• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/30 22:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 休み
    10/01(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/02(水) 11:30 - 20:30
    10/03(木) 11:30 - 20:30
    10/04(金) 11:30 - 18:30
    10/05(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/06(日) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)休み10/01(火)★事前予約はポイント2倍♪10/02(水)11:30-20:3010/03(木)11:30-20:3010/04(金)11:30-18:3010/05(土)★事前予約はポイント2倍♪10/06(日)★事前予約はポイント2倍♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 休み
    10/01(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/02(水) 11:30 - 20:30
    10/03(木) 11:30 - 20:30
    10/04(金) 11:30 - 18:30
    10/05(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/06(日) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    [いいよねぇ

    9/30 21:22

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    ネイティブにペラペラ話せたら
    最高ですよねぇ❤️❤️


    [いいよねぇ

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪ネイティブにペラペラ話せたら最高ですよねぇ❤️❤️

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    ネイティブにペラペラ話せたら
    最高ですよねぇ❤️❤️


    嫌いじゃない😊

    9/30 13:22

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    全く怒らないですよぉー

    なんなら


    一緒に話しちゃう😘

    嫌いじゃない😊

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪全く怒らないですよぉーなんなら一緒に話しちゃう😘

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    全く怒らないですよぉー

    なんなら


    一緒に話しちゃう😘

    K様❤️昨日のお礼💌です

    9/30 13:19


    K様❤️昨日はあいかの為にわざわざめちゃくちゃ急いで来てくれて有難うございました❤️

    相変わらずの癒し系K様

    昨日も楽しいお時間を有難う御座いました

    今日も早くからお仕事ですが...
    後少し 頑張って下さいね🩷


    昨日はあれから何処にしたかな??

    又 教えて下さいねぇ❤️❤️

    今日は帰って速攻でゆっくり休んで下さいねぇ❤️❤️❤️

    又 お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております💕

    昨日も有難うございました

    K様❤️昨日のお礼💌です

    K様❤️昨日はあいかの為にわざわざめちゃくちゃ急いで来てくれて有難うございました❤️相変わらずの癒し系K様昨日も楽しいお時間を有難う御座いました今日も早くからお仕事ですが...後少し頑張って下さいね🩷昨日はあれから何処にしたかな??又教えて下さいねぇ❤️❤️今日は帰って速攻でゆっくり休んで下さいねぇ❤️❤️❤️又お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております💕昨日も有難うございました


    K様❤️昨日はあいかの為にわざわざめちゃくちゃ急いで来てくれて有難うございました❤️

    相変わらずの癒し系K様

    昨日も楽しいお時間を有難う御座いました

    今日も早くからお仕事ですが...
    後少し 頑張って下さいね🩷


    昨日はあれから何処にしたかな??

    又 教えて下さいねぇ❤️❤️

    今日は帰って速攻でゆっくり休んで下さいねぇ❤️❤️❤️

    又 お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております💕

    昨日も有難うございました

    U様❤️昨日のお礼💌です

    9/30 13:06


    U様❤️昨日もわざわざあいかに逢いに来て
    下さり有難うございました❤️
    お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️

    そして

    本当に素敵な場所を沢山教えて下さり

    来年必ず行って来ますね❤️❤️

    そして

    素敵な差し入れも有難うございました❤️
    とても美味しいです😊
    いただきまーす💕

    今日もお仕事頑張って下さいね

    又 メッセージもお待ちしています
    又 色々と教えて下さい🩷

    勿論 お逢い出来る日も心待ちにしています🩷

    今日は帰ったらゆっくり休んで下さい❤️

    U様❤️昨日のお礼💌です

    U様❤️昨日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️そして本当に素敵な場所を沢山教えて下さり来年必ず行って来ますね❤️❤️そして素敵な差し入れも有難うございました❤️とても美味しいです😊いただきまーす💕今日もお仕事頑張って下さいね又メッセージもお待ちしています又色々と教えて下さい🩷勿論お逢い出来る日も心待ちにしています🩷今日は帰ったらゆっくり休んで下さい❤️


    U様❤️昨日もわざわざあいかに逢いに来て
    下さり有難うございました❤️
    お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️

    そして

    本当に素敵な場所を沢山教えて下さり

    来年必ず行って来ますね❤️❤️

    そして

    素敵な差し入れも有難うございました❤️
    とても美味しいです😊
    いただきまーす💕

    今日もお仕事頑張って下さいね

    又 メッセージもお待ちしています
    又 色々と教えて下さい🩷

    勿論 お逢い出来る日も心待ちにしています🩷

    今日は帰ったらゆっくり休んで下さい❤️

    ❤️❤️❤️

    9/29 23:48


    今日も一日
    皆様
    お疲れ様でした🩷

    ❤️

    明日から

    一週間頑張って下さいね❤️


    ❤️

    まだまだ
    少しお勉強したいので...

    大変申し訳ありませんが
    明日
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます🙇‍♀️

    ❤️

    明日良かったら
    読んでやって下さい

    ❤️

    お先にご挨拶だけさせて頂きます



    ❤️❤️❤️

    今日も一日皆様お疲れ様でした🩷❤️明日から又一週間頑張って下さいね❤️❤️まだまだ少しお勉強したいので...大変申し訳ありませんが明日お礼日記などなど書かせて頂きます🙇‍♀️❤️明日良かったら読んでやって下さい❤️お先にご挨拶だけさせて頂きます


    今日も一日
    皆様
    お疲れ様でした🩷

    ❤️

    明日から

    一週間頑張って下さいね❤️


    ❤️

    まだまだ
    少しお勉強したいので...

    大変申し訳ありませんが
    明日
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます🙇‍♀️

    ❤️

    明日良かったら
    読んでやって下さい

    ❤️

    お先にご挨拶だけさせて頂きます



    有難う御座いました

    9/29 18:47


    今日もあいかの為

    わざわざ
    皆様
    逢いに来て下さり
    最高で幸せなお時間

    有難うございました🙇‍♀️

    ❤️


    また
    勉強が終わり次第
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    みなさん

    有難う御座いました

    今日もあいかの為にわざわざ皆様逢いに来て下さり最高で幸せなお時間を有難うございました🙇‍♀️❤️また勉強が終わり次第お礼日記などなど書かせて頂きます❤️みなさん


    今日もあいかの為

    わざわざ
    皆様
    逢いに来て下さり
    最高で幸せなお時間

    有難うございました🙇‍♀️

    ❤️


    また
    勉強が終わり次第
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    みなさん

    ㊙️

    9/29 16:26

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    色々と普段の会話

    質問などなど
    本当に普通の会話ですよぉー

    是非是非


    お待ちしております🩷

    ㊙️

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪色々と普段の会話や質問などなど本当に普通の会話ですよぉー是非是非お待ちしております🩷

    お題:オキニトークって何を話してるの?に回答♪

    色々と普段の会話

    質問などなど
    本当に普通の会話ですよぉー

    是非是非


    お待ちしております🩷

    N様❤️お礼💌です

    9/29 16:22


    N様❤️先ずは先週はご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️今日も朝からあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️

    今日もいつもの様に
    あっという間に時間が過ぎてしまい
    びっくりでしたね🩷🩷

    いつも楽しいお時間を一緒に過ごせて
    幸せです❤️❤️

    又 来週も🏌️‍♀️頑張って下さいねぇ

    羨ましい🩷🩷

    明日から一週間お仕事頑張って下さい🩷

    メッセージお待ちしていますねぇ

    又 勿論 あいかN様にお逢い出来る日を楽しみにしています

    ゆっくり🏌️‍♀️見てたまには休んで下さいねぇ

    お疲れ様でした❤️

    N様❤️お礼💌です

    N様❤️先ずは先週はご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️今日も朝からあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️今日もいつもの様にあっという間に時間が過ぎてしまいびっくりでしたね🩷🩷いつも楽しいお時間を一緒に過ごせて幸せです❤️❤️又来週も🏌️‍♀️頑張って下さいねぇ羨ましい🩷🩷明日から一週間お仕事頑張って下さい🩷メッセージお待ちしていますねぇ又勿論あいかN様にお逢い出来る日を楽しみにしていますゆっくり🏌️‍♀️見てたまには休んで下さいねぇお疲れ様でした❤️


    N様❤️先ずは先週はご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️今日も朝からあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️

    今日もいつもの様に
    あっという間に時間が過ぎてしまい
    びっくりでしたね🩷🩷

    いつも楽しいお時間を一緒に過ごせて
    幸せです❤️❤️

    又 来週も🏌️‍♀️頑張って下さいねぇ

    羨ましい🩷🩷

    明日から一週間お仕事頑張って下さい🩷

    メッセージお待ちしていますねぇ

    又 勿論 あいかN様にお逢い出来る日を楽しみにしています

    ゆっくり🏌️‍♀️見てたまには休んで下さいねぇ

    お疲れ様でした❤️

    お疲れ様でした

    9/28 23:46


    今日も皆様
    お疲れ様でした

    ❤️

    明日も出没します
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    ❤️




    ❤️

    オキニトーク
    返信が遅くなっててごめんなさい
    今暫くお待ち下さい🙇‍♀️


    お疲れ様でした

    今日も皆様お疲れ様でした❤️明日も出没します良かったら遊んでやって下さい❤️❤️❤️オキニトーク返信が遅くなっててごめんなさい今暫くお待ち下さい🙇‍♀️


    今日も皆様
    お疲れ様でした

    ❤️

    明日も出没します
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    ❤️




    ❤️

    オキニトーク
    返信が遅くなっててごめんなさい
    今暫くお待ち下さい🙇‍♀️


    ❤️❤️❤️

    9/28 23:41

    お題:眼鏡×下着みたいなアンバランスな組み合わせに興奮します!見せて!に回答♪


    これはどうかにゃ?

    ❤️❤️❤️

    お題:眼鏡×下着みたいなアンバランスな組み合わせに興奮します!見せて!に回答♪これはどうかにゃ?

    お題:眼鏡×下着みたいなアンバランスな組み合わせに興奮します!見せて!に回答♪


    これはどうかにゃ?

    好きな...

    9/28 17:40

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪

    自分の好きな

    お洋服を着て下さーい❤️❤️

    いつも
    私は好きな服を着ています🩷🩷

    好きな...

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪自分の好きなお洋服を着て下さーい❤️❤️いつも私は好きな服を着ています🩷🩷

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪

    自分の好きな

    お洋服を着て下さーい❤️❤️

    いつも
    私は好きな服を着ています🩷🩷

    ^_^みなさーん

    9/28 17:35


    今日



    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️


    あいか勉強タイムには入りまーす

    ^_^みなさーん

    今日も❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さい❤️❤️あいか勉強タイムには入りまーす


    今日



    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️


    あいか勉強タイムには入りまーす

    [お題]from:じゃんもんじゃんさん

    9/28 14:54

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    必ず食べまーす❤️

    毎朝
    近所の方々

    会う為に喫茶店

    行ってます😊

    [お題]from:じゃんもんじゃんさん

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪必ず食べまーす❤️毎朝近所の方々と会う為に喫茶店へ行ってます😊

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪

    必ず食べまーす❤️

    毎朝
    近所の方々

    会う為に喫茶店

    行ってます😊

    ❤️❤️❤️

    9/27 23:31


    皆さん

    今日も一日
    お疲れ様でした❤️

    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️

    今日は
    病院や勉強や姉の誕生日があり
    忙しい一日でした😅
    久しぶりに少し
    お疲れ様モードなので...

    お先に失礼します


    なさーい

    ❤️❤️❤️

    皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️ゆっくり休んで下さいね❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さい❤️❤️今日は病院や勉強や姉の誕生日があり忙しい一日でした😅久しぶりに少しお疲れ様モードなので...お先に失礼しますなさーい


    皆さん

    今日も一日
    お疲れ様でした❤️

    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さい❤️

    ❤️

    今日は
    病院や勉強や姉の誕生日があり
    忙しい一日でした😅
    久しぶりに少し
    お疲れ様モードなので...

    お先に失礼します


    なさーい

    ❤️❤️❤️

    9/27 13:05


    皆さん

    ❤️❤️❤️

    皆さん


    皆さん

    お疲れ様でした

    9/27 01:13


    皆さん

    そろそろ

    あいか寝る準備しまーす

    ❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さい❣️

    ❤️


    お先に失礼します


    お疲れ様でした

    皆さんそろそろあいか寝る準備しまーす❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さい❣️❤️お先に失礼します


    皆さん

    そろそろ

    あいか寝る準備しまーす

    ❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さい❣️

    ❤️


    お先に失礼します


    ❤️❤️❤️

    9/27 01:09

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪

    す❤️き
    ただただ
    夜の名古屋高速

    運転したりする事とか
    凄く好きです❤️




    ❤️❤️❤️

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪す❤️きただただ夜の名古屋高速を運転したりする事とか凄く好きです❤️

    お題:9/27は【女性ドライバーの日】!運転は好きですか?に回答♪

    す❤️き
    ただただ
    夜の名古屋高速

    運転したりする事とか
    凄く好きです❤️




    H様❤️お礼💌です

    9/27 01:03


    H様❤️昨日はラストに来て下さり有難う御座いました❤️本当にお久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです😊

    それにしても

    相変わらず...

    本当に羨ましいLifestyleですねぇ

    あいかもH様みたいになりたーい

    そして来月もお気を付けて行って来て下さいね❤️❤️

    お話楽しみにしています😊

    まさかあのセスナがあの値段とは本当に
    びっくりしましたよ〜

    世の中怖いですねぇ

    是非是非 行ったら教えて下さい💕

    今日も楽しいお時間を有難う御座いました

    又 メッセージお待ちしていますね

    お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くして
    お待ちしております😊

    夜はゆっくり休んで下さいねぇ❤️


    H様❤️お礼💌です

    H様❤️昨日はラストに来て下さり有難う御座いました❤️本当にお久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです😊それにしても相変わらず...本当に羨ましいLifestyleですねぇあいかもH様みたいになりたーいそして来月もお気を付けて行って来て下さいね❤️❤️お話楽しみにしています😊まさかあのセスナがあの値段とは本当にびっくりしましたよ〜世の中怖いですねぇ是非是非行ったら教えて下さい💕今日も楽しいお時間を有難う御座いました又メッセージお待ちしていますねお逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております😊夜はゆっくり休んで下さいねぇ❤️


    H様❤️昨日はラストに来て下さり有難う御座いました❤️本当にお久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです😊

    それにしても

    相変わらず...

    本当に羨ましいLifestyleですねぇ

    あいかもH様みたいになりたーい

    そして来月もお気を付けて行って来て下さいね❤️❤️

    お話楽しみにしています😊

    まさかあのセスナがあの値段とは本当に
    びっくりしましたよ〜

    世の中怖いですねぇ

    是非是非 行ったら教えて下さい💕

    今日も楽しいお時間を有難う御座いました

    又 メッセージお待ちしていますね

    お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くして
    お待ちしております😊

    夜はゆっくり休んで下さいねぇ❤️


    A様❤️昨日のお礼💌です

    9/27 00:54


    A様❤️昨日はわざわざあいかに合わせて
    あそこのホテルまで来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    まさかの共通点があり

    びっくりしました‼️

    そして大人の素敵なお時間を有難う御座いました❤️❤️

    帰りは渋滞とか大丈夫でしたか??

    まさかあそこに昔あれがあったとはびっくりで早速姉に報告します😊

    又 是非是非🩷メッセージもあいかも
    心よりお待ちしています❤️❤️

    そして
    わざわざ差し入れまで



    ご馳走様でした🙏💕

    明日もお仕事頑張って下さい

    お仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね❤️







    A様❤️昨日のお礼💌です

    A様❤️昨日はわざわざあいかに合わせてあそこのホテルまで来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️まさかの共通点がありびっくりしました‼️そして大人の素敵なお時間を有難う御座いました❤️❤️帰りは渋滞とか大丈夫でしたか??まさかあそこに昔あれがあったとはびっくりで早速姉に報告します😊又是非是非🩷メッセージもあいかも心よりお待ちしています❤️❤️そしてわざわざ差し入れまでご馳走様でした🙏💕明日もお仕事頑張って下さいお仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね❤️


    A様❤️昨日はわざわざあいかに合わせて
    あそこのホテルまで来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    まさかの共通点があり

    びっくりしました‼️

    そして大人の素敵なお時間を有難う御座いました❤️❤️

    帰りは渋滞とか大丈夫でしたか??

    まさかあそこに昔あれがあったとはびっくりで早速姉に報告します😊

    又 是非是非🩷メッセージもあいかも
    心よりお待ちしています❤️❤️

    そして
    わざわざ差し入れまで



    ご馳走様でした🙏💕

    明日もお仕事頑張って下さい

    お仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね❤️