• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プラス10分♡

    7/12 23:46



    O様img




    今日は久しぶりの再会を

    ありがとうございますimg




    70分にプラス10分img

    とてもユッタリと過ごせた10分マジックでしたimg



    俺は1回で充分だから…ってimg

    私がバリバリの肉食恐竜🦖みたいじゃやいですか!





    勿論、肉棒カプリ戴きましたがimg

    本日も美味しゅう御座いましたimg




    また、逢いに来て下さいねimg












    まほろ










    プラス10分♡

    O様今日は久しぶりの再会をありがとうございます70分にプラス10分とてもユッタリと過ごせた10分マジックでした俺は1回で充分だから…って私がバリバリの肉食恐竜🦖みたいじゃやいですか!勿論、肉棒カプリ戴きましたが本日も美味しゅう御座いましたまた、逢いに来て下さいねまほろ



    O様img




    今日は久しぶりの再会を

    ありがとうございますimg




    70分にプラス10分img

    とてもユッタリと過ごせた10分マジックでしたimg



    俺は1回で充分だから…ってimg

    私がバリバリの肉食恐竜🦖みたいじゃやいですか!





    勿論、肉棒カプリ戴きましたがimg

    本日も美味しゅう御座いましたimg




    また、逢いに来て下さいねimg












    まほろ










    こんにちは

    7/12 23:19




    E様



    今日はお仕事午前に終えてのご来店

    凄く嬉しかったです

    100分と1000円チップのコース




    本当にありがとうございます

    前回、予約が重なってしまったそうで。




    再度のご予約を本当にありがとう御座いました




    とてもソフトな話し方で、会話でとろけちゃいました


    ベッドでは既にトロトロで…





    沢山ありがとう御座いました

    また、再会出来ますように










    まほろ







    こんにちは

    E様今日はお仕事午前に終えてのご来店凄く嬉しかったです100分と1000円チップのコース本当にありがとうございます前回、予約が重なってしまったそうで。再度のご予約を本当にありがとう御座いましたとてもソフトな話し方で、会話でとろけちゃいましたベッドでは既にトロトロで…沢山ありがとう御座いましたまた、再会出来ますようにまほろ




    E様



    今日はお仕事午前に終えてのご来店

    凄く嬉しかったです

    100分と1000円チップのコース




    本当にありがとうございます

    前回、予約が重なってしまったそうで。




    再度のご予約を本当にありがとう御座いました




    とてもソフトな話し方で、会話でとろけちゃいました


    ベッドでは既にトロトロで…





    沢山ありがとう御座いました

    また、再会出来ますように










    まほろ







    ありがとう御座いました。

    7/12 21:02




    今日も一日、ありがとう御座いましたimg



    今日の晩御飯は簡単に…





    マグロのカルパッチョ









    豆腐と玉葱のカレー風味










    今日は材料沢山調達してきたので

    作り置きを沢山作りたいと思いますimg









    まほろ







    ありがとう御座いました。

    今日も一日、ありがとう御座いました今日の晩御飯は簡単に…マグロのカルパッチョ豆腐と玉葱のカレー風味今日は材料沢山調達してきたので作り置きを沢山作りたいと思いますまほろ




    今日も一日、ありがとう御座いましたimg



    今日の晩御飯は簡単に…





    マグロのカルパッチョ









    豆腐と玉葱のカレー風味










    今日は材料沢山調達してきたので

    作り置きを沢山作りたいと思いますimg









    まほろ







    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 18:02

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪








    千種で待機しております〜img

    今日はまだまだ元気で精力モリモリですimg







    まほろimg






    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪千種で待機しております〜今日はまだまだ元気で精力モリモリですまほろ

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪








    千種で待機しております〜img

    今日はまだまだ元気で精力モリモリですimg







    まほろimg






    公開終了しました

    7/12 15:15

    お探しのページは、15:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:15~15:15までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/12 13:45

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪





    新しいお仕事ですimg





    まだ、それだけで食べて行けるかどうか

    全く見通しが立たないんですが




    チャレンジしますimg













    まほろ












    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪新しいお仕事ですまだ、それだけで食べて行けるかどうか全く見通しが立たないんですがチャレンジしますまほろ

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪





    新しいお仕事ですimg





    まだ、それだけで食べて行けるかどうか

    全く見通しが立たないんですが




    チャレンジしますimg













    まほろ












    おはよう御座います。

    7/12 08:13





    おはよう御座いますimg





    今日は一日中雨の予報ですや☔️

    ジメジメして嫌ですが

    暑くないのは嬉しいですねimg




    今日も一日、宜しくお願い致します。









    まほろ


    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日は一日中雨の予報ですや☔️ジメジメして嫌ですが暑くないのは嬉しいですね今日も一日、宜しくお願い致します。まほろ





    おはよう御座いますimg





    今日は一日中雨の予報ですや☔️

    ジメジメして嫌ですが

    暑くないのは嬉しいですねimg




    今日も一日、宜しくお願い致します。









    まほろ


    昨日のお礼です♡

    7/11 23:28




    仲良しM様img





    昨夜は3時間も一瞬に過ごして下さって

    本当にありがとう御座いましたimg






    お食事までご馳走になり、本当に

    ありがとう御座いますimg





    お酒〜🍺飲みたかったなぁimg

    車移動ではどうにもならないのですが

    凄く美味しそうでしたimg





    あれも『お預け』プレイですか?img

    それでも、美味しかったですimg

    ご馳走様でしたimg





    デザートは、ワ・タ・シimgと言う事で

    たっぷり蜜の濃いLOVETIMEでしたimg





    貪られちゃったimg





    また、お誘い下さいねimg

    凄く幸せな時間でしたimg











    まほろ













    昨日のお礼です♡

    仲良しM様昨夜は3時間も一瞬に過ごして下さって本当にありがとう御座いましたお食事までご馳走になり、本当にありがとう御座いますお酒〜🍺飲みたかったなぁ車移動ではどうにもならないのですが凄く美味しそうでしたあれも『お預け』プレイですか?それでも、美味しかったですご馳走様でしたデザートは、ワ・タ・シと言う事でたっぷり蜜の濃いLOVETIMEでした貪られちゃったまた、お誘い下さいね凄く幸せな時間でしたまほろ




    仲良しM様img





    昨夜は3時間も一瞬に過ごして下さって

    本当にありがとう御座いましたimg






    お食事までご馳走になり、本当に

    ありがとう御座いますimg





    お酒〜🍺飲みたかったなぁimg

    車移動ではどうにもならないのですが

    凄く美味しそうでしたimg





    あれも『お預け』プレイですか?img

    それでも、美味しかったですimg

    ご馳走様でしたimg





    デザートは、ワ・タ・シimgと言う事で

    たっぷり蜜の濃いLOVETIMEでしたimg





    貪られちゃったimg





    また、お誘い下さいねimg

    凄く幸せな時間でしたimg











    まほろ













    昨日の御礼です♡

    7/11 23:16





    今日は夕方までずっとご接待と言うか…

    大勢の人に接していたので人当たりしました。

    (凄く疲れたという事ですimg)





    昨日お逢いしたK様img





    ずっと日記を読んでいて下さって

    ありがとう御座いましたimg


    奥さまにみつかったのが私のページだなんて💦



    その時はまだ他人ですからねimg

    昨日からは知人ですがimg




    1年もしてから未遂を現実にして下さって

    ありがとう御座いますimg




    初めてお逢いして…エロくてごめんなさいimg

    あんな反応されると……仕方ないですねimgimg




    また、お逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ








    昨日の御礼です♡

    今日は夕方までずっとご接待と言うか…大勢の人に接していたので人当たりしました。(凄く疲れたという事です)昨日お逢いしたK様ずっと日記を読んでいて下さってありがとう御座いました奥さまにみつかったのが私のページだなんて💦その時はまだ他人ですからね昨日からは知人ですが1年もしてから未遂を現実にして下さってありがとう御座います初めてお逢いして…エロくてごめんなさいあんな反応されると……仕方ないですねまた、お逢い出来たら嬉しいですまほろ





    今日は夕方までずっとご接待と言うか…

    大勢の人に接していたので人当たりしました。

    (凄く疲れたという事ですimg)





    昨日お逢いしたK様img





    ずっと日記を読んでいて下さって

    ありがとう御座いましたimg


    奥さまにみつかったのが私のページだなんて💦



    その時はまだ他人ですからねimg

    昨日からは知人ですがimg




    1年もしてから未遂を現実にして下さって

    ありがとう御座いますimg




    初めてお逢いして…エロくてごめんなさいimg

    あんな反応されると……仕方ないですねimgimg




    また、お逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ








    昨日のお礼♡

    7/11 12:16



    書きたいんですが、人が居て書けないので

    今日いっぱい、お時間下さい🙏







    まほろ


    昨日のお礼♡

    書きたいんですが、人が居て書けないので今日いっぱい、お時間下さい🙏まほろ



    書きたいんですが、人が居て書けないので

    今日いっぱい、お時間下さい🙏







    まほろ


    おはよう御座います。

    7/11 10:15







    おはよう御座いますimg






    今日は夏物のお着物でimg





    気温が低いからイケる!と思いましたが

    湿度がヤバイ💦






    着ちゃったから仕方がない。

    今日は一日、乗り切ります。





    今夜は夜だけ出勤とかもせず

    ゆっくりさせて頂きますimg




    皆さま、今日も素敵な一日をimg













    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座います今日は夏物のお着物で気温が低いからイケる!と思いましたが湿度がヤバイ💦着ちゃったから仕方がない。今日は一日、乗り切ります。今夜は夜だけ出勤とかもせずゆっくりさせて頂きます皆さま、今日も素敵な一日をまほろ







    おはよう御座いますimg






    今日は夏物のお着物でimg





    気温が低いからイケる!と思いましたが

    湿度がヤバイ💦






    着ちゃったから仕方がない。

    今日は一日、乗り切ります。





    今夜は夜だけ出勤とかもせず

    ゆっくりさせて頂きますimg




    皆さま、今日も素敵な一日をimg













    まほろ



    今日の晩御飯。

    7/10 23:55


    今日も一日、ありがとうございましたimg




    今日はヤングコーンが買えたので

    久しぶりに八宝菜を作りました。



    ウズラの玉子は全部で20個。

    20個剥くのに20分くらい掛かりました💦








    そう言えば、海老の背ワタ取りも

    時間が掛かりました💦





    夕飯の支度を全て終えたタイミングで

    夕方からのご予約を頂き




    今日はとてもスムーズな一日でしたimg

    明日はお休みですimg









    まほろ








    今日の晩御飯。

    今日も一日、ありがとうございました今日はヤングコーンが買えたので久しぶりに八宝菜を作りました。ウズラの玉子は全部で20個。20個剥くのに20分くらい掛かりました💦そう言えば、海老の背ワタ取りも時間が掛かりました💦夕飯の支度を全て終えたタイミングで夕方からのご予約を頂き今日はとてもスムーズな一日でした明日はお休みですまほろ


    今日も一日、ありがとうございましたimg




    今日はヤングコーンが買えたので

    久しぶりに八宝菜を作りました。



    ウズラの玉子は全部で20個。

    20個剥くのに20分くらい掛かりました💦








    そう言えば、海老の背ワタ取りも

    時間が掛かりました💦





    夕飯の支度を全て終えたタイミングで

    夕方からのご予約を頂き




    今日はとてもスムーズな一日でしたimg

    明日はお休みですimg









    まほろ








    [お題]from:栗きんとんさん

    7/10 18:46

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪



    かなり仲良しだと思いますimg


    子供も反抗期もなく可愛いですimg





    ここの業界で働いている事以外は

    何でも話していますよimg












    まほろ








    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪かなり仲良しだと思います子供も反抗期もなく可愛いですここの業界で働いている事以外は何でも話していますよまほろ

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪



    かなり仲良しだと思いますimg


    子供も反抗期もなく可愛いですimg





    ここの業界で働いている事以外は

    何でも話していますよimg












    まほろ








    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/10 17:55

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪




    ニンニクが効いたジェノベーゼの

    スパゲッティが大好きですimg




    あと、美味しいお店のカルボナーラもimg





    千種にもお気に入りのお店がありますが

    お店の方が余りにも上から過ぎて

    最近、足が遠退いておりますimg










    まほろ









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪ニンニクが効いたジェノベーゼのスパゲッティが大好きですあと、美味しいお店のカルボナーラも千種にもお気に入りのお店がありますがお店の方が余りにも上から過ぎて最近、足が遠退いておりますまほろ

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪




    ニンニクが効いたジェノベーゼの

    スパゲッティが大好きですimg




    あと、美味しいお店のカルボナーラもimg





    千種にもお気に入りのお店がありますが

    お店の方が余りにも上から過ぎて

    最近、足が遠退いておりますimg










    まほろ









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/10 12:45

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    Googleです。


    何でも調べちゃいます。






    あとは、LINEと、LINE漫画img

    LINEの中に、お店の女の子専用ページの

    情報も隠してありますから…





    もしも、万が一私に何かあり

    家族がスマホを触る事があっても

    私が風俗で働いている事はバレないように

    しています。




    ただ、毎日削除しているお店とのやり取りを

    消す前だとマズイですね。




    なので、その場で削除するようにしていますらimg












    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪Googleです。何でも調べちゃいます。あとは、LINEと、LINE漫画LINEの中に、お店の女の子専用ページの情報も隠してありますから…もしも、万が一私に何かあり家族がスマホを触る事があっても私が風俗で働いている事はバレないようにしています。ただ、毎日削除しているお店とのやり取りを消す前だとマズイですね。なので、その場で削除するようにしていますらまほろ

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    Googleです。


    何でも調べちゃいます。






    あとは、LINEと、LINE漫画img

    LINEの中に、お店の女の子専用ページの

    情報も隠してありますから…





    もしも、万が一私に何かあり

    家族がスマホを触る事があっても

    私が風俗で働いている事はバレないように

    しています。




    ただ、毎日削除しているお店とのやり取りを

    消す前だとマズイですね。




    なので、その場で削除するようにしていますらimg












    まほろ



    おはよう御座います。

    7/10 09:29






    おはよう御座いますimg



    朝から低気圧🌀

    珍しく頭が痛くてお薬に助けて貰いました。



    お陰で何も無かったかのような具合です✨

    暫く、梅雨っぽい空模様が続きますが

    それが過ぎたら酷暑の日々がやって来ますね☀️




    今日も宜しくお願い致しますimg












    まほろ







    おはよう御座います。

    おはよう御座います朝から低気圧🌀珍しく頭が痛くてお薬に助けて貰いました。お陰で何も無かったかのような具合です✨暫く、梅雨っぽい空模様が続きますがそれが過ぎたら酷暑の日々がやって来ますね☀️今日も宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg



    朝から低気圧🌀

    珍しく頭が痛くてお薬に助けて貰いました。



    お陰で何も無かったかのような具合です✨

    暫く、梅雨っぽい空模様が続きますが

    それが過ぎたら酷暑の日々がやって来ますね☀️




    今日も宜しくお願い致しますimg












    まほろ







    出勤しました♪

    7/9 16:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まほろ




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まほろ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まほろ




    縛り納め

    7/9 09:45





    5回目ましてのS様img





    毎回毎回、綺麗に縄を掛けて

    和装をさせてくれて




    官能小説のような時間を

    ありがとう御座いましたimg





    毎回おっぱいを大絶賛img

    縄で綺麗にして頂いて嬉しかったですimg





    いつもの水まんじゅうimg








    そして、ランチまで、ご馳走様でしたimg

    常宿は閉業?なのか…でも新しい🏨も

    サービスが良さそうでしたimg





    これからも、官能的なご縁を

    繋いで行って下さいねimg





    本当にお世話になり、ありがとう御座いましたimg











    まほろ









    縛り納め

    5回目ましてのS様毎回毎回、綺麗に縄を掛けて和装をさせてくれて官能小説のような時間をありがとう御座いました毎回おっぱいを大絶賛縄で綺麗にして頂いて嬉しかったですいつもの水まんじゅうそして、ランチまで、ご馳走様でした常宿は閉業?なのか…でも新しい🏨もサービスが良さそうでしたこれからも、官能的なご縁を繋いで行って下さいね本当にお世話になり、ありがとう御座いましたまほろ





    5回目ましてのS様img





    毎回毎回、綺麗に縄を掛けて

    和装をさせてくれて




    官能小説のような時間を

    ありがとう御座いましたimg





    毎回おっぱいを大絶賛img

    縄で綺麗にして頂いて嬉しかったですimg





    いつもの水まんじゅうimg








    そして、ランチまで、ご馳走様でしたimg

    常宿は閉業?なのか…でも新しい🏨も

    サービスが良さそうでしたimg





    これからも、官能的なご縁を

    繋いで行って下さいねimg





    本当にお世話になり、ありがとう御座いましたimg











    まほろ









    おはよう御座います。おね

    7/9 07:45






    おはようございますimg



    昨日はありがとう御座いましたimg





    本日は、夕方から少しだけ

    出勤させて頂きます。




    20時半終了となりますので、最短コースでも

    19時位までにはお電話お願い致します🙏






    今日も蒸し暑いですが

    水分補給をこまめにお願い致しますimg












    まほろ









    おはよう御座います。おね

    おはようございます昨日はありがとう御座いました本日は、夕方から少しだけ出勤させて頂きます。20時半終了となりますので、最短コースでも19時位までにはお電話お願い致します🙏今日も蒸し暑いですが水分補給をこまめにお願い致しますまほろ






    おはようございますimg



    昨日はありがとう御座いましたimg





    本日は、夕方から少しだけ

    出勤させて頂きます。




    20時半終了となりますので、最短コースでも

    19時位までにはお電話お願い致します🙏






    今日も蒸し暑いですが

    水分補給をこまめにお願い致しますimg












    まほろ









    あと僅かなお時間に。

    7/8 19:15




    今日もあと僅かなお時間となりました。


    20時で受付を終了せせて頂きますimg





    最近は、この時間からご予約頂けることが

    多いので、今日も楽しみにしておりますimg












    まほろ








    あと僅かなお時間に。

    今日もあと僅かなお時間となりました。20時で受付を終了せせて頂きます最近は、この時間からご予約頂けることが多いので、今日も楽しみにしておりますまほろ




    今日もあと僅かなお時間となりました。


    20時で受付を終了せせて頂きますimg





    最近は、この時間からご予約頂けることが

    多いので、今日も楽しみにしておりますimg












    まほろ