• ATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18〜21時空いてます♡

    6/16 18:03

    18時〜21時頃空いています。24時頃もひと枠

     

    遅い時間埋まっていて

    【中区ビジホT様、北区ご自宅H様

    ご予約誠にありがとうございます❣️】

     

    この時間!空いています

    今日も20名限定でキテネ送りました

     

    お電話、ネット予約お待ちしています

     

    あつこ

     

    18〜21時空いてます♡

    18時〜21時頃空いています。24時頃もひと枠 遅い時間埋まっていて【中区ビジホT様、北区ご自宅H様ご予約誠にありがとうございます❣️】 この時間!空いています今日も20名限定でキテネ送りました お電話、ネット予約お待ちしています あつこ 

    18時〜21時頃空いています。24時頃もひと枠

     

    遅い時間埋まっていて

    【中区ビジホT様、北区ご自宅H様

    ご予約誠にありがとうございます❣️】

     

    この時間!空いています

    今日も20名限定でキテネ送りました

     

    お電話、ネット予約お待ちしています

     

    あつこ

     

    6/9(日)26時〜💌S様

    6/14 22:14

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました

    話しに引き込まれてしまい

    惚れてまうやろって内心思いました

    グラサン外せば母性本能をくすぐるお顔がまた良きでした

    たくさんの飲み物用意してくれてありがとうございます

    とても嬉しかったです

     

    6/9(日)26時〜💌S様

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました話しに引き込まれてしまい惚れてまうやろって内心思いましたグラサン外せば母性本能をくすぐるお顔がまた良きでしたたくさんの飲み物用意してくれてありがとうございますとても嬉しかったです 

    日曜日はお誘い頂き誠にありがとうございました

    話しに引き込まれてしまい

    惚れてまうやろって内心思いました

    グラサン外せば母性本能をくすぐるお顔がまた良きでした

    たくさんの飲み物用意してくれてありがとうございます

    とても嬉しかったです

     

    5/9(日)24時〜💌港区N様

    6/14 22:08

    先日はお招き頂き誠にありがとうございます

    真夜中、知らない街で道に迷ったけど無事たどり着けて良かったです

    賢者タイムお眠りになられて可愛らしかったですよ🥰

    イッたら眠くなっちゃうタイプなんですね

    5/9(日)24時〜💌港区N様

    先日はお招き頂き誠にありがとうございます真夜中、知らない街で道に迷ったけど無事たどり着けて良かったです賢者タイムお眠りになられて可愛らしかったですよ🥰イッたら眠くなっちゃうタイプなんですね

    先日はお招き頂き誠にありがとうございます

    真夜中、知らない街で道に迷ったけど無事たどり着けて良かったです

    賢者タイムお眠りになられて可愛らしかったですよ🥰

    イッたら眠くなっちゃうタイプなんですね

    6/9(日)17時〜💌N様へ

    6/14 21:54

    日曜日はお誘い頂きありがとうございます

    勉強になるお話とても良かったです

    お話ししたいことがまだいっぱいありましたがお話しばかりになっちゃうのも
    いけませんし
    半分程度にした次第ですimg
    ちゃんと気持ち良くなって頂いて良かった🥰

    是非またお会いしたいです😉

    あつこ

    6/9(日)17時〜💌N様へ

    日曜日はお誘い頂きありがとうございます勉強になるお話とても良かったですお話ししたいことがまだいっぱいありましたがお話しばかりになっちゃうのもいけませんし半分程度にした次第ですちゃんと気持ち良くなって頂いて良かった🥰是非またお会いしたいです😉あつこ

    日曜日はお誘い頂きありがとうございます

    勉強になるお話とても良かったです

    お話ししたいことがまだいっぱいありましたがお話しばかりになっちゃうのも
    いけませんし
    半分程度にした次第ですimg
    ちゃんと気持ち良くなって頂いて良かった🥰

    是非またお会いしたいです😉

    あつこ

    6/9(日)19:30〜💌仲良しKちゃんへ

    6/14 21:48

    お礼日記遅れてごめんなさい

    日曜日はほんとにほんとにありがとう

    お仕事ちょっと忙しいみたいだね

    これから暑いけど頑張ってね

    今度は三河安城でも大丈夫ですよ

    あつこって呼んで名前で呼んでくれるところも好き❤️

    また2人で楽しくエッチな時間にしましょうね

    マッサージも手を抜きませんよ


    あつこ

    6/9(日)19:30〜💌仲良しKちゃんへ

    お礼日記遅れてごめんなさい日曜日はほんとにほんとにありがとうお仕事ちょっと忙しいみたいだねこれから暑いけど頑張ってね今度は三河安城でも大丈夫ですよあつこって呼んで名前で呼んでくれるところも好き❤️また2人で楽しくエッチな時間にしましょうねマッサージも手を抜きませんよあつこ

    お礼日記遅れてごめんなさい

    日曜日はほんとにほんとにありがとう

    お仕事ちょっと忙しいみたいだね

    これから暑いけど頑張ってね

    今度は三河安城でも大丈夫ですよ

    あつこって呼んで名前で呼んでくれるところも好き❤️

    また2人で楽しくエッチな時間にしましょうね

    マッサージも手を抜きませんよ


    あつこ

    直近の出勤予定

    6/14 19:44

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 17:00 - 4:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)-06/15(土)-06/16(日)17:00-4:0006/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 17:00 - 4:00
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    あさって出勤します

    6/14 19:25

    17時〜24時までが空いてます

    ご予約、お問い合わせお待ちしています

    あさって出勤します

    17時〜24時までが空いてますご予約、お問い合わせお待ちしています

    17時〜24時までが空いてます

    ご予約、お問い合わせお待ちしています

    ヤクルト1000で熟睡

    6/12 18:45

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪

    まさか効くとは思いませんでした。

    ヤクルト1000

    今日は売り切れで買えませんでした

    寝つきはあんまり良くならないけど

    3時間おきに起きることがしょっちゅうだった

    のですが

     

     

    それが無くなりました

    売れてる理由はやはりあるんですね

     

     

    ヤクルト1000で熟睡

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪まさか効くとは思いませんでした。ヤクルト1000今日は売り切れで買えませんでした寝つきはあんまり良くならないけど3時間おきに起きることがしょっちゅうだったのですが  それが無くなりました売れてる理由はやはりあるんですね  

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪

    まさか効くとは思いませんでした。

    ヤクルト1000

    今日は売り切れで買えませんでした

    寝つきはあんまり良くならないけど

    3時間おきに起きることがしょっちゅうだった

    のですが

     

     

    それが無くなりました

    売れてる理由はやはりあるんですね

     

     

    直近の出勤予定

    6/12 02:38

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 17:00 - 4:00
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)-06/15(土)-06/16(日)17:00-4:0006/17(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) 17:00 - 4:00
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    小さいころの夢を教えてください。に回答♪

    6/10 08:50

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪

    保育園に入る前は看護師さん

    小学生の頃は小説家

    高校生の頃は探偵

    (両親に言ったら本気なのに笑われましたw)

    大学生の頃は司法書士

    (愛知大学法学部出身です)

    3回生の4月中退してからの1,2年は

    肩書き、居場所、職探しに迷走してましたが

    23歳頃には充実した日々を送れる生活を

    取り戻すことができたんですね

    人生山あり谷ありですね🥰

     

     

     

    小さいころの夢を教えてください。に回答♪

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪保育園に入る前は看護師さん小学生の頃は小説家高校生の頃は探偵(両親に言ったら本気なのに笑われましたw)大学生の頃は司法書士(愛知大学法学部出身です)3回生の4月中退してからの1,2年は肩書き、居場所、職探しに迷走してましたが23歳頃には充実した日々を送れる生活を取り戻すことができたんですね人生山あり谷ありですね🥰   

    お題:今日は夢の日です。小さいころの夢を教えてください。に回答♪

    保育園に入る前は看護師さん

    小学生の頃は小説家

    高校生の頃は探偵

    (両親に言ったら本気なのに笑われましたw)

    大学生の頃は司法書士

    (愛知大学法学部出身です)

    3回生の4月中退してからの1,2年は

    肩書き、居場所、職探しに迷走してましたが

    23歳頃には充実した日々を送れる生活を

    取り戻すことができたんですね

    人生山あり谷ありですね🥰

     

     

     

    今池、千早、港区、千種のエッチな旅♡

    6/10 08:32

    17時〜のN様

    19時20分〜の仲良しKちゃん

    23時半〜のN様

    26時〜のS様

    本日は誠にありがとうございました

    感謝です

    またお礼日記アップします

     

    あつこ

    今池、千早、港区、千種のエッチな旅♡

    17時〜のN様19時20分〜の仲良しKちゃん23時半〜のN様26時〜のS様本日は誠にありがとうございました感謝ですまたお礼日記アップしますね あつこ

    17時〜のN様

    19時20分〜の仲良しKちゃん

    23時半〜のN様

    26時〜のS様

    本日は誠にありがとうございました

    感謝です

    またお礼日記アップします

     

    あつこ

    出勤しました♪

    6/9 15:51

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    出勤します

    6/9 01:19

    本日日曜日出勤です

    ご予約お待ちしています

    あそこうずいてますので

    楽しみにしていますね(//∇//)

    あつこ

    出勤します

    本日日曜日出勤ですご予約お待ちしていますあそこうずいてますので楽しみにしていますね(//∇//)あつこ

    本日日曜日出勤です

    ご予約お待ちしています

    あそこうずいてますので

    楽しみにしていますね(//∇//)

    あつこ

    直近の出勤予定

    6/8 02:07

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) -
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 17:00 - 3:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/07(金)-06/08(土)休み06/09(日)17:00-3:0006/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(金) -
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 17:00 - 3:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -

    遊びに来てね♪

    お題虫の思い出話をしてください。に回答♪

    6/6 18:35

    お題:虫の思い出話をしてください。に回答♪

    子供の頃から

    よくカブトムシを飼っていました。

    ホームセンターで買ってもらったり

    母の実家の和歌山県で獲ったり

    20歳のとき

    母の友人に畑でたくさん採れたよ

    と10匹ぐらい

    紙袋に入れてプレゼントしてくれました🥰

    紙袋の中でわざわざガサガサ

    生きの良さそうな仔達でした。

    みんな赤っぽくて体が大きかったです🤩

    うちにはもうすでにホームセンターで買った

    黒っぽい小さめのつがいがいました。

    2匹にしては大きい飼育ケースだったので

    そこにいっせいに放り込むと

    さっそくオスはメスにしつこくしつこく

    したいしたいといった感じで

    絡まり合ってます

    オスの性欲は凄まじく

    メスがひっくり返ろうと

    目的を果たそう必死で上に乗ろうとしていました

    目的が達成すると

    独特な音を立てて

    体の大きさにしては

    長いアレを⚪︎略⚪︎

    程なくして白いタマゴがちらほら見えて

    秋の終わりホームセンターで買った小ぶりなオスだけ生き残りました。

    赤カブは寿命が短いのかな?

    たくさんの幼虫ちゃんたち

     

    が丸々太ってきたころ

    飼育ケースの中だけ夜中の公園の土の上に置いてきました

     

    来年の初夏、やれやれといった

    数の成虫が誕生するかと

    思うと怖くなったからです

     

     

     

     

    お題虫の思い出話をしてください。に回答♪

    お題:虫の思い出話をしてください。に回答♪子供の頃からよくカブトムシを飼っていました。ホームセンターで買ってもらったり母の実家の和歌山県で獲ったり20歳のとき母の友人に畑でたくさん採れたよと10匹ぐらい紙袋に入れてプレゼントしてくれました🥰紙袋の中でわざわざガサガサ生きの良さそうな仔達でした。みんな赤っぽくて体が大きかったです🤩うちにはもうすでにホームセンターで買った黒っぽい小さめのつがいがいました。2匹にしては大きい飼育ケースだったのでそこにいっせいに放り込むとさっそくオスはメスにしつこくしつこくしたいしたいといった感じで絡まり合ってますオスの性欲は凄まじくメスがひっくり返ろうと目的を果たそう必死で上に乗ろうとしていました目的が達成すると独特な音を立てて体の大きさにしては長いアレを⚪︎略⚪︎程なくして白いタマゴがちらほら見えて秋の終わりホームセンターで買った小ぶりなオスだけ生き残りました。赤カブは寿命が短いのかな?たくさんの幼虫ちゃんたち が丸々太ってきたころ飼育ケースの中だけ夜中の公園の土の上に置いてきました 来年の初夏、やれやれといった数の成虫が誕生するかと思うと怖くなったからです    

    お題:虫の思い出話をしてください。に回答♪

    子供の頃から

    よくカブトムシを飼っていました。

    ホームセンターで買ってもらったり

    母の実家の和歌山県で獲ったり

    20歳のとき

    母の友人に畑でたくさん採れたよ

    と10匹ぐらい

    紙袋に入れてプレゼントしてくれました🥰

    紙袋の中でわざわざガサガサ

    生きの良さそうな仔達でした。

    みんな赤っぽくて体が大きかったです🤩

    うちにはもうすでにホームセンターで買った

    黒っぽい小さめのつがいがいました。

    2匹にしては大きい飼育ケースだったので

    そこにいっせいに放り込むと

    さっそくオスはメスにしつこくしつこく

    したいしたいといった感じで

    絡まり合ってます

    オスの性欲は凄まじく

    メスがひっくり返ろうと

    目的を果たそう必死で上に乗ろうとしていました

    目的が達成すると

    独特な音を立てて

    体の大きさにしては

    長いアレを⚪︎略⚪︎

    程なくして白いタマゴがちらほら見えて

    秋の終わりホームセンターで買った小ぶりなオスだけ生き残りました。

    赤カブは寿命が短いのかな?

    たくさんの幼虫ちゃんたち

     

    が丸々太ってきたころ

    飼育ケースの中だけ夜中の公園の土の上に置いてきました

     

    来年の初夏、やれやれといった

    数の成虫が誕生するかと

    思うと怖くなったからです

     

     

     

     

    直近の出勤予定

    6/6 18:03

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 16:00 - 3:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/06(木)-06/07(金)-06/08(土)休み06/09(日)16:00-3:0006/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 16:00 - 3:00
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/3 20:34

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/03(月)-06/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-06/07(金)-06/08(土)休み06/09(日)16:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) -
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    来週日曜日出勤します

    6/2 19:05

    来週も日曜日出勤します

    お誘いお待ちしています

    来週日曜日出勤します

    来週も日曜日出勤しますお誘いお待ちしています

    来週も日曜日出勤します

    お誘いお待ちしています

    出勤しました♪

    6/2 13:38

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    今日17時から出勤です

    6/2 12:52

    もしかした16時からになるかも

    4時から希望の方はオニキトークください

    今日17時から出勤です

    もしかした16時からになるかも4時から希望の方はオニキトークください

    もしかした16時からになるかも

    4時から希望の方はオニキトークください