• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/17 13:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 14:00 - 0:00
    07/19(金) 17:00 - 1:00
    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 14:00 - 1:00
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)休み07/18(木)14:00-0:0007/19(金)17:00-1:0007/20(土)14:00-0:0007/21(日)14:00-0:0007/22(月)14:00-1:0007/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 14:00 - 0:00
    07/19(金) 17:00 - 1:00
    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 14:00 - 1:00
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    待機中のはなし

    7/15 21:38

    img

    待機してますimg

    写真❣️
    甲府の神社⛩️で夜中に見かけた
    タヌキさん(分かりにくいかな)
    群れでいました。
    思わず、平成たぬき合戦ぽんぽこを
    思い出したのimg

    その話を子供にしたら、
    『この前、頭に葉っぱ🍂乗せてる
    おばさん見たよ』だってimg

    もうこれはたぬきさんが反乱起こしますね。

    この日記を見てる人の中にも
    化けている人がいたりしてimg
    さわも実は化けてるかもよー。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    待機中のはなし

    待機してます写真❣️甲府の神社⛩️で夜中に見かけたタヌキさん(分かりにくいかな)群れでいました。思わず、平成たぬき合戦ぽんぽこを思い出したのその話を子供にしたら、『この前、頭に葉っぱ🍂乗せてるおばさん見たよ』だってもうこれはたぬきさんが反乱起こしますね。この日記を見てる人の中にも化けている人がいたりしてさわも実は化けてるかもよー。人妻物語〜極〜さわ

    img

    待機してますimg

    写真❣️
    甲府の神社⛩️で夜中に見かけた
    タヌキさん(分かりにくいかな)
    群れでいました。
    思わず、平成たぬき合戦ぽんぽこを
    思い出したのimg

    その話を子供にしたら、
    『この前、頭に葉っぱ🍂乗せてる
    おばさん見たよ』だってimg

    もうこれはたぬきさんが反乱起こしますね。

    この日記を見てる人の中にも
    化けている人がいたりしてimg
    さわも実は化けてるかもよー。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/13お礼❣️

    7/15 13:23

    img

    出勤中なり。

    ⭐️ローズマリー りょーさま
    久しぶりでしたが
    カワイイ紐ピンク水玉Tバック❣️
    ほんとかわいかったよーimg
    私ももっとカワイイ下着にしないとね
    次がもしあれば攻めます❣️

    ⭐️南の風 山P
    連休でもお仕事があったりで
    意外と頑張り屋さんなことが判明。
    会えば会うほど山Pの素性がわかるimg
    楽し楽し。

    ⭐️ワシントンプラザ やーださま❣️
    クチコミお礼にて書かせていただきます^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/13お礼❣️

    出勤中なり。⭐️ローズマリーりょーさま久しぶりでしたがカワイイ紐ピンク水玉Tバック❣️ほんとかわいかったよー私ももっとカワイイ下着にしないとね次がもしあれば攻めます❣️⭐️南の風山P連休でもお仕事があったりで意外と頑張り屋さんなことが判明。会えば会うほど山Pの素性がわかる楽し楽し。⭐️ワシントンプラザやーださま❣️クチコミお礼にて書かせていただきます^_^人妻物語〜極〜さわ

    img

    出勤中なり。

    ⭐️ローズマリー りょーさま
    久しぶりでしたが
    カワイイ紐ピンク水玉Tバック❣️
    ほんとかわいかったよーimg
    私ももっとカワイイ下着にしないとね
    次がもしあれば攻めます❣️

    ⭐️南の風 山P
    連休でもお仕事があったりで
    意外と頑張り屋さんなことが判明。
    会えば会うほど山Pの素性がわかるimg
    楽し楽し。

    ⭐️ワシントンプラザ やーださま❣️
    クチコミお礼にて書かせていただきます^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/12お礼🥰

    7/15 10:36

    img

    連休もいよいよ最終日ですねimg
    あっという間。
    蒸し暑いですが🏩で涼みましょうimg

    7/12

    ⛳️ よしくん
    なかなか行けなくなるよーって
    言いつつ会いに来てくれるimg
    忙しい合間にありがとう😊

    プレンティ レモン🍋さま
    写真の差し入れありがとう😊
    龍角散だけは謎ですが。
    ⚽️忙しいし、大変そうだけど頑張って👍

    ハピキス Fさま
    久しぶり?に会えましたね☺️
    お風呂のあともまた下着🩲
    はいちゃうくらい🫣恥ずかしいのかな?!
    さわはお風呂の後は素っ裸平気img
    また会えますように❣️

    ⛳️Kさま
    またお会いできて嬉しかったです☺️
    お互い良い汗かきましたねimg
    知的なお話しをしてくれるので
    勉強になります✏️
    またね😉


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/12お礼🥰

    連休もいよいよ最終日ですねあっという間。蒸し暑いですが🏩で涼みましょう7/12⛳️よしくんなかなか行けなくなるよーって言いつつ会いに来てくれる忙しい合間にありがとう😊プレンティレモン🍋さま写真の差し入れありがとう😊龍角散だけは謎ですが。⚽️忙しいし、大変そうだけど頑張って👍ハピキスFさま久しぶり?に会えましたね☺️お風呂のあともまた下着🩲はいちゃうくらい🫣恥ずかしいのかな?!さわはお風呂の後は素っ裸平気また会えますように❣️⛳️Kさままたお会いできて嬉しかったです☺️お互い良い汗かきましたね知的なお話しをしてくれるので勉強になります✏️またね😉人妻物語〜極〜さわ

    img

    連休もいよいよ最終日ですねimg
    あっという間。
    蒸し暑いですが🏩で涼みましょうimg

    7/12

    ⛳️ よしくん
    なかなか行けなくなるよーって
    言いつつ会いに来てくれるimg
    忙しい合間にありがとう😊

    プレンティ レモン🍋さま
    写真の差し入れありがとう😊
    龍角散だけは謎ですが。
    ⚽️忙しいし、大変そうだけど頑張って👍

    ハピキス Fさま
    久しぶり?に会えましたね☺️
    お風呂のあともまた下着🩲
    はいちゃうくらい🫣恥ずかしいのかな?!
    さわはお風呂の後は素っ裸平気img
    また会えますように❣️

    ⛳️Kさま
    またお会いできて嬉しかったです☺️
    お互い良い汗かきましたねimg
    知的なお話しをしてくれるので
    勉強になります✏️
    またね😉


    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    7/14 17:34

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    幸せホルモンと野球

    7/14 11:51

    img

    おはようございます^_^
    というか、こんにちは❣️ですね
    今日は14時から出勤^_^
    三連休なかび。
    🈳🈳🈳🈳
    お待ちしてますよーimg


    先日新聞で読んだのですが、
    スポーツ観戦で
    幸せホルモンが出るそうです。

    幸せホルモンには、、
    ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、
    エンドルフィン


    特に野球⚾️

    ブラバンの音楽や歓声、
    ドキドキ感、嬉しい気持ち、
    とか色んなことを感じるからとか。

    だからか、高校野球観るの好きです。
    今回はテレビで応援してますが、
    やっぱり現地が最高ですね。

    幸せホルモンと言えば、、
    オキシトシン❣️
    肌と肌との触れ合いで出るそうですimg
    心が安定したり癒されたりするよね〜
    そういうことだ。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    幸せホルモンと野球

    おはようございます^_^というか、こんにちは❣️ですね今日は14時から出勤^_^三連休なかび。🈳🈳🈳🈳お待ちしてますよー先日新聞で読んだのですが、スポーツ観戦で幸せホルモンが出るそうです。幸せホルモンには、、ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、エンドルフィン特に野球⚾️ブラバンの音楽や歓声、ドキドキ感、嬉しい気持ち、とか色んなことを感じるからとか。だからか、高校野球観るの好きです。今回はテレビで応援してますが、やっぱり現地が最高ですね。幸せホルモンと言えば、、オキシトシン❣️肌と肌との触れ合いで出るそうです心が安定したり癒されたりするよね〜そういうことだ。人妻物語〜極〜さわ

    img

    おはようございます^_^
    というか、こんにちは❣️ですね
    今日は14時から出勤^_^
    三連休なかび。
    🈳🈳🈳🈳
    お待ちしてますよーimg


    先日新聞で読んだのですが、
    スポーツ観戦で
    幸せホルモンが出るそうです。

    幸せホルモンには、、
    ドーパミン、セロトニン、オキシトシン、
    エンドルフィン


    特に野球⚾️

    ブラバンの音楽や歓声、
    ドキドキ感、嬉しい気持ち、
    とか色んなことを感じるからとか。

    だからか、高校野球観るの好きです。
    今回はテレビで応援してますが、
    やっぱり現地が最高ですね。

    幸せホルモンと言えば、、
    オキシトシン❣️
    肌と肌との触れ合いで出るそうですimg
    心が安定したり癒されたりするよね〜
    そういうことだ。


    人妻物語〜極〜
    さわ

    清々しい朝です

    7/13 06:39

    img

    今日のさわの予定には
    ぴったりそうな天気ですimg

    眠たいですが💦


    今日は18時から出勤❣️

    ふらーーーーっと
    web、お電話、
    お待ちしてますよーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    清々しい朝です

    今日のさわの予定にはぴったりそうな天気です眠たいですが💦今日は18時から出勤❣️ふらーーーーっとweb、お電話、お待ちしてますよー人妻物語〜極〜さわ

    img

    今日のさわの予定には
    ぴったりそうな天気ですimg

    眠たいですが💦


    今日は18時から出勤❣️

    ふらーーーーっと
    web、お電話、
    お待ちしてますよーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    午後から出勤します❣️

    7/12 12:18

    img

    ☔️

    休み明け、14時から出勤しますimg

    涼しいのは良いけど、
    あんまり降られると大変なお仕事の方も
    多いですよねimg

    さわも寒くてお風呂で温まりたい。
    ストーブ点けようか悩むimg


    今日もふらっとふわっとしたノリで
    お電話、web予約、
    お待ちしておりますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    午後から出勤します❣️

    ☔️休み明け、14時から出勤します涼しいのは良いけど、あんまり降られると大変なお仕事の方も多いですよねさわも寒くてお風呂で温まりたい。ストーブ点けようか悩む今日もふらっとふわっとしたノリでお電話、web予約、お待ちしております人妻物語〜極〜さわ

    img

    ☔️

    休み明け、14時から出勤しますimg

    涼しいのは良いけど、
    あんまり降られると大変なお仕事の方も
    多いですよねimg

    さわも寒くてお風呂で温まりたい。
    ストーブ点けようか悩むimg


    今日もふらっとふわっとしたノリで
    お電話、web予約、
    お待ちしておりますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    7/11 15:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 休み
    07/12(金) 14:00 - 0:00
    07/13(土) 18:00 - 1:00
    07/14(日) 14:00 - 0:00
    07/15(月) 12:00 - 1:00
    07/16(火) 16:00 - 1:00
    07/17(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)休み07/12(金)14:00-0:0007/13(土)18:00-1:0007/14(日)14:00-0:0007/15(月)12:00-1:0007/16(火)16:00-1:0007/17(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 休み
    07/12(金) 14:00 - 0:00
    07/13(土) 18:00 - 1:00
    07/14(日) 14:00 - 0:00
    07/15(月) 12:00 - 1:00
    07/16(火) 16:00 - 1:00
    07/17(水) 休み

    遊びに来てね♪

    本日休日&7/9お礼🥰

    7/11 09:06

    img

    涼しい朝です。
    ゆうべはカエル🐸ちゃんが2匹
    玄関にいらしてもうこの季節か、、、
    って憂鬱ですimg
    昨日は玄関開けたらムカデ降ってきたし😭
    虫を寄せ付けない対策しないとですね

    さて❣️

    7/9のお礼ですimg

    ⭐️FESTA Fさま
    初めましてでしたが
    ふんわりした雰囲気で和みました。
    すんごく若く見える❣️うらやましー。
    瀬戸大也さんみたいな、、、
    ラブホからのお迎えimg
    フライデーされませんように。。

    ⭐️⛳️リゾート やーださま
    口コミお礼に書かせていただきますね
    img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    本日休日&7/9お礼🥰

    涼しい朝です。ゆうべはカエル🐸ちゃんが2匹玄関にいらしてもうこの季節か、、、って憂鬱です昨日は玄関開けたらムカデ降ってきたし😭虫を寄せ付けない対策しないとですねさて❣️7/9のお礼です⭐️FESTAFさま初めましてでしたがふんわりした雰囲気で和みました。すんごく若く見える❣️うらやましー。瀬戸大也さんみたいな、、、ラブホからのお迎えフライデーされませんように。。⭐️⛳️リゾートやーださま口コミお礼に書かせていただきますね人妻物語〜極〜さわ

    img

    涼しい朝です。
    ゆうべはカエル🐸ちゃんが2匹
    玄関にいらしてもうこの季節か、、、
    って憂鬱ですimg
    昨日は玄関開けたらムカデ降ってきたし😭
    虫を寄せ付けない対策しないとですね

    さて❣️

    7/9のお礼ですimg

    ⭐️FESTA Fさま
    初めましてでしたが
    ふんわりした雰囲気で和みました。
    すんごく若く見える❣️うらやましー。
    瀬戸大也さんみたいな、、、
    ラブホからのお迎えimg
    フライデーされませんように。。

    ⭐️⛳️リゾート やーださま
    口コミお礼に書かせていただきますね
    img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ☁️→☔️ 七夕🎋のお礼⭐️

    7/10 15:01

    img

    涼しくて涼しくて、、、
    筋トレしてからどうしても二度寝💤

    今日は17時からの出勤ですimg
    ふらっと、、よろしくお願いします

    遅くなりましたが七夕の日のお礼になります

    ⭐️sweet ひかるさん
    誕生日🎂おめでとう御座います㊗️
    ゴルフ前に会えてなんだか
    ゴルフに勝った気分img
    2人でお祝い、喜んでもらえて
    さんも嬉しいです☺️
    来年も一緒にお祝いできるかなimg

    ⭐️ハピキス こーいちさま
    七夕に会えるとはimg嬉しい限りです
    いつもの情熱的なスタートからの
    お風呂での優しい感じimg
    こちらがいつも癒されてます☺️
    何気なく服を掛けておいてくれたり
    見習わないと!ですね^_−☆

    ⭐️CREA Sさま
    初めましてでしたが
    Sさんのニコニコの大人の感じで
    話が弾みましたimg
    とくにほうとうと方言ねimg
    ほうとうは作ってあげたいですよimg
    好きになってほしい^_−☆

    ⭐️ビューローズマリー とまさん
    口コミお礼に書かせていただきます^_^

    ⭐️イオリ Sさま
    最初からノリノリで
    ちょっとやばいなーなんて
    思ってしまいましたimg
    若々しくてね^_−☆
    ラストは深い深いお話しができて
    勉強になりましたよー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    ☁️→☔️ 七夕🎋のお礼⭐️

    涼しくて涼しくて、、、筋トレしてからどうしても二度寝💤今日は17時からの出勤ですふらっと、、よろしくお願いします遅くなりましたが七夕の日のお礼になります⭐️sweetひかるさん誕生日🎂おめでとう御座います㊗️ゴルフ前に会えてなんだかゴルフに勝った気分2人でお祝い、喜んでもらえてさんも嬉しいです☺️来年も一緒にお祝いできるかな⭐️ハピキスこーいちさま七夕に会えるとは嬉しい限りですいつもの情熱的なスタートからのお風呂での優しい感じこちらがいつも癒されてます☺️何気なく服を掛けておいてくれたり見習わないと!ですね^_−☆⭐️CREASさま初めましてでしたがSさんのニコニコの大人の感じで話が弾みましたとくにほうとうと方言ねほうとうは作ってあげたいですよ好きになってほしい^_−☆⭐️ビューローズマリーとまさん口コミお礼に書かせていただきます^_^⭐️イオリSさま最初からノリノリでちょっとやばいなーなんて思ってしまいました若々しくてね^_−☆ラストは深い深いお話しができて勉強になりましたよー❣️人妻物語〜極〜さわ

    img

    涼しくて涼しくて、、、
    筋トレしてからどうしても二度寝💤

    今日は17時からの出勤ですimg
    ふらっと、、よろしくお願いします

    遅くなりましたが七夕の日のお礼になります

    ⭐️sweet ひかるさん
    誕生日🎂おめでとう御座います㊗️
    ゴルフ前に会えてなんだか
    ゴルフに勝った気分img
    2人でお祝い、喜んでもらえて
    さんも嬉しいです☺️
    来年も一緒にお祝いできるかなimg

    ⭐️ハピキス こーいちさま
    七夕に会えるとはimg嬉しい限りです
    いつもの情熱的なスタートからの
    お風呂での優しい感じimg
    こちらがいつも癒されてます☺️
    何気なく服を掛けておいてくれたり
    見習わないと!ですね^_−☆

    ⭐️CREA Sさま
    初めましてでしたが
    Sさんのニコニコの大人の感じで
    話が弾みましたimg
    とくにほうとうと方言ねimg
    ほうとうは作ってあげたいですよimg
    好きになってほしい^_−☆

    ⭐️ビューローズマリー とまさん
    口コミお礼に書かせていただきます^_^

    ⭐️イオリ Sさま
    最初からノリノリで
    ちょっとやばいなーなんて
    思ってしまいましたimg
    若々しくてね^_−☆
    ラストは深い深いお話しができて
    勉強になりましたよー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    7/9 13:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 14:00 - 0:00
    07/10(水) 17:00 - 1:00
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 14:00 - 0:00
    07/13(土) 18:00 - 1:00
    07/14(日) 14:00 - 0:00
    07/15(月) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)14:00-0:0007/10(水)17:00-1:0007/11(木)休み07/12(金)14:00-0:0007/13(土)18:00-1:0007/14(日)14:00-0:0007/15(月)12:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 14:00 - 0:00
    07/10(水) 17:00 - 1:00
    07/11(木) 休み
    07/12(金) 14:00 - 0:00
    07/13(土) 18:00 - 1:00
    07/14(日) 14:00 - 0:00
    07/15(月) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】よしくんへ

    7/9 08:43

    img

    クチコミありがとうございます😊

    何度会っても目を見て話すとか
    緊張しますimg
    なんだろな、顔を見られるのが
    恥ずかしい❣️

    よしくんと過ごす時間は
    いつもあっという間img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】よしくんへ

    クチコミありがとうございます😊何度会っても目を見て話すとか緊張しますなんだろな、顔を見られるのが恥ずかしい❣️よしくんと過ごす時間はいつもあっという間人妻物語〜極〜さわ

    img

    クチコミありがとうございます😊

    何度会っても目を見て話すとか
    緊張しますimg
    なんだろな、顔を見られるのが
    恥ずかしい❣️

    よしくんと過ごす時間は
    いつもあっという間img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    7/7 22:50

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    新紙幣⭐️

    7/6 22:54

    新しいお札を初めて見ました❣️

    今日は休日♪
    遊ばせていただいたので
    明日からまた^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    新紙幣⭐️

    新しいお札を初めて見ました❣️今日は休日♪遊ばせていただいたので明日からまた^_^人妻物語〜極〜さわ

    新しいお札を初めて見ました❣️

    今日は休日♪
    遊ばせていただいたので
    明日からまた^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】とまさんへ

    7/3 14:27

    img

    お疲れ様です
    クチコミありがとうございます

    まさかの再会で驚いています💦
    うーん。
    どう接すればよいかわからず、
    冷たくしてしまってるよーな気がする。
    嫌な思いをさせてしまってますよねimg

    ごめんなさい🙏


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】とまさんへ

    お疲れ様ですクチコミありがとうございますまさかの再会で驚いています💦うーん。どう接すればよいかわからず、冷たくしてしまってるよーな気がする。嫌な思いをさせてしまってますよねごめんなさい🙏人妻物語〜極〜さわ

    img

    お疲れ様です
    クチコミありがとうございます

    まさかの再会で驚いています💦
    うーん。
    どう接すればよいかわからず、
    冷たくしてしまってるよーな気がする。
    嫌な思いをさせてしまってますよねimg

    ごめんなさい🙏


    人妻物語〜極〜
    さわ

    にくにくにくー

    7/2 18:56

    img

    おやすみです♪
    日中は草刈り🌱頑張りました❣️

    おうちのガスコンロ不調で
    料理できないので
    外食です🥰

    直らないと困るのだけど。

    明日から出勤しますので

    よろしくお願いします^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    にくにくにくー

    おやすみです♪日中は草刈り🌱頑張りました❣️おうちのガスコンロ不調で料理できないので外食です🥰直らないと困るのだけど。明日から出勤しますのでよろしくお願いします^_^人妻物語〜極〜さわ

    img

    おやすみです♪
    日中は草刈り🌱頑張りました❣️

    おうちのガスコンロ不調で
    料理できないので
    外食です🥰

    直らないと困るのだけど。

    明日から出勤しますので

    よろしくお願いします^_^


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    7/1 19:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 17:00 - 1:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 17:00 - 0:00
    07/04(木) 14:00 - 0:00
    07/05(金) 14:00 - 0:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)17:00-1:0007/02(火)休み07/03(水)17:00-0:0007/04(木)14:00-0:0007/05(金)14:00-0:0007/06(土)休み07/07(日)12:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 17:00 - 1:00
    07/02(火) 休み
    07/03(水) 17:00 - 0:00
    07/04(木) 14:00 - 0:00
    07/05(金) 14:00 - 0:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    母、食べません

    7/1 13:28

    img

    娘たちのお迎え〜
    オープンしたばかりのお店に
    連れてけと言われて来ましたが、、
    外から見てもJKの足しか見えん
    ので、
    母は車で待機してます。

    もう15分は出てこないのですが、、
    どんなシステムなんimg

    人妻物語〜極〜
    さわ

    母、食べません

    娘たちのお迎え〜オープンしたばかりのお店に連れてけと言われて来ましたが、、外から見てもJKの足しか見えんので、母は車で待機してます。もう15分は出てこないのですが、、どんなシステムなん人妻物語〜極〜さわ

    img

    娘たちのお迎え〜
    オープンしたばかりのお店に
    連れてけと言われて来ましたが、、
    外から見てもJKの足しか見えん
    ので、
    母は車で待機してます。

    もう15分は出てこないのですが、、
    どんなシステムなんimg

    人妻物語〜極〜
    さわ

    待機してますー🈳と、6/28お礼🥰

    6/30 20:05

    img

    車ではあんまりエアコン使わない派です
    窓全開タイプです。そんななので
    夕方は色んなおうちの晩御飯の
    美味しいにおいを感じました💕
    お腹すくー!
    でもさわのぽっこりお腹を
    どうにかしないとなので
    とりあえず食べずにいます。。
    そして待機なう。


    おとといのお礼です♪

    ゴルフ⛳️よしくん
    忙しい合間に会いに来てくれてありがと🥰
    いつも色々貰ってばかりで🙏
    くちこみのお礼のほうに
    ゆっくり書きますね^_−☆


    イオリ⭐️修さん
    誕プレ第二弾ありがとうございます😊
    🍎⌚️
    おそれおおくて使いこなせてません🙏
    身につけるものってそれを見ると
    思い出しますね^_−☆


    人妻物語〜極〜
    さわ

    待機してますー🈳と、6/28お礼🥰

    車ではあんまりエアコン使わない派です窓全開タイプです。そんななので夕方は色んなおうちの晩御飯の美味しいにおいを感じました💕お腹すくー!でもさわのぽっこりお腹をどうにかしないとなのでとりあえず食べずにいます。。そして待機なう。おとといのお礼です♪ゴルフ⛳️よしくん忙しい合間に会いに来てくれてありがと🥰いつも色々貰ってばかりで🙏くちこみのお礼のほうにゆっくり書きますね^_−☆イオリ⭐️修さん誕プレ第二弾ありがとうございます😊🍎⌚️おそれおおくて使いこなせてません🙏身につけるものってそれを見ると思い出しますね^_−☆人妻物語〜極〜さわ

    img

    車ではあんまりエアコン使わない派です
    窓全開タイプです。そんななので
    夕方は色んなおうちの晩御飯の
    美味しいにおいを感じました💕
    お腹すくー!
    でもさわのぽっこりお腹を
    どうにかしないとなので
    とりあえず食べずにいます。。
    そして待機なう。


    おとといのお礼です♪

    ゴルフ⛳️よしくん
    忙しい合間に会いに来てくれてありがと🥰
    いつも色々貰ってばかりで🙏
    くちこみのお礼のほうに
    ゆっくり書きますね^_−☆


    イオリ⭐️修さん
    誕プレ第二弾ありがとうございます😊
    🍎⌚️
    おそれおおくて使いこなせてません🙏
    身につけるものってそれを見ると
    思い出しますね^_−☆


    人妻物語〜極〜
    さわ