• 愛ANGEL
    AIENJERU

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約

    9/18 16:10

     

    日記サボりまくってる

    悪いやつなのに

    事前にご予約入ってて

    とっても嬉しい😢💞

     

    お仕事できる時間が

    限られてるから

    会えるのってとっても貴重

     

    オキニトークも

    お気軽にしてきてくださいね(;_;)❤️‍🔥

    事前予約

     日記サボりまくってる悪いやつなのに事前にご予約入っててとっても嬉しい😢💞 お仕事できる時間が限られてるから会えるのってとっても貴重 オキニトークもお気軽にしてきてくださいね(;_;)❤️‍🔥

     

    日記サボりまくってる

    悪いやつなのに

    事前にご予約入ってて

    とっても嬉しい😢💞

     

    お仕事できる時間が

    限られてるから

    会えるのってとっても貴重

     

    オキニトークも

    お気軽にしてきてくださいね(;_;)❤️‍🔥

    むちむちっ

    9/12 16:53

     

    最近太ったのか

    なんか

    おっぱい大きくなった…😮🩷ྀི

     

    むちむち🥹

     

    今日夜🌃

    急遽出勤します

     

    18:30-22:30です

    よろしくお願いします!






    むちむちっ

     最近太ったのかなんかおっぱい大きくなった…😮🩷ྀི むちむち🥹 今日夜🌃急遽出勤します 18:30-22:30ですよろしくお願いします!

     

    最近太ったのか

    なんか

    おっぱい大きくなった…😮🩷ྀི

     

    むちむち🥹

     

    今日夜🌃

    急遽出勤します

     

    18:30-22:30です

    よろしくお願いします!






    変態気質(?)

    9/10 11:06

     

    出勤しました(*ˊᵕˋ*)

     

    変態って、どこからだと思う?

    というか

    変態って、なんだろう??

     

    最近、この疑問考えるのハマってる笑😂

     

    今日、枠たくさん空いてるから

    時間会うお兄さん

    一緒に考えながら

    めっちゃえろいことしよ💞😮

     

    まってます🤭

    変態気質(?)

     出勤しました(*ˊᵕˋ*) 変態って、どこからだと思う?というか変態って、なんだろう?? 最近、この疑問考えるのハマってる笑😂 今日、枠たくさん空いてるから時間会うお兄さん一緒に考えながらめっちゃえろいことしよ💞😮 まってます🤭

     

    出勤しました(*ˊᵕˋ*)

     

    変態って、どこからだと思う?

    というか

    変態って、なんだろう??

     

    最近、この疑問考えるのハマってる笑😂

     

    今日、枠たくさん空いてるから

    時間会うお兄さん

    一緒に考えながら

    めっちゃえろいことしよ💞😮

     

    まってます🤭

    🫧🩷ྀི

    9/4 11:44

     

    とーっても楽しい時間だった🤤🩷ྀི

     

    たくさん気持ちよかったし

    まったりさせてくれて

    ありがとう😮🌼ྀི

     

    また来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日は、夜まで出勤してるよ🌃🌙*゚

    お時間合うお兄さん、あーそぼっ

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    🫧🩷ྀི

     とーっても楽しい時間だった🤤🩷ྀི たくさん気持ちよかったしまったりさせてくれてありがとう😮🌼ྀི また来てねっ(。•ㅅ•。)♡⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日は、夜まで出勤してるよ🌃🌙*゚お時間合うお兄さん、あーそぼっ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    とーっても楽しい時間だった🤤🩷ྀི

     

    たくさん気持ちよかったし

    まったりさせてくれて

    ありがとう😮🌼ྀི

     

    また来てねっ(。•ㅅ•。)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日は、夜まで出勤してるよ🌃🌙*゚

    お時間合うお兄さん、あーそぼっ

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    しゅきん(`・ω・´)

    9/3 10:19

     

    出勤しました🌼ྀི

    10:00-16:30まで

    居ます😇🩷ྀི

     

    めちゃくちゃに

    されたい気分😥🤍

     

    是非に🙌🏻🎀

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    しゅきん(`・ω・´)

     出勤しました🌼ྀི10:00-16:30まで居ます😇🩷ྀི めちゃくちゃにされたい気分😥🤍 是非に🙌🏻🎀 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    出勤しました🌼ྀི

    10:00-16:30まで

    居ます😇🩷ྀི

     

    めちゃくちゃに

    されたい気分😥🤍

     

    是非に🙌🏻🎀

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    September🩷ྀི🫧

    9/2 10:43

     

    8月もありがとうございました🙏

     

    9月は今まで以上に

    頑張っていくので

    よろしくお願いします☺️🩷ྀི

     

    来てくださった

    お兄さん達みんなに

    満足!ってゆってもらえるように

    する!(´・ω・`)🌙*゚

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    September🩷ྀི🫧

     8月もありがとうございました🙏 9月は今まで以上に頑張っていくのでよろしくお願いします☺️🩷ྀི 来てくださったお兄さん達みんなに満足!ってゆってもらえるようにする!(´・ω・`)🌙*゚ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    8月もありがとうございました🙏

     

    9月は今まで以上に

    頑張っていくので

    よろしくお願いします☺️🩷ྀི

     

    来てくださった

    お兄さん達みんなに

    満足!ってゆってもらえるように

    する!(´・ω・`)🌙*゚

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

    8/31 08:26

    おはよっ

     

    今日はね、何の日か知ってる〜?

    𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢の日なんだって!!💞🫧

    だからちょっと

    思ってること簡潔に✎☡

     

    いつも

    会いに来てくれて

    ありがとう🥲💞

     

    至らないところが

    沢山あると思うけど

    見守ってくれて

    ありがとう😊💞

     

    この先もよろしくお願いします(*_ _)♡

    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

    おはよっ 今日はね、何の日か知ってる〜?𝐼𝑙𝑜𝑣𝑒𝑦𝑜𝑢の日なんだって!!💞🫧だからちょっと思ってること簡潔に✎☡ いつも会いに来てくれてありがとう🥲💞 至らないところが沢山あると思うけど見守ってくれてありがとう😊💞 この先もよろしくお願いします(*__)♡-̗̀❤︎𝙸𝙻𝚘𝚟𝚎𝚈𝚘𝚞❤︎̖́- ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよっ

     

    今日はね、何の日か知ってる〜?

    𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢の日なんだって!!💞🫧

    だからちょっと

    思ってること簡潔に✎☡

     

    いつも

    会いに来てくれて

    ありがとう🥲💞

     

    至らないところが

    沢山あると思うけど

    見守ってくれて

    ありがとう😊💞

     

    この先もよろしくお願いします(*_ _)♡

    - ̗̀ ❤︎𝙸 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝚈𝚘𝚞❤︎ ̖́-

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    🐜が10🐰

    8/27 18:54

     

    今日も一日ありがとうございました

    楽しい時間って

    過ぎるのあっという間😭

     

    仲良し様、初めまして様

    みんな優しくて

    嬉しい😢🫧

     

    支えられてる😢💞

     

    これからもお願いします🙌🏻🎀

     

    明日も出勤なので

    あいにきてください

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐜が10🐰

     今日も一日ありがとうございました楽しい時間って過ぎるのあっという間😭 仲良し様、初めまして様みんな優しくて嬉しい😢🫧 支えられてる😢💞 これからもお願いします🙌🏻🎀 明日も出勤なのであいにきてください ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    今日も一日ありがとうございました

    楽しい時間って

    過ぎるのあっという間😭

     

    仲良し様、初めまして様

    みんな優しくて

    嬉しい😢🫧

     

    支えられてる😢💞

     

    これからもお願いします🙌🏻🎀

     

    明日も出勤なので

    あいにきてください

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    (っ'-' )╮三⏰‪

    8/27 08:05

     

    おはようございます☀️

    10:00-出勤します🌼ྀི

     

    朝イチから事前予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    会えるの久しぶりだから

    わくわく😂🩷ྀི

     

    まだ空き枠あります💦✨

    ぜひ〜💞

     

    そしてマイガール、あと2人で

    50人🙋‍♀️

     

    嬉しい!!!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    (っ'-' )╮三⏰‪

     おはようございます☀️10:00-出勤します🌼ྀི 朝イチから事前予約ありがとうございます🙇‍♀️会えるの久しぶりだからわくわく😂🩷ྀི まだ空き枠あります💦✨ぜひ〜💞 そしてマイガール、あと2人で50人🙋‍♀️ 嬉しい!!! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます☀️

    10:00-出勤します🌼ྀི

     

    朝イチから事前予約

    ありがとうございます🙇‍♀️

    会えるの久しぶりだから

    わくわく😂🩷ྀི

     

    まだ空き枠あります💦✨

    ぜひ〜💞

     

    そしてマイガール、あと2人で

    50人🙋‍♀️

     

    嬉しい!!!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    急遽🐰💞

    8/25 11:09

     

    急遽13:00〜

    出勤いたす🦕🩷ྀི

     

    お時間あるお兄様達

    会いに来てください😢💞

     

    早い者勝ち!!

    満足して帰ってもらう

    自信しかないっ🤭💞

     

    騙されたと思ってぜひ😣🌼ྀི

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    急遽🐰💞

     急遽13:00〜出勤いたす🦕🩷ྀི お時間あるお兄様達会いに来てください😢💞 早い者勝ち!!満足して帰ってもらう自信しかないっ🤭💞 騙されたと思ってぜひ😣🌼ྀི✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    急遽13:00〜

    出勤いたす🦕🩷ྀི

     

    お時間あるお兄様達

    会いに来てください😢💞

     

    早い者勝ち!!

    満足して帰ってもらう

    自信しかないっ🤭💞

     

    騙されたと思ってぜひ😣🌼ྀི

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きぶん

    8/24 19:10


    すーごいえっちなことしたいきぶん😢😢

     

    満たされたい😢

     

    今日めちゃめちゃそうゆ日だ😢😢😢

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    きぶん

    すーごいえっちなことしたいきぶん😢😢 満たされたい😢 今日めちゃめちゃそうゆ日だ😢😢😢 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    すーごいえっちなことしたいきぶん😢😢

     

    満たされたい😢

     

    今日めちゃめちゃそうゆ日だ😢😢😢

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがっとっ

    8/24 14:00

     

     

    スタートから

    ありがとうございました!

     

    お話楽しかった!

     

    暑いから気をつけて

    帰ってください(;_;)!

     

    またお会いできるの

    楽しみにしてます(`・ω・´)🩷ྀི

     

    飲み物もありがとう𖠚໊⸝⋆︎

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがっとっ

      スタートからありがとうございました! お話楽しかった! 暑いから気をつけて帰ってください(;_;)! またお会いできるの楽しみにしてます(`・ω・´)🩷ྀི 飲み物もありがとう𖠚໊⸝⋆︎ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

     

    スタートから

    ありがとうございました!

     

    お話楽しかった!

     

    暑いから気をつけて

    帰ってください(;_;)!

     

    またお会いできるの

    楽しみにしてます(`・ω・´)🩷ྀི

     

    飲み物もありがとう𖠚໊⸝⋆︎

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:00-

    8/24 08:43

    12:00-22:30

     

    出勤します( ´,,•ω•,,`)♡

     

    全枠空いてるので

    いつでも行けます🤭💞

     

    雨やだなあ💦☔️

    みんなも気をつけてね(´;ω;`)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:00-

    12:00-22:30 出勤します(´,,•ω•,,`)♡ 全枠空いてるのでいつでも行けます🤭💞 雨やだなあ💦☔️みんなも気をつけてね(´;ω;`) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    12:00-22:30

     

    出勤します( ´,,•ω•,,`)♡

     

    全枠空いてるので

    いつでも行けます🤭💞

     

    雨やだなあ💦☔️

    みんなも気をつけてね(´;ω;`)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    😣😣

    8/23 20:44

     

    今日ご予約頂いてた

    仲良しさん

     

    急遽おやすみになってしまって

    申し訳ないです(;_;)

     

    なかなか体調管理が行き届かず…

     

    気をつけて生活していきます(;_;)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    明日は朝から夜まで出勤なので

    ぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི

     

    全枠空いてます…(;_;)

    埋めてください😣💞

    😣😣

     今日ご予約頂いてた仲良しさん 急遽おやすみになってしまって申し訳ないです(;_;) なかなか体調管理が行き届かず… 気をつけて生活していきます(;_;) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 明日は朝から夜まで出勤なのでぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི 全枠空いてます…(;_;)埋めてください😣💞

     

    今日ご予約頂いてた

    仲良しさん

     

    急遽おやすみになってしまって

    申し訳ないです(;_;)

     

    なかなか体調管理が行き届かず…

     

    気をつけて生活していきます(;_;)

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    明日は朝から夜まで出勤なので

    ぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི

     

    全枠空いてます…(;_;)

    埋めてください😣💞

    10:00-

    8/22 08:23

     

    昨日は突然のおやすみ

    すみませんでした(;_;)

     

    今日は元気にらしゅきんします〜( ˙-˙ )🩷ྀི

     

    イメチェンしたので

    ぜひ見に来てみてください〜😂💞

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-

     昨日は突然のおやすみすみませんでした(;_;) 今日は元気にらしゅきんします〜(˙-˙)🩷ྀི イメチェンしたのでぜひ見に来てみてください〜😂💞 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    昨日は突然のおやすみ

    すみませんでした(;_;)

     

    今日は元気にらしゅきんします〜( ˙-˙ )🩷ྀི

     

    イメチェンしたので

    ぜひ見に来てみてください〜😂💞

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐰🩷ྀི

    8/20 10:11

     

    おはよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

     

    今日も元気に出勤しました👆🫧

     

    空き枠あるから

    癒されに…癒しに

    きてください🤭🌼ྀི笑

     

    📞𖦆まってます❤️‍🔥

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐰🩷ྀི

     おはよっ(˶˙ᵕ˙˶)☀️ 今日も元気に出勤しました👆🫧 空き枠あるから癒されに…癒しにきてください🤭🌼ྀི笑 📞𖦆まってます❤️‍🔥 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

     

    今日も元気に出勤しました👆🫧

     

    空き枠あるから

    癒されに…癒しに

    きてください🤭🌼ྀི笑

     

    📞𖦆まってます❤️‍🔥

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    シアワセモノ

    8/18 17:56

    急に出勤にしたから

    遊んでくれるお兄さん達

    いるか不安だったけど

    何だかんだ

    21:00までは埋めていただいて

    幸せ者です(;_;)🩷ྀི

     

    今日は21:00最終受付だから

    まだ枠あります🐰

     

    早い者勝ちなので

    ぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི

     

    ______________________________ ✍🏻

    そして、18:30からご予約頂いてる

    お兄さん

     

    ありがとうございます🙂‍↕️🫧

    あと1時間!

    わくわくしながら待ってます🌼ྀི

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    シアワセモノ

    急に出勤にしたから遊んでくれるお兄さん達いるか不安だったけど何だかんだ21:00までは埋めていただいて幸せ者です(;_;)🩷ྀི 今日は21:00最終受付だからまだ枠あります🐰 早い者勝ちなのでぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི ______________________________✍🏻そして、18:30からご予約頂いてるお兄さん ありがとうございます🙂‍↕️🫧あと1時間!わくわくしながら待ってます🌼ྀི ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    急に出勤にしたから

    遊んでくれるお兄さん達

    いるか不安だったけど

    何だかんだ

    21:00までは埋めていただいて

    幸せ者です(;_;)🩷ྀི

     

    今日は21:00最終受付だから

    まだ枠あります🐰

     

    早い者勝ちなので

    ぜひ遊んでください(;_;)🩷ྀི

     

    ______________________________ ✍🏻

    そして、18:30からご予約頂いてる

    お兄さん

     

    ありがとうございます🙂‍↕️🫧

    あと1時間!

    わくわくしながら待ってます🌼ྀི

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐜が10

    8/18 15:40

     

    千種のお兄さん

    あそんでくれてありがとうございました🙂‍↕️🫧

     

    ひたすら責めてくれて

    嬉しかった🐰

     

    水分補給ちゃんとするね𖠚໊⸝⋆︎

     

    いちにち2L目指して✋笑

     

    またお会いできるのを

    楽しみしてます(`・ω・´)🩷ྀི

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🐜が10

     千種のお兄さんあそんでくれてありがとうございました🙂‍↕️🫧 ひたすら責めてくれて嬉しかった🐰 水分補給ちゃんとするね𖠚໊⸝⋆︎ いちにち2L目指して✋笑 またお会いできるのを楽しみしてます(`・ω・´)🩷ྀི ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    千種のお兄さん

    あそんでくれてありがとうございました🙂‍↕️🫧

     

    ひたすら責めてくれて

    嬉しかった🐰

     

    水分補給ちゃんとするね𖠚໊⸝⋆︎

     

    いちにち2L目指して✋笑

     

    またお会いできるのを

    楽しみしてます(`・ω・´)🩷ྀི

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼🙂‍↕️

    8/18 13:01

     

     

    さっき遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました(;_;)

     

    たくさん

    可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった😮🫧

     

    また時間合う時

    会いに来てね⭐️⸝⸝꙳

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お礼🙂‍↕️

      さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました(;_;) たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった😮🫧 また時間合う時会いに来てね⭐️⸝⸝꙳ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

     

    さっき遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました(;_;)

     

    たくさん

    可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった😮🫧

     

    また時間合う時

    会いに来てね⭐️⸝⸝꙳

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最終受付21:00⭐️⸝⸝꙳

    8/18 08:42

     

    おはようございます🤭🫧

     

    今日は11:00-21:00最終受付🐰🌼ྀི

     

    日曜日の夜帯

    入れるの初めてだから

    わくわくする🥰

     

    お時間の合うお兄さん

    ぜひ遊んでみてください🙂‍↕️💞

     

    日記では分からない

    魅力があるかも?🤭❤️‍🔥

     

    電話まってます📞𖦆🤍🤍

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最終受付21:00⭐️⸝⸝꙳

     おはようございます🤭🫧 今日は11:00-21:00最終受付🐰🌼ྀི 日曜日の夜帯入れるの初めてだからわくわくする🥰 お時間の合うお兄さんぜひ遊んでみてください🙂‍↕️💞 日記では分からない魅力があるかも?🤭❤️‍🔥 電話まってます📞𖦆🤍🤍 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    おはようございます🤭🫧

     

    今日は11:00-21:00最終受付🐰🌼ྀི

     

    日曜日の夜帯

    入れるの初めてだから

    わくわくする🥰

     

    お時間の合うお兄さん

    ぜひ遊んでみてください🙂‍↕️💞

     

    日記では分からない

    魅力があるかも?🤭❤️‍🔥

     

    電話まってます📞𖦆🤍🤍

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼