• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月のお礼です

    6/30 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで日記見ていただき
    ありがとうございました


    そして6月も本日で最終日

    6月にお誘いくださったみなさん
    毎日応援してくださるみなさん
    少しでも関わってくださったみなさん

    ありがとうございました(_ _)



    今年ももう………ですね😱



    お誘い予定、いつでもお気軽に
    トークいただけたらと思います🐤


    来月もお店共々よろしくお願いします✨


    ✿ViSTA ひな✿

    6月のお礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで日記見ていただきありがとうございましたそして6月も本日で最終日6月にお誘いくださったみなさん毎日応援してくださるみなさん少しでも関わってくださったみなさんありがとうございました(__)今年ももう………ですね😱お誘い予定、いつでもお気軽にトークいただけたらと思います🐤来月もお店共々よろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで日記見ていただき
    ありがとうございました


    そして6月も本日で最終日

    6月にお誘いくださったみなさん
    毎日応援してくださるみなさん
    少しでも関わってくださったみなさん

    ありがとうございました(_ _)



    今年ももう………ですね😱



    お誘い予定、いつでもお気軽に
    トークいただけたらと思います🐤


    来月もお店共々よろしくお願いします✨


    ✿ViSTA ひな✿

    ポト…🫴🏵️

    6/30 21:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつもの日曜日

    ひなの頭には
    そんな言葉が浮かんでいます(^ ^)💭







    かわいいお花おいていきます🏵️



    ✿ViSTA ひな✿

    ポト…🫴🏵️

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつもの日曜日ひなの頭にはそんな言葉が浮かんでいます(^^)💭かわいいお花おいていきます🏵️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつもの日曜日

    ひなの頭には
    そんな言葉が浮かんでいます(^ ^)💭







    かわいいお花おいていきます🏵️



    ✿ViSTA ひな✿

    あしたは何する?

    6/30 21:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした🐤お休みいただく予定です
    睡眠不足解消←明日の予定


    みなさんは明日、お仕事ですか?


    今頃 明日を憂いている頃かな(๑´•.̫ • `๑)




    そんな感じなので
    よろしくお願いします。

    日記は時間見て
    書いていけたらいいなって…_✍

    ✿ViSTA ひな✿

    あしたは何する?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あした🐤お休みいただく予定です睡眠不足解消←明日の予定みなさんは明日、お仕事ですか?今頃明日を憂いている頃かな(๑´•.̫•`๑)そんな感じなのでよろしくお願いします。日記は時間見て書いていけたらいいなって…_✍✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした🐤お休みいただく予定です
    睡眠不足解消←明日の予定


    みなさんは明日、お仕事ですか?


    今頃 明日を憂いている頃かな(๑´•.̫ • `๑)




    そんな感じなので
    よろしくお願いします。

    日記は時間見て
    書いていけたらいいなって…_✍

    ✿ViSTA ひな✿

    そう言いつつ写真は冷やし中華

    6/30 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    〜ただいま出勤中〜



    〜みなさんはきっと
    夜ごはんたべてる最中〜



    当ててみようかな🧐


    今日は……………

    鍋焼きうどんだ…!



    ↓がたべたいだけ
    ✿ViSTA ひな✿

    そう言いつつ写真は冷やし中華

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚〜ただいま出勤中〜〜みなさんはきっと夜ごはんたべてる最中〜当ててみようかな🧐今日は……………鍋焼きうどんだ…!↓がたべたいだけ✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    〜ただいま出勤中〜



    〜みなさんはきっと
    夜ごはんたべてる最中〜



    当ててみようかな🧐


    今日は……………

    鍋焼きうどんだ…!



    ↓がたべたいだけ
    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:カニさん

    6/30 18:00

    お題:今何してる?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ↑🐤🦀かわいい


    休憩しながら日記かきかき _✍(・_・


    みなさんは 何してますか?

    ごはんの準備かな 💭



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑🐤🦀かわいい休憩しながら日記かきかき_✍(・_・みなさんは何してますか?ごはんの準備かな💭✿ViSTAひな✿

    お題:今何してる?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ↑🐤🦀かわいい


    休憩しながら日記かきかき _✍(・_・


    みなさんは 何してますか?

    ごはんの準備かな 💭



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    6/30 17:00





    無事に出勤しました


    トッ…🐤


    雨、降ってる?
    ような…降ってないような
    微妙な天気ですが☔☁🔄


    本日もたくさん癒させてください。

    よろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤しましたトッ…🐤雨、降ってる?ような…降ってないような微妙な天気ですが☔☁🔄本日もたくさん癒させてください。よろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿





    無事に出勤しました


    トッ…🐤


    雨、降ってる?
    ような…降ってないような
    微妙な天気ですが☔☁🔄


    本日もたくさん癒させてください。

    よろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    本日も17時から

    6/30 16:17





    こんにちは


    ☔がぽつぽつ降ってきました。


    本日も17時から出勤になります

    よかったらお気軽に
    ご予約やお誘いください(^ ^)


    よろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    本日も17時から

    こんにちは☔がぽつぽつ降ってきました。本日も17時から出勤になりますよかったらお気軽にご予約やお誘いください(^^)よろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿





    こんにちは


    ☔がぽつぽつ降ってきました。


    本日も17時から出勤になります

    よかったらお気軽に
    ご予約やお誘いください(^ ^)


    よろしくお願いします✨



    ✿ViSTA ひな✿

    起き ま

    6/30 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます(+_+)



    今日は日曜日でした

    みなさんもう起きてますか?


    ひなは…ちょっと…もう少しだけ…


    あっ 洗濯 💦

    忘れるところでした
    洗濯だけしてきます🏃‍♀️


    またお昼に💨



    ✿ViSTA ひな✿

    起き ま

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます(+_+)今日は日曜日でしたみなさんもう起きてますか?ひなは…ちょっと…もう少しだけ…あっ洗濯💦忘れるところでした洗濯だけしてきます🏃‍♀️またお昼に💨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます(+_+)



    今日は日曜日でした

    みなさんもう起きてますか?


    ひなは…ちょっと…もう少しだけ…


    あっ 洗濯 💦

    忘れるところでした
    洗濯だけしてきます🏃‍♀️


    またお昼に💨



    ✿ViSTA ひな✿

    2024/06/30 📝起きたら洗濯

    6/30 06:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お茶漬けたべてきました🍚



    体力の限界なので
    あしたに備えて早めに←早くない
    ねようとおもいます


    あ、おきたら洗濯もしなきゃ
    いま思い出しました



    メモ📝_✍(・_・
    ・おきたら洗濯



    それではみなさんおやすみなさい。


    ✿ViSTA ひな✿

    2024/06/30 📝起きたら洗濯

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お茶漬けたべてきました🍚体力の限界なのであしたに備えて早めに←早くないねようとおもいますあ、おきたら洗濯もしなきゃいま思い出しましたメモ📝_✍(・_・・おきたら洗濯それではみなさんおやすみなさい。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お茶漬けたべてきました🍚



    体力の限界なので
    あしたに備えて早めに←早くない
    ねようとおもいます


    あ、おきたら洗濯もしなきゃ
    いま思い出しました



    メモ📝_✍(・_・
    ・おきたら洗濯



    それではみなさんおやすみなさい。


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    6/30 03:10




    ちょっとはやいですが
    無事に退勤☑️済


    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)

    みんなすやすやできますように。




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    ちょっとはやいですが無事に退勤☑️済お誘いくださりありがとうございました(__)みんなすやすやできますように。✿ViSTAひな✿




    ちょっとはやいですが
    無事に退勤☑️済


    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)

    みんなすやすやできますように。




    ✿ViSTA ひな✿

    たくさん歩きたいお年頃

    6/29 22:15

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    ↑構図だけはよく撮れた写真

    (枯れてなければ…)




    今週はお出かけもしたし
    数年ぶりに再会したお花屋さんの店主と
    お話したり…なんだか濃い1週間 でした

    ( こっそり先週もいっぱい歩いてますが👈)



    来週もパーッと気分転換しにいきます




    ✿ViSTA ひな✿

    たくさん歩きたいお年頃

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑構図だけはよく撮れた写真(枯れてなければ…)今週はお出かけもしたし数年ぶりに再会したお花屋さんの店主とお話したり…なんだか濃い1週間でした(こっそり先週もいっぱい歩いてますが👈)来週もパーッと気分転換しにいきます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚









    ↑構図だけはよく撮れた写真

    (枯れてなければ…)




    今週はお出かけもしたし
    数年ぶりに再会したお花屋さんの店主と
    お話したり…なんだか濃い1週間 でした

    ( こっそり先週もいっぱい歩いてますが👈)



    来週もパーッと気分転換しにいきます




    ✿ViSTA ひな✿

    みんなは何カレー🍛が好き?

    6/29 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おなか空いてきました (ー_ー)💭 ム 笑













    秘密裏←😳
    にお出かけしたときのごはん


    ここの🍛好き





    ひなも久々に🍛作ろうかな?

    レトルトカレーにも飽きました




    何もかもに飽きた
    ✿ViSTA ひな✿

    みんなは何カレー🍛が好き?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おなか空いてきました(ー_ー)💭ム笑秘密裏←😳にお出かけしたときのごはんここの🍛好きひなも久々に🍛作ろうかな?レトルトカレーにも飽きました何もかもに飽きた✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おなか空いてきました (ー_ー)💭 ム 笑













    秘密裏←😳
    にお出かけしたときのごはん


    ここの🍛好き





    ひなも久々に🍛作ろうかな?

    レトルトカレーにも飽きました




    何もかもに飽きた
    ✿ViSTA ひな✿

    S…ってコト!?

    6/29 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ずっと飲んでみたかった

























    Ⓜ️カフェ
    オレンジなんとかオレ?だったような
    ↑てきとう過ぎ


    Sサイズ頼んでみたら
    こんなちんまりした飲みものが…


    まぁ、Sだしそっか…






    初Ⓜ️カフェてきとう過ぎ感想でした

    ちゃんちゃん。

    ✿ViSTA ひな✿

    S…ってコト!?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ずっと飲んでみたかったⓂ️カフェオレンジなんとかオレ?だったような↑てきとう過ぎSサイズ頼んでみたらこんなちんまりした飲みものが…まぁ、Sだしそっか…初Ⓜ️カフェてきとう過ぎ感想でしたちゃんちゃん。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

    ずっと飲んでみたかった

























    Ⓜ️カフェ
    オレンジなんとかオレ?だったような
    ↑てきとう過ぎ


    Sサイズ頼んでみたら
    こんなちんまりした飲みものが…


    まぁ、Sだしそっか…






    初Ⓜ️カフェてきとう過ぎ感想でした

    ちゃんちゃん。

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/29 20:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルI・お久しぶりましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました


    あっ… 😳 とまたなりました

    お久しぶりでしたが
    覚えていてくださりうれしかったです✨


    とってもアクティブな方で
    お仕事の話やお仲間さんとのお話
    動き回っているお話聞いていたら
    ひなもお出かけしたい気持ち高まりました!

    がんばってる証の日焼けも素敵でした👍

    今日は休日かな?
    たくさん満喫してくださいね(^ ^)

    そしてまたマッサージしながら
    素敵なお話聞かせてください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルI・お久しぶりましてさまお誘いくださりありがとうございましたあっ…😳とまたなりましたお久しぶりでしたが覚えていてくださりうれしかったです✨とってもアクティブな方でお仕事の話やお仲間さんとのお話動き回っているお話聞いていたらひなもお出かけしたい気持ち高まりました!がんばってる証の日焼けも素敵でした👍今日は休日かな?たくさん満喫してくださいね(^^)そしてまたマッサージしながら素敵なお話聞かせてくださいありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルI・お久しぶりましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました


    あっ… 😳 とまたなりました

    お久しぶりでしたが
    覚えていてくださりうれしかったです✨


    とってもアクティブな方で
    お仕事の話やお仲間さんとのお話
    動き回っているお話聞いていたら
    ひなもお出かけしたい気持ち高まりました!

    がんばってる証の日焼けも素敵でした👍

    今日は休日かな?
    たくさん満喫してくださいね(^ ^)

    そしてまたマッサージしながら
    素敵なお話聞かせてください
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/29 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルA・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    敬語じゃなくタメ口で話して
    何度か注意⚠😳されましたが
    つい癖で敬語で話しちゃって…💦
    (※お礼日記はみんな平等に
    敬語で書かせてください🙏)

    たくさん延長してくださり…
    本当に感謝です🥲

    まだまだ一緒に居たい
    と仰ってくださりましたが
    次もあったので、すみませんでした🙇‍♀



    マッサージのその後
    お身体の様子はいかがでしょうか?

    たくさん褒めていただき
    照れ祭り開催でした(u_u)

    酔ってらっしゃったようですが
    ひなのこと覚えてるかなぁ?


    次回のお約束もひなは覚えてますよ👍
    7月を楽しみにお待ちしてます💌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルA・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました敬語じゃなくタメ口で話して何度か注意⚠😳されましたがつい癖で敬語で話しちゃって…💦(※お礼日記はみんな平等に敬語で書かせてください🙏)たくさん延長してくださり…本当に感謝です🥲まだまだ一緒に居たいと仰ってくださりましたが次もあったので、すみませんでした🙇‍♀マッサージのその後お身体の様子はいかがでしょうか?たくさん褒めていただき照れ祭り開催でした(u_u)酔ってらっしゃったようですがひなのこと覚えてるかなぁ?次回のお約束もひなは覚えてますよ👍7月を楽しみにお待ちしてます💌ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルA・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    敬語じゃなくタメ口で話して
    何度か注意⚠😳されましたが
    つい癖で敬語で話しちゃって…💦
    (※お礼日記はみんな平等に
    敬語で書かせてください🙏)

    たくさん延長してくださり…
    本当に感謝です🥲

    まだまだ一緒に居たい
    と仰ってくださりましたが
    次もあったので、すみませんでした🙇‍♀



    マッサージのその後
    お身体の様子はいかがでしょうか?

    たくさん褒めていただき
    照れ祭り開催でした(u_u)

    酔ってらっしゃったようですが
    ひなのこと覚えてるかなぁ?


    次回のお約束もひなは覚えてますよ👍
    7月を楽しみにお待ちしてます💌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    〜中〜

    6/29 19:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつもの出勤時間



    すでに出勤済✔️中?です



    みなさんは夜ごはん時間ですか?



    夜ごはんのあとにでも
    ゆったりマッサージしませんか☺️


    お礼日記は今日も
    いつもの時間にします(_ _)


    ✿ViSTA ひな✿

    〜中〜

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いつもの出勤時間すでに出勤済✔️中?ですみなさんは夜ごはん時間ですか?夜ごはんのあとにでもゆったりマッサージしませんか☺️お礼日記は今日もいつもの時間にします(__)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いつもの出勤時間



    すでに出勤済✔️中?です



    みなさんは夜ごはん時間ですか?



    夜ごはんのあとにでも
    ゆったりマッサージしませんか☺️


    お礼日記は今日も
    いつもの時間にします(_ _)


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:オレ金星人さん

    6/29 18:15

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ないです😳



    オカルト話だいすきなので

    いつかは自分の目で見てみたい……👽←



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:オレ金星人さん

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ないです😳オカルト話だいすきなのでいつかは自分の目で見てみたい……👽←✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ないです😳



    オカルト話だいすきなので

    いつかは自分の目で見てみたい……👽←



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    6/29 17:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    無事に出勤です


    本日も3時まで
    よろしくお願いします🐤

    たくさんマッサージさせてください(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事に出勤です本日も3時までよろしくお願いします🐤たくさんマッサージさせてください(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    無事に出勤です


    本日も3時まで
    よろしくお願いします🐤

    たくさんマッサージさせてください(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    本日 17時から

    6/29 16:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさん こんにちは


    お外 ぽかぽか過ぎ

    やっぱり天気は晴れ☀か雨☔
    どっちかがいいです ←単純



    本日いつもより
    はやく17時からの出勤です


    お気軽にご予約やお誘いください🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    本日 17時から

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんこんにちはお外ぽかぽか過ぎやっぱり天気は晴れ☀か雨☔どっちかがいいです←単純本日いつもよりはやく17時からの出勤ですお気軽にご予約やお誘いください🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさん こんにちは


    お外 ぽかぽか過ぎ

    やっぱり天気は晴れ☀か雨☔
    どっちかがいいです ←単純



    本日いつもより
    はやく17時からの出勤です


    お気軽にご予約やお誘いください🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    迷うなぁ どっちが好きなの?

    6/29 05:18

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    えっ…ごはん…どうする?


    🤔


    パスタしかないんですけど…


    今日もはやくねようかな

    ↑ぜんぜんはやくない



    ✿ViSTA ひな✿

    迷うなぁ どっちが好きなの?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚えっ…ごはん…どうする?🤔パスタしかないんですけど…今日もはやくねようかな↑ぜんぜんはやくない✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    えっ…ごはん…どうする?


    🤔


    パスタしかないんですけど…


    今日もはやくねようかな

    ↑ぜんぜんはやくない



    ✿ViSTA ひな✿