월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜分遅くにごめんなさい

    8/31 01:52


    昨日もあいかの日記

    お付き合い頂き
    有難う御座いました

    オキニトークが大変遅くなってて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日には
    返信させて頂きます

    少し

    お疲れモード

    お休みさせて頂きます

    ごめんなさい🙇‍♀️



    明日もお天気悪いですが
    元気モリモリ

    出没するので
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    それでは








    夜分遅くにごめんなさい

    昨日もあいかの日記にお付き合い頂き有難う御座いましたオキニトークが大変遅くなっててごめんなさい🙇‍♀️明日には返信させて頂きます少しお疲れモードでお休みさせて頂きますごめんなさい🙇‍♀️明日もお天気悪いですが元気モリモリ出没するので良かったら遊んでやって下さい❤️それでは


    昨日もあいかの日記

    お付き合い頂き
    有難う御座いました

    オキニトークが大変遅くなってて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    明日には
    返信させて頂きます

    少し

    お疲れモード

    お休みさせて頂きます

    ごめんなさい🙇‍♀️



    明日もお天気悪いですが
    元気モリモリ

    出没するので
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    それでは








    8/31のお礼💌です

    8/31 01:47


    K様❤️昨日もあいかに逢いに来て下さり
    有難う御座いました❤️

    昨日も沢山のあいかの知らない場所を
    教えて下さり
    是非是非 大阪へ行ったらあそこに泊まってみますね❤️

    それにしてもリッツより凄かった🫢

    ホームページ見ても凄かったです❤️❤️

    モーニング食べたーい

    大親友と行ったらお伝えしますね❤️❤️


    お仕事のお話も教えて下さいね

    また 明日からも頑張って下さい
    お逢い出来る日をあいか首を長〜くして
    お待ちしております❤️❤️

    今日も楽しいお時間を有難う御座いました

    返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️









    8/31のお礼💌です

    K様❤️昨日もあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️昨日も沢山のあいかの知らない場所を教えて下さり是非是非大阪へ行ったらあそこに泊まってみますね❤️それにしてもリッツより凄かった🫢ホームページ見ても凄かったです❤️❤️モーニング食べたーい大親友と行ったらお伝えしますね❤️❤️お仕事のお話も教えて下さいねまた明日からも頑張って下さいお逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️今日も楽しいお時間を有難う御座いました返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    K様❤️昨日もあいかに逢いに来て下さり
    有難う御座いました❤️

    昨日も沢山のあいかの知らない場所を
    教えて下さり
    是非是非 大阪へ行ったらあそこに泊まってみますね❤️

    それにしてもリッツより凄かった🫢

    ホームページ見ても凄かったです❤️❤️

    モーニング食べたーい

    大親友と行ったらお伝えしますね❤️❤️


    お仕事のお話も教えて下さいね

    また 明日からも頑張って下さい
    お逢い出来る日をあいか首を長〜くして
    お待ちしております❤️❤️

    今日も楽しいお時間を有難う御座いました

    返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️









    8/31お礼💌です

    8/31 01:28


    S様❤️今日はあいかに会いに来て下さり
    有難う御座いました❤️❤️

    とても目が魅力的なS様❤️
    一緒にいる時間もあいかが癒されてしまいましたよ


    目標も達成出来て最高のお時間でした🫢

    明日もゆっくり休んで下さいね

    趣味の方も完成したら是非是非
    教えて下さい❤️

    メッセージお待ちしていますね

    又お逢い出来る日をあいか楽しみに
    お待ちしております❤️❤️


    素敵な差し入れも有難う御座いました



    とっても美味しかったです❤️
    ご馳走様でした💓

    返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️





    8/31お礼💌です

    S様❤️今日はあいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️とても目が魅力的なS様❤️一緒にいる時間もあいかが癒されてしまいましたよ目標も達成出来て最高のお時間でした🫢明日もゆっくり休んで下さいね趣味の方も完成したら是非是非教えて下さい❤️メッセージお待ちしていますね又お逢い出来る日をあいか楽しみにお待ちしております❤️❤️素敵な差し入れも有難う御座いましたとっても美味しかったです❤️ご馳走様でした💓返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️


    S様❤️今日はあいかに会いに来て下さり
    有難う御座いました❤️❤️

    とても目が魅力的なS様❤️
    一緒にいる時間もあいかが癒されてしまいましたよ


    目標も達成出来て最高のお時間でした🫢

    明日もゆっくり休んで下さいね

    趣味の方も完成したら是非是非
    教えて下さい❤️

    メッセージお待ちしていますね

    又お逢い出来る日をあいか楽しみに
    お待ちしております❤️❤️


    素敵な差し入れも有難う御座いました



    とっても美味しかったです❤️
    ご馳走様でした💓

    返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️





    8/30日❤️T様お礼💌です

    8/31 01:06


    T様❤️昨日は有難う御座いました❤️❤️
    とても素敵なT様❤️同じショップが好きでびっくり‼️

    とても気が合いましたね


    とてもお若いのに尊敬します

    お互いこれからも色々と頑張りましょうね


    メッセージお待ちしていますね

    是非是非 又 お会い出来る日を心より
    お待ちしております❤️

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    有難う御座いました





    8/30日❤️T様お礼💌です

    T様❤️昨日は有難う御座いました❤️❤️とても素敵なT様❤️同じショップが好きでびっくり‼️とても気が合いましたねとてもお若いのに尊敬しますお互いこれからも色々と頑張りましょうねメッセージお待ちしていますね是非是非又お会い出来る日を心よりお待ちしております❤️返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️有難う御座いました


    T様❤️昨日は有難う御座いました❤️❤️
    とても素敵なT様❤️同じショップが好きでびっくり‼️

    とても気が合いましたね


    とてもお若いのに尊敬します

    お互いこれからも色々と頑張りましょうね


    メッセージお待ちしていますね

    是非是非 又 お会い出来る日を心より
    お待ちしております❤️

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    有難う御座いました





    有難う御座いました

    8/30 20:10


    今日も突然

    出勤に関わらず
    わざわざ
    あいかに会いに来て下さり

    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    勉強が落ち着いたら

    お礼日記などなど
    更新させて頂きます❤️

    ❤️

    今日も皆様


    ありがとう❤️❤️御座います

    ゆっくり休んで下さいね❤️






    有難う御座いました

    今日も突然の出勤に関わらずわざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️❤️勉強が落ち着いたら又お礼日記などなど更新させて頂きます❤️❤️今日も皆様ありがとう❤️❤️御座いますゆっくり休んで下さいね❤️


    今日も突然

    出勤に関わらず
    わざわざ
    あいかに会いに来て下さり

    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    勉強が落ち着いたら

    お礼日記などなど
    更新させて頂きます❤️

    ❤️

    今日も皆様


    ありがとう❤️❤️御座います

    ゆっくり休んで下さいね❤️






    お❤️は❤️よ❤️

    8/30 07:30


    晴れてますねぇ.,

    兎に角
    台風の影響には
    皆さん
    お気を付けて下さいね❤️

    ❤️

    お知らせでーす❤️❤️
    今日から


    愛特急イベント

    始まりました❤️

    合言葉

    伝えて下さったら

    詳細は





    良かったら
    是非是非
    遊びに来て下さい❤️


    因みに
    合言葉は私のサイトから
    見て下さい
    何卒
    よろしくお願いします








    お❤️は❤️よ❤️

    晴れてますねぇ.,兎に角台風の影響には皆さんお気を付けて下さいね❤️❤️お知らせでーす❤️❤️今日から愛特急イベントが始まりました❤️合言葉を伝えて下さったら詳細は↓良かったら是非是非遊びに来て下さい❤️因みに合言葉は私のサイトから見て下さい何卒よろしくお願いします


    晴れてますねぇ.,

    兎に角
    台風の影響には
    皆さん
    お気を付けて下さいね❤️

    ❤️

    お知らせでーす❤️❤️
    今日から


    愛特急イベント

    始まりました❤️

    合言葉

    伝えて下さったら

    詳細は





    良かったら
    是非是非
    遊びに来て下さい❤️


    因みに
    合言葉は私のサイトから
    見て下さい
    何卒
    よろしくお願いします








    H様❤️お礼💌です

    8/29 18:45


    H様❤️大雨の中わざわざ逢いに来て下さり
    有難う御座いました❤️

    H様はもう一言とても素敵でした

    流石H様❤️

    下着も分かって下さってて嬉しかったです

    これからもお互い頑張りましょうね

    また 色々と教えて下さい❤️❤️

    メッセージもお待ちしています

    いつでも遊んでやって下さいね
    お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    ゆっくり行って来て下さーい😊




    H様❤️お礼💌です

    H様❤️大雨の中わざわざ逢いに来て下さり有難う御座いました❤️H様はもう一言とても素敵でした流石H様❤️下着も分かって下さってて嬉しかったですこれからもお互い頑張りましょうねまた色々と教えて下さい❤️❤️メッセージもお待ちしていますいつでも遊んでやって下さいねお逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️ゆっくり行って来て下さーい😊


    H様❤️大雨の中わざわざ逢いに来て下さり
    有難う御座いました❤️

    H様はもう一言とても素敵でした

    流石H様❤️

    下着も分かって下さってて嬉しかったです

    これからもお互い頑張りましょうね

    また 色々と教えて下さい❤️❤️

    メッセージもお待ちしています

    いつでも遊んでやって下さいね
    お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    ゆっくり行って来て下さーい😊




    G様お礼💌です

    8/29 18:45


    G様❤️今日も大雨の中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました

    先ずはあの事件の話を分かってて下さり
    とても嬉しかったです🩷🩷

    今日も楽しいお時間を有難う御座いました

    明日 ゆっくり休んで下さいね❤️

    今日も




    ご馳走様でした❤️❤️


    又 旅行楽しんで来て下さい😊
    羨ましい限りです💓💓

    旅行のお話楽しみにしています❤️


    メッセージもお待ちしていますね

    お逢い出来る日も勿論💓首を長〜くして
    あいかお待ちしております❤️

    有難う御座いました

    G様お礼💌です

    G様❤️今日も大雨の中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました先ずはあの事件の話を分かってて下さりとても嬉しかったです🩷🩷今日も楽しいお時間を有難う御座いました明日ゆっくり休んで下さいね❤️今日もご馳走様でした❤️❤️又旅行楽しんで来て下さい😊羨ましい限りです💓💓旅行のお話楽しみにしています❤️メッセージもお待ちしていますねお逢い出来る日も勿論💓首を長〜くしてあいかお待ちしております❤️有難う御座いました


    G様❤️今日も大雨の中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました

    先ずはあの事件の話を分かってて下さり
    とても嬉しかったです🩷🩷

    今日も楽しいお時間を有難う御座いました

    明日 ゆっくり休んで下さいね❤️

    今日も




    ご馳走様でした❤️❤️


    又 旅行楽しんで来て下さい😊
    羨ましい限りです💓💓

    旅行のお話楽しみにしています❤️


    メッセージもお待ちしていますね

    お逢い出来る日も勿論💓首を長〜くして
    あいかお待ちしております❤️

    有難う御座いました

    A様お礼💌です

    8/29 18:45


    A様❤️今日は凄い雨の中わざわざあいかの為に来て下さり有難う御座いました❤️

    A様とのお時間はA様の成功話や色々な
    お話が出来てあいかにとってとても
    貴重で勉強になりました❤️❤️

    とても素敵です❤️

    明日もゆっくり休んで下さいね

    又 メッセージもお待ちしています

    是非是非 お逢い出来る日を心より
    お待ちしています🩷


    有難う御座いました🩷

    A様お礼💌です

    A様❤️今日は凄い雨の中わざわざあいかの為に来て下さり有難う御座いました❤️A様とのお時間はA様の成功話や色々なお話が出来てあいかにとってとても貴重で勉強になりました❤️❤️とても素敵です❤️明日もゆっくり休んで下さいね又メッセージもお待ちしています是非是非お逢い出来る日を心よりお待ちしています🩷有難う御座いました🩷


    A様❤️今日は凄い雨の中わざわざあいかの為に来て下さり有難う御座いました❤️

    A様とのお時間はA様の成功話や色々な
    お話が出来てあいかにとってとても
    貴重で勉強になりました❤️❤️

    とても素敵です❤️

    明日もゆっくり休んで下さいね

    又 メッセージもお待ちしています

    是非是非 お逢い出来る日を心より
    お待ちしています🩷


    有難う御座いました🩷

    有難うございました

    8/29 18:38

    今日もお天気の悪い中

    わざわざ

    あいかに会いに来て下さった方々


    有難う御座いました❤️

    皆様のお陰

    今日もあっという間に
    終わり

    楽しい
    一時が過ごせた事

    感謝申し上げます❤️

    ❤️


    さて
    今日も
    あいかお勉強して来まーす

    ❤️

    また
    落ち着いたら
    オキニトークなどなど
    返信させて頂きます😊

    ❤️


    みなさーん
    お仕事お疲れ様でした❤️

    有難うございました

    今日もお天気の悪い中わざわざあいかに会いに来て下さった方々有難う御座いました❤️皆様のお陰で今日もあっという間に終わり楽しい一時が過ごせた事に感謝申し上げます❤️❤️さて今日もあいかお勉強して来まーす❤️また落ち着いたらオキニトークなどなど返信させて頂きます😊❤️みなさーんお仕事お疲れ様でした❤️

    今日もお天気の悪い中

    わざわざ

    あいかに会いに来て下さった方々


    有難う御座いました❤️

    皆様のお陰

    今日もあっという間に
    終わり

    楽しい
    一時が過ごせた事

    感謝申し上げます❤️

    ❤️


    さて
    今日も
    あいかお勉強して来まーす

    ❤️

    また
    落ち着いたら
    オキニトークなどなど
    返信させて頂きます😊

    ❤️


    みなさーん
    お仕事お疲れ様でした❤️

    I様お礼💌です

    8/29 14:05


    I様❤️今日は朝からあいかを御指名して来て下さり有難うございました🙇‍♀️

    あの後
    凄い雨になってしまいましたが
    大丈夫でしたか??

    帰ってからゆっくり休んで下さいね❤️

    明日からも大雨や台風🌀にはくれぐれもお気を付けて下さいね

    お仕事お疲れ様でした🩷

    また お逢い出来る日をお待ちしております🩷

    有難う御座いました

    I様お礼💌です

    I様❤️今日は朝からあいかを御指名して来て下さり有難うございました🙇‍♀️あの後凄い雨になってしまいましたが大丈夫でしたか??帰ってからゆっくり休んで下さいね❤️明日からも大雨や台風🌀にはくれぐれもお気を付けて下さいねお仕事お疲れ様でした🩷またお逢い出来る日をお待ちしております🩷有難う御座いました


    I様❤️今日は朝からあいかを御指名して来て下さり有難うございました🙇‍♀️

    あの後
    凄い雨になってしまいましたが
    大丈夫でしたか??

    帰ってからゆっくり休んで下さいね❤️

    明日からも大雨や台風🌀にはくれぐれもお気を付けて下さいね

    お仕事お疲れ様でした🩷

    また お逢い出来る日をお待ちしております🩷

    有難う御座いました

    そろそろ

    8/29 09:40


    元気もりもり
    向かいまーす❤️



    雨の中

    御指名して来て下さる方々
    有難うございます
    お気を付けて来て下さいね❤️

    ❤️

    ラスト1枠空いています
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️❤️


    そろそろ

    元気もりもり向かいまーす❤️雨の中御指名して来て下さる方々有難うございますお気を付けて来て下さいね❤️❤️ラスト1枠空いています良かったら遊んでやって下さい❤️❤️


    元気もりもり
    向かいまーす❤️



    雨の中

    御指名して来て下さる方々
    有難うございます
    お気を付けて来て下さいね❤️

    ❤️

    ラスト1枠空いています
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️❤️


    お❤️は❤️よ❤️

    8/29 07:01


    夜勤の方々
    お疲れ様でした
    お気を付けて帰って下さいね

    帰ったらゆっくり休んで下さい🩷

    ❤️

    お天気

    台風の影響で悪いですが
    みなさん
    今日も一日

    お仕事頑張って下さいね
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️


    みなさーん



    ❤️aika❤️

    お❤️は❤️よ❤️

    夜勤の方々お疲れ様でしたお気を付けて帰って下さいね帰ったらゆっくり休んで下さい🩷❤️お天気が台風の影響で悪いですがみなさん今日も一日お仕事頑張って下さいねお気を付けて行ってらっしゃーい💋❤️みなさーん❤️aika❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした
    お気を付けて帰って下さいね

    帰ったらゆっくり休んで下さい🩷

    ❤️

    お天気

    台風の影響で悪いですが
    みなさん
    今日も一日

    お仕事頑張って下さいね
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️


    みなさーん



    ❤️aika❤️

    K様❤️お礼💌です

    8/28 21:35


    K様❤️今日は遠い所からわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    とても大人でお優しいK様とは

    お互いの🐶話で盛り上がったり


    とても大人のお時間を過ごさせて頂き
    心より有難う御座いました

    とてもお優しいK様❤️

    又是非是非🩷メッセージもお待ちしていますね❤️

    勿論お逢い出来る日をあいか心待ちにしております💋

    メッセージも待っていますね❤️

    次はもっともっと
    imgしましょうね❤️

    お家には無事に到着しましたか??


    帰ったらゆっくり休んで下さいね💋

    今日は有難うございました

    K様❤️お礼💌です

    K様❤️今日は遠い所からわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️とても大人でお優しいK様とはお互いの🐶話で盛り上がったりとても大人のお時間を過ごさせて頂き心より有難う御座いましたとてもお優しいK様❤️又是非是非🩷メッセージもお待ちしていますね❤️勿論お逢い出来る日をあいか心待ちにしております💋メッセージも待っていますね❤️次はもっともっとしましょうね❤️お家には無事に到着しましたか??帰ったらゆっくり休んで下さいね💋今日は有難うございました


    K様❤️今日は遠い所からわざわざ
    あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    とても大人でお優しいK様とは

    お互いの🐶話で盛り上がったり


    とても大人のお時間を過ごさせて頂き
    心より有難う御座いました

    とてもお優しいK様❤️

    又是非是非🩷メッセージもお待ちしていますね❤️

    勿論お逢い出来る日をあいか心待ちにしております💋

    メッセージも待っていますね❤️

    次はもっともっと
    imgしましょうね❤️

    お家には無事に到着しましたか??


    帰ったらゆっくり休んで下さいね💋

    今日は有難うございました

    K様お礼💌です❤️

    8/28 20:47


    K様❤️オキニトークから御指名で来て下さり心より感謝申し上げます🙇‍♀️

    とてもダンディーで素敵なK様に褒められてあいかとても照れてしまいました❤️❤️

    本当に素敵なお時間を有難う御座います

    K様も台風🌀の影響があると思いますが
    くれぐれもお気を付けて下さいね❤️


    あっという間の楽しいお時間を有難う御座いました

    そして
    素敵な差し入れもいただきまーす❤️

    又メッセージお待ちしていますね

    是非是非 お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️

    今日はゆっくり休んでくださいね💋

    K様お礼💌です❤️

    K様❤️オキニトークから御指名で来て下さり心より感謝申し上げます🙇‍♀️とてもダンディーで素敵なK様に褒められてあいかとても照れてしまいました❤️❤️本当に素敵なお時間を有難う御座いますK様も台風🌀の影響があると思いますがくれぐれもお気を付けて下さいね❤️あっという間の楽しいお時間を有難う御座いましたそして素敵な差し入れもいただきまーす❤️又メッセージお待ちしていますね是非是非お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️今日はゆっくり休んでくださいね💋


    K様❤️オキニトークから御指名で来て下さり心より感謝申し上げます🙇‍♀️

    とてもダンディーで素敵なK様に褒められてあいかとても照れてしまいました❤️❤️

    本当に素敵なお時間を有難う御座います

    K様も台風🌀の影響があると思いますが
    くれぐれもお気を付けて下さいね❤️


    あっという間の楽しいお時間を有難う御座いました

    そして
    素敵な差し入れもいただきまーす❤️

    又メッセージお待ちしていますね

    是非是非 お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️

    今日はゆっくり休んでくださいね💋

    有難う御座いました

    8/28 19:35


    今日もわざわざ
    あいかの為

    御指名して来て下さった方々

    有難うございました❤️

    ❤️

    久しぶりの出勤でしたが
    とても
    充実した
    素敵な
    大人の出会いが出来て
    とても
    幸せなお時間でした❤️

    ❤️



    後程

    お礼日記
    など
    更新しますね❤️

    みなさん
    ゆっくり休んで下さいね




    有難う御座いました

    今日もわざわざあいかの為に御指名して来て下さった方々有難うございました❤️❤️久しぶりの出勤でしたがとても充実した素敵な大人の出会いが出来てとても幸せなお時間でした❤️❤️又後程お礼日記など更新しますね❤️みなさんゆっくり休んで下さいね


    今日もわざわざ
    あいかの為

    御指名して来て下さった方々

    有難うございました❤️

    ❤️

    久しぶりの出勤でしたが
    とても
    充実した
    素敵な
    大人の出会いが出来て
    とても
    幸せなお時間でした❤️

    ❤️



    後程

    お礼日記
    など
    更新しますね❤️

    みなさん
    ゆっくり休んで下さいね




    結構ありますよ

    8/28 14:31

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    クレイジージャーニー

    ❤️

    TVタックル

    ❤️

    バタフライエフェクト

    ❤️

    世界丸見え

    ❤️

    武様が出ている📺TVは必ず
    全て見まーす😊

    結構ありますよ

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪クレイジージャーニー❤️TVタックル❤️バタフライエフェクト❤️世界丸見え❤️武様が出ている📺TVは必ず全て見まーす😊

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪


    クレイジージャーニー

    ❤️

    TVタックル

    ❤️

    バタフライエフェクト

    ❤️

    世界丸見え

    ❤️

    武様が出ている📺TVは必ず
    全て見まーす😊

    O様お礼💌です

    8/28 14:25


    O様❤️今日は初めての愛特急でお忙しいところあいかを御指名して下さり
    有難うございました🙇‍♀️


    まだまだお若いO様


    これからも勉強も頑張って下さいね

    台風にはお気を付けて帰省して下さいね

    良い夏休みをお過ごし下さい

    有難うございました

    O様お礼💌です

    O様❤️今日は初めての愛特急でお忙しいところあいかを御指名して下さり有難うございました🙇‍♀️まだまだお若いO様これからも勉強も頑張って下さいね台風にはお気を付けて帰省して下さいね良い夏休みをお過ごし下さい有難うございました


    O様❤️今日は初めての愛特急でお忙しいところあいかを御指名して下さり
    有難うございました🙇‍♀️


    まだまだお若いO様


    これからも勉強も頑張って下さいね

    台風にはお気を付けて帰省して下さいね

    良い夏休みをお過ごし下さい

    有難うございました

    [お題]from:会いたくて震えるさん

    8/28 13:03

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    いますよー

    皆さんもいませんか??

    [お題]from:会いたくて震えるさん

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪いますよー皆さんもいませんか??

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    いますよー

    皆さんもいませんか??

    A様お礼💌です

    8/28 12:45


    A様❤️今日は朝からあいかを御指名して下さり有難う御座いました❤️❤️

    とても優しいA様

    まさかのあれ繋がりでとても楽しくお話も出来てとても素敵なお時間でした

    また 是非是非

    メッセージもお待ちしていますね

    次はもっと
    imgしましょうね❤️❤️

    お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    お気を付けて帰って下さいねぇ

    ハワイ羨ましい❤️❤️❤️

    A様お礼💌です

    A様❤️今日は朝からあいかを御指名して下さり有難う御座いました❤️❤️とても優しいA様まさかのあれ繋がりでとても楽しくお話も出来てとても素敵なお時間でしたまた是非是非メッセージもお待ちしていますね次はもっとしましょうね❤️❤️お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️お気を付けて帰って下さいねぇハワイ羨ましい❤️❤️❤️


    A様❤️今日は朝からあいかを御指名して下さり有難う御座いました❤️❤️

    とても優しいA様

    まさかのあれ繋がりでとても楽しくお話も出来てとても素敵なお時間でした

    また 是非是非

    メッセージもお待ちしていますね

    次はもっと
    imgしましょうね❤️❤️

    お逢い出来る日を心よりお待ちしております❤️❤️

    お気を付けて帰って下さいねぇ

    ハワイ羨ましい❤️❤️❤️