• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時まで

    8/9 14:52

    今日も笑顔で

    よろしくです♡

    3時まで

    今日も笑顔でよろしくです♡

    今日も笑顔で

    よろしくです♡

    本日出勤します♡

    8/9 12:05

    15時から出勤しますよ

    空いてる時間もあるから埋めてください♪

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?♡
    お兄様をいっぱい興奮させたいです

    会えるの楽しみ☆

    本日出勤します♡

    15時から出勤しますよ空いてる時間もあるから埋めてください♪お兄様はどんな事されたら興奮しますか?♡お兄様をいっぱい興奮させたいです会えるの楽しみ☆

    15時から出勤しますよ

    空いてる時間もあるから埋めてください♪

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?♡
    お兄様をいっぱい興奮させたいです

    会えるの楽しみ☆

    お疲れ様♡

    8/9 03:15

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♪


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします♡

    お疲れ様♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました楽しすぎて時間が足りない!と言って延長してくれたの嬉しかったです♪お兄様が癒しの時間をすごせるようこれからも頑張るのでよろしくお願いします♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♪


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします♡

    出勤しました

    8/8 15:06

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう

    攻めるのも攻められるのも大好きです

    お兄様からのお誘い待ってます♡
    3時まで♡

    出勤しました

    時間を忘れるくらい沢山楽しみましょう攻めるのも攻められるのも大好きですお兄様からのお誘い待ってます♡3時まで♡

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう

    攻めるのも攻められるのも大好きです

    お兄様からのお誘い待ってます♡
    3時まで♡

    15時~

    8/8 12:47

    もう少しで出勤だから待っててくださいね

    今日も優しいお兄様に沢山会えますように♡

    15時~3時まで♡

    15時~

    もう少しで出勤だから待っててくださいね今日も優しいお兄様に沢山会えますように♡15時~3時まで♡

    もう少しで出勤だから待っててくださいね

    今日も優しいお兄様に沢山会えますように♡

    15時~3時まで♡

    感謝です♥

    8/7 03:06

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!

    退勤します♡

    感謝です♥

    キャンセル枠埋めてもらって完売しました遊んでくれたお兄様ありがとうございました!退勤します♡

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しました

    遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!

    退勤します♡

    出勤しました

    8/6 14:50

    受付開始だよぉ♡
    3時まで♪

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね♡

    ご予約待ってます

    出勤しました

    受付開始だよぉ♡3時まで♪今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね♡ご予約待ってます

    受付開始だよぉ♡
    3時まで♪

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね♡

    ご予約待ってます

    こんにちは

    8/6 12:38

    こんにちは
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました

    でも間に合いそうで良かった♪

    出勤は15時~です

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    こんにちは

    こんにちは充電しないで寝ちゃって充電切れててアラーム鳴らなくてあせって起きましたでも間に合いそうで良かった♪出勤は15時~です本日もどうぞよろしくお願いします♡

    こんにちは
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました

    でも間に合いそうで良かった♪

    出勤は15時~です

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    退勤しました♡

    8/6 03:05

    受付終了になりました

    本日は早い時間から完売でした

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています

    退勤しました♡

    受付終了になりました本日は早い時間から完売でしたみんなのタイミングが重なってしまい会えなかったお兄様ごめんなさい次回会えた時にお詫びさせてくださいね会えるの楽しみにしています

    受付終了になりました

    本日は早い時間から完売でした

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています

    こんにちは♡

    8/5 15:15

    気持ちよく
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます☆
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな♡

    今日は3時までいます♡

    お時間合うお兄様誘ってください♡♪

    こんにちは♡

    気持ちよくいちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます☆お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな♡今日は3時までいます♡お時間合うお兄様誘ってください♡♪

    気持ちよく
    いちゃいちゃしながら癒すことをのぞんでいます♪

    責められるの好きだけど、お兄様の事も攻めます☆
    お兄様はどんな雰囲気のいちゃいちゃが好き?
    良かったら会ったときに教えてくれると嬉しいな♡

    今日は3時までいます♡

    お時間合うお兄様誘ってください♡♪

    本日出勤です♡

    8/5 13:28

    こんにちは♡

    あまり買い物に行けないから
    ネットで買い物する事が多くて
    注文してたファンデが届いてテンション上がっています♡

    さて本日15時から出勤です♡
    仲良くしましょう

    消毒検温にもご協力よろしくお願いします♡

    本日出勤です♡

    こんにちは♡あまり買い物に行けないからネットで買い物する事が多くて注文してたファンデが届いてテンション上がっています♡さて本日15時から出勤です♡仲良くしましょう消毒検温にもご協力よろしくお願いします♡

    こんにちは♡

    あまり買い物に行けないから
    ネットで買い物する事が多くて
    注文してたファンデが届いてテンション上がっています♡

    さて本日15時から出勤です♡
    仲良くしましょう

    消毒検温にもご協力よろしくお願いします♡

    終了

    8/5 03:11

    終わります♡☆

    今日も会ってくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    ロングコースでじっくりゆっくりの1回で
    イキまくるの好きだなぁ

    次回もよろしくお願いします♡

    終了

    終わります♡☆今日も会ってくれたお兄様ありがとうございました♡ロングコースでじっくりゆっくりの1回でイキまくるの好きだなぁ次回もよろしくお願いします♡

    終わります♡☆

    今日も会ってくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    ロングコースでじっくりゆっくりの1回で
    イキまくるの好きだなぁ

    次回もよろしくお願いします♡

    出勤してます

    8/4 14:46

    受付開始だよ☆

    一緒に充実した時間にしたいです♡
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです♡

    出勤してます

    受付開始だよ☆一緒に充実した時間にしたいです♡いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです♡

    受付開始だよ☆

    一緒に充実した時間にしたいです♡
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです♡

    本日出勤

    8/4 12:28

    こんにちは

    本日15時から3時までがんばります♡
    よろしくお願いします

    本日出勤

    こんにちは本日15時から3時までがんばります♡よろしくお願いします

    こんにちは

    本日15時から3時までがんばります♡
    よろしくお願いします

    感謝

    8/4 03:06

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです

    次回もよろしくお願いします♡

    感謝

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです次回もよろしくお願いします♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山ギュッてしてくれて嬉しかったです

    次回もよろしくお願いします♡

    待ってます

    8/3 15:04

    出勤しました

    次のお休みはアウトレットに
    行くので凄く楽しみです♪

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    3時まで出勤なので
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    待ってます

    出勤しました次のお休みはアウトレットに行くので凄く楽しみです♪楽しみがあるとお仕事もがんばれますね3時まで出勤なので遊んでくれたら嬉しいです♡

    出勤しました

    次のお休みはアウトレットに
    行くので凄く楽しみです♪

    楽しみがあるとお仕事もがんばれますね

    3時まで出勤なので
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    こんにちは♡

    8/3 12:23

    出勤します♪

    15時~3時まで❀

    私はバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もよろしくお願いします

    こんにちは♡

    出勤します♪15時~3時まで❀私はバックハグが好きですすごくきゅんきゅんしちゃいます♡ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいです♡今日もよろしくお願いします

    出勤します♪

    15時~3時まで❀

    私はバックハグが好きです
    すごくきゅんきゅんしちゃいます♡

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいです♡

    今日もよろしくお願いします

    受付終了です

    8/3 03:14

    受付終了になりました☆

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています♪

    受付終了です

    受付終了になりました☆早い時間から完売しててとっても嬉しかったですまた会えるの楽しみにしています♪

    受付終了になりました☆

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです

    また会えるの楽しみにしています♪

    出勤しました

    8/2 15:14

    3時まで出勤してます
    タイミングが合えばよろしくお願いします♡

    予防面ではできる限り気をつけています♡

    気休めかもしれないけど、お兄様に少しでも
    安心してもらえるように取り組んでいます☆

    気持ちいいことして、気持ちよく帰ってもらえたらいいな♡

    出勤しました

    3時まで出勤してますタイミングが合えばよろしくお願いします♡予防面ではできる限り気をつけています♡気休めかもしれないけど、お兄様に少しでも安心してもらえるように取り組んでいます☆気持ちいいことして、気持ちよく帰ってもらえたらいいな♡

    3時まで出勤してます
    タイミングが合えばよろしくお願いします♡

    予防面ではできる限り気をつけています♡

    気休めかもしれないけど、お兄様に少しでも
    安心してもらえるように取り組んでいます☆

    気持ちいいことして、気持ちよく帰ってもらえたらいいな♡

    こんにちは

    8/2 13:06

    男性は一人残らず大きい胸が好きだと思っていました笑

    手の平サイズがいいんだよね♡
    すっぽり収まるくらいの♡
    と言っていたので驚きました!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がお好みの男性、お誘いお待ちしております♡

    こんにちは

    男性は一人残らず大きい胸が好きだと思っていました笑手の平サイズがいいんだよね♡すっぽり収まるくらいの♡と言っていたので驚きました!ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がお好みの男性、お誘いお待ちしております♡

    男性は一人残らず大きい胸が好きだと思っていました笑

    手の平サイズがいいんだよね♡
    すっぽり収まるくらいの♡
    と言っていたので驚きました!

    ちょうど良い太り具合の手の平サイズの胸がお好みの男性、お誘いお待ちしております♡