• デリバリーヘルス LOVE CLOVER
    DERIBARI-HERUSURABUKURO-BA-

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴちゃぴちゃ////

    8/6 16:54

    お兄さんこんにちは♡
    みれいです💭



    雨☔️と雷⚡️大丈夫でしたか!?
    雨ザーザー振りでびっくりしちゃいました💦💦




    小さい頃、
    雷⚡️来ると おヘソ 取られちゃうよ‼️
    って教えて貰って 必死にお腹隠して
    眠ってました笑笑
    今でも大きい音に驚かせられてしまいます笑笑
    みれいはビビりちゃんなのでっimg



    でも雨☔️の音って
    なんだか落ち着いて結構好きなんです😳
    ボーッとしちゃう(*´艸`*)




    明日みれいお店にいます♪♪

    お兄さんの一日が素敵な日になるように
    精一杯みれい頑張ります♡
    これからもよろしくお願いします♬.*゚

    ぴちゃぴちゃ////

    お兄さんこんにちは♡みれいです💭雨☔️と雷⚡️大丈夫でしたか!?雨ザーザー振りでびっくりしちゃいました💦💦小さい頃、雷⚡️来るとおヘソ取られちゃうよ‼️って教えて貰って必死にお腹隠して眠ってました笑笑今でも大きい音に驚かせられてしまいます笑笑みれいはビビりちゃんなのでっでも雨☔️の音ってなんだか落ち着いて結構好きなんです😳ボーッとしちゃう(*´艸`*)明日みれいお店にいます♪♪お兄さんの一日が素敵な日になるように精一杯みれい頑張ります♡これからもよろしくお願いします♬.*゚

    お兄さんこんにちは♡
    みれいです💭



    雨☔️と雷⚡️大丈夫でしたか!?
    雨ザーザー振りでびっくりしちゃいました💦💦




    小さい頃、
    雷⚡️来ると おヘソ 取られちゃうよ‼️
    って教えて貰って 必死にお腹隠して
    眠ってました笑笑
    今でも大きい音に驚かせられてしまいます笑笑
    みれいはビビりちゃんなのでっimg



    でも雨☔️の音って
    なんだか落ち着いて結構好きなんです😳
    ボーッとしちゃう(*´艸`*)




    明日みれいお店にいます♪♪

    お兄さんの一日が素敵な日になるように
    精一杯みれい頑張ります♡
    これからもよろしくお願いします♬.*゚

    たまらなく気持ちいいアレ♡

    8/4 13:17

    こんにちは✨(*´˘`*)



    お久しぶりの出勤で
    いつもよりドキドキしてて
    ムラムラが爆発してしまいそうです💥❤️‍🔥



    スタートからご予約ありがとうございます♡


    身体を密着させながら
    一緒に気持ちよくなって果てるの
    たまらないですね🥺🥺
    性欲強すぎて 少し困らせちゃいましたね笑


    まだまだお店にいるので
    いっぱい しましょうね(*´˘`*)
    性欲全部ぶつけちゃってください//

    たまらなく気持ちいいアレ♡

    こんにちは✨(*´˘`*)お久しぶりの出勤でいつもよりドキドキしててムラムラが爆発してしまいそうです💥❤️‍🔥スタートからご予約ありがとうございます♡身体を密着させながら一緒に気持ちよくなって果てるのたまらないですね🥺🥺性欲強すぎて少し困らせちゃいましたね笑まだまだお店にいるのでいっぱいしましょうね(*´˘`*)性欲全部ぶつけちゃってください//

    こんにちは✨(*´˘`*)



    お久しぶりの出勤で
    いつもよりドキドキしてて
    ムラムラが爆発してしまいそうです💥❤️‍🔥



    スタートからご予約ありがとうございます♡


    身体を密着させながら
    一緒に気持ちよくなって果てるの
    たまらないですね🥺🥺
    性欲強すぎて 少し困らせちゃいましたね笑


    まだまだお店にいるので
    いっぱい しましょうね(*´˘`*)
    性欲全部ぶつけちゃってください//

    👑オプションランキング👑

    8/1 21:15

    お兄さんからリクエスト頂きました✨
    好きなオプションランキング👑
    発表しちゃいます〜♡



    1位🥇 ごっくん♡


    お口の中でお兄さんの白いの
    いっぱい出されちゃうの興奮しちゃうんです♡
    美玲は変態さんなのでもっとください♡つて
    いっぱい絞り出したくなってしまいます♡
    本当はそのままゴックンしちゃいたいけど
    我慢してるのは秘密のお話🤫❤️‍🔥




    2位🥈 アイマスク出張♡
    ノーパン、ノーブラ♡

    アイマスクって視界が無くなる分
    何されちゃうか分からないのが
    興奮しちゃうんですよね🥺🥺
    体も敏感になりすぎて、すぐイってしまいました//
    ノーパン・ノーブラも、いつもお洋服の下に
    下着着てるのに、着てないっていうのが
    興奮しちゃう・・すごくすごく恥ずかしいんだけど、そんな所もお兄さんに見て欲しいって
    なるって言うか・・・///
    見せつけたいなぁって






    3位🥉 電マ♡

    電マは正直、やばいです🥺🥺
    本当に🐳さん不回避です//
    本当にすぐ出ちゃうレベル//
    沢山当て続けられて、敏感になりすぎて
    アヘアヘになってトロトロにされてしまいました....// 下品な声出ちゃってなかったかな…?
    恥ずかしいなぁ///

    👑オプションランキング👑

    お兄さんからリクエスト頂きました✨好きなオプションランキング👑発表しちゃいます〜♡1位🥇ごっくん♡お口の中でお兄さんの白いのいっぱい出されちゃうの興奮しちゃうんです♡美玲は変態さんなのでもっとください♡つていっぱい絞り出したくなってしまいます♡本当はそのままゴックンしちゃいたいけど我慢してるのは秘密のお話🤫❤️‍🔥2位🥈アイマスク出張♡ノーパン、ノーブラ♡アイマスクって視界が無くなる分何されちゃうか分からないのが興奮しちゃうんですよね🥺🥺体も敏感になりすぎて、すぐイってしまいました//ノーパン・ノーブラも、いつもお洋服の下に下着着てるのに、着てないっていうのが興奮しちゃう・・すごくすごく恥ずかしいんだけど、そんな所もお兄さんに見て欲しいってなるって言うか・・・///見せつけたいなぁって♡3位🥉電マ♡電マは正直、やばいです🥺🥺本当に🐳さん不回避です//本当にすぐ出ちゃうレベル//沢山当て続けられて、敏感になりすぎてアヘアヘになってトロトロにされてしまいました....//下品な声出ちゃってなかったかな…?恥ずかしいなぁ///

    お兄さんからリクエスト頂きました✨
    好きなオプションランキング👑
    発表しちゃいます〜♡



    1位🥇 ごっくん♡


    お口の中でお兄さんの白いの
    いっぱい出されちゃうの興奮しちゃうんです♡
    美玲は変態さんなのでもっとください♡つて
    いっぱい絞り出したくなってしまいます♡
    本当はそのままゴックンしちゃいたいけど
    我慢してるのは秘密のお話🤫❤️‍🔥




    2位🥈 アイマスク出張♡
    ノーパン、ノーブラ♡

    アイマスクって視界が無くなる分
    何されちゃうか分からないのが
    興奮しちゃうんですよね🥺🥺
    体も敏感になりすぎて、すぐイってしまいました//
    ノーパン・ノーブラも、いつもお洋服の下に
    下着着てるのに、着てないっていうのが
    興奮しちゃう・・すごくすごく恥ずかしいんだけど、そんな所もお兄さんに見て欲しいって
    なるって言うか・・・///
    見せつけたいなぁって






    3位🥉 電マ♡

    電マは正直、やばいです🥺🥺
    本当に🐳さん不回避です//
    本当にすぐ出ちゃうレベル//
    沢山当て続けられて、敏感になりすぎて
    アヘアヘになってトロトロにされてしまいました....// 下品な声出ちゃってなかったかな…?
    恥ずかしいなぁ///

    密着らぶらぶ♡

    7/31 23:38

    お風呂上がりです(*´˘`*)
    服着てません🥺🥺



    1人でお風呂入ると改めて
    やっぱり寂しいなって
    本当に思います・・・(´இωஇ`)
    これみれいだけですか!?!?



    身体を密着させて
    泡をいっぱいヌルヌルさせて
    イチャイチャするのすごく気持ちよさそうで
    クセになってしまいそうです///



    お風呂で🛀でお兄さんの
    興奮して硬くなった所を
    じっくり咥えちゃうのも大好きです♡
    よくみれいに見せてくださいね??

    密着らぶらぶ♡

    お風呂上がりです(*´˘`*)服着てません🥺🥺1人でお風呂入ると改めてやっぱり寂しいなって本当に思います・・・(´இωஇ`)これみれいだけですか!?!?身体を密着させて泡をいっぱいヌルヌルさせてイチャイチャするのすごく気持ちよさそうでクセになってしまいそうです///お風呂で🛀でお兄さんの興奮して硬くなった所をじっくり咥えちゃうのも大好きです♡よくみれいに見せてくださいね??

    お風呂上がりです(*´˘`*)
    服着てません🥺🥺



    1人でお風呂入ると改めて
    やっぱり寂しいなって
    本当に思います・・・(´இωஇ`)
    これみれいだけですか!?!?



    身体を密着させて
    泡をいっぱいヌルヌルさせて
    イチャイチャするのすごく気持ちよさそうで
    クセになってしまいそうです///



    お風呂で🛀でお兄さんの
    興奮して硬くなった所を
    じっくり咥えちゃうのも大好きです♡
    よくみれいに見せてくださいね??

    得意プレイ??♡

    7/31 06:34

    お兄さんおはようございます(*´˘`*)
    なんだかお久しぶりです✨



    どんなプレイが
    得意なの??ってよくお聞きされます😳



    みれいはよくばりさんなので
    全部大好きだけど・・・・


    しいていうなら、


    フ○ラ




    上手だねって
    褒めてもらうことが多くて嬉しいです♡



    みれいの唇と舌って
    実は人より柔らかくて気持ちいいらしいのです
    お兄さんと69みたいな形になって
    責め合いながらするのも好きですし、
    気持ちよくなってるお兄さんのお顔を見ながら
    咥えるのも大好きです。




    みれいよだれがだらだら出るんです。
    お口の中温かくて柔らかくて ヨダレまみれで
    お兄さんはきっとおかしくなってしまいます。




    じっくり 隅々まで
    お口の中でしゃぶり尽くしますね?
    はやく出勤して、お兄さんに愛の御奉仕したくて
    いっぱいなお気持ちです♡

    得意プレイ??♡

    お兄さんおはようございます(*´˘`*)なんだかお久しぶりです✨どんなプレイが得意なの??ってよくお聞きされます😳みれいはよくばりさんなので全部大好きだけど・・・・しいていうなら、フ○ラ上手だねって褒めてもらうことが多くて嬉しいです♡みれいの唇と舌って実は人より柔らかくて気持ちいいらしいのですお兄さんと69みたいな形になって責め合いながらするのも好きですし、気持ちよくなってるお兄さんのお顔を見ながら咥えるのも大好きです。みれいよだれがだらだら出るんです。お口の中温かくて柔らかくてヨダレまみれでお兄さんはきっとおかしくなってしまいます。じっくり隅々までお口の中でしゃぶり尽くしますね?はやく出勤して、お兄さんに愛の御奉仕したくていっぱいなお気持ちです♡

    お兄さんおはようございます(*´˘`*)
    なんだかお久しぶりです✨



    どんなプレイが
    得意なの??ってよくお聞きされます😳



    みれいはよくばりさんなので
    全部大好きだけど・・・・


    しいていうなら、


    フ○ラ




    上手だねって
    褒めてもらうことが多くて嬉しいです♡



    みれいの唇と舌って
    実は人より柔らかくて気持ちいいらしいのです
    お兄さんと69みたいな形になって
    責め合いながらするのも好きですし、
    気持ちよくなってるお兄さんのお顔を見ながら
    咥えるのも大好きです。




    みれいよだれがだらだら出るんです。
    お口の中温かくて柔らかくて ヨダレまみれで
    お兄さんはきっとおかしくなってしまいます。




    じっくり 隅々まで
    お口の中でしゃぶり尽くしますね?
    はやく出勤して、お兄さんに愛の御奉仕したくて
    いっぱいなお気持ちです♡

    S??M??

    7/28 14:15


    みれいって結局
    SかM
    どっちなの??



    結論‼️‼️
    SM両方欲張りちゃんなのです✨✨




    ゴリゴリに責められちゃうのも
    気持ちよすぎてヨダレ垂らしちゃうほど・・・
    この前、ドSのお兄さんに縛られて
    身動き取れない状態で身体を好きにいじられて
    しまいました//無理やりお口に突っ込まれるのも気持ちよすぎて頭おかしくなってしまいました//




    お兄さんのことを
    いっぱい責めて気持ちよさそうにしているお顔もみるの大好きなんですよ♪♪
    焦らしながら、ゆっくり優しく触って
    ピクピクってしてるお兄さんのを
    パクってねっとりくわえてしまいました♡
    お口にいっぱい出してくれて嬉しかったです///
    大量でしたね♡

    S??M??

    みれいって結局SかMどっちなの??結論‼️‼️SM両方欲張りちゃんなのです✨✨ゴリゴリに責められちゃうのも気持ちよすぎてヨダレ垂らしちゃうほど・・・この前、ドSのお兄さんに縛られて身動き取れない状態で身体を好きにいじられてしまいました//無理やりお口に突っ込まれるのも気持ちよすぎて頭おかしくなってしまいました//お兄さんのことをいっぱい責めて気持ちよさそうにしているお顔もみるの大好きなんですよ♪♪焦らしながら、ゆっくり優しく触ってピクピクってしてるお兄さんのをパクってねっとりくわえてしまいました♡お口にいっぱい出してくれて嬉しかったです///大量でしたね♡


    みれいって結局
    SかM
    どっちなの??



    結論‼️‼️
    SM両方欲張りちゃんなのです✨✨




    ゴリゴリに責められちゃうのも
    気持ちよすぎてヨダレ垂らしちゃうほど・・・
    この前、ドSのお兄さんに縛られて
    身動き取れない状態で身体を好きにいじられて
    しまいました//無理やりお口に突っ込まれるのも気持ちよすぎて頭おかしくなってしまいました//




    お兄さんのことを
    いっぱい責めて気持ちよさそうにしているお顔もみるの大好きなんですよ♪♪
    焦らしながら、ゆっくり優しく触って
    ピクピクってしてるお兄さんのを
    パクってねっとりくわえてしまいました♡
    お口にいっぱい出してくれて嬉しかったです///
    大量でしたね♡

    もう我慢の限界❤️‍🔥

    7/27 18:13


    お兄さんこんにちは(*´˘`*)💭🤍
    みれいだよ✨✨



    親知らず抜歯でお休み中です・・・😢
    オキニトークで優しい暖かいお声
    ありがとうございます( ;꒳; )



    おやすみ中でとても寂しい(・ω・`U)
    それと同時に性欲も爆発💥しそうで
    限界超えてます(´× ×`)
    8月中旬にはお店の方出勤出来るので
    よろしくお願いします❤️‍🔥




    みれい

    もう我慢の限界❤️‍🔥

    お兄さんこんにちは(*´˘`*)💭🤍みれいだよ✨✨親知らず抜歯でお休み中です・・・😢オキニトークで優しい暖かいお声ありがとうございます(;꒳;)おやすみ中でとても寂しい(・ω・`U)それと同時に性欲も爆発💥しそうで限界超えてます(´××`)8月中旬にはお店の方出勤出来るのでよろしくお願いします❤️‍🔥みれい


    お兄さんこんにちは(*´˘`*)💭🤍
    みれいだよ✨✨



    親知らず抜歯でお休み中です・・・😢
    オキニトークで優しい暖かいお声
    ありがとうございます( ;꒳; )



    おやすみ中でとても寂しい(・ω・`U)
    それと同時に性欲も爆発💥しそうで
    限界超えてます(´× ×`)
    8月中旬にはお店の方出勤出来るので
    よろしくお願いします❤️‍🔥




    みれい

    今後のお知らせ🏳️

    7/24 18:47

    お兄さんこんばんは
    みれいです。




    歯医者さんで
    親知らずを抜いてきて
    痛みが酷く、喋れないので
    しばらくお休みさせていただきます。



    この期間
    ご予約を考えてくれていた
    お兄様、大変申し訳ございません。
    美玲もお会いしたかったです。
    大変残念です。。



    痛みに耐えて頑張ります。



    オキニトークのお返事はできるので
    沢山お話してあげてください😢

    今後のお知らせ🏳️

    お兄さんこんばんはみれいです。歯医者さんで親知らずを抜いてきて痛みが酷く、喋れないのでしばらくお休みさせていただきます。この期間ご予約を考えてくれていたお兄様、大変申し訳ございません。美玲もお会いしたかったです。大変残念です。。痛みに耐えて頑張ります。オキニトークのお返事はできるので沢山お話してあげてください😢

    お兄さんこんばんは
    みれいです。




    歯医者さんで
    親知らずを抜いてきて
    痛みが酷く、喋れないので
    しばらくお休みさせていただきます。



    この期間
    ご予約を考えてくれていた
    お兄様、大変申し訳ございません。
    美玲もお会いしたかったです。
    大変残念です。。



    痛みに耐えて頑張ります。



    オキニトークのお返事はできるので
    沢山お話してあげてください😢

    思い出つくろ?

    7/22 08:02

    お兄さんおはよ〜✨✨



    これから夏って本当!?!!!
    梅雨であんなに暑かったら
    これから先どうなるんだろう🤔💭
    驚き隠せないよ〜〜💦



    夏って暑くて嫌になっちゃうけど
    素敵な季節だと思う😳😳
    夏・・・何しようかなぁ💭💭
    プールは行ったから、
    花火🎇とかやりたいな✨✨✨




    花火の匂い、雰囲気結構好きなんだ♡
    夏だなぁ・・って実感する💭
    お兄さんは夏どんなことするの??💭✨




    本日もお店にいるよ✨
    9時~21時「20時受付」



    今から可愛く支度して向かうね💭💓
    一緒に素敵な思い出作ろうね(*´˘`*)

    思い出つくろ?

    お兄さんおはよ〜✨✨これから夏って本当!?!!!梅雨であんなに暑かったらこれから先どうなるんだろう🤔💭驚き隠せないよ〜〜💦夏って暑くて嫌になっちゃうけど素敵な季節だと思う😳😳夏・・・何しようかなぁ💭💭プールは行ったから、花火🎇とかやりたいな✨✨✨花火の匂い、雰囲気結構好きなんだ♡夏だなぁ・・って実感する💭お兄さんは夏どんなことするの??💭✨本日もお店にいるよ✨9時~21時「20時受付」今から可愛く支度して向かうね💭💓一緒に素敵な思い出作ろうね(*´˘`*)

    お兄さんおはよ〜✨✨



    これから夏って本当!?!!!
    梅雨であんなに暑かったら
    これから先どうなるんだろう🤔💭
    驚き隠せないよ〜〜💦



    夏って暑くて嫌になっちゃうけど
    素敵な季節だと思う😳😳
    夏・・・何しようかなぁ💭💭
    プールは行ったから、
    花火🎇とかやりたいな✨✨✨




    花火の匂い、雰囲気結構好きなんだ♡
    夏だなぁ・・って実感する💭
    お兄さんは夏どんなことするの??💭✨




    本日もお店にいるよ✨
    9時~21時「20時受付」



    今から可愛く支度して向かうね💭💓
    一緒に素敵な思い出作ろうね(*´˘`*)

    暴走中❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/22 01:53

    お兄さんこんばんは🌃


    本日も沢山のご予約ありがとうございました♡



    汗だくでえっちなコトするのも
    お互いの体温感じられて
    とても気持ちが良いものですね
    燃え上がってしまいました❤️‍🔥❤️‍🔥



    ベッドを大洪水にしてしまいましたね・・🐳
    美玲、あんなに出ちゃうんだ・・と
    驚きが隠せない。。。


    止まらない止まらないっ
    助けて〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    って感じだった笑笑




    そんなみれいも好きでいてくれたら
    嬉しいです🎀🎀



    明日も
    9時~21時
    お店にいるので
    是非美玲に愛にきてくださいね♡



    きっと素敵なお時間になります

    暴走中❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お兄さんこんばんは🌃本日も沢山のご予約ありがとうございました♡汗だくでえっちなコトするのもお互いの体温感じられてとても気持ちが良いものですね燃え上がってしまいました❤️‍🔥❤️‍🔥ベッドを大洪水にしてしまいましたね・・🐳美玲、あんなに出ちゃうんだ・・と驚きが隠せない。。。止まらない止まらないっ助けて〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️って感じだった笑笑そんなみれいも好きでいてくれたら嬉しいです🎀🎀明日も9時~21時お店にいるので是非美玲に愛にきてくださいね♡きっと素敵なお時間になります

    お兄さんこんばんは🌃


    本日も沢山のご予約ありがとうございました♡



    汗だくでえっちなコトするのも
    お互いの体温感じられて
    とても気持ちが良いものですね
    燃え上がってしまいました❤️‍🔥❤️‍🔥



    ベッドを大洪水にしてしまいましたね・・🐳
    美玲、あんなに出ちゃうんだ・・と
    驚きが隠せない。。。


    止まらない止まらないっ
    助けて〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    って感じだった笑笑




    そんなみれいも好きでいてくれたら
    嬉しいです🎀🎀



    明日も
    9時~21時
    お店にいるので
    是非美玲に愛にきてくださいね♡



    きっと素敵なお時間になります

    エロエロ♡

    7/21 09:13

    お兄さんおはよ🎶
    みれいだよ(*´˘`*)


    昨日は素敵なお時間ありがとうございました✨
    帰宅してお風呂入って、
    ぐっすりすぐ眠ってしまいました😪😴💤



    新しい下着好評で嬉しかったです✨✨✨
    下着って色んな形のものがあって
    ワクワクして楽しいなぁって思う‼️



    今日もいつもよりエッチな下着・・・・🤫



    本日も11時~2時まで
    出勤します(*´˘`*)
    いまから整えて行きますね✨✨

    お兄さんにお会いすること楽しみにしてるね💭




    みれい

    エロエロ♡

    お兄さんおはよ🎶みれいだよ(*´˘`*)昨日は素敵なお時間ありがとうございました✨帰宅してお風呂入って、ぐっすりすぐ眠ってしまいました😪😴💤新しい下着好評で嬉しかったです✨✨✨下着って色んな形のものがあってワクワクして楽しいなぁって思う‼️今日もいつもよりエッチな下着・・・・🤫本日も11時~2時まで出勤します(*´˘`*)いまから整えて行きますね✨✨お兄さんにお会いすること楽しみにしてるね💭みれい

    お兄さんおはよ🎶
    みれいだよ(*´˘`*)


    昨日は素敵なお時間ありがとうございました✨
    帰宅してお風呂入って、
    ぐっすりすぐ眠ってしまいました😪😴💤



    新しい下着好評で嬉しかったです✨✨✨
    下着って色んな形のものがあって
    ワクワクして楽しいなぁって思う‼️



    今日もいつもよりエッチな下着・・・・🤫



    本日も11時~2時まで
    出勤します(*´˘`*)
    いまから整えて行きますね✨✨

    お兄さんにお会いすること楽しみにしてるね💭




    みれい

    大変…‼️

    7/20 18:51


    お兄さんこんにちは✨



    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます💭💓


    みれいのえっちさが爆発💥しすぎて
    驚かせてばかり💦💦💦
    お兄さんの下着を脱がす時、
    お兄さんの硬くなったあれが目の前にあると
    興奮して大洪水してしまいますね



    本日も2時までお店にいるから
    沢山しましょうね(*´˘`*)
    お兄さんの性欲全部ぶつけてね

    大変…‼️

    お兄さんこんにちは✨本日もスタートからご予約ありがとうございます💭💓みれいのえっちさが爆発💥しすぎて驚かせてばかり💦💦💦お兄さんの下着を脱がす時、お兄さんの硬くなったあれが目の前にあると興奮して大洪水してしまいますね本日も2時までお店にいるから沢山しましょうね(*´˘`*)お兄さんの性欲全部ぶつけてね


    お兄さんこんにちは✨



    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます💭💓


    みれいのえっちさが爆発💥しすぎて
    驚かせてばかり💦💦💦
    お兄さんの下着を脱がす時、
    お兄さんの硬くなったあれが目の前にあると
    興奮して大洪水してしまいますね



    本日も2時までお店にいるから
    沢山しましょうね(*´˘`*)
    お兄さんの性欲全部ぶつけてね

    美玲の・・・・

    7/18 16:53

    お兄さんこんにちは〜(*´˘`*)
    美玲だよ(*´˘`*)



    お兄さんに
    「運動やってた??」
    ってよく聞かれるんだけどね・・




    バリバリ
    帰宅部でした‼️‼️‼️‼️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    運動はかなり下手っぴ😳😳




    身長高いからかな??💭
    身長163センチなんだっ✨✨✨
    女の子からしたら高身長の方だと思う🤔



    運動かぁ〜
    しいていうなら・・・・
    散歩・・・?𓂃𓈒🐕




    散歩もちゃんとした運動だよっ!!!✨✨
    散歩すると普段見えない発見もあって
    楽しい気持ちになる✨



    学生の頃、体力テストっていうものがあって
    何分に腹筋何回できたか測定する
    イベント🎪があっただけど、
    美玲運動下手すぎて、 3回だったことある笑




    こんな美玲でも好きでいてくれたら嬉しいな😳💭

    美玲の・・・・

    お兄さんこんにちは〜(*´˘`*)美玲だよ(*´˘`*)お兄さんに「運動やってた??」ってよく聞かれるんだけどね・・バリバリ帰宅部でした‼️‼️‼️‼️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)運動はかなり下手っぴ😳😳身長高いからかな??💭身長163センチなんだっ✨✨✨女の子からしたら高身長の方だと思う🤔運動かぁ〜しいていうなら・・・・散歩・・・?𓂃𓈒🐕散歩もちゃんとした運動だよっ!!!✨✨散歩すると普段見えない発見もあって楽しい気持ちになる✨学生の頃、体力テストっていうものがあって何分に腹筋何回できたか測定するイベント🎪があっただけど、美玲運動下手すぎて、3回だったことある笑こんな美玲でも好きでいてくれたら嬉しいな😳💭

    お兄さんこんにちは〜(*´˘`*)
    美玲だよ(*´˘`*)



    お兄さんに
    「運動やってた??」
    ってよく聞かれるんだけどね・・




    バリバリ
    帰宅部でした‼️‼️‼️‼️ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    運動はかなり下手っぴ😳😳




    身長高いからかな??💭
    身長163センチなんだっ✨✨✨
    女の子からしたら高身長の方だと思う🤔



    運動かぁ〜
    しいていうなら・・・・
    散歩・・・?𓂃𓈒🐕




    散歩もちゃんとした運動だよっ!!!✨✨
    散歩すると普段見えない発見もあって
    楽しい気持ちになる✨



    学生の頃、体力テストっていうものがあって
    何分に腹筋何回できたか測定する
    イベント🎪があっただけど、
    美玲運動下手すぎて、 3回だったことある笑




    こんな美玲でも好きでいてくれたら嬉しいな😳💭

    お兄さんへ

    7/18 08:04

    お兄さんおはよ(*´˘`*)
    昨日は帰宅してすぐ眠っちゃった💭💭🐑
    昨日は素敵なお誘いありがとうございました✨
    楽しいお時間はあっという間なので
    寂しくなっちゃうね(т-т)



    18日、19日
    出勤予定だったのですが、
    定期検診の為おやすみさせて頂きました🙇‍♂️
    風邪が流行り始めているそうなので
    念の為定期検診で病院に行かせて頂きます🏥



    お兄さんも体調崩しやすかったり夏バテ
    しやすい時期なのでお体には充分
    気をつけてくださいね💭💭

    お兄さんへ

    お兄さんおはよ(*´˘`*)昨日は帰宅してすぐ眠っちゃった💭💭🐑昨日は素敵なお誘いありがとうございました✨楽しいお時間はあっという間なので寂しくなっちゃうね(т-т)18日、19日出勤予定だったのですが、定期検診の為おやすみさせて頂きました🙇‍♂️風邪が流行り始めているそうなので念の為定期検診で病院に行かせて頂きます🏥お兄さんも体調崩しやすかったり夏バテしやすい時期なのでお体には充分気をつけてくださいね💭💭

    お兄さんおはよ(*´˘`*)
    昨日は帰宅してすぐ眠っちゃった💭💭🐑
    昨日は素敵なお誘いありがとうございました✨
    楽しいお時間はあっという間なので
    寂しくなっちゃうね(т-т)



    18日、19日
    出勤予定だったのですが、
    定期検診の為おやすみさせて頂きました🙇‍♂️
    風邪が流行り始めているそうなので
    念の為定期検診で病院に行かせて頂きます🏥



    お兄さんも体調崩しやすかったり夏バテ
    しやすい時期なのでお体には充分
    気をつけてくださいね💭💭

    快楽にオチる♡

    7/17 10:44

    お兄さん、おはようございます


    みれいお店にいるよ💭
    ♡9時〰️21時♡



    美玲からキスずっとオネダリしてたかも♡
    優しいキスも激しいキスも
    どっちも気持ち良いよね



    抱きしめられながらキスするだけで
    ィっちゃいそうになる
    からだ密着させて、トロトロにオチようね♡

    快楽にオチる♡

    お兄さん、おはようございますみれいお店にいるよ💭♡9時〰️21時♡美玲からキスずっとオネダリしてたかも♡優しいキスも激しいキスもどっちも気持ち良いよね抱きしめられながらキスするだけでィっちゃいそうになるからだ密着させて、トロトロにオチようね♡

    お兄さん、おはようございます


    みれいお店にいるよ💭
    ♡9時〰️21時♡



    美玲からキスずっとオネダリしてたかも♡
    優しいキスも激しいキスも
    どっちも気持ち良いよね



    抱きしめられながらキスするだけで
    ィっちゃいそうになる
    からだ密着させて、トロトロにオチようね♡

    しってた?

    7/16 09:19


    ねえねえ、知ってる?


    雨の日☔️の女の子は、晴れの日に比べて
    80%くらい濡れやすくなるんだって。


    雨の日は心も体も気だるくなりがちだよね(т-т)
    そんな時は美玲の癒しのえっちな○○
    いかがでしょうか?




    雨で滑りやすくなってるから
    足元気をつけてね🍀

    21時まで出勤しているよ♡
    いっぱいしようね💕︎

    しってた?

    ねえねえ、知ってる?雨の日☔️の女の子は、晴れの日に比べて80%くらい濡れやすくなるんだって。雨の日は心も体も気だるくなりがちだよね(т-т)そんな時は美玲の癒しのえっちな○○いかがでしょうか?雨で滑りやすくなってるから足元気をつけてね🍀21時まで出勤しているよ♡いっぱいしようね💕︎


    ねえねえ、知ってる?


    雨の日☔️の女の子は、晴れの日に比べて
    80%くらい濡れやすくなるんだって。


    雨の日は心も体も気だるくなりがちだよね(т-т)
    そんな時は美玲の癒しのえっちな○○
    いかがでしょうか?




    雨で滑りやすくなってるから
    足元気をつけてね🍀

    21時まで出勤しているよ♡
    いっぱいしようね💕︎

    2人だけの特別の思い出を

    7/15 08:39

    お兄さんおはよ〜♡



    お兄さんは夏どこか予定あるの??
    美玲は何しようかな✨✨
    プールも行ったし......
    あ…‼️花火🎇もしたいなぁ(*´˘`*)
    花火の匂い、雰囲気、好きなんだ



    美玲は、線香花火すごい好き😳
    お兄さんの夏も沢山聞かせてね🥰



    今日も元気に出勤するよ✨✨
    いつもより短いけど本日もよろしくお願いしますいっぱい癒させてね(*´˘`*)
    ♡9時〰️18時♡

    2人だけの特別の思い出を

    お兄さんおはよ〜♡お兄さんは夏どこか予定あるの??美玲は何しようかな✨✨プールも行ったし......あ…‼️花火🎇もしたいなぁ(*´˘`*)花火の匂い、雰囲気、好きなんだ美玲は、線香花火すごい好き😳お兄さんの夏も沢山聞かせてね🥰今日も元気に出勤するよ✨✨いつもより短いけど本日もよろしくお願いしますいっぱい癒させてね(*´˘`*)♡9時〰️18時♡

    お兄さんおはよ〜♡



    お兄さんは夏どこか予定あるの??
    美玲は何しようかな✨✨
    プールも行ったし......
    あ…‼️花火🎇もしたいなぁ(*´˘`*)
    花火の匂い、雰囲気、好きなんだ



    美玲は、線香花火すごい好き😳
    お兄さんの夏も沢山聞かせてね🥰



    今日も元気に出勤するよ✨✨
    いつもより短いけど本日もよろしくお願いしますいっぱい癒させてね(*´˘`*)
    ♡9時〰️18時♡

    愛♡

    7/15 02:09

    お兄さん、こんばんは(*´˘`*)


    みれい退勤したよ🐑🐑


    本日も沢山のご予約
    ありがとうございました✨


    温かくしてくれて本当にありがとう💭😳
    お兄さんの優しさに触れる度、みれいももっと
    頑張らなきゃなって心から思います(*´˘`*)
    まだまだ足りないところも多いです。
    引き続き愛のご指導、よろしくお願いします♡



    今日もたくさんえっちなことしたね♡
    いっぱいしたから、今日はよく眠れそう🐑💤
    お兄さんもゆっくり休んでね🍀*゜
    おやすみなさい💭
    またあしたね。



    明日
    9時〰️18時
    お店にいるよ(*´˘`*)
    素敵な出会いがありますように♡

    愛♡

    お兄さん、こんばんは(*´˘`*)みれい退勤したよ🐑🐑本日も沢山のご予約ありがとうございました✨温かくしてくれて本当にありがとう💭😳お兄さんの優しさに触れる度、みれいももっと頑張らなきゃなって心から思います(*´˘`*)まだまだ足りないところも多いです。引き続き愛のご指導、よろしくお願いします♡今日もたくさんえっちなことしたね♡いっぱいしたから、今日はよく眠れそう🐑💤お兄さんもゆっくり休んでね🍀*゜おやすみなさい💭またあしたね。明日9時〰️18時お店にいるよ(*´˘`*)素敵な出会いがありますように♡

    お兄さん、こんばんは(*´˘`*)


    みれい退勤したよ🐑🐑


    本日も沢山のご予約
    ありがとうございました✨


    温かくしてくれて本当にありがとう💭😳
    お兄さんの優しさに触れる度、みれいももっと
    頑張らなきゃなって心から思います(*´˘`*)
    まだまだ足りないところも多いです。
    引き続き愛のご指導、よろしくお願いします♡



    今日もたくさんえっちなことしたね♡
    いっぱいしたから、今日はよく眠れそう🐑💤
    お兄さんもゆっくり休んでね🍀*゜
    おやすみなさい💭
    またあしたね。



    明日
    9時〰️18時
    お店にいるよ(*´˘`*)
    素敵な出会いがありますように♡

    どんなコトする?

    7/14 11:30

    お兄さんこんにちは✨
    美玲だよ(*´˘`*)


    今日も元気に出勤中🚗 
    いつも本当に素敵なお時間ありがとう( *´꒳`* )



    今日はどんなコトが待ってるのかな?
    ドキドキ💓 
    お兄さんの性欲全部ぶちまけてね


    いっぱいイチャイチャしたいな~🙈💋

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💭



    みれい

    どんなコトする?

    お兄さんこんにちは✨美玲だよ(*´˘`*)今日も元気に出勤中🚗いつも本当に素敵なお時間ありがとう(*´꒳`*)今日はどんなコトが待ってるのかな?ドキドキ💓お兄さんの性欲全部ぶちまけてねいっぱいイチャイチャしたいな~🙈💋楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💭みれい

    お兄さんこんにちは✨
    美玲だよ(*´˘`*)


    今日も元気に出勤中🚗 
    いつも本当に素敵なお時間ありがとう( *´꒳`* )



    今日はどんなコトが待ってるのかな?
    ドキドキ💓 
    お兄さんの性欲全部ぶちまけてね


    いっぱいイチャイチャしたいな~🙈💋

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💭



    みれい

    下着の中も大雨☔️

    7/12 09:25

    お兄さんおはようございます(*´˘`*)


    今日は生憎の雨☔️だね💦💦
    雨って濡れて嫌になっちゃうけど
    美玲雨☔️の音すき(*´ω`*)


    聴いていてすごい心地が良いんだよね💭
    落ち着くっていうか😌💭


    昨日は急遽出勤でしたが
    沢山のお兄さん素敵なお時間
    ありがとうございました♡
    帰宅してすぐ眠っちゃった🐑🐑💤



    お兄さんに肌綺麗だねって
    褒められて嬉しいお気持ちだよ💭😳
    いっぱい触ってあげてね♡



    美玲の前では欲望も性欲も
    全てさらけ出してください♡
    全部受け止めるよ(*´˘`*)
    濃いアレいっぱい出してください
    受け止めるよ♡



    次回の出勤は
    7/13 9時〰️2時
    素敵な思い出一緒につくろうね
    いっぱい癒すよ

    下着の中も大雨☔️

    お兄さんおはようございます(*´˘`*)今日は生憎の雨☔️だね💦💦雨って濡れて嫌になっちゃうけど美玲雨☔️の音すき(*´ω`*)聴いていてすごい心地が良いんだよね💭落ち着くっていうか😌💭昨日は急遽出勤でしたが沢山のお兄さん素敵なお時間ありがとうございました♡帰宅してすぐ眠っちゃった🐑🐑💤お兄さんに肌綺麗だねって褒められて嬉しいお気持ちだよ💭😳いっぱい触ってあげてね♡美玲の前では欲望も性欲も全てさらけ出してください♡全部受け止めるよ(*´˘`*)濃いアレいっぱい出してください受け止めるよ♡次回の出勤は7/139時〰️2時素敵な思い出一緒につくろうねいっぱい癒すよ

    お兄さんおはようございます(*´˘`*)


    今日は生憎の雨☔️だね💦💦
    雨って濡れて嫌になっちゃうけど
    美玲雨☔️の音すき(*´ω`*)


    聴いていてすごい心地が良いんだよね💭
    落ち着くっていうか😌💭


    昨日は急遽出勤でしたが
    沢山のお兄さん素敵なお時間
    ありがとうございました♡
    帰宅してすぐ眠っちゃった🐑🐑💤



    お兄さんに肌綺麗だねって
    褒められて嬉しいお気持ちだよ💭😳
    いっぱい触ってあげてね♡



    美玲の前では欲望も性欲も
    全てさらけ出してください♡
    全部受け止めるよ(*´˘`*)
    濃いアレいっぱい出してください
    受け止めるよ♡



    次回の出勤は
    7/13 9時〰️2時
    素敵な思い出一緒につくろうね
    いっぱい癒すよ