月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • SK
    SK

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ありがとう💌

    10/19 20:23

    19時からお誘いくれたお兄さん
    ありがとう💜💜

    最初緊張してたけど、
    話してるうちに慣れてくれて

    SPコースに変更してくれて
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    いっぱい出してもらって
    ななも気持ちよかったよ💜

    またいっぱいお話しして
    ななの中にいっぱいちょーだいね🤭

    お仕事無理しないでね!!

    💌ありがとう💌

    19時からお誘いくれたお兄さん
    ありがとう💜💜

    最初緊張してたけど、
    話してるうちに慣れてくれて

    SPコースに変更してくれて
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった🫶🏻

    いっぱい出してもらって
    ななも気持ちよかったよ💜

    またいっぱいお話しして
    ななの中にいっぱいちょーだいね🤭

    お仕事無理しないでね!!

    一覧ページへ