• SK
    SK

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    10/3 07:19


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日います!

    えみりと遊んでほしいなあ🥺
    雨だけど待ってるね💗

    おはよ!

    おはようございます☀️えみりです♡今日います!えみりと遊んでほしいなあ🥺雨だけど待ってるね💗


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日います!

    えみりと遊んでほしいなあ🥺
    雨だけど待ってるね💗

    まったり🤍

    10/2 19:46


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    色々やること終わって
    お風呂までのまったりタイム☺️

    でも時間が経つほどお風呂めんどくさくなる笑

    明日のお仕事に向けてパワーためておきます💪
    だから明日たくさん会いにきてね?🥺

    まったり🤍

    こんばんは🌛えみりです♡色々やること終わってお風呂までのまったりタイム☺️でも時間が経つほどお風呂めんどくさくなる笑明日のお仕事に向けてパワーためておきます💪だから明日たくさん会いにきてね?🥺


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    色々やること終わって
    お風呂までのまったりタイム☺️

    でも時間が経つほどお風呂めんどくさくなる笑

    明日のお仕事に向けてパワーためておきます💪
    だから明日たくさん会いにきてね?🥺

    😢😣

    10/1 14:08


    こんにちは✨
    えみりです♡

    2日前ぐらいにアイロンで
    おでこ火傷しちゃったのが痛すぎです😭😭

    慰めて😢

    本日もう少し遊んでもらえるお時間あります💗

    😢😣

    こんにちは✨えみりです♡2日前ぐらいにアイロンでおでこ火傷しちゃったのが痛すぎです😭😭慰めて😢本日もう少し遊んでもらえるお時間あります💗


    こんにちは✨
    えみりです♡

    2日前ぐらいにアイロンで
    おでこ火傷しちゃったのが痛すぎです😭😭

    慰めて😢

    本日もう少し遊んでもらえるお時間あります💗

    お礼💌

    10/1 10:58


    前回100分のお兄さま
    ありがとうございました🫶

    お引越しでバタバタ忙しい時に
    来てくれてありがとう💓

    色々お話も楽しかったし
    優しいお兄さま🥰

    環境変わって色々大変かもだけど
    また息抜きしに来てくださいね💗

    お礼💌

    前回100分のお兄さまありがとうございました🫶お引越しでバタバタ忙しい時に来てくれてありがとう💓色々お話も楽しかったし優しいお兄さま🥰環境変わって色々大変かもだけどまた息抜きしに来てくださいね💗


    前回100分のお兄さま
    ありがとうございました🫶

    お引越しでバタバタ忙しい時に
    来てくれてありがとう💓

    色々お話も楽しかったし
    優しいお兄さま🥰

    環境変わって色々大変かもだけど
    また息抜きしに来てくださいね💗

    いるよん

    10/1 09:22


    えみりです♡

    お部屋いますimg

    誰が今日の1番奪ってくれる?💓
    お誘い待ってるよ💗

    いるよん

    えみりです♡お部屋います誰が今日の1番奪ってくれる?💓お誘い待ってるよ💗


    えみりです♡

    お部屋いますimg

    誰が今日の1番奪ってくれる?💓
    お誘い待ってるよ💗

    おはよ!

    10/1 08:04


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日9時から出勤です🫡

    最近ゆったりなことが多いので
    忙しくさせてほしい🥺

    お誘いしてね💓

    おはよ!

    おはようございます☀️えみりです♡今日9時から出勤です🫡最近ゆったりなことが多いので忙しくさせてほしい🥺お誘いしてね💓


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日9時から出勤です🫡

    最近ゆったりなことが多いので
    忙しくさせてほしい🥺

    お誘いしてね💓

    偏頭痛😢

    9/30 20:29


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    今日ほんとは出勤予定だったんですが
    家庭の事情でお休みさせてもらいました😢
    ごめんなさいimg

    今日低気圧すごすぎませんか?
    偏頭痛持ちなので頭痛で目覚めて
    そこからずーっと体調すっきりせず😭

    たくさん寝て元気になります!!

    明日は出勤です💓
    たくさんお誘いしてね💗💗

    偏頭痛😢

    こんばんは🌛えみりです♡今日ほんとは出勤予定だったんですが家庭の事情でお休みさせてもらいました😢ごめんなさい今日低気圧すごすぎませんか?偏頭痛持ちなので頭痛で目覚めてそこからずーっと体調すっきりせず😭たくさん寝て元気になります!!明日は出勤です💓たくさんお誘いしてね💗💗


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    今日ほんとは出勤予定だったんですが
    家庭の事情でお休みさせてもらいました😢
    ごめんなさいimg

    今日低気圧すごすぎませんか?
    偏頭痛持ちなので頭痛で目覚めて
    そこからずーっと体調すっきりせず😭

    たくさん寝て元気になります!!

    明日は出勤です💓
    たくさんお誘いしてね💗💗

    お出かけ🚗³₃

    9/25 13:22


    こんにちは☺️
    えみりです♡

    日中まだ暑いけど、
    朝晩だいぶ涼しくなりましたよね👍

    そろそろお出かけできそう!
    暑いの嫌いだから夏は引きこもりです😂

    いいお出かけスポットがあれば
    教えてください🫶

    本日まだ遊んでもらえます!
    お誘いしてね💗

    お出かけ🚗³₃

    こんにちは☺️えみりです♡日中まだ暑いけど、朝晩だいぶ涼しくなりましたよね👍そろそろお出かけできそう!暑いの嫌いだから夏は引きこもりです😂いいお出かけスポットがあれば教えてください🫶本日まだ遊んでもらえます!お誘いしてね💗


    こんにちは☺️
    えみりです♡

    日中まだ暑いけど、
    朝晩だいぶ涼しくなりましたよね👍

    そろそろお出かけできそう!
    暑いの嫌いだから夏は引きこもりです😂

    いいお出かけスポットがあれば
    教えてください🫶

    本日まだ遊んでもらえます!
    お誘いしてね💗

    お礼💌

    9/25 10:44


    昨日来てくれた本指様
    ありがとうございます♡

    久しぶりにお会いできて嬉しかった💓

    相変わらず話したら楽しい
    ギャップの持ち主で😂
    しれーっと褒めてくれるのも嬉しいです🥰

    またお仕事の合間見つけて
    絶対会いに来てください!!
    待ってますね🫶

    お礼💌

    昨日来てくれた本指様ありがとうございます♡久しぶりにお会いできて嬉しかった💓相変わらず話したら楽しいギャップの持ち主で😂しれーっと褒めてくれるのも嬉しいです🥰またお仕事の合間見つけて絶対会いに来てください!!待ってますね🫶


    昨日来てくれた本指様
    ありがとうございます♡

    久しぶりにお会いできて嬉しかった💓

    相変わらず話したら楽しい
    ギャップの持ち主で😂
    しれーっと褒めてくれるのも嬉しいです🥰

    またお仕事の合間見つけて
    絶対会いに来てください!!
    待ってますね🫶

    しゅ💓

    9/25 09:12


    えみりです♡

    お部屋います!

    今日はたくさんのお兄さまに会えたら
    嬉しいなあ🥺

    いっぱい気持ちよくなりたいimg
    えみりのこといじめに来て?img

    16:30頃まで受付してます!
    お誘いしてください🫶

    しゅ💓

    えみりです♡お部屋います!今日はたくさんのお兄さまに会えたら嬉しいなあ🥺いっぱい気持ちよくなりたいえみりのこといじめに来て?16:30頃まで受付してます!お誘いしてください🫶


    えみりです♡

    お部屋います!

    今日はたくさんのお兄さまに会えたら
    嬉しいなあ🥺

    いっぱい気持ちよくなりたいimg
    えみりのこといじめに来て?img

    16:30頃まで受付してます!
    お誘いしてください🫶

    おはようございます☀️

    9/25 07:50


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日も元気に出勤です!
    お時間合う方ぜひえみりと
    遊んでください💓

    準備してきますね✋

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️えみりです♡今日も元気に出勤です!お時間合う方ぜひえみりと遊んでください💓準備してきますね✋


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    今日も元気に出勤です!
    お時間合う方ぜひえみりと
    遊んでください💓

    準備してきますね✋

    ご飯🍚

    9/24 13:37


    こんにちはー
    えみりです♡

    お兄さまたちはお昼何たべましたー?

    こないだ出かけた時に
    このロコモコ食べたんですけど
    おいしすぎました😊

    また食べたいなあ🥰

    本日まだ遊んでもらえる時間あります!
    遊びにきてね?💓

    ご飯🍚

    こんにちはーえみりです♡お兄さまたちはお昼何たべましたー?こないだ出かけた時にこのロコモコ食べたんですけどおいしすぎました😊また食べたいなあ🥰本日まだ遊んでもらえる時間あります!遊びにきてね?💓


    こんにちはー
    えみりです♡

    お兄さまたちはお昼何たべましたー?

    こないだ出かけた時に
    このロコモコ食べたんですけど
    おいしすぎました😊

    また食べたいなあ🥰

    本日まだ遊んでもらえる時間あります!
    遊びにきてね?💓

    お礼💌

    9/24 11:20


    9/19に80分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    お仕事前に来てくれてありがとお🥺

    たくさん褒めてくれたし
    喜んでもらえて嬉しかった🫶

    Mットも気持ちよかったね💓

    またリフレッシュしに来てください!
    息抜き大事ですよ🥰

    お礼💌

    9/19に80分のお兄さまありがとうございました💗お仕事前に来てくれてありがとお🥺たくさん褒めてくれたし喜んでもらえて嬉しかった🫶Mットも気持ちよかったね💓またリフレッシュしに来てください!息抜き大事ですよ🥰


    9/19に80分のお兄さま
    ありがとうございました💗

    お仕事前に来てくれてありがとお🥺

    たくさん褒めてくれたし
    喜んでもらえて嬉しかった🫶

    Mットも気持ちよかったね💓

    またリフレッシュしに来てください!
    息抜き大事ですよ🥰

    いるよー

    9/24 09:44


    えみりです♡

    お部屋にいます🫶

    3連休皆さんなにしてましたかー?
    ぜひ教えてください👍

    お休み明けとってもimgです💓
    お誘い待ってるね💗

    いるよー

    えみりです♡お部屋にいます🫶3連休皆さんなにしてましたかー?ぜひ教えてください👍お休み明けとってもです💓お誘い待ってるね💗


    えみりです♡

    お部屋にいます🫶

    3連休皆さんなにしてましたかー?
    ぜひ教えてください👍

    お休み明けとってもimgです💓
    お誘い待ってるね💗

    おはよ!

    9/24 07:55


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    本日出勤です!
    9時〜17時30分までいるので
    たくさん遊んでほしいです🥺💓

    準備してきますね✋

    おはよ!

    おはようございます☀️えみりです♡本日出勤です!9時〜17時30分までいるのでたくさん遊んでほしいです🥺💓準備してきますね✋


    おはようございます☀️
    えみりです♡

    本日出勤です!
    9時〜17時30分までいるので
    たくさん遊んでほしいです🥺💓

    準備してきますね✋

    意外と🙄

    9/23 20:41


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    今まであまりグレープフルーツは
    好きじゃないと思ってたんですが
    パッケージに惹かれて
    グレフルのジュースを買ったら
    おいしすぎてハマりました🤣

    やっぱり食わず嫌いはだめですね🥺

    明日出勤です!
    お休み明けたくさん遊んでほしいです💓

    意外と🙄

    こんばんは🌛えみりです♡今まであまりグレープフルーツは好きじゃないと思ってたんですがパッケージに惹かれてグレフルのジュースを買ったらおいしすぎてハマりました🤣やっぱり食わず嫌いはだめですね🥺明日出勤です!お休み明けたくさん遊んでほしいです💓


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    今まであまりグレープフルーツは
    好きじゃないと思ってたんですが
    パッケージに惹かれて
    グレフルのジュースを買ったら
    おいしすぎてハマりました🤣

    やっぱり食わず嫌いはだめですね🥺

    明日出勤です!
    お休み明けたくさん遊んでほしいです💓

    パイスラ💓

    9/20 22:29


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    えみりは今日美容dayで
    色々サロンはしごしてました👍

    メンテナンスできて
    気分すっきりしました🥰

    シートベルトするといつもこうなっちゃう💓
    パイスラは好きですか?🥺

    💗次回出勤 9/24 8:30〜17:30です
    お誘い待ってます💗

    パイスラ💓

    こんばんは🌛えみりです♡えみりは今日美容dayで色々サロンはしごしてました👍メンテナンスできて気分すっきりしました🥰シートベルトするといつもこうなっちゃう💓パイスラは好きですか?🥺💗次回出勤9/248:30〜17:30ですお誘い待ってます💗


    こんばんは🌛
    えみりです♡

    えみりは今日美容dayで
    色々サロンはしごしてました👍

    メンテナンスできて
    気分すっきりしました🥰

    シートベルトするといつもこうなっちゃう💓
    パイスラは好きですか?🥺

    💗次回出勤 9/24 8:30〜17:30です
    お誘い待ってます💗

    🍧🌞

    9/19 12:34


    ​​​​​​こんにちは✨
    えみりです♡

    先日お出かけした時に
    かき氷を食べました😋

    ここのかき氷が好きな味を
    組み合わせられるんですけど
    めちゃくちゃ悩みました!笑

    悩みすぎて店員さんに笑われたぐらい😂

    最終決めたのはメロン、マンゴーです🫶
    悩み抜いた味は美味しかったです💓

    1日暑い中にいたので
    かき氷ですっきりでした🥰


    今日まだお遊びしてもらえます!
    待ってます💓​

    🍧🌞

    ​​​​​​こんにちは✨えみりです♡先日お出かけした時にかき氷を食べました😋ここのかき氷が好きな味を組み合わせられるんですけどめちゃくちゃ悩みました!笑悩みすぎて店員さんに笑われたぐらい😂最終決めたのはメロン、マンゴーです🫶悩み抜いた味は美味しかったです💓1日暑い中にいたのでかき氷ですっきりでした🥰今日まだお遊びしてもらえます!待ってます💓​


    ​​​​​​こんにちは✨
    えみりです♡

    先日お出かけした時に
    かき氷を食べました😋

    ここのかき氷が好きな味を
    組み合わせられるんですけど
    めちゃくちゃ悩みました!笑

    悩みすぎて店員さんに笑われたぐらい😂

    最終決めたのはメロン、マンゴーです🫶
    悩み抜いた味は美味しかったです💓

    1日暑い中にいたので
    かき氷ですっきりでした🥰


    今日まだお遊びしてもらえます!
    待ってます💓​

    お礼💌

    9/19 10:31


    前回80分のお兄さま!
    ありがとうございました💓

    久しぶりの🛁ということで
    えみりも緊張しちゃいました😂

    忙しいのに予定の合間に来てくれて
    嬉しかったです🫶

    先輩とのご飯は楽しかったですか?
    また何食べたか教えてください🥰

    次は色々リベンジしましょ!
    また遊んでください💗

    お礼💌

    前回80分のお兄さま!ありがとうございました💓久しぶりの🛁ということでえみりも緊張しちゃいました😂忙しいのに予定の合間に来てくれて嬉しかったです🫶先輩とのご飯は楽しかったですか?また何食べたか教えてください🥰次は色々リベンジしましょ!また遊んでください💗


    前回80分のお兄さま!
    ありがとうございました💓

    久しぶりの🛁ということで
    えみりも緊張しちゃいました😂

    忙しいのに予定の合間に来てくれて
    嬉しかったです🫶

    先輩とのご飯は楽しかったですか?
    また何食べたか教えてください🥰

    次は色々リベンジしましょ!
    また遊んでください💗

    いるよ😊

    9/19 09:03


    えみりです♡

    出勤しました!
    お部屋にいます🥰

    たくさん遊んでもらえるお時間あるので
    お誘いしてくれた嬉しいです💗

    今日の1番奪ってくれるの誰かな🥺

    お部屋涼しくして待ってるね💓

    いるよ😊

    えみりです♡出勤しました!お部屋にいます🥰たくさん遊んでもらえるお時間あるのでお誘いしてくれた嬉しいです💗今日の1番奪ってくれるの誰かな🥺お部屋涼しくして待ってるね💓


    えみりです♡

    出勤しました!
    お部屋にいます🥰

    たくさん遊んでもらえるお時間あるので
    お誘いしてくれた嬉しいです💗

    今日の1番奪ってくれるの誰かな🥺

    お部屋涼しくして待ってるね💓