• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様 3日お礼💌です

    8/4 02:15


    Y様❤️今日は初めての愛特急であいかを
    御指名して来て下さり有難う御座いました


    いつもと違う時間タイムはどうでしたか?

    帰りのはあのお会計にはびっくりしたと思いますが...🤭
    今度 又 是非是非❤️お試し下さい🩷

    最初Y様とお話をしていた...
    目標も達成出来てあいかにとってはとても充実した楽しいお時間でした

    お盆は思いっきり楽しんで来て下さいね

    又 是非是非メッセージもあいかも
    心よりお待ちしております❤️

    明日はゆっくり休んで下さい❣️

    Y様 3日お礼💌です

    Y様❤️今日は初めての愛特急であいかを御指名して来て下さり有難う御座いましたいつもと違う時間タイムはどうでしたか?帰りのはあのお会計にはびっくりしたと思いますが...🤭今度又是非是非❤️お試し下さい🩷最初Y様とお話をしていた...目標も達成出来てあいかにとってはとても充実した楽しいお時間でしたお盆は思いっきり楽しんで来て下さいね又是非是非メッセージもあいかも心よりお待ちしております❤️明日はゆっくり休んで下さい❣️


    Y様❤️今日は初めての愛特急であいかを
    御指名して来て下さり有難う御座いました


    いつもと違う時間タイムはどうでしたか?

    帰りのはあのお会計にはびっくりしたと思いますが...🤭
    今度 又 是非是非❤️お試し下さい🩷

    最初Y様とお話をしていた...
    目標も達成出来てあいかにとってはとても充実した楽しいお時間でした

    お盆は思いっきり楽しんで来て下さいね

    又 是非是非メッセージもあいかも
    心よりお待ちしております❤️

    明日はゆっくり休んで下さい❣️

    有難う御座いました

    8/3 19:23


    今日もあいかの為

    御指名して
    来て下さった方々
    皆様のお陰で
    今日も最高の一日

    過ごせました❤️❤️

    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    さて
    今から勉強をしに行くので

    帰ったら
    お礼日記などなど
    返信させて頂きます🙇‍♀️

    ❤️
    みなさん

    有難う御座いました

    今日もあいかの為に御指名して来て下さった方々皆様のお陰で今日も最高の一日が過ごせました❤️❤️有難う御座いました🙇‍♀️❤️さて今から勉強をしに行くので帰ったらお礼日記などなど返信させて頂きます🙇‍♀️❤️みなさん


    今日もあいかの為

    御指名して
    来て下さった方々
    皆様のお陰で
    今日も最高の一日

    過ごせました❤️❤️

    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    さて
    今から勉強をしに行くので

    帰ったら
    お礼日記などなど
    返信させて頂きます🙇‍♀️

    ❤️
    みなさん

    暑い中

    8/3 14:55


    御予約のお客様

    有難うございます

    お気を付けて来て下さいね

    暑い中

    御予約のお客様有難うございますお気を付けて来て下さいね


    御予約のお客様

    有難うございます

    お気を付けて来て下さいね

    欲張りさん

    8/3 14:53

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    あいかにとって

    姪っ子ちゃんの誕生日が一番かな

    でも

    欲張りさんは

    3つあるんです

    沖縄に行っている日

    大好な大親友のバースデー🎂





    欲張りさん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪あいかにとって姪っ子ちゃんの誕生日が一番かなでも欲張りさんは3つあるんです沖縄に行っている日大好な大親友のバースデー🎂

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    あいかにとって

    姪っ子ちゃんの誕生日が一番かな

    でも

    欲張りさんは

    3つあるんです

    沖縄に行っている日

    大好な大親友のバースデー🎂





    U様 お礼💌です

    8/3 14:41


    U様❤️今日もスタートからロング時間
    で御指名して来て下さり有難う御座いました❤️❤️


    暑いので
    くれぐれもお気を付けて帰って下さいね❤️

    沢山の差し入れ



    お食事



    ご馳走様でした❤️❤️

    又 お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️

    帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️

    また 次はあれを用意しましょうね🩷

    メッセージもお待ちしていまーす❣️

    U様 お礼💌です

    U様❤️今日もスタートからロング時間で御指名して来て下さり有難う御座いました❤️❤️暑いのでくれぐれもお気を付けて帰って下さいね❤️沢山の差し入れお食事ご馳走様でした❤️❤️又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️また次はあれを用意しましょうね🩷メッセージもお待ちしていまーす❣️


    U様❤️今日もスタートからロング時間
    で御指名して来て下さり有難う御座いました❤️❤️


    暑いので
    くれぐれもお気を付けて帰って下さいね❤️

    沢山の差し入れ



    お食事



    ご馳走様でした❤️❤️

    又 お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️

    帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️

    また 次はあれを用意しましょうね🩷

    メッセージもお待ちしていまーす❣️

    裸族...

    8/3 14:32



    暑い!!



    裸族でいたーい

    皆さん

    しっかり水分補給して
    下さいね❤️

    裸族...

    暑い!!裸族でいたーい皆さんしっかり水分補給して下さいね❤️



    暑い!!



    裸族でいたーい

    皆さん

    しっかり水分補給して
    下さいね❤️

    そろそろ

    8/3 10:27


    御指名してくださっている方々
    有難うございます❤️

    お気を付けて来て下さいね

    そろそろ
    向かいまーす

    みなさん

    しっかり水分補給して


    そろそろ

    御指名してくださっている方々有難うございます❤️お気を付けて来て下さいねそろそろ向かいまーすみなさんしっかり水分補給して


    御指名してくださっている方々
    有難うございます❤️

    お気を付けて来て下さいね

    そろそろ
    向かいまーす

    みなさん

    しっかり水分補給して


    オキニトーク

    8/3 02:00


    オキニトーク

    返信が大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️


    先程

    やっと皆様
    お一人お一人

    返信させて頂きました🙏

    大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    良かったら
    明日にでも
    読んでやって下さい

    ❤️

    明日

    お仕事が終わり次第
    勉強の日なので.,
    返信が遅くなりますが
    何卒
    よろしくお願い申し上げます。

    それでは

    皆様
    いつも有難う御座います

    ❤️

    今から寝ます


    オキニトーク

    オキニトークの返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️先程やっと皆様お一人お一人に返信させて頂きました🙏大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️良かったら明日にでも読んでやって下さい❤️明日もお仕事が終わり次第勉強の日なので.,返信が遅くなりますが何卒よろしくお願い申し上げます。それでは皆様いつも有難う御座います❤️今から寝ます


    オキニトーク

    返信が大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️


    先程

    やっと皆様
    お一人お一人

    返信させて頂きました🙏

    大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️

    良かったら
    明日にでも
    読んでやって下さい

    ❤️

    明日

    お仕事が終わり次第
    勉強の日なので.,
    返信が遅くなりますが
    何卒
    よろしくお願い申し上げます。

    それでは

    皆様
    いつも有難う御座います

    ❤️

    今から寝ます


    K様 お礼💌です

    8/2 23:31


    K様❤️今日も暑い中わざわざあいかに

    逢いに来て下さり有難う御座いました🩷

    今日も楽しい大人のお時間を過ごさせて

    頂きとても充実したお時間で幸せでした❤️

    あれから

    行って来ましたか???

    又 メッセージなどで教えて下さいね

    あいかお逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております❤️❤️

    ゆっくり休んで下さいね🩷

    K様 お礼💌です

    K様❤️今日も暑い中わざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🩷今日も楽しい大人のお時間を過ごさせて頂きとても充実したお時間で幸せでした❤️あれから行って来ましたか???又メッセージなどで教えて下さいねあいかお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️ゆっくり休んで下さいね🩷


    K様❤️今日も暑い中わざわざあいかに

    逢いに来て下さり有難う御座いました🩷

    今日も楽しい大人のお時間を過ごさせて

    頂きとても充実したお時間で幸せでした❤️

    あれから

    行って来ましたか???

    又 メッセージなどで教えて下さいね

    あいかお逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております❤️❤️

    ゆっくり休んで下さいね🩷

    M様 お礼💌です

    8/2 23:15


    M様❤️今日はラストに暑い中わざわざ
    歩いて来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    M様 又 1週回って遊びに来てやって
    下さい❤️

    とてもお若いのに仕事バリバリで
    素晴らしいです

    M様を見習って頑張って勉強します

    今日は差し入れも有難うございました

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    又 お逢い出来る日を楽しみにしております❤️

    明日も暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい


    M様 お礼💌です

    M様❤️今日はラストに暑い中わざわざ歩いて来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️M様又1週回って遊びに来てやって下さい❤️とてもお若いのに仕事バリバリで素晴らしいですM様を見習って頑張って勉強します今日は差し入れも有難うございましたゆっくり休んで下さいね❤️又お逢い出来る日を楽しみにしております❤️明日も暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい


    M様❤️今日はラストに暑い中わざわざ
    歩いて来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    M様 又 1週回って遊びに来てやって
    下さい❤️

    とてもお若いのに仕事バリバリで
    素晴らしいです

    M様を見習って頑張って勉強します

    今日は差し入れも有難うございました

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    又 お逢い出来る日を楽しみにしております❤️

    明日も暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい


    M様お礼💌です

    8/2 23:08


    M様❤️今日はわざわざ遠い所から
    あいかに逢いに来て下さりロング時間でOPまで有難う御座いました❤️

    M様とのお時間はあっという間に終わってしまいびっくりする程でした🩷

    今度お逢い出来る日がありましたら
    もっと
    imgしましょうね🩷

    とてもお若く見えてびっくりしましたよ

    そして

    M様の車が綺麗すぎてあれから洗車に行きました🤭



    色々と差し入れまで


    有難うございます❤️

    いただきます🩷

    無事に到着しましたか???

    ゆっくりお休みして下さいね

    それにしても朝の気温はとても羨ましい
    そしてとても素敵な場所に住んでいて
    又 行きたくなりました❤️❤️

    そちらも日中は暑いと思いますので
    体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️

    又いつでもメッセージもお待ちしております❣️

    お逢い出来る日を心よりお待ちしております🩷


    M様お礼💌です

    M様❤️今日はわざわざ遠い所からあいかに逢いに来て下さりロング時間でOPまで有難う御座いました❤️M様とのお時間はあっという間に終わってしまいびっくりする程でした🩷今度お逢い出来る日がありましたらもっとしましょうね🩷とてもお若く見えてびっくりしましたよそしてM様の車が綺麗すぎてあれから洗車に行きました🤭色々と差し入れまで有難うございます❤️いただきます🩷無事に到着しましたか???ゆっくりお休みして下さいねそれにしても朝の気温はとても羨ましいそしてとても素敵な場所に住んでいて又行きたくなりました❤️❤️そちらも日中は暑いと思いますので体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️又いつでもメッセージもお待ちしております❣️お逢い出来る日を心よりお待ちしております🩷


    M様❤️今日はわざわざ遠い所から
    あいかに逢いに来て下さりロング時間でOPまで有難う御座いました❤️

    M様とのお時間はあっという間に終わってしまいびっくりする程でした🩷

    今度お逢い出来る日がありましたら
    もっと
    imgしましょうね🩷

    とてもお若く見えてびっくりしましたよ

    そして

    M様の車が綺麗すぎてあれから洗車に行きました🤭



    色々と差し入れまで


    有難うございます❤️

    いただきます🩷

    無事に到着しましたか???

    ゆっくりお休みして下さいね

    それにしても朝の気温はとても羨ましい
    そしてとても素敵な場所に住んでいて
    又 行きたくなりました❤️❤️

    そちらも日中は暑いと思いますので
    体調にはくれぐれもご自愛下さい❤️

    又いつでもメッセージもお待ちしております❣️

    お逢い出来る日を心よりお待ちしております🩷


    行って来まーす

    8/2 22:06


    やっぱり

    お洗濯やり直し

    その間



    大好きな

    🛀



    行ってきまーす


    行って来まーす

    やっぱりお洗濯やり直しその間に大好きな🛀へ行ってきまーす


    やっぱり

    お洗濯やり直し

    その間



    大好きな

    🛀



    行ってきまーす


    女の子ばかり

    8/2 21:41


    洗車
    img
    拭き拭きしているのが

    みんな

    女の子だったー🩷

    みんな
    あいかと同じ
    スッピンに部屋着www

    考える事は同じなのねww

    これって女子あるあるなのかなぁ??

    女の子ばかり

    洗車拭き拭きしているのがみんな女の子だったー🩷みんなあいかと同じスッピンに部屋着www考える事は同じなのねwwこれって女子あるあるなのかなぁ??


    洗車
    img
    拭き拭きしているのが

    みんな

    女の子だったー🩷

    みんな
    あいかと同じ
    スッピンに部屋着www

    考える事は同じなのねww

    これって女子あるあるなのかなぁ??

    みんな同じ考え??

    8/2 21:05



    日光も当たらないし



    皆さん同じ考え??

    5台待ちです😅

    帰ったら
    お洗濯も終わってそうで嫌だなぁ

    あいか
    少しでも洗濯機の中

    出来上がりを置いておくのが
    苦手なんですよぉ...
    お洗濯やり直しになりそうです😅

    みんな同じ考え??

    日光も当たらないしと皆さん同じ考え??5台待ちです😅帰ったらお洗濯も終わってそうで嫌だなぁあいか少しでも洗濯機の中に出来上がりを置いておくのが苦手なんですよぉ...お洗濯やり直しになりそうです😅



    日光も当たらないし



    皆さん同じ考え??

    5台待ちです😅

    帰ったら
    お洗濯も終わってそうで嫌だなぁ

    あいか
    少しでも洗濯機の中

    出来上がりを置いておくのが
    苦手なんですよぉ...
    お洗濯やり直しになりそうです😅

    限界

    8/2 20:58


    もう
    今から
    限界

    あいか
    洗車に行って来ます😅

    やっと
    行く時間が
    🩷出来ました🩷

    今度

    お休みの日

    スタンドにお願いしよう...

    それでは
    行って来ます

    限界

    もう今から限界であいか洗車に行って来ます😅やっと行く時間が🩷出来ました🩷今度のお休みの日はスタンドにお願いしよう...それでは行って来ます


    もう
    今から
    限界

    あいか
    洗車に行って来ます😅

    やっと
    行く時間が
    🩷出来ました🩷

    今度

    お休みの日

    スタンドにお願いしよう...

    それでは
    行って来ます

    女の子❤️❤️

    8/2 19:26


    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪



    見たい方は

    一人

    川口春奈ちゃん



    もう一度見たい方

    勿論




    武様

    水原希子ちゃん



    2人とも最高でした❤️❤️

    女の子❤️❤️

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪今見たい方は一人川口春奈ちゃんもう一度見たい方は勿論武様と水原希子ちゃん2人とも最高でした❤️❤️


    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪



    見たい方は

    一人

    川口春奈ちゃん



    もう一度見たい方

    勿論




    武様

    水原希子ちゃん



    2人とも最高でした❤️❤️

    有難う御座いました

    8/2 18:52


    今日も御指名して
    来て
    下さった方々
    有難う御座いました🙇‍♀️


    お礼日記などなど
    返信させて頂きます❤️❤️

    ❤️

    みなさんも
    お仕事
    お疲れ様でした

    有難う御座いました

    今日も御指名して来て下さった方々有難う御座いました🙇‍♀️夜お礼日記などなど返信させて頂きます❤️❤️❤️みなさんもお仕事お疲れ様でした


    今日も御指名して
    来て
    下さった方々
    有難う御座いました🙇‍♀️


    お礼日記などなど
    返信させて頂きます❤️❤️

    ❤️

    みなさんも
    お仕事
    お疲れ様でした

    やっちゃう🩷しちゃう

    8/1 22:39

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    携帯でアラームを止める事

    毎日です😅

    これがあいかの1番最初にする事❤️

    やっちゃう🩷しちゃう

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪携帯でアラームを止める事毎日です😅これがあいかの1番最初にする事❤️

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    携帯でアラームを止める事

    毎日です😅

    これがあいかの1番最初にする事❤️

    直近の出勤予定

    8/1 22:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/02(金) 11:00 - 19:00
    08/03(土) 11:00 - 18:30
    08/04(日) 12:00 - 20:00
    08/05(月) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/06(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/07(水) 11:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)★事前予約はポイント2倍♪08/02(金)11:00-19:0008/03(土)11:00-18:3008/04(日)12:00-20:0008/05(月)★事前予約はポイント2倍♪08/06(火)★事前予約はポイント2倍♪08/07(水)11:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/02(金) 11:00 - 19:00
    08/03(土) 11:00 - 18:30
    08/04(日) 12:00 - 20:00
    08/05(月) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/06(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    08/07(水) 11:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ついでに...

    8/1 21:32


    携帯変えた時

    ついでに変更するべきでした

    壊れたー

    かなり使っていたので
    仕方がないですが

    iPadも今なの?笑
    もう
    笑うしかなーい😅

    あいかの戯言でした

    ついでに...

    携帯変えた時についでに変更するべきでした壊れたーかなり使っていたので仕方がないですがiPadも今なの?笑もう笑うしかなーい😅あいかの戯言でした


    携帯変えた時

    ついでに変更するべきでした

    壊れたー

    かなり使っていたので
    仕方がないですが

    iPadも今なの?笑
    もう
    笑うしかなーい😅

    あいかの戯言でした