• SK
    SK

    RIRUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のハイライト🔆♥️

    8/12 01:15

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    またまた夜ご飯食べながら
    日記書いてます🍚笑



    今日のハイライト一覧⬇️♥️


    45分2回戦イチャイチャコース♡
    話すまもなくお風呂へいって
    終始イチャイチャしてから
    ベッドで2回戦…♥️



    ロングコースで
    濃厚即‪×プレイからの
    お喋りしながら濃密時間♥️


    スク水で大興奮からの
    2回戦しなくとも
    一回目で凄く満足して貰えて
    あとはまったりイチャイチャ
    お話タイム⏱♡



    やっぱり中が最高に
    気持ちいいらしいです♡♡




    プロテクターないから
    我慢できないっっって
    即イキ🎶




    赤いリボンもいっぱい
    褒めて貰えて
    大満足の1日🙆‍♀️笑




    明日は女の子多いから
    遊ぶの考えてくれてるお兄さんは
    お部屋の都合があるので
    早めにご予約お願いします🙏




    その方が希望時間に
    スムーズにご案内できますので👍




    ではではおやすみなさい♥️



    りるむ🐰


    今日のハイライト🔆♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛またまた夜ご飯食べながら日記書いてます🍚笑今日のハイライト一覧⬇️♥️45分2回戦イチャイチャコース♡話すまもなくお風呂へいって終始イチャイチャしてからベッドで2回戦…♥️ロングコースで濃厚即‪×プレイからのお喋りしながら濃密時間♥️スク水で大興奮からの2回戦しなくとも一回目で凄く満足して貰えてあとはまったりイチャイチャお話タイム⏱♡やっぱり中が最高に気持ちいいらしいです♡♡プロテクターないから我慢できないっっって即イキ🎶赤いリボンもいっぱい褒めて貰えて大満足の1日🙆‍♀️笑明日は女の子多いから遊ぶの考えてくれてるお兄さんはお部屋の都合があるので早めにご予約お願いします🙏その方が希望時間にスムーズにご案内できますので👍ではではおやすみなさい♥️りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    またまた夜ご飯食べながら
    日記書いてます🍚笑



    今日のハイライト一覧⬇️♥️


    45分2回戦イチャイチャコース♡
    話すまもなくお風呂へいって
    終始イチャイチャしてから
    ベッドで2回戦…♥️



    ロングコースで
    濃厚即‪×プレイからの
    お喋りしながら濃密時間♥️


    スク水で大興奮からの
    2回戦しなくとも
    一回目で凄く満足して貰えて
    あとはまったりイチャイチャ
    お話タイム⏱♡



    やっぱり中が最高に
    気持ちいいらしいです♡♡




    プロテクターないから
    我慢できないっっって
    即イキ🎶




    赤いリボンもいっぱい
    褒めて貰えて
    大満足の1日🙆‍♀️笑




    明日は女の子多いから
    遊ぶの考えてくれてるお兄さんは
    お部屋の都合があるので
    早めにご予約お願いします🙏




    その方が希望時間に
    スムーズにご案内できますので👍




    ではではおやすみなさい♥️



    りるむ🐰


    今日のラスト授業しに来て…♥️

    8/11 19:23

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    残り21:30頃から
    ラスト枠のみに近いです(՞߹ - ߹՞)♥️




    ラスト授業してくれる
    先生大募集ꉂ🤭



    今日いっぱい誘ってもらったのに
    まだまだ元気で困ってる🙃🙃笑




    性×強い女の子は
    嫌いですか❓🥹🥹🥹



    夜遅くなっても
    遊んでくれるよー!て
    超絶優しいお兄さんは
    ぜひ誘ってください🎶



    めちゃくちゃ元気に
    目覚める勢いでサービス
    しちゃいます🐼◎笑




    あと残り少しよろしくね💕︎




    りるむ🐰

    今日のラスト授業しに来て…♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛残り21:30頃からラスト枠のみに近いです(՞߹-߹՞)♥️ラスト授業してくれる先生大募集ꉂ🤭今日いっぱい誘ってもらったのにまだまだ元気で困ってる🙃🙃笑性×強い女の子は嫌いですか❓🥹🥹🥹夜遅くなっても遊んでくれるよー!て超絶優しいお兄さんはぜひ誘ってください🎶めちゃくちゃ元気に目覚める勢いでサービスしちゃいます🐼◎笑あと残り少しよろしくね💕︎りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    残り21:30頃から
    ラスト枠のみに近いです(՞߹ - ߹՞)♥️




    ラスト授業してくれる
    先生大募集ꉂ🤭



    今日いっぱい誘ってもらったのに
    まだまだ元気で困ってる🙃🙃笑




    性×強い女の子は
    嫌いですか❓🥹🥹🥹



    夜遅くなっても
    遊んでくれるよー!て
    超絶優しいお兄さんは
    ぜひ誘ってください🎶



    めちゃくちゃ元気に
    目覚める勢いでサービス
    しちゃいます🐼◎笑




    あと残り少しよろしくね💕︎




    りるむ🐰

    大好物のお話…🔞🤫

    8/11 12:54

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは🎶



    朝から続けてお誘い
    ありがとうございます🎶



    さっきのお兄さんに
    大好物すぎる
    美味しいクロワッサンと
    サンドイッチと
    ラスクを貰って元気いっぱい❣️



    味の好みそっくり過ぎて
    ほんとにびっくりな
    相性抜群お兄さんだたよ✊🏻𖤐 ̖´-



    りるむは何貰っても
    めちゃくちゃ嬉しいタイプだし
    なによりちょろいので
    懐きます^_^




    最近来てくれるお兄さん達
    オプションも
    いっぱいつけてくれて
    えっちなりるむを
    さらにエッチにしてくれるから
    大好き🙈💗




    普段からえろいけどもっともっと
    えっろ~いりるむを
    見たいお兄さんは
    オプションの追加
    オススメします✨



    あ、もちろん
    無理のない範囲でね🐱🐱




    まだまだお誘い待ってます♥️



    りるむ🐰

    大好物のお話…🔞🤫

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは🎶朝から続けてお誘いありがとうございます🎶さっきのお兄さんに大好物すぎる美味しいクロワッサンとサンドイッチとラスクを貰って元気いっぱい❣️味の好みそっくり過ぎてほんとにびっくりな相性抜群お兄さんだたよ✊🏻𖤐̖´-りるむは何貰ってもめちゃくちゃ嬉しいタイプだしなによりちょろいので懐きます^_^最近来てくれるお兄さん達オプションもいっぱいつけてくれてえっちなりるむをさらにエッチにしてくれるから大好き🙈💗普段からえろいけどもっともっとえっろ~いりるむを見たいお兄さんはオプションの追加オススメします✨あ、もちろん無理のない範囲でね🐱🐱まだまだお誘い待ってます♥️りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは🎶



    朝から続けてお誘い
    ありがとうございます🎶



    さっきのお兄さんに
    大好物すぎる
    美味しいクロワッサンと
    サンドイッチと
    ラスクを貰って元気いっぱい❣️



    味の好みそっくり過ぎて
    ほんとにびっくりな
    相性抜群お兄さんだたよ✊🏻𖤐 ̖´-



    りるむは何貰っても
    めちゃくちゃ嬉しいタイプだし
    なによりちょろいので
    懐きます^_^




    最近来てくれるお兄さん達
    オプションも
    いっぱいつけてくれて
    えっちなりるむを
    さらにエッチにしてくれるから
    大好き🙈💗




    普段からえろいけどもっともっと
    えっろ~いりるむを
    見たいお兄さんは
    オプションの追加
    オススメします✨



    あ、もちろん
    無理のない範囲でね🐱🐱




    まだまだお誘い待ってます♥️



    りるむ🐰

    体位の相性探しごっこ♥️

    8/11 07:27

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます☀️



    今日も8:00から出勤します✌️




    毎日早起きできてる😙😙



    早速今日も朝から
    お誘いありがとうございます🎶



    この後ろからのフォルム
    めちゃくちゃ気に行ってる🥰



    足の綺麗さと長さが
    目立って
    あとは立ちバッ×風なのが
    ポイント🐱🐱



    お兄さんによって
    りるむと相性のいい体位
    一人一人違うから
    いろーんな体位して
    1番気持ちいいの探そうね♥️



    りるむは体柔らかいので
    色んな体位
    柔軟に対応できます😚😚



    今日も一日よろしくね💕︎



    また出勤したら
    日記あげます📖☡✍



    りるむ🐰

    体位の相性探しごっこ♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️今日も8:00から出勤します✌️毎日早起きできてる😙😙早速今日も朝からお誘いありがとうございます🎶この後ろからのフォルムめちゃくちゃ気に行ってる🥰足の綺麗さと長さが目立ってあとは立ちバッ×風なのがポイント🐱🐱お兄さんによってりるむと相性のいい体位一人一人違うからいろーんな体位して1番気持ちいいの探そうね♥️りるむは体柔らかいので色んな体位柔軟に対応できます😚😚今日も一日よろしくね💕︎また出勤したら日記あげます📖☡✍りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます☀️



    今日も8:00から出勤します✌️




    毎日早起きできてる😙😙



    早速今日も朝から
    お誘いありがとうございます🎶



    この後ろからのフォルム
    めちゃくちゃ気に行ってる🥰



    足の綺麗さと長さが
    目立って
    あとは立ちバッ×風なのが
    ポイント🐱🐱



    お兄さんによって
    りるむと相性のいい体位
    一人一人違うから
    いろーんな体位して
    1番気持ちいいの探そうね♥️



    りるむは体柔らかいので
    色んな体位
    柔軟に対応できます😚😚



    今日も一日よろしくね💕︎



    また出勤したら
    日記あげます📖☡✍



    りるむ🐰

    こんなプレイもできます♥️

    8/11 01:02

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛




    今夜ご飯食べながら
    この日記書いてます🍜笑




    色々考えてて
    NGプレイ無しとかいうけど
    どこまで??みたいなの
    思ったりするかなとおもって
    今日のプレイちょっぴり
    公開してみる🙈💗




    まずは回数部門で
    100分3回戦✨️
    (力尽きるまで何回でもOK♥️)
    体力はまかせて👍



    次はイチャイチャ度♡
    80分イチャイチャ濃厚セッ××♥️



    最後は変態部門⬇️
    聖×を顔に浴びて飲んだあと
    そのまま洗わずにプレイ🤤
    もちろんチューしました😘笑



    ちょっとでも参考なったかな笑




    明日以降お遊び
    考えてくれてるお兄さん
    是非参考にしたり
    したいプレイ想像してみて♥️




    できる限り叶えます🎶




    ではではおやすみなさい👋




    りるむ🐰

    こんなプレイもできます♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛今夜ご飯食べながらこの日記書いてます🍜笑色々考えててNGプレイ無しとかいうけどどこまで??みたいなの思ったりするかなとおもって今日のプレイちょっぴり公開してみる🙈💗まずは回数部門で100分3回戦✨️(力尽きるまで何回でもOK♥️)体力はまかせて👍次はイチャイチャ度♡80分イチャイチャ濃厚セッ××♥️最後は変態部門⬇️聖×を顔に浴びて飲んだあとそのまま洗わずにプレイ🤤もちろんチューしました😘笑ちょっとでも参考なったかな笑明日以降お遊び考えてくれてるお兄さん是非参考にしたりしたいプレイ想像してみて♥️できる限り叶えます🎶ではではおやすみなさい👋りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛




    今夜ご飯食べながら
    この日記書いてます🍜笑




    色々考えてて
    NGプレイ無しとかいうけど
    どこまで??みたいなの
    思ったりするかなとおもって
    今日のプレイちょっぴり
    公開してみる🙈💗




    まずは回数部門で
    100分3回戦✨️
    (力尽きるまで何回でもOK♥️)
    体力はまかせて👍



    次はイチャイチャ度♡
    80分イチャイチャ濃厚セッ××♥️



    最後は変態部門⬇️
    聖×を顔に浴びて飲んだあと
    そのまま洗わずにプレイ🤤
    もちろんチューしました😘笑



    ちょっとでも参考なったかな笑




    明日以降お遊び
    考えてくれてるお兄さん
    是非参考にしたり
    したいプレイ想像してみて♥️




    できる限り叶えます🎶




    ではではおやすみなさい👋




    りるむ🐰

    満枠ありがとう~🈵♥️

    8/10 21:51

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    本日満枠
    ありがとうございます🥹♥️




    いっぱい誘ってもらえて
    ルンルンしてます私^_^




    優しくて楽しくて
    気持ちいい幸せな時間
    過ごせるお兄さん多くて
    ハッピー😆



    明日以降もまだまだ
    お誘い待ってますね💕︎




    夏バテなんかに負けません😼



    優等生と遊ぶなら
    りるむ一択でしょ✌️




    今日は一日
    ありがとうございました🎶




    りるむ🐰

    満枠ありがとう~🈵♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛本日満枠ありがとうございます🥹♥️いっぱい誘ってもらえてルンルンしてます私^_^優しくて楽しくて気持ちいい幸せな時間過ごせるお兄さん多くてハッピー😆明日以降もまだまだお誘い待ってますね💕︎夏バテなんかに負けません😼優等生と遊ぶならりるむ一択でしょ✌️今日は一日ありがとうございました🎶りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    本日満枠
    ありがとうございます🥹♥️




    いっぱい誘ってもらえて
    ルンルンしてます私^_^




    優しくて楽しくて
    気持ちいい幸せな時間
    過ごせるお兄さん多くて
    ハッピー😆



    明日以降もまだまだ
    お誘い待ってますね💕︎




    夏バテなんかに負けません😼



    優等生と遊ぶなら
    りるむ一択でしょ✌️




    今日は一日
    ありがとうございました🎶




    りるむ🐰

    りるむの好きなタイプは…♥️

    8/10 18:52

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    いったんバタバタから
    落ち着いて
    今からなら直ぐにご案内
    可能になりました🈳♥️




    そういえば
    今日のお兄さんでね
    写メ日記めちゃくちゃ
    熟読して遊びに来てくれた
    素敵なお兄さんいて
    感激しちゃった😭😭✨️




    いつも内容頑張って
    考えて書いてるから
    これ書いてたね
    あれ書いてたね
    それ好きだったねって
    ぜーんぶ覚えててくれて
    嬉しかったの~😢🎶




    やっぱり写メ日記
    いっぱい読んできてくれる
    お兄さんは
    りるむのタイプです🤤🤤笑



    もちろんパネルで選んでくれるのも
    嬉しいけどね💕︎




    でも、自撮りブスだねって
    ストレートに言われて
    めちゃくちゃ笑っちゃった😂😂😂




    実物可愛いって言う
    褒め言葉だから嬉しいけど😙😙



    ってことで自撮りより
    実物見に来てください^_^




    りるむ🐰










    りるむの好きなタイプは…♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛いったんバタバタから落ち着いて今からなら直ぐにご案内可能になりました🈳♥️そういえば今日のお兄さんでね写メ日記めちゃくちゃ熟読して遊びに来てくれた素敵なお兄さんいて感激しちゃった😭😭✨️いつも内容頑張って考えて書いてるからこれ書いてたねあれ書いてたねそれ好きだったねってぜーんぶ覚えててくれて嬉しかったの~😢🎶やっぱり写メ日記いっぱい読んできてくれるお兄さんはりるむのタイプです🤤🤤笑もちろんパネルで選んでくれるのも嬉しいけどね💕︎でも、自撮りブスだねってストレートに言われてめちゃくちゃ笑っちゃった😂😂😂実物可愛いって言う褒め言葉だから嬉しいけど😙😙ってことで自撮りより実物見に来てください^_^りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    いったんバタバタから
    落ち着いて
    今からなら直ぐにご案内
    可能になりました🈳♥️




    そういえば
    今日のお兄さんでね
    写メ日記めちゃくちゃ
    熟読して遊びに来てくれた
    素敵なお兄さんいて
    感激しちゃった😭😭✨️




    いつも内容頑張って
    考えて書いてるから
    これ書いてたね
    あれ書いてたね
    それ好きだったねって
    ぜーんぶ覚えててくれて
    嬉しかったの~😢🎶




    やっぱり写メ日記
    いっぱい読んできてくれる
    お兄さんは
    りるむのタイプです🤤🤤笑



    もちろんパネルで選んでくれるのも
    嬉しいけどね💕︎




    でも、自撮りブスだねって
    ストレートに言われて
    めちゃくちゃ笑っちゃった😂😂😂




    実物可愛いって言う
    褒め言葉だから嬉しいけど😙😙



    ってことで自撮りより
    実物見に来てください^_^




    りるむ🐰










    赤いリボンがチャームポイント🎀

    8/10 16:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは🎶




    遠方からわざわざ
    予約して会いに来てくれたり
    少しの気持ちが
    凄く嬉しい🥰🥰




    まだまだ夜はこれからなので
    夜少し寂しいので
    遊び相手してください♥️




    セーラーもブレザーも
    着こなせちゃう
    赤いリボンがチャームポイントの
    りるむです🎀



    やっぱり大きなリボン
    可愛いし顔小さく見える🥹🥹




    リボン褒めてもらえると
    すごくテンション上がる⬆️




    まだまだお待ちしてます🌟



    りるむ🐰

    赤いリボンがチャームポイント🎀

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは🎶遠方からわざわざ予約して会いに来てくれたり少しの気持ちが凄く嬉しい🥰🥰まだまだ夜はこれからなので夜少し寂しいので遊び相手してください♥️セーラーもブレザーも着こなせちゃう赤いリボンがチャームポイントのりるむです🎀やっぱり大きなリボン可愛いし顔小さく見える🥹🥹リボン褒めてもらえるとすごくテンション上がる⬆️まだまだお待ちしてます🌟りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは🎶




    遠方からわざわざ
    予約して会いに来てくれたり
    少しの気持ちが
    凄く嬉しい🥰🥰




    まだまだ夜はこれからなので
    夜少し寂しいので
    遊び相手してください♥️




    セーラーもブレザーも
    着こなせちゃう
    赤いリボンがチャームポイントの
    りるむです🎀



    やっぱり大きなリボン
    可愛いし顔小さく見える🥹🥹




    リボン褒めてもらえると
    すごくテンション上がる⬆️




    まだまだお待ちしてます🌟



    りるむ🐰

    ねぇ…エッ×しよ…?💕

    8/10 12:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは✨️



    夏らしい水色カラーで
    エッ×なおさそい
    上目遣いでしてる
    女の子風のお写真👧📸




    この浴衣花魁風のコスプレ
    実は結構気に入ってる🐱🎶




    完全夏仕様✨️




    持ってこればよかったな😂😂




    今度持ってこようかな🐼◎




    暑いけどスッキリ汗流して
    クーラー涼しい中
    熱いセッ××しよ♥️




    避暑地に選ぶなら🈁一択♥️




    お誘い待ってます🎶




    りるむ🐰

    ねぇ…エッ×しよ…?💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは✨️夏らしい水色カラーでエッ×なおさそい上目遣いでしてる女の子風のお写真👧📸この浴衣花魁風のコスプレ実は結構気に入ってる🐱🎶完全夏仕様✨️持ってこればよかったな😂😂今度持ってこようかな🐼◎暑いけどスッキリ汗流してクーラー涼しい中熱いセッ××しよ♥️避暑地に選ぶなら🈁一択♥️お誘い待ってます🎶りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは✨️



    夏らしい水色カラーで
    エッ×なおさそい
    上目遣いでしてる
    女の子風のお写真👧📸




    この浴衣花魁風のコスプレ
    実は結構気に入ってる🐱🎶




    完全夏仕様✨️




    持ってこればよかったな😂😂




    今度持ってこようかな🐼◎




    暑いけどスッキリ汗流して
    クーラー涼しい中
    熱いセッ××しよ♥️




    避暑地に選ぶなら🈁一択♥️




    お誘い待ってます🎶




    りるむ🐰

    夏だからこそ水着で×××…♥️

    8/10 08:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます☀️



    本日も8:00から出勤です✊🏻𖤐 ̖´-



    早速頭からお誘い
    ありがとうございます🙈💗



    実はりるむ
    水着姿も体操服も
    めちゃくちゃに似合っちゃいます
    😉💓





    えろと可愛さの
    大融合で
    いつもと違うエッチな雰囲気
    味わってみて🎶




    コスプレ結構
    オススメです✨🌟✨




    土曜日でお休みのお兄さんも
    多いと思うから
    いっぱい誘ってくれると
    とっても嬉しいな♥️




    サービスだけは
    誰にも負けない自信しかないから
    騙されたと思って
    逢いに来てみて🎶




    今日も一日よろしくね💕︎




    りるむ🐰




    夏だからこそ水着で×××…♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️本日も8:00から出勤です✊🏻𖤐̖´-早速頭からお誘いありがとうございます🙈💗実はりるむ水着姿も体操服もめちゃくちゃに似合っちゃいます😉💓えろと可愛さの大融合でいつもと違うエッチな雰囲気味わってみて🎶コスプレ結構オススメです✨🌟✨土曜日でお休みのお兄さんも多いと思うからいっぱい誘ってくれるととっても嬉しいな♥️サービスだけは誰にも負けない自信しかないから騙されたと思って逢いに来てみて🎶今日も一日よろしくね💕︎りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます☀️



    本日も8:00から出勤です✊🏻𖤐 ̖´-



    早速頭からお誘い
    ありがとうございます🙈💗



    実はりるむ
    水着姿も体操服も
    めちゃくちゃに似合っちゃいます
    😉💓





    えろと可愛さの
    大融合で
    いつもと違うエッチな雰囲気
    味わってみて🎶




    コスプレ結構
    オススメです✨🌟✨




    土曜日でお休みのお兄さんも
    多いと思うから
    いっぱい誘ってくれると
    とっても嬉しいな♥️




    サービスだけは
    誰にも負けない自信しかないから
    騙されたと思って
    逢いに来てみて🎶




    今日も一日よろしくね💕︎




    りるむ🐰




    残りラスト枠のみ🈳♥️

    8/9 20:48

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    こんばんは🌛



    今日も残りラスト枠のみに🥰



    ちょっぴり寂しめだったから
    最後会いに来てくれる
    優しい優しいお兄さん
    募集させてください🙇‍♀️笑笑




    ラスト枠は
    ラスト枠だけの良さがあって
    りるむもちょっぴり
    普段とは違います✊🏻𖤐 ̖´-




    それはラス枠来てくれた
    お兄さんにしか分からないこと🤫




    でもラス枠って
    残り物には福があるって
    ことわざの通り
    いい事あるかもꉂ🤭



    愛のある
    お誘い待ってます♥️




    りるむ🐰

    残りラスト枠のみ🈳♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛今日も残りラスト枠のみに🥰ちょっぴり寂しめだったから最後会いに来てくれる優しい優しいお兄さん募集させてください🙇‍♀️笑笑ラスト枠はラスト枠だけの良さがあってりるむもちょっぴり普段とは違います✊🏻𖤐̖´-それはラス枠来てくれたお兄さんにしか分からないこと🤫でもラス枠って残り物には福があるってことわざの通りいい事あるかもꉂ🤭愛のあるお誘い待ってます♥️りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    こんばんは🌛



    今日も残りラスト枠のみに🥰



    ちょっぴり寂しめだったから
    最後会いに来てくれる
    優しい優しいお兄さん
    募集させてください🙇‍♀️笑笑




    ラスト枠は
    ラスト枠だけの良さがあって
    りるむもちょっぴり
    普段とは違います✊🏻𖤐 ̖´-




    それはラス枠来てくれた
    お兄さんにしか分からないこと🤫




    でもラス枠って
    残り物には福があるって
    ことわざの通り
    いい事あるかもꉂ🤭



    愛のある
    お誘い待ってます♥️




    りるむ🐰

    無料でできちゃいます♥️

    8/9 16:55

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    お待たせしました🎶




    りるむの可能無料プレイ
    一覧にしました✨️




    入るか悩んでるお兄さんに
    より分かりやすくしたくて
    これならパッと見で
    やりたいことできるかどうか
    わかるかなとおもって…💭



    結構アナ○系も最近
    得意になってきました♥️




    好きなお兄さん多いから
    よかったら試しに来てみて🎶




    めちゃくちゃ
    気持ちよくさせちゃう♥️♥️




    参考にしてみてね💕︎




    りるむ🐰

    無料でできちゃいます♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛お待たせしました🎶りるむの可能無料プレイ一覧にしました✨️入るか悩んでるお兄さんにより分かりやすくしたくてこれならパッと見でやりたいことできるかどうかわかるかなとおもって…💭結構アナ○系も最近得意になってきました♥️好きなお兄さん多いからよかったら試しに来てみて🎶めちゃくちゃ気持ちよくさせちゃう♥️♥️参考にしてみてね💕︎りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    お待たせしました🎶




    りるむの可能無料プレイ
    一覧にしました✨️




    入るか悩んでるお兄さんに
    より分かりやすくしたくて
    これならパッと見で
    やりたいことできるかどうか
    わかるかなとおもって…💭



    結構アナ○系も最近
    得意になってきました♥️




    好きなお兄さん多いから
    よかったら試しに来てみて🎶




    めちゃくちゃ
    気持ちよくさせちゃう♥️♥️




    参考にしてみてね💕︎




    りるむ🐰

    ふわふわおっぱい埋もれてみる?♥️

    8/9 13:30

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは✨️



    最近柔らかい触り心地
    全身が気持ちよくて褒められるから
    嬉しい〜🎶




    めちゃくちゃ巨乳の
    お姉さんには負けてしまうけど
    このサイズにしか
    味わえない良さもある✊🏻𖤐 ̖´-



    と勝手に信じてる😂😂😂



    やっぱちょうど良いサイズ
    というものが世の中には…🙃




    全身のトータル見たら
    とりあえず天才ってこと👏✌️



    まだまだお誘い待ってます🎶




    りるむ🐰

    ふわふわおっぱい埋もれてみる?♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは✨️最近柔らかい触り心地全身が気持ちよくて褒められるから嬉しい〜🎶めちゃくちゃ巨乳のお姉さんには負けてしまうけどこのサイズにしか味わえない良さもある✊🏻𖤐̖´-と勝手に信じてる😂😂😂やっぱちょうど良いサイズというものが世の中には…🙃全身のトータル見たらとりあえず天才ってこと👏✌️まだまだお誘い待ってます🎶りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは✨️



    最近柔らかい触り心地
    全身が気持ちよくて褒められるから
    嬉しい〜🎶




    めちゃくちゃ巨乳の
    お姉さんには負けてしまうけど
    このサイズにしか
    味わえない良さもある✊🏻𖤐 ̖´-



    と勝手に信じてる😂😂😂



    やっぱちょうど良いサイズ
    というものが世の中には…🙃




    全身のトータル見たら
    とりあえず天才ってこと👏✌️



    まだまだお誘い待ってます🎶




    りるむ🐰

    Yシャツのみもエロいかも…♥️

    8/9 08:05

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    おはようございます☀️




    お部屋の準備完了して
    出勤しました♥️




    今日の出勤写真
    何にしようかなぁって
    考えた結果
    スカートなしのYシャツのみの
    自撮りにしてみた❣️笑




    毎日朝はその日のコンディションの
    写真あげる予定です✊🏻𖤐 ̖´-




    今日もめっちゃ元気だから
    激しくてもOK🙆‍♀️笑




    いっぱい誘ってくれると
    喜びます♥️




    今日も一日よろしく
    よろしくお願いします🎶




    りるむ🐰

    Yシャツのみもエロいかも…♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️お部屋の準備完了して出勤しました♥️今日の出勤写真何にしようかなぁって考えた結果スカートなしのYシャツのみの自撮りにしてみた❣️笑毎日朝はその日のコンディションの写真あげる予定です✊🏻𖤐̖´-今日もめっちゃ元気だから激しくてもOK🙆‍♀️笑いっぱい誘ってくれると喜びます♥️今日も一日よろしくよろしくお願いします🎶りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    おはようございます☀️




    お部屋の準備完了して
    出勤しました♥️




    今日の出勤写真
    何にしようかなぁって
    考えた結果
    スカートなしのYシャツのみの
    自撮りにしてみた❣️笑




    毎日朝はその日のコンディションの
    写真あげる予定です✊🏻𖤐 ̖´-




    今日もめっちゃ元気だから
    激しくてもOK🙆‍♀️笑




    いっぱい誘ってくれると
    喜びます♥️




    今日も一日よろしく
    よろしくお願いします🎶




    りるむ🐰

    朝勃ち処理は任せて…♥️

    8/9 06:56

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます☀️



    今日から8:00出勤です❕♡




    今日終わったら
    本格的にお盆休みはいる
    お兄さん多いのかな…💭




    ムラムラして朝勃○しちゃう
    お兄さんは
    りるむに任せてください♥️





    とろ〜り頭ふわふわに
    イかせちゃいます…♥️




    熱くて硬いのも大好きだから
    いっぱいください🎶




    地肌でそれを感じて欲しいから
    お遊びはSPコースを
    おすすめしてます✨




    今日も一日よろしくね🎶




    また出勤したら
    日記あげます🫡🫡🫡




    りるむ🐰

    朝勃ち処理は任せて…♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️今日から8:00出勤です❕♡今日終わったら本格的にお盆休みはいるお兄さん多いのかな…💭ムラムラして朝勃○しちゃうお兄さんはりるむに任せてください♥️とろ〜り頭ふわふわにイかせちゃいます…♥️熱くて硬いのも大好きだからいっぱいください🎶地肌でそれを感じて欲しいからお遊びはSPコースをおすすめしてます✨今日も一日よろしくね🎶また出勤したら日記あげます🫡🫡🫡りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます☀️



    今日から8:00出勤です❕♡




    今日終わったら
    本格的にお盆休みはいる
    お兄さん多いのかな…💭




    ムラムラして朝勃○しちゃう
    お兄さんは
    りるむに任せてください♥️





    とろ〜り頭ふわふわに
    イかせちゃいます…♥️




    熱くて硬いのも大好きだから
    いっぱいください🎶




    地肌でそれを感じて欲しいから
    お遊びはSPコースを
    おすすめしてます✨




    今日も一日よろしくね🎶




    また出勤したら
    日記あげます🫡🫡🫡




    りるむ🐰

    本日満枠ありがとう〜♥️

    8/8 21:26

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    有難いことに本日
    受付終了なりました♥️




    めちゃくちゃ嬉しい🎶🎶🎶




    初日からいっぱい
    誘ってくれて大ハッピー🤲😆




    和歌山のお兄さん
    楽しくて優しいお兄さん
    いっぱいで幸せです💞




    こっちまで楽しくて
    素で笑顔になっちゃう🥰🥰




    明日から本格的に
    朝から出勤なので
    遊びに来てくれると
    とーっても嬉しいです✨




    明日からもよろしくね💕︎




    マイガール登録も
    よろしくお願いします🎶




    りるむ🐰

    本日満枠ありがとう〜♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛有難いことに本日受付終了なりました♥️めちゃくちゃ嬉しい🎶🎶🎶初日からいっぱい誘ってくれて大ハッピー🤲😆和歌山のお兄さん楽しくて優しいお兄さんいっぱいで幸せです💞こっちまで楽しくて素で笑顔になっちゃう🥰🥰明日から本格的に朝から出勤なので遊びに来てくれるととーっても嬉しいです✨明日からもよろしくね💕︎マイガール登録もよろしくお願いします🎶りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛



    有難いことに本日
    受付終了なりました♥️




    めちゃくちゃ嬉しい🎶🎶🎶




    初日からいっぱい
    誘ってくれて大ハッピー🤲😆




    和歌山のお兄さん
    楽しくて優しいお兄さん
    いっぱいで幸せです💞




    こっちまで楽しくて
    素で笑顔になっちゃう🥰🥰




    明日から本格的に
    朝から出勤なので
    遊びに来てくれると
    とーっても嬉しいです✨




    明日からもよろしくね💕︎




    マイガール登録も
    よろしくお願いします🎶




    りるむ🐰

    自慢の色白美脚🦵♥️

    8/8 19:16

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛




    フォトギャラリーネタに
    いいネタがあったので
    お借りしてみました✌️




    りるむの1番の推しは
    やっぱり下半身😳😳




    長くて真っ直ぐな綺麗な足は
    スタッフさんにも
    褒めてもらえるくらい
    とてもよいものもってる
    自信があります🙆‍♀️笑




    小さい頃親に
    足組むなとか
    お姉さん座りするなとか
    足曲がらないように
    教育受けてきたおかげかもしれない😂




    親に感謝しないとだよね〜♥️




    そこに繋がる
    引き締まったおしりは
    弾力があってふわふわ
    もちもちしてて
    最高な触り心地♥️




    形も綺麗で
    フェチにはすっごいささると
    思うんだぁ🎶




    という自分の自慢ポイント
    紹介でした🌟⋆꙳




    興味のあるお兄さん
    ぜひ会いに来てね✨




    りるむ🐰

    自慢の色白美脚🦵♥️

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんばんは🌛フォトギャラリーネタにいいネタがあったのでお借りしてみました✌️りるむの1番の推しはやっぱり下半身😳😳長くて真っ直ぐな綺麗な足はスタッフさんにも褒めてもらえるくらいとてもよいものもってる自信があります🙆‍♀️笑小さい頃親に足組むなとかお姉さん座りするなとか足曲がらないように教育受けてきたおかげかもしれない😂親に感謝しないとだよね〜♥️そこに繋がる引き締まったおしりは弾力があってふわふわもちもちしてて最高な触り心地♥️形も綺麗でフェチにはすっごいささると思うんだぁ🎶という自分の自慢ポイント紹介でした🌟⋆꙳興味のあるお兄さんぜひ会いに来てね✨りるむ🐰

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは🌛




    フォトギャラリーネタに
    いいネタがあったので
    お借りしてみました✌️




    りるむの1番の推しは
    やっぱり下半身😳😳




    長くて真っ直ぐな綺麗な足は
    スタッフさんにも
    褒めてもらえるくらい
    とてもよいものもってる
    自信があります🙆‍♀️笑




    小さい頃親に
    足組むなとか
    お姉さん座りするなとか
    足曲がらないように
    教育受けてきたおかげかもしれない😂




    親に感謝しないとだよね〜♥️




    そこに繋がる
    引き締まったおしりは
    弾力があってふわふわ
    もちもちしてて
    最高な触り心地♥️




    形も綺麗で
    フェチにはすっごいささると
    思うんだぁ🎶




    という自分の自慢ポイント
    紹介でした🌟⋆꙳




    興味のあるお兄さん
    ぜひ会いに来てね✨




    りるむ🐰

    えちえちなお部屋にようこそ♥️

    8/8 16:28

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは🌛




    早速ご予約ありがとう🎶




    お部屋の準備できて
    出勤してます♥️




    制服姿どうかなぁ🥰🥰




    まだまだ現役行けちゃいそう👶




    イケないことしてる気分に
    なりにきて♥️




    本日は短めですが
    お誘いお待ちしてます✨




    りるむ🐰

    えちえちなお部屋にようこそ♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは🌛早速ご予約ありがとう🎶お部屋の準備できて出勤してます♥️制服姿どうかなぁ🥰🥰まだまだ現役行けちゃいそう👶イケないことしてる気分になりにきて♥️本日は短めですがお誘いお待ちしてます✨りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは🌛




    早速ご予約ありがとう🎶




    お部屋の準備できて
    出勤してます♥️




    制服姿どうかなぁ🥰🥰




    まだまだ現役行けちゃいそう👶




    イケないことしてる気分に
    なりにきて♥️




    本日は短めですが
    お誘いお待ちしてます✨




    りるむ🐰

    出勤前のオ○二ー完了〜♥️

    8/8 14:26

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    こんにちは✨



    お兄さんたちと遊べるのが
    楽しみすぎて
    ムラムラしてきちゃったから
    ちょっとだけシてしまったけど
    やっぱり物足りない…🥹🥹




    夏は欲がマシマシになって
    しまうのかもしれない…🫣‪




    りるむのアソコはね
    感じれば感じるほど
    お兄さんも気持ちよくなる
    とってもわかりやすい
    素直な娘なので
    いっぱい感じさせちゃって
    欲しいな🙈💗



    出勤まで後少し🎶




    また日記書くね✊🏻𖤐 ̖´-



    りるむ🐰

    出勤前のオ○二ー完了〜♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは✨お兄さんたちと遊べるのが楽しみすぎてムラムラしてきちゃったからちょっとだけシてしまったけどやっぱり物足りない…🥹🥹夏は欲がマシマシになってしまうのかもしれない…🫣‪りるむのアソコはね感じれば感じるほどお兄さんも気持ちよくなるとってもわかりやすい素直な娘なのでいっぱい感じさせちゃって欲しいな🙈💗出勤まで後少し🎶また日記書くね✊🏻𖤐̖´-りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    こんにちは✨



    お兄さんたちと遊べるのが
    楽しみすぎて
    ムラムラしてきちゃったから
    ちょっとだけシてしまったけど
    やっぱり物足りない…🥹🥹




    夏は欲がマシマシになって
    しまうのかもしれない…🫣‪




    りるむのアソコはね
    感じれば感じるほど
    お兄さんも気持ちよくなる
    とってもわかりやすい
    素直な娘なので
    いっぱい感じさせちゃって
    欲しいな🙈💗



    出勤まで後少し🎶




    また日記書くね✊🏻𖤐 ̖´-



    りるむ🐰

    長い美脚と美尻の持ち主♥️

    8/8 11:08

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは✨




    今日からついに
    お兄さんと遊べます♥️




    16:00からですが
    体調も万全で元気なので
    いっぱい誘ってください🎶




    もうすぐお盆休みのお兄さんも
    多いと思うので
    お休みの息抜きを
    りるむと過ごしてみませんか🎶




    可愛くて抱き心地がいい
    落ち着く女の子👧
    目指してるし
    絶対会って後悔させない自信しか
    ないので✌️✌️✨️




    今日から8/15まで
    よろしくお願いします🎶




    いっぱいさそってね💕︎



    りるむ🐰

    長い美脚と美尻の持ち主♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡こんにちは✨今日からついにお兄さんと遊べます♥️16:00からですが体調も万全で元気なのでいっぱい誘ってください🎶もうすぐお盆休みのお兄さんも多いと思うのでお休みの息抜きをりるむと過ごしてみませんか🎶可愛くて抱き心地がいい落ち着く女の子👧目指してるし絶対会って後悔させない自信しかないので✌️✌️✨️今日から8/15までよろしくお願いします🎶いっぱいさそってね💕︎りるむ🐰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんにちは✨




    今日からついに
    お兄さんと遊べます♥️




    16:00からですが
    体調も万全で元気なので
    いっぱい誘ってください🎶




    もうすぐお盆休みのお兄さんも
    多いと思うので
    お休みの息抜きを
    りるむと過ごしてみませんか🎶




    可愛くて抱き心地がいい
    落ち着く女の子👧
    目指してるし
    絶対会って後悔させない自信しか
    ないので✌️✌️✨️




    今日から8/15まで
    よろしくお願いします🎶




    いっぱいさそってね💕︎



    りるむ🐰