• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】セブンドアズホテルさん♡

    8/16 19:02

    素敵な口コミを
        ありがとうございます
    imgimg


    トリプリ良しをいただきimgimg
    とても嬉しいお言葉ありがとうimgimg


    音楽の知識はすこーししかないですが
    お話を合わせてくれて
    img

    漫画はたくさん知ってますimgimg

    ミステリーという勿れのお話をしたので
    話題に上がった ライカちゃんの名言をimg

    『不意に思い出すようになったんなら
         もう心の中にピンで留まってる。』


    漫画には口にはなかなか出せない
    真っ直ぐな言葉が数多くありますね
    imgimg

    漫画や音楽から人生のキー🔑を
    得ることは多いと思います
    imgimg

    私も一緒に過ごすひと時で
    ほんの少しでも笑顔になって
    優しい気持ちになっていただけたら
    とても嬉しいです
    imgimg

    楽しい極時間を
       ありがとうございました
    imgimg

    【お礼写メ日記】セブンドアズホテルさん♡

    素敵な口コミをありがとうございますトリプリ良しをいただきとても嬉しいお言葉ありがとう音楽の知識はすこーししかないですがお話を合わせてくれて漫画はたくさん知ってますミステリーという勿れのお話をしたので話題に上がったライカちゃんの名言を『不意に思い出すようになったんならもう心の中にピンで留まってる。』漫画には口にはなかなか出せない真っ直ぐな言葉が数多くありますね漫画や音楽から人生のキー🔑を得ることは多いと思います私も一緒に過ごすひと時でほんの少しでも笑顔になって優しい気持ちになっていただけたらとても嬉しいです楽しい極時間をありがとうございました

    素敵な口コミを
        ありがとうございます
    imgimg


    トリプリ良しをいただきimgimg
    とても嬉しいお言葉ありがとうimgimg


    音楽の知識はすこーししかないですが
    お話を合わせてくれて
    img

    漫画はたくさん知ってますimgimg

    ミステリーという勿れのお話をしたので
    話題に上がった ライカちゃんの名言をimg

    『不意に思い出すようになったんなら
         もう心の中にピンで留まってる。』


    漫画には口にはなかなか出せない
    真っ直ぐな言葉が数多くありますね
    imgimg

    漫画や音楽から人生のキー🔑を
    得ることは多いと思います
    imgimg

    私も一緒に過ごすひと時で
    ほんの少しでも笑顔になって
    優しい気持ちになっていただけたら
    とても嬉しいです
    imgimg

    楽しい極時間を
       ありがとうございました
    imgimg

    再会のWさん♡ありがとう

    8/16 18:09

    また逢いにきてくれてありがとうimg

    台風予報だったけど
    「台風に負けずに逢いに行くね
    img
    嬉しいオキニトークをくれたWさんimgimg

    れいSpecialコスプレを
    すごく楽しみにしてくれていて
    私も嬉しくコスプレ選び
    imgimg

    喜んでもらえて私もハッピーimgimg


    今日も嬉しい差し入れを
    ありがとう
    img

    Wさんもあとで食べたかなimgimg

    Wさん三連休の初日に
    逢いに来てくれてゆったり極時間
    img


    今日も嬉しい癒しのひと時を
    一緒に過ごせてよかったです
    imgimg

    また次回も楽しみにしてるねimg

    再会のWさん♡ありがとう

    また逢いにきてくれてありがとう台風予報だったけど「台風に負けずに逢いに行くね」嬉しいオキニトークをくれたWさんれいSpecialコスプレをすごく楽しみにしてくれていて私も嬉しくコスプレ選び喜んでもらえて私もハッピー今日も嬉しい差し入れをありがとうWさんもあとで食べたかなWさん三連休の初日に逢いに来てくれてゆったり極時間今日も嬉しい癒しのひと時を一緒に過ごせてよかったですまた次回も楽しみにしてるね

    また逢いにきてくれてありがとうimg

    台風予報だったけど
    「台風に負けずに逢いに行くね
    img
    嬉しいオキニトークをくれたWさんimgimg

    れいSpecialコスプレを
    すごく楽しみにしてくれていて
    私も嬉しくコスプレ選び
    imgimg

    喜んでもらえて私もハッピーimgimg


    今日も嬉しい差し入れを
    ありがとう
    img

    Wさんもあとで食べたかなimgimg

    Wさん三連休の初日に
    逢いに来てくれてゆったり極時間
    img


    今日も嬉しい癒しのひと時を
    一緒に過ごせてよかったです
    imgimg

    また次回も楽しみにしてるねimg

    Sさんと楽しい楽しい1日♡

    8/16 10:30

    たっぷりのんびりimgimg
    ゆーっくり楽しいデートDayimgimg

    素敵すぎる1日を本当にありがとうimg

    一緒に過ごす1日のプランを
    色々考えてくれて本当に嬉しい
    img

    img山梨満喫Sさんpresentsデートimg



    美しい湧水と自然の涼しさに
    癒された忍野の公園で
    imgimg
    マイナスイオンがすごかったねimg



    私のリクエストで水族館へimgimg
    淡水魚の水族館ってすごくレアimg



    たくさんの魚たちに囲まれる
    回廊水槽に大感動
    imgimg
    魚の煌めきが美しくてうっとりimg



    色鉛筆アーティストの方の作品展示で
    可愛すぎるハリネズミ発見
    imgimg
    動物と宝石のコラボ作品すてきーimg



    大人気のシマエナガの作品もimg
    ふわふわ✖️可愛いは超正義ですimg


    河口湖の可愛いアクセサリーショップでSさんが私に似合いそうなピアスを
    選んでくれて
    imgimg

    2つともとっても素敵なデザインimg



    ホテルに移動してからも
    ゆったり一緒にディナー
    imgimg
    お部屋もすごく素敵でコスプレの
    ファッションショー開催
    imgimg

    グランプリはあの1着imgimg

    プランニングからずっと優しい優しい
    お気遣いに包まれて癒しの笑顔の
    極時間デートをありがとう
    imgimg

    Sさんと楽しい楽しい1日♡

    たっぷりのんびりゆーっくり楽しいデートDay素敵すぎる1日を本当にありがとう一緒に過ごす1日のプランを色々考えてくれて本当に嬉しい山梨満喫Sさんpresentsデート美しい湧水と自然の涼しさに癒された忍野の公園でマイナスイオンがすごかったね私のリクエストで水族館へ淡水魚の水族館ってすごくレアたくさんの魚たちに囲まれる回廊水槽に大感動魚の煌めきが美しくてうっとり色鉛筆アーティストの方の作品展示で可愛すぎるハリネズミ発見動物と宝石のコラボ作品すてきー大人気のシマエナガの作品もふわふわ✖️可愛いは超正義です河口湖の可愛いアクセサリーショップでSさんが私に似合いそうなピアスを選んでくれて2つともとっても素敵なデザインホテルに移動してからもゆったり一緒にディナーお部屋もすごく素敵でコスプレのファッションショー開催グランプリはあの1着プランニングからずっと優しい優しいお気遣いに包まれて癒しの笑顔の極時間デートをありがとう

    たっぷりのんびりimgimg
    ゆーっくり楽しいデートDayimgimg

    素敵すぎる1日を本当にありがとうimg

    一緒に過ごす1日のプランを
    色々考えてくれて本当に嬉しい
    img

    img山梨満喫Sさんpresentsデートimg



    美しい湧水と自然の涼しさに
    癒された忍野の公園で
    imgimg
    マイナスイオンがすごかったねimg



    私のリクエストで水族館へimgimg
    淡水魚の水族館ってすごくレアimg



    たくさんの魚たちに囲まれる
    回廊水槽に大感動
    imgimg
    魚の煌めきが美しくてうっとりimg



    色鉛筆アーティストの方の作品展示で
    可愛すぎるハリネズミ発見
    imgimg
    動物と宝石のコラボ作品すてきーimg



    大人気のシマエナガの作品もimg
    ふわふわ✖️可愛いは超正義ですimg


    河口湖の可愛いアクセサリーショップでSさんが私に似合いそうなピアスを
    選んでくれて
    imgimg

    2つともとっても素敵なデザインimg



    ホテルに移動してからも
    ゆったり一緒にディナー
    imgimg
    お部屋もすごく素敵でコスプレの
    ファッションショー開催
    imgimg

    グランプリはあの1着imgimg

    プランニングからずっと優しい優しい
    お気遣いに包まれて癒しの笑顔の
    極時間デートをありがとう
    imgimg

    ♡貸切デート♡

    8/15 12:03

    嬉しすぎる貸切デートのお誘いimgimg


    今日はたっぷり楽しみましょうimgimg

    オキニトークでお誘いしていただいて
    ワクワクがとまらなかった私です
    img


    ワクワクimgimgHappyimgimg



    もうちょっとでお逢いできるの
             楽しみです
    imgimg

    ♡貸切デート♡

    嬉しすぎる貸切デートのお誘い今日はたっぷり楽しみましょうオキニトークでお誘いしていただいてワクワクがとまらなかった私ですワクワクHappyもうちょっとでお逢いできるの楽しみです

    嬉しすぎる貸切デートのお誘いimgimg


    今日はたっぷり楽しみましょうimgimg

    オキニトークでお誘いしていただいて
    ワクワクがとまらなかった私です
    img


    ワクワクimgimgHappyimgimg



    もうちょっとでお逢いできるの
             楽しみです
    imgimg

    2度目まして♡Kさん

    8/15 00:23

    HPをチェックして逢いに来てくれて
    ありがとうございます
    img

    旅のお話&可愛いお土産まで
    お気遣いありがとう
    img


    色々準備をしてくれて
    忙しかったと思います
    img

    ホテルの予約取れてなくて
    焦ったKさん
    img

    お気遣いありがとうimg

    趣味もお仕事もお忙しそうなのに
    時間を作っていただいて感謝
    imgimg


    れいSpecialコスプレも
    ありがとうございます
    imgimg

    エロさがないのが逆にエロいimg

    次回も楽しいひと時をimgimg

    また人妻物語でお待ちしてますimg

    2度目まして♡Kさん

    HPをチェックして逢いに来てくれてありがとうございます旅のお話&可愛いお土産までお気遣いありがとう色々準備をしてくれて忙しかったと思いますホテルの予約取れてなくて焦ったKさんお気遣いありがとう趣味もお仕事もお忙しそうなのに時間を作っていただいて感謝れいSpecialコスプレもありがとうございますエロさがないのが逆にエロい次回も楽しいひと時をまた人妻物語でお待ちしてます

    HPをチェックして逢いに来てくれて
    ありがとうございます
    img

    旅のお話&可愛いお土産まで
    お気遣いありがとう
    img


    色々準備をしてくれて
    忙しかったと思います
    img

    ホテルの予約取れてなくて
    焦ったKさん
    img

    お気遣いありがとうimg

    趣味もお仕事もお忙しそうなのに
    時間を作っていただいて感謝
    imgimg


    れいSpecialコスプレも
    ありがとうございます
    imgimg

    エロさがないのが逆にエロいimg

    次回も楽しいひと時をimgimg

    また人妻物語でお待ちしてますimg

    初お誘い♡Sさん

    8/14 17:16

    初の極へようこそimgimg

    私を選んでくれてありがとうimgimg
    ロングなお誘いからimg
    お時間延長してくれてimg
    いっしょにお食事までimgimg

    差し入れも私のことを考えて
    買いに行ってくれてありがとう
    img


    れいSpecialコスプレも
    気に入ってもらえて嬉しいです
    imgimg

    セクシーベビードールimgイチオシimg


    一緒に楽しい時間を過ごせて
    最高でした
    imgimg

    次回もお逢いできるの楽しみimgimg


    週末のお出かけも楽しんでねimg


    また人妻物語でお待ちしてますimgimg

    初お誘い♡Sさん

    初の極へようこそ私を選んでくれてありがとうロングなお誘いからお時間延長してくれていっしょにお食事まで差し入れも私のことを考えて買いに行ってくれてありがとうれいSpecialコスプレも気に入ってもらえて嬉しいですセクシーベビードールイチオシ一緒に楽しい時間を過ごせて最高でした次回もお逢いできるの楽しみ週末のお出かけも楽しんでねまた人妻物語でお待ちしてます

    初の極へようこそimgimg

    私を選んでくれてありがとうimgimg
    ロングなお誘いからimg
    お時間延長してくれてimg
    いっしょにお食事までimgimg

    差し入れも私のことを考えて
    買いに行ってくれてありがとう
    img


    れいSpecialコスプレも
    気に入ってもらえて嬉しいです
    imgimg

    セクシーベビードールimgイチオシimg


    一緒に楽しい時間を過ごせて
    最高でした
    imgimg

    次回もお逢いできるの楽しみimgimg


    週末のお出かけも楽しんでねimg


    また人妻物語でお待ちしてますimgimg

    2DAYSありがとう♡

    8/14 10:47

    昨日も逢いに来てくれたYさんimgimg
    本当に楽しい2日間を一緒に過ごして
    最高でした
    imgimg


    甲府の楽しい場所に
    いつも連れて行ってくれて
    img
    ありがとうimgimg

    一緒にいると色んな話もしてimg
    お互いのことがどんどんわかって
    すっごく嬉しいよ
    imgimg



    Yさんが「ブルーハワイ味だ🍧」
    って言ってくれるまで味を探し続けた
    私でした
    imgimg
    爽やかな感じがしたねimgimg



    ふわふわ美味しいだし巻きimgimg
    食べ方の好みとかわかるって
    良いよね
    imgimg


    プリッとはまぐりimgimg
    肝臓のため〜身体のためimgimg
    貝汁飲めなかったけどはまぐりが
    あったから問題解決したね
    imgimg


    お店をはしごして
    次のお店でびっくりな
    思い出の出逢い
    imgimg

    人の『縁』って素敵だな〜imgimg
    すごく思った夜でした
    imgimg

    素敵すぎる時間をくれた
    Yさんに感謝でいっぱいだよ
    imgimg

    img本当にありがとうimg


    次回の楽しいプラン候補を
    Yさんがいくつか言ってくれたので
    どれになるかワクワク
    imgimg

    また楽しい時間をご一緒しましょimg

    2DAYSありがとう♡

    昨日も逢いに来てくれたYさん本当に楽しい2日間を一緒に過ごして最高でした甲府の楽しい場所にいつも連れて行ってくれてありがとう一緒にいると色んな話もしてお互いのことがどんどんわかってすっごく嬉しいよYさんが「ブルーハワイ味だ🍧」って言ってくれるまで味を探し続けた私でした爽やかな感じがしたねふわふわ美味しいだし巻き食べ方の好みとかわかるって良いよねプリッとはまぐり肝臓のため〜身体のため貝汁飲めなかったけどはまぐりがあったから問題解決したねお店をはしごして次のお店でびっくりな思い出の出逢い人の『縁』って素敵だな〜とすごく思った夜でした素敵すぎる時間をくれたYさんに感謝でいっぱいだよ本当にありがとう次回の楽しいプラン候補をYさんがいくつか言ってくれたのでどれになるかワクワクまた楽しい時間をご一緒しましょ

    昨日も逢いに来てくれたYさんimgimg
    本当に楽しい2日間を一緒に過ごして
    最高でした
    imgimg


    甲府の楽しい場所に
    いつも連れて行ってくれて
    img
    ありがとうimgimg

    一緒にいると色んな話もしてimg
    お互いのことがどんどんわかって
    すっごく嬉しいよ
    imgimg



    Yさんが「ブルーハワイ味だ🍧」
    って言ってくれるまで味を探し続けた
    私でした
    imgimg
    爽やかな感じがしたねimgimg



    ふわふわ美味しいだし巻きimgimg
    食べ方の好みとかわかるって
    良いよね
    imgimg


    プリッとはまぐりimgimg
    肝臓のため〜身体のためimgimg
    貝汁飲めなかったけどはまぐりが
    あったから問題解決したね
    imgimg


    お店をはしごして
    次のお店でびっくりな
    思い出の出逢い
    imgimg

    人の『縁』って素敵だな〜imgimg
    すごく思った夜でした
    imgimg

    素敵すぎる時間をくれた
    Yさんに感謝でいっぱいだよ
    imgimg

    img本当にありがとうimg


    次回の楽しいプラン候補を
    Yさんがいくつか言ってくれたので
    どれになるかワクワク
    imgimg

    また楽しい時間をご一緒しましょimg

    ムギュッと♡

    8/14 10:00

    ムギュッとimgimg


    お盆休み満喫中のみなさんもimg

    ちょっとお疲れが
    出てきたみなさんも
    img


    癒しの極時間へimgimg

    今日も人妻物語〜極img
    楽しいひと時をご一緒にimg


    れいSpecialコスプレが
    新たに追加されました
    imgimg

    ぜひチェックしてねimgimg


    今日も素敵な1日をimg

    ムギュッと♡

    ムギュッとお盆休み満喫中のみなさんもちょっとお疲れが出てきたみなさんも癒しの極時間へ今日も人妻物語〜極楽しいひと時をご一緒にれいSpecialコスプレが新たに追加されましたぜひチェックしてね今日も素敵な1日を

    ムギュッとimgimg


    お盆休み満喫中のみなさんもimg

    ちょっとお疲れが
    出てきたみなさんも
    img


    癒しの極時間へimgimg

    今日も人妻物語〜極img
    楽しいひと時をご一緒にimg


    れいSpecialコスプレが
    新たに追加されました
    imgimg

    ぜひチェックしてねimgimg


    今日も素敵な1日をimg

    涼しい&楽しい♡

    8/13 15:49

    最近ずっと暑いので
    涼しくいられる映画館オススメです
    imgimg

    夏休みは映画も豊富だしimgimg


    実写化俳優img山崎賢人氏
    キングダムシリーズ
    imgimg
    前作まで全部見てこれも見たいimg
    私の推しimg長澤まさみサマも
    でてます
    imgimg



    有名偉人が勢揃いimgimg
    浜辺美波ちゃんが激カワですimg
    キャストも濃いimg



    アメコミ🇺🇸二大巨頭imgimg
    マーベルの面白ヒーローimg
    デッドプールimg

    デッドプールも歴代視聴済みなので
    絶対観たい
    imgimg


    みなさんもオススメ夏映画
    いかがですか
    imgimg


    夏は室内でも楽し〜いimgimg


    涼しい&楽しい♡

    最近ずっと暑いので涼しくいられる映画館オススメです夏休みは映画も豊富だし実写化俳優山崎賢人氏キングダムシリーズ前作まで全部見てこれも見たい私の推し長澤まさみサマもでてます有名偉人が勢揃い浜辺美波ちゃんが激カワですキャストも濃いアメコミ🇺🇸二大巨頭マーベルの面白ヒーローデッドプールデッドプールも歴代視聴済みなので絶対観たいみなさんもオススメ夏映画いかがですか夏は室内でも楽し〜い

    最近ずっと暑いので
    涼しくいられる映画館オススメです
    imgimg

    夏休みは映画も豊富だしimgimg


    実写化俳優img山崎賢人氏
    キングダムシリーズ
    imgimg
    前作まで全部見てこれも見たいimg
    私の推しimg長澤まさみサマも
    でてます
    imgimg



    有名偉人が勢揃いimgimg
    浜辺美波ちゃんが激カワですimg
    キャストも濃いimg



    アメコミ🇺🇸二大巨頭imgimg
    マーベルの面白ヒーローimg
    デッドプールimg

    デッドプールも歴代視聴済みなので
    絶対観たい
    imgimg


    みなさんもオススメ夏映画
    いかがですか
    imgimg


    夏は室内でも楽し〜いimgimg


    スペシャルなお誘い♡

    8/13 09:01

    仲良しYさんからの嬉しいimg
    Specialなお誘いimgimg


    お泊まりコースimgimg

    計画してくれた時から
    ワクワクが止まらなかったけど
    imgimg


    前日&当日のワクワクが
    すごすぎました
    imgimg


    温泉三昧の極みimgimg



    鳥モツ煮の美味しい食べ方img
    Yさんオススメの食べ方
    すっかり気に入っちゃった
    imgimg
    教えてくれてありがとうimg


    安定のSAKEまみれimgimg
    SAKE溺れとも言うimgimg


    私ばっかりパクパクしてたけどimg
    それを優しく見守ってくれる
    優しいYさんです
    imgimg

    早朝の朝風呂も
    満喫させてもらって
    imgimg

    朝ごはんまでごちそうさまimgimg




    一緒に朝を迎えるって
        
    imgなんて素敵なんだろうimg




    今日も夕方からSuperなデートimgimg

    imgDay2img

    いまから楽しみにしてるよ〜imgimg


    imgまた夕方お逢いしましょうimg

    スペシャルなお誘い♡

    仲良しYさんからの嬉しいSpecialなお誘いお泊まりコース計画してくれた時からワクワクが止まらなかったけど前日&当日のワクワクがすごすぎました温泉三昧の極み鳥モツ煮の美味しい食べ方Yさんオススメの食べ方すっかり気に入っちゃった教えてくれてありがとう安定のSAKEまみれSAKE溺れとも言う私ばっかりパクパクしてたけどそれを優しく見守ってくれる優しいYさんです早朝の朝風呂も満喫させてもらって朝ごはんまでごちそうさま一緒に朝を迎えるってなんて素敵なんだろう今日も夕方からSuperなデートDay2いまから楽しみにしてるよ〜また夕方お逢いしましょう

    仲良しYさんからの嬉しいimg
    Specialなお誘いimgimg


    お泊まりコースimgimg

    計画してくれた時から
    ワクワクが止まらなかったけど
    imgimg


    前日&当日のワクワクが
    すごすぎました
    imgimg


    温泉三昧の極みimgimg



    鳥モツ煮の美味しい食べ方img
    Yさんオススメの食べ方
    すっかり気に入っちゃった
    imgimg
    教えてくれてありがとうimg


    安定のSAKEまみれimgimg
    SAKE溺れとも言うimgimg


    私ばっかりパクパクしてたけどimg
    それを優しく見守ってくれる
    優しいYさんです
    imgimg

    早朝の朝風呂も
    満喫させてもらって
    imgimg

    朝ごはんまでごちそうさまimgimg




    一緒に朝を迎えるって
        
    imgなんて素敵なんだろうimg




    今日も夕方からSuperなデートimgimg
    imgDay2img

    いまから楽しみにしてるよ〜imgimg


    imgまた夕方お逢いしましょうimg

    夏感じる♡

    8/12 11:15

    『小江戸甲府の夏祭り』に
    行ってきました
    imgimg


    花火もすごかったしimgimg


    何より高橋洋子サマ降臨img
    名曲 残酷な天使のテーゼ
       魂のルフラン

    2曲も生歌聴けて大感動
    imgimg

    人混みに圧倒されて退却してimg



    改めてかんぱ〜いimgimg

    極姫 ゆっきーなとimgimg
    いっぱい飲んで語り合った
    素敵な夜でした
    img



    美女と美味しいお酒imgimg

    ますます美味しいimg

    花火も穴場スポットから見れて
    大満喫でした
    imgimg


    今日も楽しい1日の予感imgimg

    夏感じる♡

    『小江戸甲府の夏祭り』に行ってきました花火もすごかったし何より高橋洋子サマ降臨名曲残酷な天使のテーゼ魂のルフラン2曲も生歌聴けて大感動人混みに圧倒されて退却して改めてかんぱ〜い極姫ゆっきーなといっぱい飲んで語り合った素敵な夜でした美女と美味しいお酒ますます美味しい花火も穴場スポットから見れて大満喫でした今日も楽しい1日の予感

    『小江戸甲府の夏祭り』に
    行ってきました
    imgimg


    花火もすごかったしimgimg


    何より高橋洋子サマ降臨img
    名曲 残酷な天使のテーゼ
       魂のルフラン

    2曲も生歌聴けて大感動
    imgimg

    人混みに圧倒されて退却してimg



    改めてかんぱ〜いimgimg

    極姫 ゆっきーなとimgimg
    いっぱい飲んで語り合った
    素敵な夜でした
    img



    美女と美味しいお酒imgimg

    ますます美味しいimg

    花火も穴場スポットから見れて
    大満喫でした
    imgimg


    今日も楽しい1日の予感imgimg

    コスプレ♡夏祭り

    8/11 16:27

    夏も楽しく極遊imgimg

    れいSpecialコスプレimg

    始めましたimgimg

    彼シャツ♡
    ナース♡
    メイド♡
    ベビードール♡
    OL♡
    チャイナ♡

    いろいろ選べて楽しいっ
    imgimg


    いろんなエロimgコスプレで
    Let's 極遊び
    imgimg


    本格夏極が13日からスタートですimg


    夏のimgで楽しいひと時をimgimg

    コスプレ♡夏祭り

    夏も楽しく極遊れいSpecialコスプレ始めました彼シャツ♡ナース♡メイド♡ベビードール♡OL♡チャイナ♡いろいろ選べて楽しいっいろんなエロコスプレでLet's極遊び本格夏極が13日からスタートです夏ので楽しいひと時を

    夏も楽しく極遊imgimg

    れいSpecialコスプレimg

    始めましたimgimg

    彼シャツ♡
    ナース♡
    メイド♡
    ベビードール♡
    OL♡
    チャイナ♡

    いろいろ選べて楽しいっ
    imgimg


    いろんなエロimgコスプレで
    Let's 極遊び
    imgimg


    本格夏極が13日からスタートですimg


    夏のimgで楽しいひと時をimgimg

    夏の風物詩♡

    8/6 12:13

    の味覚imgimg

    かき氷imgimg


    かき氷のお味は

    みぞれ、抹茶、ほうじ茶
    その3択で
    imgimg


    今回は
    宇治抹茶でした
    imgimg

    カラダの内側から冷やす作戦imgimg



    夏はひんやり冷やし刺身湯葉imgimg

    無限に食べれそうな
    さっぱり感
    imgimg


    毎日暑くて大変ですが
    しっかり夏を満喫しないとね
    imgimg


    来週から極時間のスタートですimgimg


    人妻物語でお待ちしてますimg

    夏の風物詩♡

    夏の味覚かき氷かき氷のお味はみぞれ、抹茶、ほうじ茶その3択で今回は宇治抹茶でしたカラダの内側から冷やす作戦夏はひんやり冷やし刺身湯葉無限に食べれそうなさっぱり感毎日暑くて大変ですがしっかり夏を満喫しないとね来週から極時間のスタートです人妻物語でお待ちしてます

    の味覚imgimg

    かき氷imgimg


    かき氷のお味は

    みぞれ、抹茶、ほうじ茶
    その3択で
    imgimg


    今回は
    宇治抹茶でした
    imgimg

    カラダの内側から冷やす作戦imgimg



    夏はひんやり冷やし刺身湯葉imgimg

    無限に食べれそうな
    さっぱり感
    imgimg


    毎日暑くて大変ですが
    しっかり夏を満喫しないとね
    imgimg


    来週から極時間のスタートですimgimg


    人妻物語でお待ちしてますimg

    Kさん忙しいのにありがとう♡

    8/2 17:05

    初めましてですがオキニトークで
    やり取りをさせていただいて
    img

    本日逢いに来てくださって
    ありがとうございます
    imgimg

    Kさんの中での私のイメージが
    すごく面白かったですが
    imgimg

    私は明るいエロスと共に
    生きております
    imgimg


    明日はKさんの大事な1日なので
    今日はしっかりゆっくりして
    明日楽しんでください
    imgimg


    楽しい極時間のひと時を
         ありがとうございます
    img

    また人妻物語でお逢いしましょうimg

    Kさん忙しいのにありがとう♡

    初めましてですがオキニトークでやり取りをさせていただいて本日逢いに来てくださってありがとうございますKさんの中での私のイメージがすごく面白かったですが私は明るいエロスと共に生きております明日はKさんの大事な1日なので今日はしっかりゆっくりして明日楽しんでください楽しい極時間のひと時をありがとうございますまた人妻物語でお逢いしましょう

    初めましてですがオキニトークで
    やり取りをさせていただいて
    img

    本日逢いに来てくださって
    ありがとうございます
    imgimg

    Kさんの中での私のイメージが
    すごく面白かったですが
    imgimg

    私は明るいエロスと共に
    生きております
    imgimg


    明日はKさんの大事な1日なので
    今日はしっかりゆっくりして
    明日楽しんでください
    imgimg


    楽しい極時間のひと時を
         ありがとうございます
    img

    また人妻物語でお逢いしましょうimg

    【お礼写メ日記】ロッテばかさん♡

    8/2 16:43

    素敵な口コミと素敵な時間を
    ありがとうございます
    imgimg

    私のことを見つけていただいて
    本当に嬉しいです
    imgimg

    褒めるのもお話しするのも
    上手なんだから〜
    imgimg

    学がないなんてまた大胆な嘘をimg

    日本史のお話すっごく楽しくて
    先生になってほしいくらい
    imgimg

    会話の相性といろんな相性は
    深く関係すると思ってます
    imgimg


    相性抜群ですねimgimg


    今回はお仕事で山梨にいらっしゃって
    またお仕事でも
    imgご旅行でもimg
    極時間に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです
    imgimg


    また楽しい時間をご一緒しましょimg

    【お礼写メ日記】ロッテばかさん♡

    素敵な口コミと素敵な時間をありがとうございます私のことを見つけていただいて本当に嬉しいです褒めるのもお話しするのも上手なんだから〜学がないなんてまた大胆な嘘を日本史のお話すっごく楽しくて先生になってほしいくらい会話の相性といろんな相性は深く関係すると思ってます相性抜群ですね今回はお仕事で山梨にいらっしゃってまたお仕事でもご旅行でも極時間に会いに来てくれたらとっても嬉しいですまた楽しい時間をご一緒しましょ

    素敵な口コミと素敵な時間を
    ありがとうございます
    imgimg

    私のことを見つけていただいて
    本当に嬉しいです
    imgimg

    褒めるのもお話しするのも
    上手なんだから〜
    imgimg

    学がないなんてまた大胆な嘘をimg

    日本史のお話すっごく楽しくて
    先生になってほしいくらい
    imgimg

    会話の相性といろんな相性は
    深く関係すると思ってます
    imgimg


    相性抜群ですねimgimg


    今回はお仕事で山梨にいらっしゃって
    またお仕事でも
    imgご旅行でもimg
    極時間に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです
    imgimg


    また楽しい時間をご一緒しましょimg

    昨日のありがとう♡

    8/2 10:30

    勇気をありがとうimgNさん

    私が人妻物語に入った頃から
    ずっと気になってくれていたみたいで
    勇気を出して逢いに来てくれて
    imgimg

    最初は緊張させちゃってましたねimg

    徐々に緊張もほぐれて
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです
    imgimg

    差し入れの爽やか&かわいいドリンク
    ありがとう
    imgimg

    お別れの最後まで優しくしてくれた
    Nさんにとっても感謝です
    imgimg

    次回も楽しみに待ってますimgimg



    楽しい驚きいっぱいimgSさん

    お部屋に入ってすぐに延長を
    imgimg
    ありがとうございますimg

    お部屋もすごくて
    お風呂がすごい楽しかったですね
    img

    お風呂が2つあって
    ローション風呂
    img光るお風呂img

    すごすぎる〜imgimg

    差し入れのお飲み物もありがとうimg

    ゆったりロングのお時間も
    充実しすぎて
    あっという間
    imgimg

    また一緒に楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます
    imgimg

    素敵なひと時をありがとうimg

    昨日のありがとう♡

    勇気をありがとうNさん私が人妻物語に入った頃からずっと気になってくれていたみたいで勇気を出して逢いに来てくれて最初は緊張させちゃってましたね徐々に緊張もほぐれて一緒に楽しい時間を過ごせてとても嬉しいです差し入れの爽やか&かわいいドリンクありがとうお別れの最後まで優しくしてくれたNさんにとっても感謝です次回も楽しみに待ってます楽しい驚きいっぱいSさんお部屋に入ってすぐに延長をありがとうございますお部屋もすごくてお風呂がすごい楽しかったですねお風呂が2つあってローション風呂光るお風呂すごすぎる〜差し入れのお飲み物もありがとうゆったりロングのお時間も充実しすぎてあっという間また一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにお待ちしてます素敵なひと時をありがとう

    勇気をありがとうimgNさん

    私が人妻物語に入った頃から
    ずっと気になってくれていたみたいで
    勇気を出して逢いに来てくれて
    imgimg

    最初は緊張させちゃってましたねimg

    徐々に緊張もほぐれて
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです
    imgimg

    差し入れの爽やか&かわいいドリンク
    ありがとう
    imgimg

    お別れの最後まで優しくしてくれた
    Nさんにとっても感謝です
    imgimg

    次回も楽しみに待ってますimgimg



    楽しい驚きいっぱいimgSさん

    お部屋に入ってすぐに延長を
    imgimg
    ありがとうございますimg

    お部屋もすごくて
    お風呂がすごい楽しかったですね
    img

    お風呂が2つあって
    ローション風呂
    img光るお風呂img

    すごすぎる〜imgimg

    差し入れのお飲み物もありがとうimg

    ゆったりロングのお時間も
    充実しすぎて
    あっという間
    imgimg

    また一緒に楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにお待ちしてます
    imgimg

    素敵なひと時をありがとうimg

    罪の香り♡Wさん

    8/1 18:25

    先程までお誘いいただいたWさんimg


    お部屋に入ったら
    お互いに暑さにぐったり
    imgimg

    Wさんが涼しめお風呂を溜めてくれて
    いたのですぐにひんやりして復活
    img

    優しいお気遣いありがとうimgimg

    お風呂を出たらちょうど注文しておいてくれた飲み物が到着img

    至れり尽くせりimgimg

    『罪なひとだね〜img』ってWさんimg

    人妻との罪なひと時img
    罪の香りですねimg


    また次回も楽しい極時間を
    ご一緒しましょうね
    imgimg

    楽しい時間と優しいお気遣い
    本当にありがとう
    imgimg

    罪の香り♡Wさん

    先程までお誘いいただいたWさんお部屋に入ったらお互いに暑さにぐったりWさんが涼しめお風呂を溜めてくれていたのですぐにひんやりして復活優しいお気遣いありがとうお風呂を出たらちょうど注文しておいてくれた飲み物が到着至れり尽くせり『罪なひとだね〜』ってWさん人妻との罪なひと時罪の香りですねまた次回も楽しい極時間をご一緒しましょうね楽しい時間と優しいお気遣い本当にありがとう

    先程までお誘いいただいたWさんimg


    お部屋に入ったら
    お互いに暑さにぐったり
    imgimg

    Wさんが涼しめお風呂を溜めてくれて
    いたのですぐにひんやりして復活
    img

    優しいお気遣いありがとうimgimg

    お風呂を出たらちょうど注文しておいてくれた飲み物が到着img

    至れり尽くせりimgimg

    『罪なひとだね〜img』ってWさんimg

    人妻との罪なひと時img
    罪の香りですねimg


    また次回も楽しい極時間を
    ご一緒しましょうね
    imgimg

    楽しい時間と優しいお気遣い
    本当にありがとう
    imgimg

    オリンピック♡

    8/1 12:34

    パリオリンピックで連続夜更かしな
    日々ですが
    imgimg

    メダルを獲りまくっていて
    観てて楽しいですね
    imgimg


    今日も楽しい極時間スタートimgimg


    楽しいひと時をご一緒にimgimg

    オリンピック♡

    パリオリンピックで連続夜更かしな日々ですがメダルを獲りまくっていて観てて楽しいですね今日も楽しい極時間スタート楽しいひと時をご一緒に

    パリオリンピックで連続夜更かしな
    日々ですが
    imgimg

    メダルを獲りまくっていて
    観てて楽しいですね
    imgimg


    今日も楽しい極時間スタートimgimg


    楽しいひと時をご一緒にimgimg

    祝発見な♡Lさん

    8/1 11:01

    山梨の数あるお店imgたくさんいる
    女の子の中から

    発見していただき嬉しいです
    imgimg


    Lさんの知性が故のユーモア
    私のツボでした
    imgimg

    超貴重な『獺祭Blue type 23』
    ご一緒させていただいて
    imgimg

    ありがとうございますimgimg

    獺祭の小休憩を挟みつつ
    img2回戦img

    楽しい時間はあっという間でしたが
    次回もまた楽しみましょう
    imgimg


    山梨にいらっしゃった際は
    ぜひ人妻物語でお待ちしてます
    imgimg

    祝発見な♡Lさん

    山梨の数あるお店たくさんいる女の子の中から発見していただき嬉しいですLさんの知性が故のユーモア私のツボでした超貴重な『獺祭Bluetype23』ご一緒させていただいてありがとうございます獺祭の小休憩を挟みつつ2回戦楽しい時間はあっという間でしたが次回もまた楽しみましょう山梨にいらっしゃった際はぜひ人妻物語でお待ちしてます

    山梨の数あるお店imgたくさんいる
    女の子の中から

    発見していただき嬉しいです
    imgimg


    Lさんの知性が故のユーモア
    私のツボでした
    imgimg

    超貴重な『獺祭Blue type 23』
    ご一緒させていただいて
    imgimg

    ありがとうございますimgimg

    獺祭の小休憩を挟みつつ
    img2回戦img

    楽しい時間はあっという間でしたが
    次回もまた楽しみましょう
    imgimg


    山梨にいらっしゃった際は
    ぜひ人妻物語でお待ちしてます
    imgimg

    仲良し♡Gさん

    7/31 19:16

    久しぶりの再会でimgimg

    今日すごく楽しみにしてましたimgimg

    相変わらず爽やかなGさんimg

    まずは恒例のお疲れ様かんぱーいimg

    逢えなかった期間の報告会imgimg

    話も尽きずいつも忙しいのに
    楽しそうなGさんのお話を聞くのが
    すごく楽しいんです
    imgimg


    元々ローングなお誘いが
    延長もしてくれて
    ゆーったりたっぷりな極時間へ
    imgimg


    一緒にお食事もしてimg
    デザートも用意してくれていてimg
    お土産の美容ドリンクまでimg


    おもてなしの達人Gさんimgimg

    私がいつも癒されちゃってますimg
    お仕事忙しいのに
    逢う時間を作ってくれて
    本当にありがとう
    imgimg

    次回もとっても楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg

    仲良し♡Gさん

    久しぶりの再会で今日すごく楽しみにしてました相変わらず爽やかなGさんまずは恒例のお疲れ様かんぱーい逢えなかった期間の報告会話も尽きずいつも忙しいのに楽しそうなGさんのお話を聞くのがすごく楽しいんです元々ローングなお誘いが延長もしてくれてゆーったりたっぷりな極時間へ一緒にお食事もしてデザートも用意してくれていてお土産の美容ドリンクまでおもてなしの達人Gさん私がいつも癒されちゃってますお仕事忙しいのに逢う時間を作ってくれて本当にありがとう次回もとっても楽しみにお待ちしてます

    久しぶりの再会でimgimg

    今日すごく楽しみにしてましたimgimg

    相変わらず爽やかなGさんimg

    まずは恒例のお疲れ様かんぱーいimg

    逢えなかった期間の報告会imgimg

    話も尽きずいつも忙しいのに
    楽しそうなGさんのお話を聞くのが
    すごく楽しいんです
    imgimg


    元々ローングなお誘いが
    延長もしてくれて
    ゆーったりたっぷりな極時間へ
    imgimg


    一緒にお食事もしてimg
    デザートも用意してくれていてimg
    お土産の美容ドリンクまでimg


    おもてなしの達人Gさんimgimg

    私がいつも癒されちゃってますimg
    お仕事忙しいのに
    逢う時間を作ってくれて
    本当にありがとう
    imgimg

    次回もとっても楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg