월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思いっきり

    9/7 13:50

    :風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    特にないでーす

    思いっきり楽しんで
    帰って下さいね❤️❤️

    ❤️







    思いっきり

    :風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪特にないでーす思いっきり楽しんで帰って下さいね❤️❤️❤️

    :風俗初心者なんだけど、行く前にコレをしてきて!ってことはあるの?に回答♪

    特にないでーす

    思いっきり楽しんで
    帰って下さいね❤️❤️

    ❤️







    濃い質問ww

    9/7 11:29

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    エッチは甘々党

    でも

    時々

    辛党??


    お互いが楽しいのが1番❤️❤️❤️


    因みに

    食べ物は

    ガッツリ辛党派です❤️








    濃い質問ww

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪エッチは甘々党でも時々辛党??お互いが楽しいのが1番❤️❤️❤️因みに食べ物はガッツリ辛党派です❤️

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    エッチは甘々党

    でも

    時々

    辛党??


    お互いが楽しいのが1番❤️❤️❤️


    因みに

    食べ物は

    ガッツリ辛党派です❤️








    ありがとうです

    9/7 02:30


    皆様
    大変遅くなりました🙇‍♀️
    オキニトークの返信
    皆様へ返信させて頂きました

    ただ
    お一人様
    バグってしまい
    返信が出来ていない方がいます
    ごめんなさい🙇‍♀️
    応援メッセージ

    入れて下さった方ですが
    良かったら

    メッセージお待ちしております🙇‍♀️

    ごめんなさい 


    皆様

    沢山のメッセージ

    有難う御座います🙇‍♀️

    とても
    嬉しいです
    これからも
    よろしくお願いします💋





    ありがとうです

    皆様大変遅くなりました🙇‍♀️オキニトークの返信皆様へ返信させて頂きましたただお一人様バグってしまい返信が出来ていない方がいますごめんなさい🙇‍♀️応援メッセージを入れて下さった方ですが良かったら又メッセージお待ちしております🙇‍♀️ごめんなさい皆様沢山のメッセージ有難う御座います🙇‍♀️とても嬉しいですこれからもよろしくお願いします💋


    皆様
    大変遅くなりました🙇‍♀️
    オキニトークの返信
    皆様へ返信させて頂きました

    ただ
    お一人様
    バグってしまい
    返信が出来ていない方がいます
    ごめんなさい🙇‍♀️
    応援メッセージ

    入れて下さった方ですが
    良かったら

    メッセージお待ちしております🙇‍♀️

    ごめんなさい 


    皆様

    沢山のメッセージ

    有難う御座います🙇‍♀️

    とても
    嬉しいです
    これからも
    よろしくお願いします💋





    お疲れ様でした

    9/7 01:57


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    また
    明日も素敵な一日

    お過ごし下さい❤️







    お疲れ様でした

    夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️また明日も素敵な一日をお過ごし下さい❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️

    また
    明日も素敵な一日

    お過ごし下さい❤️







    お疲れ様です

    9/7 00:05


    今日も日記

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    午前中はゆっくりして
    午後から
    勉強していました

    やっと落ち着いたので

    オキニトーク
    返信が大変遅くなっていますが
    今から
    返信させて頂きます🙇‍♀️

    良かったら
    明日読んでやって下さい

    本当に遅くなりごめんなさい🙏





    お疲れ様です

    今日も日記が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️午前中はゆっくりして午後から勉強していましたやっと落ち着いたのでオキニトーク返信が大変遅くなっていますが今から返信させて頂きます🙇‍♀️良かったら明日読んでやって下さい本当に遅くなりごめんなさい🙏


    今日も日記

    遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    午前中はゆっくりして
    午後から
    勉強していました

    やっと落ち着いたので

    オキニトーク
    返信が大変遅くなっていますが
    今から
    返信させて頂きます🙇‍♀️

    良かったら
    明日読んでやって下さい

    本当に遅くなりごめんなさい🙏





    O様❤️昨日のお礼💌です

    9/6 04:32


    O様❤️昨日は遠いところからわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    あっという間に楽しいお時間は終わってしまいましたが...

    めちゃくちゃ楽しかったです

    とってもお目目が綺麗なO様❤️素敵でした

    帰りも有難う御座いました


    今日の夜はゆっくり休んで下さいね

    メッセージお待ちしていますね❤️

    お仕事頑張って下さい

    又お逢い出来る日をあいか心より楽しみにお待ちしております❤️

    次はもっと
    imgしましょうね❤️

    有難うございました❤️❤️










    O様❤️昨日のお礼💌です

    O様❤️昨日は遠いところからわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️あっという間に楽しいお時間は終わってしまいましたが...めちゃくちゃ楽しかったですとってもお目目が綺麗なO様❤️素敵でした帰りも有難う御座いました今日の夜はゆっくり休んで下さいねメッセージお待ちしていますね❤️お仕事頑張って下さい又お逢い出来る日をあいか心より楽しみにお待ちしております❤️次はもっとしましょうね❤️有難うございました❤️❤️



    O様❤️昨日は遠いところからわざわざあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️

    あっという間に楽しいお時間は終わってしまいましたが...

    めちゃくちゃ楽しかったです

    とってもお目目が綺麗なO様❤️素敵でした

    帰りも有難う御座いました


    今日の夜はゆっくり休んで下さいね

    メッセージお待ちしていますね❤️

    お仕事頑張って下さい

    又お逢い出来る日をあいか心より楽しみにお待ちしております❤️

    次はもっと
    imgしましょうね❤️

    有難うございました❤️❤️










    S様❤️お礼💌です

    9/6 04:27


    S様❤️今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました
    お久しぶりにお逢い出来てあいかめちゃくちゃ嬉しかったです❤️

    それにしても真っ黒になっててびっくりしましたよ🫢

    いつもあいかの心配をして下さり
    有難う御座います🙇‍♀️

    S様も身体にはくれぐれもご自愛下さいね

    いつでもメッセージも楽しみにお待ちしていますね😊

    たまにはゆっくり休んで下さいね

    又 お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしています❤️


    昨日も有難う御座いました

    Ps あの映画のタイトルまた教えて下さい😅
    気になって仕方がないです...





    S様❤️お礼💌です

    S様❤️今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いましたお久しぶりにお逢い出来てあいかめちゃくちゃ嬉しかったです❤️それにしても真っ黒になっててびっくりしましたよ🫢いつもあいかの心配をして下さり有難う御座います🙇‍♀️S様も身体にはくれぐれもご自愛下さいねいつでもメッセージも楽しみにお待ちしていますね😊たまにはゆっくり休んで下さいね又お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️昨日も有難う御座いましたPsあの映画のタイトルまた教えて下さい😅気になって仕方がないです...



    S様❤️今日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました
    お久しぶりにお逢い出来てあいかめちゃくちゃ嬉しかったです❤️

    それにしても真っ黒になっててびっくりしましたよ🫢

    いつもあいかの心配をして下さり
    有難う御座います🙇‍♀️

    S様も身体にはくれぐれもご自愛下さいね

    いつでもメッセージも楽しみにお待ちしていますね😊

    たまにはゆっくり休んで下さいね

    又 お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしています❤️


    昨日も有難う御座いました

    Ps あの映画のタイトルまた教えて下さい😅
    気になって仕方がないです...





    F様昨日のお礼💌です

    9/6 04:21


    F様❤️昨日もわざわざあいかにお忙しい中
    逢いに来て下さりロング時間で有難う御座いました❤️

    昨日も大人のお時間を過ごさせてもらい

    あっという間に時間が過ぎてしまいましたが...

    本当に素敵な動画を見せて下さり
    めちゃくちゃ羨ましい限りです❤️

    あいかも将来はF様の様な生活をしたいです

    それにはF様の様な素敵な男性を見つけないとですね

    んー無理かなぁ...

    大親友とF様の様な生活をしたいと思います

    また いつでもメッセージお待ちしておりますね❤️

    お逢い出来る日を楽しみに
    色々なお話も聞かせて下さいね❤️


    いつも有難う御座います❤️❤️

    お仕事も頑張って下さい

    今日の夜はゆっくり休んで下さいね💓






    F様昨日のお礼💌です

    F様❤️昨日もわざわざあいかにお忙しい中逢いに来て下さりロング時間で有難う御座いました❤️昨日も大人のお時間を過ごさせてもらいあっという間に時間が過ぎてしまいましたが...本当に素敵な動画を見せて下さりめちゃくちゃ羨ましい限りです❤️あいかも将来はF様の様な生活をしたいですそれにはF様の様な素敵な男性を見つけないとですねんー無理かなぁ...大親友とF様の様な生活をしたいと思いますまたいつでもメッセージお待ちしておりますね❤️お逢い出来る日を楽しみに色々なお話も聞かせて下さいね❤️いつも有難う御座います❤️❤️お仕事も頑張って下さい今日の夜はゆっくり休んで下さいね💓



    F様❤️昨日もわざわざあいかにお忙しい中
    逢いに来て下さりロング時間で有難う御座いました❤️

    昨日も大人のお時間を過ごさせてもらい

    あっという間に時間が過ぎてしまいましたが...

    本当に素敵な動画を見せて下さり
    めちゃくちゃ羨ましい限りです❤️

    あいかも将来はF様の様な生活をしたいです

    それにはF様の様な素敵な男性を見つけないとですね

    んー無理かなぁ...

    大親友とF様の様な生活をしたいと思います

    また いつでもメッセージお待ちしておりますね❤️

    お逢い出来る日を楽しみに
    色々なお話も聞かせて下さいね❤️


    いつも有難う御座います❤️❤️

    お仕事も頑張って下さい

    今日の夜はゆっくり休んで下さいね💓






    T様昨日のお礼💌です

    9/6 04:12


    T様❤️昨日はわざわざあいかに逢いに
    来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️


    あいかにとっての初部屋で待ってて下さりびっくり!

    あんなに色々とあるお部屋とは驚きましたwww

    あの俳優さんに似たT様

    沢山 色々なお話を聞かせて下さり
    とても貴重でとても素敵なお時間を
    過ごさせてもらい有難う御座いました❤️

    又 是非是非 メッセージお待ちしております❤️

    勿論 お逢い出来る日もあいか心より
    お待ちしていますね

    あれからサウナ入りましたか??

    今日の夜はゆっくり休んで下さい❤️

    お仕事頑張って下さいねぇ






    T様昨日のお礼💌です

    T様❤️昨日はわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️あいかにとっての初部屋で待ってて下さりびっくり!あんなに色々とあるお部屋とは驚きましたwwwあの俳優さんに似たT様沢山色々なお話を聞かせて下さりとても貴重でとても素敵なお時間を過ごさせてもらい有難う御座いました❤️又是非是非メッセージお待ちしております❤️勿論お逢い出来る日もあいか心よりお待ちしていますねあれからサウナ入りましたか??今日の夜はゆっくり休んで下さい❤️お仕事頑張って下さいねぇ



    T様❤️昨日はわざわざあいかに逢いに
    来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️


    あいかにとっての初部屋で待ってて下さりびっくり!

    あんなに色々とあるお部屋とは驚きましたwww

    あの俳優さんに似たT様

    沢山 色々なお話を聞かせて下さり
    とても貴重でとても素敵なお時間を
    過ごさせてもらい有難う御座いました❤️

    又 是非是非 メッセージお待ちしております❤️

    勿論 お逢い出来る日もあいか心より
    お待ちしていますね

    あれからサウナ入りましたか??

    今日の夜はゆっくり休んで下さい❤️

    お仕事頑張って下さいねぇ






    びっくり

    9/6 04:06


    気が付いたら

    今でした😅



    Yogiboのせいにしときます

    もう

    朝になってしまいますが

    今から

    お礼日記書かせて頂きます

    大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️






    びっくり

    気が付いたら今でした😅又Yogiboのせいにしときますもう朝になってしまいますが今からお礼日記書かせて頂きます大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️



    気が付いたら

    今でした😅



    Yogiboのせいにしときます

    もう

    朝になってしまいますが

    今から

    お礼日記書かせて頂きます

    大変遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️






    遅くに...

    9/6 01:11


    夜分遅くなりごめんなさい
    🙇‍♀️

    今から

    昨日のお礼日記など
    返事させて頂きます❤️

    ❤️


    夜勤の方々
    頑張って下さいね❤️






    遅くに...

    夜分遅くなりごめんなさい🙇‍♀️今から昨日のお礼日記など返事させて頂きます❤️❤️夜勤の方々頑張って下さいね❤️



    夜分遅くなりごめんなさい
    🙇‍♀️

    今から

    昨日のお礼日記など
    返事させて頂きます❤️

    ❤️


    夜勤の方々
    頑張って下さいね❤️






    幸せ❤️❤️

    9/5 20:27


    熱中症からの
    久しぶりの出勤でしたが

    とても

    幸せなお時間を過ごさせて
    頂き
    有難うございました❤️❤️

    ❤️

    久しぶりに今から
    勉強タイムに入るので...

    また
    日付が変わってしまいますが
    お礼日記などなど
    返信させて頂きます

    明日良かったら
    読んでやって下さい❤️

    皆さんも
    ゆっくり休んで下さいね❤️❤️


    オキニトークの返信

    遅くなっていてごめんなさい🙇‍♀️

    必ず
    返信するので少しお待ち下さい

    🙇‍♀️






    幸せ❤️❤️

    熱中症からの久しぶりの出勤でしたがとても幸せなお時間を過ごさせて頂き有難うございました❤️❤️❤️久しぶりに今から勉強タイムに入るので...また日付が変わってしまいますがお礼日記などなど返信させて頂きます明日良かったら読んでやって下さい❤️皆さんもゆっくり休んで下さいね❤️❤️オキニトークの返信も遅くなっていてごめんなさい🙇‍♀️必ず返信するので少しお待ち下さい🙇‍♀️


    熱中症からの
    久しぶりの出勤でしたが

    とても

    幸せなお時間を過ごさせて
    頂き
    有難うございました❤️❤️

    ❤️

    久しぶりに今から
    勉強タイムに入るので...

    また
    日付が変わってしまいますが
    お礼日記などなど
    返信させて頂きます

    明日良かったら
    読んでやって下さい❤️

    皆さんも
    ゆっくり休んで下さいね❤️❤️


    オキニトークの返信

    遅くなっていてごめんなさい🙇‍♀️

    必ず
    返信するので少しお待ち下さい

    🙇‍♀️






    復帰しました

    9/5 13:18


    みなさん

    大変ご迷惑をお掛けしました

    やっと

    復帰しました

    皆様もくれぐれも
    まだまだ暑いので
    熱中症など体調にはご自愛下さい

    ❤️







    復帰しました

    みなさん大変ご迷惑をお掛けしましたやっと復帰しました皆様もくれぐれもまだまだ暑いので熱中症など体調にはご自愛下さい❤️


    みなさん

    大変ご迷惑をお掛けしました

    やっと

    復帰しました

    皆様もくれぐれも
    まだまだ暑いので
    熱中症など体調にはご自愛下さい

    ❤️







    おはようございます

    9/4 06:13


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️


    今日も皆様
    お仕事頑張って下さい

    お気を付けて
    行ってらっしゃーい❤️

    ❤️


    熱中症になってから
    ようやく良くなりましたが
    ドクターの言う通り
    今日までゆっくりさせて頂きます
    大変ご迷惑をお掛けして
    ごめんなさい🙇‍♀️

    また
    明日から元気もりもり

    出没させて頂きます❤️

    皆様もまだまだ
    暑いのでくれぐれも
    お気を付けて下さいね❤️❤️






    おはようございます

    夜勤の方々お疲れ様でした帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️❤️今日も皆様お仕事頑張って下さいお気を付けて行ってらっしゃーい❤️❤️熱中症になってからようやく良くなりましたがドクターの言う通り今日までゆっくりさせて頂きます大変ご迷惑をお掛けしてごめんなさい🙇‍♀️また明日から元気もりもりで出没させて頂きます❤️皆様もまだまだ暑いのでくれぐれもお気を付けて下さいね❤️❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    帰ったらゆっくり休んで下さいね❤️

    ❤️


    今日も皆様
    お仕事頑張って下さい

    お気を付けて
    行ってらっしゃーい❤️

    ❤️


    熱中症になってから
    ようやく良くなりましたが
    ドクターの言う通り
    今日までゆっくりさせて頂きます
    大変ご迷惑をお掛けして
    ごめんなさい🙇‍♀️

    また
    明日から元気もりもり

    出没させて頂きます❤️

    皆様もまだまだ
    暑いのでくれぐれも
    お気を付けて下さいね❤️❤️






    ごめんなさい

    9/2 17:23


    日記の更新も出来ないままで
    土曜日の夜中から
    体調不良で
    今日病院へ行ったら
    熱中症でした

    皆さんもくれぐれも
    水分摂取していても
    お気を付けて下さい

    まだ
    完全ではないので
    ゆっくりさせて頂きます

    すいませんがよろしくお願いします


    水曜日には元気モリモリで
    出没させて頂きます

    ご迷惑をお掛けして
    大変申し訳ありませんが
    何卒
    よろしくお願い致します🙇‍♀️






    ごめんなさい

    日記の更新も出来ないままで土曜日の夜中から体調不良で今日病院へ行ったら熱中症でした皆さんもくれぐれも水分摂取していてもお気を付けて下さいまだ完全ではないのでゆっくりさせて頂きますすいませんがよろしくお願いします水曜日には元気モリモリで出没させて頂きますご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️


    日記の更新も出来ないままで
    土曜日の夜中から
    体調不良で
    今日病院へ行ったら
    熱中症でした

    皆さんもくれぐれも
    水分摂取していても
    お気を付けて下さい

    まだ
    完全ではないので
    ゆっくりさせて頂きます

    すいませんがよろしくお願いします


    水曜日には元気モリモリで
    出没させて頂きます

    ご迷惑をお掛けして
    大変申し訳ありませんが
    何卒
    よろしくお願い致します🙇‍♀️






    H様お礼💌です

    8/31 20:11


    H様❤️今日はあいかを御指名して来て
    下さり有難う御座いました❤️❤️


    初❤️の風はどうでしたか??

    あれからあそこには行ったかな??


    又 メッセージにて教えて下さい

    お互いお仕事も頑張りましょうね


    これからも頑張って下さい!!

    今日は楽しいお時間を有難う御座いました

    又お会い出来る日を楽しみにしています





    H様お礼💌です

    H様❤️今日はあいかを御指名して来て下さり有難う御座いました❤️❤️初❤️の風はどうでしたか??あれからあそこには行ったかな??又メッセージにて教えて下さいお互いお仕事も頑張りましょうねこれからも頑張って下さい!!今日は楽しいお時間を有難う御座いました又お会い出来る日を楽しみにしています


    H様❤️今日はあいかを御指名して来て
    下さり有難う御座いました❤️❤️


    初❤️の風はどうでしたか??

    あれからあそこには行ったかな??


    又 メッセージにて教えて下さい

    お互いお仕事も頑張りましょうね


    これからも頑張って下さい!!

    今日は楽しいお時間を有難う御座いました

    又お会い出来る日を楽しみにしています





    有難う御座いました

    8/31 17:51


    今日もお足元の悪い中

    わざわざ

    あいかに会いに来て下さった方々

    有難う御座いました❤️


    ❤️

    また

    お勉強タイムが終わったら

    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    皆様
    くれぐれも
    雨にはお気を付けて下さいね


    今日も充実した一日

    なりました❤️
    有難う御座います






    有難う御座いました

    今日もお足元の悪い中わざわざあいかに会いに来て下さった方々有難う御座いました❤️❤️またお勉強タイムが終わったらお礼日記などなど書かせて頂きます❤️皆様くれぐれも雨にはお気を付けて下さいね今日も充実した一日となりました❤️有難う御座います


    今日もお足元の悪い中

    わざわざ

    あいかに会いに来て下さった方々

    有難う御座いました❤️


    ❤️

    また

    お勉強タイムが終わったら

    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    皆様
    くれぐれも
    雨にはお気を付けて下さいね


    今日も充実した一日

    なりました❤️
    有難う御座います






    O様❤️お礼💌です

    8/31 15:49


    O様❤️今日は遠い所からわざわざお天気の悪い中あいかに会いに来て下さりロング時間で有難う御座いました❤️❤️しかも前回のご予約申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    なのに又ご予約して下さりとても嬉しかったです💓

    めちゃくちゃ

    楽しくて推し話からのまさかの
    あのショップから武様話までお話するとはびっくり‼️

    私の知らない最新情報まで下さり
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️

    しかも目標も達成出来てあいかにとって
    とても楽ししお時間を過ごさせてもらい
    幸せなお時間を有難う御座いました❤️

    お気を付けて行って来て下さいね❤️❤️

    又 色々と教えて下さい🫢

    お逢い出来る日をあいか心より
    楽しみにお待ちしております❤️

    帰ってらゆっくり休んで下さいね






    O様❤️お礼💌です

    O様❤️今日は遠い所からわざわざお天気の悪い中あいかに会いに来て下さりロング時間で有難う御座いました❤️❤️しかも前回のご予約申し訳ありませんでした🙇‍♀️なのに又ご予約して下さりとても嬉しかったです💓めちゃくちゃ楽しくて推し話からのまさかのあのショップから武様話までお話するとはびっくり‼️私の知らない最新情報まで下さりめちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️しかも目標も達成出来てあいかにとってとても楽ししお時間を過ごさせてもらい幸せなお時間を有難う御座いました❤️お気を付けて行って来て下さいね❤️❤️又色々と教えて下さい🫢お逢い出来る日をあいか心より楽しみにお待ちしております❤️帰ってらゆっくり休んで下さいね


    O様❤️今日は遠い所からわざわざお天気の悪い中あいかに会いに来て下さりロング時間で有難う御座いました❤️❤️しかも前回のご予約申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    なのに又ご予約して下さりとても嬉しかったです💓

    めちゃくちゃ

    楽しくて推し話からのまさかの
    あのショップから武様話までお話するとはびっくり‼️

    私の知らない最新情報まで下さり
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️

    しかも目標も達成出来てあいかにとって
    とても楽ししお時間を過ごさせてもらい
    幸せなお時間を有難う御座いました❤️

    お気を付けて行って来て下さいね❤️❤️

    又 色々と教えて下さい🫢

    お逢い出来る日をあいか心より
    楽しみにお待ちしております❤️

    帰ってらゆっくり休んで下さいね






    雨...

    8/31 11:48


    皆さん

    線状降水帯で大雨にはくれぐれも
    お気を付けて下さいね❤️


    明日まで
    不安定らしいので
    お出掛けの時は皆様
    お気を付けて下さい❤️





    雨...

    皆さん線状降水帯で大雨にはくれぐれもお気を付けて下さいね❤️明日まで不安定らしいのでお出掛けの時は皆様お気を付けて下さい❤️


    皆さん

    線状降水帯で大雨にはくれぐれも
    お気を付けて下さいね❤️


    明日まで
    不安定らしいので
    お出掛けの時は皆様
    お気を付けて下さい❤️





    いるよ

    8/31 11:45

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪


    大親友

    素晴らしい実業家❤️

    そして

    私の事を全て知っている存在

    唯一無二の存在です

    全てにおいて
    尊敬も信用も信頼もしています

    15歳からの仲良しです❤️❤️

    後は



    私とは真逆でいつも
    尊敬しています







    いるよ

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪大親友素晴らしい実業家❤️そして私の事を全て知っている存在唯一無二の存在です全てにおいて尊敬も信用も信頼もしています15歳からの仲良しです❤️❤️後は姉私とは真逆でいつも尊敬しています

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪


    大親友

    素晴らしい実業家❤️

    そして

    私の事を全て知っている存在

    唯一無二の存在です

    全てにおいて
    尊敬も信用も信頼もしています

    15歳からの仲良しです❤️❤️

    後は



    私とは真逆でいつも
    尊敬しています