• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    9/5 03:10






    お誘いくださり
    ありがとうございました☻




    なぜひなはこんなにねむいんでしょう…

    今日も(は)なるべく
    はやくねたいとおもいます



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻なぜひなはこんなにねむいんでしょう…今日も(は)なるべくはやくねたいとおもいます✿ViSTAひな✿






    お誘いくださり
    ありがとうございました☻




    なぜひなはこんなにねむいんでしょう…

    今日も(は)なるべく
    はやくねたいとおもいます



    ✿ViSTA ひな✿

    新たなルーティーン追加?

    9/4 22:15

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ルックバック観に行ったときに
    スケッチブックのグッズ買いました🤭


    もったいなくて何も描いてないどころか
    ビニールすら切ってません



    2回目観に行くか悩み中〜

    そしてここ最近でもうふたつくらい
    映画を観に行きました←何観たと思う?

    〜2024映画戦国時代到来〜 か…

    週間星座占いの
    『新たなルーティーンを作ってみて♪』
    これ(映画館で映画を観る)になりそうです🖐️



    映画好きなのにおうちでは集中力がなく
    観れないのが今の悩み(-_-)



    ✿ViSTA ひな✿

    新たなルーティーン追加?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ルックバック観に行ったときにスケッチブックのグッズ買いました🤭もったいなくて何も描いてないどころかビニールすら切ってません2回目観に行くか悩み中〜そしてここ最近でもうふたつくらい映画を観に行きました←何観たと思う?〜2024映画戦国時代到来〜か…週間星座占いの『新たなルーティーンを作ってみて♪』これ(映画館で映画を観る)になりそうです🖐️映画好きなのにおうちでは集中力がなく観れないのが今の悩み(-_-)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    ルックバック観に行ったときに
    スケッチブックのグッズ買いました🤭


    もったいなくて何も描いてないどころか
    ビニールすら切ってません



    2回目観に行くか悩み中〜

    そしてここ最近でもうふたつくらい
    映画を観に行きました←何観たと思う?

    〜2024映画戦国時代到来〜 か…

    週間星座占いの
    『新たなルーティーンを作ってみて♪』
    これ(映画館で映画を観る)になりそうです🖐️



    映画好きなのにおうちでは集中力がなく
    観れないのが今の悩み(-_-)



    ✿ViSTA ひな✿

    えらい、ですか?

    9/4 21:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ↑今日はおうち帰ってからたべる用に
    ちゃんと取っておいてます


    えらい?🖐️

    ありがとうー🙂‍↕️


    画面の前のみなさん 『😮ポカーン』



    ✿ViSTA ひな✿

    えらい、ですか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚↑今日はおうち帰ってからたべる用にちゃんと取っておいてますえらい?🖐️ありがとうー🙂‍↕️画面の前のみなさん『😮ポカーン』✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚








    ↑今日はおうち帰ってからたべる用に
    ちゃんと取っておいてます


    えらい?🖐️

    ありがとうー🙂‍↕️


    画面の前のみなさん 『😮ポカーン』



    ✿ViSTA ひな✿

    変わり映えしないお知らせ

    9/4 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    明日も出勤です🙂‍↕️


    来週のシフトはまだ決めてませんが
    事前に教えていただけたら
    合わせることも可能かも しれませんので
    お気軽にお問い合わせください🙏



    たくさんのみなさんとお会いできること
    楽しみにしてます☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    変わり映えしないお知らせ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚明日も出勤です🙂‍↕️来週のシフトはまだ決めてませんが事前に教えていただけたら合わせることも可能かもしれませんのでお気軽にお問い合わせください🙏たくさんのみなさんとお会いできること楽しみにしてます☺️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    明日も出勤です🙂‍↕️


    来週のシフトはまだ決めてませんが
    事前に教えていただけたら
    合わせることも可能かも しれませんので
    お気軽にお問い合わせください🙏



    たくさんのみなさんとお会いできること
    楽しみにしてます☺️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/4 20:31

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    えっ…

    なんだろ?


    ちょっと悩みましたが





    ウインナー


    いれてました




    みんな一緒じゃないんですか?😳🌭



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚えっ…なんだろ?ちょっと悩みましたがあウインナーいれてましたみんな一緒じゃないんですか?😳🌭✿ViSTAひな✿

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    えっ…

    なんだろ?


    ちょっと悩みましたが





    ウインナー


    いれてました




    みんな一緒じゃないんですか?😳🌭



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/4 19:04




    無事に出勤しました🍂


    今日🍂の風感じませんでしたか?


    ねてもねても眠気とれないのも
    🍂のせいでしょう🙂‍↕️



    本日もよろしくお願いします



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤しました🍂今日🍂の風感じませんでしたか?ねてもねても眠気とれないのも🍂のせいでしょう🙂‍↕️本日もよろしくお願いします✿ViSTAひな✿




    無事に出勤しました🍂


    今日🍂の風感じませんでしたか?


    ねてもねても眠気とれないのも
    🍂のせいでしょう🙂‍↕️



    本日もよろしくお願いします



    ✿ViSTA ひな✿

    世界一幸せな女、就寝

    9/4 06:59

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんすみません、
    一足先に幸せにならせてもらってます





    ずんだ スーパーカップ おいしすぎ

    ( ゚д゚)‼️


    ずんだ味のソフトクリームとか
    そういう系のたべもの大好きなんですよね💭

    このアイスを毎日たべることができる
    なんて幸せすぎます本当に…


    ひなと味の好み一緒の方は
    ぜひたべてみてください🖐️



    ✿ViSTA ひな✿

    世界一幸せな女、就寝

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんすみません、一足先に幸せにならせてもらってますずんだスーパーカップおいしすぎ(゚д゚)‼️ずんだ味のソフトクリームとかそういう系のたべもの大好きなんですよね💭このアイスを毎日たべることができるなんて幸せすぎます本当に…ひなと味の好み一緒の方はぜひたべてみてください🖐️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんすみません、
    一足先に幸せにならせてもらってます





    ずんだ スーパーカップ おいしすぎ

    ( ゚д゚)‼️


    ずんだ味のソフトクリームとか
    そういう系のたべもの大好きなんですよね💭

    このアイスを毎日たべることができる
    なんて幸せすぎます本当に…


    ひなと味の好み一緒の方は
    ぜひたべてみてください🖐️



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/4 03:38



    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    風のように退勤…


    今日も即寝の予感

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻風のように退勤…今日も即寝の予感✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    風のように退勤…


    今日も即寝の予感

    ✿ViSTA ひな✿

    …🙂‍↕️

    9/3 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日もここまで日記
    見ていただきありがとうございました🐤



    マイガール外さないでひなに
    付き合ってくれているみなさん
    うれしいです🥲🙏



    これからもどうか
    よろしくさせてください(._.)



    ✿ViSTA ひな✿

    …🙂‍↕️

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日もここまで日記見ていただきありがとうございました🐤マイガール外さないでひなに付き合ってくれているみなさんうれしいです🥲🙏これからもどうかよろしくさせてください(._.)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日もここまで日記
    見ていただきありがとうございました🐤



    マイガール外さないでひなに
    付き合ってくれているみなさん
    うれしいです🥲🙏



    これからもどうか
    よろしくさせてください(._.)



    ✿ViSTA ひな✿

    ②〜③

    9/3 22:32

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚













    ここまで辿り着くのにもいろいろ
    一波乱二波乱三波乱あり…
    本当に本当に入れてよかったと
    安心と喜びがすごかったです🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    ②〜③

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ここまで辿り着くのにもいろいろ一波乱二波乱三波乱あり…本当に本当に入れてよかったと安心と喜びがすごかったです🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚













    ここまで辿り着くのにもいろいろ
    一波乱二波乱三波乱あり…
    本当に本当に入れてよかったと
    安心と喜びがすごかったです🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    都会爆走編

    9/3 22:00

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    この前のお出かけ編








    ど〜こだ❗🖐️



    いちばんの目的はここだったんですね〜




    ★お出かけ編ひなあるあるその15

    思ったより余裕がなく、写真全く撮ってない😟




    ✿ViSTA ひな✿

    都会爆走編

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚この前のお出かけ編ど〜こだ❗🖐️いちばんの目的はここだったんですね〜★お出かけ編ひなあるあるその15思ったより余裕がなく、写真全く撮ってない😟✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    この前のお出かけ編








    ど〜こだ❗🖐️



    いちばんの目的はここだったんですね〜




    ★お出かけ編ひなあるあるその15

    思ったより余裕がなく、写真全く撮ってない😟




    ✿ViSTA ひな✿

    明日です

    9/3 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした も出勤しま







    1日はお休み入れないと
    つかれがとれない
    ということがわかりました🐤


    今週も最後までよろしくお願いします



    ✿ViSTA ひな✿

    明日です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたも出勤します1日はお休み入れないとつかれがとれないということがわかりました🐤今週も最後までよろしくお願いします✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あした も出勤しま







    1日はお休み入れないと
    つかれがとれない
    ということがわかりました🐤


    今週も最後までよろしくお願いします



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    9/3 20:16




    無事に出勤です

    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤です本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事に出勤です

    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    活動記録

    9/3 15:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    アイカツ






    きのう夜?朝?たべた🍦


    ずんだのスーパーカップ
    探しに行ってなかったので安定の牧場にしました🐄



    みんなはもうずんだ スーパーカップ
    たべましたか??



    ✿ViSTA ひな✿

    活動記録

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚アイカツきのう夜?朝?たべた🍦ずんだのスーパーカップ探しに行ってなかったので安定の牧場にしました🐄みんなはもうずんだスーパーカップたべましたか??✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    アイカツ






    きのう夜?朝?たべた🍦


    ずんだのスーパーカップ
    探しに行ってなかったので安定の牧場にしました🐄



    みんなはもうずんだ スーパーカップ
    たべましたか??



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼凸入

    9/3 12:18

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございました…


    ねむすぎて即寝&中々起きれず
    日記もかけず🙂‍↔️笑




    みなさん今日も
    おいしいお昼にしてください🍚



    ✿ViSTA ひな✿

    お昼凸入

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございました…ねむすぎて即寝&中々起きれず日記もかけず🙂‍↔️笑みなさん今日もおいしいお昼にしてください🍚✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございました…


    ねむすぎて即寝&中々起きれず
    日記もかけず🙂‍↔️笑




    みなさん今日も
    おいしいお昼にしてください🍚



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    9/3 04:03




    無事に退勤🙂‍↕️


    読書が捗る夜でした🍂



    今日も早いので
    なるべくはやめにねます🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    無事に退勤🙂‍↕️読書が捗る夜でした🍂今日も早いのでなるべくはやめにねます🐤✿ViSTAひな✿




    無事に退勤🙂‍↕️


    読書が捗る夜でした🍂



    今日も早いので
    なるべくはやめにねます🐤


    ✿ViSTA ひな✿

    好きだからとて続くとは限らない

    9/2 23:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    連日たくさんのみたよ
    ありがとうございます🙂‍↕️🙏✨


    とってもうれしく眺めてます🐤


    みなさんの存在がなかったら
    ここまで日記を
    続けられてないんだろうなぁ

    度々おもいますね…(u_u)



    そしてみなさんへ

    涼しくなってきたからと言って
    おなか出してねないでね。

    ひなより。


    ✿ViSTA ひな✿
    🐤ひな二重構え🐤

    好きだからとて続くとは限らない

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚連日たくさんのみたよありがとうございます🙂‍↕️🙏✨とってもうれしく眺めてます🐤みなさんの存在がなかったらここまで日記を続けられてないんだろうなぁ度々おもいますね…(u_u)そしてみなさんへ涼しくなってきたからと言っておなか出してねないでね。ひなより。✿ViSTAひな✿🐤ひな二重構え🐤

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    連日たくさんのみたよ
    ありがとうございます🙂‍↕️🙏✨


    とってもうれしく眺めてます🐤


    みなさんの存在がなかったら
    ここまで日記を
    続けられてないんだろうなぁ

    度々おもいますね…(u_u)



    そしてみなさんへ

    涼しくなってきたからと言って
    おなか出してねないでね。

    ひなより。


    ✿ViSTA ひな✿
    🐤ひな二重構え🐤

    拝啓 みなさんへ

    9/2 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ●月✕日げつようび ☁時々☔







    今日は1日フリー(夜は出勤)の素敵な日


    外にでたくないあまり
    うーはーを使ってしまいましたことを
    ここに謝ります。誠に申し訳ございませんでした。


    後悔の中たべた塩バターコーン🌽
    とっても危険な味がしました。



    ✿ViSTA ひな✿

    拝啓 みなさんへ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚●月✕日げつようび☁時々☔今日は1日フリー(夜は出勤)の素敵な日外にでたくないあまりうーはーを使ってしまいましたことをここに謝ります。誠に申し訳ございませんでした。後悔の中たべた塩バターコーン🌽とっても危険な味がしました。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ●月✕日げつようび ☁時々☔







    今日は1日フリー(夜は出勤)の素敵な日


    外にでたくないあまり
    うーはーを使ってしまいましたことを
    ここに謝ります。誠に申し訳ございませんでした。


    後悔の中たべた塩バターコーン🌽
    とっても危険な味がしました。



    ✿ViSTA ひな✿

    明日は何する?

    9/2 21:04

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも20時から出勤 します🙂‍↕️


    お時間合いそうなお兄さん

    ぜひぜひ 癒されにいらっしゃること
    お待ちしてます。




    ✿ViSTA ひな✿

    明日は何する?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたも20時から出勤します🙂‍↕️お時間合いそうなお兄さんぜひぜひ癒されにいらっしゃることお待ちしてます。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも20時から出勤 します🙂‍↕️


    お時間合いそうなお兄さん

    ぜひぜひ 癒されにいらっしゃること
    お待ちしてます。




    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    9/2 20:33

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルC・本指さま

    ご予約くださり
    ありがとうございました☻

    半年ぶり…?!にびっくり😳
    お元気そうなお顔見ることができて
    安心&うれしかったです。

    まいにち生存確認はしてました☝️
    (いつもみたよありがとうございます✨)


    ひなの知らない世界…
    中々きびしいかもしれませんが
    いつか無事に行けますように…🙏

    静岡も時間的にきびしいですが
    いつか行けた時にはお土産話持ち帰ります🙂‍↕️

    お飲み物にお菓子に
    ハマり中のじゃがりこにたくさん
    差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    また気が向いた時にでもお誘いお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルC・本指さまご予約くださりありがとうございました☻半年ぶり…?!にびっくり😳お元気そうなお顔見ることができて安心&うれしかったです。まいにち生存確認はしてました☝️(いつもみたよありがとうございます✨)ひなの知らない世界…中々きびしいかもしれませんがいつか無事に行けますように…🙏静岡も時間的にきびしいですがいつか行けた時にはお土産話持ち帰ります🙂‍↕️お飲み物にお菓子にハマり中のじゃがりこにたくさん差し入れありがとうございました🙇‍♀️また気が向いた時にでもお誘いお待ちしてますありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルC・本指さま

    ご予約くださり
    ありがとうございました☻

    半年ぶり…?!にびっくり😳
    お元気そうなお顔見ることができて
    安心&うれしかったです。

    まいにち生存確認はしてました☝️
    (いつもみたよありがとうございます✨)


    ひなの知らない世界…
    中々きびしいかもしれませんが
    いつか無事に行けますように…🙏

    静岡も時間的にきびしいですが
    いつか行けた時にはお土産話持ち帰ります🙂‍↕️

    お飲み物にお菓子に
    ハマり中のじゃがりこにたくさん
    差し入れありがとうございました🙇‍♀️

    また気が向いた時にでもお誘いお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿