• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    引き続き応援してます

    8/5 16:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    いつぞや初めてのんだソイ







    みなさん引き続き
    水分補給活動に勤しんでください✅



    ひなは今朝、ただのお水
    だとおもって買ったら
    シャインマスカット味でした

    みなさんもお水買うときは
    くれぐれもお気を付けください🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    引き続き応援してます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつぞや初めてのんだソイみなさん引き続き水分補給活動に勤しんでください✅ひなは今朝、ただのお水だとおもって買ったらシャインマスカット味でしたみなさんもお水買うときはくれぐれもお気を付けください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    いつぞや初めてのんだソイ







    みなさん引き続き
    水分補給活動に勤しんでください✅



    ひなは今朝、ただのお水
    だとおもって買ったら
    シャインマスカット味でした

    みなさんもお水買うときは
    くれぐれもお気を付けください🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    お蕎麦たべたい

    8/5 12:06

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日のお昼はなにたべる?


    ひなは…考え中


    天井眺めつつ
    検討したいとおもいます



    よきお昼にしてください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    お蕎麦たべたい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日のお昼はなにたべる?ひなは…考え中天井眺めつつ検討したいとおもいますよきお昼にしてください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日のお昼はなにたべる?


    ひなは…考え中


    天井眺めつつ
    検討したいとおもいます



    よきお昼にしてください🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    今日はなにする?

    8/5 10:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日は、どうしよう


    なにして過ごす?


    世間は今日から3日間お祭りだそうです
    ↑今更知った

    何も考えずシフト提出しちゃいました


    もちろんそんなひなは……



    お祭りへ






    …は行かず
    冷房の効きまくった部屋で
    涼みながら天井みて過ごします♪

    これがこの夏最高の過ごし方☺️🎐


    ✿ViSTA ひな✿

    今日はなにする?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日は、どうしようなにして過ごす?世間は今日から3日間お祭りだそうです↑今更知った何も考えずシフト提出しちゃいましたもちろんそんなひなは……お祭りへ…は行かず冷房の効きまくった部屋で涼みながら天井みて過ごします♪これがこの夏最高の過ごし方☺️🎐✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日は、どうしよう


    なにして過ごす?


    世間は今日から3日間お祭りだそうです
    ↑今更知った

    何も考えずシフト提出しちゃいました


    もちろんそんなひなは……



    お祭りへ






    …は行かず
    冷房の効きまくった部屋で
    涼みながら天井みて過ごします♪

    これがこの夏最高の過ごし方☺️🎐


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんに伝えたい

    8/5 08:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    ため息

    の朝🈚

    もう、どうしたらいいのやら🐤




    とりあえず
    ひなからみなさんに伝えたいのは…












    みなさんおはようございます☻



    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんに伝えたい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ため息の朝🈚もう、どうしたらいいのやら🐤とりあえずひなからみなさんに伝えたいのは…みなさんおはようございます☻✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    ため息

    の朝🈚

    もう、どうしたらいいのやら🐤




    とりあえず
    ひなからみなさんに伝えたいのは…












    みなさんおはようございます☻



    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみ〜

    8/5 03:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    マイガール登録してくださってる人
    減っちゃったなぁとおもっていたら
    やめちゃった女の子が結構いるみたいですね🥲

    おもうことはひとつ…
    がんばる全ての女の子に幸あれ 🫂





    今日も早起きなのでねます
    おやすみなさい


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみ〜

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚マイガール登録してくださってる人減っちゃったなぁとおもっていたらやめちゃった女の子が結構いるみたいですね🥲おもうことはひとつ…がんばる全ての女の子に幸あれ🫂今日も早起きなのでねますおやすみなさい✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    マイガール登録してくださってる人
    減っちゃったなぁとおもっていたら
    やめちゃった女の子が結構いるみたいですね🥲

    おもうことはひとつ…
    がんばる全ての女の子に幸あれ 🫂





    今日も早起きなのでねます
    おやすみなさい


    ✿ViSTA ひな✿

    残り僅か!

    8/4 23:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで
    日記にお付き合いくださり
    ありがとうございました☻

    (久しぶりの挨拶ですね)


    いつもの日曜日夜みたいです


    あしたからまたお仕事のみなさんは
    おうちで休んでいる頃でしょうか。


    最後←0時までお待ちしてますので
    ギリギリ時間でも気兼ねなく
    お誘いください❣️



    ✿ViSTA ひな✿


    残り僅か!

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで日記にお付き合いくださりありがとうございました☻(久しぶりの挨拶ですね)いつもの日曜日夜みたいですあしたからまたお仕事のみなさんはおうちで休んでいる頃でしょうか。最後←0時までお待ちしてますのでギリギリ時間でも気兼ねなくお誘いください❣️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで
    日記にお付き合いくださり
    ありがとうございました☻

    (久しぶりの挨拶ですね)


    いつもの日曜日夜みたいです


    あしたからまたお仕事のみなさんは
    おうちで休んでいる頃でしょうか。


    最後←0時までお待ちしてますので
    ギリギリ時間でも気兼ねなく
    お誘いください❣️



    ✿ViSTA ひな✿


    逆に飽きたい(飽きたくない)

    8/4 22:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    いつぞやとある場所でたべたお蕎麦


    →→にあるお漬物が
    やたらとおいしかった🤤



    きゅうり→蕎麦→円盤丼

    この夏のひなルーティーン




    まいにちお蕎麦たべたい♪


    ✿ViSTA ひな✿

    逆に飽きたい(飽きたくない)

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつぞやとある場所でたべたお蕎麦→→にあるお漬物がやたらとおいしかった🤤きゅうり→蕎麦→円盤丼この夏のひなルーティーンまいにちお蕎麦たべたい♪✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    いつぞやとある場所でたべたお蕎麦


    →→にあるお漬物が
    やたらとおいしかった🤤



    きゅうり→蕎麦→円盤丼

    この夏のひなルーティーン




    まいにちお蕎麦たべたい♪


    ✿ViSTA ひな✿

    お散歩?記録

    8/4 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    健康のためにみんなで
    たくさんお散歩しましょう


    言いたいところですがこの猛暑…


    みなさん熱中症にならないよう
    なるべく屋内で過ごしてください🙂‍↕️


    健康いちばん。



    ✿ViSTA ひな✿

    お散歩?記録

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚健康のためにみんなでたくさんお散歩しましょう言いたいところですがこの猛暑…みなさん熱中症にならないようなるべく屋内で過ごしてください🙂‍↕️健康いちばん。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    健康のためにみんなで
    たくさんお散歩しましょう


    言いたいところですがこの猛暑…


    みなさん熱中症にならないよう
    なるべく屋内で過ごしてください🙂‍↕️


    健康いちばん。



    ✿ViSTA ひな✿

    0時まで です

    8/4 17:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    無事に出勤成功✅



    本日0時までですが
    最後までよろしくお願いします



    ✿ViSTA ひな✿

    0時まで です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事に出勤成功✅本日0時までですが最後までよろしくお願いします✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    無事に出勤成功✅



    本日0時までですが
    最後までよろしくお願いします



    ✿ViSTA ひな✿

    河童の木登り

    8/4 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼になりました



    今日は日曜日?みたいです👈みたい、とは


    そして今日もあついので、おうちで
    ごはんな方が多いかなぁ

    お外な方、熱中症には
    くれぐれもお気を付けください。


    ひなは……


    今日も……


    河童にならせていただきます



    🥒ViSTA ひな🥒

    河童の木登り

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼になりました今日は日曜日?みたいです👈みたい、とはそして今日もあついので、おうちでごはんな方が多いかなぁお外な方、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。ひなは……今日も……河童にならせていただきます🥒ViSTAひな🥒

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼になりました



    今日は日曜日?みたいです👈みたい、とは


    そして今日もあついので、おうちで
    ごはんな方が多いかなぁ

    お外な方、熱中症には
    くれぐれもお気を付けください。


    ひなは……


    今日も……


    河童にならせていただきます



    🥒ViSTA ひな🥒

    おはようございます

    8/4 09:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日もあつくなりそうです





    水分補給怠らず…


    みんな穏やかに過ごせますように🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日もあつくなりそうです水分補給怠らず…みんな穏やかに過ごせますように🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日もあつくなりそうです





    水分補給怠らず…


    みんな穏やかに過ごせますように🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    終了✅

    8/4 03:19







    ✿ViSTA ひな✿

    終了✅

    ✿ViSTAひな✿







    ✿ViSTA ひな✿

    珍しく

    8/4 01:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    久しぶりに
    珍しい時間帯に日記更新☻



    待機のおともはきみだ🫵


    かなしみの忍者めし🥷







    3時までよろしくお願いします


    ✿ViSTA ひな✿

    珍しく

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりに珍しい時間帯に日記更新☻待機のおともはきみだ🫵かなしみの忍者めし🥷3時までよろしくお願いします✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    久しぶりに
    珍しい時間帯に日記更新☻



    待機のおともはきみだ🫵


    かなしみの忍者めし🥷







    3時までよろしくお願いします


    ✿ViSTA ひな✿

    タイトルも、悩

    8/3 22:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさん度々こんばんは🥒



    タイトルも、内容も写真も全て悩







    いつも同じ写真使い回してばかりで
    ごめんなさい(_ _)


    写真って撮るのむずかしいですね…💭

    とくに自撮り🤧


    毎回違う写真を使っている女の子
    尊敬です。




    ✿ViSTA ひな✿

    タイトルも、悩

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさん度々こんばんは🥒タイトルも、内容も写真も全て悩いつも同じ写真使い回してばかりでごめんなさい(__)写真って撮るのむずかしいですね…💭とくに自撮り🤧毎回違う写真を使っている女の子尊敬です。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさん度々こんばんは🥒



    タイトルも、内容も写真も全て悩







    いつも同じ写真使い回してばかりで
    ごめんなさい(_ _)


    写真って撮るのむずかしいですね…💭

    とくに自撮り🤧


    毎回違う写真を使っている女の子
    尊敬です。




    ✿ViSTA ひな✿

    続 続 続 続 続 ひなお出かけ編♪

    8/3 22:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ということで






    ↑こちら






    スイレンでした✨✨

    午前中に行かないとお花が
    ねむっちゃう(閉じちゃう)そうで
    ギリギリ午前中に行きました

    もうちょっと見頃
    ど真ん中の時期だったら
    また違った景色だったのかなぁなんて。

    今年はいろいろ時期が
    早かったみたいですね🪷🌷🌺


    いつの話してる?て感じなんですが
    (先月初め頃です)



    もう既に8月🙄(・o・)ポカーン



    ✿ViSTA ひな✿

    続 続 続 続 続 ひなお出かけ編♪

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ということで↑こちらスイレンでした✨✨午前中に行かないとお花がねむっちゃう(閉じちゃう)そうでギリギリ午前中に行きましたもうちょっと見頃ど真ん中の時期だったらまた違った景色だったのかなぁなんて。今年はいろいろ時期が早かったみたいですね🪷🌷🌺いつの話してる?て感じなんですが(先月初め頃です)もう既に8月🙄(・o・)ポカーン✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ということで






    ↑こちら






    スイレンでした✨✨

    午前中に行かないとお花が
    ねむっちゃう(閉じちゃう)そうで
    ギリギリ午前中に行きました

    もうちょっと見頃
    ど真ん中の時期だったら
    また違った景色だったのかなぁなんて。

    今年はいろいろ時期が
    早かったみたいですね🪷🌷🌺


    いつの話してる?て感じなんですが
    (先月初め頃です)



    もう既に8月🙄(・o・)ポカーン



    ✿ViSTA ひな✿

    見せてあげます

    8/3 21:16

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    みなさんに…









    (1個増量♪)からあげクンレッドを…





    フラッペ目的で入った際に
    からあげクン1個増量中!の声につられ
    まんまとひなは…


    あんまりからあげクンって
    たべないんですけどね←きらいとかじゃなく


    おいしかったです(^.^)v




    ✿ViSTA ひな✿

    見せてあげます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんに…(1個増量♪)からあげクンレッドを…フラッペ目的で入った際にからあげクン1個増量中!の声につられまんまとひなは…あんまりからあげクンってたべないんですけどね←きらいとかじゃなくおいしかったです(^.^)v✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    みなさんに…









    (1個増量♪)からあげクンレッドを…





    フラッペ目的で入った際に
    からあげクン1個増量中!の声につられ
    まんまとひなは…


    あんまりからあげクンって
    たべないんですけどね←きらいとかじゃなく


    おいしかったです(^.^)v




    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:赤城さん

    8/3 20:00

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    問3


    📖…_φ(・_・ ←これから推測されることは?



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚問3📖…_φ(・_・←これから推測されることは?✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    問3


    📖…_φ(・_・ ←これから推測されることは?



    ✿ViSTA ひな✿

    …そうじゃない時も

    8/3 19:01




    無事に出勤しました✨



    みなさん…夏バテしてませんか?


    元気な方はもちろん
    元気がなくなり気味の方も
    まったりマッサージで癒させてください☻


    お話したくない方はお話しなくても
    全く🆗ですのでお気軽に🙆‍♀️


    本日もよろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    …そうじゃない時も

    無事に出勤しました✨みなさん…夏バテしてませんか?元気な方はもちろん元気がなくなり気味の方もまったりマッサージで癒させてください☻お話したくない方はお話しなくても全く🆗ですのでお気軽に🙆‍♀️本日もよろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿




    無事に出勤しました✨



    みなさん…夏バテしてませんか?


    元気な方はもちろん
    元気がなくなり気味の方も
    まったりマッサージで癒させてください☻


    お話したくない方はお話しなくても
    全く🆗ですのでお気軽に🙆‍♀️


    本日もよろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    無題

    8/3 16:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も もう夕方ですね


    _| ̄|○ il||li


    呼吸整え中 🌬️




    それではひなは
    シャワー浴びてきますので
    よろしくお願いしますね(?)


    汗がとにかく不快すぎて…
    すぐシャワー浴びたくなるんですけど
    みなさんはこの時期
    日に何回シャワー浴びますか🙄


    ✿ViSTA ひな✿

    無題

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日ももう夕方ですね_| ̄|○il||li呼吸整え中🌬️それではひなはシャワー浴びてきますのでよろしくお願いしますね(?)汗がとにかく不快すぎて…すぐシャワー浴びたくなるんですけどみなさんはこの時期日に何回シャワー浴びますか🙄✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も もう夕方ですね


    _| ̄|○ il||li


    呼吸整え中 🌬️




    それではひなは
    シャワー浴びてきますので
    よろしくお願いしますね(?)


    汗がとにかく不快すぎて…
    すぐシャワー浴びたくなるんですけど
    みなさんはこの時期
    日に何回シャワー浴びますか🙄


    ✿ViSTA ひな✿

    河童になることも厭わない

    8/3 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お昼ですが

    みなさんは最近なにたべてますか?



    みんなのおきに
    ごはん教えてください🍚


    みなさんだけ言うのは
    不公平だとおもうのでひなも
    恥ずかしいけど特別に教えます




    きゅうり、蕎麦、円盤丼←ひなの成分表



    ✿ViSTA ひな✿

    河童になることも厭わない

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼ですがみなさんは最近なにたべてますか?みんなのおきにごはん教えてください🍚みなさんだけ言うのは不公平だとおもうのでひなも恥ずかしいけど特別に教えますきゅうり、蕎麦、円盤丼←ひなの成分表✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    お昼ですが

    みなさんは最近なにたべてますか?



    みんなのおきに
    ごはん教えてください🍚


    みなさんだけ言うのは
    不公平だとおもうのでひなも
    恥ずかしいけど特別に教えます




    きゅうり、蕎麦、円盤丼←ひなの成分表



    ✿ViSTA ひな✿