• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆでたまごである

    9/4 20:29



    img

    店長がくれたのである❣️

    ここのところ、
    待機してる時はバナナ🍌
    にルイボスティー
    コンビニに行くと
    ブリトーとかおつまみ、デザート類の
    誘惑に負けそうになる。揚げ物とか。

    でもなんとか
    バナナと飲み物と

    ゆで卵img

    にとどめている。

    それくらいゆでたまごとバナナが好きだ

    今日は店長がゆでてくれたたまごを
    いただいたimg

    感謝である

    待機しているのであるimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ゆでたまごである

    店長がくれたのである❣️ここのところ、待機してる時はバナナ🍌にルイボスティーコンビニに行くとブリトーとかおつまみ、デザート類の誘惑に負けそうになる。揚げ物とか。でもなんとかバナナと飲み物とゆで卵にとどめている。それくらいゆでたまごとバナナが好きだ今日は店長がゆでてくれたたまごをいただいた感謝である待機しているのである人妻物語〜極〜さわ



    img

    店長がくれたのである❣️

    ここのところ、
    待機してる時はバナナ🍌
    にルイボスティー
    コンビニに行くと
    ブリトーとかおつまみ、デザート類の
    誘惑に負けそうになる。揚げ物とか。

    でもなんとか
    バナナと飲み物と

    ゆで卵img

    にとどめている。

    それくらいゆでたまごとバナナが好きだ

    今日は店長がゆでてくれたたまごを
    いただいたimg

    感謝である

    待機しているのであるimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ゆうがたすき

    9/4 17:23



    imgimg

    夕方ってなんか好きimg
    仕事終わって、おうち帰るぞーって。
    さわはまだだけどねーimg

    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    webからも
    お電話からも

    お誘いお待ちしてます。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ゆうがたすき

    夕方ってなんか好き仕事終わって、おうち帰るぞーって。さわはまだだけどねー今日は14:00~0:00までの受付予定です。webからもお電話からもお誘いお待ちしてます。人妻物語〜極〜さわ



    imgimg

    夕方ってなんか好きimg
    仕事終わって、おうち帰るぞーって。
    さわはまだだけどねーimg

    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    webからも
    お電話からも

    お誘いお待ちしてます。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    いつかのあわぶろ🛀

    9/4 13:15



    img

    もー少しで出勤します🚗

    出勤前のシャワー🚿完了✅

    午前中少しだけ草刈り🌱
    汗だくで、しかも❣️
    半袖短パンというかっこうだったので
    🌱まみれimg

    すっきりさっぱりimg

    ホテルのお風呂🛀
    泡風呂が好きー❣️
    からだが丸見えにならないからimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    いつかのあわぶろ🛀

    もー少しで出勤します🚗出勤前のシャワー🚿完了✅午前中少しだけ草刈り🌱汗だくで、しかも❣️半袖短パンというかっこうだったので🌱まみれすっきりさっぱりホテルのお風呂🛀泡風呂が好きー❣️からだが丸見えにならないから人妻物語〜極〜さわ



    img

    もー少しで出勤します🚗

    出勤前のシャワー🚿完了✅

    午前中少しだけ草刈り🌱
    汗だくで、しかも❣️
    半袖短パンというかっこうだったので
    🌱まみれimg

    すっきりさっぱりimg

    ホテルのお風呂🛀
    泡風呂が好きー❣️
    からだが丸見えにならないからimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    1週間はあっというま

    9/4 11:08



    img

    直近1週間の出勤予定です。

    9/04(水) 14:00 - 0:00 🈳ですよー😛

    9/05(木) 12:00 - 0:00 14時すぎから🈳あり

    9/06(金) 14:00 - 0:00 🈳あり

    9/07(土) 10:00 - 22:00 朝から出勤❣️

    9/08(日) 休み いよいよ秋の高校野球⚾️

    9/09(月) 14:00 - 0:00 🈳あり

    9/10(火) 11:00 - 23:00 夕方から🈳あり


    人妻物語〜極〜
    さわ

    1週間はあっというま

    直近1週間の出勤予定です。9/04(水)14:00-0:00🈳ですよー😛9/05(木)12:00-0:0014時すぎから🈳あり9/06(金)14:00-0:00🈳あり9/07(土)10:00-22:00朝から出勤❣️9/08(日)休みいよいよ秋の高校野球⚾️9/09(月)14:00-0:00🈳あり9/10(火)11:00-23:00夕方から🈳あり人妻物語〜極〜さわ



    img

    直近1週間の出勤予定です。

    9/04(水) 14:00 - 0:00 🈳ですよー😛

    9/05(木) 12:00 - 0:00 14時すぎから🈳あり

    9/06(金) 14:00 - 0:00 🈳あり

    9/07(土) 10:00 - 22:00 朝から出勤❣️

    9/08(日) 休み いよいよ秋の高校野球⚾️

    9/09(月) 14:00 - 0:00 🈳あり

    9/10(火) 11:00 - 23:00 夕方から🈳あり


    人妻物語〜極〜
    さわ

    9/3のお礼❣️

    9/4 10:34



    ⛳️ Tさま

    久しぶりだし、
    パンクトラブル❣️
    なのにキャンセルもせず
    会いに来てくれてすんごく
    嬉しかったimg
    あの後大丈夫だったかな???

    ⛳️Aさま
    はじめましてでしたimg
    実は、、、
    コワモテで緊張してしまいました🙇‍♀️
    でもベッドで段々仲良くなれたーimg
    次は、、、
    なんて言ってはダメimg

    ⛳️だいすけくん
    急に❣️
    来てくれて嬉しいよー☺️
    そして👅技、最高です❣️
    お仕事忙しくなりそうで
    応援してるよー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    9/3のお礼❣️

    ⛳️Tさま久しぶりだし、パンクトラブル❣️なのにキャンセルもせず会いに来てくれてすんごく嬉しかったあの後大丈夫だったかな???⛳️Aさまはじめましてでした実は、、、コワモテで緊張してしまいました🙇‍♀️でもベッドで段々仲良くなれたー次は、、、なんて言ってはダメ⛳️だいすけくん急に❣️来てくれて嬉しいよー☺️そして👅技、最高です❣️お仕事忙しくなりそうで応援してるよー❣️人妻物語〜極〜さわ



    ⛳️ Tさま

    久しぶりだし、
    パンクトラブル❣️
    なのにキャンセルもせず
    会いに来てくれてすんごく
    嬉しかったimg
    あの後大丈夫だったかな???

    ⛳️Aさま
    はじめましてでしたimg
    実は、、、
    コワモテで緊張してしまいました🙇‍♀️
    でもベッドで段々仲良くなれたーimg
    次は、、、
    なんて言ってはダメimg

    ⛳️だいすけくん
    急に❣️
    来てくれて嬉しいよー☺️
    そして👅技、最高です❣️
    お仕事忙しくなりそうで
    応援してるよー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    バナナ🍌

    9/3 16:23



    img

    待機しとるよー
    バナナ🍌食べてるよー
    新聞、読んでるよー(さんにち)
    バナナは黒い点々が甘い印なんだよね❣️
    なんでも熟してるほうがおいしいのさ

    人妻物語〜極〜
    さわ

    バナナ🍌

    待機しとるよーバナナ🍌食べてるよー新聞、読んでるよー(さんにち)バナナは黒い点々が甘い印なんだよね❣️なんでも熟してるほうがおいしいのさ人妻物語〜極〜さわ



    img

    待機しとるよー
    バナナ🍌食べてるよー
    新聞、読んでるよー(さんにち)
    バナナは黒い点々が甘い印なんだよね❣️
    なんでも熟してるほうがおいしいのさ

    人妻物語〜極〜
    さわ

    雨☔️やば

    9/3 14:16



    img

    出勤したけど車から降りられずimg

    今日は写真の白のミニスカ❣️
    だから泥とかで汚せないから
    🚗から降りられないー。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    雨☔️やば

    出勤したけど車から降りられず今日は写真の白のミニスカ❣️だから泥とかで汚せないから🚗から降りられないー。人妻物語〜極〜さわ



    img

    出勤したけど車から降りられずimg

    今日は写真の白のミニスカ❣️
    だから泥とかで汚せないから
    🚗から降りられないー。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    かみだのみ??

    9/3 12:26



    img

    写真はさっきの空です

    今日は14時から夜中までの出勤です
    もーう、いつまでも待ちますよっimg
    なんて来てきて言うのもなんか嫌だな


    人妻物語〜極〜
    さわ

    かみだのみ??

    写真はさっきの空です今日は14時から夜中までの出勤ですもーう、いつまでも待ちますよっなんて来てきて言うのもなんか嫌だな人妻物語〜極〜さわ



    img

    写真はさっきの空です

    今日は14時から夜中までの出勤です
    もーう、いつまでも待ちますよっimg
    なんて来てきて言うのもなんか嫌だな


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/31⭐️お礼

    9/2 20:26



    img

    ご自宅⭐️Mさま
    初めましてでした^_^
    山梨にお引越しされて間も無いとのこと、
    それにしても整理整頓されたお部屋❣️
    そういうのって性格が出ますよねimg
    気持ちの良いおうちで嬉しかったですよー
    そしてだいぶ攻めていただきimg
    さわを呼んでいただき、ありがとうでした


    sweet 光さま
    光る君へ
    みたいだなーimg
    今回も駐車場待ち合わせからの、
    プリン🍮❣️
    ほんとは会えない週だったのに、
    台風🌀のおかげで会えるとはimg
    またまたさわをゆっくりさせてくれたり
    優しすぎるよ❣️
    特に今回はずぅっとマッサージしてくれてね
    ありがたすぎです
    アンナチュラルももう見終わったかなimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/31⭐️お礼

    ご自宅⭐️Mさま初めましてでした^_^山梨にお引越しされて間も無いとのこと、それにしても整理整頓されたお部屋❣️そういうのって性格が出ますよね気持ちの良いおうちで嬉しかったですよーそしてだいぶ攻めていただきさわを呼んでいただき、ありがとうでしたsweet光さま光る君へみたいだなー今回も駐車場待ち合わせからの、プリン🍮❣️ほんとは会えない週だったのに、台風🌀のおかげで会えるとはまたまたさわをゆっくりさせてくれたり優しすぎるよ❣️特に今回はずぅっとマッサージしてくれてねありがたすぎですアンナチュラルももう見終わったかな人妻物語〜極〜さわ



    img

    ご自宅⭐️Mさま
    初めましてでした^_^
    山梨にお引越しされて間も無いとのこと、
    それにしても整理整頓されたお部屋❣️
    そういうのって性格が出ますよねimg
    気持ちの良いおうちで嬉しかったですよー
    そしてだいぶ攻めていただきimg
    さわを呼んでいただき、ありがとうでした


    sweet 光さま
    光る君へ
    みたいだなーimg
    今回も駐車場待ち合わせからの、
    プリン🍮❣️
    ほんとは会えない週だったのに、
    台風🌀のおかげで会えるとはimg
    またまたさわをゆっくりさせてくれたり
    優しすぎるよ❣️
    特に今回はずぅっとマッサージしてくれてね
    ありがたすぎです
    アンナチュラルももう見終わったかなimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    夏が終わっちもーよ

    9/2 19:03



    img

    甲州弁出ちゃうよ❣️img

    もうお祭りとかないか。。。
    諏訪湖の新作花火くらいか?
    それも終わったimg

    浴衣オプも終わりかな。。。
    リクエストあればもちろん着ますよっ❣️

    秋はどんなオリジナルコスプレにするか

    リクエスト募集中❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    夏が終わっちもーよ

    甲州弁出ちゃうよ❣️もうお祭りとかないか。。。諏訪湖の新作花火くらいか?それも終わった浴衣オプも終わりかな。。。リクエストあればもちろん着ますよっ❣️秋はどんなオリジナルコスプレにするかリクエスト募集中❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    甲州弁出ちゃうよ❣️img

    もうお祭りとかないか。。。
    諏訪湖の新作花火くらいか?
    それも終わったimg

    浴衣オプも終わりかな。。。
    リクエストあればもちろん着ますよっ❣️

    秋はどんなオリジナルコスプレにするか

    リクエスト募集中❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    しずくさん🥰

    9/2 18:31



    img

    新しく

    img《しずくさん》img

    極に入ってくれましたimg
    とっても美人さんだよっimg

    しずくさんの日記読むと
    素敵な人柄が伝わってくるよね(^_−)−☆
    読み応えがある❣️
    仲良しになれそう💕
    と、勝手にさわは思ってますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    しずくさん🥰

    新しく《しずくさん》極に入ってくれましたとっても美人さんだよっしずくさんの日記読むと素敵な人柄が伝わってくるよね(^_−)−☆読み応えがある❣️仲良しになれそう💕と、勝手にさわは思ってます人妻物語〜極〜さわ



    img

    新しく

    img《しずくさん》img

    極に入ってくれましたimg
    とっても美人さんだよっimg

    しずくさんの日記読むと
    素敵な人柄が伝わってくるよね(^_−)−☆
    読み応えがある❣️
    仲良しになれそう💕
    と、勝手にさわは思ってますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    たまには、、、

    9/2 17:16



    img

    ただいま待機img
    17時だよーimg
    お仕事終わりましたかーimg
    さわ呼ぶ時間だよーimg
    なーーーんてねimg


    写真は先日の飲み会🍻
    夜ね、4人で急に飲んだのだ❣️
    美人と飲むのは最高ですなimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    たまには、、、

    ただいま待機17時だよーお仕事終わりましたかーさわ呼ぶ時間だよーなーーーんてね写真は先日の飲み会🍻夜ね、4人で急に飲んだのだ❣️美人と飲むのは最高ですな人妻物語〜極〜さわ



    img

    ただいま待機img
    17時だよーimg
    お仕事終わりましたかーimg
    さわ呼ぶ時間だよーimg
    なーーーんてねimg


    写真は先日の飲み会🍻
    夜ね、4人で急に飲んだのだ❣️
    美人と飲むのは最高ですなimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    9月は秋🍂??

    9/2 08:36



    img

    今日は14時から出勤ですimg
    予約ナシimg
    ガラ🈳ですので
    暇だな〜とか、
    仕事終わったし、
    で、会いにきてくれたら嬉しいなimg

    、、、、、、、、、、、、、、、、、

    昨日イオン行きました💕
    🆕下着、買いましたーimg
    なるべく色っぽいやつにしたけど
    色が秋っぽいので
    着けるのはもう少し先にしようかなimg

    写真の服も秋冬に着てたやつ。
    今シーズンも早めに用意しないとだ


    人妻物語〜極〜
    さわ

    9月は秋🍂??

    今日は14時から出勤です予約ナシガラ🈳ですので暇だな〜とか、仕事終わったし、で、会いにきてくれたら嬉しいな、、、、、、、、、、、、、、、、、昨日イオン行きました💕🆕下着、買いましたーなるべく色っぽいやつにしたけど色が秋っぽいので着けるのはもう少し先にしようかな写真の服も秋冬に着てたやつ。今シーズンも早めに用意しないとだ人妻物語〜極〜さわ



    img

    今日は14時から出勤ですimg
    予約ナシimg
    ガラ🈳ですので
    暇だな〜とか、
    仕事終わったし、
    で、会いにきてくれたら嬉しいなimg

    、、、、、、、、、、、、、、、、、

    昨日イオン行きました💕
    🆕下着、買いましたーimg
    なるべく色っぽいやつにしたけど
    色が秋っぽいので
    着けるのはもう少し先にしようかなimg

    写真の服も秋冬に着てたやつ。
    今シーズンも早めに用意しないとだ


    人妻物語〜極〜
    さわ

    なんでしょー

    8/31 22:05



    img

    私の好きなたべもの!


    人妻物語〜極〜
    さわ

    なんでしょー

    私の好きなたべもの!人妻物語〜極〜さわ



    img

    私の好きなたべもの!


    人妻物語〜極〜
    さわ

    あした明日あした

    8/30 21:38



    img

    明日は10時から15時出勤img

    が・ら・あ・き

    🈳
    待ってますよーimg

    それにしても、、、

    天気はどうなんでしょ🌀

    今日は暑くなって
    虹🌈も見れて、
    また降ったらしいねimg


    それではまた明日❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    あした明日あした

    明日は10時から15時出勤が・ら・あ・き🈳待ってますよーそれにしても、、、天気はどうなんでしょ🌀今日は暑くなって虹🌈も見れて、また降ったらしいねそれではまた明日❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    明日は10時から15時出勤img

    が・ら・あ・き

    🈳
    待ってますよーimg

    それにしても、、、

    天気はどうなんでしょ🌀

    今日は暑くなって
    虹🌈も見れて、
    また降ったらしいねimg


    それではまた明日❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    れいちゃんの日記にはまる

    8/30 17:43



    img

    れいちゃんの日記にはまりましたimg

    海外のimgな法律って厳しいというか、
    おもろいですねimg

    詳しくはれいちゃんの日記見てね

    (^_−)−☆

    人妻物語〜極〜
    さわ

    れいちゃんの日記にはまる

    れいちゃんの日記にはまりました海外のな法律って厳しいというか、おもろいですね詳しくはれいちゃんの日記見てね(^_−)−☆人妻物語〜極〜さわ



    img

    れいちゃんの日記にはまりましたimg

    海外のimgな法律って厳しいというか、
    おもろいですねimg

    詳しくはれいちゃんの日記見てね

    (^_−)−☆

    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/29のお礼🥰

    8/30 08:01



    img

    ゆうべの雨はすごかったimg

    リバティ🌱 きーさま
    2人で晩酌風img
    楽しかったです^_^
    相変わらずご立派ですよっ❣️
    また少しずつ仲良くなれた気がします
    台風の中、会いに来てくれて
    ありがとうimg

    ゴルフ⛳️ チ⭕️コくんimg
    あなたの純粋な想いに
    さわは感動したよimg
    そんなふうに思われる女の子、
    幸せだと思うimg
    またマッサージしてあげるねimg
    痛がらせてやる!!


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/29のお礼🥰

    ゆうべの雨はすごかったリバティ🌱きーさま2人で晩酌風楽しかったです^_^相変わらずご立派ですよっ❣️また少しずつ仲良くなれた気がします台風の中、会いに来てくれてありがとうゴルフ⛳️チ⭕️コくんあなたの純粋な想いにさわは感動したよそんなふうに思われる女の子、幸せだと思うまたマッサージしてあげるね痛がらせてやる!!人妻物語〜極〜さわ



    img

    ゆうべの雨はすごかったimg

    リバティ🌱 きーさま
    2人で晩酌風img
    楽しかったです^_^
    相変わらずご立派ですよっ❣️
    また少しずつ仲良くなれた気がします
    台風の中、会いに来てくれて
    ありがとうimg

    ゴルフ⛳️ チ⭕️コくんimg
    あなたの純粋な想いに
    さわは感動したよimg
    そんなふうに思われる女の子、
    幸せだと思うimg
    またマッサージしてあげるねimg
    痛がらせてやる!!


    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    8/29 21:46

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    8/28⭐️お礼

    8/29 10:51



    img

    ゴルフ⛳️ Hさま

    さわの日記を読んでお呼びいただき
    imgありがとうございますimg

    今回はベッドに行くまでのimg
    たっぷりでしたね^_−☆

    いつも優しく接してくれて
    嬉しい☺️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/28⭐️お礼

    ゴルフ⛳️Hさまさわの日記を読んでお呼びいただきありがとうございます今回はベッドに行くまでのがたっぷりでしたね^_−☆いつも優しく接してくれて嬉しい☺️人妻物語〜極〜さわ



    img

    ゴルフ⛳️ Hさま

    さわの日記を読んでお呼びいただき
    imgありがとうございますimg

    今回はベッドに行くまでのimg
    たっぷりでしたね^_−☆

    いつも優しく接してくれて
    嬉しい☺️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/27のお礼🥰

    8/28 16:35



    8/27
    お礼❣️

    ピノン Tさま
    二度目まして💕
    今回もプライベート感って言ってもらえて
    嬉しかったですよimg
    たくさんお話しをしてTさんのこと
    よく知ることができました^_^
    さわのことも知ることできたかなimg

    ⛳️ 寛さーん

    差し入れありがとうございます😊
    今回はお風呂に入ったとこで
    アラーム❣️
    焦りましたねimg
    でもそれだけ2人の時間楽しかったですね

    ⛳️だいすけさん
    急遽、来てくれてありがとう😊
    嬉しかったですよーimg
    いつも謝ってくれるけど、
    何も謝ることないからね❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/27のお礼🥰

    8/27お礼❣️ピノンTさま二度目まして💕今回もプライベート感って言ってもらえて嬉しかったですよたくさんお話しをしてTさんのことよく知ることができました^_^さわのことも知ることできたかな⛳️寛さーん差し入れありがとうございます😊今回はお風呂に入ったとこでアラーム❣️焦りましたねでもそれだけ2人の時間楽しかったですね⛳️だいすけさん急遽、来てくれてありがとう😊嬉しかったですよーいつも謝ってくれるけど、何も謝ることないからね❣️人妻物語〜極〜さわ



    8/27
    お礼❣️

    ピノン Tさま
    二度目まして💕
    今回もプライベート感って言ってもらえて
    嬉しかったですよimg
    たくさんお話しをしてTさんのこと
    よく知ることができました^_^
    さわのことも知ることできたかなimg

    ⛳️ 寛さーん

    差し入れありがとうございます😊
    今回はお風呂に入ったとこで
    アラーム❣️
    焦りましたねimg
    でもそれだけ2人の時間楽しかったですね

    ⛳️だいすけさん
    急遽、来てくれてありがとう😊
    嬉しかったですよーimg
    いつも謝ってくれるけど、
    何も謝ることないからね❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ