• SK
    SK

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👶🏻鏡越しに写るえろいの👶🏻

    9/17 14:15



    こんにちは❣️
    きょうかです♡


    鏡越しにうつる
    えろえろ動きって本当に
    なんか燃えてしまうのってきょうかだけ?


    感じてるお兄さんの顔もみれて
    きょうかの顔もお兄さんにみられて
    2人して感じてる顔してるのすごくない??


    立ちバ♡クとかもうえろえろすぎて
    想像するだけでにやけちゃう、、


    でも実はきょうかしたことないんだよね、、、


    誰かきょうかの処女奪ってください💗



    きょうか

    👶🏻鏡越しに写るえろいの👶🏻

    こんにちは❣️きょうかです♡鏡越しにうつるえろえろ動きって本当になんか燃えてしまうのってきょうかだけ?感じてるお兄さんの顔もみれてきょうかの顔もお兄さんにみられて2人して感じてる顔してるのすごくない??立ちバ♡クとかもうえろえろすぎて想像するだけでにやけちゃう、、でも実はきょうかしたことないんだよね、、、誰かきょうかの処女奪ってください💗きょうか



    こんにちは❣️
    きょうかです♡


    鏡越しにうつる
    えろえろ動きって本当に
    なんか燃えてしまうのってきょうかだけ?


    感じてるお兄さんの顔もみれて
    きょうかの顔もお兄さんにみられて
    2人して感じてる顔してるのすごくない??


    立ちバ♡クとかもうえろえろすぎて
    想像するだけでにやけちゃう、、


    でも実はきょうかしたことないんだよね、、、


    誰かきょうかの処女奪ってください💗



    きょうか

    👶🏻みんな好きでしょ👶🏻

    9/17 12:45



    学生の時に
    体操服からたまに透けてる
    女の子いなかった??


    あれって今思えば
    凄いえっちぃよね、、??


    あと体操服がお♡ぱいで
    ぱつぱつになってるのもえっちくて
    こっちまで恥ずかしくなっちゃう…///


    私よりもお兄さんの方が好きでしょ??


    早くきょうかの触りに来て??



    👶🏻みんな好きでしょ👶🏻

    学生の時に体操服からたまに透けてる女の子いなかった??あれって今思えば凄いえっちぃよね、、??あと体操服がお♡ぱいでぱつぱつになってるのもえっちくてこっちまで恥ずかしくなっちゃう…///私よりもお兄さんの方が好きでしょ??早くきょうかの触りに来て??



    学生の時に
    体操服からたまに透けてる
    女の子いなかった??


    あれって今思えば
    凄いえっちぃよね、、??


    あと体操服がお♡ぱいで
    ぱつぱつになってるのもえっちくて
    こっちまで恥ずかしくなっちゃう…///


    私よりもお兄さんの方が好きでしょ??


    早くきょうかの触りに来て??



    👶🏻合法ロリ体操服👶🏻

    9/17 11:00



    こんにちはっ✨
    きょうかです❣️


    たっっくさんお兄さんに
    尽くしたいし尽くされたいし
    一緒に疲れぶっ飛ぶぐらい

    いちゃいちゃして
    お兄さんの🍌🍼を搾り取るからね??


    きょうかと会う時は
    覚悟しといてね???


    きょうか


    👶🏻合法ロリ体操服👶🏻

    こんにちはっ✨きょうかです❣️たっっくさんお兄さんに尽くしたいし尽くされたいし一緒に疲れぶっ飛ぶぐらいいちゃいちゃしてお兄さんの🍌🍼を搾り取るからね??きょうかと会う時は覚悟しといてね???きょうか



    こんにちはっ✨
    きょうかです❣️


    たっっくさんお兄さんに
    尽くしたいし尽くされたいし
    一緒に疲れぶっ飛ぶぐらい

    いちゃいちゃして
    お兄さんの🍌🍼を搾り取るからね??


    きょうかと会う時は
    覚悟しといてね???


    きょうか


    👶🏻むちむちは好きですか?👶🏻

    9/17 08:30



    おはようございます☀️
    きょうかです❣️


    きょうかのムチッとした
    体型はお兄さんたちは好きなのかな??


    抱き心地が良くて気持ちいい🤍
    ってよく褒められる❣️


    お♡ぱいもふわふわマシュマロで
    触り心地抜群だよ💗


    お兄さんにぎゅーーって
    抱きしめて欲しいな🥺


    きょうか


    👶🏻むちむちは好きですか?👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです❣️きょうかのムチッとした体型はお兄さんたちは好きなのかな??抱き心地が良くて気持ちいい🤍ってよく褒められる❣️お♡ぱいもふわふわマシュマロで触り心地抜群だよ💗お兄さんにぎゅーーって抱きしめて欲しいな🥺きょうか



    おはようございます☀️
    きょうかです❣️


    きょうかのムチッとした
    体型はお兄さんたちは好きなのかな??


    抱き心地が良くて気持ちいい🤍
    ってよく褒められる❣️


    お♡ぱいもふわふわマシュマロで
    触り心地抜群だよ💗


    お兄さんにぎゅーーって
    抱きしめて欲しいな🥺


    きょうか


    👶🏻おはにょん👶🏻

    9/17 07:15



    おはようございます☀️
    きょうかです❣️


    本日8:00~16:00まで登校(^_-)-☆

    お店に向かってる時
    お兄さんのことばっかり考えてて…///


    早くお兄さん達と会って
    ぎゅーしてちゅーして
    お兄さんの🍌を早く
    きょうかのナカにいれたくて💗💗💗


    考えるだけで濡れてきちゃいそう、、、


    お部屋涼しくして待ってるね!



    きょうか


    👶🏻おはにょん👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです❣️本日8:00~16:00まで登校(^_-)-☆お店に向かってる時お兄さんのことばっかり考えてて…///早くお兄さん達と会ってぎゅーしてちゅーしてお兄さんの🍌を早くきょうかのナカにいれたくて💗💗💗考えるだけで濡れてきちゃいそう、、、お部屋涼しくして待ってるね!きょうか



    おはようございます☀️
    きょうかです❣️


    本日8:00~16:00まで登校(^_-)-☆

    お店に向かってる時
    お兄さんのことばっかり考えてて…///


    早くお兄さん達と会って
    ぎゅーしてちゅーして
    お兄さんの🍌を早く
    きょうかのナカにいれたくて💗💗💗


    考えるだけで濡れてきちゃいそう、、、


    お部屋涼しくして待ってるね!



    きょうか


    👶🏻幸せになる魔法👶🏻

    9/16 20:01



    こんばんは!
    きょうかです👶🏻


    今日もお疲れ様です🤍🤍

    明日
    8:00~16:00で登校です︎💕︎


    事前予約ってに幸せになれる
    魔法だと思う❣️


    ​​きょうかのこと幸せにしてくれますか🥺??



    ​​​​​

    👶🏻幸せになる魔法👶🏻

    こんばんは!きょうかです👶🏻今日もお疲れ様です🤍🤍明日8:00~16:00で登校です︎💕︎事前予約ってに幸せになれる魔法だと思う❣️​​きょうかのこと幸せにしてくれますか🥺??​​​​​



    こんばんは!
    きょうかです👶🏻


    今日もお疲れ様です🤍🤍

    明日
    8:00~16:00で登校です︎💕︎


    事前予約ってに幸せになれる
    魔法だと思う❣️


    ​​きょうかのこと幸せにしてくれますか🥺??



    ​​​​​

    👶🏻見た目は子ども体は大人👶🏻

    9/12 13:15






    顔が幼くて本当に童顔だねって
    言われるんだけど


    服を脱いだ時に出るところはでて
    締まるところは締まるから
    そのギャップにやられる人が
    続出してます✋🤍


    ぜひそのギャップを体験しにきてね!


    受付時間ももう少し!
    新人割ももう少しで終わっちゃうから
    お得に遊べる時にきょうかを選んでね🉐


    きょうか

    👶🏻見た目は子ども体は大人👶🏻

    顔が幼くて本当に童顔だねって言われるんだけど服を脱いだ時に出るところはでて締まるところは締まるからそのギャップにやられる人が続出してます✋🤍ぜひそのギャップを体験しにきてね!受付時間ももう少し!新人割ももう少しで終わっちゃうからお得に遊べる時にきょうかを選んでね🉐きょうか






    顔が幼くて本当に童顔だねって
    言われるんだけど


    服を脱いだ時に出るところはでて
    締まるところは締まるから
    そのギャップにやられる人が
    続出してます✋🤍


    ぜひそのギャップを体験しにきてね!


    受付時間ももう少し!
    新人割ももう少しで終わっちゃうから
    お得に遊べる時にきょうかを選んでね🉐


    きょうか

    👶🏻最高すぎない?👶🏻

    9/12 12:30



    きょうかは後ろから
    突かれてる時に背中をおさえられると
    もう興奮しちゃって


    いつもよりキュッって
    締め付けちゃうかも…///


    正♡位でぎゅって抱きつきながらもいいけど
    激しく後ろからのも最高だよね???


    ちゃんと きょうかの
    くびれをおさえてね??


    きょうか

    👶🏻最高すぎない?👶🏻

    きょうかは後ろから突かれてる時に背中をおさえられるともう興奮しちゃっていつもよりキュッって締め付けちゃうかも…///正♡位でぎゅって抱きつきながらもいいけど激しく後ろからのも最高だよね???ちゃんときょうかのくびれをおさえてね??きょうか



    きょうかは後ろから
    突かれてる時に背中をおさえられると
    もう興奮しちゃって


    いつもよりキュッって
    締め付けちゃうかも…///


    正♡位でぎゅって抱きつきながらもいいけど
    激しく後ろからのも最高だよね???


    ちゃんと きょうかの
    くびれをおさえてね??


    きょうか

    👶🏻今日は何するの?👶🏻

    9/12 07:45




    おはようございます☀️
    きょうかです❕


    今日お兄さんはなにするの??
    お仕事の人が多いのかな🤔?

    お仕事前にスッキリしていきませんか🤍?


    たっくさんの愛をお届けします❤️


    今日まで新人割がつかえて
    5000円も安く遊べるから
    この機会にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️



    きょうか

    👶🏻今日は何するの?👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです❕今日お兄さんはなにするの??お仕事の人が多いのかな🤔?お仕事前にスッキリしていきませんか🤍?たっくさんの愛をお届けします❤️今日まで新人割がつかえて5000円も安く遊べるからこの機会にぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️きょうか




    おはようございます☀️
    きょうかです❕


    今日お兄さんはなにするの??
    お仕事の人が多いのかな🤔?

    お仕事前にスッキリしていきませんか🤍?


    たっくさんの愛をお届けします❤️


    今日まで新人割がつかえて
    5000円も安く遊べるから
    この機会にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️



    きょうか

    👶🏻準備完了っ👶🏻

    9/12 06:15



    おはようございます☀️
    きょうかです❕


    お家でる準備完了しました🎶


    💗本日💗
    9月12日(木)
    8:00~16:00

    でお店いてます🍀*゜


    今日もいっぱい楽しもうね🥰


    電車🚃に揺られながら
    和歌山向かいます🫡


    きょうか


    👶🏻準備完了っ👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです❕お家でる準備完了しました🎶💗本日💗9月12日(木)8:00~16:00でお店いてます🍀*゜今日もいっぱい楽しもうね🥰電車🚃に揺られながら和歌山向かいます🫡きょうか



    おはようございます☀️
    きょうかです❕


    お家でる準備完了しました🎶


    💗本日💗
    9月12日(木)
    8:00~16:00

    でお店いてます🍀*゜


    今日もいっぱい楽しもうね🥰


    電車🚃に揺られながら
    和歌山向かいます🫡


    きょうか


    👶🏻風俗はなにをするところ?👶🏻

    9/11 18:15



    こんにちは✨
    きょうかです❕


    風俗はただただ
    え♡ちなことをするだけじゃなくて

    恥ずかしがらずに声を出して
    たっくさん感じて気持ちよくなる場所です🤍


    1人でするよりも2人でする方が
    絶対きもちいいんだからね❣️


    声をたくさん出して
    一緒に快楽に溺れようね💗


    明日が新人割引が適用する
    最終日になりますっ🔥
    最大5000円も安くなるんだから
    この機会にきょうかと一緒に快楽に溺れようね💕︎



    きょうか

    👶🏻風俗はなにをするところ?👶🏻

    こんにちは✨きょうかです❕風俗はただただえ♡ちなことをするだけじゃなくて恥ずかしがらずに声を出してたっくさん感じて気持ちよくなる場所です🤍1人でするよりも2人でする方が絶対きもちいいんだからね❣️声をたくさん出して一緒に快楽に溺れようね💗明日が新人割引が適用する最終日になりますっ🔥最大5000円も安くなるんだからこの機会にきょうかと一緒に快楽に溺れようね💕︎きょうか



    こんにちは✨
    きょうかです❕


    風俗はただただ
    え♡ちなことをするだけじゃなくて

    恥ずかしがらずに声を出して
    たっくさん感じて気持ちよくなる場所です🤍


    1人でするよりも2人でする方が
    絶対きもちいいんだからね❣️


    声をたくさん出して
    一緒に快楽に溺れようね💗


    明日が新人割引が適用する
    最終日になりますっ🔥
    最大5000円も安くなるんだから
    この機会にきょうかと一緒に快楽に溺れようね💕︎



    きょうか

    👶🏻昨日のお礼💌👶🏻

    9/11 12:30




    おはようございます☀️

    きょうかです❕


    昨日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    スタンダードからスペシャルに
    変えてくださったお兄さんもいたりして
    やっぱりゼロ距離がいいよねっ💕︎


    我慢できないって言って
    きょうかのキツキツ名器を
    味わって貰えて嬉しいです😭✨


    沢山感じてる顔見れて幸せでした( ´˘` )💞

    きょうかの前では
    たっっくさん色んな表情さらけ出してね✋💕︎


    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうね🤍🤍


    次回出勤は明日の
    9月12日になりますm(_ _)m
    新人限定割引が使えるのが
    12日のみとなるのでぜひこの機会に
    きょうかと遊んでみませんか??

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円


    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外


    では 12日会えるの楽しみにしてまーす🫶


    きょうか


    👶🏻昨日のお礼💌👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです❕昨日来てくださったお兄さん方ありがとうございました🙇‍♀️💗スタンダードからスペシャルに変えてくださったお兄さんもいたりしてやっぱりゼロ距離がいいよねっ💕︎我慢できないって言ってきょうかのキツキツ名器を味わって貰えて嬉しいです😭✨沢山感じてる顔見れて幸せでした(´˘`)💞きょうかの前ではたっっくさん色んな表情さらけ出してね✋💕︎一緒に気持ちよくなってくれてありがとうね🤍🤍次回出勤は明日の9月12日になりますm(__)m新人限定割引が使えるのが12日のみとなるのでぜひこの機会にきょうかと遊んでみませんか??60分17,000円80分23,000円100分34,000円120分40,000円※SPは上記+5000円⚠️60分以上のコースのみ適用⚠️本指名様は適用外⚠️フリーは適用外では12日会えるの楽しみにしてまーす🫶きょうか




    おはようございます☀️

    きょうかです❕


    昨日来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    スタンダードからスペシャルに
    変えてくださったお兄さんもいたりして
    やっぱりゼロ距離がいいよねっ💕︎


    我慢できないって言って
    きょうかのキツキツ名器を
    味わって貰えて嬉しいです😭✨


    沢山感じてる顔見れて幸せでした( ´˘` )💞

    きょうかの前では
    たっっくさん色んな表情さらけ出してね✋💕︎


    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとうね🤍🤍


    次回出勤は明日の
    9月12日になりますm(_ _)m
    新人限定割引が使えるのが
    12日のみとなるのでぜひこの機会に
    きょうかと遊んでみませんか??

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円


    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外


    では 12日会えるの楽しみにしてまーす🫶


    きょうか


    【お礼写メ日記】

    9/10 17:34



    素敵な口コミありがとうございます😭💕


    沢山褒めてもらえて嬉しいです🥰


    和歌山にくる理由みつけた
    って言って貰えて嬉しかったよ🥰🥰


    楽しい時間過ごせて良かったです🫶


    今日お話した続きまた聞きに来てね💗


    スタミナ丼も食べてね😛笑



    また会いたいな(´•ω•`๑)♡


    きょうか

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😭💕沢山褒めてもらえて嬉しいです🥰和歌山にくる理由みつけたって言って貰えて嬉しかったよ🥰🥰楽しい時間過ごせて良かったです🫶今日お話した続きまた聞きに来てね💗スタミナ丼も食べてね😛笑また会いたいな(´•ω•`๑)♡きょうか



    素敵な口コミありがとうございます😭💕


    沢山褒めてもらえて嬉しいです🥰


    和歌山にくる理由みつけた
    って言って貰えて嬉しかったよ🥰🥰


    楽しい時間過ごせて良かったです🫶


    今日お話した続きまた聞きに来てね💗


    スタミナ丼も食べてね😛笑



    また会いたいな(´•ω•`๑)♡


    きょうか

    👶🏻ベッドの上での幸せ👶🏻

    9/10 13:45



    こんにちは🫶
    きょうかです❕


    気づいたらもうお昼、、、
    楽しい時間ってなんでこう時間が過ぎるのが
    早いんだろ🥹🥹


    受付終了の時間まであと少し、、、😢
    きょうかとベッドの上で
    濃厚濃密な時間過ごしませんか🎶

    もちろんゼロ距離で🍼💕


    きょうか

    👶🏻ベッドの上での幸せ👶🏻

    こんにちは🫶きょうかです❕気づいたらもうお昼、、、楽しい時間ってなんでこう時間が過ぎるのが早いんだろ🥹🥹受付終了の時間まであと少し、、、😢きょうかとベッドの上で濃厚濃密な時間過ごしませんか🎶もちろんゼロ距離で🍼💕きょうか



    こんにちは🫶
    きょうかです❕


    気づいたらもうお昼、、、
    楽しい時間ってなんでこう時間が過ぎるのが
    早いんだろ🥹🥹


    受付終了の時間まであと少し、、、😢
    きょうかとベッドの上で
    濃厚濃密な時間過ごしませんか🎶

    もちろんゼロ距離で🍼💕


    きょうか

    👶🏻まだまだ濡れたりない…///👶🏻

    9/10 12:04




    こんにちは👯‍♀️
    きょうかです❕


    きょうかって本当に濡れやすくて
    ちょっと触ってもらうだけで
    びしょびしょになります💦


    きょうかはおっ♡いをなめられるのも
    好きなんやけどそれよりも
    きょうかのあれをなめてもらうのが好きで…///


    妄想するだけで濡れてきちゃいそう、、、💦


    まだまだ濡れたりないから
    沢山濡らしてくれるお兄さんお待ちしてます🌟


    きょうか

    👶🏻まだまだ濡れたりない…///👶🏻

    こんにちは👯‍♀️きょうかです❕きょうかって本当に濡れやすくてちょっと触ってもらうだけでびしょびしょになります💦きょうかはおっ♡いをなめられるのも好きなんやけどそれよりもきょうかのあれをなめてもらうのが好きで…///妄想するだけで濡れてきちゃいそう、、、💦まだまだ濡れたりないから沢山濡らしてくれるお兄さんお待ちしてます🌟きょうか




    こんにちは👯‍♀️
    きょうかです❕


    きょうかって本当に濡れやすくて
    ちょっと触ってもらうだけで
    びしょびしょになります💦


    きょうかはおっ♡いをなめられるのも
    好きなんやけどそれよりも
    きょうかのあれをなめてもらうのが好きで…///


    妄想するだけで濡れてきちゃいそう、、、💦


    まだまだ濡れたりないから
    沢山濡らしてくれるお兄さんお待ちしてます🌟


    きょうか

    👶🏻朝から…///👶🏻

    9/10 10:01



    きょうかです❕


    朝から激しい運動して
    身体も心もスッキリしませんか??


    激しい音を部屋中に
    響かせましょ〜〜🎶


    今日は15時までいてます🍀*゜
    今ならきょうかと5000円も安く
    遊べるので今のうちです❕


    お誘い待ってます♡



    きょうか


    👶🏻朝から…///👶🏻

    きょうかです❕朝から激しい運動して身体も心もスッキリしませんか??激しい音を部屋中に響かせましょ〜〜🎶今日は15時までいてます🍀*゜今ならきょうかと5000円も安く遊べるので今のうちです❕お誘い待ってます♡きょうか



    きょうかです❕


    朝から激しい運動して
    身体も心もスッキリしませんか??


    激しい音を部屋中に
    響かせましょ〜〜🎶


    今日は15時までいてます🍀*゜
    今ならきょうかと5000円も安く
    遊べるので今のうちです❕


    お誘い待ってます♡



    きょうか


    👶🏻溢れるくらいの…///👶🏻

    9/10 07:45



    おはようございます☀️
    きょうかです❕


    見た目はえ♡ちなお店で
    働いてなさそうなのにって
    よく言われるんやけど

    ちゅーした瞬間から
    エロい顔になるみたい…///

    ちゅーしたら離れたくなくて
    ぎゅって抱きついてしまって
    離さないけど許してね?

    きょうかのキツキツアソコも
    お兄さんの離さないから
    溢れるほどのたーーっくさんの
    🍼きょうかのナカに出してね💕︎


    お部屋涼しくして待ってます♡


    きょうか

    👶🏻溢れるくらいの…///👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです❕見た目はえ♡ちなお店で働いてなさそうなのにってよく言われるんやけどちゅーした瞬間からエロい顔になるみたい…///ちゅーしたら離れたくなくてぎゅって抱きついてしまって離さないけど許してね?きょうかのキツキツアソコもお兄さんの離さないから溢れるほどのたーーっくさんの🍼きょうかのナカに出してね💕︎お部屋涼しくして待ってます♡きょうか



    おはようございます☀️
    きょうかです❕


    見た目はえ♡ちなお店で
    働いてなさそうなのにって
    よく言われるんやけど

    ちゅーした瞬間から
    エロい顔になるみたい…///

    ちゅーしたら離れたくなくて
    ぎゅって抱きついてしまって
    離さないけど許してね?

    きょうかのキツキツアソコも
    お兄さんの離さないから
    溢れるほどのたーーっくさんの
    🍼きょうかのナカに出してね💕︎


    お部屋涼しくして待ってます♡


    きょうか

    👶🏻初登校day👶🏻

    9/10 06:00



    おはようございます☀️
    きょうかです♡


    本日初登校です🏫🤍


    昨日から朝起きれるか心配やったけど
    無事に起きて電車乗ってます🚃🩵


    今日からどんなお兄さんと会えて
    どんなえ♡ちなことできるか楽しみ〜🩵🩵


    素敵な時間過ごせますように🍀*゜


    きょうか

    👶🏻初登校day👶🏻

    おはようございます☀️きょうかです♡本日初登校です🏫🤍昨日から朝起きれるか心配やったけど無事に起きて電車乗ってます🚃🩵今日からどんなお兄さんと会えてどんなえ♡ちなことできるか楽しみ〜🩵🩵素敵な時間過ごせますように🍀*゜きょうか



    おはようございます☀️
    きょうかです♡


    本日初登校です🏫🤍


    昨日から朝起きれるか心配やったけど
    無事に起きて電車乗ってます🚃🩵


    今日からどんなお兄さんと会えて
    どんなえ♡ちなことできるか楽しみ〜🩵🩵


    素敵な時間過ごせますように🍀*゜


    きょうか

    👶🏻自己紹介👶🏻

    9/9 18:31



    こんばんは❕きょうかです♡



    9/10 8:00~ 登校です🎀
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    👶🏻幼い童顔と言われます❕
    👶🏻明るさが取り柄です🎀
    お話することが大好きです☺️🤍

    👶🏻ちょうどいい大きさのDカップ
    ハリがあるのに凄いふわふわ柔らかいです✨
    👶🏻キッツキツの名器を持っているので
    1度いれたら離さいなよ?
    👶🏻キュッとしたくびれにぷりりんとしたお尻🍑


    Mットも出来るので一緒にぬるぬるして楽しみましょう🫣💗


    現役ナース💉ということで
    出勤日や出勤時間はバラバラなので
    随時チェックしてて下さい✅


    今後末永くよろしくお願いします♡


    きょうか


    👶🏻自己紹介👶🏻

    こんばんは❕きょうかです♡9/108:00~登校です🎀たくさんのお誘いお待ちしてます🌟👶🏻幼い童顔と言われます❕👶🏻明るさが取り柄です🎀お話することが大好きです☺️🤍👶🏻ちょうどいい大きさのDカップハリがあるのに凄いふわふわ柔らかいです✨👶🏻キッツキツの名器を持っているので1度いれたら離さいなよ?👶🏻キュッとしたくびれにぷりりんとしたお尻🍑Mットも出来るので一緒にぬるぬるして楽しみましょう🫣💗現役ナース💉ということで出勤日や出勤時間はバラバラなので随時チェックしてて下さい✅今後末永くよろしくお願いします♡きょうか



    こんばんは❕きょうかです♡



    9/10 8:00~ 登校です🎀
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    👶🏻幼い童顔と言われます❕
    👶🏻明るさが取り柄です🎀
    お話することが大好きです☺️🤍

    👶🏻ちょうどいい大きさのDカップ
    ハリがあるのに凄いふわふわ柔らかいです✨
    👶🏻キッツキツの名器を持っているので
    1度いれたら離さいなよ?
    👶🏻キュッとしたくびれにぷりりんとしたお尻🍑


    Mットも出来るので一緒にぬるぬるして楽しみましょう🫣💗


    現役ナース💉ということで
    出勤日や出勤時間はバラバラなので
    随時チェックしてて下さい✅


    今後末永くよろしくお願いします♡


    きょうか


    👶🏻素敵なお知らせ👶🏻

    9/8 19:22



    こんばんは❣️
    きょうかです🩵🩵


    お兄さん達に素敵なお知らせです💁‍♂️

    9月10日にきょうか初登校なんですけど
    それから5日間限定
    驚異の5000円割引です🤍🤍


    そこでお願いがあります😭🙏
    きょうかと遊んだ後に店内で口コミを
    書いてもらえると泣いて喜びます🩵

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外
    になります‼️


    お得すぎる5日間になるので
    ネットからのご予約お待ちしてます🤍🤍


    きょうかの初めて奪ってくれる
    お兄さんは何人いるのかなーっ!!


    きょうか

    👶🏻素敵なお知らせ👶🏻

    こんばんは❣️きょうかです🩵🩵お兄さん達に素敵なお知らせです💁‍♂️9月10日にきょうか初登校なんですけどそれから5日間限定で驚異の5000円割引です🤍🤍そこでお願いがあります😭🙏きょうかと遊んだ後に店内で口コミを書いてもらえると泣いて喜びます🩵60分17,000円80分23,000円100分34,000円120分40,000円※SPは上記+5000円⚠️60分以上のコースのみ適用⚠️本指名様は適用外⚠️フリーは適用外になります‼️お得すぎる5日間になるのでネットからのご予約お待ちしてます🤍🤍きょうかの初めて奪ってくれるお兄さんは何人いるのかなーっ!!きょうか



    こんばんは❣️
    きょうかです🩵🩵


    お兄さん達に素敵なお知らせです💁‍♂️

    9月10日にきょうか初登校なんですけど
    それから5日間限定
    驚異の5000円割引です🤍🤍


    そこでお願いがあります😭🙏
    きょうかと遊んだ後に店内で口コミを
    書いてもらえると泣いて喜びます🩵

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外
    になります‼️


    お得すぎる5日間になるので
    ネットからのご予約お待ちしてます🤍🤍


    きょうかの初めて奪ってくれる
    お兄さんは何人いるのかなーっ!!


    きょうか