• 山梨人妻デリバリーコレクション
    YAMANASHIHITOZUMADERIBARI-KOREKUSHON

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日。

    7/5 10:35

    朝は涼しかったですねimg

    今日も皆さま
    気をつけてお過ごし下さいねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    朝は涼しかったですね今日も皆さま気をつけてお過ごし下さいね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    朝は涼しかったですねimg

    今日も皆さま
    気をつけてお過ごし下さいねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    7/4 11:01

    朝から暑いですねimg

    皆さま大丈夫ですかimg
    無理しないようにして下さいねimg

    午後から嫌〜な用事に行ってきますねimg
    無事に終わるといいなぁ〜

    今日が何事もなく終わります様にimg

    木曜日。

    朝から暑いですね皆さま大丈夫ですか無理しないようにして下さいね午後から嫌〜な用事に行ってきますね無事に終わるといいなぁ〜今日が何事もなく終わります様に

    朝から暑いですねimg

    皆さま大丈夫ですかimg
    無理しないようにして下さいねimg

    午後から嫌〜な用事に行ってきますねimg
    無事に終わるといいなぁ〜

    今日が何事もなく終わります様にimg

    水曜日。

    7/3 07:11

    おはようございますimg
    ちょっとのんびり目覚めた朝。
    暑くなりそうですねimg

    今日は新紙幣発行日。
    なんと20年ぶりに変わるんですね。
    20年前はどうだったのかなぁ〜
    な〜んて考える朝。

    用事を済ませて
    今日もお昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    おはようございますちょっとのんびり目覚めた朝。暑くなりそうですね今日は新紙幣発行日。なんと20年ぶりに変わるんですね。20年前はどうだったのかなぁ〜な〜んて考える朝。用事を済ませて今日もお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg
    ちょっとのんびり目覚めた朝。
    暑くなりそうですねimg

    今日は新紙幣発行日。
    なんと20年ぶりに変わるんですね。
    20年前はどうだったのかなぁ〜
    な〜んて考える朝。

    用事を済ませて
    今日もお昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    7/2 11:02

    昨日は
    曇りで蒸し暑かったけど
    今日は
    太陽と蒸し暑さで
    さらに暑く感じますねimg

    皆さまも水分補給して
    無理せずに頑張っていきましょうねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    火曜日。

    昨日は曇りで蒸し暑かったけど今日は太陽と蒸し暑さでさらに暑く感じますね皆さまも水分補給して無理せずに頑張っていきましょうね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております

    昨日は
    曇りで蒸し暑かったけど
    今日は
    太陽と蒸し暑さで
    さらに暑く感じますねimg

    皆さまも水分補給して
    無理せずに頑張っていきましょうねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    7月。

    7/1 11:21

    月曜日でのスタートですねimg

    6月も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めましてさま。
    お久しぶりさま。
    仲良しさま。
    皆さまの笑顔にたくさん元気を頂き
    充実した1ヶ月を過ごすことができましたimg

    これからも仲良くして頂けたら嬉しいですimg

    7月も素敵な月になりますようにimg

    スタートから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    7月。

    月曜日でのスタートですね6月も素敵なお誘いありがとうございました初めましてさま。お久しぶりさま。仲良しさま。皆さまの笑顔にたくさん元気を頂き充実した1ヶ月を過ごすことができましたこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです7月も素敵な月になりますようにスタートから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております

    月曜日でのスタートですねimg

    6月も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めましてさま。
    お久しぶりさま。
    仲良しさま。
    皆さまの笑顔にたくさん元気を頂き
    充実した1ヶ月を過ごすことができましたimg

    これからも仲良くして頂けたら嬉しいですimg

    7月も素敵な月になりますようにimg

    スタートから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    日曜日。

    6/30 06:41

    おはようございますimg

    昨日は暑かったですねimg

    今日は梅雨空かなぁ〜

    お休みの皆さまも
    お仕事の皆さまも

    素敵な1日をimg

    日曜日。

    おはようございます昨日は暑かったですね今日は梅雨空かなぁ〜お休みの皆さまもお仕事の皆さまも素敵な1日を

    おはようございますimg

    昨日は暑かったですねimg

    今日は梅雨空かなぁ〜

    お休みの皆さまも
    お仕事の皆さまも

    素敵な1日をimg

    土曜日。

    6/29 10:29

    晴れてきましたねimg

    蒸し暑くなりそうですねimg

    皆さまも気をつけて
    お過ごし下さいねimg


    今日も素敵な1日をimg

    土曜日。

    晴れてきましたね蒸し暑くなりそうですね皆さまも気をつけてお過ごし下さいね今日も素敵な1日を

    晴れてきましたねimg

    蒸し暑くなりそうですねimg

    皆さまも気をつけて
    お過ごし下さいねimg


    今日も素敵な1日をimg

    金曜日。

    6/28 10:00

    朝からしっかりした雨ですねimg
    やっと梅雨らしいのかなぁ〜

    皆さま車の運転は
    気をつけて下さいねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    金曜日。

    朝からしっかりした雨ですねやっと梅雨らしいのかなぁ〜皆さま車の運転は気をつけて下さいね今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    朝からしっかりした雨ですねimg
    やっと梅雨らしいのかなぁ〜

    皆さま車の運転は
    気をつけて下さいねimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    6/27 10:29

    昨日よりは
    過ごしやすそうですねimg

    6月も後数日。
    早いですねimg

    年齢を重ねるごとに暑さが苦手にimg
    今年は乗り切れるか今から心配img

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    木曜日。

    昨日よりは過ごしやすそうですね6月も後数日。早いですね年齢を重ねるごとに暑さが苦手に今年は乗り切れるか今から心配今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    昨日よりは
    過ごしやすそうですねimg

    6月も後数日。
    早いですねimg

    年齢を重ねるごとに暑さが苦手にimg
    今年は乗り切れるか今から心配img

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    6/26 06:27

    おはようございますimg

    今日も暑くなりそうですねimg
    皆さまも気をつけて下さいねimg

    メンテナンスに行って
    お昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    水曜日。

    おはようございます今日も暑くなりそうですね皆さまも気をつけて下さいねメンテナンスに行ってお昼から元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    おはようございますimg

    今日も暑くなりそうですねimg
    皆さまも気をつけて下さいねimg

    メンテナンスに行って
    お昼から元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    6/25 10:23

    まだ雲が多いけど
    晴れるのかなぁ〜img
    蒸し暑くならないといいなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    火曜日。

    まだ雲が多いけど晴れるのかなぁ〜蒸し暑くならないといいなぁ〜今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    まだ雲が多いけど
    晴れるのかなぁ〜img
    蒸し暑くならないといいなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    月曜日。

    6/24 10:27

    蒸し暑い
    1週間の始まりですねimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    元気をいただけた1週間img

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    月曜日。

    蒸し暑い1週間の始まりですね先週も素敵なお誘いありがとうございました元気をいただけた1週間今週もよろしくお願いします今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております

    蒸し暑い
    1週間の始まりですねimg

    先週も素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg

    元気をいただけた1週間img

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日もこれから元気に出勤しますimg


    素敵なお誘いお待ちしておりますimg

    日曜日。

    6/23 06:47

    おはようございます。

    しっかりした雨ですねimg

    梅雨入り。
    週間予報を見てもimgマークなし。

    気分だけでも晴れでいたいですねimg

    皆さまも素敵な1日をimg

    日曜日。

    おはようございます。しっかりした雨ですね梅雨入り。週間予報を見てもマークなし。気分だけでも晴れでいたいですね皆さまも素敵な1日を

    おはようございます。

    しっかりした雨ですねimg

    梅雨入り。
    週間予報を見てもimgマークなし。

    気分だけでも晴れでいたいですねimg

    皆さまも素敵な1日をimg

    土曜日。

    6/22 10:35

    良い天気になるかなぁ〜img

    昨日の夜。
    月がとってもキレイで
    満月かと調べたら今日なんですね。
    6月はストロベリームーン。
    かわいいですよねimg
    今日も見れるかなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    土曜日。

    良い天気になるかなぁ〜昨日の夜。月がとってもキレイで満月かと調べたら今日なんですね。6月はストロベリームーン。かわいいですよね今日も見れるかなぁ〜今日もこれから元気に出勤します素敵なお誘いお待ちしております今日も1日よろしくお願いします

    良い天気になるかなぁ〜img

    昨日の夜。
    月がとってもキレイで
    満月かと調べたら今日なんですね。
    6月はストロベリームーン。
    かわいいですよねimg
    今日も見れるかなぁ〜

    今日もこれから元気に出勤しますimg

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg