• SK
    SK

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまのうち!

    8/29 07:01



    今日も8時からいるよ〜img


    台風の影響で
    週末は早く帰っちゃったり
    お休みになるかもしれないから
    今のうちに会いに来て〜т ̫ т


    今日も20時までまってるよimg
    (19時受付終了です!)

    いまのうち!

    今日も8時からいるよ〜台風の影響で週末は早く帰っちゃったりお休みになるかもしれないから今のうちに会いに来て〜т̫т今日も20時までまってるよ(19時受付終了です!)



    今日も8時からいるよ〜img


    台風の影響で
    週末は早く帰っちゃったり
    お休みになるかもしれないから
    今のうちに会いに来て〜т ̫ т


    今日も20時までまってるよimg
    (19時受付終了です!)

    じゅるり

    8/28 15:02


    午前中お誘いありがとう
    ございました!^_ ̫ _^

    まだ🈳あるよう

    お仕事終わり癒されにきて( ー̀ωー́)💖




    めっちゃお腹すいてimg
    この前お兄様におすすめされた
    焼肉食べたい🥩img
    ホルモンがいちばんすきimg

    じゅるり

    午前中お誘いありがとうございました!^_̫_^まだ🈳あるよう!お仕事終わり癒されにきて(ー̀ωー́)💖めっちゃお腹すいてこの前お兄様におすすめされた焼肉食べたい🥩ホルモンがいちばんすき


    午前中お誘いありがとう
    ございました!^_ ̫ _^

    まだ🈳あるよう

    お仕事終わり癒されにきて( ー̀ωー́)💖




    めっちゃお腹すいてimg
    この前お兄様におすすめされた
    焼肉食べたい🥩img
    ホルモンがいちばんすきimg

    おとと遊んで💖

    8/28 11:01



    今日は久々ネクタイにした〜👔

    週の真ん中で
    まったり予報なので
    独り占めし放題です!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️

    お兄ちゃん来るのまってるよ〜img


    おと

    おとと遊んで💖

    今日は久々ネクタイにした〜👔週の真ん中でまったり予報なので独り占めし放題です!!ჱ̒˶ー̀֊ー́)✨️お兄ちゃん来るのまってるよ〜おと



    今日は久々ネクタイにした〜👔

    週の真ん中で
    まったり予報なので
    独り占めし放題です!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨️

    お兄ちゃん来るのまってるよ〜img


    おと

    はやい??!

    8/28 07:58




    お早うimgおとです


    今日も8時からいますimg
    (19時最終受付です)


    コンビニでもう秋限定のもの
    売っててびっくりしたd(ŐдŐ๑)
    まだ暑くて9月になる
    実感ない(;;)

    はやい??!

    お早うおとです今日も8時からいます(19時最終受付です)コンビニでもう秋限定のもの売っててびっくりしたd(ŐдŐ๑)まだ暑くて9月になる実感ない(;;)




    お早うimgおとです


    今日も8時からいますimg
    (19時最終受付です)


    コンビニでもう秋限定のもの
    売っててびっくりしたd(ŐдŐ๑)
    まだ暑くて9月になる
    実感ない(;;)

    🎀ありがとう🎀

    8/28 06:42



    昨日はスタートから
    沢山予約して来てくれて
    ありがとうございましたimg

    休みの日に遠くから来てくれたり、
    仕事終わり駆けつけてくれたり
    優しいお兄ちゃんばかりで
    楽しかったです^_ ̫ _^


    また遊びに来てね〜img



    おと

    🎀ありがとう🎀

    昨日はスタートから沢山予約して来てくれてありがとうございました♡休みの日に遠くから来てくれたり、仕事終わり駆けつけてくれたり優しいお兄ちゃんばかりで楽しかったです^_̫_^また遊びに来てね〜おと



    昨日はスタートから
    沢山予約して来てくれて
    ありがとうございましたimg

    休みの日に遠くから来てくれたり、
    仕事終わり駆けつけてくれたり
    優しいお兄ちゃんばかりで
    楽しかったです^_ ̫ _^


    また遊びに来てね〜img



    おと

    念能力者

    8/27 19:02



    あと少し🈳あります!
    おととあそぼ〜img


    明日からの予約も
    まってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    台風は31日かなあ、
    ずれるように念を送っときます😭

    私はHUNTER × HUNTERなら
    フェイタン推しなので
    変化系です(



    オト

    念能力者

    あと少し🈳あります!おととあそぼ〜明日からの予約もまってます(՞ܸ..ܸ՞)台風は31日かなあ、ずれるように念を送っときます😭私はHUNTER×HUNTERならフェイタン推しなので変化系です(オト



    あと少し🈳あります!
    おととあそぼ〜img


    明日からの予約も
    まってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    台風は31日かなあ、
    ずれるように念を送っときます😭

    私はHUNTER × HUNTERなら
    フェイタン推しなので
    変化系です(



    オト

    盛り盛り

    8/27 12:16



    120分のお兄様🎀
    初和歌山のお店でオプション
    もりもりで会いに来てくれてありがとう

    ベットでそのまま気持ちよくなって
    まったりお風呂🛀
    2回戦はⓂ️ットで💖


    お昼は銭湯でゆっくり
    疲れを取って休んでね♡♡
    また息抜きに来てくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    おと

    盛り盛り

    120分のお兄様🎀初和歌山のお店でオプションもりもりで会いに来てくれてありがとうベットでそのまま気持ちよくなってまったりお風呂🛀2回戦はⓂ️ットで💖お昼は銭湯でゆっくり疲れを取って休んでね♡♡また息抜きに来てくださいჱ̒˶ー̀֊ー́)おと



    120分のお兄様🎀
    初和歌山のお店でオプション
    もりもりで会いに来てくれてありがとう

    ベットでそのまま気持ちよくなって
    まったりお風呂🛀
    2回戦はⓂ️ットで💖


    お昼は銭湯でゆっくり
    疲れを取って休んでね♡♡
    また息抜きに来てくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    おと

    初の!

    8/27 06:11



    お早うimg


    昨日はラスト枠ロングで
    遊んでくださったお兄様ありがとう!

    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    初の2回戦まで💖
    また来てください〜^_ ̫ _^


    今日も8時からいます(*^^*)

    スタートご予約ありがとう!img


    おと

    初の!

    お早う昨日はラスト枠ロングで遊んでくださったお兄様ありがとう!めちゃくちゃ楽しかったです🎶初の2回戦まで💖また来てください〜^_̫_^今日も8時からいます(*^^*)スタートご予約ありがとう!おと



    お早うimg


    昨日はラスト枠ロングで
    遊んでくださったお兄様ありがとう!

    めちゃくちゃ楽しかったです🎶
    初の2回戦まで💖
    また来てください〜^_ ̫ _^


    今日も8時からいます(*^^*)

    スタートご予約ありがとう!img


    おと

    愛の証

    8/26 17:04



    午後からもお誘いありがとう!
    今日まだ空いてるよ〜img

    今日と明日は22時まで!
    ⭐️21時最終受付ですimg⭐️


    ほくろって前世で愛する人に
    キスされた跡
    なんだって( ・`ω・´)

    めっちゃある〜🎶

    今世も沢山つけて♡♡♡

    愛の証

    午後からもお誘いありがとう!今日まだ空いてるよ〜今日と明日は22時まで!⭐️21時最終受付です⭐️ほくろって前世で愛する人にキスされた跡なんだって(・`ω・´)めっちゃある〜🎶今世も沢山つけて♡♡♡



    午後からもお誘いありがとう!
    今日まだ空いてるよ〜img

    今日と明日は22時まで!
    ⭐️21時最終受付ですimg⭐️


    ほくろって前世で愛する人に
    キスされた跡
    なんだって( ・`ω・´)

    めっちゃある〜🎶

    今世も沢山つけて♡♡♡

    朝メシルーティン

    8/26 09:02


    最近の朝ごはんは
    焼きおにぎり🍘


    ちっちゃい頃から好き🍙

    ちなみに1番好きな具は
    昆布ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    この後予約ありがとうimg

    気をつけてきてね!


    朝メシルーティン

    最近の朝ごはんは焼きおにぎり🍘ちっちゃい頃から好き🍙ちなみに1番好きな具は昆布ですჱ̒˶ー̀֊ー́)この後予約ありがとう気をつけてきてね!


    最近の朝ごはんは
    焼きおにぎり🍘


    ちっちゃい頃から好き🍙

    ちなみに1番好きな具は
    昆布ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    この後予約ありがとうimg

    気をつけてきてね!


    ‎🤍🍌💖🍌‎🤍

    8/26 07:53


    今日も元気に登校しましたimg

    癒されにきて💖

    沢山なめなめしてあげるねッimg


    おと

    ‎🤍🍌💖🍌‎🤍

    今日も元気に登校しました癒されにきて💖沢山なめなめしてあげるねッおと


    今日も元気に登校しましたimg

    癒されにきて💖

    沢山なめなめしてあげるねッimg


    おと

    なんとかなるかな

    8/26 06:15



    お早うimg
    オトです^_ ̫ _^

    今日8~22時までおるよimg💖長め🫶🏻
    お兄様からのラブコールまってます🎶



    今めちゃ心配してるのが台風10号🥺
    台風来ないでー!!
    予報だと
    27.28日くらいが危ないのかな😢
    どっかいきますように🙏🏻

    なんとかなるかな

    お早うオトです^_̫_^今日8~22時までおるよ💖長め🫶🏻お兄様からのラブコールまってます🎶今めちゃ心配してるのが台風10号🥺台風来ないでー!!予報だと27.28日くらいが危ないのかな😢どっかいきますように🙏🏻



    お早うimg
    オトです^_ ̫ _^

    今日8~22時までおるよimg💖長め🫶🏻
    お兄様からのラブコールまってます🎶



    今めちゃ心配してるのが台風10号🥺
    台風来ないでー!!
    予報だと
    27.28日くらいが危ないのかな😢
    どっかいきますように🙏🏻

    明日から🫵🏻

    8/25 17:32



    おとですimg


    明日8~22時までいるよ!

    いつもより長めჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お仕事終わりにでも
    遊びにきて〜img

    明日から🫵🏻

    おとです明日8~22時までいるよ!いつもより長めჱ̒˶ー̀֊ー́)お仕事終わりにでも遊びにきて〜



    おとですimg


    明日8~22時までいるよ!

    いつもより長めჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    お仕事終わりにでも
    遊びにきて〜img

    犯◯て///

    8/24 14:10



    まだ空きあります(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    時間合うお兄様
    えっちなお誘いまってる〜img

    濃厚●●しよimg


    おと

    犯◯て///

    まだ空きあります(՞ܸ..ܸ՞)時間合うお兄様えっちなお誘いまってる〜濃厚●●しよおと



    まだ空きあります(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    時間合うお兄様
    えっちなお誘いまってる〜img

    濃厚●●しよimg


    おと

    汗だくで///

    8/24 07:36



    今日も暑いね😣
    秋好きなのに秋来ないってほんとなのかな(;;)
    汗だくでえっちもわるくないけど^_^‪;

    予約してくださったお兄様
    気をつけてきてねт ̫ т
    お部屋涼しくして待ってます♡

    お休みの日は
    思いっきり発散して
    癒されにきて〜img


    おと

    汗だくで///

    今日も暑いね😣秋好きなのに秋来ないってほんとなのかな(;;)汗だくでえっちもわるくないけど^_^‪;予約してくださったお兄様気をつけてきてねт̫тお部屋涼しくして待ってます♡お休みの日は思いっきり発散して癒されにきて〜おと



    今日も暑いね😣
    秋好きなのに秋来ないってほんとなのかな(;;)
    汗だくでえっちもわるくないけど^_^‪;

    予約してくださったお兄様
    気をつけてきてねт ̫ т
    お部屋涼しくして待ってます♡

    お休みの日は
    思いっきり発散して
    癒されにきて〜img


    おと

    S心くすぐられた🥺💖

    8/24 06:01



    お早うimg

    昨日は最後ロングで入ってくださった
    お兄様ありがとう🎀
    初オプションでSな私がちょっと
    楽しんじゃいました👍🏻♡
    一回目は我慢できなくて勢いよく///
    2回目は㊙️!
    また遊びにきてね



    今日も朝からいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    8~20時
    (19時過ぎが最終受付です!)



    事前予約ありがとうimg

    週明けは連勤т ̫ т
    こんな入ること無いと思うから
    平日だけど救世主しに来てくれたら嬉しい



    おと

    S心くすぐられた🥺💖

    お早う昨日は最後ロングで入ってくださったお兄様ありがとう🎀初オプションでSな私がちょっと楽しんじゃいました👍🏻♡一回目は我慢できなくて勢いよく///2回目は㊙️!また遊びにきてね今日も朝からいますჱ̒˶ー̀֊ー́)8~20時(19時過ぎが最終受付です!)事前予約ありがとう♡週明けは連勤т̫тこんな入ること無いと思うから平日だけど救世主しに来てくれたら嬉しいおと



    お早うimg

    昨日は最後ロングで入ってくださった
    お兄様ありがとう🎀
    初オプションでSな私がちょっと
    楽しんじゃいました👍🏻♡
    一回目は我慢できなくて勢いよく///
    2回目は㊙️!
    また遊びにきてね



    今日も朝からいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    8~20時
    (19時過ぎが最終受付です!)



    事前予約ありがとうimg

    週明けは連勤т ̫ т
    こんな入ること無いと思うから
    平日だけど救世主しに来てくれたら嬉しい



    おと

    たっぷりご奉仕するね♡

    8/23 16:27



    優しいお兄様方
    これからまだお仕事あるのに
    お誘いありがとうimg

    忙しい中選んでくれて
    遊んでくれてうれしいimg♡♡

    お仕事頑張ってね!

    またゆっくりできる時にでも
    きてね^_ ̫ _^


    おと

    たっぷりご奉仕するね♡

    優しいお兄様方これからまだお仕事あるのにお誘いありがとう忙しい中選んでくれて遊んでくれてうれしい♡♡お仕事頑張ってね!またゆっくりできる時にでもきてね^_̫_^おと



    優しいお兄様方
    これからまだお仕事あるのに
    お誘いありがとうimg

    忙しい中選んでくれて
    遊んでくれてうれしいimg♡♡

    お仕事頑張ってね!

    またゆっくりできる時にでも
    きてね^_ ̫ _^


    おと

    これがいちばんっ

    8/23 08:45



    月1回髪の毛切ってるんだけど
    昨日行ったらまだ2週間しか
    経ってなかった^_^‪早

    でも1センチ切ったよーimg

    あと絶対色落ちしないように
    真っ黒にしてもらった❤️‍🔥

    この髪型が1番自分に似合ってるimg

    ショート好きあつまれー!


    オト

    これがいちばんっ

    月1回髪の毛切ってるんだけど昨日行ったらまだ2週間しか経ってなかった^_^‪早でも1センチ切ったよーあと絶対色落ちしないように真っ黒にしてもらった❤️‍🔥この髪型が1番自分に似合ってる♡ショート好きあつまれー!オト



    月1回髪の毛切ってるんだけど
    昨日行ったらまだ2週間しか
    経ってなかった^_^‪早

    でも1センチ切ったよーimg

    あと絶対色落ちしないように
    真っ黒にしてもらった❤️‍🔥

    この髪型が1番自分に似合ってるimg

    ショート好きあつまれー!


    オト

    【求】優しいお兄ちゃん【譲】癒し

    8/23 06:00



    お早うimg

    8時からいてます!

    お時間合うお兄様あいきて〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    明日の予約もまってるimg



    おと🐱ྀི

    【求】優しいお兄ちゃん【譲】癒し

    お早う8時からいてます!お時間合うお兄様あいきて〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)明日の予約もまってる♡おと🐱ྀི



    お早うimg

    8時からいてます!

    お時間合うお兄様あいきて〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    明日の予約もまってるimg



    おと🐱ྀི

    推し

    8/22 19:30



    おとですimg


    明日明後日
    8時~登校します!



    週末一緒にあそぼimg


    予約まってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    ずっとリゼロの3期がたのしみで
    そわそわしてる🎶
    推しはベアトリス^_ ̫ _^

    推し

    おとです明日明後日8時~登校します!週末一緒にあそぼ♡予約まってますჱ̒˶ー̀֊ー́)ずっとリゼロの3期がたのしみでそわそわしてる🎶推しはベアトリス^_̫_^



    おとですimg


    明日明後日
    8時~登校します!



    週末一緒にあそぼimg


    予約まってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    ずっとリゼロの3期がたのしみで
    そわそわしてる🎶
    推しはベアトリス^_ ̫ _^