• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとう御座います♡

    8/5 17:30




    リピ様とリピ様とリピ様img


    ご予約、凄く嬉しいですimg




    今夜は宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    ご予約ありがとう御座います♡

    リピ様とリピ様とリピ様ご予約、凄く嬉しいです今夜は宜しくお願い致しますまほろ




    リピ様とリピ様とリピ様img


    ご予約、凄く嬉しいですimg




    今夜は宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    [お題]from:爆睡マンさん

    8/5 14:45

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪



    入院していた時の意識が無かった時

    1週間くらい寝ていました。




    脳波は正常なのに眠りっぱなしで

    凄く心配されたようですが

    本人は何も覚えていませんからねimg













    まほろ




    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪入院していた時の意識が無かった時1週間くらい寝ていました。脳波は正常なのに眠りっぱなしで凄く心配されたようですが本人は何も覚えていませんからねまほろ

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪



    入院していた時の意識が無かった時

    1週間くらい寝ていました。




    脳波は正常なのに眠りっぱなしで

    凄く心配されたようですが

    本人は何も覚えていませんからねimg













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/5 13:30

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪




    一緒に温泉旅行した事かなぁ。

    一度で良いから一緒に海外旅行もしたかったな。


    親孝行は元気な内に…ですねimg










    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪一緒に温泉旅行した事かなぁ。一度で良いから一緒に海外旅行もしたかったな。親孝行は元気な内に…ですねまほろ

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪




    一緒に温泉旅行した事かなぁ。

    一度で良いから一緒に海外旅行もしたかったな。


    親孝行は元気な内に…ですねimg










    まほろ



    昨日のお礼です♡

    8/5 11:15




    お部屋に伺ったらコスプレイヤーがimg


    大須の帰りかと思ったら

    ホテルに到着されてからの『変装』でimg





    その慎重さは大切ですねimg




    でも、ソファに座っているお姉さんの

    ネグリジェからギンギンの逸物が

    そそり立っている様は、やはり興奮しますimg




    思わずそのまま座りたいくらいでしたimg

    衣装が女性の男性に犯されているみたいで

    これまた興奮img




    またお逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ




    昨日のお礼です♡

    お部屋に伺ったらコスプレイヤーが大須の帰りかと思ったらホテルに到着されてからの『変装』でその慎重さは大切ですねでも、ソファに座っているお姉さんのネグリジェからギンギンの逸物がそそり立っている様は、やはり興奮します思わずそのまま座りたいくらいでした衣装が女性の男性に犯されているみたいでこれまた興奮またお逢い出来たら嬉しいですまほろ




    お部屋に伺ったらコスプレイヤーがimg


    大須の帰りかと思ったら

    ホテルに到着されてからの『変装』でimg





    その慎重さは大切ですねimg




    でも、ソファに座っているお姉さんの

    ネグリジェからギンギンの逸物が

    そそり立っている様は、やはり興奮しますimg




    思わずそのまま座りたいくらいでしたimg

    衣装が女性の男性に犯されているみたいで

    これまた興奮img




    またお逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ




    昨日のお礼です♡

    8/5 10:17





    熱田でお逢いしたM様img






    昨日は暑い時間帯にありがとう御座いましたimg

    昨日までが今年の夏のピークだったと言えたら

    良いのですが…





    2人でお風呂でサッパリして…

    そのままお風呂でエチエチタイムでしたねimg



    また、是非、続きを延々とさせて下さいねimg




    溶けちゃう〜!って喘がれて

    凄く興奮しちゃいましたimg




    また、お逢い出来ますようにimg
















    まほろ



    昨日のお礼です♡

    熱田でお逢いしたM様昨日は暑い時間帯にありがとう御座いました昨日までが今年の夏のピークだったと言えたら良いのですが…2人でお風呂でサッパリして…そのままお風呂でエチエチタイムでしたねまた、是非、続きを延々とさせて下さいね溶けちゃう〜!って喘がれて凄く興奮しちゃいましたまた、お逢い出来ますようにまほろ





    熱田でお逢いしたM様img






    昨日は暑い時間帯にありがとう御座いましたimg

    昨日までが今年の夏のピークだったと言えたら

    良いのですが…





    2人でお風呂でサッパリして…

    そのままお風呂でエチエチタイムでしたねimg



    また、是非、続きを延々とさせて下さいねimg




    溶けちゃう〜!って喘がれて

    凄く興奮しちゃいましたimg




    また、お逢い出来ますようにimg
















    まほろ



    おはよう御座います

    8/5 09:48





    おはよう御座いますimg



    出勤しておりますimg




    今日は15時からのご予約以外

    空いておりますので

    お誘い下さいませ〜img





    今日も、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    おはよう御座います

    おはよう御座います出勤しております今日は15時からのご予約以外空いておりますのでお誘い下さいませ〜今日も、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg



    出勤しておりますimg




    今日は15時からのご予約以外

    空いておりますので

    お誘い下さいませ〜img





    今日も、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    今日の晩御飯

    8/4 23:49



    今日も一日、ありがとう御座いましたimg



    今夜はワカメとかつおたたきのっけ盛り

    かぼちゃ煮

    三河鶏の焼きそば









    鶏肉もカツオも半額で買えましたimg

    ちゃっかり、明日の食材も半額で買ったしimg



    今日も良い一日でしたimg











    まほろ



    今日の晩御飯

    今日も一日、ありがとう御座いました今夜はワカメとかつおたたきのっけ盛りかぼちゃ煮三河鶏の焼きそば鶏肉もカツオも半額で買えましたちゃっかり、明日の食材も半額で買ったし今日も良い一日でしたまほろ



    今日も一日、ありがとう御座いましたimg



    今夜はワカメとかつおたたきのっけ盛り

    かぼちゃ煮

    三河鶏の焼きそば









    鶏肉もカツオも半額で買えましたimg

    ちゃっかり、明日の食材も半額で買ったしimg



    今日も良い一日でしたimg











    まほろ



    あと僅かな時間ですが…

    8/4 19:21



    皆さま、こんばんはimg


    少し暑さは弱まったかしら?





    私は受付終了まで千種で待機しますimg

    お誘い頂けたら凄く嬉しい…




    何処へでもイキますので

    宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    あと僅かな時間ですが…

    皆さま、こんばんは少し暑さは弱まったかしら?私は受付終了まで千種で待機しますお誘い頂けたら凄く嬉しい…何処へでもイキますので宜しくお願い致しますまほろ



    皆さま、こんばんはimg


    少し暑さは弱まったかしら?





    私は受付終了まで千種で待機しますimg

    お誘い頂けたら凄く嬉しい…




    何処へでもイキますので

    宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    出勤しました♩

    8/4 10:05




    出勤しましたimg




    この時間になると暑さも増して来て

    出歩くのが嫌になりますねimg





    そんな中、逢いに来て下さる方には

    一生懸命尽くしたいと思っておりますimg



    今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    出勤しました♩

    出勤しましたこの時間になると暑さも増して来て出歩くのが嫌になりますねそんな中、逢いに来て下さる方には一生懸命尽くしたいと思っております今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますまほろ




    出勤しましたimg




    この時間になると暑さも増して来て

    出歩くのが嫌になりますねimg





    そんな中、逢いに来て下さる方には

    一生懸命尽くしたいと思っておりますimg



    今日も一日、どうぞ宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    昨日のお礼です♡

    8/4 08:52



    千種でお愛したU様img

    少し、お久しぶりでしたねimg




    お逢い出来て嬉しかったですimg

    寝ていない状態で凄く眠そうなのに

    1箇所だけはギンギンでimg



    亀頭もパンパンで舐めてて暴発しそうでしたimg



    また、お逢い出来ますように。











    まほろ


    昨日のお礼です♡

    千種でお愛したU様少し、お久しぶりでしたねお逢い出来て嬉しかったです寝ていない状態で凄く眠そうなのに1箇所だけはギンギンで亀頭もパンパンで舐めてて暴発しそうでしたまた、お逢い出来ますように。まほろ



    千種でお愛したU様img

    少し、お久しぶりでしたねimg




    お逢い出来て嬉しかったですimg

    寝ていない状態で凄く眠そうなのに

    1箇所だけはギンギンでimg



    亀頭もパンパンで舐めてて暴発しそうでしたimg



    また、お逢い出来ますように。











    まほろ


    おはよう御座います。

    8/4 07:58




    おはよう御座います。



    今はまだ穏やかな暑さですが

    今日も暑くなりますね☀️




    ワンちゃんのお散歩があるので

    我が家の朝は早いです。

    今日は本当に暑さ穏やか!




    今日はゆっくり10時からの出勤にさせて

    頂いておりますimg





    お誘い、お待ちしておりますimg















    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います。今はまだ穏やかな暑さですが今日も暑くなりますね☀️ワンちゃんのお散歩があるので我が家の朝は早いです。今日は本当に暑さ穏やか!今日はゆっくり10時からの出勤にさせて頂いておりますお誘い、お待ちしておりますまほろ




    おはよう御座います。



    今はまだ穏やかな暑さですが

    今日も暑くなりますね☀️




    ワンちゃんのお散歩があるので

    我が家の朝は早いです。

    今日は本当に暑さ穏やか!




    今日はゆっくり10時からの出勤にさせて

    頂いておりますimg





    お誘い、お待ちしておりますimg















    まほろ



    千種待機です♩

    8/3 13:20




    お外は茹だるような暑さ。

    皆さま、如何お過ごしですか?




    きっと、今が1番暑い時期です💦

    これも1ヶ月は続きません。




    毎年、お盆を過ぎると暑さは

    少し落ち着きますimg




    乗り換えましょうねimg






    私は、受付終了まで千種で待機させて頂きますimg

    あと1時間くらい…名古屋市中心部に

    なってしまうかな…金山なら大丈夫かな?



    お誘い、お待ちしてますimg












    まほろ


    千種待機です♩

    お外は茹だるような暑さ。皆さま、如何お過ごしですか?きっと、今が1番暑い時期です💦これも1ヶ月は続きません。毎年、お盆を過ぎると暑さは少し落ち着きます乗り換えましょうね私は、受付終了まで千種で待機させて頂きますあと1時間くらい…名古屋市中心部になってしまうかな…金山なら大丈夫かな?お誘い、お待ちしてますまほろ




    お外は茹だるような暑さ。

    皆さま、如何お過ごしですか?




    きっと、今が1番暑い時期です💦

    これも1ヶ月は続きません。




    毎年、お盆を過ぎると暑さは

    少し落ち着きますimg




    乗り換えましょうねimg






    私は、受付終了まで千種で待機させて頂きますimg

    あと1時間くらい…名古屋市中心部に

    なってしまうかな…金山なら大丈夫かな?



    お誘い、お待ちしてますimg












    まほろ


    公開終了しました

    8/3 11:03

    お探しのページは、11:03~11:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:03~11:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:03~11:00までの期間限定で表示させていました。

    ご予約嬉しいです♡

    8/3 10:50





    今からのご予約、ありがとうございますimg




    動画日記を2本、予約投稿していますimg



    13時くらいから空きますので

    宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    ご予約嬉しいです♡

    今からのご予約、ありがとうございます動画日記を2本、予約投稿しています13時くらいから空きますので宜しくお願い致しますまほろ





    今からのご予約、ありがとうございますimg




    動画日記を2本、予約投稿していますimg



    13時くらいから空きますので

    宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    出勤しました♩

    8/3 10:11





    出勤しましたimg




    めちゃくちゃ充電しての出勤ですimg

    今夜も充電タイム🍺有りで嬉しい。



    この時期は毎年、海外に住んでいる友達

    帰って来る時期なんです。




    そんなで、早い時間で上がらせて頂きますが

    宜しくお願い致しますimg














    まほろ






    出勤しました♩

    出勤しましためちゃくちゃ充電しての出勤です今夜も充電タイム🍺有りで嬉しい。この時期は毎年、海外に住んでいる友達帰って来る時期なんです。そんなで、早い時間で上がらせて頂きますが宜しくお願い致しますまほろ





    出勤しましたimg




    めちゃくちゃ充電しての出勤ですimg

    今夜も充電タイム🍺有りで嬉しい。



    この時期は毎年、海外に住んでいる友達

    帰って来る時期なんです。




    そんなで、早い時間で上がらせて頂きますが

    宜しくお願い致しますimg














    まほろ






    出勤します。

    8/3 09:09





    おはよう御座いますimg




    生理、終わってましたimg

    なので10時から出勤させていただきます。



    16時には帰らなくてはいけないので

    受付終了はコースに寄っては14時過ぎより

    終了して行きます。





    いつもより短い時間での出勤になりますが

    宜しくお願い致しますimg






    鰻をコンスタントに食べてエッチしてないから

    性欲も満タン(笑)











    まほろ

    出勤します。

    おはよう御座います生理、終わってましたなので10時から出勤させていただきます。16時には帰らなくてはいけないので受付終了はコースに寄っては14時過ぎより終了して行きます。いつもより短い時間での出勤になりますが宜しくお願い致します鰻をコンスタントに食べてエッチしてないから性欲も満タン(笑)まほろ





    おはよう御座いますimg




    生理、終わってましたimg

    なので10時から出勤させていただきます。



    16時には帰らなくてはいけないので

    受付終了はコースに寄っては14時過ぎより

    終了して行きます。





    いつもより短い時間での出勤になりますが

    宜しくお願い致しますimg






    鰻をコンスタントに食べてエッチしてないから

    性欲も満タン(笑)











    まほろ

    ご予約嬉しいです♡

    8/2 19:37





    M様img



    月曜日15時からのご予約を

    ありがとう御座いますimg



    凄く嬉しいですimg




    当日はお気をつけてお越しくださいねimg

    お逢い出来る事を楽しみにしておりますimg






    さてさて、私ですが、先程名古屋に戻り

    今からそのまま外食ですimg






    束の間の夏休み☀️🌻

    嬉しかったですimg

    生理が今現在、完全には終わっていなかったので

    明日はお休みにさせて頂きました。


    明日の朝、突然出勤するかもしれませんが…




    その時はまた、宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    ご予約嬉しいです♡

    M様月曜日15時からのご予約をありがとう御座います凄く嬉しいです当日はお気をつけてお越しくださいねお逢い出来る事を楽しみにしておりますさてさて、私ですが、先程名古屋に戻り今からそのまま外食です束の間の夏休み☀️🌻嬉しかったです生理が今現在、完全には終わっていなかったので明日はお休みにさせて頂きました。明日の朝、突然出勤するかもしれませんが…その時はまた、宜しくお願い致しますまほろ





    M様img



    月曜日15時からのご予約を

    ありがとう御座いますimg



    凄く嬉しいですimg




    当日はお気をつけてお越しくださいねimg

    お逢い出来る事を楽しみにしておりますimg






    さてさて、私ですが、先程名古屋に戻り

    今からそのまま外食ですimg






    束の間の夏休み☀️🌻

    嬉しかったですimg

    生理が今現在、完全には終わっていなかったので

    明日はお休みにさせて頂きました。


    明日の朝、突然出勤するかもしれませんが…




    その時はまた、宜しくお願い致しますimg












    まほろ



    生理が来ちゃいました。

    7/30 18:29






    昨夜から『血?』と、かすかに出血があり

    あれ?ちょっと激しかったかな?と

    思っていましたが…





    お昼前に生理だと気付きました。


    なので今週はお休みになります。





    週末には出られるんじゃないかな?と

    楽しみに、静養させて頂きますimg












    まほろ



    生理が来ちゃいました。

    昨夜から『血?』と、かすかに出血がありあれ?ちょっと激しかったかな?と思っていましたが…お昼前に生理だと気付きました。なので今週はお休みになります。週末には出られるんじゃないかな?と楽しみに、静養させて頂きますまほろ






    昨夜から『血?』と、かすかに出血があり

    あれ?ちょっと激しかったかな?と

    思っていましたが…





    お昼前に生理だと気付きました。


    なので今週はお休みになります。





    週末には出られるんじゃないかな?と

    楽しみに、静養させて頂きますimg












    まほろ



    こんにちは

    7/30 10:15



    ラスト枠にタイミングよく…

    お仕事帰りのM様img





    初めましてのご縁を

    ありがとう御座いましたimg




    千種までお越し頂いて感謝ですimg

    ずっと日記をみていて下さって

    ありがとう御座いますimg






    私の事、凄く詳しくてビックリしましたimg

    私本人が忘れている色んな話(笑)


    嬉しかったですimg



    凛々しい息子さんにいっぱいキスして

    絡んで…沢山、ありがとう御座いますimg







    また、お逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ




    こんにちは

    ラスト枠にタイミングよく…お仕事帰りのM様初めましてのご縁をありがとう御座いました千種までお越し頂いて感謝ですずっと日記をみていて下さってありがとう御座います私の事、凄く詳しくてビックリしました私本人が忘れている色んな話(笑)嬉しかったです凛々しい息子さんにいっぱいキスして絡んで…沢山、ありがとう御座いますまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ



    ラスト枠にタイミングよく…

    お仕事帰りのM様img





    初めましてのご縁を

    ありがとう御座いましたimg




    千種までお越し頂いて感謝ですimg

    ずっと日記をみていて下さって

    ありがとう御座いますimg






    私の事、凄く詳しくてビックリしましたimg

    私本人が忘れている色んな話(笑)


    嬉しかったですimg



    凛々しい息子さんにいっぱいキスして

    絡んで…沢山、ありがとう御座いますimg







    また、お逢い出来たら嬉しいですimg











    まほろ




    こんにちは

    7/30 09:15




    金山でお逢いしたK様img

    お久しぶりで御座いますimg



    昨日は朝1番にお誘いありがとうございますimg





    半年ぶりのお遊びとの事で

    久しぶりの行為が相当応えちゃいましたねimg




    フィニッシュ後の他人っぷりが

    プレイ中と180度別人で面白かったですimg






    まだまだお元気img

    お怪我の無いよう、日々をお過ごし下さいねimg




    また、お待ちしてますimg
















    まほろ





    こんにちは

    金山でお逢いしたK様お久しぶりで御座います昨日は朝1番にお誘いありがとうございます半年ぶりのお遊びとの事で久しぶりの行為が相当応えちゃいましたねフィニッシュ後の他人っぷりがプレイ中と180度別人で面白かったですまだまだお元気お怪我の無いよう、日々をお過ごし下さいねまた、お待ちしてますまほろ




    金山でお逢いしたK様img

    お久しぶりで御座いますimg



    昨日は朝1番にお誘いありがとうございますimg





    半年ぶりのお遊びとの事で

    久しぶりの行為が相当応えちゃいましたねimg




    フィニッシュ後の他人っぷりが

    プレイ中と180度別人で面白かったですimg






    まだまだお元気img

    お怪我の無いよう、日々をお過ごし下さいねimg




    また、お待ちしてますimg
















    まほろ