• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅーはちじ♡

    9/17 18:02

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    最後の32℃の山形かな🤔
    そうだとしたら
    バイバイまた来年ね👋と言いたくなるね


    秋🎃🍁🍄🌰大好き
    ススキが好きです


    運転されるかた
    気をつけて下さいねぇ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事終わりましたか?お疲れ様です最後の32℃の山形かな🤔そうだとしたらバイバイまた来年ね👋と言いたくなるね秋🎃🍁🍄🌰大好きススキが好きです運転されるかた気をつけて下さいねぇ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事終わりましたか?
    お疲れ様です

    最後の32℃の山形かな🤔
    そうだとしたら
    バイバイまた来年ね👋と言いたくなるね


    秋🎃🍁🍄🌰大好き
    ススキが好きです


    運転されるかた
    気をつけて下さいねぇ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    9/17 17:01

    久しぶりに?
    お日様の暑さを感じた今日です


    本物とは
    違うと思う
    この子




    本家本元
    見てみたい👀
    検索🔎してみよう





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    久しぶりに?お日様の暑さを感じた今日です本物とは違うと思うこの子↓本家本元見てみたい👀検索🔎してみよう感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    久しぶりに?
    お日様の暑さを感じた今日です


    本物とは
    違うと思う
    この子




    本家本元
    見てみたい👀
    検索🔎してみよう





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 16:30

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    別に気にしてなかった

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪別に気にしてなかった感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    別に気にしてなかった

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月15日日曜日♡

    9/17 16:00

    遅くなりました
    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    日にちまで変更してくれた
    ありがとうねぇ

    広いお部屋に灼熱地獄のお風呂!
    長いお時間取ってもらえた感謝

    翌日お仕事だったのにも関わらず
    自由なお時間落ちつきながら
    キャッキャしながらの
    お話も満載に楽しいお時間でした!
    毎度毎度ですが…笑

    これから忙しくなるね
    また息抜きに来ていただける日まで
    お待ちしておりますからね

    延長の延長?にもありがとうねぇ
    ほぼ貸切状態
    あと物資支給とドリンク←忘れた🙇🏻‍♀️💦保存して
    いつも心遣いにも感謝
    沢山のありがとうと感謝しか出てこない
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月15日日曜日♡

    遅くなりましたお礼いきまーす↓本指名のご紳士様ご予約ありがとうございました日にちまで変更してくれたありがとうねぇ広いお部屋に灼熱地獄のお風呂!長いお時間取ってもらえた感謝翌日お仕事だったのにも関わらず自由なお時間落ちつきながらキャッキャしながらのお話も満載に楽しいお時間でした!毎度毎度ですが…笑これから忙しくなるねまた息抜きに来ていただける日までお待ちしておりますからね延長の延長?にもありがとうねぇほぼ貸切状態あと物資支給とドリンク←忘れた🙇🏻‍♀️💦保存していつも心遣いにも感謝沢山のありがとうと感謝しか出てこない本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    日にちまで変更してくれた
    ありがとうねぇ

    広いお部屋に灼熱地獄のお風呂!
    長いお時間取ってもらえた感謝

    翌日お仕事だったのにも関わらず
    自由なお時間落ちつきながら
    キャッキャしながらの
    お話も満載に楽しいお時間でした!
    毎度毎度ですが…笑

    これから忙しくなるね
    また息抜きに来ていただける日まで
    お待ちしておりますからね

    延長の延長?にもありがとうねぇ
    ほぼ貸切状態
    あと物資支給とドリンク←忘れた🙇🏻‍♀️💦保存して
    いつも心遣いにも感謝
    沢山のありがとうと感謝しか出てこない
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーごじ♡

    9/17 15:01

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🫗⊂(´ω`⊂ )

    水分補給しっかりですっ

    この時間までくると
    あとひと息だね



    右見て▶︎左見て
    笑顔振りまこう
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🫗⊂(´ω`⊂)水分補給しっかりですっこの時間までくるとあとひと息だね右見て▶︎左見て笑顔振りまこう‹‹\(´ω`)/››‹‹\(´)/››‹‹\(´ω`)/››感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい
    (っ´ω`)っ🫗⊂(´ω`⊂ )

    水分補給しっかりですっ

    この時間までくると
    あとひと息だね



    右見て▶︎左見て
    笑顔振りまこう
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    9/17 14:45

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤します
    15時ちょい前

    連休明けで忙しいかと思います
    お時間合うならば
    お待ちしておりますね

    本日もよろしくお願いします




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    \(´・ω・`)┐しゅたっ出勤します15時ちょい前連休明けで忙しいかと思いますお時間合うならばお待ちしておりますね本日もよろしくお願いします感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    出勤します
    15時ちょい前

    連休明けで忙しいかと思います
    お時間合うならば
    お待ちしておりますね

    本日もよろしくお願いします




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーよじ♡

    9/17 14:01

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    すでに
    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ

    稲刈りの匂いがします

    秋🍁だなぁ

    暑いけどね
    あともう少しで涼しくなるらしい
    暑いの大好きさん
    今のうちに
    日差し浴びて✋感じて😍




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーよじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞすでに🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ稲刈りの匂いがします秋🍁だなぁ暑いけどねあともう少しで涼しくなるらしい暑いの大好きさん今のうちに日差し浴びて✋感じて😍感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    すでに
    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ

    稲刈りの匂いがします

    秋🍁だなぁ

    暑いけどね
    あともう少しで涼しくなるらしい
    暑いの大好きさん
    今のうちに
    日差し浴びて✋感じて😍




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    9/17 13:01

    のんびり🦥*̣̩⋆したいけど
    本格的に支度します

    ソファでゴロゴロ
    動きたくない病に侵されてる

    ソファ
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイした方がいいのかな

    今日は暑そうね💦




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    のんびり🦥*̣̩⋆したいけど本格的に支度しますソファでゴロゴロ動きたくない病に侵されてるソファ・⌒ヾ(*´ー`)ポイした方がいいのかな今日は暑そうね💦感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    のんびり🦥*̣̩⋆したいけど
    本格的に支度します

    ソファでゴロゴロ
    動きたくない病に侵されてる

    ソファ
    ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイした方がいいのかな

    今日は暑そうね💦




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    9/17 12:02

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂ )

    もぐもぐしてますか?
    お昼は食べる(ひ・ω・ま)ないので
    何かしらつまみます。

    午後からも
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    余談…
    洗濯呼ばれてます💦




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチ🍽タイム(っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂)もぐもぐしてますか?お昼は食べる(ひ・ω・ま)ないので何かしらつまみます。午後からも✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!余談…洗濯呼ばれてます💦感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチ🍽タイム

    (っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂ )

    もぐもぐしてますか?
    お昼は食べる(ひ・ω・ま)ないので
    何かしらつまみます。

    午後からも
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    余談…
    洗濯呼ばれてます💦




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/17 11:00

    のんびりもしていらんない
    今日です。

    ちょうど
    お風呂が湧きました!
    指名されたので行ってきます
    ゞ(≧ε≦*) 爆笑


    余談…
    今日は15時出勤




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    のんびりもしていらんない今日です。ちょうどお風呂が湧きました!指名されたので行ってきますゞ(≧ε≦*)爆笑余談…今日は15時出勤感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    のんびりもしていらんない
    今日です。

    ちょうど
    お風呂が湧きました!
    指名されたので行ってきます
    ゞ(≧ε≦*) 爆笑


    余談…
    今日は15時出勤




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/17 08:01

    通勤中のかた
    すでにお仕事のかた

    覗いてくれて
    ありがとうねぇ

    月曜日
    笑顔フル回転で頑張っていこーね

    余談…
    笑顔フルコンボ‹‹\(´ω` )/››



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    通勤中のかたすでにお仕事のかた覗いてくれてありがとうねぇ月曜日笑顔フル回転で頑張っていこーね余談…笑顔フルコンボ‹‹\(´ω`)/››感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    通勤中のかた
    すでにお仕事のかた

    覗いてくれて
    ありがとうねぇ

    月曜日
    笑顔フル回転で頑張っていこーね

    余談…
    笑顔フルコンボ‹‹\(´ω` )/››



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/17 07:00

    三連休明けました

    どょーん中ですか?
    わかる🥺

    でも今週末も連休だよ

    ため息を深呼吸に変えて
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    お仕事のかたも
    お出かけのかたも
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    三連休明けましたどょーん中ですか?わかる🥺でも今週末も連休だよため息を深呼吸に変えて✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!お仕事のかたもお出かけのかたもイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    三連休明けました

    どょーん中ですか?
    わかる🥺

    でも今週末も連休だよ

    ため息を深呼吸に変えて
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    お仕事のかたも
    お出かけのかたも
    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    いつのまにか♡

    9/17 00:30

    すでに2度寝してました

    ネムネム星人👽

    今日はこのまんま
    ( ˇωˇ )

    朝早く起きて
    回りますね



    good night…✴︎🌙.°

    日記にお付き合いしてくれた
    皆様ありがとうございました

    お休みになられるかた
    いい夢みよう

    今日は
    おしまい




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    いつのまにか♡

    すでに2度寝してましたネムネム星人👽今日はこのまんま(ˇωˇ)朝早く起きて回りますねgoodnight…✴︎🌙.°日記にお付き合いしてくれた皆様ありがとうございましたお休みになられるかたいい夢みよう今日はおしまい感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    すでに2度寝してました

    ネムネム星人👽

    今日はこのまんま
    ( ˇωˇ )

    朝早く起きて
    回りますね



    good night…✴︎🌙.°

    日記にお付き合いしてくれた
    皆様ありがとうございました

    お休みになられるかた
    いい夢みよう

    今日は
    おしまい




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/16 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/16 22:30

    今日は何処も混んでいたような

    そんな中でも
    休日なんだなぁと思った




    パイナップル🍍ソフト
    何とも言えない

    是非‼️食べてみて
    ゞ(≧ε≦*) 爆笑


    試食コーナーだけ
    混んでいた




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    今日は何処も混んでいたようなそんな中でも休日なんだなぁと思ったパイナップル🍍ソフト何とも言えない是非‼️食べてみてゞ(≧ε≦*)爆笑試食コーナーだけ混んでいた感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日は何処も混んでいたような

    そんな中でも
    休日なんだなぁと思った




    パイナップル🍍ソフト
    何とも言えない

    是非‼️食べてみて
    ゞ(≧ε≦*) 爆笑


    試食コーナーだけ
    混んでいた




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    9/16 22:01

    ゆっくりされてますか?

    明日出勤らしいです
    ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    シフト出すの遅かったようで
    出てました👏

    その通り出勤します!




    お時間合うならば
    是非‼️ご検討を✨

    よろしくお願いします




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりされてますか?明日出勤らしいですゞ(≧ε≦*)爆笑シフト出すの遅かったようで出てました👏その通り出勤します!お時間合うならば是非‼️ご検討を✨よろしくお願いします感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりされてますか?

    明日出勤らしいです
    ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    シフト出すの遅かったようで
    出てました👏

    その通り出勤します!




    お時間合うならば
    是非‼️ご検討を✨

    よろしくお願いします




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーいちじ♡

    9/16 21:01

    OA機器って
    充電大切ねぇ

    朝ほぼ充電切れていて
    充電しまくりました

    線が気に入らない
    こんがらっている…

    とくに話題もない
    祝日㊗️の月曜日に仕上がりました

    みなさん
    三連休何して過ごしましたか?

    👂クィ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーいちじ♡

    OA機器って充電大切ねぇ朝ほぼ充電切れていて充電しまくりました線が気に入らないこんがらっている…とくに話題もない祝日㊗️の月曜日に仕上がりましたみなさん三連休何して過ごしましたか?👂クィ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    OA機器って
    充電大切ねぇ

    朝ほぼ充電切れていて
    充電しまくりました

    線が気に入らない
    こんがらっている…

    とくに話題もない
    祝日㊗️の月曜日に仕上がりました

    みなさん
    三連休何して過ごしましたか?

    👂クィ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/16 20:01

    夜はコレカラ?
    ( ˙▿˙ )☝

    さぁ
    いただききんぐこんぐ
    (*´○`)o🍺


    明日からまた頑張ろ(o・・o)/~




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    夜はコレカラ?(˙▿˙)☝さぁいただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺明日からまた頑張ろ(o・・o)/~感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はコレカラ?
    ( ˙▿˙ )☝

    さぁ
    いただききんぐこんぐ
    (*´○`)o🍺


    明日からまた頑張ろ(o・・o)/~




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    9/16 19:01

    とっくに帰宅して
    のんびりとしてます🐌💭


    今日はわたくしお休みです

    夜ゆっくりされるかた
    良かったら
    日記にお付き合いしてくれたら
    嬉しいです


    どなた様も
    素敵な夜お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    とっくに帰宅してのんびりとしてます🐌💭今日はわたくしお休みです夜ゆっくりされるかた良かったら日記にお付き合いしてくれたら嬉しいですどなた様も素敵な夜お過ごし下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    とっくに帰宅して
    のんびりとしてます🐌💭


    今日はわたくしお休みです

    夜ゆっくりされるかた
    良かったら
    日記にお付き合いしてくれたら
    嬉しいです


    どなた様も
    素敵な夜お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/16 18:02

    祝日に関わらず
    お仕事のかた
    お疲れ様でしたっ

    午後から晴れて
    まだちょいと蒸し暑いです

    みなさん
    体調管理気をつけましょうね


    運転されるかた気を付けてです
    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    祝日に関わらずお仕事のかたお疲れ様でしたっ午後から晴れてまだちょいと蒸し暑いですみなさん体調管理気をつけましょうね運転されるかた気を付けてです🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    祝日に関わらず
    お仕事のかた
    お疲れ様でしたっ

    午後から晴れて
    まだちょいと蒸し暑いです

    みなさん
    体調管理気をつけましょうね


    運転されるかた気を付けてです
    🚙::::::::::::::🚗⸒⸒Ꮚ🛺𝗱𝘂𝗱𝘂ᐝ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき