• YUMEMITEN 自宅 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたっっ📷💕

    4/8 23:45

    本日もみたよ!
    してくださったお兄様ーっっ💕💕
    ありがとうございます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა✨✨




    ちゃんとてんの日記を
    見てくださったんだなって
    嬉しくなりますっ(/ω\*)💭💓




    あと日記を書く励みとなります✨✨




    明日キテネ!が復活しましたら
    みたよ!返ししますので💕💕



    キテネ!の
    上限が変更ありまして
    多くのお兄様方に
    お返しが難しくなったので…💦💦



    押せない時とかもありますが
    みたよ!押してくださってる
    お兄様はしっかり見てますからね☺️🎀


    あぁ、ちゃんと見てくださってるって
    安心感もありまするっ💖




    お休みの日もちゃんと日記で
    何かしらてんのことを
    発信してますので૮(꒪˙꒳˙꒪)ა💕💕



    今後もお兄様のみたよ!
    お待ちしてますので
    よろしくお願いしますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ❤️




    ゆめみてん😌❤️

    みたっっ📷💕

    本日もみたよ!してくださったお兄様ーっっ💕💕ありがとうございます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა✨✨ちゃんとてんの日記を見てくださったんだなって嬉しくなりますっ(/ω\*)💭💓あと日記を書く励みとなります✨✨明日キテネ!が復活しましたらみたよ!返ししますので💕💕キテネ!の上限が変更ありまして多くのお兄様方にお返しが難しくなったので…💦💦押せない時とかもありますがみたよ!押してくださってるお兄様はしっかり見てますからね☺️🎀あぁ、ちゃんと見てくださってるって安心感もありまするっ💖お休みの日もちゃんと日記で何かしらてんのことを発信してますので૮(꒪˙꒳˙꒪)ა💕💕今後もお兄様のみたよ!お待ちしてますのでよろしくお願いしますᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ❤️ゆめみてん😌❤️

    本日もみたよ!
    してくださったお兄様ーっっ💕💕
    ありがとうございます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა✨✨




    ちゃんとてんの日記を
    見てくださったんだなって
    嬉しくなりますっ(/ω\*)💭💓




    あと日記を書く励みとなります✨✨




    明日キテネ!が復活しましたら
    みたよ!返ししますので💕💕



    キテネ!の
    上限が変更ありまして
    多くのお兄様方に
    お返しが難しくなったので…💦💦



    押せない時とかもありますが
    みたよ!押してくださってる
    お兄様はしっかり見てますからね☺️🎀


    あぁ、ちゃんと見てくださってるって
    安心感もありまするっ💖




    お休みの日もちゃんと日記で
    何かしらてんのことを
    発信してますので૮(꒪˙꒳˙꒪)ა💕💕



    今後もお兄様のみたよ!
    お待ちしてますので
    よろしくお願いしますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ❤️




    ゆめみてん😌❤️