• 愛特急2006 Venus
    AITOKKYUUNISENROKUBI-NASU

    RINARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/13 19:19

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

     

    今日も暑すぎましたねぇ!

    空気がもわもわしてます`( °꒳° )´

     

     

     

    外出るだけで汗かいちゃう🥹

    一緒に汗流してさっぱり

    しましょう🛀🩵

     

     

     

    本日もお誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

         こんばんは♡   出勤しました(ᵔ̫ᵔ)   今日も暑すぎましたねぇ!空気がもわもわしてます`(°꒳°)´   外出るだけで汗かいちゃう🥹一緒に汗流してさっぱりしましょう🛀🩵   本日もお誘いお待ちしております♡         りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

     

    今日も暑すぎましたねぇ!

    空気がもわもわしてます`( °꒳° )´

     

     

     

    外出るだけで汗かいちゃう🥹

    一緒に汗流してさっぱり

    しましょう🛀🩵

     

     

     

    本日もお誘いお待ちしております♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/13 01:41

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

     

    本指名O様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよぅ(ᵔ ̫ᵔ)💛

    元気そうでよかった!そして安定の飲み帰り!笑

    もう会った時の顔で分かるようになっちゃったよ😘

    暑い中移動お疲れ様でした(*´ω`*)

    でもでも元気すぎたしいっぱいでたね💕

    今日は怖い音楽と雨穴さんと栗原さんの

    モノマネが面白すぎた🤣

    Oさん毎回最高すぎる🕺🫰笑

    今日は疲れたと思うからいっぱい寝てね🥰

     

     

     

     

    明日もがんばります(ง •̀_•́)ง

    お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さん

    もぜひぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

         今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰    本指名O様♡久しぶりに会えて嬉しかったよぅ(ᵔ̫ᵔ)💛元気そうでよかった!そして安定の飲み帰り!笑もう会った時の顔で分かるようになっちゃったよ😘暑い中移動お疲れ様でした(*´ω`*)でもでも元気すぎたしいっぱいでたね💕今日は怖い音楽と雨穴さんと栗原さんのモノマネが面白すぎた🤣Oさん毎回最高すぎる🕺🫰笑今日は疲れたと思うからいっぱい寝てね🥰    明日もがんばります(ง•̀_•́)งお盆休みのお兄さんもそうでないお兄さんもぜひぜひ仲良くしてください♡♡          りなり

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

     

    本指名O様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよぅ(ᵔ ̫ᵔ)💛

    元気そうでよかった!そして安定の飲み帰り!笑

    もう会った時の顔で分かるようになっちゃったよ😘

    暑い中移動お疲れ様でした(*´ω`*)

    でもでも元気すぎたしいっぱいでたね💕

    今日は怖い音楽と雨穴さんと栗原さんの

    モノマネが面白すぎた🤣

    Oさん毎回最高すぎる🕺🫰笑

    今日は疲れたと思うからいっぱい寝てね🥰

     

     

     

     

    明日もがんばります(ง •̀_•́)ง

    お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さん

    もぜひぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/12 19:58

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(ง •̀_•́)ง

     

     

     

    今日暑かった〜!

    昼間少し外出てたんですけど暑すぎて

    日傘ないと死んでました🥲

     

     

    シャワー浴びて準備完璧です✨️

     

     

    ぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

    たくさん御奉仕させてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡   出勤しました(ง•̀_•́)ง   今日暑かった〜!昼間少し外出てたんですけど暑すぎて日傘ないと死んでました🥲  シャワー浴びて準備完璧です✨️  ぜひ仲良くしてください♡♡   たくさん御奉仕させてください🥰        りなり

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました(ง •̀_•́)ง

     

     

     

    今日暑かった〜!

    昼間少し外出てたんですけど暑すぎて

    日傘ないと死んでました🥲

     

     

    シャワー浴びて準備完璧です✨️

     

     

    ぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

    たくさん御奉仕させてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/12 02:54

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました(*´ω`*)

     

     

    話してて楽しいお兄さんばかりで

    めちゃくちゃ楽しかったです`( °꒳° )´

     

     

     

    沢山褒めて頂けて励みになりました🥰

     

     

     

    もっと褒めて貰えるよう

    がんばります(ง •̀_•́)ง

     

     

     

    明日もよろしくお願いいたします♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

         今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)  話してて楽しいお兄さんばかりでめちゃくちゃ楽しかったです`(°꒳°)´   沢山褒めて頂けて励みになりました🥰   もっと褒めて貰えるようがんばります(ง•̀_•́)ง   明日もよろしくお願いいたします♡♡         りなり

     

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました(*´ω`*)

     

     

    話してて楽しいお兄さんばかりで

    めちゃくちゃ楽しかったです`( °꒳° )´

     

     

     

    沢山褒めて頂けて励みになりました🥰

     

     

     

    もっと褒めて貰えるよう

    がんばります(ง •̀_•́)ง

     

     

     

    明日もよろしくお願いいたします♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤してます♡

    8/11 22:10

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    遅れましたが

    出勤してます(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    今のお時間まで遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました🤍

     

     

    面白いお兄さんばかりでめちゃ

    笑ってます今日🤣

     

     

    2回戦もいけてスッキリ✨️

     

     

    この後のご予約のお兄さんも

    よろしくお願いいたします♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    出勤してます♡

        こんばんは♡  遅れましたが出勤してます(ᵔ̫ᵔ)  今のお時間まで遊んでくださったお兄さんありがとうございました🤍  面白いお兄さんばかりでめちゃ笑ってます今日🤣  2回戦もいけてスッキリ✨️  この後のご予約のお兄さんもよろしくお願いいたします♡♡        りなり 

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

    遅れましたが

    出勤してます(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    今のお時間まで遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました🤍

     

     

    面白いお兄さんばかりでめちゃ

    笑ってます今日🤣

     

     

    2回戦もいけてスッキリ✨️

     

     

    この後のご予約のお兄さんも

    よろしくお願いいたします♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    ありがとう♡

    8/11 02:38

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

    ラストのお兄さん時間調節の御協力

    ありがとうございました😭🩵

     

     

    優しくてすごく話しやすくて時間

    あっという間でした(*´ω`*)

     

     

    今日は花火大会かあったんですねぇ!

    夏って感じでいいなあ💛

     

     

     

    人混み苦手だけど出店食べたいし

    花火はみたいなぁ💕

     

     

     

    同じ気持ちのお兄さんきっと

    いるはず、、!笑

     

     

     

    プレイもたくさん褒めて貰えて

    嬉しかったです♡♡

     

     

     

    明日もがんばります🩵

     

     

     

    ぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰   ラストのお兄さん時間調節の御協力ありがとうございました😭🩵  優しくてすごく話しやすくて時間あっという間でした(*´ω`*)  今日は花火大会かあったんですねぇ!夏って感じでいいなあ💛   人混み苦手だけど出店食べたいし花火はみたいなぁ💕   同じ気持ちのお兄さんきっといるはず、、!笑   プレイもたくさん褒めて貰えて嬉しかったです♡♡   明日もがんばります🩵   ぜひ仲良くしてください♡♡         りなり

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

     

    ラストのお兄さん時間調節の御協力

    ありがとうございました😭🩵

     

     

    優しくてすごく話しやすくて時間

    あっという間でした(*´ω`*)

     

     

    今日は花火大会かあったんですねぇ!

    夏って感じでいいなあ💛

     

     

     

    人混み苦手だけど出店食べたいし

    花火はみたいなぁ💕

     

     

     

    同じ気持ちのお兄さんきっと

    いるはず、、!笑

     

     

     

    プレイもたくさん褒めて貰えて

    嬉しかったです♡♡

     

     

     

    明日もがんばります🩵

     

     

     

    ぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/10 19:25

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました`( °꒳° )´

     

     

     

    お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さんも

    ぜひぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

    たくさん気持ちよくできるよう

    がんばります🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡   出勤しました`(°꒳°)´   お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さんもぜひぜひ仲良くしてください♡♡    たくさん気持ちよくできるようがんばります🥰         りなり

     

     

     

     

    こんばんは♡

     

     

     

    出勤しました`( °꒳° )´

     

     

     

    お盆休みのお兄さんもそうでないお兄さんも

    ぜひぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

    たくさん気持ちよくできるよう

    がんばります🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/10 01:16

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

    昼間はめちゃ暑いけど夜は夜風が気持ち

    いいですね( *´꒳`*)

     

     

    お散歩できそうです(ᵔ ̫ᵔ)

    (絶対しない)

     

     

    世間はお盆休み入ってるのかな☺️

    明日からも出勤しておりますのでぜひ

    仲良くしてください♡♡

     

     

    攻めるの好きなので攻められ好きさんも

    そうでないお兄さんもぜひぜひ🤍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰  昼間はめちゃ暑いけど夜は夜風が気持ちいいですね(*´꒳`*)  お散歩できそうです(ᵔ̫ᵔ)(絶対しない)  世間はお盆休み入ってるのかな☺️明日からも出勤しておりますのでぜひ仲良くしてください♡♡  攻めるの好きなので攻められ好きさんもそうでないお兄さんもぜひぜひ🤍         りなり

     

     

     

     

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました🥰

     

     

    昼間はめちゃ暑いけど夜は夜風が気持ち

    いいですね( *´꒳`*)

     

     

    お散歩できそうです(ᵔ ̫ᵔ)

    (絶対しない)

     

     

    世間はお盆休み入ってるのかな☺️

    明日からも出勤しておりますのでぜひ

    仲良くしてください♡♡

     

     

    攻めるの好きなので攻められ好きさんも

    そうでないお兄さんもぜひぜひ🤍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/9 20:08


     

     

     

     

    こんばんは♡
     

     

     

    出勤いたしました(*´ω`*)

     

     

     

    今日は用事が長引いてしまいいつもより

    少し遅め短めの出勤です🥹

     

     

     

    最近地震が多いですね。。

    自然災害は1番怖いと思ってるので

    これ以上起こらないこと願います😭

     

     

     

    そんなこんなで本日も頑張ります♡
    ぜひぜひ仲良くしてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

        こんばんは♡   出勤いたしました(*´ω`*)   今日は用事が長引いてしまいいつもより少し遅め短めの出勤です🥹   最近地震が多いですね。。自然災害は1番怖いと思ってるのでこれ以上起こらないこと願います😭   そんなこんなで本日も頑張ります♡ぜひぜひ仲良くしてください🥰          りなり


     

     

     

     

    こんばんは♡
     

     

     

    出勤いたしました(*´ω`*)

     

     

     

    今日は用事が長引いてしまいいつもより

    少し遅め短めの出勤です🥹

     

     

     

    最近地震が多いですね。。

    自然災害は1番怖いと思ってるので

    これ以上起こらないこと願います😭

     

     

     

    そんなこんなで本日も頑張ります♡
    ぜひぜひ仲良くしてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

    8/8 01:08

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

    いつもいけないってお兄さんも

    今日はたくさん気持ちよくなってもらえて

    よかったです😊

     

     

    なんやかんや久しぶりの出勤だったけど

    優しいお兄さんばかりで楽しく終われました🥰

     

     

    明日はお休みですがあさってからまた

    出勤なのでぜひぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました💛  いつもいけないってお兄さんも今日はたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです😊  なんやかんや久しぶりの出勤だったけど優しいお兄さんばかりで楽しく終われました🥰  明日はお休みですがあさってからまた出勤なのでぜひぜひ仲良くしてください♡♡           りなり

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

    いつもいけないってお兄さんも

    今日はたくさん気持ちよくなってもらえて

    よかったです😊

     

     

    なんやかんや久しぶりの出勤だったけど

    優しいお兄さんばかりで楽しく終われました🥰

     

     

    明日はお休みですがあさってからまた

    出勤なのでぜひぜひ仲良くしてください♡♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

    出勤♡

    8/7 19:15

     

     

     

     

    こんばんは♡♡

     

     

    出勤しました!

    最近またとあるゲームにハマってて

    毎日時間足りないです(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    お兄さんはなにかハマってること

    ありますか?

     

     

    本日も仲良くしてください♡♡

     

     

     

    お誘いお待ちしております🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     

    出勤♡

        こんばんは♡♡  出勤しました!最近またとあるゲームにハマってて毎日時間足りないです(ᵔ̫ᵔ)  お兄さんはなにかハマってることありますか?  本日も仲良くしてください♡♡   お誘いお待ちしております🩵           りなり   

     

     

     

     

    こんばんは♡♡

     

     

    出勤しました!

    最近またとあるゲームにハマってて

    毎日時間足りないです(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

    お兄さんはなにかハマってること

    ありますか?

     

     

    本日も仲良くしてください♡♡

     

     

     

    お誘いお待ちしております🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     

    出勤♡久々

    8/6 19:19


     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

    そしてお久しぶりです(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

     

    毎度久しぶりの出勤になってて違和感

    ないですね🫠笑

     

     

    今日からまた頑張るのでぜひ

    仲良くしてください♡♡

     

     

     

    攻めるの大好きなので責められ好き

    なお兄さんもそうでないお兄さんも

    ぜひ仲良くしてください🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    出勤♡久々

       こんばんは!   そしてお久しぶりです(ᵔ̫ᵔ)   毎度久しぶりの出勤になってて違和感ないですね🫠笑  今日からまた頑張るのでぜひ仲良くしてください♡♡   攻めるの大好きなので責められ好きなお兄さんもそうでないお兄さんもぜひ仲良くしてください🩵           りなり 


     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

    そしてお久しぶりです(ᵔ ̫ᵔ)

     

     

     

    毎度久しぶりの出勤になってて違和感

    ないですね🫠笑

     

     

    今日からまた頑張るのでぜひ

    仲良くしてください♡♡

     

     

     

    攻めるの大好きなので責められ好き

    なお兄さんもそうでないお兄さんも

    ぜひ仲良くしてください🩵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

    今日から

    7/10 23:42

     

     

     

     

     

    こんばんは

     

     

     

     

    今日出勤予定でしたが少し早めに

    女の子の日になってしまったので

    お休みいただきました(*´`)

     

     

     

     

    また終わったら出勤したいので

    その時はぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    今日から

         こんばんは    今日出勤予定でしたが少し早めに女の子の日になってしまったのでお休みいただきました(*´`)    また終わったら出勤したいのでその時はぜひ仲良くしてください♡           りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは

     

     

     

     

    今日出勤予定でしたが少し早めに

    女の子の日になってしまったので

    お休みいただきました(*´`)

     

     

     

     

    また終わったら出勤したいので

    その時はぜひ仲良くしてください♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    ありがとう♡

    7/10 02:33

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

    出勤日記なぜかまた上がってなかった

    たまにあるんですよね。。なぜだろう🫠

     

     

    たくさん褒めて貰えたので気分が

    とてもいいです`( °꒳° )´

     

     

    明日も頑張ります(*´`)

     

     

    お得なイベントもやっておりますのでぜひぜひ

    仲良くしてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     






    ありがとう♡

        今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました💛  出勤日記なぜかまた上がってなかったたまにあるんですよね。。なぜだろう🫠  たくさん褒めて貰えたので気分がとてもいいです`(°꒳°)´  明日も頑張ります(*´`)  お得なイベントもやっておりますのでぜひぜひ仲良くしてください🥰           りなり  

     

     

     

     

    今日遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💛

     

     

    出勤日記なぜかまた上がってなかった

    たまにあるんですよね。。なぜだろう🫠

     

     

    たくさん褒めて貰えたので気分が

    とてもいいです`( °꒳° )´

     

     

    明日も頑張ります(*´`)

     

     

    お得なイベントもやっておりますのでぜひぜひ

    仲良くしてください🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     






    出勤♡

    7/7 19:52

     

     

     

     

    こんばんは!

     

    出勤しました`( °꒳° )´

     

     

    今日は起きてお部屋の大掃除しました(*´`)

    部屋のものめちゃくちゃ捨てた!

    スッキリでいい気分なので

    今日も頑張れそうです( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    よかったら仲良くしてください♡

     

     

     

    一緒に汗流してさっぱり

    しましょー(´˘`*)

     

     

     

     

     

    本日もよろしくお願いいたします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     





    出勤♡

        こんばんは! 出勤しました`(°꒳°)´  今日は起きてお部屋の大掃除しました(*´`)部屋のものめちゃくちゃ捨てた!スッキリでいい気分なので今日も頑張れそうです(•̤ᴗ•̤)♡   よかったら仲良くしてください♡   一緒に汗流してさっぱりしましょー(´˘`*)     本日もよろしくお願いいたします♡           りなり   

     

     

     

     

    こんばんは!

     

    出勤しました`( °꒳° )´

     

     

    今日は起きてお部屋の大掃除しました(*´`)

    部屋のものめちゃくちゃ捨てた!

    スッキリでいい気分なので

    今日も頑張れそうです( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    よかったら仲良くしてください♡

     

     

     

    一緒に汗流してさっぱり

    しましょー(´˘`*)

     

     

     

     

     

    本日もよろしくお願いいたします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり

     

     

     





    ありがとう♡

    7/7 00:39

     

     

     

     

     

    今日遊んでくだったお兄さん

    ありがとうございました☺️🤍

     

     

    スタートから立て続けに仲良くして頂けて

    嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    本指名I様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです〜!🥺🩵

    前回私のせいでお会い出来なくてごめんね🥲

    でもまたこうやって会いに来てくれて

    嬉しい!!!🤍🤍🤍

    opもつけてくれて感謝すぎるし楽しかったね🥰

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう( *´꒳`*)

    私もたくさん気持ちよくできたから満足っ!☺️🤞

    Iさんのお話面白くてずっと聞いてたく

    なっちゃう(*´`)

    明るいしたくさん笑わせてくれるから

    私がたくさん癒されてるのかも(´˘`*)

    いつもタイミング難しくてごめんね🥹

    また仲良くしてくださいね💛

    旅行も楽しんでね〜!✈️

     

     

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました🥰

     

    蒸し暑いけど夜はまだマシなのかもね`( °꒳° )´

    でも最近起きたら消したはずのエアコン

    ついてる事あるからどうなんだろう。。😂

     

     

    明日も出勤なのでよかったら

    仲良くしてください🥺🩵

     

     

    頑張ります💛

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    ありがとう♡

         今日遊んでくだったお兄さんありがとうございました☺️🤍  スタートから立て続けに仲良くして頂けて嬉しかったです(•̤ᴗ•̤)♡   本指名I様♡久しぶりに会えて嬉しかったです〜!🥺🩵前回私のせいでお会い出来なくてごめんね🥲でもまたこうやって会いに来てくれて嬉しい!!!🤍🤍🤍opもつけてくれて感謝すぎるし楽しかったね🥰いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)私もたくさん気持ちよくできたから満足っ!☺️🤞Iさんのお話面白くてずっと聞いてたくなっちゃう(*´`)明るいしたくさん笑わせてくれるから私がたくさん癒されてるのかも(´˘`*)いつもタイミング難しくてごめんね🥹また仲良くしてくださいね💛旅行も楽しんでね〜!✈️     初めまして様もありがとうございました🥰 蒸し暑いけど夜はまだマシなのかもね`(°꒳°)´でも最近起きたら消したはずのエアコンついてる事あるからどうなんだろう。。😂  明日も出勤なのでよかったら仲良くしてください🥺🩵  頑張ります💛         りなり

     

     

     

     

     

    今日遊んでくだったお兄さん

    ありがとうございました☺️🤍

     

     

    スタートから立て続けに仲良くして頂けて

    嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡

     

     

     

    本指名I様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです〜!🥺🩵

    前回私のせいでお会い出来なくてごめんね🥲

    でもまたこうやって会いに来てくれて

    嬉しい!!!🤍🤍🤍

    opもつけてくれて感謝すぎるし楽しかったね🥰

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう( *´꒳`*)

    私もたくさん気持ちよくできたから満足っ!☺️🤞

    Iさんのお話面白くてずっと聞いてたく

    なっちゃう(*´`)

    明るいしたくさん笑わせてくれるから

    私がたくさん癒されてるのかも(´˘`*)

    いつもタイミング難しくてごめんね🥹

    また仲良くしてくださいね💛

    旅行も楽しんでね〜!✈️

     

     

     

     

     

    初めまして様もありがとうございました🥰

     

    蒸し暑いけど夜はまだマシなのかもね`( °꒳° )´

    でも最近起きたら消したはずのエアコン

    ついてる事あるからどうなんだろう。。😂

     

     

    明日も出勤なのでよかったら

    仲良くしてください🥺🩵

     

     

    頑張ります💛

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

    7/6 19:09

     

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

    出勤しました`( °꒳° )´

     

     

     

    今日もあっついですね!

    ジメジメする。。

     

     

    一緒にシャワー浴びてさっぱりしましょう🤞

     

     

     

    スタートからご予約もありがとう

    ございます☺️🤍

     

     

     

    今日からまたよろしくお願いいたします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり






    出勤♡

         こんばんは!   出勤しました`(°꒳°)´   今日もあっついですね!ジメジメする。。  一緒にシャワー浴びてさっぱりしましょう🤞   スタートからご予約もありがとうございます☺️🤍   今日からまたよろしくお願いいたします♡          りなり

     

     

     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

    出勤しました`( °꒳° )´

     

     

     

    今日もあっついですね!

    ジメジメする。。

     

     

    一緒にシャワー浴びてさっぱりしましょう🤞

     

     

     

    スタートからご予約もありがとう

    ございます☺️🤍

     

     

     

    今日からまたよろしくお願いいたします♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りなり