• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のK様へ

    7/31 23:52



    一年ぶりに会えてめっちゃ

    嬉しかったです❣️

    麦茶の差し入れありがとうございました‼️

    アロエシェイクコンビニで探してみるね!

    送って貰ってありがとうございました。

    又近々😘

    ✴️ひかる✴️

    本指名のK様へ

    一年ぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです❣️麦茶の差し入れありがとうございました‼️アロエシェイクコンビニで探してみるね!送って貰ってありがとうございました。又近々😘✴️ひかる✴️



    一年ぶりに会えてめっちゃ

    嬉しかったです❣️

    麦茶の差し入れありがとうございました‼️

    アロエシェイクコンビニで探してみるね!

    送って貰ってありがとうございました。

    又近々😘

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    7/31 19:28


    ムラムラしませんか?

    涼しいお部屋で汗がひくお風呂

    ご用意いたします。

    一緒に入りませんか?

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    ムラムラしませんか?涼しいお部屋で汗がひくお風呂ご用意いたします。一緒に入りませんか?✴️ひかる✴️


    ムラムラしませんか?

    涼しいお部屋で汗がひくお風呂

    ご用意いたします。

    一緒に入りませんか?

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    7/31 19:22



    今日も暑かったですね〜。

    シャキッと汗流してサッパリ

    しませんか❓

    ✴️ひかる✴️

    こんばんは

    今日も暑かったですね〜。シャキッと汗流してサッパリしませんか❓✴️ひかる✴️



    今日も暑かったですね〜。

    シャキッと汗流してサッパリ

    しませんか❓

    ✴️ひかる✴️

    今日もお仕事お疲れ様☺️✨

    7/31 16:23



    頭も体もしっかり洗って

    涼しくなってスッキリして

    差し上げます♪

    19時からです。

    新栄なら直ぐ行けますよ〜😘

    ✴️ひかる✴️

    今日もお仕事お疲れ様☺️✨

    頭も体もしっかり洗って涼しくなってスッキリして差し上げます♪19時からです。新栄なら直ぐ行けますよ〜😘✴️ひかる✴️



    頭も体もしっかり洗って

    涼しくなってスッキリして

    差し上げます♪

    19時からです。

    新栄なら直ぐ行けますよ〜😘

    ✴️ひかる✴️

    汗臭い頭皮は

    7/31 16:15



    どんぐりコロコロ4回歌いながら

    お湯で頭流すんだって

    それからシャンプーすると

    泡の立ち方がいいんだって‼️

    次の日迄サッパリしてますよ‼️

    今日も19時からです。

    遊びに来てね❣️

    ✴️ひかる✴️

    汗臭い頭皮は

    どんぐりコロコロ4回歌いながらお湯で頭流すんだってそれからシャンプーすると泡の立ち方がいいんだって‼️次の日迄サッパリしてますよ‼️今日も19時からです。遊びに来てね❣️✴️ひかる✴️



    どんぐりコロコロ4回歌いながら

    お湯で頭流すんだって

    それからシャンプーすると

    泡の立ち方がいいんだって‼️

    次の日迄サッパリしてますよ‼️

    今日も19時からです。

    遊びに来てね❣️

    ✴️ひかる✴️

    今日も7時からです😌

    7/31 16:10



    今日エッチな気分です。

    良かったら汗流しに来てね❤️

    ✴️ひかる✴️

    今日も7時からです😌

    今日エッチな気分です。良かったら汗流しに来てね❤️✴️ひかる✴️



    今日エッチな気分です。

    良かったら汗流しに来てね❤️

    ✴️ひかる✴️

    ひとっ風呂浴びに来ませんか?

    7/31 16:06



    今日も暑かったですね😚

    汗流して

    サッパリしてから

    お家に帰ってみませんか❓

    ✴️ひかる✴️

    ひとっ風呂浴びに来ませんか?

    今日も暑かったですね😚汗流してサッパリしてからお家に帰ってみませんか❓✴️ひかる✴️



    今日も暑かったですね😚

    汗流して

    サッパリしてから

    お家に帰ってみませんか❓

    ✴️ひかる✴️

    🧊冷たいお風呂にザバーン🧊

    7/31 12:47



    夏の熱い時期は、お部屋に出た時に寒っ‼️

    てなるくらいヌルいお風呂を入れます🛁

    やっぱりシャワーだけじゃなくて

    贅沢にザバーンとお湯につかると

    癒されます。

    是非入りに来て下さいね。

    お待ちしてます。

    ✴️ひかる✴️

    🧊冷たいお風呂にザバーン🧊

    夏の熱い時期は、お部屋に出た時に寒っ‼️てなるくらいヌルいお風呂を入れます🛁やっぱりシャワーだけじゃなくて贅沢にザバーンとお湯につかると癒されます。是非入りに来て下さいね。お待ちしてます。✴️ひかる✴️



    夏の熱い時期は、お部屋に出た時に寒っ‼️

    てなるくらいヌルいお風呂を入れます🛁

    やっぱりシャワーだけじゃなくて

    贅沢にザバーンとお湯につかると

    癒されます。

    是非入りに来て下さいね。

    お待ちしてます。

    ✴️ひかる✴️

    もうバテて貝の佃煮でお茶漬け

    7/31 12:42



    食欲が出なくて冷たいほうじ茶で

    サラサラお茶漬けのお昼ごはんでした😆笑

    たまには、良いよね😆⭕️

    今日も待ってますねー

    ✴️ひかる✴️

    もうバテて貝の佃煮でお茶漬け

    食欲が出なくて冷たいほうじ茶でサラサラお茶漬けのお昼ごはんでした😆笑たまには、良いよね😆⭕️今日も待ってますねー✴️ひかる✴️



    食欲が出なくて冷たいほうじ茶で

    サラサラお茶漬けのお昼ごはんでした😆笑

    たまには、良いよね😆⭕️

    今日も待ってますねー

    ✴️ひかる✴️

    おはよう☺️ございます🎐

    7/31 07:34



    蝉の声聞いて起きて

    お手洗い行って

    飲み物飲みました。

    寝起きからエッチな気分に😘

    今日もよろしくお願い致します🎐

    ✴️ひかる✴️

    おはよう☺️ございます🎐

    蝉の声聞いて起きてお手洗い行って飲み物飲みました。寝起きからエッチな気分に😘今日もよろしくお願い致します🎐✴️ひかる✴️



    蝉の声聞いて起きて

    お手洗い行って

    飲み物飲みました。

    寝起きからエッチな気分に😘

    今日もよろしくお願い致します🎐

    ✴️ひかる✴️

    直近の出勤予定

    7/31 07:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 2:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)19:00-2:0008/01(木)19:00-2:0008/02(金)19:00-2:0008/03(土)19:00-2:0008/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 2:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    O様へ先程はありがとう

    7/31 00:14



    お互い年齢当てられなかったですね!!

    初めましてとは思えない位

    お互い気持ちよくなれた気がします。

    私だけ気持ちよくなっちゃった❓

    飲み会の帰りって言ってたけど

    無事お家に帰れたかなぁ❓

    今日は、リフレッシュになったかなぁ❓

    ありがとうございました😊

    又会えるの楽しみにしてます❣️

    ✴️ひかる✴️

    O様へ先程はありがとう

    お互い年齢当てられなかったですね!!初めましてとは思えない位お互い気持ちよくなれた気がします。私だけ気持ちよくなっちゃった❓飲み会の帰りって言ってたけど無事お家に帰れたかなぁ❓今日は、リフレッシュになったかなぁ❓ありがとうございました😊又会えるの楽しみにしてます❣️✴️ひかる✴️



    お互い年齢当てられなかったですね!!

    初めましてとは思えない位

    お互い気持ちよくなれた気がします。

    私だけ気持ちよくなっちゃった❓

    飲み会の帰りって言ってたけど

    無事お家に帰れたかなぁ❓

    今日は、リフレッシュになったかなぁ❓

    ありがとうございました😊

    又会えるの楽しみにしてます❣️

    ✴️ひかる✴️

    O様へ

    7/30 21:09

    。、

    ご予約ありがとうございます😊

    今千種に向かってます。

    よろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    O様へ

    。、ご予約ありがとうございます😊今千種に向かってます。よろしくお願い致します。✴️ひかる✴️

    。、

    ご予約ありがとうございます😊

    今千種に向かってます。

    よろしくお願い致します。

    ✴️ひかる✴️

    Y様へ

    7/30 21:06



    内海の遠くからお越し頂きありがとうございました😊

    差し入れのほうじ茶もありがとうございました😊

    又名古屋にお越しの際はどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

    沢山オプション付けてくれて
    ありがとうございました‼️

    ✴️ひかる✴️

    Y様へ

    内海の遠くからお越し頂きありがとうございました😊差し入れのほうじ茶もありがとうございました😊又名古屋にお越しの際はどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️沢山オプション付けてくれてありがとうございました‼️✴️ひかる✴️



    内海の遠くからお越し頂きありがとうございました😊

    差し入れのほうじ茶もありがとうございました😊

    又名古屋にお越しの際はどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

    沢山オプション付けてくれて
    ありがとうございました‼️

    ✴️ひかる✴️

    池田公園近くのYさまへ

    7/30 19:24



    沢山オプション付けてくれてありがとうございます。


    ただいま向かってます。

    ✴️ひかる✴️

    池田公園近くのYさまへ

    沢山オプション付けてくれてありがとうございます。ただいま向かってます。✴️ひかる✴️



    沢山オプション付けてくれてありがとうございます。


    ただいま向かってます。

    ✴️ひかる✴️

    今日は、2人でアイス食べよ〜

    7/30 11:00



    涼しいシャワー浴びて

    アイス一緒に食べよ〜🍧✨

    予約お待ちしております🎐✨

    ✴️ひかる✴️

    今日は、2人でアイス食べよ〜

    涼しいシャワー浴びてアイス一緒に食べよ〜🍧✨予約お待ちしております🎐✨✴️ひかる✴️



    涼しいシャワー浴びて

    アイス一緒に食べよ〜🍧✨

    予約お待ちしております🎐✨

    ✴️ひかる✴️

    直近の出勤予定

    7/30 10:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 19:00 - 2:00
    07/31(水) 19:00 - 2:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)19:00-2:0007/31(水)19:00-2:0008/01(木)19:00-2:0008/02(金)19:00-2:0008/03(土)19:00-2:0008/04(日)休み08/05(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 19:00 - 2:00
    07/31(水) 19:00 - 2:00
    08/01(木) 19:00 - 2:00
    08/02(金) 19:00 - 2:00
    08/03(土) 19:00 - 2:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    亀島のご自宅のI様へ

    7/30 00:37


    今日は、ご自宅まで呼んで頂いて

    ありがとうございました😊

    すごく綺麗にされててビックリしました。

    又会えるの待ってますね☺️

    ✴️ひかる✴️

    亀島のご自宅のI様へ

    今日は、ご自宅まで呼んで頂いてありがとうございました😊すごく綺麗にされててビックリしました。又会えるの待ってますね☺️✴️ひかる✴️


    今日は、ご自宅まで呼んで頂いて

    ありがとうございました😊

    すごく綺麗にされててビックリしました。

    又会えるの待ってますね☺️

    ✴️ひかる✴️

    伏見のホテルの本指名M様へ

    7/30 00:34



    今日は、4月ぶりに呼んでくれて

    お茶の差し入れサウナもラーメンも

    誘ってくれてありがとうございました😊

    又会えるの楽しみにしてますね‼️

    ✴️ひかる✴️

    伏見のホテルの本指名M様へ

    今日は、4月ぶりに呼んでくれてお茶の差し入れサウナもラーメンも誘ってくれてありがとうございました😊又会えるの楽しみにしてますね‼️✴️ひかる✴️



    今日は、4月ぶりに呼んでくれて

    お茶の差し入れサウナもラーメンも

    誘ってくれてありがとうございました😊

    又会えるの楽しみにしてますね‼️

    ✴️ひかる✴️

    K様へ

    7/29 20:00


    先程はありがとうございました😊

    差し入れ、優しいお言葉に甘えて

    癒されました。

    ありがとうございました。

    又会えるの楽しみにしてます😊

    ✴️ひかる✴️

    K様へ

    先程はありがとうございました😊差し入れ、優しいお言葉に甘えて癒されました。ありがとうございました。又会えるの楽しみにしてます😊✴️ひかる✴️


    先程はありがとうございました😊

    差し入れ、優しいお言葉に甘えて

    癒されました。

    ありがとうございました。

    又会えるの楽しみにしてます😊

    ✴️ひかる✴️