• MIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    5/21 10:32

    おはようございます!みずです♡

    今日は11時から15時まで出勤します✨

    この前載せた下着の後ろ姿🫣💕

    パンツがエッチなんです🫣💕

     

    夜だと都合が悪いお兄さんたち、この機会にぜひ

    一緒にいちゃいちゃしましょ😌💕

     

    みず♡

    おはようございます☀️

    おはようございます!みずです♡今日は11時から15時まで出勤します✨この前載せた下着の後ろ姿🫣💕パンツがエッチなんです🫣💕 夜だと都合が悪いお兄さんたち、この機会にぜひ一緒にいちゃいちゃしましょ😌💕 みず♡

    おはようございます!みずです♡

    今日は11時から15時まで出勤します✨

    この前載せた下着の後ろ姿🫣💕

    パンツがエッチなんです🫣💕

     

    夜だと都合が悪いお兄さんたち、この機会にぜひ

    一緒にいちゃいちゃしましょ😌💕

     

    みず♡

    ありがとうございました✨

    5/20 00:26

    Oさんありがとうございました😳💕

    130分楽しかった〜🥰

    わざわざ遠くから来てくれて嬉しいです✨

    すっごく飛んでびっくりしちゃったね🤫✨

    また会えたら嬉しいな😳

    みず♡

     






    ありがとうございました✨

    Oさんありがとうございました😳💕130分楽しかった〜🥰わざわざ遠くから来てくれて嬉しいです✨すっごく飛んでびっくりしちゃったね🤫✨また会えたら嬉しいな😳みず♡ 

    Oさんありがとうございました😳💕

    130分楽しかった〜🥰

    わざわざ遠くから来てくれて嬉しいです✨

    すっごく飛んでびっくりしちゃったね🤫✨

    また会えたら嬉しいな😳

    みず♡

     






    ありがとうございました💕

    5/19 17:58

    Nさん!70分ありがとうございました💕

    かわいいって褒めてくれて、2回もいってくれて嬉しかったなぁ😳

    次会えたらまた頑張っちゃう💪🏻!!

    鳩対策がんばってね!🐦笑

    みず❤︎





    ありがとうございました💕

    Nさん!70分ありがとうございました💕かわいいって褒めてくれて、2回もいってくれて嬉しかったなぁ😳次会えたらまた頑張っちゃう💪🏻!!鳩対策がんばってね!🐦笑みず❤︎

    Nさん!70分ありがとうございました💕

    かわいいって褒めてくれて、2回もいってくれて嬉しかったなぁ😳

    次会えたらまた頑張っちゃう💪🏻!!

    鳩対策がんばってね!🐦笑

    みず❤︎





    出勤します☺️

    5/19 14:59

    こんにちは!みずです♡

    今日は16時から1時までいます!

    平日は出勤がなかなか難しいので、ぜひ週末一緒にいちゃいちゃしましょ🫣💕

    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🙇🏻‍♀️☺️日記書こうと思ってたのに、初日で緊張してたのか家着いて即爆睡...🫣笑

    実はこの下着、パンツのデザインが変わっててえっちなんです🤫💜

    次の日記で写真あげようかな🫣💜

    今日もがんばるぞー!

    みず♡

     

     





    出勤します☺️

    こんにちは!みずです♡今日は16時から1時までいます!平日は出勤がなかなか難しいので、ぜひ週末一緒にいちゃいちゃしましょ🫣💕昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🙇🏻‍♀️☺️日記書こうと思ってたのに、初日で緊張してたのか家着いて即爆睡...🫣笑実はこの下着、パンツのデザインが変わっててえっちなんです🤫💜次の日記で写真あげようかな🫣💜今日もがんばるぞー!みず♡  

    こんにちは!みずです♡

    今日は16時から1時までいます!

    平日は出勤がなかなか難しいので、ぜひ週末一緒にいちゃいちゃしましょ🫣💕

    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🙇🏻‍♀️☺️日記書こうと思ってたのに、初日で緊張してたのか家着いて即爆睡...🫣笑

    実はこの下着、パンツのデザインが変わっててえっちなんです🤫💜

    次の日記で写真あげようかな🫣💜

    今日もがんばるぞー!

    みず♡

     

     





    ありがとうございました💕

    5/18 23:01

    Tさん、100分ありがとうございました✨

    体型褒めてくれたり、おしゃべりも楽しかったなぁ😳

    すまた気持ちよかったね🫣💕

    差し入れもありがとうございました!

    今から一個食べちゃお🤤

    また会えたら嬉しいです、ありがとうございました😌

    みず♡






    ありがとうございました💕

    Tさん、100分ありがとうございました✨体型褒めてくれたり、おしゃべりも楽しかったなぁ😳すまた気持ちよかったね🫣💕差し入れもありがとうございました!今から一個食べちゃお🤤また会えたら嬉しいです、ありがとうございました😌みず♡

    Tさん、100分ありがとうございました✨

    体型褒めてくれたり、おしゃべりも楽しかったなぁ😳

    すまた気持ちよかったね🫣💕

    差し入れもありがとうございました!

    今から一個食べちゃお🤤

    また会えたら嬉しいです、ありがとうございました😌

    みず♡






    ありがとうございました✨

    5/18 19:19

    Oさん!私の初めてのお客さんになっていただき

    ありがとうございました🥰

    ドキドキだったけど優しいお兄さんで安心した🥲✨

    いちゃいちゃしたり、おしゃべりしたり、お互い手をマッサージしたり(笑) あっという間の100分でした🥺💕

    また呼んでもらえるの待ってます〜😳✨

    みず♡






    ありがとうございました✨

    Oさん!私の初めてのお客さんになっていただきありがとうございました🥰ドキドキだったけど優しいお兄さんで安心した🥲✨いちゃいちゃしたり、おしゃべりしたり、お互い手をマッサージしたり(笑)あっという間の100分でした🥺💕また呼んでもらえるの待ってます〜😳✨みず♡

    Oさん!私の初めてのお客さんになっていただき

    ありがとうございました🥰

    ドキドキだったけど優しいお兄さんで安心した🥲✨

    いちゃいちゃしたり、おしゃべりしたり、お互い手をマッサージしたり(笑) あっという間の100分でした🥺💕

    また呼んでもらえるの待ってます〜😳✨

    みず♡






    初めまして😌✨

    5/18 10:54

    はじめまして!

    今日から17時から!初出勤の" みず "です🥰

    すでにご予約いただいてるみたいで

    とってもうれしい...!✨

     

    軽く自己紹介させていただきます😌

    チャームポイントはもちもちのおしり🍑

    自分でも触りたくなるくらいもちもちなので、

    ぜひ触りにきてください🥰笑

     

    平日はお仕事してるので、主に金•土•日に出勤です😌

    時間が合うお兄さん方、いっしょにいっぱいいちゃいちゃいましょ☺️

    よろしくお願いします✨

     

    みず♡

     






    初めまして😌✨

    はじめまして!今日から17時から!初出勤の"みず"です🥰すでにご予約いただいてるみたいでとってもうれしい...!✨ 軽く自己紹介させていただきます😌チャームポイントはもちもちのおしり🍑自分でも触りたくなるくらいもちもちなので、ぜひ触りにきてください🥰笑 平日はお仕事してるので、主に金•土•日に出勤です😌時間が合うお兄さん方、いっしょにいっぱいいちゃいちゃいましょ☺️よろしくお願いします✨ みず♡ 

    はじめまして!

    今日から17時から!初出勤の" みず "です🥰

    すでにご予約いただいてるみたいで

    とってもうれしい...!✨

     

    軽く自己紹介させていただきます😌

    チャームポイントはもちもちのおしり🍑

    自分でも触りたくなるくらいもちもちなので、

    ぜひ触りにきてください🥰笑

     

    平日はお仕事してるので、主に金•土•日に出勤です😌

    時間が合うお兄さん方、いっしょにいっぱいいちゃいちゃいましょ☺️

    よろしくお願いします✨

     

    みず♡