• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    AYASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💋

    8/8 17:43




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    420号室のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    まったりしながらお話😶💬
    ほぉーーーーんと優しいおじ様で✨️
    話し方も優しいし
    接し方も優しくて🫢🤍

    気持ちよさそうなお顔するから
    ついつい意地悪したくなっちゃった🫢🤍
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった☺️


    ピロートークしながらまったり😌
    まったりしっぱなしだったぁ☺️
    ゆったりしたお時間で
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ

    今日晴れて良かったね🙌🏻


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️420号室のおじ様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻まったりしながらお話😶💬ほぉーーーーんと優しいおじ様で✨️話し方も優しいし接し方も優しくて🫢🤍気持ちよさそうなお顔するからついつい意地悪したくなっちゃった🫢🤍いっぱい気持ちよくなってくれて良かった☺️ピロートークしながらまったり😌まったりしっぱなしだったぁ☺️ゆったりしたお時間で楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ今日晴れて良かったね🙌🏻🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    420号室のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    まったりしながらお話😶💬
    ほぉーーーーんと優しいおじ様で✨️
    話し方も優しいし
    接し方も優しくて🫢🤍

    気持ちよさそうなお顔するから
    ついつい意地悪したくなっちゃった🫢🤍
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった☺️


    ピロートークしながらまったり😌
    まったりしっぱなしだったぁ☺️
    ゆったりしたお時間で
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ

    今日晴れて良かったね🙌🏻


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    8/7 17:26




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    508号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    お褒めのお言葉
    ありがとうございました😌🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️🤍

    まったりしながらお話出来て良かった😌
    お仕事のお話
    趣味のお話
    末っ子同士仲良く出来たかなぁ🤔
    少しでもお兄さんが楽しく過ごせると
    良いなぁ😌✨️って思ってます( *´꒳`*)

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️508号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻お褒めのお言葉ありがとうございました😌🤍たくさん気持ちよくなってくれて良かったです☺️🤍まったりしながらお話出来て良かった😌お仕事のお話趣味のお話末っ子同士仲良く出来たかなぁ🤔少しでもお兄さんが楽しく過ごせると良いなぁ😌✨️って思ってます(*´꒳`*)楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    508号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    お褒めのお言葉
    ありがとうございました😌🤍

    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️🤍

    まったりしながらお話出来て良かった😌
    お仕事のお話
    趣味のお話
    末っ子同士仲良く出来たかなぁ🤔
    少しでもお兄さんが楽しく過ごせると
    良いなぁ😌✨️って思ってます( *´꒳`*)

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    夏雨🎐☔️

    8/6 18:45




    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方、おじ様方
    お仕事お疲れ様です🍵💭
    まだお仕事の方もいらっしゃるのかなぁ??
    まだお仕事の方頑張ってね✊🏻 ̖́-‬✨️

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    今日も出勤してまぁす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ


    今日も雷雨⛈だったねぇ(´・ω・`)
    雨好きだけど雷雨は嫌い( ・᷄-・᷅ )
    そう言えば
    夏に振る普通の雨
    夏らしい明るさを持った趣の雨
    のことを
    夏雨 (かう) (なつあめ) (なつさめ)
    ​って言うんだって
    知ってました??
    ​​​​​​雨にも名前があるなんて 何か素敵😌✨️
    夏時雨もあるみたい😌
    意外と知らない名前とかあったから
    少しだけ知識レベル上がった🫢!?
    なぁーんて思ったり🙄🙄
    晴れも好きだけど雨も良いなぁ
    って思いました😌


    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    夏雨🎐☔️

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方、おじ様方お仕事お疲れ様です🍵💭まだお仕事の方もいらっしゃるのかなぁ??まだお仕事の方頑張ってね✊🏻̖́-‬✨️昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️今日も出勤してまぁす🪄︎︎◝✩お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ今日も雷雨⛈だったねぇ(´・ω・`)雨好きだけど雷雨は嫌い(・᷄-・᷅)そう言えば夏に振る普通の雨夏らしい明るさを持った趣の雨のことを夏雨(かう)(なつあめ)(なつさめ)​って言うんだって知ってました??​​​​​​雨にも名前があるなんて何か素敵😌✨️夏時雨もあるみたい😌意外と知らない名前とかあったから少しだけ知識レベル上がった🫢!?なぁーんて思ったり🙄🙄晴れも好きだけど雨も良いなぁって思いました😌最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖




    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方、おじ様方
    お仕事お疲れ様です🍵💭
    まだお仕事の方もいらっしゃるのかなぁ??
    まだお仕事の方頑張ってね✊🏻 ̖́-‬✨️

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    今日も出勤してまぁす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ


    今日も雷雨⛈だったねぇ(´・ω・`)
    雨好きだけど雷雨は嫌い( ・᷄-・᷅ )
    そう言えば
    夏に振る普通の雨
    夏らしい明るさを持った趣の雨
    のことを
    夏雨 (かう) (なつあめ) (なつさめ)
    ​って言うんだって
    知ってました??
    ​​​​​​雨にも名前があるなんて 何か素敵😌✨️
    夏時雨もあるみたい😌
    意外と知らない名前とかあったから
    少しだけ知識レベル上がった🫢!?
    なぁーんて思ったり🙄🙄
    晴れも好きだけど雨も良いなぁ
    って思いました😌


    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    お礼💌💋

    8/6 16:07



    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ビジホの312号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻

    延長までしてくれてありがとう🙏🏻😌

    自己肯定感爆上げでいてよね!!😌
    大丈夫☺️素敵なお兄さんだから✨️

    気持ちいいってたくさん言ってくれるし
    優しいしで…もう嬉しいがいっぱいだった😌🤍
    1回目…予想外だったけど…🫢
    2回目も気持ちよくなってくれて良かった😌

    思う存分楽しんで頂けたみたいで🤍
    良かったです😌✨️
    あ!!報告待ってるね🤭🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ビジホの312号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻延長までしてくれてありがとう🙏🏻😌自己肯定感爆上げでいてよね!!😌大丈夫☺️素敵なお兄さんだから✨️気持ちいいってたくさん言ってくれるし優しいしで…もう嬉しいがいっぱいだった😌🤍1回目…予想外だったけど…🫢2回目も気持ちよくなってくれて良かった😌思う存分楽しんで頂けたみたいで🤍良かったです😌✨️あ!!報告待ってるね🤭🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ビジホの312号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻

    延長までしてくれてありがとう🙏🏻😌

    自己肯定感爆上げでいてよね!!😌
    大丈夫☺️素敵なお兄さんだから✨️

    気持ちいいってたくさん言ってくれるし
    優しいしで…もう嬉しいがいっぱいだった😌🤍
    1回目…予想外だったけど…🫢
    2回目も気持ちよくなってくれて良かった😌

    思う存分楽しんで頂けたみたいで🤍
    良かったです😌✨️
    あ!!報告待ってるね🤭🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    (꒪˙꒳˙꒪ )ノヤァ

    8/5 22:21



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭

    そう言えば…
    雷雨⛈凄かったね😨
    雷⚡️の音ってさ、びっくりするよね😑
    😳ってなって🫥ってなる‪
    いや、分からなっっ‪𐤔𐤔‬
    とりあえず びっくりするよねってこと‪𐤔𐤔‬

    あ…今更ですけど…
    出勤してまぁーす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ

    ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    (꒪˙꒳˙꒪ )ノヤァ

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭そう言えば…雷雨⛈凄かったね😨雷⚡️の音ってさ、びっくりするよね😑😳ってなって🫥ってなる‪いや、分からなっっ‪𐤔𐤔‬とりあえずびっくりするよねってこと‪𐤔𐤔‬あ…今更ですけど…出勤してまぁーす🪄︎︎◝✩お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ˶˙ᵕ˙)ノ゙



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭

    そう言えば…
    雷雨⛈凄かったね😨
    雷⚡️の音ってさ、びっくりするよね😑
    😳ってなって🫥ってなる‪
    いや、分からなっっ‪𐤔𐤔‬
    とりあえず びっくりするよねってこと‪𐤔𐤔‬

    あ…今更ですけど…
    出勤してまぁーす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ

    ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お礼💌💋

    8/5 18:16




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️


    うわ…またやってしまった…。
    号室…忘れた…。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    緊張してるのが伝わってくる…( '꒳' )
    緊張しちゃうよねぇ(´-∀-`)

    聞き方が丁寧と言うか…🤔
    優しいと言うか…🤔
    性格の良さが滲み出る瞬間でした(​ *´꒳`*​)
    たくさん気持ちよくなれました??🤔

    最後の最後まで気遣い出来るし
    優しいしで…🤦🏻‍♀️🤍
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️うわ…またやってしまった…。号室…忘れた…。ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻緊張してるのが伝わってくる…('꒳')緊張しちゃうよねぇ(´-∀-`)聞き方が丁寧と言うか…🤔優しいと言うか…🤔性格の良さが滲み出る瞬間でした(​*´꒳`*​)たくさん気持ちよくなれました??🤔最後の最後まで気遣い出来るし優しいしで…🤦🏻‍♀️🤍ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️


    うわ…またやってしまった…。
    号室…忘れた…。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    緊張してるのが伝わってくる…( '꒳' )
    緊張しちゃうよねぇ(´-∀-`)

    聞き方が丁寧と言うか…🤔
    優しいと言うか…🤔
    性格の良さが滲み出る瞬間でした(​ *´꒳`*​)
    たくさん気持ちよくなれました??🤔

    最後の最後まで気遣い出来るし
    優しいしで…🤦🏻‍♀️🤍
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    8/4 18:10




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    あ…またやってしまった…😱

    号室忘れてしまった…。

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    落ち着いた雰囲気のお兄さんで😌
    しかもいい匂い😌✨️
    しかもしかも めちゃくちゃ紳士😌🎩✨

    プレイ中も 大丈夫?とか
    気遣ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💞
    褒めてくれるし 気遣ってくれるしで
    優しさが溢れ出てたぁ🫣💞
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️あ…またやってしまった…😱号室忘れてしまった…。昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻落ち着いた雰囲気のお兄さんで😌しかもいい匂い😌✨️しかもしかもめちゃくちゃ紳士😌🎩✨プレイ中も大丈夫?とか気遣ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💞褒めてくれるし気遣ってくれるしで優しさが溢れ出てたぁ🫣💞いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    あ…またやってしまった…😱

    号室忘れてしまった…。

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    落ち着いた雰囲気のお兄さんで😌
    しかもいい匂い😌✨️
    しかもしかも めちゃくちゃ紳士😌🎩✨

    プレイ中も 大丈夫?とか
    気遣ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💞
    褒めてくれるし 気遣ってくれるしで
    優しさが溢れ出てたぁ🫣💞
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    8/3 18:32




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    310号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    プチハプニング…‪
    急に水降ってきてびっくりしたね‪𐤔𐤔‬
    あれ何だったの!??‪𐤔𐤔‬
    まぁーじでびっくり😳❕

    それにしても…🫢🤍
    可愛い反応してくれるからさ
    ついつい…‪🤭💞
    ストレートに伝えてくれるのは良いんだけど
    普通に照れるからね🙈♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️310号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻プチハプニング…‪急に水降ってきてびっくりしたね‪𐤔𐤔‬あれ何だったの!??‪𐤔𐤔‬まぁーじでびっくり😳❕それにしても…🫢🤍可愛い反応してくれるからさついつい…‪🤭💞ストレートに伝えてくれるのは良いんだけど普通に照れるからね🙈♡いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    310号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    プチハプニング…‪
    急に水降ってきてびっくりしたね‪𐤔𐤔‬
    あれ何だったの!??‪𐤔𐤔‬
    まぁーじでびっくり😳❕

    それにしても…🫢🤍
    可愛い反応してくれるからさ
    ついつい…‪🤭💞
    ストレートに伝えてくれるのは良いんだけど
    普通に照れるからね🙈♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    変わらない😌

    8/2 21:50



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    只今出勤中なのです🙌🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ


    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    今日も暑かったね🥵
    体調は大丈夫ですか??
    水分補給、休息しっかり取って下さいね😌


    そう言えば、友達と
    お祭り言ったら必ず買う物は?
    って話になったんだけど
    あやせは
    わたあめ ヨーヨー必ず買うよね
    学生の頃からその2つは必ず買ってるよ😂
    って言われて、確かにそうかも…🫢
    ってなった‪𐤔𐤔‬
    何か…子供みたい…‪𐤔𐤔‬
    惹かれちゃうんだよねぇ( ᎔˘꒳˘᎔)

    みんなは お祭り行ったらこれは買う!とか
    これは欠かせないでしょ!!ってもの
    ありますか??🤔

    夏って楽しい事いっぱいだよね😌✨️

    ってお話でした‪𐤔
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖


    変わらない😌

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻只今出勤中なのです🙌🏻お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚお兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭今日も暑かったね🥵体調は大丈夫ですか??水分補給、休息しっかり取って下さいね😌そう言えば、友達とお祭り言ったら必ず買う物は?って話になったんだけどあやせはわたあめヨーヨー必ず買うよね学生の頃からその2つは必ず買ってるよ😂って言われて、確かにそうかも…🫢ってなった‪𐤔𐤔‬何か…子供みたい…‪𐤔𐤔‬惹かれちゃうんだよねぇ(᎔˘꒳˘᎔)みんなはお祭り行ったらこれは買う!とかこれは欠かせないでしょ!!ってものありますか??🤔夏って楽しい事いっぱいだよね😌✨️ってお話でした‪𐤔最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    只今出勤中なのです🙌🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ


    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    今日も暑かったね🥵
    体調は大丈夫ですか??
    水分補給、休息しっかり取って下さいね😌


    そう言えば、友達と
    お祭り言ったら必ず買う物は?
    って話になったんだけど
    あやせは
    わたあめ ヨーヨー必ず買うよね
    学生の頃からその2つは必ず買ってるよ😂
    って言われて、確かにそうかも…🫢
    ってなった‪𐤔𐤔‬
    何か…子供みたい…‪𐤔𐤔‬
    惹かれちゃうんだよねぇ( ᎔˘꒳˘᎔)

    みんなは お祭り行ったらこれは買う!とか
    これは欠かせないでしょ!!ってもの
    ありますか??🤔

    夏って楽しい事いっぱいだよね😌✨️

    ってお話でした‪𐤔
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖


    お礼💌💋

    8/2 18:29




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    203号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    クイズ方式何だかんだ楽しかったね😂
    まさかなかなか出てこないとは
    思わなかったけど…😂
    割と盛り上がることが分かった‪𐤔𐤔‬


    激弱…🫢
    良い反応してくれるから
    楽しくなっちゃった🫣🤍
    ほぉーんと気持ちよさそうで…🤍
    良かった良かった😌


    ピロートークも楽しかったよぉ😌✨️
    そしてまたなかなか出てこない‪𐤔𐤔‬

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️203号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻クイズ方式何だかんだ楽しかったね😂まさかなかなか出てこないとは思わなかったけど…😂割と盛り上がることが分かった‪𐤔𐤔‬激弱…🫢良い反応してくれるから楽しくなっちゃった🫣🤍ほぉーんと気持ちよさそうで…🤍良かった良かった😌ピロートークも楽しかったよぉ😌✨️そしてまたなかなか出てこない‪𐤔𐤔‬楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    203号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    クイズ方式何だかんだ楽しかったね😂
    まさかなかなか出てこないとは
    思わなかったけど…😂
    割と盛り上がることが分かった‪𐤔𐤔‬


    激弱…🫢
    良い反応してくれるから
    楽しくなっちゃった🫣🤍
    ほぉーんと気持ちよさそうで…🤍
    良かった良かった😌


    ピロートークも楽しかったよぉ😌✨️
    そしてまたなかなか出てこない‪𐤔𐤔‬

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    いっぱい😌

    8/1 18:31



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    体調崩されてないですか??
    体調崩さないように気を付けて下さいね⚠️


    今日から8月ですね🎐🩵
    7月もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )
    8月も
    いっぱい楽しいお時間過ごせますように🤍

    いっぱい😌

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭体調崩されてないですか??体調崩さないように気を付けて下さいね⚠️今日から8月ですね🎐🩵7月もありがとうございました🙇🏻‍♀️感謝いっぱい(ㅅ´꒳`)8月もいっぱい楽しいお時間過ごせますように🤍



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    体調崩されてないですか??
    体調崩さないように気を付けて下さいね⚠️


    今日から8月ですね🎐🩵
    7月もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )
    8月も
    いっぱい楽しいお時間過ごせますように🤍

    お礼💌💋

    8/1 18:21




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    レンタルルームのお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    とにかく喋る‪𐤔𐤔‬
    凄い話してたよね‪𐤔𐤔‬
    時間配分上手いのか下手なのか…🤔‪𐤔𐤔‬
    レトロ…‪𐤔𐤔‬
    言い間違えないように気を付けようね‪(*´艸`)w


    意外と恥ずかしがり屋さん🫣‪
    恋人みたいーって言うから
    あ、たしかに🤔ってなった🤭🤍
    たくさん気持ちよくなれたかなぁ?🫣🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️レンタルルームのお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻とにかく喋る‪𐤔𐤔‬凄い話してたよね‪𐤔𐤔‬時間配分上手いのか下手なのか…🤔‪𐤔𐤔‬レトロ…‪𐤔𐤔‬言い間違えないように気を付けようね‪(*´艸`)w意外と恥ずかしがり屋さん🫣‪恋人みたいーって言うからあ、たしかに🤔ってなった🤭🤍たくさん気持ちよくなれたかなぁ?🫣🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    レンタルルームのお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    とにかく喋る‪𐤔𐤔‬
    凄い話してたよね‪𐤔𐤔‬
    時間配分上手いのか下手なのか…🤔‪𐤔𐤔‬
    レトロ…‪𐤔𐤔‬
    言い間違えないように気を付けようね‪(*´艸`)w


    意外と恥ずかしがり屋さん🫣‪
    恋人みたいーって言うから
    あ、たしかに🤔ってなった🤭🤍
    たくさん気持ちよくなれたかなぁ?🫣🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    7/31 17:58



    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ご自宅の🏠お兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    ちょっとさ?思わず笑っちゃったよね‪𐤔𐤔‬
    Tシャツにパンツスタイルが流行ってんの?
    ってなっちゃって‪𐤔𐤔‬
    男の人からしたら、普通なんだよね‪𐤔𐤔‬
    急に笑い出してごめんね🙏🏻🙏🏻😂


    褒めてくれたの嬉しかったんだぁ😌🤍
    言葉にしてくれるのってやっぱ嬉しいよね😌
    気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍

    ピロートークしながら
    まったりし過ぎちゃったね🤭

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ご自宅の🏠お兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻ちょっとさ?思わず笑っちゃったよね‪𐤔𐤔‬Tシャツにパンツスタイルが流行ってんの?ってなっちゃって‪𐤔𐤔‬男の人からしたら、普通なんだよね‪𐤔𐤔‬急に笑い出してごめんね🙏🏻🙏🏻😂褒めてくれたの嬉しかったんだぁ😌🤍言葉にしてくれるのってやっぱ嬉しいよね😌気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍ピロートークしながらまったりし過ぎちゃったね🤭楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ご自宅の🏠お兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    ちょっとさ?思わず笑っちゃったよね‪𐤔𐤔‬
    Tシャツにパンツスタイルが流行ってんの?
    ってなっちゃって‪𐤔𐤔‬
    男の人からしたら、普通なんだよね‪𐤔𐤔‬
    急に笑い出してごめんね🙏🏻🙏🏻😂


    褒めてくれたの嬉しかったんだぁ😌🤍
    言葉にしてくれるのってやっぱ嬉しいよね😌
    気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍

    ピロートークしながら
    まったりし過ぎちゃったね🤭

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    7/31 17:52




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️

    ご自宅🏠のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    色んなお話したねぇ😌
    制覇出来るといいね‪𐤔𐤔‬
    思ってたのと違ったのは笑った‪𐤔𐤔‬
    笑ったし、驚いた😂😂
    流石にしんどいて‪𐤔𐤔‬


    気持ち良さそうで…🫣🤍
    良かった良かった😌

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️ご自宅🏠のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻色んなお話したねぇ😌制覇出来るといいね‪𐤔𐤔‬思ってたのと違ったのは笑った‪𐤔𐤔‬笑ったし、驚いた😂😂流石にしんどいて‪𐤔𐤔‬気持ち良さそうで…🫣🤍良かった良かった😌楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️

    ご自宅🏠のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    色んなお話したねぇ😌
    制覇出来るといいね‪𐤔𐤔‬
    思ってたのと違ったのは笑った‪𐤔𐤔‬
    笑ったし、驚いた😂😂
    流石にしんどいて‪𐤔𐤔‬


    気持ち良さそうで…🫣🤍
    良かった良かった😌

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    7/30 18:08



    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️

    ビジホのおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    性欲には勝てず…(*´艸`)‪𐤔
    勝負にも勝てず(*´艸`)‪𐤔
    負けっぱなしじゃんかぁぁぁ😂🤍

    意地悪は程々に😌🤍
    褒めてくれたり、気持ち良いって
    言ってくれたりで…ありがとう🫣

    朝…ちゃんと起きれましたぁ??🤔
    あ!!あと大丈夫だった!?‪𐤔𐤔‬
    無事を祈る(-ω-人)‪𐤔𐤔

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️ビジホのおじ様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻性欲には勝てず…(*´艸`)‪𐤔勝負にも勝てず(*´艸`)‪𐤔負けっぱなしじゃんかぁぁぁ😂🤍意地悪は程々に😌🤍褒めてくれたり、気持ち良いって言ってくれたりで…ありがとう🫣朝…ちゃんと起きれましたぁ??🤔あ!!あと大丈夫だった!?‪𐤔𐤔‬無事を祈る(-ω-人)‪𐤔𐤔楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰



    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️

    ビジホのおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    性欲には勝てず…(*´艸`)‪𐤔
    勝負にも勝てず(*´艸`)‪𐤔
    負けっぱなしじゃんかぁぁぁ😂🤍

    意地悪は程々に😌🤍
    褒めてくれたり、気持ち良いって
    言ってくれたりで…ありがとう🫣

    朝…ちゃんと起きれましたぁ??🤔
    あ!!あと大丈夫だった!?‪𐤔𐤔‬
    無事を祈る(-ω-人)‪𐤔𐤔

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    7/28 18:35




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    遅くなりましたが…

    ご自宅🏠のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    ちょっと話し込んじゃったねʷ
    棚とカーテン新調するのは
    いつになるかなぁ??ʬʬ


    なんか…
    初めてがあやせで良いの!??
    ってなりました🫢
    初めてってなるとちょっと緊張しちゃう…ʷ
    あやせよりお兄さんの方が緊張してたかなぁ?🤔
    大丈夫でした…??😶
    そこだけが心配😞💭💭

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ

    今日は充実スペースで過ごしてるのかなぁ??🤭


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…ご自宅🏠のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻ちょっと話し込んじゃったねʷ棚とカーテン新調するのはいつになるかなぁ??ʬʬなんか…初めてがあやせで良いの!??ってなりました🫢初めてってなるとちょっと緊張しちゃう…ʷあやせよりお兄さんの方が緊張してたかなぁ?🤔大丈夫でした…??😶そこだけが心配😞💭💭楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ今日は充実スペースで過ごしてるのかなぁ??🤭🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    遅くなりましたが…

    ご自宅🏠のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    ちょっと話し込んじゃったねʷ
    棚とカーテン新調するのは
    いつになるかなぁ??ʬʬ


    なんか…
    初めてがあやせで良いの!??
    ってなりました🫢
    初めてってなるとちょっと緊張しちゃう…ʷ
    あやせよりお兄さんの方が緊張してたかなぁ?🤔
    大丈夫でした…??😶
    そこだけが心配😞💭💭

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ

    今日は充実スペースで過ごしてるのかなぁ??🤭


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    7/27 18:11




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ビジホのお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    なんて言うか…‪𐤔𐤔‬
    意地悪と言うか…‪🤔
    やり返し…‪🙄‪𐤔
    ものすごく平和でしたね🫢♡
    いや…平和…なのか??‪𐤔𐤔‬
    勝手に始まって…勝手に負けるって
    言う謎の勝負ね‪𐤔𐤔‬
    どこの仲良しカップルですか??‪𐤔𐤔‬
    って感じでした😂🤍

    ちゃんと起きれました??😶
    何だかんだちゃんと起きてそうだけも…‪𐤔𐤔‬

    ‬楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ビジホのお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻なんて言うか…‪𐤔𐤔‬意地悪と言うか…‪🤔やり返し…‪🙄‪𐤔ものすごく平和でしたね🫢♡いや…平和…なのか??‪𐤔𐤔‬勝手に始まって…勝手に負けるって言う謎の勝負ね‪𐤔𐤔‬どこの仲良しカップルですか??‪𐤔𐤔‬って感じでした😂🤍ちゃんと起きれました??😶何だかんだちゃんと起きてそうだけも…‪𐤔𐤔‬‬楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ビジホのお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    なんて言うか…‪𐤔𐤔‬
    意地悪と言うか…‪🤔
    やり返し…‪🙄‪𐤔
    ものすごく平和でしたね🫢♡
    いや…平和…なのか??‪𐤔𐤔‬
    勝手に始まって…勝手に負けるって
    言う謎の勝負ね‪𐤔𐤔‬
    どこの仲良しカップルですか??‪𐤔𐤔‬
    って感じでした😂🤍

    ちゃんと起きれました??😶
    何だかんだちゃんと起きてそうだけも…‪𐤔𐤔‬

    ‬楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    しゅーーっっっ

    7/25 22:15



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭

    暑い日が続いてますが…
    体調崩されたりしてないですか??
    夏バテしてないですか??
    水分補給と休息しっかりとって
    体調管理して下さいね😌🍀


    今日からまたよろしくってことで🤍
    出勤してるんだぁぁぁ🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ



    しゅーーっっっ

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭暑い日が続いてますが…体調崩されたりしてないですか??夏バテしてないですか??水分補給と休息しっかりとって体調管理して下さいね😌🍀今日からまたよろしくってことで🤍出勤してるんだぁぁぁ🪄︎︎◝✩お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ



    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅

    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭

    暑い日が続いてますが…
    体調崩されたりしてないですか??
    夏バテしてないですか??
    水分補給と休息しっかりとって
    体調管理して下さいね😌🍀


    今日からまたよろしくってことで🤍
    出勤してるんだぁぁぁ🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ



    お礼💌💋

    7/15 18:09




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…

    仲良し様🐼💓🐻
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    いつもいつもロングコース選んでくれて
    ありがとぉーーーうっっ😌🤍

    初めて会った時のお部屋で
    何だか懐かしさが…🫢
    ちゃんと覚えてるんだからぁ〜🤍

    今回もたくさん気持ちよくなってくれて
    良かったぁ🫣🤍

    差し入れもいつもありがとうね🤍
    あ!あとあと!!
    前回の事全然気にしなくて大丈夫だからね!!

    あの後ちゃんとお布団掛けて寝たかなぁ(˙˙*)?

    いつも楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…仲良し様🐼💓🐻昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻いつもいつもロングコース選んでくれてありがとぉーーーうっっ😌🤍初めて会った時のお部屋で何だか懐かしさが…🫢ちゃんと覚えてるんだからぁ〜🤍今回もたくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ🫣🤍差し入れもいつもありがとうね🤍あ!あとあと!!前回の事全然気にしなくて大丈夫だからね!!あの後ちゃんとお布団掛けて寝たかなぁ(˙˙*)?いつも楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…

    仲良し様🐼💓🐻
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    いつもいつもロングコース選んでくれて
    ありがとぉーーーうっっ😌🤍

    初めて会った時のお部屋で
    何だか懐かしさが…🫢
    ちゃんと覚えてるんだからぁ〜🤍

    今回もたくさん気持ちよくなってくれて
    良かったぁ🫣🤍

    差し入れもいつもありがとうね🤍
    あ!あとあと!!
    前回の事全然気にしなくて大丈夫だからね!!

    あの後ちゃんとお布団掛けて寝たかなぁ(˙˙*)?

    いつも楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    7/13 18:03




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…


    仲良し様🐼💓🐻
    昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️

    いつもロングコース選んでくれて
    ありがとうね😌🤍


    露天風呂付きのお部屋選んでくれて
    ありがとぉーう🙌🏻🤍
    お湯溜まるの遅くて半身浴だったね🫢
    流石に半身浴はちょっと寒かった🥲
    お風呂入るとひっつき虫になるよね🫣🤍

    今回も
    たくさん気持ち良くなってくれたかなぁ(˙˙*)?

    疲れてたのかなぁ??
    あの後も爆睡出来たかなぁ(˙˙*)?😪

    今回も楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼💌💋

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…仲良し様🐼💓🐻昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️いつもロングコース選んでくれてありがとうね😌🤍露天風呂付きのお部屋選んでくれてありがとぉーう🙌🏻🤍お湯溜まるの遅くて半身浴だったね🫢流石に半身浴はちょっと寒かった🥲お風呂入るとひっつき虫になるよね🫣🤍今回もたくさん気持ち良くなってくれたかなぁ(˙˙*)?疲れてたのかなぁ??あの後も爆睡出来たかなぁ(˙˙*)?😪今回も楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰




    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰


    遅くなりましたが…


    仲良し様🐼💓🐻
    昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️

    いつもロングコース選んでくれて
    ありがとうね😌🤍


    露天風呂付きのお部屋選んでくれて
    ありがとぉーう🙌🏻🤍
    お湯溜まるの遅くて半身浴だったね🫢
    流石に半身浴はちょっと寒かった🥲
    お風呂入るとひっつき虫になるよね🫣🤍

    今回も
    たくさん気持ち良くなってくれたかなぁ(˙˙*)?

    疲れてたのかなぁ??
    あの後も爆睡出来たかなぁ(˙˙*)?😪

    今回も楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰