• MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素直で真っ直ぐな♡

    4/11 22:45



    K様img




    今日は再会して頂けて嬉しかったですimg






    話しやすくて気やすいから…と再指名img

    凄く嬉しいですimg




    チョンと触れただけでムクッ!

    撫で撫でしたらみるみるムクムクムクッ!!




    『イッても良い?』

    『まだダーメimg

    『うぅ……』

    …………。




    『良いよimg』って言った瞬間

    ドピュimgッ!




    本当に素直な息子さんでしたimg

    また、いっぱい愛でさせて下さいねimg











    まほろ



    素直で真っ直ぐな♡

    K様今日は再会して頂けて嬉しかったです話しやすくて気やすいから…と再指名凄く嬉しいですチョンと触れただけでムクッ!撫で撫でしたらみるみるムクムクムクッ!!『イッても良い?』『まだダーメ』『うぅ……』…………。『良いよ』って言った瞬間ドピュッ!本当に素直な息子さんでしたまた、いっぱい愛でさせて下さいねまほろ



    K様img




    今日は再会して頂けて嬉しかったですimg






    話しやすくて気やすいから…と再指名img

    凄く嬉しいですimg




    チョンと触れただけでムクッ!

    撫で撫でしたらみるみるムクムクムクッ!!




    『イッても良い?』

    『まだダーメimg

    『うぅ……』

    …………。




    『良いよimg』って言った瞬間

    ドピュimgッ!




    本当に素直な息子さんでしたimg

    また、いっぱい愛でさせて下さいねimg











    まほろ



    ビッグマグナム

    4/11 21:15





    金山でお逢いしたI様img





    今日は限られたお時間の中で

    ありがとう御座いましたimg



    かの国のお話、とても興味深かったです。

    テーブルに置けば済むものを

    わざわざ床に投げ捨てる習慣は

    日本人には受け入れ難いですね。





    気持ち良さそうにお湯を楽しまれるお姿…

    別れてから、1分でもマッサージしてあげたら

    良かったと後悔ばかり……。




    色々と心遣いもありがとう御座いましたimg


    興味津々で…お話沢山聴かせて頂けて

    ありがとう御座いましたimg





    日本でも限られたお時間、少しでも

    有意義に過ごせますようにimg










    まほろ



    ビッグマグナム

    金山でお逢いしたI様今日は限られたお時間の中でありがとう御座いましたかの国のお話、とても興味深かったです。テーブルに置けば済むものをわざわざ床に投げ捨てる習慣は日本人には受け入れ難いですね。気持ち良さそうにお湯を楽しまれるお姿…別れてから、1分でもマッサージしてあげたら良かったと後悔ばかり……。色々と心遣いもありがとう御座いました興味津々で…お話沢山聴かせて頂けてありがとう御座いました日本でも限られたお時間、少しでも有意義に過ごせますようにまほろ





    金山でお逢いしたI様img





    今日は限られたお時間の中で

    ありがとう御座いましたimg



    かの国のお話、とても興味深かったです。

    テーブルに置けば済むものを

    わざわざ床に投げ捨てる習慣は

    日本人には受け入れ難いですね。





    気持ち良さそうにお湯を楽しまれるお姿…

    別れてから、1分でもマッサージしてあげたら

    良かったと後悔ばかり……。




    色々と心遣いもありがとう御座いましたimg


    興味津々で…お話沢山聴かせて頂けて

    ありがとう御座いましたimg





    日本でも限られたお時間、少しでも

    有意義に過ごせますようにimg










    まほろ



    早上がりDAY

    4/11 17:12






    今日は家庭で急用が入ってしまって。


    19時過ぎには退勤させて頂きますimg





    なので、受付時間は後僅か…。

    ダメ元でお電話下さいませ〜🙏




    明日と明後日はお休みで、次は日曜日に

    出勤させて頂きます〜img













    まほろ

    早上がりDAY

    今日は家庭で急用が入ってしまって。19時過ぎには退勤させて頂きますなので、受付時間は後僅か…。ダメ元でお電話下さいませ〜🙏明日と明後日はお休みで、次は日曜日に出勤させて頂きます〜まほろ






    今日は家庭で急用が入ってしまって。


    19時過ぎには退勤させて頂きますimg





    なので、受付時間は後僅か…。

    ダメ元でお電話下さいませ〜🙏




    明日と明後日はお休みで、次は日曜日に

    出勤させて頂きます〜img













    まほろ

    [お題]from:れおんとまちるださん

    4/11 14:30

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪






    洋装も和装も両方着ますよ。




    和さんは月4回くらい。

    月1はキチンと和装。残り3回は

    ポリエステルのザブザブ洗える

    カジュアル和装です。





    でも、暑くなると、着られなくなります💦













    まほろ

    [お題]from:れおんとまちるださん

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪洋装も和装も両方着ますよ。和さんは月4回くらい。月1はキチンと和装。残り3回はポリエステルのザブザブ洗えるカジュアル和装です。でも、暑くなると、着られなくなります💦まほろ

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪






    洋装も和装も両方着ますよ。




    和さんは月4回くらい。

    月1はキチンと和装。残り3回は

    ポリエステルのザブザブ洗える

    カジュアル和装です。





    でも、暑くなると、着られなくなります💦













    まほろ

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/11 11:30

    お題:今日はガッツポーズの日です。ぜひガッツポーズの写メをお願いします!に回答♪






    最近…ガッツポーズをしていないわimg



    今日、ガッツポーズ出来ますようにimg











    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はガッツポーズの日です。ぜひガッツポーズの写メをお願いします!に回答♪最近…ガッツポーズをしていないわ今日、ガッツポーズ出来ますようにまほろ

    お題:今日はガッツポーズの日です。ぜひガッツポーズの写メをお願いします!に回答♪






    最近…ガッツポーズをしていないわimg



    今日、ガッツポーズ出来ますようにimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    4/11 10:30




    お久しぶりのS様img





    昨夜は火が点いている私のカラダに🔥

    油を注ぎに来て下さって

    ありがとう御座いますimg





    オプション電マで、とことんイカせて

    下さって…もうイケませんから…と言いつつ

    何回イッた事か……






    ドMモードに突き落として頂けて

    嬉しかったし、幸せでしたimg





    お陰で、一晩寝ても種火が残ってしまい

    今日もウズウズしてしまい…

    今日も来て欲しいですimg




    次はお久しぶりにならないように

    お願いしますねimg

    帰宅してからの家事が大変でした(笑)

    夜も倒れ込むようにバタンキューでimg





    快楽大好きな私としては幸せでしたimg

    また、楽しみに、お待ちしておりますimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    お久しぶりのS様昨夜は火が点いている私のカラダに🔥油を注ぎに来て下さってありがとう御座いますオプション電マで、とことんイカせて下さって…もうイケませんから…と言いつつ何回イッた事か……ドMモードに突き落として頂けて嬉しかったし、幸せでしたお陰で、一晩寝ても種火が残ってしまい今日もウズウズしてしまい…今日も来て欲しいです笑次はお久しぶりにならないようにお願いしますね帰宅してからの家事が大変でした(笑)夜も倒れ込むようにバタンキューで快楽大好きな私としては幸せでしたまた、楽しみに、お待ちしておりますまほろ




    お久しぶりのS様img





    昨夜は火が点いている私のカラダに🔥

    油を注ぎに来て下さって

    ありがとう御座いますimg





    オプション電マで、とことんイカせて

    下さって…もうイケませんから…と言いつつ

    何回イッた事か……






    ドMモードに突き落として頂けて

    嬉しかったし、幸せでしたimg





    お陰で、一晩寝ても種火が残ってしまい

    今日もウズウズしてしまい…

    今日も来て欲しいですimg




    次はお久しぶりにならないように

    お願いしますねimg

    帰宅してからの家事が大変でした(笑)

    夜も倒れ込むようにバタンキューでimg





    快楽大好きな私としては幸せでしたimg

    また、楽しみに、お待ちしておりますimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    4/11 09:31





    K様img






    昨日はありがとう御座いましたimg





    三河のホテルは広くて毎回感動しますが

    名古屋よりも料金が…💦

    優しい紳士で丁寧に扱って頂けて…




    ありがとうね〜って凄く言って下さいましたが

    私の方こそですよimg




    私の濡れっぷりに驚かれちゃいましたが…

    絶賛⭐︎春の発情中で御座いますimg

    ビショビショでしたねimg





    また、呼んでいただけると嬉しいですimg

    帰りは、やっぱり西陽が暑かったですimg

    お土産までありがとう御座いましたimg










    まほろ



    昨日のお礼です♡

    K様昨日はありがとう御座いました三河のホテルは広くて毎回感動しますが名古屋よりも料金が…💦優しい紳士で丁寧に扱って頂けて…ありがとうね〜って凄く言って下さいましたが私の方こそですよ私の濡れっぷりに驚かれちゃいましたが…絶賛⭐︎春の発情中で御座います笑ビショビショでしたねまた、呼んでいただけると嬉しいです帰りは、やっぱり西陽が暑かったですお土産までありがとう御座いましたまほろ





    K様img






    昨日はありがとう御座いましたimg





    三河のホテルは広くて毎回感動しますが

    名古屋よりも料金が…💦

    優しい紳士で丁寧に扱って頂けて…




    ありがとうね〜って凄く言って下さいましたが

    私の方こそですよimg




    私の濡れっぷりに驚かれちゃいましたが…

    絶賛⭐︎春の発情中で御座いますimg

    ビショビショでしたねimg





    また、呼んでいただけると嬉しいですimg

    帰りは、やっぱり西陽が暑かったですimg

    お土産までありがとう御座いましたimg










    まほろ



    昨日のお礼です♡

    4/11 08:17





    H様img





    作日は早々のご予約をimg

    本日にありがとう御座いましたimg





    年齢をお聴きして、信じられなかったですimg

    だって、凄かったですもの…img

    昨日の記憶を暫く、オカズに出来そうな位

    良かったんですimg





    『あれ?まほろさん車移動なのに駅待ち合わせ?

    …で良いの?』って、最近はスタッフさんより

    お客様の方が私を把握してくれていますねimg




    ホテルを出たら爽やかなお天気で…

    ホテルの前の桜も凄く綺麗で🌸




    エリア的に『また、呼んで下さいね!』とは

    言えなくて残念ですが💦

    何かの機会に再会出来たら幸せですimg











    まほろ



    昨日のお礼です♡

    H様作日は早々のご予約を本日にありがとう御座いました年齢をお聴きして、信じられなかったですだって、凄かったですもの…昨日の記憶を暫く、オカズに出来そうな位良かったんです『あれ?まほろさん車移動なのに駅待ち合わせ?…で良いの?』って、最近はスタッフさんよりお客様の方が私を把握してくれていますねホテルを出たら爽やかなお天気で…ホテルの前の桜も凄く綺麗で🌸エリア的に『また、呼んで下さいね!』とは言えなくて残念ですが💦何かの機会に再会出来たら幸せですまほろ





    H様img





    作日は早々のご予約をimg

    本日にありがとう御座いましたimg





    年齢をお聴きして、信じられなかったですimg

    だって、凄かったですもの…img

    昨日の記憶を暫く、オカズに出来そうな位

    良かったんですimg





    『あれ?まほろさん車移動なのに駅待ち合わせ?

    …で良いの?』って、最近はスタッフさんより

    お客様の方が私を把握してくれていますねimg




    ホテルを出たら爽やかなお天気で…

    ホテルの前の桜も凄く綺麗で🌸




    エリア的に『また、呼んで下さいね!』とは

    言えなくて残念ですが💦

    何かの機会に再会出来たら幸せですimg











    まほろ



    おはよう御座います♩

    4/11 07:35





    おはよう御座いますimg



    出勤しております

    今日も良いお天気で……性欲が、ヤバイです💦



    今の季節、爽やかで本当に気持ちが

    良いですよね
    img




    今日も皆様にとって、素敵な一日に

    なりますようにimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    おはよう御座います♩

    おはよう御座います出勤しております。今日も良いお天気で……性欲が、ヤバイです💦今の季節、爽やかで本当に気持ちが良いですよね今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg



    出勤しております

    今日も良いお天気で……性欲が、ヤバイです💦



    今の季節、爽やかで本当に気持ちが

    良いですよね
    img




    今日も皆様にとって、素敵な一日に

    なりますようにimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    今日の晩御飯

    4/10 22:14






    今日は充実の一日をありがと御座いましたimg



    移動距離は175km…ガソリンが高いので

    あまり嬉しく無い距離かな。




    これからも三河安城までは…それと同等の

    距離でホテル先入りして頂ける場合は

    行きますので、お店にお問い合わせ下さいねimg



    今日の晩御飯。


    昨日、大きな筍とたくさんのワラビ

    アク抜き済みの筍をいただきましたimg



    筍ご飯












    マグロの山かけ













    筍の煮付け









    今の時期、鮪の半額によく遭遇しますimg

    今日のお礼は、明日中に書かせて頂きます🙏




    今日まだ、家の事が全然出来ていなくて💦

    明日も早くから出勤させて頂きますimg













    まほろ




    今日の晩御飯

    今日は充実の一日をありがと御座いました移動距離は175km…ガソリンが高いのであまり嬉しく無い距離かな。これからも三河安城までは…それと同等の距離でホテル先入りして頂ける場合は行きますので、お店にお問い合わせ下さいね今日の晩御飯。昨日、大きな筍とたくさんのワラビアク抜き済みの筍をいただきました筍ご飯マグロの山かけ筍の煮付け今の時期、鮪の半額によく遭遇します今日のお礼は、明日中に書かせて頂きます🙏今日まだ、家の事が全然出来ていなくて💦明日も早くから出勤させて頂きますまほろ






    今日は充実の一日をありがと御座いましたimg



    移動距離は175km…ガソリンが高いので

    あまり嬉しく無い距離かな。




    これからも三河安城までは…それと同等の

    距離でホテル先入りして頂ける場合は

    行きますので、お店にお問い合わせ下さいねimg



    今日の晩御飯。


    昨日、大きな筍とたくさんのワラビ

    アク抜き済みの筍をいただきましたimg



    筍ご飯












    マグロの山かけ













    筍の煮付け









    今の時期、鮪の半額によく遭遇しますimg

    今日のお礼は、明日中に書かせて頂きます🙏




    今日まだ、家の事が全然出来ていなくて💦

    明日も早くから出勤させて頂きますimg













    まほろ




    あと僅かなお時間ですが…

    4/10 19:33







    こんばんはimg




    本日も20時で受付は終了させて頂きますimg

    20時までにお電話頂けたら

    少し遅くのスタートでも大丈夫です。




    名古屋市内限定になりますが

    ダメ元でお電話下さいねimg













    まほろ




    あと僅かなお時間ですが…

    こんばんは本日も20時で受付は終了させて頂きます20時までにお電話頂けたら少し遅くのスタートでも大丈夫です。名古屋市内限定になりますがダメ元でお電話下さいねまほろ







    こんばんはimg




    本日も20時で受付は終了させて頂きますimg

    20時までにお電話頂けたら

    少し遅くのスタートでも大丈夫です。




    名古屋市内限定になりますが

    ダメ元でお電話下さいねimg













    まほろ




    [お題]from:ギアナ高地さん

    4/10 16:55

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪





    泳ぐのが好きなので、海派なのですが

    今の豊満bodyはエロさしかなくて

    家族で海とか全く無理です💦





    なので、必然的に山派になりつつありますねimg




    山には山の良さがあり、GWは新緑の中の

    ドライブを楽しみたいですimg









    まほろ



    [お題]from:ギアナ高地さん

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪泳ぐのが好きなので、海派なのですが今の豊満bodyはエロさしかなくて家族で海とか全く無理です💦なので、必然的に山派になりつつありますね山には山の良さがあり、GWは新緑の中のドライブを楽しみたいですまほろ

    お題:山か海ならどっちが好きですか?に回答♪





    泳ぐのが好きなので、海派なのですが

    今の豊満bodyはエロさしかなくて

    家族で海とか全く無理です💦





    なので、必然的に山派になりつつありますねimg




    山には山の良さがあり、GWは新緑の中の

    ドライブを楽しみたいですimg









    まほろ



    三河安城でのリクエストは15時間迄。

    4/10 13:31





    こんにちはimg





    西尾から名古屋市内に戻ってからの

    三河安城リターンで、本日かなりの

    距離を運転しております🚗





    これ以上移動疲れが出てしまう恐れがあるので

    大きな移動は控えさせて頂きます🙏




    なので、三河安城でのリクエストは

    15時までにお電話くださいimg






    もう、本日はリターン不可で御座います🙏

    15時以降は名古屋市内限定にさせて頂きますimg

















    まほろ


    三河安城でのリクエストは15時間迄。

    こんにちは西尾から名古屋市内に戻ってからの三河安城リターンで、本日かなりの距離を運転しております🚗これ以上移動疲れが出てしまう恐れがあるので大きな移動は控えさせて頂きます🙏なので、三河安城でのリクエストは15時までにお電話くださいもう、本日はリターン不可で御座います🙏15時以降は名古屋市内限定にさせて頂きますまほろ





    こんにちはimg





    西尾から名古屋市内に戻ってからの

    三河安城リターンで、本日かなりの

    距離を運転しております🚗





    これ以上移動疲れが出てしまう恐れがあるので

    大きな移動は控えさせて頂きます🙏




    なので、三河安城でのリクエストは

    15時までにお電話くださいimg






    もう、本日はリターン不可で御座います🙏

    15時以降は名古屋市内限定にさせて頂きますimg

















    まほろ


    ご予約ありがとうございます♡

    4/10 12:37





    K様、三河安城でのご予約をimg

    ありがとう御座いますimg





    お逢い出来る事を楽しみに向かいますimg












    まほろ



    ご予約ありがとうございます♡

    K様、三河安城でのご予約をありがとう御座いますお逢い出来る事を楽しみに向かいますまほろ





    K様、三河安城でのご予約をimg

    ありがとう御座いますimg





    お逢い出来る事を楽しみに向かいますimg












    まほろ



    おはよう御座います♩

    4/10 07:01






    おはよう御座いますimg




    出勤しました。

    そして、昨夜から事前のご予約を

    ありがとう御座いますimg




    9時に到着出来るように出発しますねimg

    お逢い出来る事を楽しみに向かいますimg






    次、日記を更新出来るのは1時半を

    過ぎちゃうと思いますimg




    今日の午後イチに三河安城とかで

    遊べる人、居ませんか?

    ちょうど、通り道だったりしますimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    おはよう御座います♩

    おはよう御座います出勤しました。そして、昨夜から事前のご予約をありがとう御座います9時に到着出来るように出発しますねお逢い出来る事を楽しみに向かいます次、日記を更新出来るのは1時半を過ぎちゃうと思います今日の午後イチに三河安城とかで遊べる人、居ませんか?ちょうど、通り道だったりします今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ






    おはよう御座いますimg




    出勤しました。

    そして、昨夜から事前のご予約を

    ありがとう御座いますimg




    9時に到着出来るように出発しますねimg

    お逢い出来る事を楽しみに向かいますimg






    次、日記を更新出来るのは1時半を

    過ぎちゃうと思いますimg




    今日の午後イチに三河安城とかで

    遊べる人、居ませんか?

    ちょうど、通り道だったりしますimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg











    まほろ



    F様♡

    4/9 23:03





    超〜お久しぶりなF様img




    確かに、忘れた頃に必ず来るわ…と

    おっしゃいましたimg





    覚えておりましたけどねimg




    今日、何本目?と聞かれて答えると

    長いコースにしてくれて

    本当にありがとう御座いますimg




    とっても助かりますimg





    そして、息子さん共々お元気で何よりですimg


    久しぶりにグショグショにされましたimg

    また、その美味しい棒をお持ちになって

    お越し下さいねimg




    今夜はよく眠れそうですimg











    まほろ



    F様♡

    超〜お久しぶりなF様確かに、忘れた頃に必ず来るわ…とおっしゃいました笑覚えておりましたけどね今日、何本目?と聞かれて答えると長いコースにしてくれて本当にありがとう御座いますとっても助かりますそして、息子さん共々お元気で何よりです久しぶりにグショグショにされましたまた、その美味しい棒をお持ちになってお越し下さいね今夜はよく眠れそうですまほろ





    超〜お久しぶりなF様img




    確かに、忘れた頃に必ず来るわ…と

    おっしゃいましたimg





    覚えておりましたけどねimg




    今日、何本目?と聞かれて答えると

    長いコースにしてくれて

    本当にありがとう御座いますimg




    とっても助かりますimg





    そして、息子さん共々お元気で何よりですimg


    久しぶりにグショグショにされましたimg

    また、その美味しい棒をお持ちになって

    お越し下さいねimg




    今夜はよく眠れそうですimg











    まほろ



    朝1番の♡

    4/9 22:46




    H様img




    今日はお部屋をピカピカにして

    出迎えてくれて、ありがとう御座いますimg




    朝から、気持ち良い程、グビグビと

    飲んでみえて…

    私まで、朝食の🍙をご馳走様でしたimg





    おデブでごめんね…と言ったら

    めっちゃタイプやて。と

    延長まで、ありがとう御座いますimg




    初めての体験的なハプニングimg

    青ざめましたが、済んでみたら

    笑えるエピソードになりそうですimg



    アレに懲りずに、また呼んで下さいねimg

    お時間がとっくに過ぎてしまっていて

    何もかもやりっぱなしで

    酔って寝てるH様を放置してごめんなさい🙏





    お布団掛けておいたので、風邪は

    ひいてないですよね?





    また、元気なH様のおうちに行ける事を

    楽しみにしておりますimg












    まほろ





    朝1番の♡

    H様今日はお部屋をピカピカにして出迎えてくれて、ありがとう御座います朝から、気持ち良い程、グビグビと飲んでみえて…私まで、朝食の🍙をご馳走様でしたおデブでごめんね…と言ったらめっちゃタイプやて。と延長まで、ありがとう御座います初めての体験的なハプニング青ざめましたが、済んでみたら笑えるエピソードになりそうですアレに懲りずに、また呼んで下さいねお時間がとっくに過ぎてしまっていて何もかもやりっぱなしで酔って寝てるH様を放置してごめんなさい🙏お布団掛けておいたので、風邪はひいてないですよね?また、元気なH様のおうちに行ける事を楽しみにしておりますまほろ




    H様img




    今日はお部屋をピカピカにして

    出迎えてくれて、ありがとう御座いますimg




    朝から、気持ち良い程、グビグビと

    飲んでみえて…

    私まで、朝食の🍙をご馳走様でしたimg





    おデブでごめんね…と言ったら

    めっちゃタイプやて。と

    延長まで、ありがとう御座いますimg




    初めての体験的なハプニングimg

    青ざめましたが、済んでみたら

    笑えるエピソードになりそうですimg



    アレに懲りずに、また呼んで下さいねimg

    お時間がとっくに過ぎてしまっていて

    何もかもやりっぱなしで

    酔って寝てるH様を放置してごめんなさい🙏





    お布団掛けておいたので、風邪は

    ひいてないですよね?





    また、元気なH様のおうちに行ける事を

    楽しみにしておりますimg












    まほろ





    あと僅かなお時間ですが。

    4/9 19:31





    本日、20時迄の受付となっておりますimg



    20時迄にお電話頂ければ、スタートは

    少し遅くても大丈夫です🙆🙆‍♀️🙆‍♂️





    ギリギリまで、お誘いお待ちしておりますimg









    まほろ


    あと僅かなお時間ですが。

    本日、20時迄の受付となっております20時迄にお電話頂ければ、スタートは少し遅くても大丈夫です🙆🙆‍♀️🙆‍♂️ギリギリまで、お誘いお待ちしておりますまほろ





    本日、20時迄の受付となっておりますimg



    20時迄にお電話頂ければ、スタートは

    少し遅くても大丈夫です🙆🙆‍♀️🙆‍♂️





    ギリギリまで、お誘いお待ちしておりますimg









    まほろ


    [お題]from:健康診断ガチ勢さん

    4/9 18:45

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪




    魚🐟派ですimg




    我が家は男子は肉🥩派。

    女子は魚🐟派と分かれます。




    旅先では、男子は焼肉へ

    女子は居酒屋で色々食べる、と

    別行動することも…。












    まほろ




    [お題]from:健康診断ガチ勢さん

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪魚🐟派です我が家は男子は肉🥩派。女子は魚🐟派と分かれます。旅先では、男子は焼肉へ女子は居酒屋で色々食べる、と別行動することも…。まほろ

    お題:あなたは魚派?それとも肉派?どっち?に回答♪




    魚🐟派ですimg




    我が家は男子は肉🥩派。

    女子は魚🐟派と分かれます。




    旅先では、男子は焼肉へ

    女子は居酒屋で色々食べる、と

    別行動することも…。












    まほろ




    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    4/9 16:15

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪





    春ですimg




    今ですよimg




    1番大好きな季節で、桜も咲いて

    今が最高の季節ですimg












    まほろ




    [お題]from:かいあもんてんちょうさん

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪春です今ですよ1番大好きな季節で、桜も咲いて今が最高の季節ですまほろ

    お題:春夏秋冬、いつが一番好きですか?に回答♪





    春ですimg




    今ですよimg




    1番大好きな季節で、桜も咲いて

    今が最高の季節ですimg












    まほろ