• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です

    7/20 03:26



    短い時間にも関わらず
    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)


    はやめに退勤です🐤


    ✿ViSTA ひな✿


    退勤です

    短い時間にも関わらずお誘いくださりありがとうございました(__)はやめに退勤です🐤✿ViSTAひな✿



    短い時間にも関わらず
    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)


    はやめに退勤です🐤


    ✿ViSTA ひな✿


    出勤っちゃむ〜

    7/19 23:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    無事に出勤しました✅



    本日からまた少しの間

    回春エステコースと
    メンズエステコースのみの
    ご案内となります(_ _)



    ちょっと遅いお時間ですが
    どうぞよろしくお願いします🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤っちゃむ〜

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事に出勤しました✅本日からまた少しの間回春エステコースとメンズエステコースのみのご案内となります(__)ちょっと遅いお時間ですがどうぞよろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    無事に出勤しました✅



    本日からまた少しの間

    回春エステコースと
    メンズエステコースのみの
    ご案内となります(_ _)



    ちょっと遅いお時間ですが
    どうぞよろしくお願いします🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    向こう側

    7/19 22:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ん?










    緑の向こう側に見える景色は……








    日記かさ増し隊ひな
    とうとう来週くらいから載せる写真も
    ネタもなくなりそうで悩み中
    ✿ViSTA ひな✿

    向こう側

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ん?緑の向こう側に見える景色は……日記かさ増し隊ひなとうとう来週くらいから載せる写真もネタもなくなりそうで悩み中✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ん?










    緑の向こう側に見える景色は……








    日記かさ増し隊ひな
    とうとう来週くらいから載せる写真も
    ネタもなくなりそうで悩み中
    ✿ViSTA ひな✿

    じゃんじゃーん

    7/19 22:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    前に載せた写真と似てる







    と、みなさんは言いたい…?



    安心してください。

    ひなは同じごはん食べても毎回毎回
    性懲りもせず撮っていますので🤚

    オロナミンCすら毎回撮る。






    お蕎麦がおいしい今年の夏です😋

    ここの天ぷらサックサク🍤なんですよ☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    じゃんじゃーん

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚前に載せた写真と似てると、みなさんは言いたい…?安心してください。ひなは同じごはん食べても毎回毎回性懲りもせず撮っていますので🤚オロナミンCすら毎回撮る。お蕎麦がおいしい今年の夏です😋ここの天ぷらサックサク🍤なんですよ☝️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    前に載せた写真と似てる







    と、みなさんは言いたい…?



    安心してください。

    ひなは同じごはん食べても毎回毎回
    性懲りもせず撮っていますので🤚

    オロナミンCすら毎回撮る。






    お蕎麦がおいしい今年の夏です😋

    ここの天ぷらサックサク🍤なんですよ☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    涼しさお届け隊

    7/19 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    フジ がなってない ただの綺麗な葉🌿


    〜ドアップバージョン〜



    緑が多い場所っていいですね☺️🍃

    心がすーっ てなります



    暫くこういう場所には
    お出かけする予定ないけど…

    はやく心すーっ したい💭



    ✿ViSTA ひな✿

    涼しさお届け隊

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚フジがなってないただの綺麗な葉🌿〜ドアップバージョン〜緑が多い場所っていいですね☺️🍃心がすーってなります暫くこういう場所にはお出かけする予定ないけど…はやく心すーっしたい💭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    フジ がなってない ただの綺麗な葉🌿


    〜ドアップバージョン〜



    緑が多い場所っていいですね☺️🍃

    心がすーっ てなります



    暫くこういう場所には
    お出かけする予定ないけど…

    はやく心すーっ したい💭



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたの予定🗓️チェック済み?

    7/19 21:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたの予定


    いつも通り19時から出勤です🗓️🐤


    もう少しでやっと今週の
    おわりが見えてきましたね

    今週までは…





    そして来週お誘い予定の方
    いらっしゃいますか?
    いらっしゃいましたらお早めにご予定
    教えていただけるとありがたいです(u_u)💌

    ✿ViSTA ひな✿

    あしたの予定🗓️チェック済み?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたの予定いつも通り19時から出勤です🗓️🐤もう少しでやっと今週のおわりが見えてきましたね今週までは…そして来週お誘い予定の方いらっしゃいますか?いらっしゃいましたらお早めにご予定教えていただけるとありがたいです(u_u)💌✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたの予定


    いつも通り19時から出勤です🗓️🐤


    もう少しでやっと今週の
    おわりが見えてきましたね

    今週までは…





    そして来週お誘い予定の方
    いらっしゃいますか?
    いらっしゃいましたらお早めにご予定
    教えていただけるとありがたいです(u_u)💌

    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:山田さん

    7/19 20:01

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ジブ●もデ●ズニーも
    あんまり馴染みがなく
    生きてきたんですが…


    何故か千と千尋の●隠しは
    何度観ても飽きませんでした😺

    何でだろ?

    ハク様に一目惚れしたからかな?🫢
    見た目も声も性格も全てがひなの……㊙

    正直恋していて←🙄
    一時期ハク様のことが好き過ぎて
    くるしかったです。

    リンも大好きだったなぁ。





    今ひなが見たいジブ●映画→海がきこえる
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ジブ●もデ●ズニーもあんまり馴染みがなく生きてきたんですが…何故か千と千尋の●隠しは何度観ても飽きませんでした😺何でだろ?ハク様に一目惚れしたからかな?🫢見た目も声も性格も全てがひなの……㊙正直恋していて←🙄一時期ハク様のことが好き過ぎてくるしかったです。リンも大好きだったなぁ。今ひなが見たいジブ●映画→海がきこえる✿ViSTAひな✿

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ジブ●もデ●ズニーも
    あんまり馴染みがなく
    生きてきたんですが…


    何故か千と千尋の●隠しは
    何度観ても飽きませんでした😺

    何でだろ?

    ハク様に一目惚れしたからかな?🫢
    見た目も声も性格も全てがひなの……㊙

    正直恋していて←🙄
    一時期ハク様のことが好き過ぎて
    くるしかったです。

    リンも大好きだったなぁ。





    今ひなが見たいジブ●映画→海がきこえる
    ✿ViSTA ひな✿

    まだいません。

    7/19 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    まだ、ひないません👌


    いつもの癖で間違えて
    無事に出勤♪などと書いてしまい
    慌てて消しました。


    23時からいますので
    よろしくお願いします🐤




    PS.お夜ご飯は何たべる?

    ✿ViSTA ひな✿

    まだいません。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚まだ、ひないません👌いつもの癖で間違えて無事に出勤♪などと書いてしまい慌てて消しました。23時からいますのでよろしくお願いします🐤PS.お夜ご飯は何たべる?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    まだ、ひないません👌


    いつもの癖で間違えて
    無事に出勤♪などと書いてしまい
    慌てて消しました。


    23時からいますので
    よろしくお願いします🐤




    PS.お夜ご飯は何たべる?

    ✿ViSTA ひな✿

    ✨本日の予定🗓️✨

    7/19 17:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんばんは

    もうそろそろお仕事おわり時間
    でしょうか。
    最後まで応援してますね✊




    本日はきのうも言っていた通り
    23時から、遅めの出勤になります🐤


    終わり時間は早まる可能性あるので
    お誘い考えてらっしゃる方は
    ぜひお問い合わせください💌


    よろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    ✨本日の予定🗓️✨

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんばんはもうそろそろお仕事おわり時間でしょうか。最後まで応援してますね✊本日はきのうも言っていた通り23時から、遅めの出勤になります🐤終わり時間は早まる可能性あるのでお誘い考えてらっしゃる方はぜひお問い合わせください💌よろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんばんは

    もうそろそろお仕事おわり時間
    でしょうか。
    最後まで応援してますね✊




    本日はきのうも言っていた通り
    23時から、遅めの出勤になります🐤


    終わり時間は早まる可能性あるので
    お誘い考えてらっしゃる方は
    ぜひお問い合わせください💌


    よろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    ひなのプーさん

    7/19 16:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ちゃんと休憩してますか?🧐チェック



    ↑はトルティーヤ買ったときに
    一緒に頼んだアーモンドなんとかラテ

    初めて飲んだんですけど
    ひなはこのくらいの甘すぎない飲み物
    がちょうどいいなぁ

    とおもいました☕

    ※カスタムで甘くない仕様に変更済

    そう言いつつ🍯は
    つい追加しちゃうんですけどね🐻プー



    ✿ViSTA ひな✿

    ひなのプーさん

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ちゃんと休憩してますか?🧐チェック↑はトルティーヤ買ったときに一緒に頼んだアーモンドなんとかラテ初めて飲んだんですけどひなはこのくらいの甘すぎない飲み物がちょうどいいなぁとおもいました☕※カスタムで甘くない仕様に変更済そう言いつつ🍯はつい追加しちゃうんですけどね🐻プー✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ちゃんと休憩してますか?🧐チェック



    ↑はトルティーヤ買ったときに
    一緒に頼んだアーモンドなんとかラテ

    初めて飲んだんですけど
    ひなはこのくらいの甘すぎない飲み物
    がちょうどいいなぁ

    とおもいました☕

    ※カスタムで甘くない仕様に変更済

    そう言いつつ🍯は
    つい追加しちゃうんですけどね🐻プー



    ✿ViSTA ひな✿

    今日は何たべる?

    7/19 12:08

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんが待ち望んでいた
    お昼がやってきました ( ^ ^)/パチパチパチ



    午前中もお疲れさまでした🔆



    午後からも無理のない範囲で
    乗り切っていきましょうね😼


    🍼🧋🍵🍺←水分補給忘れず




    ※🍺🤔?
    ✿ViSTA ひな✿

    今日は何たべる?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんが待ち望んでいたお昼がやってきました(^^)/パチパチパチ午前中もお疲れさまでした🔆午後からも無理のない範囲で乗り切っていきましょうね😼🍼🧋🍵🍺←水分補給忘れず※🍺🤔?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんが待ち望んでいた
    お昼がやってきました ( ^ ^)/パチパチパチ



    午前中もお疲れさまでした🔆



    午後からも無理のない範囲で
    乗り切っていきましょうね😼


    🍼🧋🍵🍺←水分補給忘れず




    ※🍺🤔?
    ✿ViSTA ひな✿

    7/19 09:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いま おきました😇


    まだしんどいので
    今日はもう少しゆっくりしてます🛌





    …あ、





    みなさんおはようございました🤭

    ✿ViSTA ひな✿

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いまおきました😇まだしんどいので今日はもう少しゆっくりしてます🛌…あ、みなさんおはようございました🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いま おきました😇


    まだしんどいので
    今日はもう少しゆっくりしてます🛌





    …あ、





    みなさんおはようございました🤭

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してます

    7/19 03:32






    お誘いくださり
    ありがとうございました

    すやすや…できてますように🐑


    今日こそ早めに……

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤してます

    お誘いくださりありがとうございましたすやすや…できてますように🐑今日こそ早めに……✿ViSTAひな✿






    お誘いくださり
    ありがとうございました

    すやすや…できてますように🐑


    今日こそ早めに……

    ✿ViSTA ひな✿

    短くてもみなさんに気持ちが伝わりますよう

    7/18 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました☝️


    見てくださったやさしいみなさんに
    いいことありますように…🤭







    本日全体的に
    短めの文章でお送りしています✍
    ✿ViSTA ひな✿

    短くてもみなさんに気持ちが伝わりますよう

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました☝️見てくださったやさしいみなさんにいいことありますように…🤭本日全体的に短めの文章でお送りしています✍✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました☝️


    見てくださったやさしいみなさんに
    いいことありますように…🤭







    本日全体的に
    短めの文章でお送りしています✍
    ✿ViSTA ひな✿

    愛と言えば?

    7/18 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    久しぶりのアイカツ🍧

    ちょっと前にたべました😼



    サクレ…定期的にたべたくなる…

    罪なアイス…

    しかしひなはアイスたべるとき
    大体喉が渇いて、飲み物も一緒に
    買ったりするんですが

    飲み物のむと大体アイス欲…
    中 くらいになります(u_u)



    ✿ViSTA ひな✿

    愛と言えば?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりのアイカツ🍧ちょっと前にたべました😼サクレ…定期的にたべたくなる…罪なアイス…しかしひなはアイスたべるとき大体喉が渇いて、飲み物も一緒に買ったりするんですが飲み物のむと大体アイス欲…中くらいになります(u_u)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    久しぶりのアイカツ🍧

    ちょっと前にたべました😼



    サクレ…定期的にたべたくなる…

    罪なアイス…

    しかしひなはアイスたべるとき
    大体喉が渇いて、飲み物も一緒に
    買ったりするんですが

    飲み物のむと大体アイス欲…
    中 くらいになります(u_u)



    ✿ViSTA ひな✿

    ファビュラスに生きたい…

    7/18 22:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    みなさん
    お出かけの予定はありますか?


    ないないの方

    ひなの写メ日記みて
    少しはお出かけしたような気分に
    なれますように(=^・・^=)



    ✿ViSTA ひな✿

    ファビュラスに生きたい…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんお出かけの予定はありますか?ないないの方ひなの写メ日記みて少しはお出かけしたような気分になれますように(=^・・^=)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    みなさん
    お出かけの予定はありますか?


    ないないの方

    ひなの写メ日記みて
    少しはお出かけしたような気分に
    なれますように(=^・・^=)



    ✿ViSTA ひな✿

    お出かけ欲、刺激された?

    7/18 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    載せてない、…はず?


    お出かけ編も
    終盤になってきました


    小分けにして日記を
    かさ増ししたいとおもいます🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    お出かけ欲、刺激された?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚載せてない、…はず?お出かけ編も終盤になってきました小分けにして日記をかさ増ししたいとおもいます🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    載せてない、…はず?


    お出かけ編も
    終盤になってきました


    小分けにして日記を
    かさ増ししたいとおもいます🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    ちょっとだけ…

    7/18 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたの出勤予定


    23時からになります(_ _)


    遅いお時間でお誘いしたい♪方
    ぜひ…お気軽に 💌☎



    ✿ViSTA ひな✿

    ちょっとだけ…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたの出勤予定23時からになります(__)遅いお時間でお誘いしたい♪方ぜひ…お気軽に💌☎✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたの出勤予定


    23時からになります(_ _)


    遅いお時間でお誘いしたい♪方
    ぜひ…お気軽に 💌☎



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 20:03

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    …🤔
    (もっとまともな日記ネタはないのかなぁ
    とおもっている表情です)




    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚…🤔(もっとまともな日記ネタはないのかなぁとおもっている表情です)✿ViSTAひな✿

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    …🤔
    (もっとまともな日記ネタはないのかなぁ
    とおもっている表情です)




    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/18 19:03




    無事に出勤


    本日もよろしくお願いします(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤本日もよろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿




    無事に出勤


    本日もよろしくお願いします(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿