• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    MARIKOSURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは💕

    8/5 22:58

    もう おやすみなさい ですかimg

    まだ 眠れないでいたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは💕

    もうおやすみなさいですかまだ眠れないでいたらお電話くださいね楽しみにお待ちしています

    もう おやすみなさい ですかimg

    まだ 眠れないでいたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました💕

    8/5 21:35

    105号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    とっても楽しかったimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました💕

    105号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたとっても楽しかったまた逢える日を楽しみに待っていますね

    105号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    とっても楽しかったimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんにちは🎵

    8/5 16:02

    今日も雷雨

    酷かったですね~

    ビックリしました^^;

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    今日も雷雨酷かったですね~ビックリしました^^;もしお時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日も雷雨

    酷かったですね~

    ビックリしました^^;

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう(^-^)

    8/5 02:47

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました💕

    8/5 01:47

    613号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございました♥

    明日からのお仕事

    気をつけてくださいね(^^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました💕

    613号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました♥明日からのお仕事気をつけてくださいね(^^)またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    613号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございました♥

    明日からのお仕事

    気をつけてくださいね(^^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^-^)

    8/4 22:04

    雨が降ったせいか

    むしむし しますね ^^;

    もう お家でしょうかimg

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^-^)

    雨が降ったせいかむしむししますね^^;もうお家でしょうかお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    雨が降ったせいか

    むしむし しますね ^^;

    もう お家でしょうかimg

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    急な雨…^^;

    8/4 18:46

    急な雨…酷いですね (>_< )

    ビックリです…

    ちょうど お仕事帰りじゃ

    ないでしょうか^^;

    気をつけてくださいね(^^)

    急な雨…^^;

    急な雨…酷いですね(>_<)ビックリです…ちょうどお仕事帰りじゃないでしょうか^^;気をつけてくださいね(^^)

    急な雨…酷いですね (>_< )

    ビックリです…

    ちょうど お仕事帰りじゃ

    ないでしょうか^^;

    気をつけてくださいね(^^)

    こんにちは🎵

    8/4 16:00

    毎日 暑い日が続きますね^^;

    水分補給しっかり ですね(^^)

    お休み ゆっくり過ごしてますか🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    毎日暑い日が続きますね^^;水分補給しっかりですね(^^)お休みゆっくり過ごしてますか🎵お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    毎日 暑い日が続きますね^^;

    水分補給しっかり ですね(^^)

    お休み ゆっくり過ごしてますか🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/23 02:14

    今日も

    ありがとうございました♥

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございました♥おやすみなさい

    今日も

    ありがとうございました♥

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました♥

    7/22 22:01

    677号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございました♥

    明日は気をつけてくださいね🎵

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    677号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました♥明日は気をつけてくださいね🎵また逢える日を楽しみに待っていますね

    677号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございました♥

    明日は気をつけてくださいね🎵

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとう♥

    7/22 03:18

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう♥

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました💕

    7/22 03:12

    5号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございました(^-^)

    ゆっくりやすんでくださいね🎵

    また 逢える日を楽しみに

    待っています💕

    ありがとうございました💕

    5号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました(^-^)ゆっくりやすんでくださいね🎵また逢える日を楽しみに待っています💕

    5号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございました(^-^)

    ゆっくりやすんでくださいね🎵

    また 逢える日を楽しみに

    待っています💕

    ありがとうございました♥

    7/22 00:05

    009号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくり休んでくださいね(^-^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    009号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたゆっくり休んでくださいね(^-^)また逢える日を楽しみに待っていますね

    009号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくり休んでくださいね(^-^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    お礼です(^-^)

    7/21 23:54

    313号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また お逢いできる日を楽しみに

    お待ちしていますねimg

    お礼です(^-^)

    313号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしていますね

    313号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また お逢いできる日を楽しみに

    お待ちしていますねimg

    こんにちは🎵

    7/21 18:55

    ちょっと外に出ると

    汗がでますね~^^;

    ポカリスエット

    ガブガブ飲んでいます(^^)

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    ちょっと外に出ると汗がでますね~^^;ポカリスエットガブガブ飲んでいます(^^)もしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    ちょっと外に出ると

    汗がでますね~^^;

    ポカリスエット

    ガブガブ飲んでいます(^^)

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^^)

    7/21 16:03

    お休み 楽しく

    過ごしてますかimg

    水分補給しっかりしてくださいね🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^^)

    お休み楽しく過ごしてますか水分補給しっかりしてくださいね🎵お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    お休み 楽しく

    過ごしてますかimg

    水分補給しっかりしてくださいね🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/21 02:11

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは(^^)

    7/21 00:34

    明日はお休みでしょうかimg

    まだ 眠れないでいる

    貴方様へ…

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    明日はお休みでしょうかまだ眠れないでいる貴方様へ…お電話くださいね楽しみにお待ちしています

    明日はお休みでしょうかimg

    まだ 眠れないでいる

    貴方様へ…

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/20 23:15

    220号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    220号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    220号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    7/20 18:33

    今日は お休みでしょうか(^^)

    お仕事の方は お疲れ様ですimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいね(^-^)

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    今日はお休みでしょうか(^^)お仕事の方はお疲れ様ですもしお時間ありましたらお誘いくださいね(^-^)楽しみにお待ちしています

    今日は お休みでしょうか(^^)

    お仕事の方は お疲れ様ですimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいね(^-^)

    楽しみにお待ちしていますimg