月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (お礼💌)

    10/9 13:48

    60分SP❤️お誘いありがとう♡♡

    まさかの農家さんで
    自分も高校の時農業してたから話してて
    懐かしかった笑‼️

    60分とても濃い時間だった!!
    気持ちよくもしてくれて

    最後はしっかり🍼れみの中で
    いっぱい出してくれて
    ありがとう😊❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お米また持ってくるね!って
    言ってくれてとても嬉しかった♥️🤲´-
    めっちゃ食べてみたいから🥺
    持ってきてくれるの楽しみに待ってる!

    またすぐ会いに来てね

    (お礼💌)

    60分SP❤️お誘いありがとう♡♡

    まさかの農家さんで
    自分も高校の時農業してたから話してて
    懐かしかった笑‼️

    60分とても濃い時間だった!!
    気持ちよくもしてくれて

    最後はしっかり🍼れみの中で
    いっぱい出してくれて
    ありがとう😊❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お米また持ってくるね!って
    言ってくれてとても嬉しかった♥️🤲´-
    めっちゃ食べてみたいから🥺
    持ってきてくれるの楽しみに待ってる!

    またすぐ会いに来てね

    一覧ページへ