• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お ま け

    7/5 23:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました( ^ ^)/


    毎日日記をみてくださってるひなラー
    の方も、興味ないけど
    なんかたまたま見ちゃった
    通りすがりの方も…


    そんな感じで






    おまけ👋




    ✿ViSTA ひな✿

    お ま け

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました(^^)/毎日日記をみてくださってるひなラーの方も、興味ないけどなんかたまたま見ちゃった通りすがりの方も…そんな感じでおまけ👋✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました( ^ ^)/


    毎日日記をみてくださってるひなラー
    の方も、興味ないけど
    なんかたまたま見ちゃった
    通りすがりの方も…


    そんな感じで






    おまけ👋




    ✿ViSTA ひな✿

    まだまだ続くよ

    7/5 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ↑(写真)と
    ↓(写真)は別の場所です









    たくさん の お花


    どうでしょう?


    がんばって咲いているお花みると
    ひなもがんばらなきゃ
    って気持ちになります





    ✿ViSTA ひな✿

    まだまだ続くよ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑(写真)と↓(写真)は別の場所ですたくさんのお花どうでしょう?がんばって咲いているお花みるとひなもがんばらなきゃって気持ちになります✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ↑(写真)と
    ↓(写真)は別の場所です









    たくさん の お花


    どうでしょう?


    がんばって咲いているお花みると
    ひなもがんばらなきゃ
    って気持ちになります





    ✿ViSTA ひな✿

    なんとか白書

    7/5 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    きっとみなさんが興味がない
    であろう写真おいていきます















    白バラって綺麗ですよね(u_u*)




    ✿ViSTA ひな✿

    なんとか白書

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚きっとみなさんが興味がないであろう写真おいていきます白バラって綺麗ですよね(u_u*)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    きっとみなさんが興味がない
    であろう写真おいていきます















    白バラって綺麗ですよね(u_u*)




    ✿ViSTA ひな✿

    あした 予定

    7/5 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも 出勤 します



    あした まで? なので
    お誘いいただけたらうれしいです


    お気軽に…よろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    あした 予定

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたも出勤しますあしたまで?なのでお誘いいただけたらうれしいですお気軽に…よろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも 出勤 します



    あした まで? なので
    お誘いいただけたらうれしいです


    お気軽に…よろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/5 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    ねむたい中お誘いくださり
    ありがとうございました🐑

    とっても穏やかな方で安心でした



    初?山形いかがだったでしょうか(^ ^)

    岩手はひな行ったこと…ないんだな
    言おうとしましたが
    むかーしに行ったことありました🤭

    岩手の海鮮丼…牡蠣…いくら…

    夢は広がる…

    行きたくなりました←すぐ行きたくなる


    おいしいお話たくさんして
    おなかが空く時間でしたね👐

    またいつでも山形ラーメン堪能しに
    いらっしゃってください🍜
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルK・初めましてさまねむたい中お誘いくださりありがとうございました🐑とっても穏やかな方で安心でした初?山形いかがだったでしょうか(^^)岩手はひな行ったこと…ないんだな言おうとしましたがむかーしに行ったことありました🤭岩手の海鮮丼…牡蠣…いくら…夢は広がる…行きたくなりました←すぐ行きたくなるおいしいお話たくさんしておなかが空く時間でしたね👐またいつでも山形ラーメン堪能しにいらっしゃってください🍜ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    ねむたい中お誘いくださり
    ありがとうございました🐑

    とっても穏やかな方で安心でした



    初?山形いかがだったでしょうか(^ ^)

    岩手はひな行ったこと…ないんだな
    言おうとしましたが
    むかーしに行ったことありました🤭

    岩手の海鮮丼…牡蠣…いくら…

    夢は広がる…

    行きたくなりました←すぐ行きたくなる


    おいしいお話たくさんして
    おなかが空く時間でしたね👐

    またいつでも山形ラーメン堪能しに
    いらっしゃってください🍜
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/5 20:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    のほほんとした方で
    とっても癒されました(^ ^)


    無事に?今日は
    山寺行かれたんでしょうか?

    あそこのお蕎麦屋さん
    ほんとにおいしいので……
    焼き団子がいちばんおすすめ🍡👍

    ひなも暫く行ってないので
    行きたくなりました🤭


    またいつか再会できますように…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルN・初めましてさまお誘いくださりありがとうございましたのほほんとした方でとっても癒されました(^^)無事に?今日は山寺行かれたんでしょうか?あそこのお蕎麦屋さんほんとにおいしいので……焼き団子がいちばんおすすめ🍡👍ひなも暫く行ってないので行きたくなりました🤭またいつか再会できますように…ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    のほほんとした方で
    とっても癒されました(^ ^)


    無事に?今日は
    山寺行かれたんでしょうか?

    あそこのお蕎麦屋さん
    ほんとにおいしいので……
    焼き団子がいちばんおすすめ🍡👍

    ひなも暫く行ってないので
    行きたくなりました🤭


    またいつか再会できますように…
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/5 19:04



    本日もげんきに出勤🐤🔆



    マッサージで癒させて
    いただけたらうれしいです(^ ^)


    よろしくお願いします🙏



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    本日もげんきに出勤🐤🔆マッサージで癒させていただけたらうれしいです(^^)よろしくお願いします🙏✿ViSTAひな✿



    本日もげんきに出勤🐤🔆



    マッサージで癒させて
    いただけたらうれしいです(^ ^)


    よろしくお願いします🙏



    ✿ViSTA ひな✿

    …してる?

    7/5 15:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    休憩



    してますか?






    かわいいにゃーとわん


    自販機からの
    思わぬ刺客に癒されます☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    …してる?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚休憩してますか?かわいいにゃーとわん自販機からの思わぬ刺客に癒されます☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    休憩



    してますか?






    かわいいにゃーとわん


    自販機からの
    思わぬ刺客に癒されます☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    …食べてる?

    7/5 12:06

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    お昼ごはんの
    メニューは決まりましたか☺️



    ひなは海鮮丼たべたい気分🍣
    (↑なのにお蕎麦の写真)



    朝に気付いた?んですけど
    もしかして日記って…書けば書くほど
    がんばればがんばるほどアクセス下がる?🤧😵‍💫


    たまたまかな(๑´•.̫ • `๑)


    もっと興味を持っていただけるような
    日記を書けるようがんばります👈



    ✿ViSTA ひな✿

    …食べてる?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼ごはんのメニューは決まりましたか☺️ひなは海鮮丼たべたい気分🍣(↑なのにお蕎麦の写真)朝に気付いた?んですけどもしかして日記って…書けば書くほどがんばればがんばるほどアクセス下がる?🤧😵‍💫たまたまかな(๑´•.̫•`๑)もっと興味を持っていただけるような日記を書けるようがんばります👈✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    お昼ごはんの
    メニューは決まりましたか☺️



    ひなは海鮮丼たべたい気分🍣
    (↑なのにお蕎麦の写真)



    朝に気付いた?んですけど
    もしかして日記って…書けば書くほど
    がんばればがんばるほどアクセス下がる?🤧😵‍💫


    たまたまかな(๑´•.̫ • `๑)


    もっと興味を持っていただけるような
    日記を書けるようがんばります👈



    ✿ViSTA ひな✿

    なんとかペチーノへの執念

    7/5 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます🔆


    ねむいけどがんばって起きないと


    (-_-)zzz




    おうちから出たら
    いちごなんとかペチーノが何故か
    出来たてほやほやで置いてありますように…

    そして今日も
    穏やかな1日になりますように

    ✿ViSTA ひな✿

    なんとかペチーノへの執念

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます🔆ねむいけどがんばって起きないと(-_-)zzzおうちから出たらいちごなんとかペチーノが何故か出来たてほやほやで置いてありますように…そして今日も穏やかな1日になりますように✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます🔆


    ねむいけどがんばって起きないと


    (-_-)zzz




    おうちから出たら
    いちごなんとかペチーノが何故か
    出来たてほやほやで置いてありますように…

    そして今日も
    穏やかな1日になりますように

    ✿ViSTA ひな✿

    生きてると毎日新しい発見がたくさんある

    7/5 05:12

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日(きのう)一わくわくしたこと

    コンビニできゅうりの1本漬けを発見


    買いました🤭
    とってもおいしかったです、毎日たべたい

    ロ●ーソンだけかな?

    ローソ●ンあんまり
    行く機会ないから…🤔


    今日こそはやく寝るんだ〜

    現在5時11分



    いろいろしてると
    やっぱりむずかしいです

    ✿ViSTA ひな✿

    生きてると毎日新しい発見がたくさんある

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日(きのう)一わくわくしたことコンビニできゅうりの1本漬けを発見買いました🤭とってもおいしかったです、毎日たべたいロ●ーソンだけかな?ローソ●ンあんまり行く機会ないから…🤔今日こそはやく寝るんだ〜↓現在5時11分いろいろしてるとやっぱりむずかしいです✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日(きのう)一わくわくしたこと

    コンビニできゅうりの1本漬けを発見


    買いました🤭
    とってもおいしかったです、毎日たべたい

    ロ●ーソンだけかな?

    ローソ●ンあんまり
    行く機会ないから…🤔


    今日こそはやく寝るんだ〜

    現在5時11分



    いろいろしてると
    やっぱりむずかしいです

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    7/5 03:18





    お誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)

    早起き応援してます💪



    そして無事に退勤…

    今日こそ早めにねたい、🐑




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    お誘いくださりありがとうございました(^^)早起き応援してます💪そして無事に退勤…今日こそ早めにねたい、🐑✿ViSTAひな✿





    お誘いくださり
    ありがとうございました(^ ^)

    早起き応援してます💪



    そして無事に退勤…

    今日こそ早めにねたい、🐑




    ✿ViSTA ひな✿

    ハチ散歩

    7/4 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ど〜こだ🏞️🍃



    この日は本当に
    暑さでどうにかなりそうでした



    いっぱい歩く気持ちだったけど…
    一瞬でかえりたい気持ちに🙄🫣



    けどたくさん自然に触れて最高でした



    ✿ViSTA ひな✿

    ハチ散歩

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ど〜こだ🏞️🍃この日は本当に暑さでどうにかなりそうでしたいっぱい歩く気持ちだったけど…一瞬でかえりたい気持ちに🙄🫣けどたくさん自然に触れて最高でした✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ど〜こだ🏞️🍃



    この日は本当に
    暑さでどうにかなりそうでした



    いっぱい歩く気持ちだったけど…
    一瞬でかえりたい気持ちに🙄🫣



    けどたくさん自然に触れて最高でした



    ✿ViSTA ひな✿

    やっぱり好き

    7/4 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    じゃん








    お出かけ行った日にたべました☺️


    ですがざんねんながらこの日…


    ひなは1日おなかの調子がわるく
    お蕎麦を120%堪能できずちょっぴり後悔



    今目の前にこのお蕎麦が現れたら…


    そんなことを願うひなです🙄



    ✿ViSTA ひな✿

    やっぱり好き

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚じゃんお出かけ行った日にたべました☺️ですがざんねんながらこの日…ひなは1日おなかの調子がわるくお蕎麦を120%堪能できずちょっぴり後悔今目の前にこのお蕎麦が現れたら…そんなことを願うひなです🙄✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    じゃん








    お出かけ行った日にたべました☺️


    ですがざんねんながらこの日…


    ひなは1日おなかの調子がわるく
    お蕎麦を120%堪能できずちょっぴり後悔



    今目の前にこのお蕎麦が現れたら…


    そんなことを願うひなです🙄



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたの予定は?

    7/4 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひな→出勤


    みなさんは何か予定ありますか(^ ^)


    お仕事の方が多いかな😔



    7月もまだまだご予約お待ちしてます

    事前に連絡いただければ
    合わせますのでお気軽に📩ください☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    あしたの予定は?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひな→出勤みなさんは何か予定ありますか(^^)お仕事の方が多いかな😔7月もまだまだご予約お待ちしてます事前に連絡いただければ合わせますのでお気軽に📩ください☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひな→出勤


    みなさんは何か予定ありますか(^ ^)


    お仕事の方が多いかな😔



    7月もまだまだご予約お待ちしてます

    事前に連絡いただければ
    合わせますのでお気軽に📩ください☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 20:04

    お題:海派?プール派?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    自宅派さん←わかる



    プールは行かないなぁ…
    水着あんまり着たくない人🙄

    海は夏じゃなく
    春か秋くらいに行きたいです


    泳ぎ目的じゃなく
    眺めてゆっくりお散歩目的🌊



    海行きたくなってきた…

    柴犬と海をお散歩したい🦮



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚自宅派さん←わかるプールは行かないなぁ…水着あんまり着たくない人🙄海は夏じゃなく春か秋くらいに行きたいです泳ぎ目的じゃなく眺めてゆっくりお散歩目的🌊海行きたくなってきた…柴犬と海をお散歩したい🦮✿ViSTAひな✿

    お題:海派?プール派?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    自宅派さん←わかる



    プールは行かないなぁ…
    水着あんまり着たくない人🙄

    海は夏じゃなく
    春か秋くらいに行きたいです


    泳ぎ目的じゃなく
    眺めてゆっくりお散歩目的🌊



    海行きたくなってきた…

    柴犬と海をお散歩したい🦮



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤中

    7/4 19:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひないつもの出勤時間


    みなさんは夜ごはん時間


    (韻踏んでません)



    実はごはん食べそこねて
    もうすでにぺこぺこ
    になってしまってます🥺


    胃にやさしいうどんな気分


    みなさんは何たべますか?

    夏バテ防止・スタミナつける
    ために鰻もいいかもですね🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤中

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひないつもの出勤時間みなさんは夜ごはん時間(韻踏んでません)実はごはん食べそこねてもうすでにぺこぺこになってしまってます🥺胃にやさしいうどんな気分みなさんは何たべますか?夏バテ防止・スタミナつけるために鰻もいいかもですね🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ひないつもの出勤時間


    みなさんは夜ごはん時間


    (韻踏んでません)



    実はごはん食べそこねて
    もうすでにぺこぺこ
    になってしまってます🥺


    胃にやさしいうどんな気分


    みなさんは何たべますか?

    夏バテ防止・スタミナつける
    ために鰻もいいかもですね🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    7/4 17:01





    本日またちょっと早めの出勤です


    たくさんの方と
    お会いできたらうれしいなぁ🤭


    画面の前で迷ってる
    悩んでいるそこのあなたも


    いつか癒させてくださいね💆‍♀️



    よろしくお願いします(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    本日またちょっと早めの出勤ですたくさんの方とお会いできたらうれしいなぁ🤭画面の前で迷ってる悩んでいるそこのあなたもいつか癒させてくださいね💆‍♀️よろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿





    本日またちょっと早めの出勤です


    たくさんの方と
    お会いできたらうれしいなぁ🤭


    画面の前で迷ってる
    悩んでいるそこのあなたも


    いつか癒させてくださいね💆‍♀️



    よろしくお願いします(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    お茶の時間だよ

    7/4 15:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ↑何茶にみえる?



    ひなも実ははじめて飲みました(^ ^)


    どこで飲んだかは〜㊙〜



    お茶なのにあま〜くて
    ふしぎな感覚でしたが
    とってもおいしかったです😳



    ✿ViSTA ひな✿

    お茶の時間だよ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑何茶にみえる?ひなも実ははじめて飲みました(^^)どこで飲んだかは〜㊙〜お茶なのにあま〜くてふしぎな感覚でしたがとってもおいしかったです😳✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ↑何茶にみえる?



    ひなも実ははじめて飲みました(^ ^)


    どこで飲んだかは〜㊙〜



    お茶なのにあま〜くて
    ふしぎな感覚でしたが
    とってもおいしかったです😳



    ✿ViSTA ひな✿

    みなさん祈っていてください

    7/4 12:06

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    ひながス━ ━バ

    のいちごなんとかペチーノ飲めるよう



    なんとか目標達成できるよう

    がんばります😠✊



    飲んだ方 ぜひ
    ひなに感想教えてください☺️



    🍓ViSTA ひな🍌

    みなさん祈っていてください

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひながス━━バのいちごなんとかペチーノ飲めるようなんとか目標達成できるようがんばります😠✊飲んだ方ぜひひなに感想教えてください☺️🍓ViSTAひな🍌

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    ひながス━ ━バ

    のいちごなんとかペチーノ飲めるよう



    なんとか目標達成できるよう

    がんばります😠✊



    飲んだ方 ぜひ
    ひなに感想教えてください☺️



    🍓ViSTA ひな🍌