• 山梨 風俗 デリヘル 『Sコレクション』 甲府
    YAMANASHIFUUZOKUDERIHERUESUKOREKUSHON

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがと✨

    7/14 14:04




    おはようございます💖


    今日もご予約のお兄さんたち
    ありがと✨


    敏感エッチなりんと
    イチャイチャ楽しいことしようね💕


    本日も3時までお待ちしています😊



    りん

    ご予約ありがと✨

    おはようございます💖今日もご予約のお兄さんたちありがと✨敏感エッチなりんとイチャイチャ楽しいことしようね💕本日も3時までお待ちしています😊りん




    おはようございます💖


    今日もご予約のお兄さんたち
    ありがと✨


    敏感エッチなりんと
    イチャイチャ楽しいことしようね💕


    本日も3時までお待ちしています😊



    りん

    お礼日記💗刺激的なひとときでした

    7/14 00:01



    ゴルフ 
    バラエティ好きのお兄さんへ



    ご指名ありがとうございました💕


    たのしいお兄さんに会えて嬉しい💗


    エッチなお兄さんに
    今日はたくさん責められて
    濡れ濡れでした💗


    刺激的で楽しかったね☺️


    今日は2回できたから、次は3回しよ✨


    オススメしてくれた
    水ダウの過去回もみてみるね✨


    明日はお仕事ファイトだよ❣️


    りん

    お礼日記💗刺激的なひとときでした

    ゴルフバラエティ好きのお兄さんへご指名ありがとうございました💕たのしいお兄さんに会えて嬉しい💗エッチなお兄さんに今日はたくさん責められて濡れ濡れでした💗刺激的で楽しかったね☺️今日は2回できたから、次は3回しよ✨オススメしてくれた水ダウの過去回もみてみるね✨明日はお仕事ファイトだよ❣️りん



    ゴルフ 
    バラエティ好きのお兄さんへ



    ご指名ありがとうございました💕


    たのしいお兄さんに会えて嬉しい💗


    エッチなお兄さんに
    今日はたくさん責められて
    濡れ濡れでした💗


    刺激的で楽しかったね☺️


    今日は2回できたから、次は3回しよ✨


    オススメしてくれた
    水ダウの過去回もみてみるね✨


    明日はお仕事ファイトだよ❣️


    りん

    お礼日記💗たくさんキスできたね☺️

    7/13 18:05





    韮崎 ゴルフ
    しんちゃん好きのお兄さんへ💗


    ご指名ありがとうございました💕


    男らしくて包容力ばつぐんの
    お兄さんに会えて嬉しいよ☺️


    お兄さんの大きな身体で包まれて
    ドキドキでした💓


    またいっぱいキスしようね☺️💕


    また優しいお兄さんに会いたいです💕


    お仕事忙しそうだけれど、
    体調優先して過ごしてね😌


    早く万全になるといいね❣️


    次回会えるのを楽しみにしています💖


    りん

    お礼日記💗たくさんキスできたね☺️

    韮崎ゴルフしんちゃん好きのお兄さんへ💗ご指名ありがとうございました💕男らしくて包容力ばつぐんのお兄さんに会えて嬉しいよ☺️お兄さんの大きな身体で包まれてドキドキでした💓またいっぱいキスしようね☺️💕また優しいお兄さんに会いたいです💕お仕事忙しそうだけれど、体調優先して過ごしてね😌早く万全になるといいね❣️次回会えるのを楽しみにしています💖りん





    韮崎 ゴルフ
    しんちゃん好きのお兄さんへ💗


    ご指名ありがとうございました💕


    男らしくて包容力ばつぐんの
    お兄さんに会えて嬉しいよ☺️


    お兄さんの大きな身体で包まれて
    ドキドキでした💓


    またいっぱいキスしようね☺️💕


    また優しいお兄さんに会いたいです💕


    お仕事忙しそうだけれど、
    体調優先して過ごしてね😌


    早く万全になるといいね❣️


    次回会えるのを楽しみにしています💖


    りん

    昨夜のお礼日記💕延長ありがとう😚

    7/13 16:01




    エルディア
    紳士的なお兄さんへ✨



    昨夜はご指名ありがとうございました💕


    紳士的でやさしいお兄さんに
    出会えて嬉しい☺️


    さりげないレディファーストに
    キュンときたよ☺️


    ローション風呂、全身ぬるぬるで
    えっちで楽しかったね💕


    背中にキスしてくれてドキドキした💓


    2時間も延長ありがとう❣️


    またゆっくりイチャイチャ
    遊べたら嬉しいな💕


    三連休は雨が降らないといいね👍💕


    お休み楽しんでください☺️



    りん

    昨夜のお礼日記💕延長ありがとう😚

    エルディア紳士的なお兄さんへ✨昨夜はご指名ありがとうございました💕紳士的でやさしいお兄さんに出会えて嬉しい☺️さりげないレディファーストにキュンときたよ☺️ローション風呂、全身ぬるぬるでえっちで楽しかったね💕背中にキスしてくれてドキドキした💓2時間も延長ありがとう❣️またゆっくりイチャイチャ遊べたら嬉しいな💕三連休は雨が降らないといいね👍💕お休み楽しんでください☺️りん




    エルディア
    紳士的なお兄さんへ✨



    昨夜はご指名ありがとうございました💕


    紳士的でやさしいお兄さんに
    出会えて嬉しい☺️


    さりげないレディファーストに
    キュンときたよ☺️


    ローション風呂、全身ぬるぬるで
    えっちで楽しかったね💕


    背中にキスしてくれてドキドキした💓


    2時間も延長ありがとう❣️


    またゆっくりイチャイチャ
    遊べたら嬉しいな💕


    三連休は雨が降らないといいね👍💕


    お休み楽しんでください☺️



    りん

    癒されにきてね💗

    7/13 14:02

    おはよう☀


    りんです💗


    ただいま出勤しました✨



    りんは、唇厚くてぷるぷるって

    よく褒められるんです✨✨



    唇柔らかいとキスもフェラも
    全部気持ちいいよね💗




    今夜もりんのご奉仕とたっぷりのキスで
    癒されにきてね💗



    りん

    癒されにきてね💗

    おはよう☀りんです💗ただいま出勤しました✨りんは、唇厚くてぷるぷるってよく褒められるんです✨✨唇柔らかいとキスもフェラも全部気持ちいいよね💗今夜もりんのご奉仕とたっぷりのキスで癒されにきてね💗りん

    おはよう☀


    りんです💗


    ただいま出勤しました✨



    りんは、唇厚くてぷるぷるって

    よく褒められるんです✨✨



    唇柔らかいとキスもフェラも
    全部気持ちいいよね💗




    今夜もりんのご奉仕とたっぷりのキスで
    癒されにきてね💗



    りん

    呼んだら後悔しちゃうかも…

    7/13 00:31

    りんはエッチなこと大好きimg



    いっぱいシたい人なので、

    お兄さんも体が元気な状態で

    会いにきてね❣️

    今夜は呼んだことを後悔するくらい

    求めすぎちゃうかも☺️

    覚悟して会いにきてね💗



    深夜3時までまってます✨



    りん

    呼んだら後悔しちゃうかも…

    りんはエッチなこと大好きいっぱいシたい人なので、お兄さんも体が元気な状態で会いにきてね❣️笑今夜は呼んだことを後悔するくらい求めすぎちゃうかも…☺️覚悟して会いにきてね💗深夜3時までまってます✨りん

    りんはエッチなこと大好きimg



    いっぱいシたい人なので、

    お兄さんも体が元気な状態で

    会いにきてね❣️

    今夜は呼んだことを後悔するくらい

    求めすぎちゃうかも☺️

    覚悟して会いにきてね💗



    深夜3時までまってます✨



    りん

    お礼日記💕逆に癒されました☺️

    7/12 23:02




    ハッピーキス 本指名さま💗


    今夜も本指名ありがとうございました💕


    また紳士的なお兄さんに会えて嬉しい💗


    いつもキスもハグもたくさんしてくれて
    ドキドキ、キュンキュンします…🥰


    今日もいっぱい責められて
    たくさん感じてしまいました🫣💕


    エッチなことしてるときに
    目が合うとなんだかドキドキするよね…💕


    仲良しのお兄さんに
    ベタベタ甘えることができて
    とっても癒されたよ☺️


    またいっぱいイチャイチャしようね✨


    明日もお仕事頑張ってね☺️💕



    りん

    お礼日記💕逆に癒されました☺️

    ハッピーキス本指名さま💗今夜も本指名ありがとうございました💕また紳士的なお兄さんに会えて嬉しい💗いつもキスもハグもたくさんしてくれてドキドキ、キュンキュンします…🥰今日もいっぱい責められてたくさん感じてしまいました🫣💕エッチなことしてるときに目が合うとなんだかドキドキするよね…💕仲良しのお兄さんにベタベタ甘えることができてとっても癒されたよ☺️またいっぱいイチャイチャしようね✨明日もお仕事頑張ってね☺️💕りん




    ハッピーキス 本指名さま💗


    今夜も本指名ありがとうございました💕


    また紳士的なお兄さんに会えて嬉しい💗


    いつもキスもハグもたくさんしてくれて
    ドキドキ、キュンキュンします…🥰


    今日もいっぱい責められて
    たくさん感じてしまいました🫣💕


    エッチなことしてるときに
    目が合うとなんだかドキドキするよね…💕


    仲良しのお兄さんに
    ベタベタ甘えることができて
    とっても癒されたよ☺️


    またいっぱいイチャイチャしようね✨


    明日もお仕事頑張ってね☺️💕



    りん

    自己紹介💗初めましてさんへ

    7/12 21:03




    自己紹介よんでみてね☺️

    【性格】

    穏やか、甘え上手、キス好き

     

    【趣味】

    映画を観ること

    動物すきだから動物園に行くこと

    【SM?】

    全身敏感な Mです


    ご奉仕も大好き💕

     

    【好きなプレイ】

    Mだから後ろからハグされながら

    責められると感じちゃう💗


    オモチャを使われると

    イキまくっちゃいます💕

    【得意プレイ】

    フェラと、素股かな?


    フェラは、褒められ率99%☺️笑

    騎乗位の素股は

    挿れてると勘違いされるくらい💕

    エッチなことが大好きだけど、

    お兄さんとゆったり恋人同士のような

    甘い時間を過ごすのも大好きです💗


    今夜はキスして
    たくさん可愛がってね
    💕

    りん

    自己紹介💗初めましてさんへ

    自己紹介よんでみてね☺️【性格】穏やか、甘え上手、キス好き【趣味】映画を観ること動物すきだから動物園に行くこと【S?M?】全身敏感なMですご奉仕も大好き💕【好きなプレイ】Mだから後ろからハグされながら責められると感じちゃう💗オモチャを使われるとイキまくっちゃいます…💕【得意プレイ】フェラと、素股かな?フェラは、褒められ率99%☺️笑騎乗位の素股は挿れてると勘違いされるくらい…💕エッチなことが大好きだけど、お兄さんとゆったり恋人同士のような甘い時間を過ごすのも大好きです💗今夜はキスしてたくさん可愛がってね💕りん




    自己紹介よんでみてね☺️

    【性格】

    穏やか、甘え上手、キス好き

     

    【趣味】

    映画を観ること

    動物すきだから動物園に行くこと

    【SM?】

    全身敏感な Mです


    ご奉仕も大好き💕

     

    【好きなプレイ】

    Mだから後ろからハグされながら

    責められると感じちゃう💗


    オモチャを使われると

    イキまくっちゃいます💕

    【得意プレイ】

    フェラと、素股かな?


    フェラは、褒められ率99%☺️笑

    騎乗位の素股は

    挿れてると勘違いされるくらい💕

    エッチなことが大好きだけど、

    お兄さんとゆったり恋人同士のような

    甘い時間を過ごすのも大好きです💗


    今夜はキスして
    たくさん可愛がってね
    💕

    りん

    お礼日記💗エッチな手つきにドキドキしたよ

    7/12 19:16




    南の風 
    猫ちゃん飼ってるお兄さんへ✨


    ご指名ありがとうございました💕


    どSのお兄さんとドキドキの時間を
    過ごせて嬉しい💗


    「呼んでよかった❣️」って
    言ってもらえて嬉しかったよ☺️


    今夜はいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊💕


    お兄さんのエッチな手つきに
    ドキドキしました💓


    またイチャイチャたくさんしようね✨


    お兄さんお話ししやすくて
    今夜はちょっと喋りすぎちゃった🫣


    りんもオススメされた
    ルックバックをみてみるね☺️💕


    お仕事ファイトだよ☺️



    りん

    お礼日記💗エッチな手つきにドキドキしたよ

    南の風猫ちゃん飼ってるお兄さんへ✨ご指名ありがとうございました💕どSのお兄さんとドキドキの時間を過ごせて嬉しい💗「呼んでよかった❣️」って言ってもらえて嬉しかったよ☺️今夜はいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊💕お兄さんのエッチな手つきにドキドキしました💓またイチャイチャたくさんしようね✨お兄さんお話ししやすくて今夜はちょっと喋りすぎちゃった🫣りんもオススメされたルックバックをみてみるね☺️💕お仕事ファイトだよ☺️りん




    南の風 
    猫ちゃん飼ってるお兄さんへ✨


    ご指名ありがとうございました💕


    どSのお兄さんとドキドキの時間を
    過ごせて嬉しい💗


    「呼んでよかった❣️」って
    言ってもらえて嬉しかったよ☺️


    今夜はいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊💕


    お兄さんのエッチな手つきに
    ドキドキしました💓


    またイチャイチャたくさんしようね✨


    お兄さんお話ししやすくて
    今夜はちょっと喋りすぎちゃった🫣


    りんもオススメされた
    ルックバックをみてみるね☺️💕


    お仕事ファイトだよ☺️



    りん

    お礼日記💗気持ち良すぎてビックリ

    7/12 18:16




    クレア 旅行好きのお兄さんへ✨


    ご指名ありがとうございました💕


    紳士的でお話が楽しいお兄さんに
    出会えて嬉しい💗


    お口でご奉仕のとき、
    気持ち良すぎてびっくりしてたね🫢


    たくさん感じて喜んでもらえて
    りんも幸せだよ✨


    プレゼン上手のお兄さんとお話ししてたら
    なんだか沖縄に
    行きたくなってきちゃった❣️笑


    また沢山お話も
    イチャイチャもしようね✨


    お仕事ファイトだよ💗



    りん

    お礼日記💗気持ち良すぎてビックリ

    クレア旅行好きのお兄さんへ✨ご指名ありがとうございました💕紳士的でお話が楽しいお兄さんに出会えて嬉しい💗お口でご奉仕のとき、気持ち良すぎてびっくりしてたね🫢たくさん感じて喜んでもらえてりんも幸せだよ✨プレゼン上手のお兄さんとお話ししてたらなんだか沖縄に行きたくなってきちゃった❣️笑また沢山お話もイチャイチャもしようね✨お仕事ファイトだよ💗りん




    クレア 旅行好きのお兄さんへ✨


    ご指名ありがとうございました💕


    紳士的でお話が楽しいお兄さんに
    出会えて嬉しい💗


    お口でご奉仕のとき、
    気持ち良すぎてびっくりしてたね🫢


    たくさん感じて喜んでもらえて
    りんも幸せだよ✨


    プレゼン上手のお兄さんとお話ししてたら
    なんだか沖縄に
    行きたくなってきちゃった❣️笑


    また沢山お話も
    イチャイチャもしようね✨


    お仕事ファイトだよ💗



    りん

    お礼日記💗たくさんキスしたね☺️

    7/12 16:00




    昨夜 ゴルフ
    背中まで美しいお兄さんへ☺️



    昨夜はご指名ありがとうございました💕



    細やかな気遣いがステキなお兄さんに

    会えて嬉しかったよ😚💕



    まさかの、

    スマホが同じ❣️出身地が同じ❣️

    で勝手に運命を感じました〜✨笑



    全身リップでたくさん
    喜んでもらえて嬉しかったよ☺️💕
     


    紳士的でいっぱい褒めてくれるから
    モチベーションあがります✨✨



    また、りんのモチ肌に癒されにきてね💗


    朝早いのに夜遅くまで遊んでくれて
    本当ありがとう💗


    カラダ無理しないでくださいね☺️💕



    りん

    お礼日記💗たくさんキスしたね☺️

    昨夜ゴルフ背中まで美しいお兄さんへ☺️昨夜はご指名ありがとうございました💕細やかな気遣いがステキなお兄さんに会えて嬉しかったよ😚💕まさかの、スマホが同じ❣️出身地が同じ❣️で勝手に運命を感じました〜✨笑全身リップでたくさん喜んでもらえて嬉しかったよ☺️💕紳士的でいっぱい褒めてくれるからモチベーションあがります✨✨また、りんのモチ肌に癒されにきてね💗朝早いのに夜遅くまで遊んでくれて本当ありがとう💗カラダ無理しないでくださいね☺️💕りん




    昨夜 ゴルフ
    背中まで美しいお兄さんへ☺️



    昨夜はご指名ありがとうございました💕



    細やかな気遣いがステキなお兄さんに

    会えて嬉しかったよ😚💕



    まさかの、

    スマホが同じ❣️出身地が同じ❣️

    で勝手に運命を感じました〜✨笑



    全身リップでたくさん
    喜んでもらえて嬉しかったよ☺️💕
     


    紳士的でいっぱい褒めてくれるから
    モチベーションあがります✨✨



    また、りんのモチ肌に癒されにきてね💗


    朝早いのに夜遅くまで遊んでくれて
    本当ありがとう💗


    カラダ無理しないでくださいね☺️💕



    りん

    くっついてていい?

    7/12 14:03




    おはようございますimg


    ただいま出勤準備中ですimg



    昨夜はたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて本当に幸せな時間でした💗



    今日もご予約のお兄さん方ありがとimg



    りんは甘えんぼだから手を繋いだり、

    イチャイチャとハグして

    お兄さんと身体を密着してるのが

    すごく好き❣️



    ちょっと暑くても怒らないでね🥳



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしていますimg



    りん

    くっついてていい?

    おはようございますただいま出勤準備中です昨夜はたくさんのお兄さんに遊んでもらえて本当に幸せな時間でした💗今日もご予約のお兄さん方ありがとりんは甘えんぼだから手を繋いだり、イチャイチャとハグしてお兄さんと身体を密着してるのがすごく好き❣️ちょっと暑くても怒らないでね🥳まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしていますりん




    おはようございますimg


    ただいま出勤準備中ですimg



    昨夜はたくさんのお兄さんに
    遊んでもらえて本当に幸せな時間でした💗



    今日もご予約のお兄さん方ありがとimg



    りんは甘えんぼだから手を繋いだり、

    イチャイチャとハグして

    お兄さんと身体を密着してるのが

    すごく好き❣️



    ちょっと暑くても怒らないでね🥳



    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしていますimg



    りん

    お礼日記💗大笑いしちゃったね☺️

    7/12 12:06




    ゴルフ 
    一緒に謎を解読したお兄さんへ✨


    昨夜はご指名ありがとうございました😊


    大人の魅力たっぷりのお兄さんに
    会えて嬉しいです💗


    お口でたくさん喜んでもらえて
    りんも嬉しいよ☺️


    スロットの謎が解けて
    2人で大笑いしたね😆

    ちょっと強引すぎる…💗笑



    次回、信玄ソフト食べた感想伝えるね☺️

    またイチャイチャしようね💕


    今日はお休みゆっくり過ごしてね☺️💕



    りん

    お礼日記💗大笑いしちゃったね☺️

    ゴルフ一緒に謎を解読したお兄さんへ✨昨夜はご指名ありがとうございました😊大人の魅力たっぷりのお兄さんに会えて嬉しいです💗お口でたくさん喜んでもらえてりんも嬉しいよ☺️スロットの謎が解けて2人で大笑いしたね😆ちょっと強引すぎる…💗笑次回、信玄ソフト食べた感想伝えるね☺️またイチャイチャしようね💕今日はお休みゆっくり過ごしてね☺️💕りん




    ゴルフ 
    一緒に謎を解読したお兄さんへ✨


    昨夜はご指名ありがとうございました😊


    大人の魅力たっぷりのお兄さんに
    会えて嬉しいです💗


    お口でたくさん喜んでもらえて
    りんも嬉しいよ☺️


    スロットの謎が解けて
    2人で大笑いしたね😆

    ちょっと強引すぎる…💗笑



    次回、信玄ソフト食べた感想伝えるね☺️

    またイチャイチャしようね💕


    今日はお休みゆっくり過ごしてね☺️💕



    りん

    お礼日記💗濡れ濡れすぎた❣️

    7/12 08:02




    ピノン 新札ゲットの本指名さま💗



    昨夜は本指名ありがとうございました💕


    またホッとするいい匂いのお兄さんに
    会えて嬉しい💗


    昨夜もいっぱい気持ちよくしてくれて
    濡れ濡れで恥ずかしかった…🫣



    お兄さんのネコちゃんとの話
    ほんと面白すぎた😆


    りんも仲良くできるように
    がんばって素っ気なさを心掛けてみる💖笑



    お兄さんとお話とイチャイチャできて
    更に元気が湧きました😊💕


    またたっぷり遊んでね✨


    熱中症に気をつけて
    今日もお仕事ファイトだよ☺️



    りん

    お礼日記💗濡れ濡れすぎた❣️

    ピノン新札ゲットの本指名さま💗昨夜は本指名ありがとうございました💕またホッとするいい匂いのお兄さんに会えて嬉しい💗昨夜もいっぱい気持ちよくしてくれて濡れ濡れで恥ずかしかった…🫣お兄さんのネコちゃんとの話ほんと面白すぎた😆りんも仲良くできるようにがんばって素っ気なさを心掛けてみる💖笑お兄さんとお話とイチャイチャできて更に元気が湧きました😊💕またたっぷり遊んでね✨熱中症に気をつけて今日もお仕事ファイトだよ☺️りん




    ピノン 新札ゲットの本指名さま💗



    昨夜は本指名ありがとうございました💕


    またホッとするいい匂いのお兄さんに
    会えて嬉しい💗


    昨夜もいっぱい気持ちよくしてくれて
    濡れ濡れで恥ずかしかった…🫣



    お兄さんのネコちゃんとの話
    ほんと面白すぎた😆


    りんも仲良くできるように
    がんばって素っ気なさを心掛けてみる💖笑



    お兄さんとお話とイチャイチャできて
    更に元気が湧きました😊💕


    またたっぷり遊んでね✨


    熱中症に気をつけて
    今日もお仕事ファイトだよ☺️



    りん

    お礼日記💗呼んでよかった❣️

    7/11 22:31




    クレア 
    サッカーが得意なお兄さんへ


    ご指名ありがとうございました💕


    優しくてイチャイチャ好きのお兄さんに
    会えて嬉しい☺️💕


    たくさんハグとキスしてくれて
    甘え上手なお兄さん❣️

    と、おもったら
    プレイはドSに責められて
    そんなギャップにドキドキしたよ💕


    「呼んでよかった💗」って
    たくさん言ってもらえて嬉しいです✨


    いっぱいキスできて嬉しいな😊


    今夜は延長できなくて、
    最後もバタバタでごめんね💦


    また癒されにきてね☺️💕


    ご飯ありがと☺️


    りん

    お礼日記💗呼んでよかった❣️

    クレアサッカーが得意なお兄さんへご指名ありがとうございました💕優しくてイチャイチャ好きのお兄さんに会えて嬉しい☺️💕たくさんハグとキスしてくれて甘え上手なお兄さん❣️と、おもったらプレイはドSに責められてそんなギャップにドキドキしたよ💕「呼んでよかった💗」ってたくさん言ってもらえて嬉しいです✨いっぱいキスできて嬉しいな😊今夜は延長できなくて、最後もバタバタでごめんね💦また癒されにきてね☺️💕ご飯ありがと☺️りん




    クレア 
    サッカーが得意なお兄さんへ


    ご指名ありがとうございました💕


    優しくてイチャイチャ好きのお兄さんに
    会えて嬉しい☺️💕


    たくさんハグとキスしてくれて
    甘え上手なお兄さん❣️

    と、おもったら
    プレイはドSに責められて
    そんなギャップにドキドキしたよ💕


    「呼んでよかった💗」って
    たくさん言ってもらえて嬉しいです✨


    いっぱいキスできて嬉しいな😊


    今夜は延長できなくて、
    最後もバタバタでごめんね💦


    また癒されにきてね☺️💕


    ご飯ありがと☺️


    りん

    お礼日記💗コースアップありがとう😊

    7/11 20:31





    スイート 本指名さま💕


    本指名ありがとうございました💕


    紳士的で楽しいお兄さんに
    会えて嬉しいよ☺️


    180分にコースアップしてくれて嬉しい☺️


    今日もりんのこと
    たくさん気持ちよくしてくれてありがと💕


    いつもりんのこと気にかけてくれて
    優しすぎてキュンときちゃうよ🫰💕


    頂いた化粧水つかって
    プルプル肌に磨きをかけるね💗


    また沢山甘えさせてね☺️


    お仕事ファイトです✨



    りん

    お礼日記💗コースアップありがとう😊

    スイート本指名さま💕本指名ありがとうございました💕紳士的で楽しいお兄さんに会えて嬉しいよ☺️180分にコースアップしてくれて嬉しい☺️今日もりんのことたくさん気持ちよくしてくれてありがと💕いつもりんのこと気にかけてくれて優しすぎてキュンときちゃうよ🫰💕頂いた化粧水つかってプルプル肌に磨きをかけるね💗また沢山甘えさせてね☺️お仕事ファイトです✨りん





    スイート 本指名さま💕


    本指名ありがとうございました💕


    紳士的で楽しいお兄さんに
    会えて嬉しいよ☺️


    180分にコースアップしてくれて嬉しい☺️


    今日もりんのこと
    たくさん気持ちよくしてくれてありがと💕


    いつもりんのこと気にかけてくれて
    優しすぎてキュンときちゃうよ🫰💕


    頂いた化粧水つかって
    プルプル肌に磨きをかけるね💗


    また沢山甘えさせてね☺️


    お仕事ファイトです✨



    りん

    キスをしたくなるシチュエーション

    7/11 18:46




    正常位素股のときって

    お互いの顔が近くて興奮しちゃう…



    息遣いをきいて、

    お兄さんの感じてるお顔をみてると

    すごく愛おしくなっちゃって

    キスしたくなるんです💗



    正常位素股が

    1番興奮しちゃうかも…💕




    今夜もイチャイチャして癒されにきてね✨



    りん

    キスをしたくなるシチュエーション

    正常位素股のときってお互いの顔が近くて興奮しちゃう…息遣いをきいて、お兄さんの感じてるお顔をみてるとすごく愛おしくなっちゃってキスしたくなるんです💗正常位素股が1番興奮しちゃうかも…💕今夜もイチャイチャして癒されにきてね✨りん




    正常位素股のときって

    お互いの顔が近くて興奮しちゃう…



    息遣いをきいて、

    お兄さんの感じてるお顔をみてると

    すごく愛おしくなっちゃって

    キスしたくなるんです💗



    正常位素股が

    1番興奮しちゃうかも…💕




    今夜もイチャイチャして癒されにきてね✨



    りん

    幸せな瞬間…

    7/11 14:03


    おはようございます💗


    ただいま出勤の準備中だよ💕

    お互いに服を脱いで、

    ベッドで体を密着させて
    肌をくっつけてるだけで

    幸せなきもちになりませんか💕

    ゆっくりキスして、ギューってハグして

    もちろん、エッチなことも💕



    今夜は時間たっぷり
    甘い時間をすごそうね〜✨

    今日も3時までお待ちしてます

    お疲れのお兄さん、

    リフレッシュしにきてねimg





    りん

    幸せな瞬間…

    おはようございます💗ただいま出勤の準備中だよ💕お互いに服を脱いで、ベッドで体を密着させて肌をくっつけてるだけで幸せなきもちになりませんか💕ゆっくりキスして、ギューってハグしてもちろん、エッチなことも…💕今夜は時間たっぷり甘い時間をすごそうね〜✨今日も3時までお待ちしてますお疲れのお兄さん、リフレッシュしにきてねりん


    おはようございます💗


    ただいま出勤の準備中だよ💕

    お互いに服を脱いで、

    ベッドで体を密着させて
    肌をくっつけてるだけで

    幸せなきもちになりませんか💕

    ゆっくりキスして、ギューってハグして

    もちろん、エッチなことも💕



    今夜は時間たっぷり
    甘い時間をすごそうね〜✨

    今日も3時までお待ちしてます

    お疲れのお兄さん、

    リフレッシュしにきてねimg





    りん

    いっぱいしよ💗

    7/10 21:05





    こんばんは🌙


    明日から15日まで
    久しぶりの出勤になりますimg


    仲良しのお兄さんたちに
    会えるのを楽しみにしていました✨


    たくさんイチャイチャしようねimg




    りん

    いっぱいしよ💗

    こんばんは🌙明日から15日まで久しぶりの出勤になります仲良しのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしていました✨たくさんイチャイチャしようねりん





    こんばんは🌙


    明日から15日まで
    久しぶりの出勤になりますimg


    仲良しのお兄さんたちに
    会えるのを楽しみにしていました✨


    たくさんイチャイチャしようねimg




    りん

    出勤💗7/11から7/15まで💗

    7/2 21:03




    お久しぶりですimg


    りんです✨





    次回の出勤は


    7/11から7/15

    の5日間です✨

     


    今回は少し期間が長めなので
    タイミングが合わなかったお兄さんにも
    お会いできたら嬉しいなimg



    りんと一緒に楽しい夏の思い出を
    つくりましょうねimg


    沢山イチャイチャしよ✨



    りん

    出勤💗7/11から7/15まで💗

    お久しぶりですりんです✨次回の出勤は7/11から7/15の5日間です✨今回は少し期間が長めなのでタイミングが合わなかったお兄さんにもお会いできたら嬉しいなりんと一緒に楽しい夏の思い出をつくりましょうね沢山イチャイチャしよ✨りん




    お久しぶりですimg


    りんです✨





    次回の出勤は


    7/11から7/15

    の5日間です✨

     


    今回は少し期間が長めなので
    タイミングが合わなかったお兄さんにも
    お会いできたら嬉しいなimg



    りんと一緒に楽しい夏の思い出を
    つくりましょうねimg


    沢山イチャイチャしよ✨



    りん