• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは

    8/9 00:05



    今年は、花火🎇🎆とか

    見たりやったりしましたか❓

    なんかお祭り🪅も行ったりしたいなぁ

    こんばんは

    今年は、花火🎇🎆とか見たりやったりしましたか❓なんかお祭り🪅も行ったりしたいなぁ



    今年は、花火🎇🎆とか

    見たりやったりしましたか❓

    なんかお祭り🪅も行ったりしたいなぁ

    今日は、早めに寝て静養

    8/9 00:03



    うなぎでも食べれば良かった〜

    豚キムチとホカホカご飯食べたよ〜

    今日は、早めに寝て静養

    うなぎでも食べれば良かった〜豚キムチとホカホカご飯食べたよ〜



    うなぎでも食べれば良かった〜

    豚キムチとホカホカご飯食べたよ〜

    今年のアイス

    8/9 00:01



    ハーゲンダッツのいちご🍓の

    食べたいなぁ❤️

    定番だけど井村屋のあずきバー🫘

    とスイカ🍉バーとハーゲンダッツの

    マカダミアンナッツ味

    だーい好き❤️

    今年のアイス

    ハーゲンダッツのいちご🍓の食べたいなぁ❤️定番だけど井村屋のあずきバー🫘とスイカ🍉バーとハーゲンダッツのマカダミアンナッツ味だーい好き❤️



    ハーゲンダッツのいちご🍓の

    食べたいなぁ❤️

    定番だけど井村屋のあずきバー🫘

    とスイカ🍉バーとハーゲンダッツの

    マカダミアンナッツ味

    だーい好き❤️

    今回のドラマ

    8/8 23:58



    笑うマトリョーシカ🪆



    ブラックペアン

    見てます♪

    録画見て大人しくしてます。

    今回のドラマ

    笑うマトリョーシカ🪆とブラックペアン見てます♪録画見て大人しくしてます。



    笑うマトリョーシカ🪆



    ブラックペアン

    見てます♪

    録画見て大人しくしてます。

    こんばんは

    8/8 23:54



    頑張れる事

    何が出来るか知れてるけど

    頑張る💪

    明日ケガ良くなるといいなぁ

    出勤できたら

    よろしくお願い致します。

    こんばんは

    頑張れる事何が出来るか知れてるけど頑張る💪明日ケガ良くなるといいなぁ出勤できたらよろしくお願い致します。



    頑張れる事

    何が出来るか知れてるけど

    頑張る💪

    明日ケガ良くなるといいなぁ

    出勤できたら

    よろしくお願い致します。

    こんばんば

    8/8 23:52


    今日出勤したかったなぁ。

    皆さま明日は、よろしくお願い致します♪

    こんばんば

    今日出勤したかったなぁ。皆さま明日は、よろしくお願い致します♪


    今日出勤したかったなぁ。

    皆さま明日は、よろしくお願い致します♪

    こんばんば

    8/8 23:51


    今日出勤したかったなぁ。

    皆さま明日は、よろしくお願い致します♪

    こんばんば

    今日出勤したかったなぁ。皆さま明日は、よろしくお願い致します♪


    今日出勤したかったなぁ。

    皆さま明日は、よろしくお願い致します♪

    何食べようかなぁ

    8/8 21:35



    豚キムチでも食べようかなぁ。

    ピーマン🫑も食べたいなぁ。

    何食べようかなぁ

    豚キムチでも食べようかなぁ。ピーマン🫑も食べたいなぁ。



    豚キムチでも食べようかなぁ。

    ピーマン🫑も食べたいなぁ。

    夜でも暑いですね〜

    8/8 21:31



    今日は、家で大人しく高田純二さん

    とかYouTube見てます。

    明日は、よろしくお願い致します❤️

    夜でも暑いですね〜

    今日は、家で大人しく高田純二さんとかYouTube見てます。明日は、よろしくお願い致します❤️



    今日は、家で大人しく高田純二さん

    とかYouTube見てます。

    明日は、よろしくお願い致します❤️

    こんばんは

    8/8 21:29



    こんばんは♪

    明日は、多分出勤できそうなので

    予約お願い致します。

    こんばんは

    こんばんは♪明日は、多分出勤できそうなので予約お願い致します。



    こんばんは♪

    明日は、多分出勤できそうなので

    予約お願い致します。

    暑い対策🎐

    8/8 10:14



    道路に水をまいたり

    部屋の電気を使わなかったり

    風鈴🎐✨の音を聞いたり

    日本🇯🇵って涼を感じる色んな工夫が

    ありますね。

    株価暴落してかなり世間は大変ですが

    気持ちを切り替えて皆さん

    頑張って下さいね☺️✨

    暑い対策🎐

    道路に水をまいたり部屋の電気を使わなかったり風鈴🎐✨の音を聞いたり日本🇯🇵って涼を感じる色んな工夫がありますね。株価暴落してかなり世間は大変ですが気持ちを切り替えて皆さん頑張って下さいね☺️✨



    道路に水をまいたり

    部屋の電気を使わなかったり

    風鈴🎐✨の音を聞いたり

    日本🇯🇵って涼を感じる色んな工夫が

    ありますね。

    株価暴落してかなり世間は大変ですが

    気持ちを切り替えて皆さん

    頑張って下さいね☺️✨

    おはようございます☺️

    8/8 10:06



    おはよう🌞

    今日もいいお天気ですね♪

    今日も19時からお仕事です。

    ご予約待ってまぁ〜す❤️❤️

    おはようございます☺️

    おはよう🌞今日もいいお天気ですね♪今日も19時からお仕事です。ご予約待ってまぁ〜す❤️❤️



    おはよう🌞

    今日もいいお天気ですね♪

    今日も19時からお仕事です。

    ご予約待ってまぁ〜す❤️❤️

    直近の出勤予定

    8/8 10:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) 19:00 - 2:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 19:00 - 2:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)19:00-2:0008/09(金)19:00-2:0008/10(土)19:00-2:0008/11(日)休み08/12(月)19:00-2:0008/13(火)19:00-2:0008/14(水)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 19:00 - 2:00
    08/09(金) 19:00 - 2:00
    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 19:00 - 2:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい💤

    8/8 02:20



    皆さま又明日ね!

    しっかり水分補給して

    しっかり寝て下さいね〜

    おやすみなさい💤

    皆さま又明日ね!しっかり水分補給してしっかり寝て下さいね〜



    皆さま又明日ね!

    しっかり水分補給して

    しっかり寝て下さいね〜

    エアコンで

    8/8 02:19



    体やられない様に

    水分補給とうがい、手洗いは

    しっかりやって下さいね‼️

    皆さま今日もお疲れ様です。

    エアコンで

    体やられない様に水分補給とうがい、手洗いはしっかりやって下さいね‼️皆さま今日もお疲れ様です。



    体やられない様に

    水分補給とうがい、手洗いは

    しっかりやって下さいね‼️

    皆さま今日もお疲れ様です。

    今日もありがとうございました❣️

    8/8 02:15



    又明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    ご予約お待ちしております☺️🎐✨

    今日もありがとうございました❣️

    又明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ご予約お待ちしております☺️🎐✨



    又明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    ご予約お待ちしております☺️🎐✨

    こんばんは

    8/7 23:23

    img

    暑いですね🥵

    ネクタイ👔外しに来ませんか❓

    🍧

    こんばんは

    暑いですね🥵ネクタイ👔外しに来ませんか❓🍧

    img

    暑いですね🥵

    ネクタイ👔外しに来ませんか❓

    🍧

    こんばんば

    8/7 23:04



    暑いですね!

    お汗流しにいらっしゃいませんか❓

    ご予約お待ちしてます。

    こんばんば

    暑いですね!お汗流しにいらっしゃいませんか❓ご予約お待ちしてます。



    暑いですね!

    お汗流しにいらっしゃいませんか❓

    ご予約お待ちしてます。

    こんばんは

    8/7 23:00



    0時までよろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    0時までよろしくお願い致します。✴️ひかる✴️



    0時までよろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    8/7 22:59



    先程は、U様へありがとうございました。

    又近々よろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    先程は、U様へありがとうございました。又近々よろしくお願い致します。✴️ひかる✴️



    先程は、U様へありがとうございました。

    又近々よろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️