• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/14 15:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    なう じゃないですが
    ここどこだ☝️


    初梅こんぶちゃ しました


    みなさんもよき休憩タイムを…☕


    ✿ViSTA ひな✿

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚なうじゃないですがここどこだ☝️初梅こんぶちゃしましたみなさんもよき休憩タイムを…☕✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    なう じゃないですが
    ここどこだ☝️


    初梅こんぶちゃ しました


    みなさんもよき休憩タイムを…☕


    ✿ViSTA ひな✿

    載せてなかった

    7/14 12:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    まだ載せてなかった未薔薇発掘✅



    そして久しぶりのお昼更新です



    みなさん今日も
    元気にしていますか(?)


    みなさんが今日も無事に
    笑顔でおいしいごはんを
    たべられますように…(🍚☺️)


    ✿ViSTA ひな✿

    載せてなかった

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚まだ載せてなかった未薔薇発掘✅そして久しぶりのお昼更新ですみなさん今日も元気にしていますか(?)みなさんが今日も無事に笑顔でおいしいごはんをたべられますように…(🍚☺️)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    まだ載せてなかった未薔薇発掘✅



    そして久しぶりのお昼更新です



    みなさん今日も
    元気にしていますか(?)


    みなさんが今日も無事に
    笑顔でおいしいごはんを
    たべられますように…(🍚☺️)


    ✿ViSTA ひな✿

    何もかも間違う (現在進行系)

    7/14 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます🔆






    急に抹茶ラテがのみたくなり
    抹茶ラテ を買った とばかり
    おもっていたら…




    抹茶“オレ”黒みつ“ゼリー”




    ✿ViSTA ひな✿

    何もかも間違う (現在進行系)

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます🔆急に抹茶ラテがのみたくなり抹茶ラテを買ったとばかりおもっていたら…抹茶“オレ”黒みつ“ゼリー”…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます🔆






    急に抹茶ラテがのみたくなり
    抹茶ラテ を買った とばかり
    おもっていたら…




    抹茶“オレ”黒みつ“ゼリー”




    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    7/14 06:20

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    きのうと全く
    同じごはんをたべました✅


    パスタたべるか…悩み中…

    けど、なんでも
    腹八分目がいちばんですもんね😢

    おなか空きすぎてもだめだし
    食べすぎてもだめだしひなのお腹は
    本当に気難しいです。



    そんなわけで歯磨きして即ねます
    おやすみなさいzzz


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚きのうと全く同じごはんをたべました✅パスタたべるか…悩み中…けど、なんでも腹八分目がいちばんですもんね😢おなか空きすぎてもだめだし食べすぎてもだめだしひなのお腹は本当に気難しいです。そんなわけで歯磨きして即ねますおやすみなさいzzz✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    きのうと全く
    同じごはんをたべました✅


    パスタたべるか…悩み中…

    けど、なんでも
    腹八分目がいちばんですもんね😢

    おなか空きすぎてもだめだし
    食べすぎてもだめだしひなのお腹は
    本当に気難しいです。



    そんなわけで歯磨きして即ねます
    おやすみなさいzzz


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/14 04:14



    お誘いくださり
    ありがとうございました


    無事に退勤…🐤

    おなかへり度…250%



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました無事に退勤…🐤おなかへり度…250%✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました


    無事に退勤…🐤

    おなかへり度…250%



    ✿ViSTA ひな✿

    見てくださった全てのみなさんありがとう

    7/13 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見てくださり
    ありがとうございました🖋️







    ↑これ綺麗(?)で好きなんですけど
    このタイプのお〜いお茶あんまり見かけない…


    ✿ViSTA ひな✿

    見てくださった全てのみなさんありがとう

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見てくださりありがとうございました🖋️↑これ綺麗(?)で好きなんですけどこのタイプのお〜いお茶あんまり見かけない…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見てくださり
    ありがとうございました🖋️







    ↑これ綺麗(?)で好きなんですけど
    このタイプのお〜いお茶あんまり見かけない…


    ✿ViSTA ひな✿

    天使か悪魔か

    7/13 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ここらへんの日記がいちばん
    何かけばいいか うーんてなる時間帯



    みなさんやはり土曜日は
    遊びに行っている か
    おうちでゆっくりお休み中

    でしょうか💭






    みなさんが
    心穏やかになりますよう
    Angelおいていきます




    お疲れ溜まってるよ、そんな方

    マッサージで
    まったりお時間しませんか?

    お待ちしてます(^ ^)


    🪽ViSTA ひな🪽

    天使か悪魔か

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ここらへんの日記がいちばん何かけばいいかうーんてなる時間帯みなさんやはり土曜日は遊びに行っているかおうちでゆっくりお休み中でしょうか💭みなさんが心穏やかになりますようAngelおいていきますお疲れ溜まってるよ、そんな方マッサージでまったりお時間しませんか?お待ちしてます(^^)🪽ViSTAひな🪽

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    ここらへんの日記がいちばん
    何かけばいいか うーんてなる時間帯



    みなさんやはり土曜日は
    遊びに行っている か
    おうちでゆっくりお休み中

    でしょうか💭






    みなさんが
    心穏やかになりますよう
    Angelおいていきます




    お疲れ溜まってるよ、そんな方

    マッサージで
    まったりお時間しませんか?

    お待ちしてます(^ ^)


    🪽ViSTA ひな🪽

    かたいのが癖になる

    7/13 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みんなにおすすめのコーナー







    たまたま100円屋さんで手に取ったぐみ



    癖になる ハマっちゃいそうな美味しさ

    💯



    ぐみ好きな方 ぜひ 👍👍



    ✿ViSTA ひな✿

    かたいのが癖になる

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みんなにおすすめのコーナーたまたま100円屋さんで手に取ったぐみ癖になるハマっちゃいそうな美味しさ💯ぐみ好きな方ぜひ👍👍✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みんなにおすすめのコーナー







    たまたま100円屋さんで手に取ったぐみ



    癖になる ハマっちゃいそうな美味しさ

    💯



    ぐみ好きな方 ぜひ 👍👍



    ✿ViSTA ひな✿

    花束みたいな恋はしない

    7/13 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    ↑花束みたいで気に入ってる💐








    あれ 載せたかな?

    日記見返すのもめんどうなので
    載せたか載せてないかだれか教えてください。

    正直きのうの記憶も曖昧で
    こわいひなです🈚🈚




    そろそろ写真の終わりが見えてきた
    ✿ViSTA ひな✿

    花束みたいな恋はしない

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑花束みたいで気に入ってる💐あれ載せたかな?日記見返すのもめんどうなので載せたか載せてないかだれか教えてください。正直きのうの記憶も曖昧でこわいひなです🈚🈚そろそろ写真の終わりが見えてきた✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    ↑花束みたいで気に入ってる💐








    あれ 載せたかな?

    日記見返すのもめんどうなので
    載せたか載せてないかだれか教えてください。

    正直きのうの記憶も曖昧で
    こわいひなです🈚🈚




    そろそろ写真の終わりが見えてきた
    ✿ViSTA ひな✿

    予定………

    7/13 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも……います


    今週は久しぶり?に
    まるっと1週間います(u_u)

    来週は…まだ未定なんです

    ごめんなさい。迷い中


    事前にリクエスト出勤やご予約
    の予定をいただけたら合わせることも
    可能ですので、その際はお早めに
    お問い合わせください🙌



    ✿ViSTA ひな✿

    予定………

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたも……います今週は久しぶり?にまるっと1週間います(u_u)来週は…まだ未定なんですごめんなさい。迷い中事前にリクエスト出勤やご予約の予定をいただけたら合わせることも可能ですので、その際はお早めにお問い合わせください🙌✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも……います


    今週は久しぶり?に
    まるっと1週間います(u_u)

    来週は…まだ未定なんです

    ごめんなさい。迷い中


    事前にリクエスト出勤やご予約
    の予定をいただけたら合わせることも
    可能ですので、その際はお早めに
    お問い合わせください🙌



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/13 20:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    酔っぱらいさん🍺?

    だいぶ…


    🍺でも飲まないと呼べないよ
    と…そういうもの🤔?

    きっとすやすやし…
    朝になったらすっかりさっぱり
    忘れていることとおもいますが

    またいつでもお誘いください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルN・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました酔っぱらいさん🍺?だいぶ…🍺でも飲まないと呼べないよと…そういうもの🤔?きっとすやすやし…朝になったらすっかりさっぱり忘れていることとおもいますがまたいつでもお誘いくださいありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    酔っぱらいさん🍺?

    だいぶ…


    🍺でも飲まないと呼べないよ
    と…そういうもの🤔?

    きっとすやすやし…
    朝になったらすっかりさっぱり
    忘れていることとおもいますが

    またいつでもお誘いください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/13 19:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ご出張お疲れさまです(_ _)


    初 山形へようこそ?

    山形と言ったら🍜?
    芋煮もおいしいですね🤭

    無事に山形ごはんに
    ありつけていますように…


    また山形へお越しの際は
    いつでも癒させてください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルR・初めましてさまお誘いくださりありがとうございましたご出張お疲れさまです(__)初山形へようこそ?山形と言ったら🍜?芋煮もおいしいですね🤭無事に山形ごはんにありつけていますように…また山形へお越しの際はいつでも癒させてくださいありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルR・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ご出張お疲れさまです(_ _)


    初 山形へようこそ?

    山形と言ったら🍜?
    芋煮もおいしいですね🤭

    無事に山形ごはんに
    ありつけていますように…


    また山形へお越しの際は
    いつでも癒させてください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/13 19:01




    無事に 出勤完了✅






    ↑守りたい この 笑顔




    本日もたくさん癒させてください☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤完了✅↑守りたいこの笑顔本日もたくさん癒させてください☺️✿ViSTAひな✿




    無事に 出勤完了✅






    ↑守りたい この 笑顔




    本日もたくさん癒させてください☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    ゲシュタルト崩壊完了✅

    7/13 16:50

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは🔆


    今日が土曜日ということを
    すっかり忘れてました。


    きのう…みんな各々
    がんばってるんだなぁって
    改めておもって…

    ひなはやっぱり足りないから
    もっとがんばらないと😔となりました


    でもがんばるってなんだろう(?_?)




    本日も19時からいます

    よかったらお気軽にご予約ください(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    ゲシュタルト崩壊完了✅

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんにちは🔆今日が土曜日ということをすっかり忘れてました。きのう…みんな各々がんばってるんだなぁって改めておもって…ひなはやっぱり足りないからもっとがんばらないと😔となりましたでもがんばるってなんだろう(?_?)本日も19時からいますよかったらお気軽にご予約ください(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんこんにちは🔆


    今日が土曜日ということを
    すっかり忘れてました。


    きのう…みんな各々
    がんばってるんだなぁって
    改めておもって…

    ひなはやっぱり足りないから
    もっとがんばらないと😔となりました


    でもがんばるってなんだろう(?_?)




    本日も19時からいます

    よかったらお気軽にご予約ください(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    朝になり…ひなは…

    7/13 09:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    久々に






    目覚めの1杯 カッ <●><●>



    最近はいい感じの
    距離感を保てるようになって


    ほんとにたまーにしか
    のまなくなりました🍹


    やっぱりちみは…
    スムージー界のNo.1🫵



    あっ…⑦モザイクかけ忘れた
    ✿ViSTA ひな✿

    朝になり…ひなは…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久々に目覚めの1杯カッ<●><●>最近はいい感じの距離感を保てるようになってほんとにたまーにしかのまなくなりました🍹やっぱりちみは…スムージー界のNo.1🫵あっ…⑦モザイクかけ忘れた✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    久々に






    目覚めの1杯 カッ <●><●>



    最近はいい感じの
    距離感を保てるようになって


    ほんとにたまーにしか
    のまなくなりました🍹


    やっぱりちみは…
    スムージー界のNo.1🫵



    あっ…⑦モザイクかけ忘れた
    ✿ViSTA ひな✿

    準備完了

    7/13 06:43

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ねる準備ばっちり


    しかし

    目 冴えてる…



    がんばってねます


    また朝に🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    準備完了

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ねる準備ばっちりしかし目冴えてる…がんばってねますまた朝に🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ねる準備ばっちり


    しかし

    目 冴えてる…



    がんばってねます


    また朝に🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    準備中

    7/13 05:39

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    スープとおにぎり

    そしてサラダパスタたべる

    が最近のひなルーティーン
    と化してるのですが

    今日はあんまりおなか空いてなく
    おにぎり×2 とスープで満足しました💯


    ねる努力します🐑



    ✿ViSTA ひな✿

    準備中

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚スープとおにぎりそしてサラダパスタたべるが最近のひなルーティーンと化してるのですが今日はあんまりおなか空いてなくおにぎり×2とスープで満足しました💯ねる努力します🐑✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    スープとおにぎり

    そしてサラダパスタたべる

    が最近のひなルーティーン
    と化してるのですが

    今日はあんまりおなか空いてなく
    おにぎり×2 とスープで満足しました💯


    ねる努力します🐑



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/13 03:20



    お誘いくださり
    ありがとうございました


    無事に退勤

    ㊙にまた寄っちゃった…何日連続だろ🤧


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました無事に退勤㊙にまた寄っちゃった…何日連続だろ🤧✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました


    無事に退勤

    ㊙にまた寄っちゃった…何日連続だろ🤧


    ✿ViSTA ひな✿

    その実…

    7/12 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    まだまだ続いてるお出かけ編



    青々とした…







    🪴(盆栽の絵文字🈚)


    とっても涼しそうに見えますね🫠



    ※……
    ✿ViSTA ひな✿

    その実…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚まだまだ続いてるお出かけ編青々とした…🪴(盆栽の絵文字🈚)とっても涼しそうに見えますね🫠※……✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    まだまだ続いてるお出かけ編



    青々とした…







    🪴(盆栽の絵文字🈚)


    とっても涼しそうに見えますね🫠



    ※……
    ✿ViSTA ひな✿

    ヒント∶ぷ

    7/12 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    問2 ↑の写真は
    どこの何のデザートであるか答えよ


    🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    ヒント∶ぷ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚問2↑の写真はどこの何のデザートであるか答えよ🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    問2 ↑の写真は
    どこの何のデザートであるか答えよ


    🤭



    ✿ViSTA ひな✿