• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    MARIKOSURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは(^-^)

    7/5 18:53

    この時間でも 暑いですね(^_^;

    毎日 水分補給が大変です^^;

    お仕事帰りに

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^-^)

    この時間でも暑いですね(^_^;毎日水分補給が大変です^^;お仕事帰りにお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    この時間でも 暑いですね(^_^;

    毎日 水分補給が大変です^^;

    お仕事帰りに

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    7/5 16:05

    今日も暑い~ ^^;

    この暑さ いつまで続くのかな (^_^;

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    今日も暑い~^^;この暑さいつまで続くのかな(^_^;お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日も暑い~ ^^;

    この暑さ いつまで続くのかな (^_^;

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう♥

    7/5 02:11

    今日も

    ありがとうございました(^^)

    おやすみなさいimg

    ありがとう♥

    今日もありがとうございました(^^)おやすみなさい

    今日も

    ありがとうございました(^^)

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました♥

    7/4 22:31

    906号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ,
    ございましたimg

    楽しかったです(^-^)

    明日は頑張ってimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    906号室でお誘いくださった貴方様ありがとう,ございました楽しかったです(^-^)明日は頑張ってまた逢える日を楽しみに待っていますね

    906号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう
    ,
    ございましたimg

    楽しかったです(^-^)

    明日は頑張ってimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    7/4 20:07

    203号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^^)

    今日はゆっくり寝てね(^-^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとうございました♥

    203号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました気をつけて帰ってくださいね(^^)今日はゆっくり寝てね(^-^)また逢える日を楽しみに待っていますね

    203号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^^)

    今日はゆっくり寝てね(^-^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんにちは(^^)

    7/4 16:09

    毎日 暑いですね~(^_^;

    熱中症 気をつけてくださいね💕

    お帰りの前に

    お時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^^)

    毎日暑いですね~(^_^;熱中症気をつけてくださいね💕お帰りの前にお時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    毎日 暑いですね~(^_^;

    熱中症 気をつけてくださいね💕

    お帰りの前に

    お時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/4 02:08

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは💕

    7/3 23:00

    もう おやすみ でしょうか(^^)

    まだ 眠れないでいたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんばんは💕

    もうおやすみでしょうか(^^)まだ眠れないでいたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています(^-^)

    もう おやすみ でしょうか(^^)

    まだ 眠れないでいたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんばんは(^^)

    7/3 19:24

    暑かったですね~^^;

    もう お仕事は

    お疲れ様でしょうかimg

    お帰りの前に

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    暑かったですね~^^;もうお仕事はお疲れ様でしょうかお帰りの前にお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    暑かったですね~^^;

    もう お仕事は

    お疲れ様でしょうかimg

    お帰りの前に

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    7/3 15:58

    暑い日が続きますね^^;

    クラクラしそうですimg

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    暑い日が続きますね^^;クラクラしそうですもしお時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    暑い日が続きますね^^;

    クラクラしそうですimg

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/1 02:15

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました♥

    6/30 23:18

    304号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますねimg

    ありがとうございました♥

    304号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました気をつけて帰ってくださいね(^^)またお逢いできる日を楽しみにお待ちしていますね

    304号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんばんは🎵

    6/30 20:00

    お腹もふくれて

    ちょっと うとうと(^_^;

    ゆっくり過ごせてますかimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんばんは🎵

    お腹もふくれてちょっとうとうと(^_^;ゆっくり過ごせてますかもしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています(^-^)

    お腹もふくれて

    ちょっと うとうと(^_^;

    ゆっくり過ごせてますかimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんにちは🎵

    6/30 15:54

    お休み ゆっくり過ごせて

    いますかimg

    ひどい雨もなく 良かったですね(^^)

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんにちは🎵

    お休みゆっくり過ごせていますかひどい雨もなく良かったですね(^^)もしお時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています(^-^)

    お休み ゆっくり過ごせて

    いますかimg

    ひどい雨もなく 良かったですね(^^)

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    ありがとう💕

    6/30 02:14

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは(^^)

    6/29 22:05

    もう お家でしょうか(^-^)

    おやすみ の前に ちょっと

    寄り道しませんかimg

    お誘い楽しみに

    お待ちしていますねimg

    こんばんは(^^)

    もうお家でしょうか(^-^)おやすみの前にちょっと寄り道しませんかお誘い楽しみにお待ちしていますね

    もう お家でしょうか(^-^)

    おやすみ の前に ちょっと

    寄り道しませんかimg

    お誘い楽しみに

    お待ちしていますねimg

    こんにちは💕

    6/29 18:31

    むしむし 暑かったですね~^^;

    水分補給しっかりしないと

    クラクラしてきそうです(^_^;

    お時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは💕

    むしむし暑かったですね~^^;水分補給しっかりしないとクラクラしてきそうです(^_^;お時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    むしむし 暑かったですね~^^;

    水分補給しっかりしないと

    クラクラしてきそうです(^_^;

    お時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    6/29 15:57

    昨日とは違って 暑い (^_^;

    雨よりは 好きですimg

    今日は お休みですか

    お仕事でしょうかimg

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    昨日とは違って暑い(^_^;雨よりは好きです今日はお休みですかお仕事でしょうかもしお時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    昨日とは違って 暑い (^_^;

    雨よりは 好きですimg

    今日は お休みですか

    お仕事でしょうかimg

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう♥

    6/29 03:15

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう♥

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました💕

    6/29 03:13

    お家 にお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくり休んでくださいね(^^)

    また 逢える日を楽しみに

    していますねimg

    ありがとうございました💕

    お家にお誘いくださった貴方様ありがとうございましたゆっくり休んでくださいね(^^)また逢える日を楽しみにしていますね

    お家 にお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくり休んでくださいね(^^)

    また 逢える日を楽しみに

    していますねimg