• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡

    9/6 13:13

    今日は15時から出勤します♡

    あたしと遊んだことないお兄様遊びましょ?♡♡

    こんにちは♡

    今日は15時から出勤します♡あたしと遊んだことないお兄様遊びましょ?♡♡

    今日は15時から出勤します♡

    あたしと遊んだことないお兄様遊びましょ?♡♡

    退勤

    9/6 03:07

    ♡完売♡でした♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました

    次回の出勤も沢山気持ちよくしてあげたいな……♡

    退勤

    ♡完売♡でした♡初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました次回の出勤も沢山気持ちよくしてあげたいな……♡

    ♡完売♡でした♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました

    次回の出勤も沢山気持ちよくしてあげたいな……♡

    受付開始♡

    9/5 15:00

    出勤です

    今日のお兄様のご予定は?♡

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです

    受付開始♡

    出勤です今日のお兄様のご予定は?♡時間あるお兄様会ってくれると嬉しいです

    出勤です

    今日のお兄様のご予定は?♡

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです

    15時~

    9/5 12:05

    こんにちは❆

    いっぱい秋服買いました
    色々見たら全部欲しくなりますね(笑)

    たくさんお買い物できたので
    お仕事も頑張りますね

    お誘いお待ちしてます☆

    15時~

    こんにちは❆いっぱい秋服買いました色々見たら全部欲しくなりますね(笑)たくさんお買い物できたのでお仕事も頑張りますねお誘いお待ちしてます☆

    こんにちは❆

    いっぱい秋服買いました
    色々見たら全部欲しくなりますね(笑)

    たくさんお買い物できたので
    お仕事も頑張りますね

    お誘いお待ちしてます☆

    ありがとうございます

    9/5 03:15

    終了♡

    沢山のお兄様が
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    ありがとうございます

    終了♡沢山のお兄様がお誘いしてくれて嬉しかったです☆

    終了♡

    沢山のお兄様が
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    3時まで

    9/4 14:53

    受付中です

    どんなお兄様に会えるか
    ドキドキワクワクです

    遊んでください♡

    3時まで

    受付中ですどんなお兄様に会えるかドキドキワクワクです遊んでください♡

    受付中です

    どんなお兄様に会えるか
    ドキドキワクワクです

    遊んでください♡

    15時から

    9/4 12:08

    本日15時から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています

    15時から

    本日15時から出勤ですイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡お誘いお待ちしています

    本日15時から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています

    お疲れ様

    9/3 03:04

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    お疲れ様

    今日とっても忙しくしてもらって嬉しかったです♡楽しかったって言ってもらえるのもすごく嬉しいですまた頑張れそうです!ありがとうございました♡

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    9/2 03:02

    今日もお誘いしてくれたお兄様♡
    楽しい時間をありがとうございました
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございました♡

    今日もお誘いしてくれたお兄様♡楽しい時間をありがとうございましたこれからもずっと遊んでくれたら嬉しいです♡

    今日もお誘いしてくれたお兄様♡
    楽しい時間をありがとうございました
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです♡

    出勤♡

    9/1 14:55

    出勤しました♪☆
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです♡笑

    3時までお誘い待ってます♡

    出勤♡

    出勤しました♪☆今日はメイクがいい感じなので気分が良いです♡笑3時までお誘い待ってます♡

    出勤しました♪☆
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです♡笑

    3時までお誘い待ってます♡

    15時~

    9/1 13:03

    お兄様との素敵な時間
    楽しみにしています♡

    15時~3時まで
    沢山可愛がってくださいね

    15時~

    お兄様との素敵な時間楽しみにしています♡15時~3時まで沢山可愛がってくださいね

    お兄様との素敵な時間
    楽しみにしています♡

    15時~3時まで
    沢山可愛がってくださいね

    お疲れ様

    9/1 03:13

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです♡

    また会える日を楽しみにしてます♡

    お疲れ様

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました♡ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです♡また会える日を楽しみにしてます♡

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました♡

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです♡

    また会える日を楽しみにしてます♡

    出勤しました♡

    8/31 15:11

    出勤しました

    予約してくれたお兄様
    幸せな時間を楽しみましょうね♡

    今日は寂しい時間がないといいな

    出勤しました♡

    出勤しました予約してくれたお兄様幸せな時間を楽しみましょうね♡今日は寂しい時間がないといいな

    出勤しました

    予約してくれたお兄様
    幸せな時間を楽しみましょうね♡

    今日は寂しい時間がないといいな

    15時~♡

    8/31 12:46

    こんにちは

    暑い日が続いてるけど今日も
    15時~3時まで出勤です♡
    よろしくお願いします

    15時~♡

    こんにちは暑い日が続いてるけど今日も15時~3時まで出勤です♡よろしくお願いします

    こんにちは

    暑い日が続いてるけど今日も
    15時~3時まで出勤です♡
    よろしくお願いします

    退勤します

    8/31 03:14

    お誘いしてくれたお兄様♡
    ありがとうございました

    楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
    今日はぐっすり眠れそう♡

    また次回の出勤も一緒に過ごしましょう♡

    退勤します

    お誘いしてくれたお兄様♡ありがとうございました楽しすぎて頑張り過ぎて…笑今日はぐっすり眠れそう♡また次回の出勤も一緒に過ごしましょう♡

    お誘いしてくれたお兄様♡
    ありがとうございました

    楽しすぎて頑張り過ぎて…笑
    今日はぐっすり眠れそう♡

    また次回の出勤も一緒に過ごしましょう♡

    受付スタート

    8/30 15:00

    いっぱい甘えたい気分です
    仲良くしてください♡

    3時までご予約お問い合わせ待ってます♪☆

    受付スタート

    いっぱい甘えたい気分です仲良くしてください♡3時までご予約お問い合わせ待ってます♪☆

    いっぱい甘えたい気分です
    仲良くしてください♡

    3時までご予約お問い合わせ待ってます♪☆

    本日出勤

    8/30 13:23

    こんにちは♡

    いっぱい寝たな~

    今日も体調ばっちりです

    15時から待っています☆

    本日出勤

    こんにちは♡いっぱい寝たな~今日も体調ばっちりです15時から待っています☆

    こんにちは♡

    いっぱい寝たな~

    今日も体調ばっちりです

    15時から待っています☆

    退勤します

    8/30 03:05

    沢山のお誘い
    ありがとうございました

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね♡

    退勤します

    沢山のお誘いありがとうございましたまたスッキリしたくなったらお誘いしてね♡

    沢山のお誘い
    ありがとうございました

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね♡

    出勤しました♡

    8/28 14:46

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず♡

    わたしを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います♡

    出勤しました♡

    日常のなにもかもをお仕事最優先にしてしまうより切り替えて息抜きをすることも大切だと思いますそれがお仕事に対しての集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず♡わたしを呼んでくれる優しいお兄様に真心でお返しするためキャストとして、ひとりの人間として魅力的になっていきたいなって思います♡

    日常のなにもかもを
    お仕事最優先にしてしまうより

    切り替えて息抜きをすることも大切だと思います

    それがお仕事に対しての
    集中やメリハリに繋がっていい結果を生むはず♡

    わたしを呼んでくれる優しいお兄様に
    真心でお返しするため

    キャストとして、ひとりの人間として
    魅力的になっていきたいなって思います♡

    本日出勤します♡

    8/28 12:46

    こんにちは♡

    今日は15時から出勤です☆

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています♡

    一緒に楽しみましょうね

    本日出勤します♡

    こんにちは♡今日は15時から出勤です☆いつもよりエッチな気分だからエッチなお兄様からのお誘い待っています♡一緒に楽しみましょうね

    こんにちは♡

    今日は15時から出勤です☆

    いつもよりエッチな気分だから
    エッチなお兄様からのお誘い待っています♡

    一緒に楽しみましょうね