• 山梨人妻デリバリーコレクション
    YAMANASHIHITOZUMADERIBARI-KOREKUSHON

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水曜日。

    7/24 06:46

    おはようございますimg

    毎日、同じになっちゃいますが
    今日も暑くなりそうですねimg

    そんな中
    ラジオ体操に向かう子供達を見て
    自分の子供の頃を思い出して
    なんかホッコリimg
    夏休みが大好きだったなぁ〜って
    皆さまはどうでしたなぁ〜img

    今日はメンテナンスに行ってから
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    おはようございます毎日、同じになっちゃいますが今日も暑くなりそうですねそんな中ラジオ体操に向かう子供達を見て自分の子供の頃を思い出してなんかホッコリ夏休みが大好きだったなぁ〜って皆さまはどうでしたなぁ〜今日はメンテナンスに行ってから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    毎日、同じになっちゃいますが
    今日も暑くなりそうですねimg

    そんな中
    ラジオ体操に向かう子供達を見て
    自分の子供の頃を思い出して
    なんかホッコリimg
    夏休みが大好きだったなぁ〜って
    皆さまはどうでしたなぁ〜img

    今日はメンテナンスに行ってから
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    7/23 06:07

    おはようございますimg

    今日も暑くなりそうな空
    皆さまも危険な暑さimg
    気をつけてお過ごし下さいねimg

    今日は用事を済ませて
    img時からimg時まで
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    おはようございます今日も暑くなりそうな空皆さまも危険な暑さ気をつけてお過ごし下さいね今日は用事を済ませて時から時まで元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    今日も暑くなりそうな空
    皆さまも危険な暑さimg
    気をつけてお過ごし下さいねimg

    今日は用事を済ませて
    img時からimg時まで
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    月曜日。

    7/22 10:38

    新しい1週間の始まりimg
    危険な暑さでのスタートですねimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg
    素敵な再会。
    素敵な出会い。
    皆さまの笑顔が見れて
    とても素敵な1週間になりましたimg

    今週はどんな
    素敵な再会。素敵な出会い。があるか
    ワクワクimgトギしながら
    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    月曜日。

    新しい1週間の始まり危険な暑さでのスタートですね先週も素敵なお誘いありがとうございました素敵な再会。素敵な出会い。皆さまの笑顔が見れてとても素敵な1週間になりました今週はどんな素敵な再会。素敵な出会い。があるかワクワクトギしながらお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    新しい1週間の始まりimg
    危険な暑さでのスタートですねimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg
    素敵な再会。
    素敵な出会い。
    皆さまの笑顔が見れて
    とても素敵な1週間になりましたimg

    今週はどんな
    素敵な再会。素敵な出会い。があるか
    ワクワクimgトギしながら
    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    日曜日。

    7/21 06:56

    おはようございますimg

    朝までグッスリ。
    寝やすい夜でしたね。

    今日も暑くなりそうimg

    皆さまも
    気をつけてお過ごし下さいねimg


    皆さまにとって
    素敵な一日になります様にimg

    日曜日。

    おはようございます朝までグッスリ。寝やすい夜でしたね。今日も暑くなりそう皆さまも気をつけてお過ごし下さいね皆さまにとって素敵な一日になります様に

    おはようございますimg

    朝までグッスリ。
    寝やすい夜でしたね。

    今日も暑くなりそうimg

    皆さまも
    気をつけてお過ごし下さいねimg


    皆さまにとって
    素敵な一日になります様にimg

    土曜日。

    7/20 10:04

    寝苦しい夜でしたねimg
    朝から暑いimg

    今日は暑くなりそうですね。

    皆さまも無理せず
    過ごして下さいねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    土曜日。

    寝苦しい夜でしたね朝から暑い今日は暑くなりそうですね。皆さまも無理せず過ごして下さいね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    寝苦しい夜でしたねimg
    朝から暑いimg

    今日は暑くなりそうですね。

    皆さまも無理せず
    過ごして下さいねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    7/19 10:24

    昨日、梅雨明けしましたね。
    暑い夏の始まりimg
    頑張って乗り切りたいなぁ〜
    って思っていた矢先の夜中。
    ふくらはぎの激痛での目覚めimg
    痛いですよねimg
    水分がたりなかったのかなぁ〜
    今日はしっかり水分補給します
    皆さまも気をつけて下さいねimg


    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    昨日、梅雨明けしましたね。暑い夏の始まり頑張って乗り切りたいなぁ〜って思っていた矢先の夜中。ふくらはぎの激痛での目覚め痛いですよね水分がたりなかったのかなぁ〜今日はしっかり水分補給します。皆さまも気をつけて下さいね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    昨日、梅雨明けしましたね。
    暑い夏の始まりimg
    頑張って乗り切りたいなぁ〜
    って思っていた矢先の夜中。
    ふくらはぎの激痛での目覚めimg
    痛いですよねimg
    水分がたりなかったのかなぁ〜
    今日はしっかり水分補給します
    皆さまも気をつけて下さいねimg


    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    7/18 10:44

    久しぶりの太陽img
    暑くなりそうだけど
    やっぱり太陽はいいですねimg

    今日が何事もなく
    終わります様にimg

    気の重い用事に行ってきますimg

    皆さまも水分補給しっかりして
    気をつけてお過ごしくださいねimg

    木曜日。

    久しぶりの太陽暑くなりそうだけどやっぱり太陽はいいですね今日が何事もなく終わります様に気の重い用事に行ってきます皆さまも水分補給しっかりして気をつけてお過ごしくださいね

    久しぶりの太陽img
    暑くなりそうだけど
    やっぱり太陽はいいですねimg

    今日が何事もなく
    終わります様にimg

    気の重い用事に行ってきますimg

    皆さまも水分補給しっかりして
    気をつけてお過ごしくださいねimg

    水曜日。

    7/17 07:17

    おはようございますimg

    週の真ん中。
    7月も半分過ぎましたね。
    早いなぁ〜img

    梅雨明けもあと少しかなぁ〜
    太陽が恋しいけど
    梅雨明けしたら
    暑い夏がやってきますね。
    夏は苦手だなぁ〜img

    今日もお昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    おはようございます週の真ん中。7月も半分過ぎましたね。早いなぁ〜梅雨明けもあと少しかなぁ〜太陽が恋しいけど梅雨明けしたら暑い夏がやってきますね。夏は苦手だなぁ〜今日もお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    週の真ん中。
    7月も半分過ぎましたね。
    早いなぁ〜img

    梅雨明けもあと少しかなぁ〜
    太陽が恋しいけど
    梅雨明けしたら
    暑い夏がやってきますね。
    夏は苦手だなぁ〜img

    今日もお昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    7/16 07:12

    おはようございますimg

    連休明け。
    雨の朝。
    ちょっと気が重いかたも多いかなぁ〜

    今日は無理せず
    自分のペースで頑張っていきましょうねimg

    1日雨なのかなぁ〜
    皆さまも運転気をつけて下さいね。

    今日もお昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    おはようございます連休明け。雨の朝。ちょっと気が重いかたも多いかなぁ〜今日は無理せず自分のペースで頑張っていきましょうね1日雨なのかなぁ〜皆さまも運転気をつけて下さいね。今日もお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    連休明け。
    雨の朝。
    ちょっと気が重いかたも多いかなぁ〜

    今日は無理せず
    自分のペースで頑張っていきましょうねimg

    1日雨なのかなぁ〜
    皆さまも運転気をつけて下さいね。

    今日もお昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    月曜日。

    7/15 10:47

    連休最終日が
    新しい1週間の始まりですねimg

    のんびりのかたや
    お仕事のかたもいるかなぁ〜

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg
    初めてましてさま。
    仲良しさま。
    素敵な笑顔をありがとうございましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    連休最終日。
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いょお待ちしておりますimg

    月曜日。

    連休最終日が新しい1週間の始まりですねのんびりのかたやお仕事のかたもいるかなぁ〜先週も素敵なお誘いありがとうございました初めてましてさま。仲良しさま。素敵な笑顔をありがとうございました今週もよろしくお願いします連休最終日。元気に出勤します素敵なお誘いょお待ちしております

    連休最終日が
    新しい1週間の始まりですねimg

    のんびりのかたや
    お仕事のかたもいるかなぁ〜

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg
    初めてましてさま。
    仲良しさま。
    素敵な笑顔をありがとうございましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    連休最終日。
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いょお待ちしておりますimg

    日曜日。

    7/14 07:35

    連休2日目。
    静かな朝ですね。
    おはようございますimg

    今日の天気はどうかなぁ〜

    お仕事の皆さまも
    お休みの皆さまも
    素敵な1日をimg

    日曜日。

    連休2日目。静かな朝ですね。おはようございます今日の天気はどうかなぁ〜お仕事の皆さまもお休みの皆さまも素敵な1日を

    連休2日目。
    静かな朝ですね。
    おはようございますimg

    今日の天気はどうかなぁ〜

    お仕事の皆さまも
    お休みの皆さまも
    素敵な1日をimg

    土曜日。

    7/13 10:26

    三連休スタートimg
    一日目は雨は大丈夫そうですね。

    三連休明けに梅雨明けなんて
    耳にしましたが
    例年ぐらいなのかなぁ〜

    梅雨明けたら暑い夏が待ってますねimg
    夏が苦手になってきた私は
    今からちょっと心配img

    三連休初日。
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg

    土曜日。

    三連休スタート一日目は雨は大丈夫そうですね。三連休明けに梅雨明けなんて耳にしましたが例年ぐらいなのかなぁ〜梅雨明けたら暑い夏が待ってますね夏が苦手になってきた私は今からちょっと心配三連休初日。元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    三連休スタートimg
    一日目は雨は大丈夫そうですね。

    三連休明けに梅雨明けなんて
    耳にしましたが
    例年ぐらいなのかなぁ〜

    梅雨明けたら暑い夏が待ってますねimg
    夏が苦手になってきた私は
    今からちょっと心配img

    三連休初日。
    元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg

    リクエスト。

    7/12 16:58

    前からですが
    知らない方がいるかなぁ〜って思い

    出勤時間内にお電話頂ければ
    出勤時間外でも大丈夫ですimg

    お気軽にリクエスト
    してくださいねimg

    皆さまからの
    リクエストお待ちしておりますimg

    リクエスト。

    前からですが知らない方がいるかなぁ〜って思い出勤時間内にお電話頂ければ出勤時間外でも大丈夫ですお気軽にリクエストしてくださいね皆さまからのリクエストお待ちしております

    前からですが
    知らない方がいるかなぁ〜って思い

    出勤時間内にお電話頂ければ
    出勤時間外でも大丈夫ですimg

    お気軽にリクエスト
    してくださいねimg

    皆さまからの
    リクエストお待ちしておりますimg

    金曜日。

    7/12 10:40

    しっかりした雨ですねimg
    今日は一日雨かなぁ〜
    梅雨だから
    雨降らないと心配になっちゃうけど
    そろそろ太陽が恋しいですねimg

    皆さま車の運転
    気をつけて下さいねimg

    私も気をつけて
    今日も元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    しっかりした雨ですね今日は一日雨かなぁ〜梅雨だから雨降らないと心配になっちゃうけどそろそろ太陽が恋しいですね皆さま車の運転気をつけて下さいね私も気をつけて今日も元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    しっかりした雨ですねimg
    今日は一日雨かなぁ〜
    梅雨だから
    雨降らないと心配になっちゃうけど
    そろそろ太陽が恋しいですねimg

    皆さま車の運転
    気をつけて下さいねimg

    私も気をつけて
    今日も元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も一日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    7/11 10:39

    梅雨空ですねimg
    でも朝の雨もやんで良かった。
    今日はまだ降るのかなぁ〜img

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    梅雨空ですねでも朝の雨もやんで良かった。今日はまだ降るのかなぁ〜今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    梅雨空ですねimg
    でも朝の雨もやんで良かった。
    今日はまだ降るのかなぁ〜img

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    元気に

    7/10 12:23

    出勤しましたぁimg

    母乳まだまだ出ます。

    お好きなかた是非ぜひimg


    嫌いな方には出ないので
    安心してくださいねimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    元気に

    出勤しましたぁ母乳まだまだ出ます。お好きなかた是非ぜひ嫌いな方には出ないので安心してくださいねお誘いお待ちしております

    出勤しましたぁimg

    母乳まだまだ出ます。

    お好きなかた是非ぜひimg


    嫌いな方には出ないので
    安心してくださいねimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    水曜日。

    7/10 05:52

    おはようございますimg

    涼しい朝ですね。

    久しぶりにグッスリ寝れましたimg

    週の真ん中。
    ちょっと休憩しませんかimg

    朝からメンテナンスに行って
    用事を済ませて
    今日もお昼から元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    おはようございます涼しい朝ですね。久しぶりにグッスリ寝れました週の真ん中。ちょっと休憩しませんか朝からメンテナンスに行って用事を済ませて今日もお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    涼しい朝ですね。

    久しぶりにグッスリ寝れましたimg

    週の真ん中。
    ちょっと休憩しませんかimg

    朝からメンテナンスに行って
    用事を済ませて
    今日もお昼から元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    7/9 10:26

    梅雨空かなぁ〜

    あまり気温が上がらないといいなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    梅雨空かなぁ〜あまり気温が上がらないといいなぁ〜今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も一日よろしくお願いします

    梅雨空かなぁ〜

    あまり気温が上がらないといいなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も一日よろしくお願いしますimg

    月曜日。

    7/8 10:53

    新しい1週間の始まりimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    暑い中でのお誘い。
    皆さまの大事なお時間を
    ありがとうございましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    蒸し暑いですねimg
    災害級のなんて耳にします。
    皆さまも気をつけて下さいねimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    月曜日。

    新しい1週間の始まり先週も素敵なお誘いありがとうございました暑い中でのお誘い。皆さまの大事なお時間をありがとうございました今週もよろしくお願いします蒸し暑いですね災害級のなんて耳にします。皆さまも気をつけて下さいね素敵なお誘いお待ちしております

    新しい1週間の始まりimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    暑い中でのお誘い。
    皆さまの大事なお時間を
    ありがとうございましたimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    蒸し暑いですねimg
    災害級のなんて耳にします。
    皆さまも気をつけて下さいねimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    日曜日。

    7/7 06:33

    おはようございますimg

    朝から暑くなりそうな天気ですねimg

    今日は七夕img
    願い事を書きに行こうかなぁ〜

    夜は見れるかなぁ〜
    見れるといいですねimg

    今日は危険な暑さになりそうなので
    皆さまも気をつけてお過ごし下さいねimg

    日曜日。

    おはようございます朝から暑くなりそうな天気ですね今日は七夕願い事を書きに行こうかなぁ〜夜は見れるかなぁ〜見れるといいですね今日は危険な暑さになりそうなので皆さまも気をつけてお過ごし下さいね

    おはようございますimg

    朝から暑くなりそうな天気ですねimg

    今日は七夕img
    願い事を書きに行こうかなぁ〜

    夜は見れるかなぁ〜
    見れるといいですねimg

    今日は危険な暑さになりそうなので
    皆さまも気をつけてお過ごし下さいねimg