월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お❤️は❤️よ

    9/24 07:14


    夜勤の方々
    お疲れ様でした🩷
    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️

    今日は
    とても気持ちの良い朝ですね
    皆さん
    今日もお仕事頑張って下さいね


    気を付けて
    行ってらっしゃーい💕

    ❤️


    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でした🩷ゆっくり休んで下さいね❤️今日はとても気持ちの良い朝ですね皆さん今日もお仕事頑張って下さいね気を付けて行ってらっしゃーい💕❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした🩷
    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️

    今日は
    とても気持ちの良い朝ですね
    皆さん
    今日もお仕事頑張って下さいね


    気を付けて
    行ってらっしゃーい💕

    ❤️


    勝てない

    9/23 23:28


    睡魔に勝てません...

    お先に失礼します🙇‍♀️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね

    それでは

    勝てない

    睡魔に勝てません...お先に失礼します🙇‍♀️夜勤の方々お仕事頑張って下さいねそれでは


    睡魔に勝てません...

    お先に失礼します🙇‍♀️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね

    それでは

    A様❤️お礼💌です

    9/23 22:02


    A様❤️今日はわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました💕

    今日はまさかのA様からあの動画を見せてもらえて鳥肌が立ちました
    超羨ましいです❤️

    あれからしっかり聞いて帰って来ました😊

    それにしても
    あいかもあのコンビのライブ行きたいです

    これからちょくちょくチェックします❤️

    色々と教えてもらいましたが
           本当に羨ましいです❤️

    又 メッセージもお待ちしていますね

    是非是非 又 お逢い出来る日を心より
    お待ちしています❤️
    その時は又何処へ行ったか教えて下さい

    楽しみにしています❤️❤️

    明日から又お仕事頑張って下さいね

    今日は有難う御座いました😊

    A様❤️お礼💌です

    A様❤️今日はわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました💕今日はまさかのA様からあの動画を見せてもらえて鳥肌が立ちました超羨ましいです❤️あれからしっかり聞いて帰って来ました😊それにしてもあいかもあのコンビのライブ行きたいですこれからちょくちょくチェックします❤️色々と教えてもらいましたが本当に羨ましいです❤️又メッセージもお待ちしていますね是非是非又お逢い出来る日を心よりお待ちしています❤️その時は又何処へ行ったか教えて下さい楽しみにしています❤️❤️明日から又お仕事頑張って下さいね今日は有難う御座いました😊


    A様❤️今日はわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました💕

    今日はまさかのA様からあの動画を見せてもらえて鳥肌が立ちました
    超羨ましいです❤️

    あれからしっかり聞いて帰って来ました😊

    それにしても
    あいかもあのコンビのライブ行きたいです

    これからちょくちょくチェックします❤️

    色々と教えてもらいましたが
           本当に羨ましいです❤️

    又 メッセージもお待ちしていますね

    是非是非 又 お逢い出来る日を心より
    お待ちしています❤️
    その時は又何処へ行ったか教えて下さい

    楽しみにしています❤️❤️

    明日から又お仕事頑張って下さいね

    今日は有難う御座いました😊

    K様❤️お礼💌です

    9/23 21:52


    k様❤️先ずはこの前はすいませんでした
    なのに今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました💕

    今頃は食べに行ってますか??

    あれから行って来ましたよー






    本当に楽しい時間でした😊

    今度 あそこの韓国🇰🇷料理屋さんに行ってみて下さいねぇ❤️❤️

    私も必ず行って来ますね

    是非是非❤️メッセージお待ちしています
    又 お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さいね!!

    飲み過ぎ注意ですよぉー😊

    明日はゆっくり休んで下さいね❤️😊❤️

    K様❤️お礼💌です

    k様❤️先ずはこの前はすいませんでしたなのに今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました💕今頃は食べに行ってますか??あれから行って来ましたよー笑本当に楽しい時間でした😊今度あそこの韓国🇰🇷料理屋さんに行ってみて下さいねぇ❤️❤️私も必ず行って来ますね是非是非❤️メッセージお待ちしています又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️❤️明日もお仕事頑張って下さいね!!飲み過ぎ注意ですよぉー😊明日はゆっくり休んで下さいね❤️😊❤️


    k様❤️先ずはこの前はすいませんでした
    なのに今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました💕

    今頃は食べに行ってますか??

    あれから行って来ましたよー






    本当に楽しい時間でした😊

    今度 あそこの韓国🇰🇷料理屋さんに行ってみて下さいねぇ❤️❤️

    私も必ず行って来ますね

    是非是非❤️メッセージお待ちしています
    又 お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さいね!!

    飲み過ぎ注意ですよぉー😊

    明日はゆっくり休んで下さいね❤️😊❤️

    K様❤️お礼💌です

    9/23 21:44


    K様❤️今日もわざわざ歩いてあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️

    この前はすいませんでした
    なのに今日もご予約して下さりとても嬉しかったです❤️

    今日はびっくり‼️
    まさか同じ事で入院した人と巡り会えて
    又とても親近感を感じました❤️❤️❤️

    今日はロング時間なのに...

    あっという間に終わってしまいとても

    濃厚で素敵なお時間を過ごせて幸せでした

    又 メッセージお待ちしていますね❤️❤️

    是非是非 お逢い出来る日も勿論
    心よりお待ちしています🩷

    明日もお仕事頑張って下さいね💕💕

    今日の夜はゆっくり休んで下さいね❤️

    K様❤️お礼💌です

    K様❤️今日もわざわざ歩いてあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️この前はすいませんでしたなのに今日もご予約して下さりとても嬉しかったです❤️今日はびっくり‼️まさか同じ事で入院した人と巡り会えて又とても親近感を感じました❤️❤️❤️今日はロング時間なのに...あっという間に終わってしまいとても濃厚で素敵なお時間を過ごせて幸せでした又メッセージお待ちしていますね❤️❤️是非是非お逢い出来る日も勿論心よりお待ちしています🩷明日もお仕事頑張って下さいね💕💕今日の夜はゆっくり休んで下さいね❤️


    K様❤️今日もわざわざ歩いてあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️

    この前はすいませんでした
    なのに今日もご予約して下さりとても嬉しかったです❤️

    今日はびっくり‼️
    まさか同じ事で入院した人と巡り会えて
    又とても親近感を感じました❤️❤️❤️

    今日はロング時間なのに...

    あっという間に終わってしまいとても

    濃厚で素敵なお時間を過ごせて幸せでした

    又 メッセージお待ちしていますね❤️❤️

    是非是非 お逢い出来る日も勿論
    心よりお待ちしています🩷

    明日もお仕事頑張って下さいね💕💕

    今日の夜はゆっくり休んで下さいね❤️

    どうかなぁ

    9/23 21:35

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~

    これは??



    ❤️

    どうかなぁ

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~これは??❤️

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~

    これは??



    ❤️

    K様お礼💌です

    9/23 21:31


    K様❤️今日はわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    とてもダンディーなK様

    大人の楽しいお時間を過せてとても
    楽しかったです❤️

    あそこ行ってみますね😊

    その時には日記UPしますね

    又 明日からもお忙しいと思いますが
    お仕事頑張って下さいね🩷

    メッセージもお待ちしております

    是非是非 お逢い出来る日を楽しみにしています💕

    明日の為にゆっくり休んで下さいね🩷🩷

    K様お礼💌です

    K様❤️今日はわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️とてもダンディーなK様大人の楽しいお時間を過せてとても楽しかったです❤️あそこ行ってみますね😊その時には日記UPしますね又明日からもお忙しいと思いますがお仕事頑張って下さいね🩷メッセージもお待ちしております是非是非お逢い出来る日を楽しみにしています💕明日の為にゆっくり休んで下さいね🩷🩷


    K様❤️今日はわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    とてもダンディーなK様

    大人の楽しいお時間を過せてとても
    楽しかったです❤️

    あそこ行ってみますね😊

    その時には日記UPしますね

    又 明日からもお忙しいと思いますが
    お仕事頑張って下さいね🩷

    メッセージもお待ちしております

    是非是非 お逢い出来る日を楽しみにしています💕

    明日の為にゆっくり休んで下さいね🩷🩷

    ありがとう御座いました

    9/23 19:31


    久しぶりの出勤でしたが

    わざわざ
    あいかの為に
    御指名して来て下さった方々
    有難う御座いました❤️

    皆様のお陰で

    とても

    充実した
    楽しい
    一日を過ごせて

    幸せいっぱいです❤️




    帰ったら
    お礼日記
    などなど更新させて頂きます🙇‍♀️


    皆さん

    ゆっくり休んで下さいね❤️❤️

    ありがとう御座いました

    久しぶりの出勤でしたがわざわざあいかの為に御指名して来て下さった方々有難う御座いました❤️皆様のお陰でとても充実した楽しい一日を過ごせて幸せいっぱいです❤️又帰ったらお礼日記などなど更新させて頂きます🙇‍♀️皆さんもゆっくり休んで下さいね❤️❤️


    久しぶりの出勤でしたが

    わざわざ
    あいかの為に
    御指名して来て下さった方々
    有難う御座いました❤️

    皆様のお陰で

    とても

    充実した
    楽しい
    一日を過ごせて

    幸せいっぱいです❤️




    帰ったら
    お礼日記
    などなど更新させて頂きます🙇‍♀️


    皆さん

    ゆっくり休んで下さいね❤️❤️

    んー

    9/23 12:04

    お題:秋と言われて連想するのは?に回答♪


    読書の秋

    食欲の秋🍂

    秋刀魚とか

    栗きんとんとか?

    大好きです❤️

    んー

    お題:秋と言われて連想するのは?に回答♪読書の秋食欲の秋🍂秋刀魚とか栗きんとんとか?大好きです❤️

    お題:秋と言われて連想するのは?に回答♪


    読書の秋

    食欲の秋🍂

    秋刀魚とか

    栗きんとんとか?

    大好きです❤️

    ❤️❤️❤️

    9/23 11:51


    久しぶりの出勤ですが

    ご予約のお客様


    有難う御座います❤️

    ❤️

    お気を付けて来て下さいね


    後1枠
    空いていますが
    良かったら遊んでやって下さい❤️

    ❤️

    皆様にとって




    ❤️❤️❤️

    久しぶりの出勤ですがご予約のお客様有難う御座います❤️❤️お気を付けて来て下さいね後1枠空いていますが良かったら遊んでやって下さい❤️❤️皆様にとって


    久しぶりの出勤ですが

    ご予約のお客様


    有難う御座います❤️

    ❤️

    お気を付けて来て下さいね


    後1枠
    空いていますが
    良かったら遊んでやって下さい❤️

    ❤️

    皆様にとって




    あのね...

    9/18 18:46

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪


    最近は

    ベトナムに行きたくて仕方がないです


    みなさーん

    あのね...

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪最近はベトナムに行きたくて仕方がないですみなさーん

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪


    最近は

    ベトナムに行きたくて仕方がないです


    みなさーん

    ❤️❤️❤️

    9/18 13:05

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪


    カップヌードルノーマル

    ❤️

    赤いきつね

    ❤️

    どん兵衛

    ❤️

    あまり食べないけれど
    食べるとしたらこの3つかなぁ

    ❤️❤️❤️

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪カップヌードルノーマル❤️赤いきつね❤️どん兵衛❤️あまり食べないけれど食べるとしたらこの3つかなぁ

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪


    カップヌードルノーマル

    ❤️

    赤いきつね

    ❤️

    どん兵衛

    ❤️

    あまり食べないけれど
    食べるとしたらこの3つかなぁ

    いるよ❤️❤️

    9/18 12:39

    お題:憧れの女性っている?に回答♪

    大親友

    何事にもパーフェクト💯

    成功者

    とても尊敬しています
    いつも
    アドバイスをくれます


    いるよ❤️❤️

    お題:憧れの女性っている?に回答♪大親友何事にもパーフェクト💯成功者でとても尊敬していますいつもアドバイスをくれます

    お題:憧れの女性っている?に回答♪

    大親友

    何事にもパーフェクト💯

    成功者

    とても尊敬しています
    いつも
    アドバイスをくれます


    【お礼写メ日記】

    9/17 21:58


    khcd21様へ❤️

    口コミ投稿有難うございます❤️
    お忙しいところ書いて下さったのに...
    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    この前はわざわざ駐車場待ち合わせにして
    もらいごめんなさい🙏

    是非是非❤️今度は一緒に歩いて行きましょうね❤️

    まだまだ暑い日が続きますが

    くれぐれも体調にはご自愛下さい
    メッセージもお待ちしていますね❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さい!

    応援しています

    又 勿論お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております❤️

    口コミ投稿の返事が大変遅くなり心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️

    khcd21様のとても嬉しい口コミであいか今からの勉強の励みになりました❤️頑張ります🙋‍♀️

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい💋

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    【お礼写メ日記】

    khcd21様へ❤️口コミ投稿有難うございます❤️お忙しいところ書いて下さったのに...返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️この前はわざわざ駐車場待ち合わせにしてもらいごめんなさい🙏是非是非❤️今度は一緒に歩いて行きましょうね❤️まだまだ暑い日が続きますがくれぐれも体調にはご自愛下さいメッセージもお待ちしていますね❤️❤️明日もお仕事頑張って下さい!応援しています又勿論お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️口コミ投稿の返事が大変遅くなり心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️khcd21様のとても嬉しい口コミであいか今からの勉強の励みになりました❤️頑張ります🙋‍♀️明日も素敵な一日をお過ごし下さい💋ゆっくり休んで下さいね❤️


    khcd21様へ❤️

    口コミ投稿有難うございます❤️
    お忙しいところ書いて下さったのに...
    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    この前はわざわざ駐車場待ち合わせにして
    もらいごめんなさい🙏

    是非是非❤️今度は一緒に歩いて行きましょうね❤️

    まだまだ暑い日が続きますが

    くれぐれも体調にはご自愛下さい
    メッセージもお待ちしていますね❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さい!

    応援しています

    又 勿論お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております❤️

    口コミ投稿の返事が大変遅くなり心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️

    khcd21様のとても嬉しい口コミであいか今からの勉強の励みになりました❤️頑張ります🙋‍♀️

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい💋

    ゆっくり休んで下さいね❤️

    んー

    9/17 21:28

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    オレンジ色です❤️

    んー

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪オレンジ色です❤️

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    オレンジ色です❤️

    9/15M様お礼💌です

    9/17 21:25


    M様❤️返信が大変遅くなりごめんなさい

    日曜日もロング時間で遠い所からわざわざ
    imgあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    お久しぶりに会えて色々なお話も出来て
    とても日曜日も楽しいお時間を有難う御座いました❤️

    いつも色々と心配して下さり心より
    感謝申し上げます🙇‍♀️

    又メッセージもあいかも勿論いつでも
    お待ちしていますからね

    今月はお互い頑張りましょうね❤️❤️

    沢山の差し入れやご飯も有難う御座いました❤️❤️

    ご馳走様でした❤️

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️❤️

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙏




    いただきまーす❤️❤️

    9/15M様お礼💌です

    M様❤️返信が大変遅くなりごめんなさい日曜日もロング時間で遠い所からわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️お久しぶりに会えて色々なお話も出来てとても日曜日も楽しいお時間を有難う御座いました❤️いつも色々と心配して下さり心より感謝申し上げます🙇‍♀️又メッセージもあいかも勿論いつでもお待ちしていますからね今月はお互い頑張りましょうね❤️❤️沢山の差し入れやご飯も有難う御座いました❤️❤️ご馳走様でした❤️明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️❤️返信が大変遅くなりごめんなさい🙏いただきまーす❤️❤️


    M様❤️返信が大変遅くなりごめんなさい

    日曜日もロング時間で遠い所からわざわざ
    imgあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    お久しぶりに会えて色々なお話も出来て
    とても日曜日も楽しいお時間を有難う御座いました❤️

    いつも色々と心配して下さり心より
    感謝申し上げます🙇‍♀️

    又メッセージもあいかも勿論いつでも
    お待ちしていますからね

    今月はお互い頑張りましょうね❤️❤️

    沢山の差し入れやご飯も有難う御座いました❤️❤️

    ご馳走様でした❤️

    明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️❤️

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙏




    いただきまーす❤️❤️

    お疲れ様でした

    9/17 21:09


    今日も皆様
    お疲れ様でした

    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️

    沢山のマイガール登録
    有難う御座います
    夕方
    皆様お一人お一人へ返信しました
    良かったら読んでやって下さい❤️

    今から

    夕方以降にマイガール登録して
    下さった方々へ返信させて
    頂きます❤️

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️



    お疲れ様でした

    今日も皆様お疲れ様でした❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️❤️沢山のマイガール登録有難う御座います夕方皆様お一人お一人へ返信しました良かったら読んでやって下さい❤️今から又夕方以降にマイガール登録して下さった方々へ返信させて頂きます❤️遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    今日も皆様
    お疲れ様でした

    ❤️

    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    ❤️

    沢山のマイガール登録
    有難う御座います
    夕方
    皆様お一人お一人へ返信しました
    良かったら読んでやって下さい❤️

    今から

    夕方以降にマイガール登録して
    下さった方々へ返信させて
    頂きます❤️

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️



    こんばんは

    9/16 22:18



    遅くなりました


    勉強を後少ししたいので...

    後程

    沢山のお気に入り登録などなど
    返信させて頂きます🙇‍♀️

    何卒






    こんばんは

    遅くなりました勉強を後少ししたいので...後程沢山のお気に入り登録などなど返信させて頂きます🙇‍♀️何卒



    遅くなりました


    勉強を後少ししたいので...

    後程

    沢山のお気に入り登録などなど
    返信させて頂きます🙇‍♀️

    何卒






    イベントの【合言葉はコチラ】

    9/16 18:01



    本日の合言葉は


    イベント最終日

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    イベントの【合言葉はコチラ】

    本日の合言葉は【イベント最終日】------------------------イベントの詳細はお店TOPページにある↓画像をクリック!クリック!↓参加条件はお遊び当日の合言葉を当日1時間前の予約確認のお電話の際にオペレーターに伝えてください



    本日の合言葉は


    イベント最終日

    ------------------------

    イベントの詳細はお店TOPページにある
    ↓ 画像をクリック!クリック!↓

    参加条件はお遊び当日の合言葉を
    当日1時間前の予約確認のお電話の際に
    オペレーターに伝えてください

    お❤️は❤️よ

    9/16 09:10


    今日もかなり
    暑いので
    皆様
    体調にはくれぐれも
    ご自愛下さいね❤️

    ❤️







    お❤️は❤️よ

    今日もかなり暑いので皆様体調にはくれぐれもご自愛下さいね❤️❤️


    今日もかなり
    暑いので
    皆様
    体調にはくれぐれも
    ご自愛下さいね❤️

    ❤️