• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお昼ご飯でした。

    8/8 17:25




    パンを焼こうと生地を第二醗酵中に

    気が変わり、平たくしてピザ生地に。







    子供も居たのでピザを焼いたんですよimg









    チーズのストックが少なくて…

    今日のお昼ご飯でした。

    パンを焼こうと生地を第二醗酵中に気が変わり、平たくしてピザ生地に。子供も居たのでピザを焼いたんですよチーズのストックが少なくて…




    パンを焼こうと生地を第二醗酵中に

    気が変わり、平たくしてピザ生地に。







    子供も居たのでピザを焼いたんですよimg









    チーズのストックが少なくて…

    大きい……

    8/8 16:57



    地震の震度が…ですimg

    被害状況がまだわかりませんが



    今も放置され続けている能登を思うと

    日本で地震被害に遭うのは怖いな、と思います。




    どうか、被害が最小でありますように。














    まほろ



    大きい……

    地震の震度が…です被害状況がまだわかりませんが今も放置され続けている能登を思うと日本で地震被害に遭うのは怖いな、と思います。どうか、被害が最小でありますように。まほろ



    地震の震度が…ですimg

    被害状況がまだわかりませんが



    今も放置され続けている能登を思うと

    日本で地震被害に遭うのは怖いな、と思います。




    どうか、被害が最小でありますように。














    まほろ



    [お題]from:びくびくさん

    8/8 14:02

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪




    家族には『何故そんなに優しいの?』と

    言われますimg





    友達には面倒見が良いと言われます。




    でも、怒るとめちゃくちゃ怖いと思いますimg

    多分、無意識に生き霊飛ばしまくってますね💦





    やられたことは良い事も悪い事も

    きっと死ぬまで忘れません。











    まほろ




    [お題]from:びくびくさん

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪家族には『何故そんなに優しいの?』と言われます友達には面倒見が良いと言われます。でも、怒るとめちゃくちゃ怖いと思います多分、無意識に生き霊飛ばしまくってますね💦やられたことは良い事も悪い事もきっと死ぬまで忘れません。まほろ

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪




    家族には『何故そんなに優しいの?』と

    言われますimg





    友達には面倒見が良いと言われます。




    でも、怒るとめちゃくちゃ怖いと思いますimg

    多分、無意識に生き霊飛ばしまくってますね💦





    やられたことは良い事も悪い事も

    きっと死ぬまで忘れません。











    まほろ




    おはよう御座います。

    8/8 08:45






    おはよう御座いますimg




    今日もジメっとギラギラ暑い名古屋ですね☀️

    今は沖縄よりも暑いそうで…





    暑さに負けずに、今日も頑張りましょうねimg


    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日もジメっとギラギラ暑い名古屋ですね☀️今は沖縄よりも暑いそうで…暑さに負けずに、今日も頑張りましょうね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg




    今日もジメっとギラギラ暑い名古屋ですね☀️

    今は沖縄よりも暑いそうで…





    暑さに負けずに、今日も頑張りましょうねimg


    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ


    食欲より性欲で。

    8/8 00:41





    1時間程、寝落ちしてました💦



    W様img




    今日はお腹空いていたのに性欲優先で

    逢いに来て下さって

    ありがとう御座いますimg




    おっぱい星人で、お気に召して頂き

    私こそ、嬉しかったですimg




    ご飯より性欲img

    私もみならわないとimg


    また、帰りに寄って下さいねimg










    まほろ



    食欲より性欲で。

    1時間程、寝落ちしてました💦W様今日はお腹空いていたのに性欲優先で逢いに来て下さってありがとう御座いますおっぱい星人で、お気に召して頂き私こそ、嬉しかったですご飯より性欲私もみならわないとまた、帰りに寄って下さいねまほろ





    1時間程、寝落ちしてました💦



    W様img




    今日はお腹空いていたのに性欲優先で

    逢いに来て下さって

    ありがとう御座いますimg




    おっぱい星人で、お気に召して頂き

    私こそ、嬉しかったですimg




    ご飯より性欲img

    私もみならわないとimg


    また、帰りに寄って下さいねimg










    まほろ



    Kさまへ♡

    8/7 19:32




    K様img





    今日は早々にご予約を頂き

    ありがとう御座いましたimg




    日記のセーター越乳首の話とか

    あぁ、知っていてその選択なのね…と

    全てわかってしまってimg





    大丈夫ですよimg

    また次回もそのチョイスでいらして下さいねimg



    …と2人にしかわからない会話でimg

    また、お待ちしておりますimg










    まほろ



    Kさまへ♡

    K様今日は早々にご予約を頂きありがとう御座いました日記のセーター越乳首の話とかあぁ、知っていてその選択なのね…と全てわかってしまって大丈夫ですよまた次回もそのチョイスでいらして下さいね…と2人にしかわからない会話でまた、お待ちしておりますまほろ




    K様img





    今日は早々にご予約を頂き

    ありがとう御座いましたimg




    日記のセーター越乳首の話とか

    あぁ、知っていてその選択なのね…と

    全てわかってしまってimg





    大丈夫ですよimg

    また次回もそのチョイスでいらして下さいねimg



    …と2人にしかわからない会話でimg

    また、お待ちしておりますimg










    まほろ



    [お題]from:頑張ったねさん

    8/7 18:55

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪




    子供の学費を滞納なく納められた時。

    勿論、一度も滞納はしていませんが

    我が家では当たり前の事では無いので…





    支払いの滞納は1番避けたい事です。

    皆さま、いつもありがとう御座いますimg











    まほろ




    [お題]from:頑張ったねさん

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪子供の学費を滞納なく納められた時。勿論、一度も滞納はしていませんが我が家では当たり前の事では無いので…支払いの滞納は1番避けたい事です。皆さま、いつもありがとう御座いますまほろ

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪




    子供の学費を滞納なく納められた時。

    勿論、一度も滞納はしていませんが

    我が家では当たり前の事では無いので…





    支払いの滞納は1番避けたい事です。

    皆さま、いつもありがとう御座いますimg











    まほろ




    逢いに来てね♡

    8/7 12:32

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪




    私のお店のお休みの日は、とても忙しく

    日記の更新はとても厳しいのです。




    元々、本業があります。

    コロナを機会に失速してしまい



    今はストックが欲しくてこちらが

    メインとなっておりますが、それも

    9月一杯までと考えております。




    本当の休日は、先日みたいに予定外の

    タイミングで生理が来ちゃって

    タイミング良く旅行に出られた時のみですね。





    なので、皆さま。

    今月と来月に逢いに来て下さいねimg








    まほろ


    逢いに来てね♡

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪私のお店のお休みの日は、とても忙しく日記の更新はとても厳しいのです。元々、本業があります。コロナを機会に失速してしまい今はストックが欲しくてこちらがメインとなっておりますが、それも9月一杯までと考えております。本当の休日は、先日みたいに予定外のタイミングで生理が来ちゃってタイミング良く旅行に出られた時のみですね。なので、皆さま。今月と来月に逢いに来て下さいねまほろ

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪




    私のお店のお休みの日は、とても忙しく

    日記の更新はとても厳しいのです。




    元々、本業があります。

    コロナを機会に失速してしまい



    今はストックが欲しくてこちらが

    メインとなっておりますが、それも

    9月一杯までと考えております。




    本当の休日は、先日みたいに予定外の

    タイミングで生理が来ちゃって

    タイミング良く旅行に出られた時のみですね。





    なので、皆さま。

    今月と来月に逢いに来て下さいねimg








    まほろ


    [お題]from:肌面積さん

    8/7 11:30

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪





    貴方の手で手ぶらして欲しいなimg

    昨日、久しぶりにアダルトグッズを

    注文しましたimg






    最近、歳下のM男性の、お客様が増えてimg

    私は元々がドMなので、M男性の

    シて欲しいを心得ておりますimg





    乳首ローターと玉タマ専用のバイブを

    オリジナルオプションでご用意しましたimg

    (11日以降になりますが…)

    同時にあっちも、こっちも感じるモノですimg

    因みにですが。手枷も…ありますimg




    私に使用、お客様に使用、どちらも

    料金は発生しますので宜しくお願い致しますimg





    一緒に昇天しましょimg












    まほろ


    [お題]from:肌面積さん

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪貴方の手で手ぶらして欲しいな昨日、久しぶりにアダルトグッズを注文しました最近、歳下のM男性の、お客様が増えて私は元々がドMなので、M男性のシて欲しいを心得ております乳首ローターと玉タマ専用のバイブをオリジナルオプションでご用意しました(11日以降になりますが…)同時にあっちも、こっちも感じるモノです因みにですが。手枷も…あります私に使用、お客様に使用、どちらも料金は発生しますので宜しくお願い致します一緒に昇天しましょまほろ

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪





    貴方の手で手ぶらして欲しいなimg

    昨日、久しぶりにアダルトグッズを

    注文しましたimg






    最近、歳下のM男性の、お客様が増えてimg

    私は元々がドMなので、M男性の

    シて欲しいを心得ておりますimg





    乳首ローターと玉タマ専用のバイブを

    オリジナルオプションでご用意しましたimg

    (11日以降になりますが…)

    同時にあっちも、こっちも感じるモノですimg

    因みにですが。手枷も…ありますimg




    私に使用、お客様に使用、どちらも

    料金は発生しますので宜しくお願い致しますimg





    一緒に昇天しましょimg












    まほろ


    おはよう御座います。

    8/7 09:40



    おはよう御座いますimg




    明日以降のご予約を沢山…

    ありがとう御座いますimg





    凄く嬉しいですimg

    でも、今日はご予約も無く

    空いておりますので




    今日も暑い日になりそうですが

    皆さま、どうぞご安全にimg











    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います明日以降のご予約を沢山…ありがとう御座います凄く嬉しいですでも、今日はご予約も無く空いておりますので今日も暑い日になりそうですが皆さま、どうぞご安全にまほろ



    おはよう御座いますimg




    明日以降のご予約を沢山…

    ありがとう御座いますimg





    凄く嬉しいですimg

    でも、今日はご予約も無く

    空いておりますので




    今日も暑い日になりそうですが

    皆さま、どうぞご安全にimg











    まほろ



    復活のF様♡

    8/6 23:45




    お久しぶりのご無沙汰してますのF様img



    入院するとお聞きして…こんなにも

    お久しぶりになるなんて

    大変な日々でしたねimg




    でも、勃たなくなっただなんて、嘘つき。

    ギンギンのカッチカチでしたわよimg




    出ない、なんて嘘。

    大噴火でしたわよ🌋img




    戻って来た下さってありがとう御座いますimg

    居なくなる前で良かったですねimg

    来月いっぱいは、また重ねてお越し下さいねimg











    まほろ



    復活のF様♡

    お久しぶりのご無沙汰してますのF様入院するとお聞きして…こんなにもお久しぶりになるなんて大変な日々でしたねでも、勃たなくなっただなんて、嘘つき。ギンギンのカッチカチでしたわよ出ない、なんて嘘。大噴火でしたわよ🌋戻って来た下さってありがとう御座います居なくなる前で良かったですね来月いっぱいは、また重ねてお越し下さいねまほろ




    お久しぶりのご無沙汰してますのF様img



    入院するとお聞きして…こんなにも

    お久しぶりになるなんて

    大変な日々でしたねimg




    でも、勃たなくなっただなんて、嘘つき。

    ギンギンのカッチカチでしたわよimg




    出ない、なんて嘘。

    大噴火でしたわよ🌋img




    戻って来た下さってありがとう御座いますimg

    居なくなる前で良かったですねimg

    来月いっぱいは、また重ねてお越し下さいねimg











    まほろ



    オーダーミス

    8/6 23:01






    U様、今日はご指名頂きimg

    ありがとう御座いましたimg




    100分にしておけは良かった〜のお気持ち

    とても嬉しかったですimg

    終盤だったので、延長になってしまうので

    リベンジを選択下さって嬉しいですimg





    確かに、30分違うと出来る事は

    もっと増えますねimg




    次回をまた、楽しみにしておりますimg

    今日はありがとう御座いましたimg











    まほろ











    オーダーミス

    U様、今日はご指名頂きありがとう御座いました100分にしておけは良かった〜のお気持ちとても嬉しかったです終盤だったので、延長になってしまうのでリベンジを選択下さって嬉しいです確かに、30分違うと出来る事はもっと増えますね次回をまた、楽しみにしております今日はありがとう御座いましたまほろ






    U様、今日はご指名頂きimg

    ありがとう御座いましたimg




    100分にしておけは良かった〜のお気持ち

    とても嬉しかったですimg

    終盤だったので、延長になってしまうので

    リベンジを選択下さって嬉しいですimg





    確かに、30分違うと出来る事は

    もっと増えますねimg




    次回をまた、楽しみにしておりますimg

    今日はありがとう御座いましたimg











    まほろ











    [お題]from:フーテンの寅さん

    8/6 19:13

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪



    6回ですimg



    生きてる内に、あと何回引っ越し

    するのかな?



    今日も20時で受付終了させて頂きますimg










    まほろ




    [お題]from:フーテンの寅さん

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪6回です生きてる内に、あと何回引っ越しするのかな?今日も20時で受付終了させて頂きますまほろ

    お題:今まで引っ越した数って何回ですか?に回答♪



    6回ですimg



    生きてる内に、あと何回引っ越し

    するのかな?



    今日も20時で受付終了させて頂きますimg










    まほろ




    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    8/6 17:29

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪


    自分のネームを入れられるアバターのが

    欲しいですが…





    基本、課金しない派なので

    持っておりませんよ。










    まほろ



    [お題]from:スタンプクリエーターさん

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪自分のネームを入れられるアバターのが欲しいですが…基本、課金しない派なので持っておりませんよ。まほろ

    お題:いまスタンプショップにあるもので欲しいスタンプは?に回答♪


    自分のネームを入れられるアバターのが

    欲しいですが…





    基本、課金しない派なので

    持っておりませんよ。










    まほろ



    [お題]from:ラッキーマンさん

    8/6 14:03

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪





    間一髪のタイミングでその場に

    居ない事が多々あります。





    ご先祖様が守ってくれたんだな…としか

    思えないような事が沢山ありました。





    ご先祖様への信仰心強い友達が大晦日に

    能登の温泉宿に泊まり、年越しを楽しみ

    朝の10時にチェックアウトし、午前中は

    海岸線をドライブしたり観光を楽しみ

    午後には帰路に。





    帰宅最中に起こった元旦の大震災でした。

    お子さん3人はまだ小さく…




    もう1泊していたら…と思うとゾッとしますね。






    良い事では、昔の話ですが

    飛行機に乗る時、オーバーブッキングで

    かなりの確率でビジネスクラスに

    座らせて頂きましたimg












    まほろ


    [お題]from:ラッキーマンさん

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪間一髪のタイミングでその場に居ない事が多々あります。ご先祖様が守ってくれたんだな…としか思えないような事が沢山ありました。ご先祖様への信仰心強い友達が大晦日に能登の温泉宿に泊まり、年越しを楽しみ朝の10時にチェックアウトし、午前中は海岸線をドライブしたり観光を楽しみ午後には帰路に。帰宅最中に起こった元旦の大震災でした。お子さん3人はまだ小さく…もう1泊していたら…と思うとゾッとしますね。良い事では、昔の話ですが飛行機に乗る時、オーバーブッキングでかなりの確率でビジネスクラスに座らせて頂きましたまほろ

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪





    間一髪のタイミングでその場に

    居ない事が多々あります。





    ご先祖様が守ってくれたんだな…としか

    思えないような事が沢山ありました。





    ご先祖様への信仰心強い友達が大晦日に

    能登の温泉宿に泊まり、年越しを楽しみ

    朝の10時にチェックアウトし、午前中は

    海岸線をドライブしたり観光を楽しみ

    午後には帰路に。





    帰宅最中に起こった元旦の大震災でした。

    お子さん3人はまだ小さく…




    もう1泊していたら…と思うとゾッとしますね。






    良い事では、昔の話ですが

    飛行機に乗る時、オーバーブッキングで

    かなりの確率でビジネスクラスに

    座らせて頂きましたimg












    まほろ


    [お題]from:休日動けないさん

    8/6 09:45

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪




    家族の朝食作りか、🐕の散歩ですimg


    これは平常と休日関係なく、ですimg










    まほろ

    [お題]from:休日動けないさん

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪家族の朝食作りか、🐕の散歩ですこれは平常と休日関係なく、ですまほろ

    お題:お休みの日の1日のスケジュールは?に回答♪




    家族の朝食作りか、🐕の散歩ですimg


    これは平常と休日関係なく、ですimg










    まほろ

    おはよう御座います♩

    8/6 08:45





    おはよう御座いますimg




    我が家の朝は☀️

    小さな家族が🐕早いので

    6時過ぎにはスタートします。







    流石に眠いので、待機中はよく寝落ちます。


    今日も事前のご予約をありがとう御座いますimg





    午前も午後も、まだまだ空いておりますので

    宜しくお願い致しますimg







    今日も暑い1日になりそうですが

    皆さま、素敵な一日をimg












    まほろ










    まほろ



    おはよう御座います♩

    おはよう御座います我が家の朝は☀️小さな家族が🐕早いので6時過ぎにはスタートします。流石に眠いので、待機中はよく寝落ちます。今日も事前のご予約をありがとう御座います午前も午後も、まだまだ空いておりますので宜しくお願い致します今日も暑い1日になりそうですが皆さま、素敵な一日をまほろまほろ





    おはよう御座いますimg




    我が家の朝は☀️

    小さな家族が🐕早いので

    6時過ぎにはスタートします。







    流石に眠いので、待機中はよく寝落ちます。


    今日も事前のご予約をありがとう御座いますimg





    午前も午後も、まだまだ空いておりますので

    宜しくお願い致しますimg







    今日も暑い1日になりそうですが

    皆さま、素敵な一日をimg












    まほろ










    まほろ



    ラストの♡

    8/6 00:30




    2回目ましてのK様img





    2週間ぶりの再会img

    とても嬉しかったですimg





    ドMな歳下男性は大好きなので

    ご安心下さいねimg




    T様、本当にお優しい…

    『腰イタ…』って呟きを聞き逃さずに

    マッサージしてくれて嬉しかったですimg




    次回は私がT様をヘトヘトにして

    マッサージして差し上げますねimg

    また、すっごく楽しみにしておりますimg












    まほろ



    ラストの♡

    2回目ましてのK様2週間ぶりの再会とても嬉しかったですドMな歳下男性は大好きなのでご安心下さいねT様、本当にお優しい…『腰イタ…』って呟きを聞き逃さずにマッサージしてくれて嬉しかったです次回は私がT様をヘトヘトにしてマッサージして差し上げますねまた、すっごく楽しみにしておりますまほろ




    2回目ましてのK様img





    2週間ぶりの再会img

    とても嬉しかったですimg





    ドMな歳下男性は大好きなので

    ご安心下さいねimg




    T様、本当にお優しい…

    『腰イタ…』って呟きを聞き逃さずに

    マッサージしてくれて嬉しかったですimg




    次回は私がT様をヘトヘトにして

    マッサージして差し上げますねimg

    また、すっごく楽しみにしておりますimg












    まほろ



    安定のA様♡

    8/5 23:30




    A様img




    いつも、御贔屓にありがとう御座いますimg




    今日は早くお仕事が終わったみたいで

    いつもと違うパターンが新鮮でしたimg




    そして、ずっとしてないの信じますimg

    濃ゆかったimg💕




    遊び人のA様が珍しくimg

    でも、意識していてくれて嬉しかったですimg





    次は少し涼しくなってからかな?

    いつも本当にありがとう御座いますimg





    優しい愛、受け取りましたimg

    また、お待ちしてますimg









    まほろ




    安定のA様♡

    A様いつも、御贔屓にありがとう御座います今日は早くお仕事が終わったみたいでいつもと違うパターンが新鮮でしたそして、ずっとしてないの信じます濃ゆかった💕遊び人のA様が珍しくでも、意識していてくれて嬉しかったです次は少し涼しくなってからかな?いつも本当にありがとう御座います優しい愛、受け取りましたまた、お待ちしてますまほろ




    A様img




    いつも、御贔屓にありがとう御座いますimg




    今日は早くお仕事が終わったみたいで

    いつもと違うパターンが新鮮でしたimg




    そして、ずっとしてないの信じますimg

    濃ゆかったimg💕




    遊び人のA様が珍しくimg

    でも、意識していてくれて嬉しかったですimg





    次は少し涼しくなってからかな?

    いつも本当にありがとう御座いますimg





    優しい愛、受け取りましたimg

    また、お待ちしてますimg









    まほろ




    歳下クン♡

    8/5 22:45







    初めましてのMクンimg





    先程はメッセージもありがとう御座いましたimg



    私のフェザータッチなヌルヌルプレイに

    ハマってくれたみたいで

    反応が可愛くて可愛くてタマリマセンでしたimg



    反応が本当に、ドMくんで伸び代は無限♾️

    色々アレもコレも妄想してしまい…





    また近々お逢い出来そうなので

    こちらも準備しておきますねimg





    一緒に居て楽しくてアラームが鳴っているのに

    気づかずimg長く一緒に居たねimg




    夕立のお陰で暑さも緩み…

    帰り道が少しは楽だったかな?



    残暑も厳しいと思うから、次回は

    🚗推奨だよimg





    今日はお水いっぱい飲んで休んでねimg

    また、お逢い出来る日を楽しみにしていますimg









    まほろ


    歳下クン♡

    初めましてのMクン先程はメッセージもありがとう御座いました私のフェザータッチなヌルヌルプレイにハマってくれたみたいで反応が可愛くて可愛くてタマリマセンでした反応が本当に、ドMくんで伸び代は無限♾️色々アレもコレも妄想してしまい…また近々お逢い出来そうなのでこちらも準備しておきますね一緒に居て楽しくてアラームが鳴っているのに気づかず長く一緒に居たね夕立のお陰で暑さも緩み…帰り道が少しは楽だったかな?残暑も厳しいと思うから、次回は🚗推奨だよ今日はお水いっぱい飲んで休んでねまた、お逢い出来る日を楽しみにしていますまほろ







    初めましてのMクンimg





    先程はメッセージもありがとう御座いましたimg



    私のフェザータッチなヌルヌルプレイに

    ハマってくれたみたいで

    反応が可愛くて可愛くてタマリマセンでしたimg



    反応が本当に、ドMくんで伸び代は無限♾️

    色々アレもコレも妄想してしまい…





    また近々お逢い出来そうなので

    こちらも準備しておきますねimg





    一緒に居て楽しくてアラームが鳴っているのに

    気づかずimg長く一緒に居たねimg




    夕立のお陰で暑さも緩み…

    帰り道が少しは楽だったかな?



    残暑も厳しいと思うから、次回は

    🚗推奨だよimg





    今日はお水いっぱい飲んで休んでねimg

    また、お逢い出来る日を楽しみにしていますimg









    まほろ