• SK
    SK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鬱…

    9/11 18:36



    酒鬱です笑


    昨日は飲みすぎたぁ😭笑

    今日も友達と遊んできます🫡💗

    鬱…

    酒鬱です笑昨日は飲みすぎたぁ😭笑今日も友達と遊んできます🫡💗



    酒鬱です笑


    昨日は飲みすぎたぁ😭笑

    今日も友達と遊んできます🫡💗

    おわった。。。

    9/10 11:00



    ヒロアカ見終わっちゃったぁぁぁ


    ちょくちょく泣いちゃってた😭


    でもあんまりネタバレしたくないから

    書き切らんけど、

    かっちゃんと轟がカッコ良すぎて


    何回か死にそうになった笑


    でもやっぱり、かっちゃんが一番かな?


    はやくワンピースも

    読みたいなぁ〜

    おわった。。。

    ヒロアカ見終わっちゃったぁぁぁちょくちょく泣いちゃってた😭でもあんまりネタバレしたくないから書き切らんけど、かっちゃんと轟がカッコ良すぎて何回か死にそうになった笑でもやっぱり、かっちゃんが一番かな?はやくワンピースも読みたいなぁ〜



    ヒロアカ見終わっちゃったぁぁぁ


    ちょくちょく泣いちゃってた😭


    でもあんまりネタバレしたくないから

    書き切らんけど、

    かっちゃんと轟がカッコ良すぎて


    何回か死にそうになった笑


    でもやっぱり、かっちゃんが一番かな?


    はやくワンピースも

    読みたいなぁ〜

    🍶

    9/10 10:00



    あすなの好きなものはなーんだっ!



    正解はー?

    お酒!!!!!


    今晩飲みに行ってきます笑

    🍶

    あすなの好きなものはなーんだっ!正解はー?お酒!!!!!今晩飲みに行ってきます笑



    あすなの好きなものはなーんだっ!



    正解はー?

    お酒!!!!!


    今晩飲みに行ってきます笑

    胸キュン👼🏹

    9/10 09:00



    きゃー、本当に胸がキュンキュンする。。。


    韓国ドラマ見てると…笑笑


    こんな恋がしたいって

    前にも写メ日記で書いた気がする。。笑


    でゆうくらい今どハマり中です👸

    胸キュン👼🏹

    きゃー、本当に胸がキュンキュンする。。。韓国ドラマ見てると…笑笑こんな恋がしたいって前にも写メ日記で書いた気がする。。笑でゆうくらい今どハマり中です👸



    きゃー、本当に胸がキュンキュンする。。。


    韓国ドラマ見てると…笑笑


    こんな恋がしたいって

    前にも写メ日記で書いた気がする。。笑


    でゆうくらい今どハマり中です👸

    暑いのか涼しいのか

    9/10 08:00



    ずっと冷房のかかった

    お部屋にいると

    外がどんな気温なのか

    わかんない😭😭


    夏バテ変な時期におこしそうかも?笑笑

    暑いのか涼しいのか

    ずっと冷房のかかったお部屋にいると外がどんな気温なのかわかんない😭😭夏バテ変な時期におこしそうかも?笑笑



    ずっと冷房のかかった

    お部屋にいると

    外がどんな気温なのか

    わかんない😭😭


    夏バテ変な時期におこしそうかも?笑笑

    おはよっ!

    9/10 07:00



    一応名古屋に今日でいったん帰ります!


    12-出勤するけど

    会いに来てくれるお兄様募集😆

    おはよっ!

    一応名古屋に今日でいったん帰ります!12-出勤するけど会いに来てくれるお兄様募集😆



    一応名古屋に今日でいったん帰ります!


    12-出勤するけど

    会いに来てくれるお兄様募集😆

    月曜から夜更かし

    9/9 22:01



    あすなと夜更かししない?

    月曜から夜更かし

    あすなと夜更かししない?



    あすなと夜更かししない?

    まだ足りない?

    9/9 20:15



    どんなコスプレが

    欲しいか迷い中。。。


    下着も新しいの買いたいな〜

    どんなのが好き?

    まだ足りない?

    どんなコスプレが欲しいか迷い中。。。下着も新しいの買いたいな〜どんなのが好き?



    どんなコスプレが

    欲しいか迷い中。。。


    下着も新しいの買いたいな〜

    どんなのが好き?

    久しぶりに…

    9/9 19:02



    釣りに行きたいなぁ〜


    この写真は海上釣り堀だけど

    船にもちゃんとのって

    釣りもします😆😆


    意外と?

    アウトドアです✌️

    久しぶりに…

    釣りに行きたいなぁ〜この写真は海上釣り堀だけど船にもちゃんとのって釣りもします😆😆意外と?アウトドアです✌️



    釣りに行きたいなぁ〜


    この写真は海上釣り堀だけど

    船にもちゃんとのって

    釣りもします😆😆


    意外と?

    アウトドアです✌️

    🍑

    9/9 18:03



    おしりかじり虫っっっ

    お尻は優しくね?

    🍑

    おしりかじり虫っっっお尻は優しくね?



    おしりかじり虫っっっ

    お尻は優しくね?

    すき?

    9/9 17:04



    メイク濃いのか薄いのかどっちが好き?

    出勤中は薄いからなぁ

    すき?

    メイク濃いのか薄いのかどっちが好き?出勤中は薄いからなぁ



    メイク濃いのか薄いのかどっちが好き?

    出勤中は薄いからなぁ

    おはっ!

    9/9 07:17



    おはよう💗

    後2日で名古屋にいったん帰りますっっ!


    会いにくる????

    おはっ!

    おはよう💗後2日で名古屋にいったん帰りますっっ!会いにくる????



    おはよう💗

    後2日で名古屋にいったん帰りますっっ!


    会いにくる????

    ちなみに、、、

    9/8 22:45



    12-から出勤すること

    お店に伝えたよん✌️

    もう予約できるはず???


    今回来れなかったお兄様待ってるからね?

    ちなみに、、、

    12-から出勤することお店に伝えたよん✌️もう予約できるはず???今回来れなかったお兄様待ってるからね?



    12-から出勤すること

    お店に伝えたよん✌️

    もう予約できるはず???


    今回来れなかったお兄様待ってるからね?

    早めに…

    9/8 22:16



    火曜日は早めに帰宅します😭


    名古屋で遊ぶ約束してるんだぁ


    写真からとれたら

    また乗っけるねん!


    最近プライベートの写真無さすぎて

    泣けてくる。。。

    写真をたくさん撮ろっかな!

    早めに…

    火曜日は早めに帰宅します😭名古屋で遊ぶ約束してるんだぁ写真からとれたらまた乗っけるねん!最近プライベートの写真無さすぎて泣けてくる。。。写真をたくさん撮ろっかな!



    火曜日は早めに帰宅します😭


    名古屋で遊ぶ約束してるんだぁ


    写真からとれたら

    また乗っけるねん!


    最近プライベートの写真無さすぎて

    泣けてくる。。。

    写真をたくさん撮ろっかな!

    本日も💗

    9/8 21:39



    受付終了になってます💗


    ありがとっっっ!


    明日もまだまだいるから

    お待ちしてますねっ!


    予約まだ会いてるから会いにきてぇ🥺

    本日も💗

    受付終了になってます💗ありがとっっっ!明日もまだまだいるからお待ちしてますねっ!予約まだ会いてるから会いにきてぇ🥺



    受付終了になってます💗


    ありがとっっっ!


    明日もまだまだいるから

    お待ちしてますねっ!


    予約まだ会いてるから会いにきてぇ🥺

    9/8 8時から本指名様💗

    9/8 10:07



    ヘブン登録してないから

    マイガールなしで書くね!

    今日は来てくれてありがと💗

    もうね、購買意欲が湧くの笑

    あれはあかん!


    安いからポイポイ買っちゃう笑

    でも前回言ってた帽子じゃなかったから

    ざんねん😭

    次はみせてね?笑


    あっという間の時間ありがと💗

    また次の会える時?10月かな?

    まってるねん✌️

    9/8 8時から本指名様💗

    ヘブン登録してないからマイガールなしで書くね!今日は来てくれてありがと💗もうね、購買意欲が湧くの笑あれはあかん!安いからポイポイ買っちゃう笑でも前回言ってた帽子じゃなかったからざんねん😭次はみせてね?笑あっという間の時間ありがと💗また次の会える時?10月かな?まってるねん✌️



    ヘブン登録してないから

    マイガールなしで書くね!

    今日は来てくれてありがと💗

    もうね、購買意欲が湧くの笑

    あれはあかん!


    安いからポイポイ買っちゃう笑

    でも前回言ってた帽子じゃなかったから

    ざんねん😭

    次はみせてね?笑


    あっという間の時間ありがと💗

    また次の会える時?10月かな?

    まってるねん✌️

    おはよっ!

    9/8 07:30



    残り3日!


    まだ会える期間はあるから

    会いに来てくれると

    嬉しいなぁ

    おはよっ!

    残り3日!まだ会える期間はあるから会いに来てくれると嬉しいなぁ



    残り3日!


    まだ会える期間はあるから

    会いに来てくれると

    嬉しいなぁ

    ハーレークイン

    9/8 01:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ハーレークイン

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    どっちの

    9/7 21:31



    ロングかショートか

    どっちのあすなに会いたい??????????

    どっちの

    ロングかショートかどっちのあすなに会いたい??????????



    ロングかショートか

    どっちのあすなに会いたい??????????

    ハマってること💗

    9/7 19:52



    ずっとハマってること!


    すなわち!

    韓ドラ💗💗


    本当にキュンキュンするのっっ!

    あんな恋愛したいなぁ〜

    ハマってること💗

    ずっとハマってること!すなわち!韓ドラ💗💗本当にキュンキュンするのっっ!あんな恋愛したいなぁ〜



    ずっとハマってること!


    すなわち!

    韓ドラ💗💗


    本当にキュンキュンするのっっ!

    あんな恋愛したいなぁ〜