• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そば茶って美味しいよね。

    7/18 12:07

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    またまたまたまた

    久しぶりのお昼更新🍴



    みなさん何たべますか?

    ひなは相変わらずお蕎麦が
    たべたいお昼です🍜(絵文字ください)



    みんなみんなたのしいお昼を
    過ごすことができますように🥄😋


    ✿ViSTA ひな✿

    そば茶って美味しいよね。

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚またまたまたまた久しぶりのお昼更新🍴みなさん何たべますか?ひなは相変わらずお蕎麦がたべたいお昼です🍜(絵文字ください)みんなみんなたのしいお昼を過ごすことができますように🥄😋✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    またまたまたまた

    久しぶりのお昼更新🍴



    みなさん何たべますか?

    ひなは相変わらずお蕎麦が
    たべたいお昼です🍜(絵文字ください)



    みんなみんなたのしいお昼を
    過ごすことができますように🥄😋


    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます

    7/18 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます🔆



    今日も1日はじまりました

    あと少し…ほどほどに、1週間
    最後まで乗り切っていきましょうね💪





    ✿ViSTA ひな✿

    おはようございます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます🔆今日も1日はじまりましたあと少し…ほどほどに、1週間最後まで乗り切っていきましょうね💪✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます🔆



    今日も1日はじまりました

    あと少し…ほどほどに、1週間
    最後まで乗り切っていきましょうね💪





    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    7/18 06:47

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    はやく寝たかった…🤕

    たまには何もせずそのまま
    おふとんGO!!即寝√したいなあ
    って思ったりもしますが

    今のひなにとっては毎日
    決まったやることがある状態が
    逆にありがたかったりします(=^・・^=)

    ↑わかる人いる?

    やることがあると
    その分 気が紛れたりもするので😼





    なんてひなこそこそ㊙話でした
    そろそろほんとにねます
    おやすみなさいzzz

    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚はやく寝たかった…🤕たまには何もせずそのままおふとんGO!!即寝√したいなあって思ったりもしますが今のひなにとっては毎日決まったやることがある状態が逆にありがたかったりします(=^・・^=)↑わかる人いる?やることがあるとその分気が紛れたりもするので😼なんてひなこそこそ㊙話でしたそろそろほんとにねますおやすみなさいzzz✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    はやく寝たかった…🤕

    たまには何もせずそのまま
    おふとんGO!!即寝√したいなあ
    って思ったりもしますが

    今のひなにとっては毎日
    決まったやることがある状態が
    逆にありがたかったりします(=^・・^=)

    ↑わかる人いる?

    やることがあると
    その分 気が紛れたりもするので😼





    なんてひなこそこそ㊙話でした
    そろそろほんとにねます
    おやすみなさいzzz

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/18 03:45




    退勤してました🏡


    今日こそはやめにねます(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    退勤してました🏡今日こそはやめにねます(^^)✿ViSTAひな✿




    退勤してました🏡


    今日こそはやめにねます(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    最後までお待ちしてます💌

    7/17 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました💌


    今日もばたばたな1日でしたが
    あしたは少しゆっくりできるかも

    といった感じですが

    みなさんはいかがでしょうか





    時間に余裕がほしいです(u_u)

    ※きっと時間の使い方がへた

    ✿ViSTA ひな✿

    最後までお待ちしてます💌

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました💌今日もばたばたな1日でしたがあしたは少しゆっくりできるかもといった感じですがみなさんはいかがでしょうか時間に余裕がほしいです(u_u)※きっと時間の使い方がへた✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました💌


    今日もばたばたな1日でしたが
    あしたは少しゆっくりできるかも

    といった感じですが

    みなさんはいかがでしょうか





    時間に余裕がほしいです(u_u)

    ※きっと時間の使い方がへた

    ✿ViSTA ひな✿

    🫶に見えない?

    7/17 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    ↑🫶に見えない?


    もう街中に咲く紫陽花も
    見頃を過ぎた頃でしょうか…



    この間まで4月だったのに…

    時間が過ぎるのって本当に………………………………………



    ✿ViSTA ひな✿

    🫶に見えない?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑🫶に見えない?もう街中に咲く紫陽花も見頃を過ぎた頃でしょうか…この間まで4月だったのに…時間が過ぎるのって本当に………………………………………✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    ↑🫶に見えない?


    もう街中に咲く紫陽花も
    見頃を過ぎた頃でしょうか…



    この間まで4月だったのに…

    時間が過ぎるのって本当に………………………………………



    ✿ViSTA ひな✿

    シリーズ これおいしかった!

    7/17 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    ずっと食べたかった
    きのこキーマなんとかトルティーヤ

    めっ……………………………………………………………………………………………

















    ちゃめちゃおいしかったです。

    思い出しただけでよだれ出そう🤤




    もうひとつ





    これも食べたかった
    ブルーベリーのなんとかサンド

    甘すぎなくて食べやすく
    これまたとってもおいしかったです😳✨



    どっちも全みなさんに全力でおすすめ☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    シリーズ これおいしかった!

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ずっと食べたかったきのこキーマなんとかトルティーヤめっ……………………………………………………………………………………………ちゃめちゃおいしかったです。思い出しただけでよだれ出そう🤤もうひとつこれも食べたかったブルーベリーのなんとかサンド甘すぎなくて食べやすくこれまたとってもおいしかったです😳✨どっちも全みなさんに全力でおすすめ☝️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    ずっと食べたかった
    きのこキーマなんとかトルティーヤ

    めっ……………………………………………………………………………………………

















    ちゃめちゃおいしかったです。

    思い出しただけでよだれ出そう🤤




    もうひとつ





    これも食べたかった
    ブルーベリーのなんとかサンド

    甘すぎなくて食べやすく
    これまたとってもおいしかったです😳✨



    どっちも全みなさんに全力でおすすめ☝️



    ✿ViSTA ひな✿

    長所でもあるとひなは捉える

    7/17 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ↑ひな、載せた?






    載せた気がする。



    最近本当に忘れっぽい(=_=)



    ぼうえいほんのうってやつですか?🤭




    ✿ViSTA ひな✿

    長所でもあるとひなは捉える

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑ひな、載せた??載せた気がする。最近本当に忘れっぽい(=_=)ぼうえいほんのうってやつですか?🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ↑ひな、載せた?






    載せた気がする。



    最近本当に忘れっぽい(=_=)



    ぼうえいほんのうってやつですか?🤭




    ✿ViSTA ひな✿

    いつものコーナー

    7/17 21:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつものこのコーナー

    日記かさ増ししている訳では決して…




    あしたもいつも通り出勤予定です(_ _)


    いつも通り👈いつまでも続く訳じゃない



    ご予約やリクエスト出勤
    ご希望の方は
    お早めにお問い合わせ
    いただけたらうれしいです🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    いつものコーナー

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつものこのコーナー日記かさ増ししている訳では決して…あしたもいつも通り出勤予定です(__)いつも通り👈いつまでも続く訳じゃないご予約やリクエスト出勤ご希望の方はお早めにお問い合わせいただけたらうれしいです🙇‍♀️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつものこのコーナー

    日記かさ増ししている訳では決して…




    あしたもいつも通り出勤予定です(_ _)


    いつも通り👈いつまでも続く訳じゃない



    ご予約やリクエスト出勤
    ご希望の方は
    お早めにお問い合わせ
    いただけたらうれしいです🙇‍♀️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 20:04

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    やったーーーー


    なんのひねりもなく
    つまらない回答でごめんなさい✋



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚やったーーーーなんのひねりもなくつまらない回答でごめんなさい✋✿ViSTAひな✿

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    やったーーーー


    なんのひねりもなく
    つまらない回答でごめんなさい✋



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/17 19:04




    本日もよろしくお願いします


    深く深呼吸中…🐤👈


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    本日もよろしくお願いします深く深呼吸中…🐤👈✿ViSTAひな✿




    本日もよろしくお願いします


    深く深呼吸中…🐤👈


    ✿ViSTA ひな✿

    目指します

    7/17 09:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます🔆


    ねむいのにねむくないと言う
    よくわからない感情?状態?


    なう🐤👈


    今年の流行語 なう 再ノミネート?🤭
    ↑ひなだけ



    1個前の日記にかいたように
    今日も予定つめつめなんで
    ぱりぱりぽりぽり(?)
    やっていこうとおもいます



    みなさんも水分補給しながら
    気長に今日をやっていきましょう🍃


    ✿ViSTA ひな✿

    目指します

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます🔆ねむいのにねむくないと言うよくわからない感情?状態?なう🐤👈今年の流行語なう再ノミネート?🤭↑ひなだけ1個前の日記にかいたように今日も予定つめつめなんでぱりぱりぽりぽり(?)やっていこうとおもいますみなさんも水分補給しながら気長に今日をやっていきましょう🍃✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます🔆


    ねむいのにねむくないと言う
    よくわからない感情?状態?


    なう🐤👈


    今年の流行語 なう 再ノミネート?🤭
    ↑ひなだけ



    1個前の日記にかいたように
    今日も予定つめつめなんで
    ぱりぱりぽりぽり(?)
    やっていこうとおもいます



    みなさんも水分補給しながら
    気長に今日をやっていきましょう🍃


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    7/17 06:54

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おやすみなさいというか…
    おはようというか…


    🤔🤭


    今日も予定つめつめ

    やることいっぱい


    💪です


    ちょっとだけおやすみなさい🐑


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おやすみなさいというか…おはようというか…🤔🤭今日も予定つめつめやることいっぱい💪ですちょっとだけおやすみなさい🐑✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おやすみなさいというか…
    おはようというか…


    🤔🤭


    今日も予定つめつめ

    やることいっぱい


    💪です


    ちょっとだけおやすみなさい🐑


    ✿ViSTA ひな✿

    おうち なう

    7/17 05:34





    また☔☁がきたのかなぁなんて…
    天気の話じゃなく↑


    せめてまいにち
    心は穏やかに過ごしたいものです(u_u)




    もうちょっとゆっくり?してから寝ます🐑



    ✿ViSTA ひな✿

    おうち なう

    また☔☁がきたのかなぁなんて…天気の話じゃなく↑せめてまいにち心は穏やかに過ごしたいものです(u_u)もうちょっとゆっくり?してから寝ます🐑✿ViSTAひな✿





    また☔☁がきたのかなぁなんて…
    天気の話じゃなく↑


    せめてまいにち
    心は穏やかに過ごしたいものです(u_u)




    もうちょっとゆっくり?してから寝ます🐑



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤しました

    7/17 03:18



    雨と共にきたく☔


    それではまたあとで…(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿


    退勤しました

    雨と共にきたく☔それではまたあとで…(^^)✿ViSTAひな✿



    雨と共にきたく☔


    それではまたあとで…(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿


    今日のみなさんへのお礼

    7/16 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日もここまで見てくださった
    やさしいみなさん

    ありがとうございます🙇‍♀️


    こうまいにち暑くちゃ
    疲れちゃいますよね(๑´•.̫ • `๑)

    無理しないとだめなんだよ!
    な方ももちろん
    いらっしゃるとはおもいますが

    いちばん大事なのは自分の心身なので…

    日々無理しがちな方も
    どうか無理せず、ご自愛ください。


    ねむれない方、お時間合えば
    ひなに癒させていただけたらうれしいです☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    今日のみなさんへのお礼

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日もここまで見てくださったやさしいみなさんありがとうございます🙇‍♀️こうまいにち暑くちゃ疲れちゃいますよね(๑´•.̫•`๑)無理しないとだめなんだよ!な方ももちろんいらっしゃるとはおもいますがいちばん大事なのは自分の心身なので…日々無理しがちな方もどうか無理せず、ご自愛ください。ねむれない方、お時間合えばひなに癒させていただけたらうれしいです☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日もここまで見てくださった
    やさしいみなさん

    ありがとうございます🙇‍♀️


    こうまいにち暑くちゃ
    疲れちゃいますよね(๑´•.̫ • `๑)

    無理しないとだめなんだよ!
    な方ももちろん
    いらっしゃるとはおもいますが

    いちばん大事なのは自分の心身なので…

    日々無理しがちな方も
    どうか無理せず、ご自愛ください。


    ねむれない方、お時間合えば
    ひなに癒させていただけたらうれしいです☺️



    ✿ViSTA ひな✿

    おとなになった…ッてコト?

    7/16 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    子どもの頃はこういう場所のよさ
    わからなかったのですが…

    今はすごく癒されます。


    ひなもおとなになったのかなぁ。

    (精神はまだまだ未熟ですが…)



    ✿ViSTA ひな✿

    おとなになった…ッてコト?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚子どもの頃はこういう場所のよさわからなかったのですが…今はすごく癒されます。ひなもおとなになったのかなぁ。(精神はまだまだ未熟ですが…)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    子どもの頃はこういう場所のよさ
    わからなかったのですが…

    今はすごく癒されます。


    ひなもおとなになったのかなぁ。

    (精神はまだまだ未熟ですが…)



    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんは最近どこかへお出かけしましたか?

    7/16 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今度はこちら













    〜 かわいいお花さんコーナー 〜


    (🤔💭あれ?載せた……?)



    じわじわと載せる写真も
    なくなってきたので
    かさ増しするために1枚ずついきます😇



    ?興味ないよ!🤷‍♀️な方

    世界 広げてみませんか?←ハ
    (少しでも見ていただけたら
    ひなは、とっても、うれしいです)


    ✿ViSTA ひな✿

    みなさんは最近どこかへお出かけしましたか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今度はこちら〜かわいいお花さんコーナー〜(🤔💭あれ?載せた……?)じわじわと載せる写真もなくなってきたのでかさ増しするために1枚ずついきます😇?興味ないよ!🤷‍♀️な方世界広げてみませんか?←ハ(少しでも見ていただけたらひなは、とっても、うれしいです)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今度はこちら













    〜 かわいいお花さんコーナー 〜


    (🤔💭あれ?載せた……?)



    じわじわと載せる写真も
    なくなってきたので
    かさ増しするために1枚ずついきます😇



    ?興味ないよ!🤷‍♀️な方

    世界 広げてみませんか?←ハ
    (少しでも見ていただけたら
    ひなは、とっても、うれしいです)


    ✿ViSTA ひな✿

    COMBINIごはん食べない2024

    7/16 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今月の新たな目標

    決まりました



    COMBINIごはん食べない


    です


    応援よろしくお願いします( ^ ^)/




    お花を置いて日記にかわいさを+


    ━何度挫折しようが幾度となく挑戦していく━
    ✿ViSTA ひな✿

    COMBINIごはん食べない2024

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今月の新たな目標決まりましたCOMBINIごはん食べないです応援よろしくお願いします(^^)/お花を置いて日記にかわいさを+━何度挫折しようが幾度となく挑戦していく━✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今月の新たな目標

    決まりました



    COMBINIごはん食べない


    です


    応援よろしくお願いします( ^ ^)/




    お花を置いて日記にかわいさを+


    ━何度挫折しようが幾度となく挑戦していく━
    ✿ViSTA ひな✿

    毎度恒例

    7/16 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    〜 ひなあしたの予定コーナー 〜



    えっ

    日記のかさ増しを
    してるだけじゃないのか?

    と、みなさんは言いたい?


    🙉



    あしたも出勤します←でしょうね

    いつも通り19時〜3時


    今週の平日(金曜日以外)は
    まいにち19時からですが

    はやく出てほしい場合などは
    なるべくお早めにお問い合わせ
    いただけるとありがたいです💌🙇‍♀️



    ✿ViSTA ひな✿

    毎度恒例

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚〜ひなあしたの予定コーナー〜えっ日記のかさ増しをしてるだけじゃないのか?と、みなさんは言いたい?🙉あしたも出勤します←でしょうねいつも通り19時〜3時今週の平日(金曜日以外)はまいにち19時からですがはやく出てほしい場合などはなるべくお早めにお問い合わせいただけるとありがたいです💌🙇‍♀️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    〜 ひなあしたの予定コーナー 〜



    えっ

    日記のかさ増しを
    してるだけじゃないのか?

    と、みなさんは言いたい?


    🙉



    あしたも出勤します←でしょうね

    いつも通り19時〜3時


    今週の平日(金曜日以外)は
    まいにち19時からですが

    はやく出てほしい場合などは
    なるべくお早めにお問い合わせ
    いただけるとありがたいです💌🙇‍♀️



    ✿ViSTA ひな✿