• 山梨 風俗 デリヘル 『ラブ&ピース学園』
    YAMANASHI LOVE&PEACE SCHOOL

    MIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ

    9/19 11:25

    こんにちは。

    今回は皆さんに報告があり
    日記を更新しております。

    定期的に検査を受けておりますが
    帰ってから検査を受けると今回、
    クラミジアとマイコプラズマ・ジェニタリウムが陽性となりました。

    その他は陰性です。


    行く前は検査では陰性だったので
    いつの間にか感染していたのだと
    思います。


    今回このようなことになってしまい
    お会いしてくださった方々に
    多大なる迷惑をかけてしまい
    申し訳ありません。


    私とお会いしていただいた方々
    申し訳ありませんが
    検査に行っていただきたいです。


    今後も検査は定期的に受けて
    いこうと思っております。


    今回はこのようなことになってしまい
    申し訳ありませんでした。


    何かありましたら、X→miwa_2525
    のDMやオキニトークなどで
    言ってもらえれば嬉しいです。



    みわ



    お知らせ

    こんにちは。今回は皆さんに報告があり日記を更新しております。定期的に検査を受けておりますが帰ってから検査を受けると今回、クラミジアとマイコプラズマ・ジェニタリウムが陽性となりました。その他は陰性です。行く前は検査では陰性だったのでいつの間にか感染していたのだと思います。今回このようなことになってしまいお会いしてくださった方々に多大なる迷惑をかけてしまい申し訳ありません。私とお会いしていただいた方々申し訳ありませんが検査に行っていただきたいです。今後も検査は定期的に受けていこうと思っております。今回はこのようなことになってしまい申し訳ありませんでした。何かありましたら、X→miwa_2525のDMやオキニトークなどで言ってもらえれば嬉しいです。みわ

    こんにちは。

    今回は皆さんに報告があり
    日記を更新しております。

    定期的に検査を受けておりますが
    帰ってから検査を受けると今回、
    クラミジアとマイコプラズマ・ジェニタリウムが陽性となりました。

    その他は陰性です。


    行く前は検査では陰性だったので
    いつの間にか感染していたのだと
    思います。


    今回このようなことになってしまい
    お会いしてくださった方々に
    多大なる迷惑をかけてしまい
    申し訳ありません。


    私とお会いしていただいた方々
    申し訳ありませんが
    検査に行っていただきたいです。


    今後も検査は定期的に受けて
    いこうと思っております。


    今回はこのようなことになってしまい
    申し訳ありませんでした。


    何かありましたら、X→miwa_2525
    のDMやオキニトークなどで
    言ってもらえれば嬉しいです。



    みわ



    退勤♡

    9/11 05:19

    12日間ありがとうございましたimg


    たくさんのお兄様と出会えて
    嬉しかったですimg


    口コミやまた来るねって言って
    くださったお兄様
    ありがとうございます😊


    また山梨に来た際は
    覚えててくださったら会いに来て
    くださったら嬉しいですimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    退勤♡

    12日間ありがとうございましたたくさんのお兄様と出会えて嬉しかったです口コミやまた来るねって言ってくださったお兄様ありがとうございます😊また山梨に来た際は覚えててくださったら会いに来てくださったら嬉しいですありがとうございましたみわ

    12日間ありがとうございましたimg


    たくさんのお兄様と出会えて
    嬉しかったですimg


    口コミやまた来るねって言って
    くださったお兄様
    ありがとうございます😊


    また山梨に来た際は
    覚えててくださったら会いに来て
    くださったら嬉しいですimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    9/10 12:14

    ご自宅に呼んでもらった本指様
    ありがとうございましたimg

    今回で4回目ですかねimg

    久しぶりに会えたって感じでしたimg

    お兄様ももう明日帰ることを知って
    即予約したんだよ〜って
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    いつもお兄様の攻めがうますぎて
    すごく気持ちよくなっちゃいますimg


    もうお○んこもぬるぬるになって
    とろけちゃいそうでしたimg


    最後はそんなお○んこに
    押し付けて発射🍼

    気持ちすぎるimg安定のみわちゃん
    って言ってもらってたくさんいる中
    から見つけてもらって嬉しいな
    って思いましたimg


    本当にありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    ご自宅に呼んでもらった本指様ありがとうございました今回で4回目ですかね久しぶりに会えたって感じでしたお兄様ももう明日帰ることを知って即予約したんだよ〜って言ってもらえて嬉しかったですいつもお兄様の攻めがうますぎてすごく気持ちよくなっちゃいますもうお○んこもぬるぬるになってとろけちゃいそうでした最後はそんなお○んこに押し付けて発射🍼気持ちすぎる安定のみわちゃんって言ってもらってたくさんいる中から見つけてもらって嬉しいなって思いました本当にありがとうございましたみわ

    ご自宅に呼んでもらった本指様
    ありがとうございましたimg

    今回で4回目ですかねimg

    久しぶりに会えたって感じでしたimg

    お兄様ももう明日帰ることを知って
    即予約したんだよ〜って
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    いつもお兄様の攻めがうますぎて
    すごく気持ちよくなっちゃいますimg


    もうお○んこもぬるぬるになって
    とろけちゃいそうでしたimg


    最後はそんなお○んこに
    押し付けて発射🍼

    気持ちすぎるimg安定のみわちゃん
    って言ってもらってたくさんいる中
    から見つけてもらって嬉しいな
    って思いましたimg


    本当にありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/10 12:04

    リバティの101号室に呼んで
    くださったお兄様ありがとう
    ございましたimg


    ここのお店に入った時から
    気になってたよ❣️会いたかった❣️って言ってもらえて嬉しかったですimg


    AFいろんな体位でして焦らされ
    すごく気持ちよかったですimg

    最後は中で、、発射🍼


    気持ち良すぎたって言ってもらえて
    よかったですimg


    イッタ後もお話ししたりimgできて
    よかったですimg


    昨日は会えてよかったですimg


    みわ

    お礼♡

    リバティの101号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたここのお店に入った時から気になってたよ❣️会いたかった❣️って言ってもらえて嬉しかったですAFいろんな体位でして焦らされすごく気持ちよかったです最後は中で、、発射🍼気持ち良すぎたって言ってもらえてよかったですイッタ後もお話ししたりできてよかったです昨日は会えてよかったですみわ

    リバティの101号室に呼んで
    くださったお兄様ありがとう
    ございましたimg


    ここのお店に入った時から
    気になってたよ❣️会いたかった❣️って言ってもらえて嬉しかったですimg


    AFいろんな体位でして焦らされ
    すごく気持ちよかったですimg

    最後は中で、、発射🍼


    気持ち良すぎたって言ってもらえて
    よかったですimg


    イッタ後もお話ししたりimgできて
    よかったですimg


    昨日は会えてよかったですimg


    みわ

    お礼♡

    9/10 08:22

    215号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    即プレイコースだったので部屋に
    入り即舐めimg

    そのまま2人とも興奮状態で
    お兄様の🍌もビンビンimg


    そのままAFですぐにたくさん
    発射しちゃいましたねimg


    その後のお話しもすごく
    楽しかったです❣️


    私の場合AFは事前準備は5分
    もかからずに終わっちゃうので
    お兄様がビンビンの状態で
    挿入できちゃいますimg


    萎えちゃった時はフェラですぐ
    立たせちゃうので大丈夫ですimg


    お兄様も気持ちよくなってくださって
    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    215号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました即プレイコースだったので部屋に入り即舐めそのまま2人とも興奮状態でお兄様の🍌もビンビンそのままAFですぐにたくさん発射しちゃいましたねその後のお話しもすごく楽しかったです❣️私の場合AFは事前準備は5分もかからずに終わっちゃうのでお兄様がビンビンの状態で挿入できちゃいます萎えちゃった時はフェラですぐ立たせちゃうので大丈夫ですお兄様も気持ちよくなってくださって嬉しかったですありがとうございましたみわ

    215号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    即プレイコースだったので部屋に
    入り即舐めimg

    そのまま2人とも興奮状態で
    お兄様の🍌もビンビンimg


    そのままAFですぐにたくさん
    発射しちゃいましたねimg


    その後のお話しもすごく
    楽しかったです❣️


    私の場合AFは事前準備は5分
    もかからずに終わっちゃうので
    お兄様がビンビンの状態で
    挿入できちゃいますimg


    萎えちゃった時はフェラですぐ
    立たせちゃうので大丈夫ですimg


    お兄様も気持ちよくなってくださって
    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/10 01:54

    南の風の505号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ずっと気になってて会いた
    かったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    プレイはimgしててフェラしてみて
    って言われたのでイ○マ+フェラ
    でするとすぐに発射🍼

    すぐにあれ?もう一回行けるかも
    とのことでもう一度フェラをすると
    2回目も発射🍼


    もう一回イケるかなimgって
    挑戦しようとしている途中で
    アラームが、、img


    60分で2回イケたお兄様は
    お初だったのでびっくりしましたimg


    次はもう少し長めにとるねって
    言ってもらえたので次は何回戦
    できるのか楽しみにしてますねimg


    お仕事の合間に予約してくださって
    ありがとうございましたimg
    お仕事応援してますね❣️

    みわ

    お礼♡

    南の風の505号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたずっと気になってて会いたかったって言ってもらえて嬉しかったですプレイはしててフェラしてみてって言われたのでイ○マ+フェラでするとすぐに発射🍼すぐにあれ?もう一回行けるかもとのことでもう一度フェラをすると2回目も発射🍼もう一回イケるかなって挑戦しようとしている途中でアラームが、、60分で2回イケたお兄様はお初だったのでびっくりしました次はもう少し長めにとるねって言ってもらえたので次は何回戦できるのか楽しみにしてますねお仕事の合間に予約してくださってありがとうございましたお仕事応援してますね❣️みわ

    南の風の505号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ずっと気になってて会いた
    かったって言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    プレイはimgしててフェラしてみて
    って言われたのでイ○マ+フェラ
    でするとすぐに発射🍼

    すぐにあれ?もう一回行けるかも
    とのことでもう一度フェラをすると
    2回目も発射🍼


    もう一回イケるかなimgって
    挑戦しようとしている途中で
    アラームが、、img


    60分で2回イケたお兄様は
    お初だったのでびっくりしましたimg


    次はもう少し長めにとるねって
    言ってもらえたので次は何回戦
    できるのか楽しみにしてますねimg


    お仕事の合間に予約してくださって
    ありがとうございましたimg
    お仕事応援してますね❣️

    みわ

    お礼♡

    9/9 20:51

    スタートから呼んでいただいて
    ありがとうございましたimg


    オキニトークやXでお話していてなに
    するかはなんとなく決まっていたので
    やっと会えた〜って感じでしたimg


    電マのプレゼントありがとう
    ございますimg
    今回は使わなかったので自分の
    オ○ニーのときに使いますねimg


    お兄様の潮吹き対策笑って
    しまいましたimg
    あの発想はなかなかですimg


    フェラを楽しみにしていただいて
    いたのでフェラで発射🍼


    お話も楽しくてもっと話していたい
    って思っちゃいましたimg


    楽しかったです❣️
    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    スタートから呼んでいただいてありがとうございましたオキニトークやXでお話していてなにするかはなんとなく決まっていたのでやっと会えた〜って感じでした電マのプレゼントありがとうございます今回は使わなかったので自分のオ○ニーのときに使いますねお兄様の潮吹き対策笑ってしまいましたあの発想はなかなかですフェラを楽しみにしていただいていたのでフェラで発射🍼お話も楽しくてもっと話していたいって思っちゃいました楽しかったです❣️ありがとうございました

    スタートから呼んでいただいて
    ありがとうございましたimg


    オキニトークやXでお話していてなに
    するかはなんとなく決まっていたので
    やっと会えた〜って感じでしたimg


    電マのプレゼントありがとう
    ございますimg
    今回は使わなかったので自分の
    オ○ニーのときに使いますねimg


    お兄様の潮吹き対策笑って
    しまいましたimg
    あの発想はなかなかですimg


    フェラを楽しみにしていただいて
    いたのでフェラで発射🍼


    お話も楽しくてもっと話していたい
    って思っちゃいましたimg


    楽しかったです❣️
    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    9/9 11:28

    0時ごろから呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お兄様とはオキニトークで少し
    やりとりをしていたので
    会えて嬉しかったですimg


    お話しをしてからプレイimg
    お話もすごく楽しかったですimg


    69をしたり、攻めたり攻められたり
    しながらimgしていたら、私が
    スイッチ入ってしまいフェラにimg

    アラームがなったのですが気にせず
    フェラで最後に口の中で発射🍼


    すごい気持ちよかったって言って
    もらえましたimg


    今日はゆっくりできるそうなので
    ゆっくりしてくださいねimg


    呼んでいただいてありがとう
    ございましたimg


    みわ

    お礼♡

    0時ごろから呼んでくださったお兄様ありがとうございましたお兄様とはオキニトークで少しやりとりをしていたので会えて嬉しかったですお話しをしてからプレイお話もすごく楽しかったです69をしたり、攻めたり攻められたりしながらしていたら、私がスイッチ入ってしまいフェラにアラームがなったのですが気にせずフェラで最後に口の中で発射🍼すごい気持ちよかったって言ってもらえました今日はゆっくりできるそうなのでゆっくりしてくださいね呼んでいただいてありがとうございましたみわ

    0時ごろから呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お兄様とはオキニトークで少し
    やりとりをしていたので
    会えて嬉しかったですimg


    お話しをしてからプレイimg
    お話もすごく楽しかったですimg


    69をしたり、攻めたり攻められたり
    しながらimgしていたら、私が
    スイッチ入ってしまいフェラにimg

    アラームがなったのですが気にせず
    フェラで最後に口の中で発射🍼


    すごい気持ちよかったって言って
    もらえましたimg


    今日はゆっくりできるそうなので
    ゆっくりしてくださいねimg


    呼んでいただいてありがとう
    ございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/9 11:15

    160分で呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から楽しそうな
    お兄様でお話しも上手でよかった
    って思いましたimg


    フェラには写メ日記とかみて
    すごく期待してるよ!って言って
    もらえましたimg


    フェラ+イ○ラやばい!気持ちいい
    ってお兄様たくさん声出てて気持ち
    よくなってもらってるんだなって
    嬉しくなっちゃいましたimg

    そして1回目発射🍼

    ご飯をご馳走してもらいましたimg
    たくさん食べちゃって
    すみませんimg
    美味しく頂きましたimg

    そして2回戦img

    2回戦目はAFでimg

    69とかたくさん潮吹きしちゃい
    ましたimg

    また来たら呼ぶわ!って言って
    もらえて嬉しかったですimg


    長い時間取ってもらってご馳走まで
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    160分で呼んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間から楽しそうなお兄様でお話しも上手でよかったって思いましたフェラには写メ日記とかみてすごく期待してるよ!って言ってもらえましたフェラ+イ○ラやばい!気持ちいいってお兄様たくさん声出てて気持ちよくなってもらってるんだなって嬉しくなっちゃいましたそして1回目発射🍼ご飯をご馳走してもらいましたたくさん食べちゃってすみません美味しく頂きましたそして2回戦2回戦目はAFで69とかたくさん潮吹きしちゃいましたまた来たら呼ぶわ!って言ってもらえて嬉しかったです長い時間取ってもらってご馳走までありがとうございましたみわ

    160分で呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から楽しそうな
    お兄様でお話しも上手でよかった
    って思いましたimg


    フェラには写メ日記とかみて
    すごく期待してるよ!って言って
    もらえましたimg


    フェラ+イ○ラやばい!気持ちいい
    ってお兄様たくさん声出てて気持ち
    よくなってもらってるんだなって
    嬉しくなっちゃいましたimg

    そして1回目発射🍼

    ご飯をご馳走してもらいましたimg
    たくさん食べちゃって
    すみませんimg
    美味しく頂きましたimg

    そして2回戦img

    2回戦目はAFでimg

    69とかたくさん潮吹きしちゃい
    ましたimg

    また来たら呼ぶわ!って言って
    もらえて嬉しかったですimg


    長い時間取ってもらってご馳走まで
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/8 20:28

    210号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    デリを呼ぶのは久々とのことで
    いろいろできて楽しめそうとのこと
    で呼んでもらいましたimg


    動画撮影は服を脱ぐところから
    撮影してちょっと緊張img


    フェラはやばい😅気持ち良すぎる
    と褒めて下さりましたimg

    最後は素股で🍼


    その後の話もすごく楽しくて
    ずっとお話ししてたくなる
    お兄様でしたimg


    もっとお話聞きたかったけど
    時間になっちゃって
    ちょい残念でしたねimg


    今日はお誘いいただきありがとう
    ございましたimg


    みわ

    お礼♡

    210号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたデリを呼ぶのは久々とのことでいろいろできて楽しめそうとのことで呼んでもらいました動画撮影は服を脱ぐところから撮影してちょっと緊張フェラはやばい😅気持ち良すぎると褒めて下さりました最後は素股で🍼その後の話もすごく楽しくてずっとお話ししてたくなるお兄様でしたもっとお話聞きたかったけど時間になっちゃってちょい残念でしたね今日はお誘いいただきありがとうございましたみわ

    210号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    デリを呼ぶのは久々とのことで
    いろいろできて楽しめそうとのこと
    で呼んでもらいましたimg


    動画撮影は服を脱ぐところから
    撮影してちょっと緊張img


    フェラはやばい😅気持ち良すぎる
    と褒めて下さりましたimg

    最後は素股で🍼


    その後の話もすごく楽しくて
    ずっとお話ししてたくなる
    お兄様でしたimg


    もっとお話聞きたかったけど
    時間になっちゃって
    ちょい残念でしたねimg


    今日はお誘いいただきありがとう
    ございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/8 17:52

    ノーネームの207号室に呼んで
    くださったお兄様ありがとう
    ございましたimg


    動画撮影ありだったのと
    ノーブラノーパンのオプションが
    ついていたので少し興奮img


    プレイ中は基本キスたーくさんimg
    素股で発射🍼

    フェラはおま○こに入れてるみたい
    ってすごくびっくりされてましたimg


    110分あっという間で
    ああ!もう終わり( ; ; )
    って感じでしたimg


    最後もお風呂で洗い合いっこ
    して楽しかったですimg

    また呼ぶねっていってもらえたので
    こっちに来た際には
    よろしくお願いします🥺


    スタートからありがとう
    ございましたimg

    みわ

    お礼♡

    ノーネームの207号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました動画撮影ありだったのとノーブラノーパンのオプションがついていたので少し興奮プレイ中は基本キスたーくさん素股で発射🍼フェラはおま○こに入れてるみたいってすごくびっくりされてました110分あっという間でああ!もう終わり(;;)って感じでした最後もお風呂で洗い合いっこして楽しかったですまた呼ぶねっていってもらえたのでこっちに来た際にはよろしくお願いします🥺スタートからありがとうございましたみわ

    ノーネームの207号室に呼んで
    くださったお兄様ありがとう
    ございましたimg


    動画撮影ありだったのと
    ノーブラノーパンのオプションが
    ついていたので少し興奮img


    プレイ中は基本キスたーくさんimg
    素股で発射🍼

    フェラはおま○こに入れてるみたい
    ってすごくびっくりされてましたimg


    110分あっという間で
    ああ!もう終わり( ; ; )
    って感じでしたimg


    最後もお風呂で洗い合いっこ
    して楽しかったですimg

    また呼ぶねっていってもらえたので
    こっちに来た際には
    よろしくお願いします🥺


    スタートからありがとう
    ございましたimg

    みわ

    9/6お礼♡

    9/8 12:09

    ラストに遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    最後だったからか疲れた顔してるよ
    って言われちゃったので
    お兄様にはバレちゃいましたかimg

    表情筋鍛えます、、、笑


    イ○マが好きなそうでイ○マしてる
    場面を動画で、、img

    私も興奮しちゃいますねimgimg


    口の中もぐちゅぐちゅで気持ちいい
    って言ってもらえましたimg


    2回戦目は乳首舐め+手コキでimg


    終わった後のお話しも楽しくて
    たくさんお話ししてしまいました💦


    夜遅くから呼んでいただいて
    ありがとうございましたimg

    みわ

    9/6お礼♡

    ラストに遊んでくださったお兄様ありがとうございました最後だったからか疲れた顔してるよって言われちゃったのでお兄様にはバレちゃいましたか表情筋鍛えます、、、笑イ○マが好きなそうでイ○マしてる場面を動画で、、私も興奮しちゃいますね口の中もぐちゅぐちゅで気持ちいいって言ってもらえました2回戦目は乳首舐め+手コキで終わった後のお話しも楽しくてたくさんお話ししてしまいました💦夜遅くから呼んでいただいてありがとうございましたみわ

    ラストに遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    最後だったからか疲れた顔してるよ
    って言われちゃったので
    お兄様にはバレちゃいましたかimg

    表情筋鍛えます、、、笑


    イ○マが好きなそうでイ○マしてる
    場面を動画で、、img

    私も興奮しちゃいますねimgimg


    口の中もぐちゅぐちゅで気持ちいい
    って言ってもらえましたimg


    2回戦目は乳首舐め+手コキでimg


    終わった後のお話しも楽しくて
    たくさんお話ししてしまいました💦


    夜遅くから呼んでいただいて
    ありがとうございましたimg

    みわ

    9/6お礼♡

    9/8 11:59

    120分でとってくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お互い緊張しちゃってましたねimg


    お兄様の要望を聞いてから
    お風呂に入りプレイimg


    AFはほぐす時間とか色々かかって
    しまうと思って長めに取ってもらって
    ましたが、私は5分もあれば
    準備は全て終わっちゃいますimg


    やったことがないとのことだったので
    いろんな体位で試しましたが、
    寝バックで1回目発射🍼


    少し休憩して次は私が攻めて
    フェラ、イラマで2回目発射🍼

    お兄様イラマ激しめが
    好きなんですねimg


    3回目もしようと思ったら時間
    がきちゃいましたねimg


    三回目までは難しかったですが
    すごく楽しんでもらえたようで
    嬉しかったですimg


    呼んでいただいてありがとう
    ございましたimg


    みわ

    9/6お礼♡

    120分でとってくださったお兄様ありがとうございましたお互い緊張しちゃってましたねお兄様の要望を聞いてからお風呂に入りプレイAFはほぐす時間とか色々かかってしまうと思って長めに取ってもらってましたが、私は5分もあれば準備は全て終わっちゃいますやったことがないとのことだったのでいろんな体位で試しましたが、寝バックで1回目発射🍼少し休憩して次は私が攻めてフェラ、イラマで2回目発射🍼お兄様イラマ激しめが好きなんですね3回目もしようと思ったら時間がきちゃいましたね三回目までは難しかったですがすごく楽しんでもらえたようで嬉しかったです呼んでいただいてありがとうございましたみわ

    120分でとってくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お互い緊張しちゃってましたねimg


    お兄様の要望を聞いてから
    お風呂に入りプレイimg


    AFはほぐす時間とか色々かかって
    しまうと思って長めに取ってもらって
    ましたが、私は5分もあれば
    準備は全て終わっちゃいますimg


    やったことがないとのことだったので
    いろんな体位で試しましたが、
    寝バックで1回目発射🍼


    少し休憩して次は私が攻めて
    フェラ、イラマで2回目発射🍼

    お兄様イラマ激しめが
    好きなんですねimg


    3回目もしようと思ったら時間
    がきちゃいましたねimg


    三回目までは難しかったですが
    すごく楽しんでもらえたようで
    嬉しかったですimg


    呼んでいただいてありがとう
    ございましたimg


    みわ

    9/6お礼♡

    9/8 11:42

    80分で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    可愛いって褒めてもらって
    嬉しかったですimg


    AFであ○るの中になかなか入らず
    難しかったですねimg


    お兄様も興奮してたんですかねimg
    入れる前に発射🍼

    AFは時間がなくてできなくて
    すみませんでした🙇‍♀️


    今度は私もどういう体位が入り
    やすいか研究しておきますimg


    その後のお話もすごく
    楽しかったですimg


    みわ

    9/6お礼♡

    80分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました可愛いって褒めてもらって嬉しかったですAFであ○るの中になかなか入らず難しかったですねお兄様も興奮してたんですかね入れる前に発射🍼AFは時間がなくてできなくてすみませんでした🙇‍♀️今度は私もどういう体位が入りやすいか研究しておきますその後のお話もすごく楽しかったですみわ

    80分で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    可愛いって褒めてもらって
    嬉しかったですimg


    AFであ○るの中になかなか入らず
    難しかったですねimg


    お兄様も興奮してたんですかねimg
    入れる前に発射🍼

    AFは時間がなくてできなくて
    すみませんでした🙇‍♀️


    今度は私もどういう体位が入り
    やすいか研究しておきますimg


    その後のお話もすごく
    楽しかったですimg


    みわ

    9/6 お礼♡

    9/8 11:32

    60分で呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    すごいたくさん褒めてくださるお兄様
    でモチベもたくさん上がりましたimg


    フェラをすごく褒めてくださって
    すぐに発射🍼


    めっちゃ気持ちよかった!!
    って言ってもらえましたimg

    お兄様といる時間がすぐで
    え、もう時間!?ってなっちゃい
    ましたimg


    呼んでくださってありがとう
    ございましたimg


    みわ

    9/6 お礼♡

    60分で呼んでくださったお兄様ありがとうございましたすごいたくさん褒めてくださるお兄様でモチベもたくさん上がりましたフェラをすごく褒めてくださってすぐに発射🍼めっちゃ気持ちよかった!!って言ってもらえましたお兄様といる時間がすぐでえ、もう時間!?ってなっちゃいました呼んでくださってありがとうございましたみわ

    60分で呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    すごいたくさん褒めてくださるお兄様
    でモチベもたくさん上がりましたimg


    フェラをすごく褒めてくださって
    すぐに発射🍼


    めっちゃ気持ちよかった!!
    って言ってもらえましたimg

    お兄様といる時間がすぐで
    え、もう時間!?ってなっちゃい
    ましたimg


    呼んでくださってありがとう
    ございましたimg


    みわ

    9/6お礼♡

    9/7 14:07

    109号室に読んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から可愛すぎるって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    ずーっとimgタイム❣️

    プレイに入ると攻められたり攻めたり…img
    フェラがすごく気持ち良すぎるって
    言ってもらえて1回目はお口の中で🍼


    途中で延長していい?って言ってくださり
    30分の延長‼️ありがとうござますimg

    イッた後もずーっとimg

    お話も楽しくて私のことセ◯レ感覚で
    いれるわ〜って言ってもらえて
    呼んでもらえたかいがあるなあ〜って
    思いましたimg


    2回戦は素股、フェラで2回目🍼

    時間が過ぎるのあっという間
    でしたねimg

    また機会あれば呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    9/6お礼♡

    109号室に読んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間から可愛すぎるって言ってもらえて嬉しかったですずーっとタイム❣️プレイに入ると攻められたり攻めたり…フェラがすごく気持ち良すぎるって言ってもらえて1回目はお口の中で🍼途中で延長していい?って言ってくださり30分の延長‼️ありがとうござますイッた後もずーっとお話も楽しくて私のことセ◯レ感覚でいれるわ〜って言ってもらえて呼んでもらえたかいがあるなあ〜って思いました2回戦は素股、フェラで2回目🍼時間が過ぎるのあっという間でしたねまた機会あれば呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったですありがとうございましたみわ

    109号室に読んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から可愛すぎるって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    ずーっとimgタイム❣️

    プレイに入ると攻められたり攻めたり…img
    フェラがすごく気持ち良すぎるって
    言ってもらえて1回目はお口の中で🍼


    途中で延長していい?って言ってくださり
    30分の延長‼️ありがとうござますimg

    イッた後もずーっとimg

    お話も楽しくて私のことセ◯レ感覚で
    いれるわ〜って言ってもらえて
    呼んでもらえたかいがあるなあ〜って
    思いましたimg


    2回戦は素股、フェラで2回目🍼

    時間が過ぎるのあっという間
    でしたねimg

    また機会あれば呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    おはようございます♡

    9/7 10:32

    おはようございます❣️


    昨日は完売
    ありがとうございましたimg


    たくさんのお兄様と会えて
    嬉しかったですimg


    昨日は帰った後の記憶がなく
    気がついたら寝てましたimg


    お礼日記はまた時間ある時に書くので
    みてくださると嬉しいですimg


    昨日差し入れでもらった
    マスカットを食べてみたのですが
    すごく甘くて美味しいですimg


    ありがとうございますimg


    今日はもう完売してますが
    明日以降は空きがありますので
    会いにきてくださると喜びますimg


    今日も暑そうですが体に気をつけて
    くださいねimg


    みわ

    おはようございます♡

    おはようございます❣️昨日は完売ありがとうございましたたくさんのお兄様と会えて嬉しかったです昨日は帰った後の記憶がなく気がついたら寝てましたお礼日記はまた時間ある時に書くのでみてくださると嬉しいです昨日差し入れでもらったマスカットを食べてみたのですがすごく甘くて美味しいですありがとうございます今日はもう完売してますが明日以降は空きがありますので会いにきてくださると喜びます今日も暑そうですが体に気をつけてくださいねみわ

    おはようございます❣️


    昨日は完売
    ありがとうございましたimg


    たくさんのお兄様と会えて
    嬉しかったですimg


    昨日は帰った後の記憶がなく
    気がついたら寝てましたimg


    お礼日記はまた時間ある時に書くので
    みてくださると嬉しいですimg


    昨日差し入れでもらった
    マスカットを食べてみたのですが
    すごく甘くて美味しいですimg


    ありがとうございますimg


    今日はもう完売してますが
    明日以降は空きがありますので
    会いにきてくださると喜びますimg


    今日も暑そうですが体に気をつけて
    くださいねimg


    みわ

    お礼♡

    9/6 17:58

    スタートから120分のロング
    で取ってくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    扉が開いた瞬間
    え!かわいい!って言ってくださって
    嬉しかったですimg


    お兄様のクンニが気持ちよくて
    たくさん潮吹きでベットは
    びちょびちょに…img


    フェラも褒めてもらえて
    嬉しかったですimg

    奥まで加えるフェラも
    バキュームフェラも両方堪能して
    いただけましたかねimg

    1回目はフェラで🍼


    お兄様エロくてすぐたったので
    2回戦img

    次はAFでimg
    いろんな体位でたくさん責められて私
    まで気持ちよくなっちゃいましたimg

    無事2回目も🍼

    気持ち良すぎ!!って言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    差し入れのブドウもありがとう
    ございましたimg

    帰った時の楽しみにしますimg


    今日は長い時間とっていただき
    ありがとうございましたimg


    時間いっぱい私も
    楽しんじゃいましたimg


    みわ

    お礼♡

    スタートから120分のロングで取ってくださったお兄様ありがとうございました扉が開いた瞬間え!かわいい!って言ってくださって嬉しかったですお兄様のクンニが気持ちよくてたくさん潮吹きでベットはびちょびちょに…フェラも褒めてもらえて嬉しかったです奥まで加えるフェラもバキュームフェラも両方堪能していただけましたかね1回目はフェラで🍼お兄様エロくてすぐたったので2回戦次はAFでいろんな体位でたくさん責められて私まで気持ちよくなっちゃいました無事2回目も🍼気持ち良すぎ!!って言ってもらえて嬉しかったです差し入れのブドウもありがとうございました帰った時の楽しみにします今日は長い時間とっていただきありがとうございました時間いっぱい私も楽しんじゃいましたみわ

    スタートから120分のロング
    で取ってくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    扉が開いた瞬間
    え!かわいい!って言ってくださって
    嬉しかったですimg


    お兄様のクンニが気持ちよくて
    たくさん潮吹きでベットは
    びちょびちょに…img


    フェラも褒めてもらえて
    嬉しかったですimg

    奥まで加えるフェラも
    バキュームフェラも両方堪能して
    いただけましたかねimg

    1回目はフェラで🍼


    お兄様エロくてすぐたったので
    2回戦img

    次はAFでimg
    いろんな体位でたくさん責められて私
    まで気持ちよくなっちゃいましたimg

    無事2回目も🍼

    気持ち良すぎ!!って言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    差し入れのブドウもありがとう
    ございましたimg

    帰った時の楽しみにしますimg


    今日は長い時間とっていただき
    ありがとうございましたimg


    時間いっぱい私も
    楽しんじゃいましたimg


    みわ

    出勤♡事前予約たくさんありがとうございます❣️

    9/6 14:31

    こんにちは❣️


    事前予約ってすごく頑張ろってモチベが
    上がりますimg


    話のネタがないので自分の自己紹介img


    顔は普通でどこにでもいる感じで
    スタイルも特にいい訳ではないですね😭
    胸も小さいです、、( ; ; )


    あれ、、私のいいとこどこだろ?
    って毎日考えさせられますimg

    でも本指様や口コミ書いて下さった方
    がおられるということは何かが
    気に入って何回も呼んで下さったり
    事前予約を入れて下さってるのわけなので
    接し方などそゆことは気をつけたいなimg
    って思ってますimg


    ほんとに毎回モチベになってるので
    これからも感謝しながらお仕事
    できたらなって思ってますimg


    長々とすみません🙇‍♀️
    ここまで読んでくださった方
    ほんとありがとうございますimg


    今日も空きがあるので今日入れて
    5日間たくさんの方とお会いできるの
    楽しみにしてますimg


    みわ

    出勤♡事前予約たくさんありがとうございます❣️

    こんにちは❣️事前予約ってすごく頑張ろってモチベが上がります話のネタがないので自分の自己紹介顔は普通でどこにでもいる感じでスタイルも特にいい訳ではないですね😭胸も小さいです、、(;;)あれ、、私のいいとこどこだろ?って毎日考えさせられますでも本指様や口コミ書いて下さった方がおられるということは何かが気に入って何回も呼んで下さったり事前予約を入れて下さってるのわけなので接し方などそゆことは気をつけたいなって思ってますほんとに毎回モチベになってるのでこれからも感謝しながらお仕事できたらなって思ってます長々とすみません🙇‍♀️ここまで読んでくださった方ほんとありがとうございます今日も空きがあるので今日入れて5日間たくさんの方とお会いできるの楽しみにしてますみわ

    こんにちは❣️


    事前予約ってすごく頑張ろってモチベが
    上がりますimg


    話のネタがないので自分の自己紹介img


    顔は普通でどこにでもいる感じで
    スタイルも特にいい訳ではないですね😭
    胸も小さいです、、( ; ; )


    あれ、、私のいいとこどこだろ?
    って毎日考えさせられますimg

    でも本指様や口コミ書いて下さった方
    がおられるということは何かが
    気に入って何回も呼んで下さったり
    事前予約を入れて下さってるのわけなので
    接し方などそゆことは気をつけたいなimg
    って思ってますimg


    ほんとに毎回モチベになってるので
    これからも感謝しながらお仕事
    できたらなって思ってますimg


    長々とすみません🙇‍♀️
    ここまで読んでくださった方
    ほんとありがとうございますimg


    今日も空きがあるので今日入れて
    5日間たくさんの方とお会いできるの
    楽しみにしてますimg


    みわ

    本指様♡

    9/6 09:11

    昨日015号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    5ヶ月ぶりですかね?ほんとに
    久しぶりすぎて会った瞬間img

    ずっと会いたかったんよって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    あの潮吹きが忘れられなくてずっと
    呼びたかったけどタイミングが
    合わなかったなとのことimg


    プレイ内容はもう凄すぎて
    言葉では現せないくらい気持ちよく
    させてくださってベッドが
    ぐちょぐちょにimg

    お兄様も2回発射🍼


    さすがみわちゃん❣️
    いい子見つけたわ❣️
    って言ってもらえましたimg


    7時起きだそうで、身体壊さない
    ようにしてくださいねimg


    遅い時間から
    ありがとうございましたimg

    本指様♡

    昨日015号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました5ヶ月ぶりですかね?ほんとに久しぶりすぎて会った瞬間ずっと会いたかったんよって言ってもらえて嬉しかったですあの潮吹きが忘れられなくてずっと呼びたかったけどタイミングが合わなかったなとのことプレイ内容はもう凄すぎて言葉では現せないくらい気持ちよくさせてくださってベッドがぐちょぐちょにお兄様も2回発射🍼さすがみわちゃん❣️いい子見つけたわ❣️って言ってもらえました7時起きだそうで、身体壊さないようにしてくださいね遅い時間からありがとうございました

    昨日015号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    5ヶ月ぶりですかね?ほんとに
    久しぶりすぎて会った瞬間img

    ずっと会いたかったんよって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    あの潮吹きが忘れられなくてずっと
    呼びたかったけどタイミングが
    合わなかったなとのことimg


    プレイ内容はもう凄すぎて
    言葉では現せないくらい気持ちよく
    させてくださってベッドが
    ぐちょぐちょにimg

    お兄様も2回発射🍼


    さすがみわちゃん❣️
    いい子見つけたわ❣️
    って言ってもらえましたimg


    7時起きだそうで、身体壊さない
    ようにしてくださいねimg


    遅い時間から
    ありがとうございましたimg