も…♡


    気持ちイイってたくさん褒めてくれるから
    いくらでもご奉仕したくなっちゃった(*´艸`)


    おにいさんが目一杯気持ちよくなってくれて
    つきも嬉しかったです🥰


    残りのお休みも楽しんでくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌旅行中のお兄様

    8/6 18:37

    15:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    職場の方達と
    旅行で和歌山に来られてるお兄さん☺️


    職場の方達で仲良いのとっても羨ましいし
    BBQ楽しそうすぎました😳❣️


    和歌山、満喫できましたか?♡


    最後の予定にお会いできて
    つきも嬉しかったです💕


    敏感で、つきが舐めてる時の
    お兄さんの気持ちよさそうな表情
    可愛かったな🥺♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌旅行中のお兄様

    15:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘職場の方達と旅行で和歌山に来られてるお兄さん☺️職場の方達で仲良いのとっても羨ましいしBBQ楽しそうすぎました😳❣️和歌山、満喫できましたか?♡最後の予定にお会いできてつきも嬉しかったです💕敏感で、つきが舐めてる時のお兄さんの気持ちよさそうな表情可愛かったな🥺♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    職場の方達と
    旅行で和歌山に来られてるお兄さん☺️


    職場の方達で仲良いのとっても羨ましいし
    BBQ楽しそうすぎました😳❣️


    和歌山、満喫できましたか?♡


    最後の予定にお会いできて
    つきも嬉しかったです💕


    敏感で、つきが舐めてる時の
    お兄さんの気持ちよさそうな表情
    可愛かったな🥺♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌同世代のお兄様

    8/6 14:45

    12:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    チアコスと電〇のオプションまで
    ありがとう〜♡


    年齢が近いということもあって
    お話も弾んでとっても楽しくて
    あっという間の80分でしたね🥺🙌


    責めるのあんまり慣れてない…と
    仰ってたお兄さんでしたが
    優しい舐め方や触り方が
    とっても気持ちよかったし上手でしたよ?😳


    もっと自信もってくださいね(*ˊ˘ˋ*)


    電〇は好きだから感じすぎちゃって
    ちょっと恥ずかしかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    でも、お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    感じてる姿可愛かったです🥰


    最後ギュッでしながらの時間も
    落ち着くし幸せだったなˊᵕˋ♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌同世代のお兄様

    12:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘チアコスと電〇のオプションまでありがとう〜♡年齢が近いということもあってお話も弾んでとっても楽しくてあっという間の80分でしたね🥺🙌責めるのあんまり慣れてない…と仰ってたお兄さんでしたが優しい舐め方や触り方がとっても気持ちよかったし上手でしたよ?😳もっと自信もってくださいね(*ˊ˘ˋ*)電〇は好きだから感じすぎちゃってちょっと恥ずかしかった(՞⸝⸝⸝⸝՞)でも、お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったし感じてる姿可愛かったです🥰最後ギュッでしながらの時間も落ち着くし幸せだったなˊᵕˋ♡またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    チアコスと電〇のオプションまで
    ありがとう〜♡


    年齢が近いということもあって
    お話も弾んでとっても楽しくて
    あっという間の80分でしたね🥺🙌


    責めるのあんまり慣れてない…と
    仰ってたお兄さんでしたが
    優しい舐め方や触り方が
    とっても気持ちよかったし上手でしたよ?😳


    もっと自信もってくださいね(*ˊ˘ˋ*)


    電〇は好きだから感じすぎちゃって
    ちょっと恥ずかしかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    でも、お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    感じてる姿可愛かったです🥰


    最後ギュッでしながらの時間も
    落ち着くし幸せだったなˊᵕˋ♡


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/6 13:38

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大坂から来てくれたお兄さん☺️


    フ〇ラの時ずっと見つめられてるの
    恥ずかしかったけど
    余計に興奮しちゃいました♡⸝⸝⸝


    フ〇ラの後は、対面座位で
    ギュッてしながら繋がって…💕


    密着感あって、より一緒になれてる
    気がして幸せだったな〜💞


    最後、余った時間でお話も楽しかったです☺️🎶


    今日はお掃除頑張って下さいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大坂から来てくれたお兄さん☺️フ〇ラの時ずっと見つめられてるの恥ずかしかったけど余計に興奮しちゃいました♡⸝⸝⸝フ〇ラの後は、対面座位でギュッてしながら繋がって…💕密着感あって、より一緒になれてる気がして幸せだったな〜💞最後、余った時間でお話も楽しかったです☺️🎶今日はお掃除頑張って下さいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大坂から来てくれたお兄さん☺️


    フ〇ラの時ずっと見つめられてるの
    恥ずかしかったけど
    余計に興奮しちゃいました♡⸝⸝⸝


    フ〇ラの後は、対面座位で
    ギュッてしながら繋がって…💕


    密着感あって、より一緒になれてる
    気がして幸せだったな〜💞


    最後、余った時間でお話も楽しかったです☺️🎶


    今日はお掃除頑張って下さいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/6 11:32

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストで
    出勤しています🥰


    スタートからお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    只今すぐから〜15:45頃まで🈳
    18:15頃〜🈳
    ありますので、お誘いお待ちしてます🌟


    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日も10:00~ラストで出勤しています🥰スタートからお誘いありがとうございました🙇‍♀️只今すぐから〜15:45頃まで🈳18:15頃〜🈳ありますので、お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます!つきですimg


    今日も10:00~ラストで
    出勤しています🥰


    スタートからお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    只今すぐから〜15:45頃まで🈳
    18:15頃〜🈳
    ありますので、お誘いお待ちしてます🌟


    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    8/5 21:45

    20:15頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    即〇のオプションもありがとう☺️


    お部屋入ってすぐの制服着たままエ〇チ
    とっても興奮しましたね🥺⸝⸝⸝


    段々と脱がされてくのえっちかった…♡


    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした💞


    最後🛁入りながらのお話も
    楽しかったですね( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌お仕事帰りのお兄様

    20:15頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘即〇のオプションもありがとう☺️お部屋入ってすぐの制服着たままエ〇チとっても興奮しましたね🥺⸝⸝⸝段々と脱がされてくのえっちかった…♡たくさんイチャイチャできてとっても幸せでした💞最後🛁入りながらのお話も楽しかったですね(*´꒳`*)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:15頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    即〇のオプションもありがとう☺️


    お部屋入ってすぐの制服着たままエ〇チ
    とっても興奮しましたね🥺⸝⸝⸝


    段々と脱がされてくのえっちかった…♡


    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした💞


    最後🛁入りながらのお話も
    楽しかったですね( *´꒳`*)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌

    8/5 19:24

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:30頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    千葉から出張で和歌山に
    来られてたみたいで😳


    貴重な機会につきを見つけてくれて
    ありがとうございます🥰


    ちょっと緊張気味なお兄さんでしたが
    お話していくうちに
    お兄さんのことたくさん知ることができて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    2ヶ月後楽しみですね☺️💕︎


    大変なことも多いと思いますが
    頑張ってね!応援してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    また和歌山来られた際はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    18:10頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みの日にわざわざ出向いてくれて
    嬉し過ぎました🥺❣️


    小さくて可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとう〜♡


    お兄さんとの身長差凄かったね🤣💕


    それから、お兄さんも言ってくれてたけど
    キスの相性も抜群だったから🤭


    ずっとしてられそうだった♡⸝⸝⸝


    また濃厚な時間一緒に過ごそうね!🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥16:30頃〜80分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘千葉から出張で和歌山に来られてたみたいで😳貴重な機会につきを見つけてくれてありがとうございます🥰ちょっと緊張気味なお兄さんでしたがお話していくうちにお兄さんのことたくさん知ることができて嬉しかったです(*´꒳`*)2ヶ月後楽しみですね☺️💕︎大変なことも多いと思いますが頑張ってね!応援してますദ്ദി˃ᵕ˂)また和歌山来られた際はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥18:10頃〜60分コースのお兄様今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お休みの日にわざわざ出向いてくれて嬉し過ぎました🥺❣️小さくて可愛いって沢山褒めてくれてありがとう〜♡お兄さんとの身長差凄かったね🤣💕それから、お兄さんも言ってくれてたけどキスの相性も抜群だったから🤭ずっとしてられそうだった♡⸝⸝⸝また濃厚な時間一緒に過ごそうね!🎀お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:30頃〜80分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    千葉から出張で和歌山に
    来られてたみたいで😳


    貴重な機会につきを見つけてくれて
    ありがとうございます🥰


    ちょっと緊張気味なお兄さんでしたが
    お話していくうちに
    お兄さんのことたくさん知ることができて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    2ヶ月後楽しみですね☺️💕︎


    大変なことも多いと思いますが
    頑張ってね!応援してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    また和歌山来られた際はお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    18:10頃〜60分コースのお兄様


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みの日にわざわざ出向いてくれて
    嬉し過ぎました🥺❣️


    小さくて可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとう〜♡


    お兄さんとの身長差凄かったね🤣💕


    それから、お兄さんも言ってくれてたけど
    キスの相性も抜群だったから🤭


    ずっとしてられそうだった♡⸝⸝⸝


    また濃厚な時間一緒に過ごそうね!🎀


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌バイクのお兄様

    8/5 16:07

    14:40頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いにに来て下さり
    ありがとうございました💘


    大阪から暑い中、バイクで会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥲❣️


    最初はチュッって感じのキスだったから
    あんまり好きじゃないのかな?🥺って
    思ったんだけど

    時間経つにつれて段々と濃厚になって
    アレ🍌も元気になってくれて…♡⸝⸝⸝


    それがとっても嬉しかったです🥰


    お別れの瞬間まで
    いっぱいキスできたね🫶


    最後、まったりとアニメのお話とか
    した時間も楽しかったです☺️🎶


    帰りも気をつけて帰ってくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌バイクのお兄様

    14:40頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いにに来て下さりありがとうございました💘大阪から暑い中、バイクで会いに来てくれて本当にありがとう〜🥲❣️最初はチュッって感じのキスだったからあんまり好きじゃないのかな?🥺って思ったんだけど時間経つにつれて段々と濃厚になってアレ🍌も元気になってくれて…♡⸝⸝⸝それがとっても嬉しかったです🥰お別れの瞬間までいっぱいキスできたね🫶最後、まったりとアニメのお話とかした時間も楽しかったです☺️🎶帰りも気をつけて帰ってくださいね!またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:40頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いにに来て下さり
    ありがとうございました💘


    大阪から暑い中、バイクで会いに来てくれて
    本当にありがとう〜🥲❣️


    最初はチュッって感じのキスだったから
    あんまり好きじゃないのかな?🥺って
    思ったんだけど

    時間経つにつれて段々と濃厚になって
    アレ🍌も元気になってくれて…♡⸝⸝⸝


    それがとっても嬉しかったです🥰


    お別れの瞬間まで
    いっぱいキスできたね🫶


    最後、まったりとアニメのお話とか
    した時間も楽しかったです☺️🎶


    帰りも気をつけて帰ってくださいね!


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌🛁屋さん初めてのお兄様

    8/5 14:15

    12:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    こういうお店は経験あるけど
    🛁屋さんは初めてみたいで…😳🙌


    ドキドキしながらもワクワクしてたお兄さん
    とっても可愛かったです🤣❣️


    お兄さんとこうしてお会い出来たので
    お知り合いの方には
    つきも感謝しなきゃですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    気さくにお話してくださるから
    とっても楽しくて時間あっという間に感じました🥺


    心配してたけど、
    2回戦目まで無事できてよかったです🥰


    ギュッてしながらのフィニッシュ
    つきも幸せでした💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌🛁屋さん初めてのお兄様

    12:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘こういうお店は経験あるけど🛁屋さんは初めてみたいで…😳🙌ドキドキしながらもワクワクしてたお兄さんとっても可愛かったです🤣❣️お兄さんとこうしてお会い出来たのでお知り合いの方にはつきも感謝しなきゃですねദ്ദി˃ᵕ˂)気さくにお話してくださるからとっても楽しくて時間あっという間に感じました🥺心配してたけど、2回戦目まで無事できてよかったです🥰ギュッてしながらのフィニッシュつきも幸せでした💞またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    こういうお店は経験あるけど
    🛁屋さんは初めてみたいで…😳🙌


    ドキドキしながらもワクワクしてたお兄さん
    とっても可愛かったです🤣❣️


    お兄さんとこうしてお会い出来たので
    お知り合いの方には
    つきも感謝しなきゃですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    気さくにお話してくださるから
    とっても楽しくて時間あっという間に感じました🥺


    心配してたけど、
    2回戦目まで無事できてよかったです🥰


    ギュッてしながらのフィニッシュ
    つきも幸せでした💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/5 14:05

    11:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みの日に朝早くから
    わざわざありがとう〜🥺❣️


    香川出身のお兄さん😳


    つきも香川行ったことあるから
    そのお話できたりして
    とっても楽しかったです☺️🎶


    それから、ドMの変態さんで…🤭


    責めた時の反応がすっごく可愛いから
    つきもたくさんご奉仕したくなっちゃったし
    ずっとできちゃいそうだった(*´艸`)


    お兄さんの弱いところ
    しっかり覚えておくね♡


    だからまた次もたくさん責めさせてね💕


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    11:00頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お休みの日に朝早くからわざわざありがとう〜🥺❣️香川出身のお兄さん😳つきも香川行ったことあるからそのお話できたりしてとっても楽しかったです☺️🎶それから、ドMの変態さんで…🤭責めた時の反応がすっごく可愛いからつきもたくさんご奉仕したくなっちゃったしずっとできちゃいそうだった(*´艸`)お兄さんの弱いところしっかり覚えておくね♡だからまた次もたくさん責めさせてね💕またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    11:00頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みの日に朝早くから
    わざわざありがとう〜🥺❣️


    香川出身のお兄さん😳


    つきも香川行ったことあるから
    そのお話できたりして
    とっても楽しかったです☺️🎶


    それから、ドMの変態さんで…🤭


    責めた時の反応がすっごく可愛いから
    つきもたくさんご奉仕したくなっちゃったし
    ずっとできちゃいそうだった(*´艸`)


    お兄さんの弱いところ
    しっかり覚えておくね♡


    だからまた次もたくさん責めさせてね💕


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/5 10:24

    おはようございます!つきですimg


    今日も元気に出勤してます🫶


    10:00~ラストでいるので
    平日にはなりますが
    お兄様からのお誘いお待ちしてます‪🤍🫧


    最短12:30頃〜🈳
    ご案内可能です🐶🐾❕


    よろしくお願いします🥰


    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日も元気に出勤してます🫶10:00~ラストでいるので平日にはなりますがお兄様からのお誘いお待ちしてます‪🤍🫧最短12:30頃〜🈳ご案内可能です🐶🐾❕よろしくお願いします🥰

    おはようございます!つきですimg


    今日も元気に出勤してます🫶


    10:00~ラストでいるので
    平日にはなりますが
    お兄様からのお誘いお待ちしてます‪🤍🫧


    最短12:30頃〜🈳
    ご案内可能です🐶🐾❕


    よろしくお願いします🥰


    お礼💌(8/4続き)

    8/5 10:15

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    19:30頃〜100分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    関東の方から、お友達と集まりに
    来られてたみたいで😳


    貴重なタイミングにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰


    スク水のコスも着せてくれてありがとう♡


    着ながらするって、普段あんまりないから
    たまにはこういうのもいいですよね💕


    お友達との楽しそうなお話も
    沢山聞けて楽しかったです☺️🎶


    また関西来られた時は、お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:30頃〜100分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    遅い時間で今日もお仕事なのに
    会いに来てくれて嬉しすぎました🥲❣️


    とっても気さくなお兄さんで
    一緒にお話するのとっても心地よかったです☺️


    それから、舐め方がとっても上手で…🥺⸝⸝⸝


    優しく紳士的なのが伝わってきて
    余計に濡れちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    つきのフ〇ラも、気持ちよすぎたって
    言ってくれたの嬉しかったな〜😳🫶


    最後に行ってくれたまた来るねって言葉
    信じて楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌(8/4続き)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥19:30頃〜100分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘関東の方から、お友達と集まりに来られてたみたいで😳貴重なタイミングにお会いできてとっても嬉しかったです🥰スク水のコスも着せてくれてありがとう♡着ながらするって、普段あんまりないからたまにはこういうのもいいですよね💕お友達との楽しそうなお話も沢山聞けて楽しかったです☺️🎶また関西来られた時は、お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥21:30頃〜100分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘遅い時間で今日もお仕事なのに会いに来てくれて嬉しすぎました🥲❣️とっても気さくなお兄さんで一緒にお話するのとっても心地よかったです☺️それから、舐め方がとっても上手で…🥺⸝⸝⸝優しく紳士的なのが伝わってきて余計に濡れちゃった(՞⸝⸝⸝⸝՞)つきのフ〇ラも、気持ちよすぎたって言ってくれたの嬉しかったな〜😳🫶最後に行ってくれたまた来るねって言葉信じて楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    19:30頃〜100分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    関東の方から、お友達と集まりに
    来られてたみたいで😳


    貴重なタイミングにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰


    スク水のコスも着せてくれてありがとう♡


    着ながらするって、普段あんまりないから
    たまにはこういうのもいいですよね💕


    お友達との楽しそうなお話も
    沢山聞けて楽しかったです☺️🎶


    また関西来られた時は、お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    21:30頃〜100分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    遅い時間で今日もお仕事なのに
    会いに来てくれて嬉しすぎました🥲❣️


    とっても気さくなお兄さんで
    一緒にお話するのとっても心地よかったです☺️


    それから、舐め方がとっても上手で…🥺⸝⸝⸝


    優しく紳士的なのが伝わってきて
    余計に濡れちゃった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    つきのフ〇ラも、気持ちよすぎたって
    言ってくれたの嬉しかったな〜😳🫶


    最後に行ってくれたまた来るねって言葉
    信じて楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌(8/4続き)

    8/5 09:17

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    16:45頃〜60分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ボルダリングが趣味のお兄さん☺️


    お仕事終わりでも運動するの
    とっても尊敬です🥺👏✨️
    腕とか引き締まってて凄かった…!


    そして、アッチの方は敏感で…♡


    触れた時の反応が可愛かったのは内緒🙊💕笑


    寝バ〇ク奥まで入るから
    すっごく気持ちよかったね😳💕


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    18:15頃〜60分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐ
    お風呂前から触り合いっこ…♡


    途中で我慢しつつお風呂入って
    その後は早くベッド行きたくて
    うずうずだったね(*´艸`)


    お兄さん、つきの弱いク〇を
    剥いて責めるから…声我慢できなかった🥺⸝⸝⸝


    でも、後ろの穴🍑は
    処女だから、まだ未解禁だよ🤫笑笑
    果たして解禁する日はくる…かな…?笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌(8/4続き)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥16:45頃〜60分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘ボルダリングが趣味のお兄さん☺️お仕事終わりでも運動するのとっても尊敬です🥺👏✨️腕とか引き締まってて凄かった…!そして、アッチの方は敏感で…♡触れた時の反応が可愛かったのは内緒🙊💕笑寝バ〇ク奥まで入るからすっごく気持ちよかったね😳💕またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥18:15頃〜60分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お部屋入ってすぐお風呂前から触り合いっこ…♡途中で我慢しつつお風呂入ってその後は早くベッド行きたくてうずうずだったね(*´艸`)お兄さん、つきの弱いク〇を剥いて責めるから…声我慢できなかった🥺⸝⸝⸝でも、後ろの穴🍑は処女だから、まだ未解禁だよ🤫笑笑果たして解禁する日はくる…かな…?笑またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    16:45頃〜60分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    ボルダリングが趣味のお兄さん☺️


    お仕事終わりでも運動するの
    とっても尊敬です🥺👏✨️
    腕とか引き締まってて凄かった…!


    そして、アッチの方は敏感で…♡


    触れた時の反応が可愛かったのは内緒🙊💕笑


    寝バ〇ク奥まで入るから
    すっごく気持ちよかったね😳💕


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    18:15頃〜60分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お部屋入ってすぐ
    お風呂前から触り合いっこ…♡


    途中で我慢しつつお風呂入って
    その後は早くベッド行きたくて
    うずうずだったね(*´艸`)


    お兄さん、つきの弱いク〇を
    剥いて責めるから…声我慢できなかった🥺⸝⸝⸝


    でも、後ろの穴🍑は
    処女だから、まだ未解禁だよ🤫笑笑
    果たして解禁する日はくる…かな…?笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    完売🥲❣️

    8/4 21:43

    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    本日受付終了です‪🤍🫧


    お兄様方のおかけで完売しました
    本当に感謝です😭!


    明日からのお誘いもお待ちしてます🎀

    完売🥲❣️

    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️本日受付終了です‪🤍🫧お兄様方のおかけで完売しました本当に感謝です😭!明日からのお誘いもお待ちしてます🎀

    たくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    本日受付終了です‪🤍🫧


    お兄様方のおかけで完売しました
    本当に感謝です😭!


    明日からのお誘いもお待ちしてます🎀

    お礼💌チアコスのお兄様

    8/4 18:10

    14:35頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    コスプレでチアガールも付けてくれて
    ありがとう〜♡


    コスプレ着ながらのエ〇チ
    えちえち度増し増しでしたね💕︎


    ずっとキスしながらイチャイチャな
    時間過ごせて、とっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)


    それから、初めましてとは
    思えないくらいにお話しやすくて🥺


    色んなお話もできて、お兄さんのこと
    たくさん知ることができて
    すごく楽しかったです☺️🎶




    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌チアコスのお兄様

    14:35頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘コスプレでチアガールも付けてくれてありがとう〜♡コスプレ着ながらのエ〇チえちえち度増し増しでしたね💕︎ずっとキスしながらイチャイチャな時間過ごせて、とっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)それから、初めましてとは思えないくらいにお話しやすくて🥺色んなお話もできて、お兄さんのことたくさん知ることができてすごく楽しかったです☺️🎶またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:35頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    コスプレでチアガールも付けてくれて
    ありがとう〜♡


    コスプレ着ながらのエ〇チ
    えちえち度増し増しでしたね💕︎


    ずっとキスしながらイチャイチャな
    時間過ごせて、とっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)


    それから、初めましてとは
    思えないくらいにお話しやすくて🥺


    色んなお話もできて、お兄さんのこと
    たくさん知ることができて
    すごく楽しかったです☺️🎶




    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌褒め上手なお兄様

    8/4 16:27

    12:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってたんだよね!って
    教えてくれたお兄さん☺️


    やっとお会いできて、
    つきもとっても嬉しかったし
    チェックしててくれたのが何より嬉しいです🥲


    ち〇びピンクで綺麗って褒めてくれたり
    声も褒めてくれたり…☺️
    たくさん褒めてくれて
    つきの方が元気貰っちゃいました🥺💕


    いつもより早くイッちゃったって
    言ってたお兄さん可愛かったな🤭♡


    また最速記録、つきが奪うので
    お会い出来るの楽しみにしてますね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌褒め上手なお兄様

    12:30頃〜80分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘前から気になってたんだよね!って教えてくれたお兄さん☺️やっとお会いできて、つきもとっても嬉しかったしチェックしててくれたのが何より嬉しいです🥲ち〇びピンクで綺麗って褒めてくれたり声も褒めてくれたり…☺️たくさん褒めてくれてつきの方が元気貰っちゃいました🥺💕いつもより早くイッちゃったって言ってたお兄さん可愛かったな🤭♡また最速記録、つきが奪うのでお会い出来るの楽しみにしてますね!お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    12:30頃〜80分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    前から気になってたんだよね!って
    教えてくれたお兄さん☺️


    やっとお会いできて、
    つきもとっても嬉しかったし
    チェックしててくれたのが何より嬉しいです🥲


    ち〇びピンクで綺麗って褒めてくれたり
    声も褒めてくれたり…☺️
    たくさん褒めてくれて
    つきの方が元気貰っちゃいました🥺💕


    いつもより早くイッちゃったって
    言ってたお兄さん可愛かったな🤭♡


    また最速記録、つきが奪うので
    お会い出来るの楽しみにしてますね!
    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    8/4 14:22

    10:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    出張で千葉から
    和歌山に来られてるそうで😳


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰


    電〇のオプションも付けてくれて…🫢


    もう振動に我慢できなくって
    1回目なんてすぐイッちゃって🥺♡⸝⸝⸝
    恥ずかしかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お兄さんの🍌も、つきの口の中で
    ギンギンに固く元気になってくれて
    嬉しかったな〜♡


    また、千葉に帰る前に
    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🥰


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘出張で千葉から和歌山に来られてるそうで😳貴重な機会にお会いできてとっても嬉しかったです🥰電〇のオプションも付けてくれて…🫢もう振動に我慢できなくって1回目なんてすぐイッちゃって🥺♡⸝⸝⸝恥ずかしかった(՞⸝⸝⸝⸝՞)お兄さんの🍌も、つきの口の中でギンギンに固く元気になってくれて嬉しかったな〜♡また、千葉に帰る前にぜひぜひお会いできたら嬉しいです🥰お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    出張で千葉から
    和歌山に来られてるそうで😳


    貴重な機会にお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰


    電〇のオプションも付けてくれて…🫢


    もう振動に我慢できなくって
    1回目なんてすぐイッちゃって🥺♡⸝⸝⸝
    恥ずかしかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お兄さんの🍌も、つきの口の中で
    ギンギンに固く元気になってくれて
    嬉しかったな〜♡


    また、千葉に帰る前に
    ぜひぜひお会いできたら嬉しいです🥰


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    8/4 09:47

    おはようございます!つきですimg


    今日もこの後
    10:00〜ラストでいますよ〜☺️❣️


    ご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    とっても嬉しいです🥲💕


    まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます‪🤍🫧



    そういえば、この前撮影に行ってきて
    パネル写真が変わりました!📸


    慣れなさすぎて恥ずかしかった🤣
    出来映えどうかな??🥺


    お兄様達に少しでもかわいいって
    思って貰えたら嬉しいな🥺?

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです今日もこの後10:00〜ラストでいますよ〜☺️❣️ご予約もありがとうございます🙇‍♀️とっても嬉しいです🥲💕まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます‪🤍🫧そういえば、この前撮影に行ってきてパネル写真が変わりました!📸慣れなさすぎて恥ずかしかった🤣出来映えどうかな??🥺お兄様達に少しでもかわいいって思って貰えたら嬉しいな🥺?

    おはようございます!つきですimg


    今日もこの後
    10:00〜ラストでいますよ〜☺️❣️


    ご予約もありがとうございます🙇‍♀️


    とっても嬉しいです🥲💕


    まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます‪🤍🫧



    そういえば、この前撮影に行ってきて
    パネル写真が変わりました!📸


    慣れなさすぎて恥ずかしかった🤣
    出来映えどうかな??🥺


    お兄様達に少しでもかわいいって
    思って貰えたら嬉しいな🥺?

    お礼💌(8/3続き)

    8/4 09:02

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    19:30頃〜80分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お出迎え後すぐ、変わった特技がある!と
    教えてくれたお兄さん😳


    つきの想像力が乏しくて当てるまでに
    すごい時間かかってしまったけど😂😂


    実際に見して貰ったら本当にビックリだったし、
    何よりあの時間ですごく関係深めれた気がします🥰笑


    他にも、アニメとか色んなお話もできて
    あっという間の80分でしたね🥺🙌


    🛌でのお遊びも☺️
    もう少し我慢出来るはずったのに…って
    呟いてたお兄さん可愛かったです(*´`)笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:00頃〜120分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    日記見て会いに来てくれみたいで😳✨️


    こんなの書いてあったよね?って
    内容まで覚えててくれたのが
    本当に嬉しかったです🥲❣️


    いつもロングで入るけど2回戦目
    出来ないんだよねっておっしゃってましたが
    2回戦目も最後までできて☺️


    たくさん気持ちよくなって貰えてよかったてす🥺
    嬉しそうなお兄さんを見て
    つきも嬉しかったです(*´`)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お礼💌(8/3続き)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥19:30頃〜80分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お出迎え後すぐ、変わった特技がある!と教えてくれたお兄さん😳つきの想像力が乏しくて当てるまでにすごい時間かかってしまったけど😂😂実際に見して貰ったら本当にビックリだったし、何よりあの時間ですごく関係深めれた気がします🥰笑他にも、アニメとか色んなお話もできてあっという間の80分でしたね🥺🙌🛌でのお遊びも☺️もう少し我慢出来るはずったのに…って呟いてたお兄さん可愛かったです(*´`)笑またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥22:00頃〜120分コースのお兄様昨日は、会いに来てくださりありがとうございました💘日記見て会いに来てくれみたいで😳✨️こんなの書いてあったよね?って内容まで覚えててくれたのが本当に嬉しかったです🥲❣️いつもロングで入るけど2回戦目出来ないんだよねっておっしゃってましたが2回戦目も最後までできて☺️たくさん気持ちよくなって貰えてよかったてす🥺嬉しそうなお兄さんを見てつきも嬉しかったです(*´`)またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    19:30頃〜80分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お出迎え後すぐ、変わった特技がある!と
    教えてくれたお兄さん😳


    つきの想像力が乏しくて当てるまでに
    すごい時間かかってしまったけど😂😂


    実際に見して貰ったら本当にビックリだったし、
    何よりあの時間ですごく関係深めれた気がします🥰笑


    他にも、アニメとか色んなお話もできて
    あっという間の80分でしたね🥺🙌


    🛌でのお遊びも☺️
    もう少し我慢出来るはずったのに…って
    呟いてたお兄さん可愛かったです(*´`)笑


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    22:00頃〜120分コースのお兄様


    昨日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    日記見て会いに来てくれみたいで😳✨️


    こんなの書いてあったよね?って
    内容まで覚えててくれたのが
    本当に嬉しかったです🥲❣️


    いつもロングで入るけど2回戦目
    出来ないんだよねっておっしゃってましたが
    2回戦目も最後までできて☺️


    たくさん気持ちよくなって貰えてよかったてす🥺
    嬉しそうなお兄さんを見て
    つきも嬉しかったです(*´`)


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥