• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    RUMISURI-40SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチな時間🫶

    9/18 20:01

    こんばんはimg
    img
    1:00まだ出勤してますimg
    imgimg

    るみimg

    エッチな時間🫶

    こんばんは1:00まだ出勤してまするみ

    こんばんはimg
    img
    1:00まだ出勤してますimg
    imgimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    9/18 17:01

    こんばんはimg

    20:00〜1:00出勤ですimg
    img

    るみimg



    こんにちは🫶

    こんばんは20:00〜1:00出勤でするみ

    こんばんはimg

    20:00〜1:00出勤ですimg
    img

    るみimg



    こんにちは🫶

    9/18 12:05

    こんにちはimg
    20:00〜1:00出勤しますimg
    お時間があればお誘いimg
    楽しみに待ってますねimg


    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは20:00〜1:00出勤しますお時間があればお誘い楽しみに待ってますねるみ

    こんにちはimg
    20:00〜1:00出勤しますimg
    お時間があればお誘いimg
    楽しみに待ってますねimg


    るみimg

    こんにちは🫶

    9/16 17:30

    こんにちはimg

    20:00〜1:00出勤しますimg


    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは20:00〜1:00出勤しまするみ

    こんにちはimg

    20:00〜1:00出勤しますimg


    るみimg

    こんにちは🫶

    9/16 12:31

    こんにちはimg
    20:00〜1:00出勤しますimg


    お時間があればお誘いimg
    楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは20:00〜1:00出勤しますお時間があればお誘い楽しみに待ってますねるみ

    こんにちはimg
    20:00〜1:00出勤しますimg


    お時間があればお誘いimg
    楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    出勤ー🫶

    9/15 15:05

    こんにちはimg
    出勤しましたimg
    15:00〜0:00ですimg
    明日月曜日20:00〜1:00出勤ですimg
    img
    img

    るみimg

    出勤ー🫶

    こんにちは出勤しました15:00〜0:00です明日月曜日20:00〜1:00出勤でするみ

    こんにちはimg
    出勤しましたimg
    15:00〜0:00ですimg
    明日月曜日20:00〜1:00出勤ですimg
    img
    img

    るみimg

    こんにちはー💕お礼🫶

    9/15 08:31

    こんにちはimg
    img
    ラブホ初めてのお兄さん
    挨拶してお兄さんの顔を見たら
    あー芸能人の◯◯さんに似てると
    思ってました
    img
    プレー中に似てるよねて言葉にして
    言ってみたら
    皆んなから◯◯◯に似てるてよく言われるんだよね
    私の思っていた人とは、違いました
    img
    奥様は、◯◯に似てますか?
    似てないよて言うお話をしながら
    楽しかったです
    img
    プレ➖も早くいきすぎるから何度も
    いきそうになる前で止めてお互いに
    笑いながら楽しかったです
    img
    最後は、いけてよかっですねimg
    またお時間が良ければお誘い
    待ってますね
    img

    日曜日15:00〜0:00出勤しますimg
    お時間があればお誘い
    お待ちしてますね
    img


    るみimg

    こんにちはー💕お礼🫶

    こんにちはラブホ初めてのお兄さん挨拶してお兄さんの顔を見たらあー芸能人の◯◯さんに似てると思ってましたプレー中に似てるよねて言葉にして言ってみたら皆んなから◯◯◯に似てるてよく言われるんだよね私の思っていた人とは、違いました奥様は、◯◯に似てますか?似てないよて言うお話をしながら楽しかったですプレ➖も早くいきすぎるから何度もいきそうになる前で止めてお互いに笑いながら楽しかったです最後は、いけてよかっですねまたお時間が良ければお誘い待ってますね日曜日15:00〜0:00出勤しますお時間があればお誘いお待ちしてますねるみ

    こんにちはimg
    img
    ラブホ初めてのお兄さん
    挨拶してお兄さんの顔を見たら
    あー芸能人の◯◯さんに似てると
    思ってました
    img
    プレー中に似てるよねて言葉にして
    言ってみたら
    皆んなから◯◯◯に似てるてよく言われるんだよね
    私の思っていた人とは、違いました
    img
    奥様は、◯◯に似てますか?
    似てないよて言うお話をしながら
    楽しかったです
    img
    プレ➖も早くいきすぎるから何度も
    いきそうになる前で止めてお互いに
    笑いながら楽しかったです
    img
    最後は、いけてよかっですねimg
    またお時間が良ければお誘い
    待ってますね
    img

    日曜日15:00〜0:00出勤しますimg
    お時間があればお誘い
    お待ちしてますね
    img


    るみimg

    エッチな時間ー🫶

    9/14 19:18

    imgimgimg

    imgimg

    るみimg

    エッチな時間ー🫶

    るみ

    imgimgimg

    imgimg

    るみimg

    出勤ー🫶

    9/14 15:49


    るみimgimgimg

    出勤ー🫶

    るみ


    るみimgimgimg

    こんにちは🫶

    9/14 13:45

    こんにちは、img

    15:00〜2:00出勤しますimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは、15:00〜2:00出勤しまするみ

    こんにちは、img

    15:00〜2:00出勤しますimg

    るみimg

    楽しみ🫶🎵

    9/13 20:01


    2:00まで受付なので
    エッチお兄様からのお誘いimg
    楽しみにしてますねimgimg
    るみimg

    楽しみ🫶🎵

    2:00まで受付なのでエッチお兄様からのお誘い楽しみにしてますねるみ


    2:00まで受付なので
    エッチお兄様からのお誘いimg
    楽しみにしてますねimgimg
    るみimg

    エッチな時間🫶

    9/13 17:01


    受付2:00ですimg
    エッチな時間を一緒に過ごしませんかimg
    お誘い楽しみにしてますねimgimg

    るみimg

    エッチな時間🫶

    受付2:00ですエッチな時間を一緒に過ごしませんかお誘い楽しみにしてますねるみ


    受付2:00ですimg
    エッチな時間を一緒に過ごしませんかimg
    お誘い楽しみにしてますねimgimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    9/13 12:16

    こんにちはimg
    夜から出勤しますimg
    お時間があればお誘いimg
    楽しみにしてますねimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは夜から出勤しますお時間があればお誘い楽しみにしてますねるみ

    こんにちはimg
    夜から出勤しますimg
    お時間があればお誘いimg
    楽しみにしてますねimg

    るみimg

    おはよう🫶

    9/13 07:02

    おはようimg
    金曜日夜から出勤しますimg
    2:00まで受付ですimg
    エッチな時間を楽しく過ごしませんかimgimg
    お誘い楽しみにしてますねimg
    るみimg

    おはよう🫶

    おはよう金曜日夜から出勤します2:00まで受付ですエッチな時間を楽しく過ごしませんかお誘い楽しみにしてますねるみ

    おはようimg
    金曜日夜から出勤しますimg
    2:00まで受付ですimg
    エッチな時間を楽しく過ごしませんかimgimg
    お誘い楽しみにしてますねimg
    るみimg

    2人だけの秘密のお部屋🫶😂

    9/12 06:36

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
    るみですimg
    いっぱい攻めて攻められたですimg
    イチヤイチャも沢山したいなimg
    年下君もおじ様も大好きだよimg
    二人だけの秘密のimgお部屋で
    秘密のことをしましょうね
    今日は、ここまでねimg

    2人だけの秘密のお部屋🫶😂

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーるみですいっぱい攻めて攻められたですイチヤイチャも沢山したいな年下君もおじ様も大好きだよ二人だけの秘密のお部屋で秘密のことをしましょうね今日は、ここまでね

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
    るみですimg
    いっぱい攻めて攻められたですimg
    イチヤイチャも沢山したいなimg
    年下君もおじ様も大好きだよimg
    二人だけの秘密のimgお部屋で
    秘密のことをしましょうね
    今日は、ここまでねimg

    こんにちは🫶

    9/11 17:15

    こんにちはimg
    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg
    エッチ時間を一緒に過ごしませんかimgimg
    1:00まで出勤しますimg
    お誘い楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちはお仕事のお兄様お疲れ様ですエッチ時間を一緒に過ごしませんか1:00まで出勤しますお誘い楽しみに待ってますねるみ

    こんにちはimg
    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg
    エッチ時間を一緒に過ごしませんかimgimg
    1:00まで出勤しますimg
    お誘い楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    9/11 12:06

    こんにちはimg

    水曜日出勤しますimg

    お仕事帰りにでも癒されに
    来ませんかimg
    お誘い楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは水曜日出勤しますお仕事帰りにでも癒されに来ませんかお誘い楽しみに待ってますねるみ

    こんにちはimg

    水曜日出勤しますimg

    お仕事帰りにでも癒されに
    来ませんかimg
    お誘い楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    二人だけの秘密のお部屋🫶🫶

    9/9 20:04

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
    るみですimg
    こんばんはimg
    いっぱい攻めて攻められたですimg
    イチヤイチャも沢山したいなimg
    年下君もおじ様も大好きだよimg
    二人だけの秘密のimgお部屋で
    秘密のことをしましょうね
    今日は、ここまでねimg

    二人だけの秘密のお部屋🫶🫶

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーるみですこんばんはいっぱい攻めて攻められたですイチヤイチャも沢山したいな年下君もおじ様も大好きだよ二人だけの秘密のお部屋で秘密のことをしましょうね今日は、ここまでね

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー
    るみですimg
    こんばんはimg
    いっぱい攻めて攻められたですimg
    イチヤイチャも沢山したいなimg
    年下君もおじ様も大好きだよimg
    二人だけの秘密のimgお部屋で
    秘密のことをしましょうね
    今日は、ここまでねimg

    こんにちは🫶

    9/9 17:01

    こんにちはimg

    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg

    お仕事帰りにでも休憩☕️
    していきませんかimgimgimg

    お誘い楽しみに待ってますねimgimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちはお仕事のお兄様お疲れ様ですお仕事帰りにでも休憩☕️していきませんかお誘い楽しみに待ってますねるみ

    こんにちはimg

    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg

    お仕事帰りにでも休憩☕️
    していきませんかimgimgimg

    お誘い楽しみに待ってますねimgimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    9/9 12:05

    こんにちはimg

    一週間の始まりですね
    お仕事のお兄様頑張って下さいねimg

    今日月曜出勤しますimg
    お仕事帰りにでもお時間があれば
    お誘い楽しみに待ってますねimg

    るみimg

    こんにちは🫶

    こんにちは一週間の始まりですねお仕事のお兄様頑張って下さいね今日月曜出勤しますお仕事帰りにでもお時間があればお誘い楽しみに待ってますねるみ

    こんにちはimg

    一週間の始まりですね
    お仕事のお兄様頑張って下さいねimg

    今日月曜出勤しますimg
    お仕事帰りにでもお時間があれば
    お誘い楽しみに待ってますねimg

    るみimg