• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/28 14:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 16:00 - 1:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 14:00 - 0:00
    08/31(土) 10:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)16:00-1:0008/29(木)14:00-0:0008/30(金)14:00-0:0008/31(土)10:00-15:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 16:00 - 1:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 14:00 - 0:00
    08/31(土) 10:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    8/26お礼🥰

    8/28 11:38



    img

    sweet サンダー⚡️さま
    はじめまして、でしたね^_^
    とっても大事な日にお会いできて光栄です
    (ちょっと娘の立場からすると複雑)
    私と風くんと⚡️さん、
    考え方似てるなぁって話していて感じました
    これからも後悔しない人生、
    ともに歩んでまいりましょ❣️

    CREA Kさま
    半年以上ぶりで私のこと
    覚えてるimgって心配でしたよーimg
    でも相変わらず楽しい時間⏰
    脱毛の話に食いついてごめんなさい😛

    ⛳️ Kさま
    もう何回かお会いしており、、、
    恒例のオプションにも
    徐々に慣れてきたよーimg
    Kさんとのimgな時間、好き


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/26お礼🥰

    sweetサンダー⚡️さまはじめまして、でしたね^_^とっても大事な日にお会いできて光栄です(ちょっと娘の立場からすると複雑)私と風くんと⚡️さん、考え方似てるなぁって話していて感じましたこれからも後悔しない人生、ともに歩んでまいりましょ❣️CREAKさま半年以上ぶりで私のこと覚えてるって心配でしたよーでも相変わらず楽しい時間⏰脱毛の話に食いついてごめんなさい😛⛳️Kさまもう何回かお会いしており、、、恒例のオプションにも徐々に慣れてきたよーKさんとのな時間、好き人妻物語〜極〜さわ



    img

    sweet サンダー⚡️さま
    はじめまして、でしたね^_^
    とっても大事な日にお会いできて光栄です
    (ちょっと娘の立場からすると複雑)
    私と風くんと⚡️さん、
    考え方似てるなぁって話していて感じました
    これからも後悔しない人生、
    ともに歩んでまいりましょ❣️

    CREA Kさま
    半年以上ぶりで私のこと
    覚えてるimgって心配でしたよーimg
    でも相変わらず楽しい時間⏰
    脱毛の話に食いついてごめんなさい😛

    ⛳️ Kさま
    もう何回かお会いしており、、、
    恒例のオプションにも
    徐々に慣れてきたよーimg
    Kさんとのimgな時間、好き


    人妻物語〜極〜
    さわ

    すきなことと🈳

    8/28 09:40



    img

    写真はいつかのカフェ巡り

    img

    ママ友と行ったりです

    映えるようなお店大好き💕
    プリン🍮好き🥰

    今日も🈳ありまくりimg
    お待ちしてますよっ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    すきなことと🈳

    写真はいつかのカフェ巡りママ友と行ったりです映えるようなお店大好き💕プリン🍮好き🥰今日も🈳ありまくりお待ちしてますよっ❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    写真はいつかのカフェ巡り

    img

    ママ友と行ったりです

    映えるようなお店大好き💕
    プリン🍮好き🥰

    今日も🈳ありまくりimg
    お待ちしてますよっ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/23お礼❣️

    8/27 21:27




    雨☔
    台風🌀気になりますね😢

    遅くなりましたが、8/23のお礼です

    sweet 初めましてのTさま
    すっとしたスマートなかたimg
    しかし打ち解けられたのか心配❣️


    patioannex リピのSさま
    さわも怒りますからね❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/23お礼❣️

    雨☔台風🌀気になりますね😢遅くなりましたが、8/23のお礼ですsweet初めましてのTさますっとしたスマートなかたしかし打ち解けられたのか心配❣️patioannexリピのSさまさわも怒りますからね❣️人妻物語〜極〜さわ




    雨☔
    台風🌀気になりますね😢

    遅くなりましたが、8/23のお礼です

    sweet 初めましてのTさま
    すっとしたスマートなかたimg
    しかし打ち解けられたのか心配❣️


    patioannex リピのSさま
    さわも怒りますからね❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    夏の終わり?

    8/27 08:31



    img

    ゆうべの☔️すごかった
    でも涼しくなって、
    なんだかもう秋に近づいてるなーって
    感じています

    秋の雰囲気も好き
    服装もなんだか茶色っぽくなったりして🤎

    でもきっと❣️
    暑さは居座るよねimg


    そんなこんなでさわのくだらない話は
    この辺にしときますかimg
    いつもエロくない日記で申し訳ない🙏

    今日も❣️
    予約はガラ空きですimg

    お待ちしてますよーimgしよ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    夏の終わり?

    ゆうべの☔️すごかったでも涼しくなって、なんだかもう秋に近づいてるなーって感じています秋の雰囲気も好き服装もなんだか茶色っぽくなったりして🤎でもきっと❣️暑さは居座るよねそんなこんなでさわのくだらない話はこの辺にしときますかいつもエロくない日記で申し訳ない🙏今日も❣️予約はガラ空きですお待ちしてますよーしよ❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    ゆうべの☔️すごかった
    でも涼しくなって、
    なんだかもう秋に近づいてるなーって
    感じています

    秋の雰囲気も好き
    服装もなんだか茶色っぽくなったりして🤎

    でもきっと❣️
    暑さは居座るよねimg


    そんなこんなでさわのくだらない話は
    この辺にしときますかimg
    いつもエロくない日記で申し訳ない🙏

    今日も❣️
    予約はガラ空きですimg

    お待ちしてますよーimgしよ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    いつかのうみ

    8/25 16:30



    良い波の見分け方


    わかる??


    人妻物語〜極〜
    さわ

    いつかのうみ

    良い波の見分け方わかる??人妻物語〜極〜さわ



    良い波の見分け方


    わかる??


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/24 13:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 14:00 - 0:00
    08/27(火) 17:00 - 1:00
    08/28(水) 9:00 - 1:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)休み08/25(日)休み08/26(月)14:00-0:0008/27(火)17:00-1:0008/28(水)9:00-1:0008/29(木)14:00-0:0008/30(金)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 14:00 - 0:00
    08/27(火) 17:00 - 1:00
    08/28(水) 9:00 - 1:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00
    08/30(金) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    まつり

    8/24 08:26



    img

    まつりに行きたい
    雰囲気が好き

    焼きそば食べたい
    チョコバナナ食べたい


    人妻物語〜極〜
    さわ

    まつり

    まつりに行きたい雰囲気が好き焼きそば食べたいチョコバナナ食べたい人妻物語〜極〜さわ



    img

    まつりに行きたい
    雰囲気が好き

    焼きそば食べたい
    チョコバナナ食べたい


    人妻物語〜極〜
    さわ

    26日、月曜日、、、

    8/23 12:17



    img

    休み明けの月曜日、、、

    さわと吉田の火祭り、行きませんかimg

    連れてってーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    26日、月曜日、、、

    休み明けの月曜日、、、さわと吉田の火祭り、行きませんか連れてってー人妻物語〜極〜さわ



    img

    休み明けの月曜日、、、

    さわと吉田の火祭り、行きませんかimg

    連れてってーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/23 10:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 16:00 - 1:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 14:00 - 0:00
    08/27(火) 17:00 - 1:00
    08/28(水) 9:00 - 1:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)16:00-1:0008/24(土)休み08/25(日)休み08/26(月)14:00-0:0008/27(火)17:00-1:0008/28(水)9:00-1:0008/29(木)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 16:00 - 1:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 14:00 - 0:00
    08/27(火) 17:00 - 1:00
    08/28(水) 9:00 - 1:00
    08/29(木) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    8/20⭐️お礼

    8/22 19:46




    img

    お礼が遅くなりまして、🙇‍♀️

    ⭐️sweet T?Hさま
    突然のリクエスト出勤❣️
    でしたがそれはそれで嬉しい☺️
    たくさん謝ってくれたけど大丈夫👌
    お仕事頑張ってくださいimg

    ⭐️sweet Kさま

    いつも差し入れありがとうございます😊
    若さに圧倒されましたimg

    ⭐️ゴルフ⛳️ 山田さま

    スタバ❣️ありがとうございましたimg
    海🌊を表したパイン味👅
    おいしかったね(^_−)−☆
    カフェインのこと考えてくれてて
    嬉しかったimg
    まじめに見えてそうじゃないimg
    みたいなとことか話し方、
    めっちゃ楽しい時間過ごせました^_^

    ⭐️sweet Sさま
    初めまして❣️
    最初はお互い探り探りの会話img
    でも私のが歳上と分かり、、
    そこからはお姉さん呼びimg
    まったくー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/20⭐️お礼

    お礼が遅くなりまして、🙇‍♀️⭐️sweetT?Hさま突然のリクエスト出勤❣️でしたがそれはそれで嬉しい☺️たくさん謝ってくれたけど大丈夫👌お仕事頑張ってください⭐️sweetKさまいつも差し入れありがとうございます😊若さに圧倒されました⭐️ゴルフ⛳️山田さまスタバ❣️ありがとうございました海🌊を表したパイン味👅おいしかったね(^_−)−☆カフェインのこと考えてくれてて嬉しかったまじめに見えてそうじゃないみたいなとことか話し方、めっちゃ楽しい時間過ごせました^_^⭐️sweetSさま初めまして❣️最初はお互い探り探りの会話でも私のが歳上と分かり、、そこからはお姉さん呼びまったくー❣️人妻物語〜極〜さわ




    img

    お礼が遅くなりまして、🙇‍♀️

    ⭐️sweet T?Hさま
    突然のリクエスト出勤❣️
    でしたがそれはそれで嬉しい☺️
    たくさん謝ってくれたけど大丈夫👌
    お仕事頑張ってくださいimg

    ⭐️sweet Kさま

    いつも差し入れありがとうございます😊
    若さに圧倒されましたimg

    ⭐️ゴルフ⛳️ 山田さま

    スタバ❣️ありがとうございましたimg
    海🌊を表したパイン味👅
    おいしかったね(^_−)−☆
    カフェインのこと考えてくれてて
    嬉しかったimg
    まじめに見えてそうじゃないimg
    みたいなとことか話し方、
    めっちゃ楽しい時間過ごせました^_^

    ⭐️sweet Sさま
    初めまして❣️
    最初はお互い探り探りの会話img
    でも私のが歳上と分かり、、
    そこからはお姉さん呼びimg
    まったくー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】bejo さま

    8/22 12:27



    img

    くちこみ、ありがとうございます

    これも撮っていただいた写真img
    どうしても女目線、男目線で
    色っぽい写真て違いますよねimg

    でもbeさんが撮るのはなんだろ、、
    なんと表していいのかわからないというか
    難しいのだけれど、、
    心を動かされる写真だなぁって思いますimg

    私は褒め上手ではないです❣️
    思ったことが口から出てしまうんです


    落ち着いた雰囲気、
    穏やかな話し方、でも笑ってくれるところ、
    諸々が魅力的ですimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】bejo さま

    くちこみ、ありがとうございますこれも撮っていただいた写真どうしても女目線、男目線で色っぽい写真て違いますよねでもbeさんが撮るのはなんだろ、、なんと表していいのかわからないというか難しいのだけれど、、心を動かされる写真だなぁって思います私は褒め上手ではないです❣️思ったことが口から出てしまうんです落ち着いた雰囲気、穏やかな話し方、でも笑ってくれるところ、諸々が魅力的です人妻物語〜極〜さわ



    img

    くちこみ、ありがとうございます

    これも撮っていただいた写真img
    どうしても女目線、男目線で
    色っぽい写真て違いますよねimg

    でもbeさんが撮るのはなんだろ、、
    なんと表していいのかわからないというか
    難しいのだけれど、、
    心を動かされる写真だなぁって思いますimg

    私は褒め上手ではないです❣️
    思ったことが口から出てしまうんです


    落ち着いた雰囲気、
    穏やかな話し方、でも笑ってくれるところ、
    諸々が魅力的ですimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    朝食は、すもも

    8/21 15:17



    img

    朝ごはんはスモモでしたimg

    そこから家事やらなんやらで
    バタバタして出勤❣️しましたよー。

    昼下がり、さわと眠ろうimg
    寝ちゃだめだ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    朝食は、すもも

    朝ごはんはスモモでしたそこから家事やらなんやらでバタバタして出勤❣️しましたよー。昼下がり、さわと眠ろう寝ちゃだめだ❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    朝ごはんはスモモでしたimg

    そこから家事やらなんやらで
    バタバタして出勤❣️しましたよー。

    昼下がり、さわと眠ろうimg
    寝ちゃだめだ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/18⭐️お礼

    8/20 21:06



    出勤してます❣️
    遅くなりましたがお礼です^_^

    ⭐️エルディア hideさま
    いつもさわちゃんって呼んでくれるの、
    嬉しいです^_^
    お風呂でも必ず洗ってくれますよねimg
    ノンアルモヒートも一緒に飲めるの、
    いつのまにか注文してあるとことか、
    安心感img
    また山梨に^_−☆

    ⭐️リバティ🌱 じゅんさん
    双葉エリアのホテル混んでたから
    いつもと違うホテル❣️

    そしてマックのデザートと、
    さわの栄養ドリンク❣️
    嬉しい差し入れ、ありがとう😊
    じゅんさんと一緒にいると
    時間があっという間ですimg

    ⭐️⛳️ けんこばさま
    またまた軽快なトークよねimg
    無料コスプレオプションは
    浴衣じゃなくてごめんなさいでした🙇‍♀️
    チャイナの写真撮ってくれて
    ありがとう😊
    やっぱり恥ずかしいわー❣️
    お尻ほめてくれるけどそんなでもないよ❣️

    ⭐️CREA Yさま
    お盆、お疲れ様でしたimg
    いつも色んなことに頑張っている
    Yさま、だから若々しいんだなぁって
    尊敬しますimg
    ほんとアクティブ❣️
    でもあんまり無理はしないでね(^_−)−☆

    ⭐️sweet Yさま
    さわリラックスしすぎちゃいました
    ごめんなさい🙏
    包容力ハンパないですよねimg
    歳も近いのでとっても話しやすいです


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/18⭐️お礼

    出勤してます❣️遅くなりましたがお礼です^_^⭐️エルディアhideさまいつもさわちゃんって呼んでくれるの、嬉しいです^_^お風呂でも必ず洗ってくれますよねノンアルモヒートも一緒に飲めるの、いつのまにか注文してあるとことか、安心感また山梨に^_−☆⭐️リバティ🌱じゅんさん双葉エリアのホテル混んでたからいつもと違うホテル❣️そしてマックのデザートと、さわの栄養ドリンク❣️嬉しい差し入れ、ありがとう😊じゅんさんと一緒にいると時間があっという間です⭐️⛳️けんこばさままたまた軽快なトークよね無料コスプレオプションは浴衣じゃなくてごめんなさいでした🙇‍♀️チャイナの写真撮ってくれてありがとう😊やっぱり恥ずかしいわー❣️お尻ほめてくれるけどそんなでもないよ❣️⭐️CREAYさまお盆、お疲れ様でしたいつも色んなことに頑張っているYさま、だから若々しいんだなぁって尊敬しますほんとアクティブ❣️でもあんまり無理はしないでね(^_−)−☆⭐️sweetYさまさわリラックスしすぎちゃいましたごめんなさい🙏包容力ハンパないですよね歳も近いのでとっても話しやすいです人妻物語〜極〜さわ



    出勤してます❣️
    遅くなりましたがお礼です^_^

    ⭐️エルディア hideさま
    いつもさわちゃんって呼んでくれるの、
    嬉しいです^_^
    お風呂でも必ず洗ってくれますよねimg
    ノンアルモヒートも一緒に飲めるの、
    いつのまにか注文してあるとことか、
    安心感img
    また山梨に^_−☆

    ⭐️リバティ🌱 じゅんさん
    双葉エリアのホテル混んでたから
    いつもと違うホテル❣️

    そしてマックのデザートと、
    さわの栄養ドリンク❣️
    嬉しい差し入れ、ありがとう😊
    じゅんさんと一緒にいると
    時間があっという間ですimg

    ⭐️⛳️ けんこばさま
    またまた軽快なトークよねimg
    無料コスプレオプションは
    浴衣じゃなくてごめんなさいでした🙇‍♀️
    チャイナの写真撮ってくれて
    ありがとう😊
    やっぱり恥ずかしいわー❣️
    お尻ほめてくれるけどそんなでもないよ❣️

    ⭐️CREA Yさま
    お盆、お疲れ様でしたimg
    いつも色んなことに頑張っている
    Yさま、だから若々しいんだなぁって
    尊敬しますimg
    ほんとアクティブ❣️
    でもあんまり無理はしないでね(^_−)−☆

    ⭐️sweet Yさま
    さわリラックスしすぎちゃいました
    ごめんなさい🙏
    包容力ハンパないですよねimg
    歳も近いのでとっても話しやすいです


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/16⭐️お礼

    8/20 09:18



    img

    遅くなりましたが、、、
    8/16のお礼です

    ⭐️sweet 藤さま
    お盆休みに3回もお呼びいただき
    嬉しかったです
    藤さんのおもてなしにはほんとうに
    毎回、感動してましたimg
    今回いただいたメロン🍈
    大人食いってやつ、やりましたよー❣️
    なんと贅沢な。
    ただでさえおいしいのにimg
    更にね^_−☆
    また山梨に帰ってくるときは⭐️


    ⭐️FESTA 秋さま
    大きい車で登場❣️
    さわの好みの車ですimg
    いつかはテラノに乗りたい❣️
    ラスト車の話、もっとしたかったなー
    でも、色んなお話しもできたし
    楽しかったですimg
    イケメンなのにー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/16⭐️お礼

    遅くなりましたが、、、8/16のお礼です⭐️sweet藤さまお盆休みに3回もお呼びいただき嬉しかったです藤さんのおもてなしにはほんとうに毎回、感動してました今回いただいたメロン🍈大人食いってやつ、やりましたよー❣️なんと贅沢な。ただでさえおいしいのに更にね^_−☆また山梨に帰ってくるときは⭐️⭐️FESTA秋さま大きい車で登場❣️さわの好みの車ですいつかはテラノに乗りたい❣️ラスト車の話、もっとしたかったなーでも、色んなお話しもできたし楽しかったですイケメンなのにー❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    遅くなりましたが、、、
    8/16のお礼です

    ⭐️sweet 藤さま
    お盆休みに3回もお呼びいただき
    嬉しかったです
    藤さんのおもてなしにはほんとうに
    毎回、感動してましたimg
    今回いただいたメロン🍈
    大人食いってやつ、やりましたよー❣️
    なんと贅沢な。
    ただでさえおいしいのにimg
    更にね^_−☆
    また山梨に帰ってくるときは⭐️


    ⭐️FESTA 秋さま
    大きい車で登場❣️
    さわの好みの車ですimg
    いつかはテラノに乗りたい❣️
    ラスト車の話、もっとしたかったなー
    でも、色んなお話しもできたし
    楽しかったですimg
    イケメンなのにー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    風林火山

    8/19 19:00



    img

    夜です

    待機してますimg

    さてさわは何をするでしょうかimg


    新聞を読みますよー
    (知ってるかimg

    風林火山❣️
    読みます好きです

    お待ちしてますimg

    お礼日記が滞っておりますが
    しばしお待ちをimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    風林火山

    夜です待機してますさてさわは何をするでしょうか新聞を読みますよー(知ってるか)風林火山❣️読みます好きですお待ちしてますお礼日記が滞っておりますがしばしお待ちを人妻物語〜極〜さわ



    img

    夜です

    待機してますimg

    さてさわは何をするでしょうかimg


    新聞を読みますよー
    (知ってるかimg

    風林火山❣️
    読みます好きです

    お待ちしてますimg

    お礼日記が滞っておりますが
    しばしお待ちをimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    燃えるゴミの日

    8/19 12:01



    img

    もえるごみを出して
    二度寝してまだ布団でごろごろしてますが

    14時から出勤しますよーimg

    予約🈳ですimg

    仕事始めの月曜日imgな方も、
    俺?休みだよ!な方もimg

    会いたくなったら誘ってくださいimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    燃えるゴミの日

    もえるごみを出して二度寝してまだ布団でごろごろしてますが14時から出勤しますよー予約🈳です仕事始めの月曜日な方も、俺?休みだよ!な方も会いたくなったら誘ってください人妻物語〜極〜さわ



    img

    もえるごみを出して
    二度寝してまだ布団でごろごろしてますが

    14時から出勤しますよーimg

    予約🈳ですimg

    仕事始めの月曜日imgな方も、
    俺?休みだよ!な方もimg

    会いたくなったら誘ってくださいimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    あたまがいたい

    8/17 22:22



    img

    台風🌀のせいか、
    頭が痛いです。

    二日酔いかもしれないですが🍶

    明日は休み明け出勤❣️

    お待ちしてますよー。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    あたまがいたい

    台風🌀のせいか、頭が痛いです。二日酔いかもしれないですが🍶明日は休み明け出勤❣️お待ちしてますよー。人妻物語〜極〜さわ



    img

    台風🌀のせいか、
    頭が痛いです。

    二日酔いかもしれないですが🍶

    明日は休み明け出勤❣️

    お待ちしてますよー。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    しんぶん

    8/16 12:29



    img

    本日は15時までimg
    ちょっと今休憩中ですimg
    休憩と言っても、
    お仕事は癒されることが多く、
    疲れてません❣️

    日記あげたり、新聞読んだりです
    新聞て当たり前だけど
    色んなことが書いてあるから
    読みがいがあります。
    特に読者さんの投稿や
    専門家さんの記事が好きですimg

    みなさん新聞は読みますかー?
    さわはサンニチ派です


    人妻物語〜極〜
    さわ

    しんぶん

    本日は15時までちょっと今休憩中です休憩と言っても、お仕事は癒されることが多く、疲れてません❣️日記あげたり、新聞読んだりです新聞て当たり前だけど色んなことが書いてあるから読みがいがあります。特に読者さんの投稿や専門家さんの記事が好きですみなさん新聞は読みますかー?さわはサンニチ派です人妻物語〜極〜さわ



    img

    本日は15時までimg
    ちょっと今休憩中ですimg
    休憩と言っても、
    お仕事は癒されることが多く、
    疲れてません❣️

    日記あげたり、新聞読んだりです
    新聞て当たり前だけど
    色んなことが書いてあるから
    読みがいがあります。
    特に読者さんの投稿や
    専門家さんの記事が好きですimg

    みなさん新聞は読みますかー?
    さわはサンニチ派です


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】藤さま

    8/16 08:34



    img
    クチコミ、ありがとうございます😊

    しかし!!

    褒めすぎてますよー❣️

    美人でもないし、
    逆におもてなしされてますimg

    藤さんの浴衣姿(ホテルのやつ)
    imgです

    今日も今からお会いできるのが
    とっても楽しみ😊
    今日こそは❣️
    私が癒しますからimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】藤さま

    クチコミ、ありがとうございます😊しかし!!褒めすぎてますよー❣️美人でもないし、逆におもてなしされてます藤さんの浴衣姿(ホテルのやつ)にです今日も今からお会いできるのがとっても楽しみ😊今日こそは❣️私が癒しますから人妻物語〜極〜さわ



    img
    クチコミ、ありがとうございます😊

    しかし!!

    褒めすぎてますよー❣️

    美人でもないし、
    逆におもてなしされてますimg

    藤さんの浴衣姿(ホテルのやつ)
    imgです

    今日も今からお会いできるのが
    とっても楽しみ😊
    今日こそは❣️
    私が癒しますからimg


    人妻物語〜極〜
    さわ