• ATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日中ですと残りひと枠です(^ ^)

    7/14 17:46

    今日中ですと

    22:30あたりから

    今池、千種でひと枠取れます

    ご予約、お問合せお待ちしています

     

     

     






    今日中ですと残りひと枠です(^ ^)

    今日中ですと22:30あたりから今池、千種でひと枠取れますご予約、お問合せお待ちしています   

    今日中ですと

    22:30あたりから

    今池、千種でひと枠取れます

    ご予約、お問合せお待ちしています

     

     

     






    直近の出勤予定

    7/14 01:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    明日出勤です

    7/13 20:00

    明日出勤です

    ご予約、お問い合わせお待ちしています






    明日出勤です

    明日出勤ですご予約、お問い合わせお待ちしています

    明日出勤です

    ご予約、お問い合わせお待ちしています






    直近の出勤予定

    7/13 15:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪




    愛猫

    7/13 12:47

    ネコ(白猫オス4才)が可愛いすぎて

    おやつばかりあげてしまう

    でもちゃんとしたご飯(総合栄養食)もたくさん

    食べてくれてますよ

    水をあまり飲まない子だったから

    水飲んでる姿を見ると歓喜してしまう。

    お水ペロペロしてる姿がまた

    可愛いすぎるんだよ

    水飲みの器を変えたら突然飲んでくれるようになりました😊


    私のベッドの上に来てくれたにゃんこ😍


    あつこ

    ps明日出勤します。
    イベントももうすぐ
    おわり
    ぜひお誘いください
    img





    愛猫

    ネコ(白猫オス4才)が可愛いすぎておやつばかりあげてしまうでもちゃんとしたご飯(総合栄養食)もたくさん食べてくれてますよ水をあまり飲まない子だったから水飲んでる姿を見ると歓喜してしまう。お水ペロペロしてる姿がまた可愛いすぎるんだよ水飲みの器を変えたら突然飲んでくれるようになりました😊私のベッドの上に来てくれたにゃんこ😍あつこps明日出勤します。イベントももうすぐおわりぜひお誘いください

    ネコ(白猫オス4才)が可愛いすぎて

    おやつばかりあげてしまう

    でもちゃんとしたご飯(総合栄養食)もたくさん

    食べてくれてますよ

    水をあまり飲まない子だったから

    水飲んでる姿を見ると歓喜してしまう。

    お水ペロペロしてる姿がまた

    可愛いすぎるんだよ

    水飲みの器を変えたら突然飲んでくれるようになりました😊


    私のベッドの上に来てくれたにゃんこ😍


    あつこ

    ps明日出勤します。
    イベントももうすぐ
    おわり
    ぜひお誘いください
    img





    直近の出勤予定

    7/12 13:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    7/11 22:39

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    信用をおける石屋さん

    ケンケンジェムズさん(ネットショップ)で

    買ったアマゾナイトのペンダントトップ

    円でした

    ペンダントトップをつけるネックレス(鎖)も千円前後で売ってて

    たまーにペンダントトップ買ってペンダントトップを気分で選んで楽しんでいます

    色がティファニーっぽくて気に入ってます❤️


    昨日母への誕生日プレゼント用に黒水晶でペンダントトップ自分で作ったけど

    まだ天然石アクセサリーのハンドメイドはビギナーなんで少し歪んじゃった

    下の画像ブレスレットは水色の石がアクアマリン

    青緑色の石アマゾナイト

    オレンジ色の石はカーネリアン

    ピンクの石はローズクォーツ

    4種類の石を組み合わせて作りました

    丸い石やドロップ型の石を200個弱は持ってて

    有り余ってるから

    いつかネットで売りたいっ(o^^o)

    それはもっとペンチを器用に使えるようになってからかなあ。

    今欲しいのはミルキー色のルチルクォーツ(*´Д`*)

    あとガーネットも欲しいなあ

    また石が増えていく〜img


    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪信用をおける石屋さんケンケンジェムズさん(ネットショップ)で買ったアマゾナイトのペンダントトップ円でしたペンダントトップをつけるネックレス(鎖)も千円前後で売っててたまーにペンダントトップ買ってペンダントトップを気分で選んで楽しんでいます色がティファニーっぽくて気に入ってます❤️昨日母への誕生日プレゼント用に黒水晶でペンダントトップ自分で作ったけどまだ天然石アクセサリーのハンドメイドはビギナーなんで少し歪んじゃった下の画像ブレスレットは水色の石がアクアマリン青緑色の石アマゾナイトオレンジ色の石はカーネリアンピンクの石はローズクォーツ4種類の石を組み合わせて作りました丸い石やドロップ型の石を200個弱は持ってて有り余ってるからいつかネットで売りたいっ(o^^o)それはもっとペンチを器用に使えるようになってからかなあ。今欲しいのはミルキー色のルチルクォーツ(*´Д`*)あとガーネットも欲しいなあまた石が増えていく〜

    お題:自慢の逸品や珍品があれば見せてくださいに回答♪

    信用をおける石屋さん

    ケンケンジェムズさん(ネットショップ)で

    買ったアマゾナイトのペンダントトップ

    円でした

    ペンダントトップをつけるネックレス(鎖)も千円前後で売ってて

    たまーにペンダントトップ買ってペンダントトップを気分で選んで楽しんでいます

    色がティファニーっぽくて気に入ってます❤️


    昨日母への誕生日プレゼント用に黒水晶でペンダントトップ自分で作ったけど

    まだ天然石アクセサリーのハンドメイドはビギナーなんで少し歪んじゃった

    下の画像ブレスレットは水色の石がアクアマリン

    青緑色の石アマゾナイト

    オレンジ色の石はカーネリアン

    ピンクの石はローズクォーツ

    4種類の石を組み合わせて作りました

    丸い石やドロップ型の石を200個弱は持ってて

    有り余ってるから

    いつかネットで売りたいっ(o^^o)

    それはもっとペンチを器用に使えるようになってからかなあ。

    今欲しいのはミルキー色のルチルクォーツ(*´Д`*)

    あとガーネットも欲しいなあ

    また石が増えていく〜img


    直近の出勤予定

    7/11 22:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    7/10 13:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪




    🈹4千円〜1万円割引中🈹

    7/9 23:32

    ご予約の電話の前に

    必ずあいかさんの

    日記を見て合言葉をチェックしてね

     

    【割引】

     

     

    【さらに特典🎵】

     

    15(月)までですよ

    あつこは14(日)出勤します

     






    🈹4千円〜1万円割引中🈹

    ご予約の電話の前に必ずあいかさんの日記を見て合言葉をチェックしてね 【割引】  【さらに特典🎵】 15(月)までですよあつこは14(日)出勤します 

    ご予約の電話の前に

    必ずあいかさんの

    日記を見て合言葉をチェックしてね

     

    【割引】

     

     

    【さらに特典🎵】

     

    15(月)までですよ

    あつこは14(日)出勤します

     






    7/3(日)お礼日記

    7/9 23:19

    18時から知立市のY様

    22時からの今池H様

    24時からの今池M様

    26時からの昭和区A様

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました

    元気をもらえた感じです

    ホントに楽しい時間Hな時間をありがとう

    あつこ

     

     

     

     






    7/3(日)お礼日記

    18時から知立市のY様22時からの今池H様24時からの今池M様26時からの昭和区A様日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました元気をもらえた感じですホントに楽しい時間Hな時間をありがとうあつこ    

    18時から知立市のY様

    22時からの今池H様

    24時からの今池M様

    26時からの昭和区A様

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました

    元気をもらえた感じです

    ホントに楽しい時間Hな時間をありがとう

    あつこ

     

     

     

     






    直近の出勤予定

    7/9 23:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)18:00-6:0007/15(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) 18:00 - 6:00
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪




    出勤しました♪

    7/7 20:03

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ




    自宅、遠方歓迎です😉

    7/7 17:57

    26時スタートまで受付しています

    ご予約お待ちしています

    お安く遊べる期間ですよ〜

    割引額はすごいですよ〜






    自宅、遠方歓迎です😉

    26時スタートまで受付していますご予約お待ちしていますお安く遊べる期間ですよ〜割引額はすごいですよ〜

    26時スタートまで受付しています

    ご予約お待ちしています

    お安く遊べる期間ですよ〜

    割引額はすごいですよ〜






    出勤しました♪

    7/7 16:09

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ




    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ




    今使ってるスマホはなに?

    7/6 15:15

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪

    iPhone8です( ̄∇ ̄)

    7年ぐらい使いました🤩


    3ヶ月ぐらい前にバッテリー交換したんですがまたバッテリーの持ちが悪くなってきました (*´Д`*)

    8月に新しいスマホ買いますっ😙






    今使ってるスマホはなに?

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪iPhone8です( ̄∇ ̄)7年ぐらい使いました🤩3ヶ月ぐらい前にバッテリー交換したんですがまたバッテリーの持ちが悪くなってきました(*´Д`*)8月に新しいスマホ買いますっ😙

    お題:今使っているスマホは何?に回答♪

    iPhone8です( ̄∇ ̄)

    7年ぐらい使いました🤩


    3ヶ月ぐらい前にバッテリー交換したんですがまたバッテリーの持ちが悪くなってきました (*´Д`*)

    8月に新しいスマホ買いますっ😙






    6/30(日)栄💌M様

    7/6 00:53

    お忙しい中貴重なお時間を
    あつこのためにありがとうございました

    楽しいお時間でした

    優しくてカッコイイS様


    気持ち良くなっちゃって
    恥ずかしい姿見せちゃったかも…

    M様も
    気持ちよくなって頂いたようでとても嬉しく思いました



    お礼日記遅れてごめんなさい






    6/30(日)栄💌M様

    お忙しい中貴重なお時間をあつこのためにありがとうございました楽しいお時間でした優しくてカッコイイS様気持ち良くなっちゃって恥ずかしい姿見せちゃったかも…M様も気持ちよくなって頂いたようでとても嬉しく思いましたお礼日記遅れてごめんなさい

    お忙しい中貴重なお時間を
    あつこのためにありがとうございました

    楽しいお時間でした

    優しくてカッコイイS様


    気持ち良くなっちゃって
    恥ずかしい姿見せちゃったかも…

    M様も
    気持ちよくなって頂いたようでとても嬉しく思いました



    お礼日記遅れてごめんなさい






    6/30(日)千種💌Y様

    7/6 00:45

    お礼日記遅れましてホントにごめんなさい

    先日はあつこをお誘いくださいまして

    誠にありがとうございました

     

    お話もプレイも

    楽しかった

     

    もっと一緒にいたかったなー

    時間めっちゃ短く感じた

     

    もうすぐ地元に

    帰るのかぁーと

    ちょっと寂しい気持ちです

     

    帰る前にまた会えたら嬉しいですっ

     

    会えるように頑張るね!って言ってくれたから

    期待して待っておきまーす

     

    暑いから身体に気をつけて水分たくさんとってね






    6/30(日)千種💌Y様

    お礼日記遅れましてホントにごめんなさい先日はあつこをお誘いくださいまして誠にありがとうございました お話もプレイも楽しかった もっと一緒にいたかったなー時間めっちゃ短く感じた もうすぐ地元に帰るのかぁーとちょっと寂しい気持ちです 帰る前にまた会えたら嬉しいですっ 会えるように頑張るね!って言ってくれたから期待して待っておきまーす 暑いから身体に気をつけて水分たくさんとってね

    お礼日記遅れましてホントにごめんなさい

    先日はあつこをお誘いくださいまして

    誠にありがとうございました

     

    お話もプレイも

    楽しかった

     

    もっと一緒にいたかったなー

    時間めっちゃ短く感じた

     

    もうすぐ地元に

    帰るのかぁーと

    ちょっと寂しい気持ちです

     

    帰る前にまた会えたら嬉しいですっ

     

    会えるように頑張るね!って言ってくれたから

    期待して待っておきまーす

     

    暑いから身体に気をつけて水分たくさんとってね






    6/30(日)三河安城💌A様へ

    7/6 00:34

     

    お礼日記遅れてごめんなさい

     

    素敵な天然パーマでしたね

    猛々しいマッスルスティックでさすが平成生まれですね

     

    若きエナジーを

    夏バテ気味のあつこに分けて下さい

    愛特急アネックス三河店のページのあつこを

    見つけてくださり本当に嬉しかったです

     






    6/30(日)三河安城💌A様へ

     お礼日記遅れてごめんなさい 素敵な天然パーマでしたね猛々しいマッスルスティックでさすが平成生まれですね 若きエナジーを夏バテ気味のあつこに分けて下さい愛特急アネックス三河店のページのあつこを見つけてくださり本当に嬉しかったです 

     

    お礼日記遅れてごめんなさい

     

    素敵な天然パーマでしたね

    猛々しいマッスルスティックでさすが平成生まれですね

     

    若きエナジーを

    夏バテ気味のあつこに分けて下さい

    愛特急アネックス三河店のページのあつこを

    見つけてくださり本当に嬉しかったです

     






    6/30(日)リピーター様T様へ💌

    7/6 00:26

    お礼日記遅れてごめんなさい

     

    3ヶ月ぶりに呼んで頂き本当にありがとうございました

    T様にたくさん褒めてもらって元気を頂きました

    母譲りの人懐っこさです

    また可愛がってください

    私もT様のお◯ん◯◯たっぷり可愛がりますよ






    6/30(日)リピーター様T様へ💌

    お礼日記遅れてごめんなさい 3ヶ月ぶりに呼んで頂き本当にありがとうございましたT様にたくさん褒めてもらって元気を頂きました母譲りの人懐っこさですまた可愛がってください私もT様のお◯ん◯◯たっぷり可愛がりますよ

    お礼日記遅れてごめんなさい

     

    3ヶ月ぶりに呼んで頂き本当にありがとうございました

    T様にたくさん褒めてもらって元気を頂きました

    母譲りの人懐っこさです

    また可愛がってください

    私もT様のお◯ん◯◯たっぷり可愛がりますよ