• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゅーろくじはん♡

    9/21 16:30

    寒くても
    出番する?

    冬は食べない?
    幸せペロリ



    コールドストーン
    まだ店舗あるのかなσ(∵`)?

    急に食べたくなりました




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじはん♡

    寒くても出番する?冬は食べない?幸せペロリコールドストーンまだ店舗あるのかなσ(∵`)?急に食べたくなりました感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    寒くても
    出番する?

    冬は食べない?
    幸せペロリ



    コールドストーン
    まだ店舗あるのかなσ(∵`)?

    急に食べたくなりました




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    9/21 16:01

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    忘れ物ないか
    2度確認したからOK

    温かいコーヒー?
    冷たいコーヒー?
    悩んでる💦🤔💭

    コンビニ着くまで考えよう(-"-)


    余談…
    読書の秋📖
    まだ3ページしか読んでない🤣




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーろくじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞ忘れ物ないか2度確認したからOK温かいコーヒー?冷たいコーヒー?悩んでる💦🤔💭コンビニ着くまで考えよう(-"-)余談…読書の秋📖まだ3ページしか読んでない🤣感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    忘れ物ないか
    2度確認したからOK

    温かいコーヒー?
    冷たいコーヒー?
    悩んでる💦🤔💭

    コンビニ着くまで考えよう(-"-)


    余談…
    読書の秋📖
    まだ3ページしか読んでない🤣




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    9/21 15:03

    きゅーけい

    お仕事中でも
    お休み中でも

    暑くても!寒くても!
    みんなみんな仲良く休憩時間
    (っ´ω`)っ🥝⊂(´ω`⊂ )

    あたし
    キウイフルーツ食べます😋



    ゆっくり
    ティータイムたまにはいいわよね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけいお仕事中でもお休み中でも暑くても!寒くても!みんなみんな仲良く休憩時間(っ´ω`)っ🥝⊂(´ω`⊂)あたしキウイフルーツ食べます😋ゆっくりティータイムたまにはいいわよね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい

    お仕事中でも
    お休み中でも

    暑くても!寒くても!
    みんなみんな仲良く休憩時間
    (っ´ω`)っ🥝⊂(´ω`⊂ )

    あたし
    キウイフルーツ食べます😋



    ゆっくり
    ティータイムたまにはいいわよね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーよじ♡

    9/21 14:02

    ゴロゴロ_(:3」∠)_
    そろそろ立ち上がらないと
    ダメだっ!!

    お風呂が湧きました🛀
    指名されてますが…
    すでに30分過ぎてる

    動け!動け!!
    (;-ω-)ウーン




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーよじ♡

    ゴロゴロ_(:3」∠)_そろそろ立ち上がらないとダメだっ!!お風呂が湧きました🛀指名されてますが…すでに30分過ぎてる動け!動け!!(;-ω-)ウーン感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゴロゴロ_(:3」∠)_
    そろそろ立ち上がらないと
    ダメだっ!!

    お風呂が湧きました🛀
    指名されてますが…
    すでに30分過ぎてる

    動け!動け!!
    (;-ω-)ウーン




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    9月20日金曜日♡

    9/21 13:02

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    いつもありがとう
    何故か?いつもフライングご紳士様
    全然OKです。笑

    雨降りは最高の休みと言っていたね
    あれ?今日もお休みかな?笑
    お久しぶりに元気な
    お顔見れて良かったですわ

    ひと雨毎に秋めいてきます
    また雨降りにお時間出来たら
    お誘いしておくれっ。笑

    ホッとなるお時間に
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    9月20日金曜日♡

    お礼いきまーす↓本指名のご紳士様いつもありがとう何故か?いつもフライングご紳士様全然OKです。笑雨降りは最高の休みと言っていたねあれ?今日もお休みかな?笑お久しぶりに元気なお顔見れて良かったですわひと雨毎に秋めいてきますまた雨降りにお時間出来たらお誘いしておくれっ。笑ホッとなるお時間に本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お礼いきまーす


    本指名のご紳士様

    いつもありがとう
    何故か?いつもフライングご紳士様
    全然OKです。笑

    雨降りは最高の休みと言っていたね
    あれ?今日もお休みかな?笑
    お久しぶりに元気な
    お顔見れて良かったですわ

    ひと雨毎に秋めいてきます
    また雨降りにお時間出来たら
    お誘いしておくれっ。笑

    ホッとなるお時間に
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーにじ♡

    9/21 12:05

    ランチタイム
    (っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂ )

    ブランチのかたも今日は多いよね
    ゆっくり食べるのもいいね

    ガサガサ
    大量に余ってる素麺
    18℃の山形
    戸惑ってしまぅ✋

    さぁ
    午後も笑顔満開に仕上げてね

    余談…
    とにかく
    笑おう!!



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチタイム(っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂)ブランチのかたも今日は多いよねゆっくり食べるのもいいねガサガサ大量に余ってる素麺18℃の山形戸惑ってしまぅ✋さぁ午後も笑顔満開に仕上げてね余談…とにかく笑おう!!感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチタイム
    (っ´ω`)っ🍚⊂(´ω`⊂ )

    ブランチのかたも今日は多いよね
    ゆっくり食べるのもいいね

    ガサガサ
    大量に余ってる素麺
    18℃の山形
    戸惑ってしまぅ✋

    さぁ
    午後も笑顔満開に仕上げてね

    余談…
    とにかく
    笑おう!!



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ☔️♡

    9/21 11:29

    山形もだけど
    石川県の皆様
    大丈夫ですか?

    大雨警報
    命を守る行動して下さいね

    平和な日常を…


    仲良しちゃん・仲良し様
    いるから心配💦(´;ω;`)


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ☔️♡

    山形もだけど石川県の皆様大丈夫ですか?大雨警報命を守る行動して下さいね平和な日常を…仲良しちゃん・仲良し様いるから心配💦(´;ω;`)感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    山形もだけど
    石川県の皆様
    大丈夫ですか?

    大雨警報
    命を守る行動して下さいね

    平和な日常を…


    仲良しちゃん・仲良し様
    いるから心配💦(´;ω;`)


    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    9/21 11:01

    未だまだ
    ゴロゴロ⏱タイム

    あたしの決戦は
    午後からです
    └( 'ω')┘ムキッ


    午前中も終わるね
    ワッフルでも焼くかなぁ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    未だまだゴロゴロ⏱タイムあたしの決戦は午後からです└('ω')┘ムキッ午前中も終わるねワッフルでも焼くかなぁ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    未だまだ
    ゴロゴロ⏱タイム

    あたしの決戦は
    午後からです
    └( 'ω')┘ムキッ


    午前中も終わるね
    ワッフルでも焼くかなぁ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 09:02

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    どうだろう(;-ω-)ウーン

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪どうだろう(;-ω-)ウーン感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    どうだろう(;-ω-)ウーン

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    9/21 08:02

    寝るには最高の
    山形日和

    スカッとする方法
    教えてください


    元気が出るには
    やっぱりニンニク🧄なんですかね

    余談…
    あたしは
    オロナミンC

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    どなた様も
    ステキな土曜日仕上がりますように




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    はちじ♡

    寝るには最高の山形日和スカッとする方法教えてください元気が出るにはやっぱりニンニク🧄なんですかね余談…あたしはオロナミンCゞ(≧ε≦*)爆笑どなた様もステキな土曜日仕上がりますように感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    寝るには最高の
    山形日和

    スカッとする方法
    教えてください


    元気が出るには
    やっぱりニンニク🧄なんですかね

    余談…
    あたしは
    オロナミンC

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑

    どなた様も
    ステキな土曜日仕上がりますように




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    9/21 07:01

    またまた三連休
    始まりました

    寝てるかた多いかな

    自分充電回復大切
    ゆっくり出来る方ゆっくりと……


    連休関係ないよ
    お仕事のかた
    お出かけのかた

    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おはよう♡

    またまた三連休始まりました寝てるかた多いかな自分充電回復大切ゆっくり出来る方ゆっくりと……連休関係ないよお仕事のかたお出かけのかたイッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    またまた三連休
    始まりました

    寝てるかた多いかな

    自分充電回復大切
    ゆっくり出来る方ゆっくりと……


    連休関係ないよ
    お仕事のかた
    お出かけのかた

    イッテ(ง˘ω˘)วラッシャ♪



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ☾⋆·̩͙⑅*♡

    9/21 02:51

    やぶん…
    夜更かしさんいるかな
    (・ω・ = ・ω・)

    まだまだやらなくちゃいけない事
    あるんだけど…
    起きてから(´・ω・`)します


    こんな時間ですけど
    少しゆっくりしてから
    寝たいと思います(*^^*)

    Netflixみながら
    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺


    good night…✴︎🌙.°

    今日日記にお付き合いしてくださり
    ありがとうございました

    たくさんの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    ありがとうねぇ😭

    どなた様も
    ステキな夢見れますように🐈‍⬛🌙




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ☾⋆·̩͙⑅*♡

    やぶん…夜更かしさんいるかな(・ω・=・ω・)まだまだやらなくちゃいけない事あるんだけど…起きてから(´・ω・`)しますこんな時間ですけど少しゆっくりしてから寝たいと思います(*^^*)Netflixみながらいただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺goodnight…✴︎🌙.°今日日記にお付き合いしてくださりありがとうございましたたくさんの(。・ω・。)ノ凸ポチッありがとうねぇ😭どなた様もステキな夢見れますように🐈‍⬛🌙感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    やぶん…
    夜更かしさんいるかな
    (・ω・ = ・ω・)

    まだまだやらなくちゃいけない事
    あるんだけど…
    起きてから(´・ω・`)します


    こんな時間ですけど
    少しゆっくりしてから
    寝たいと思います(*^^*)

    Netflixみながら
    いただききんぐこんぐ(*´○`)o🍺


    good night…✴︎🌙.°

    今日日記にお付き合いしてくださり
    ありがとうございました

    たくさんの( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    ありがとうねぇ😭

    どなた様も
    ステキな夢見れますように🐈‍⬛🌙




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    9/21 00:40

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしておりますね


    受付終了
    退勤しました



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    おつかれさま♡

    今日も1日お疲れ様でしたお誘いくれたご紳士様ありがとうございましたまたお誘いお待ちしておりますね受付終了退勤しました感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日も1日お疲れ様でした


    お誘いくれたご紳士様
    ありがとうございました
    またお誘いお待ちしておりますね


    受付終了
    退勤しました



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    9/20 23:45

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    今日のありがとう♡

    閲覧いつもありがとう❣️たくさんの見たよホントありがとうございます♡いつもしてくれる人だったり…新しい人がしてくれてたり…女の子がしてくれたり…(˘ω˘)1人1人確認しながらとても嬉しく思いながら見てます覗いた際には(。・ω・。)ノ凸ポチッ押して見てくださいお名前拝見しています。数に限りありますので証を残すようにしてますが…🙄順番に回るね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    閲覧いつもありがとう❣️


    たくさんの見たよ
    ホントありがとうございます♡

    いつもしてくれる人だったり…
    新しい人がしてくれてたり…
    女の子がしてくれたり…( ˘ω˘ )
    1人1人確認しながら
    とても嬉しく思いながら見てます


    覗いた際には( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
    押して見てください


    お名前拝見しています。
    数に限りありますので

    証を残すようにしてますが…🙄
    順番に回るね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    9/20 22:30

    変わった事がない毎日
    特別にお出かけもせずに…

    秋めいてきたからね
    少しはお出かけしたいなぁ


    ココロのモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
    なんで?

    気持ち切り替え('-' )スンッ
    入れにお参り⛩👏


    御神木に縋りたい
    あたし
    ‹‹\(´ω` )/››

    ※食べ物ないの?ないすぅ
    ( ✌︎'ω')✌︎




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    たわごと…

    変わった事がない毎日特別にお出かけもせずに…秋めいてきたからね少しはお出かけしたいなぁココロのモヤモヤ(´・_・`).。oஇなんで?気持ち切り替え('-')スンッ入れにお参り⛩👏御神木に縋りたいあたし‹‹\(´ω`)/››※食べ物ないの?ないすぅ(✌︎'ω')✌︎感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    変わった事がない毎日
    特別にお出かけもせずに…

    秋めいてきたからね
    少しはお出かけしたいなぁ


    ココロのモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
    なんで?

    気持ち切り替え('-' )スンッ
    入れにお参り⛩👏


    御神木に縋りたい
    あたし
    ‹‹\(´ω` )/››

    ※食べ物ないの?ないすぅ
    ( ✌︎'ω')✌︎




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    9/20 22:01

    ゆっくりしてますか?
    覗いてくれてるみなさん
    ありがとうねぇ‹‹\(´ω` )/››


    明日も出勤します

    お天気がイマイチみたいだけど
    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております



    ご予約くれたら時間通り✋
    是非‼️ご検討を✨





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーにじ♡

    ゆっくりしてますか?覗いてくれてるみなさんありがとうねぇ‹‹\(´ω`)/››明日も出勤しますお天気がイマイチみたいだけどお時間合うならばお誘いお待ちしておりますご予約くれたら時間通り✋是非‼️ご検討を✨感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ゆっくりしてますか?
    覗いてくれてるみなさん
    ありがとうねぇ‹‹\(´ω` )/››


    明日も出勤します

    お天気がイマイチみたいだけど
    お時間合うならば
    お誘いお待ちしております



    ご予約くれたら時間通り✋
    是非‼️ご検討を✨





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    9/20 20:01

    夜はすでにイマカラ!

    違う(ヾ(´・ω・`)
    始まってますっ

    そうね
    飲み会の方だとまだ半場タイムだよね



    20時の写メ書くと消えるのは何故?

    会えない様
    日記にはお付き合いして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき




    にじゅーじ♡

    夜はすでにイマカラ!違う(ヾ(´・ω・`)始まってますっそうね飲み会の方だとまだ半場タイムだよね20時の写メ書くと消えるのは何故?会えない様日記にはお付き合いして下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はすでにイマカラ!

    違う(ヾ(´・ω・`)
    始まってますっ

    そうね
    飲み会の方だとまだ半場タイムだよね



    20時の写メ書くと消えるのは何故?

    会えない様
    日記にはお付き合いして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき




    じゅーくじ♡

    9/20 19:01

    ご飯🍚たいむかな(。・_・。)ノ🙄

    今日飲み会の人いる?
    三連休前の前夜祭

    みんなみんな
    何するのかな?



    まったく読めない毎日です




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    ご飯🍚たいむかな(。・_・。)ノ🙄今日飲み会の人いる?三連休前の前夜祭みんなみんな何するのかな?まったく読めない毎日です感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ご飯🍚たいむかな(。・_・。)ノ🙄

    今日飲み会の人いる?
    三連休前の前夜祭

    みんなみんな
    何するのかな?



    まったく読めない毎日です




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    9/20 18:01

    お仕事終わりましたか?
    1週間?お疲れ様です


    連休前の
    残業確定様
    ぴえんだけど……
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    ゆうがた
    運転される方気をつけて下さいね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    じゅーはちじ♡

    お仕事終わりましたか?1週間?お疲れ様です連休前の残業確定様ぴえんだけど……✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!ゆうがた運転される方気をつけて下さいね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事終わりましたか?
    1週間?お疲れ様です


    連休前の
    残業確定様
    ぴえんだけど……
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    ゆうがた
    運転される方気をつけて下さいね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき


    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    9/20 17:01

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    出勤しました

    雨が凄くてね
    対向車から
    スプラシュマウンテン
    体験しましたっ

    怖い😱

    みなさんも気をつけてね


    ご都合合うならば
    お誘いお待ちしております

    本日もよろしくお願いします






    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    \(´・ω・`)┐しゅたっ出勤しました雨が凄くてね対向車からスプラシュマウンテン体験しましたっ怖い😱みなさんも気をつけてねご都合合うならばお誘いお待ちしております本日もよろしくお願いします感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    出勤しました

    雨が凄くてね
    対向車から
    スプラシュマウンテン
    体験しましたっ

    怖い😱

    みなさんも気をつけてね


    ご都合合うならば
    お誘いお待ちしております

    本日もよろしくお願いします






    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき